闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009年05/31(日) 22:20
そうあせるなそこにあるテレビをつければわかるかもよ
今日のお気に入り動画
you are an 伯方の塩
 何でこの組み合わせなのでしょうか(;´Д`)


拍手レス〜
05/31 06時
>黒幕「メディスンからの応答が切れて大分経つな…。奴らにやられたか。計画を早める必要があるな」 BAD END
○まだ「あぁ もしさいしょから やりなおすことができれば なんとかなるのに…」ってならないように頑張ってる最中ですよ(笑

05/31 09時
>一週間ぐらい前の真面目な椛はどこに・・・
あ、あれも妄想か・・・
○そう、きれいな椛は皆の心の中に生きつづけるんだよ!



座薬弾をマジカルシュート!

ヘルメットンじゃないよ、グヤンニートだよ!

永琳が弓でウドンザートを
ヤマメが糸で雛を回してアタイビートを召還だ!

そういや以前ネタにしたときは、ゆっくりってまだ無かったっけかな?




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/30(土) 22:00
チンボラソ山
今日のお気に入り動画
【スローモーション】日本刀でハンバーガー試し斬り!
 雄山先生がお怒りの様です(違


拍手レス〜
05/30 00時
>四コマ目から、にとりが学園物エロゲの主人公に思えてきた
脱ぎたがる幼馴染と空気な存在の亡霊か、おとボク(ry
○ごめんイマイチピンと来ないです(;´Д`) エロゲっていうエロゲを最後にやったのは何時だったかなあ?

05/30 11時
>椛、キャストオフ!!
○椛の自己犠牲によりメディスンの貞操は守られまし…た?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2623

にとり「あー?えーっと…もみじさん?」
椛「ほら!ほらッ!にとりんが脱がさないなら自分で全部脱いじゃうよ!」
にとり「おーおー!落ち着け!意味が分からないよ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2624
椛「にとりん………私を見て…」
にとり「も、もみじー?だ、駄目だー!完全に目が、獣のソレだーっ!!」
椛「にとりんー!」

がばぁっ!!

豆幽々子「たいへん!何かヘンな事になってきちゃったわ…そうだっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2625

豆幽々子「確かさっき…あっ、あった!!」

椛「はぁはぁ…ぺろぺろぺろぺろ…」
にとり「うひゃひゃ!く、くしゅぐったーい!止めて!やめれー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2626

豆幽々子「ちょっと!その子から離れなさい!」
にとり「お、おたすけー」
豆幽々子「ほらっ!こっちよ!こっち見なさいってば!!」
椛「ハッ!こ、この音は…!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年05/29(金) 22:35
パラソルピカルクロホルム
今日のお気に入り動画
社会奉仕Sa・Ga 〜30分で味わえる長編RPGの巻〜
 これでもかと言うぐらい勉強になりました(;´Д`)


拍手レス〜
05/29 06時
>>一旦全部脱がすんだよ!
椛じゃなくても常識を疑うわww
はっ・・・これはもしかして日曜b(ry
○おや?幻想郷では常識に囚われては以下略。
 残念ですが日曜に描く予定はありません。まだ描いてない人を優先したいんですよねー。

>メディスンのパンツはドル値ですか?ジンバブエの
○今話題のエ○ポイントです。自家発電を控えると二酸化炭素排出量が減り、何かが貯まります(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2619

椛「そんなの分かりたくない!」
にとり「だから椛の勘違いだって…」
椛「言い訳なんて見苦しいよっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2620

にとり「ひー、も、モノを投げないで〜」
椛「にとりんのバカッ。このエロ河童!」
にとり「わっぷ…ま、前が見えないッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2621

にとり「ぷはぁ…全く、さっきから一体何を投げ…」
豆幽々子「………服?」
にとり「これは…もみ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2622

椛「さあ、これでどうだ!?」
にとり「ど、ど、どうだ!って言われても?何で脱いでるのッ!?」
椛「そんなに脱がせたかったら私を脱がせばいいじゃないか!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年05/28(木) 22:25
バビデ ヤンユジュ ホイミ レロレロ
今日のお気に入り動画
顔が汚れてパワーダウン集
 何故人は同じ過ちを繰り返すのだろうか。


拍手レス〜
05/27 23時
>是非アングルを変えて詳しく。
○低予算の為ポリゴン剥き出しですが。よろしいですか?(笑

05/28 00時
>次はスカートをあげる作業か・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そこまでよ!この自主規制が吉と出るか凶と出るか…

05/28 07時
>アカツキさんのカメラワークが許せません・・・・
四コマ目はメディスンの真下からでしょう!どう考えても!パンツがどアップで見れるチャンスだったのにっ
○いんたーねっとをするときは へやをくらくして がめんにちかづいてみてね!


>椛ー、ほら餌だよ〜
今、にとりたち大事な話してるからオジサンとイイトコ行こうねー
○オジサンと椛はそれぞれ別々に檻の中へ入れられましたとさ。めでたしめでたし。




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2615

豆幽々子「いきなり何てことするの!?」
にとり「ふんふふんふんふ〜ん♪」
椛「動けないのをいいことにイイ事しようなんて!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2616

にとり「ほらほら〜♪二人とも、見てないで手伝ってよ!」
豆幽々子「手伝うって…?」
にとり「決まってるじゃないか。一旦全部脱がすんだよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2617

豆幽々子「今は遊んでる場合じゃないのよ!」
にとり「んん〜?そんなの分かってるよ。だからこうやって効率的に…」
椛「にとりんッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2618

にとり「おおぅっ!?もみじん?何をそんなコワイ顔してるんだい?」
椛「にとりんのバカっ!」
にとり「お、落ち着けもみじん!何か勘違いしてないかい?話せば分かる!どうどう…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測

2009年05/27(水) 22:50
ガストノッチな気分で行こう
今日のお気に入り動画
【TAS】 メタルマックス ノア撃破まで 26:09.55
 なにか凄いものを見た気がします(;´Д`)


拍手レス〜
05/27 06時
>>忍者の修行をした方が良さそう
椛「ちくわの合間に鉄アレイが降ってくる修行はニントモカントモ難しいでござる」
ゆゆ様「全部妄想とは流石汚いな忍者きたない」
○そんなときは忍法西行寺の術を使うんだ!修行成功の暁にはきっと、体重がアップ!(回し蹴りのポーズ
 ところで何故に椛が忍に?(;´Д`)

>この背景で黒ずくめな犯人が持ってる腕時計からは特定の探偵を眠らせるハリが出るので大変危険ですペロッ
○理解に数秒かかった(笑) その書き方だと小学生の方が犯罪者みたいじゃないかバーロー(でもだいたいあってる



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2611

にとり「うむむ…それは困るよねえ」
豆幽々子「まずいわ…このままでは犯人が計画を早めてしまうかも…」
にとり「うーん、そうだねえ…おっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2612

豆幽々子「それはさっきの組み立て展開図…?」
椛「さてはにとりん、また何か思いついたんだね!」
豆幽々子「本当!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2613

にとり「えへへ、まあね!」
椛「どうだい?凄いでしょう!」
豆幽々子「貴方が威張ってどうするのよ」
にとり「ふむふむ、ここがこうなってるからこうして…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2614

にとり「よーし、それじゃ始めるぞっ!」

そう言うと、にとりはメディスンの下着を下ろしはじめたのです…

椛「に、にとりんっ!?」
豆幽々子「アッー!ちょ、ちょっと!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/26(火) 22:30
俺は死なない!俺が死ねば、地球が滅ぶ!
今日のお気に入り動画
【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.1 【大集結】
 またホイホイされてしまいました(笑


拍手レス〜
05/26 08時
>今ならにとりが採取したメディの尻小玉を番組をご覧の一名様にプレゼント・・・だとっ・・・!?
○メディスン100式「(ごめんなさい、それただの関節なんです…)」

>紅魔館か永遠亭か地霊殿で内緒でダクトを取り付けるボランティアに付きたい
○ボランティアという名目なのに博麗神社が除外されているだとッ…!?それより忍者の修行をした方が良さそう(笑

>全く、作り話で一週間持たせるなんてどこの龍の玉集めのスタッフだよww
○ここの人たちも星の入った玉を集めてたりする事をお忘れなく(;´Д`)

05/26 09時
>流石は河童・・・。
○皆はマネしたり、シビれてあこがれたりしちゃダメダヨ!

05/26 17時
>にとりちょっとそこんところkwsk!!
○コレ以上は説明するのが難しいから実際に試してもらいましょう(アッー!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2607

豆幽々子「簡単…って、何よその手つき…」
にとり「いや、だから余計な部品とかをこうね、中から取り出すのに…」
豆幽々子「もうちょっとマシな方法はなかったの…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2608

にとり「まあまあ、いいじゃないの。こうして上手くいったんだからさ!」
豆幽々子「はぁ…それはともかく、そろそろ開けて頂戴。足止めを喰らった分急いで戻らないと…」
にとり「おお、そうだった!それじゃ…」
椛「あ、待って!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2609

豆幽々子「どうして止めるのよ?」
椛「だってほら、外と通信出来ないように遮断したんでしょ」
にとり「そうだよ?でも、もう大丈夫じゃない」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2610

椛「大丈夫じゃないよ。こちらは良くても、まだ相手が残ってるじゃない」
豆幽々子「ハッ!そうね…通信が途絶えたらその原因を探ろうとするのが普通よね…」
椛「たまたま電波の届かないところに入っただけだと思っているかも知れないけど…」
にとり「ふぅむ。まあ時間が経てば経つほど、しくじったと考えるのが妥当だろうねえ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/25(月) 22:35
見ないと逮捕しちゃうぞ
今日のお気に入り動画
【TAS】NES Dr. Mario (JPN/USA) in 01:12.83 by Chris Strake (aka. CtrlAltDestroy)
 なんかブッ飛んだ!?(;´Д`)


拍手レス〜
05/25 06時
>風神録四面のしーしーコンビの間にちんこ○とヤマメの指テクが入ってる件
○よし!一緒に病院行こう、な!ところで誰にナニが付いてるって?もっとよく探すんだ!

>文はなぜしーしーするのに全裸になってないの?
○それはね、いつの日か分からないけど東方ほのぼの健全お風呂二次エロ作品を作るとき描く為だよ(嘘

>アキラてめぇwww
○何故分かった!?(;´Д`)

>メディスンの動き見てると厄神様が黒幕に思えてくるから困る
※(もし当たってたらスルーして下さい)
○当たっててもスルーしないけど今のところ当たりじゃありません(えー
 下手な事言うと詰みかねませんからね(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2603

椛「それにしても…疲れたぁ…」
豆幽々子「でも凄いわね、一体何をどうやったの?
にとり「ふっふっふ、待ってました!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2604

にとり「それでは説明しよう!」
椛「とは言っても大した事じゃないんだけどね」
にとり「もう、椛は引っ込んでて!…オホンッ…まずはコチラを御覧下さい〜。お分かりでしょうか?」
豆幽々子「これは…なるほど。ダクトの通風孔の上にメディスンを上手く誘い込んで不意打ちをかけた訳ね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2605

にとり「ざっつらいっ!その通り!」
椛「その下準備のため、私が聞くも涙語るも涙の作り話で注意を引き付けていたんだよ」
豆幽々子「え?作り話だったの!?」
椛「あ!いや、というか一部脚色を加えてあったと言うか思い出を美化してた面もあったとかなかったとか…」
にとり「まあまあ。その辺はどうでもいいじゃないのさ」
豆幽々子「えー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2606

にとり「とにかく、話に気を取られている隙に道具のスタンバイを済ませたの」
椛「そして私が仕掛けて“わざと”攻撃を受け止めさせた」
豆幽々子「でも、どうしてわざわざダクトなんか通したの?」
にとり「毒霧をさけるためさ」
椛「あの霧の中では何をやってもバレていただろうからねえ」
にとり「毒霧の中にして毒霧のない場所…」
豆幽々子「つまりスカートの中…」
にとり「そう、そして椛がガッチリ抑えている間に河童の秘技で、こう…ね!簡単でしょ?」


2009年05/24(日) 23:15
ポコペンポコペンダーレガツツイタ
今日のお気に入り動画
ゆっくりドラクエ2実況してみた【第1話】
 よりにもよってFC版の2とか苦行過ぎる(;´Д`)

拍手レス〜
05/24 00時
>考えてみたら幽々子が主役の二次漫画って珍しい気がする
○そうなのかー。まあ、コレも主役とは名ばかりですがね(;´Д`) 



あややややややややっ!?

しーしーしゃめいまる。

鍵?
テレポートで戦闘から逃げたら、たまたまここに飛んだだけですよ(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

東方蒐集所
2009年05/23(土) 22:20
マルクス・アウレリウス・セウェルス・アントニヌス
今日のお気に入り動画
PC-FXGAで遊んでみた
 そういやこんなものもありましたねえ(;´Д`)




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2599

椛「それよりにとりん、早くこのガスを何とかしないと!」
にとり「え?ああ、やってるよ。もうマスクはずしても大丈夫だよ」
椛「流石、抜かりはないね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2600

椛「そうか、さっき使ったのは通気ダクトだったんだね」
にとり「ふふふ、こういう事態も想定の範囲内さ」

豆幽々子「ピキュギュー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2601

椛「どうしたのぎゅーちゃん?」
豆幽々子「ギュギュウギュム…(ピクリとも動かない…メディスン…壊されちゃったの?)」
椛「ああ、そうか…心配なんだね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2602

にとり「なーに、安心なさい!ちょろっと部品をパパッと外しただけだから!」
豆幽々子「ギュ、ムゥ?(えっ、それじゃあ…)」
椛「それじゃ、また動くようにできるんだね」
にとり「当ったり前田の天才ハッカー様よぉ!」


2009年05/22(金) 22:40
今日は死に日和
今日のお気に入り動画
SNKネオジオ・ゲームCM集
 ラストリゾートのは初めて見た(;´Д`)


拍手レス〜
05/22 06時
>椛に限らず、にとりがサポに居ると割と無敵になれそう
○ただし池面に限る(もちろん水生妖怪的な意味で

>>椛「そう、誘導していたのは実際は私達のほうだったんだよ!」
キバ○ヤシ「なん・・・・だとっ!?」
○「○」の位置はココで正しい。これは何か文字が入るという事。キバをローマ字表記にして並び替えるとKABI。
 つまり黴…黴臭いところの○やしといえば…そう、これは全てパチュリーの台詞だったんだよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2595

メディスン「シカシイッタイドウヤッテココカラワタシ…ヲ…?」
椛「む、にとりの方は終ったみたいだね」
メディスン「システムエラー、システムエラー…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2596

にとり「はい、完了っと。もう押さえてなくていいよ」
椛「キミは強かった…だけど、間違った強さだったよ…」
メディスン「マサカ…シタカラトハ…チノリハソチラニアッタト…イ…ウ…メディスン・システムダウン…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2597

にとり「ふふふ…この“本当にのびーるアーム”にできない作業などあんまりない!」
椛「なんとか上手くいったね」
豆幽々子「ギューッムギュ?(終ったの…?霧の中で一体何が…?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2598

椛「でも凄いよ!手元の小型カメラだけで難しい作業を済ませるなんて」
にとり「なんのなんの。椛がダクトの上に上手く誘い込んでくれたから上手くいったんだよ!」
椛「それでも、ワタシが持ち堪えられるだけの間に終らせられたのはにとりんの実力だよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/21(木) 22:15
原因において自由な行為
今日のお気に入り動画
一般アニメにおける少女のモロ見せ羞恥シーン集〜斬〜
 何故集めようと思ったのでしょうか(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2591

メディスン「(コノジョウキョウデアイテガトルコウドウハタダヒトツ…)」

椛「(太刀筋は間違いなく読まれてると思って良い…)」

メディスン「(ゼンリョクヲモッテシテノショウメントッパ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2592

椛「だがっ!」

ズバッ!

メディスン「ヨソクテキチュウ!トッタ!!」
椛「し、白刃取りッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2593

メディスン「ネライハヨカッタケド…ゼンブオミトオシダヨ!」
椛「ぐ…やはりバレてたか…」
メディスン「サア、オワリニシマショウ…」
椛「………そうだね…“私達”の勝ちだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2594

にとり「はいは〜い。ご苦労さん、椛!」
メディスン「ナ…コノドクギリノナカニハタシカニフタリシカイナイハズ…ソレニ…」
椛「それにこの視界じゃ外からの援護は有り得ない、でしょ」
メディスン「マサカ…コウドウパターンヲユウドウシテイタツモリガ…」
椛「そう、誘導していたのは実際は私達のほうだったんだよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/20(水) 22:20
バンダルスリブガワン
今日のお気に入り動画
究極のゴルフゲーム!? 「デビルズコース」(3DO版)をプレイ Part.1
 とうとうこのゲームの動画を撮る人が現れたか…(;´Д`)


拍手レス〜
05/20 06時
>二コマ目のタッチがどう見ても松本零士風ですね
ゆゆ朗「ねぇメディテル、著作権にうるさい黒い服に人たちがたくさん見えるよ?」
○ん?そういうわけでは無く別のネタ的なイメージだったのですが言われてみればそんな気もしてきますね(笑
 そういや何か色々あったみたいですが結局どうなった事やら(;´Д`)

>>犬走風靡(けんそうふうび)
おまえ・・・コーチの正体に・・・
・・・・・いや、無いな
○椛はきっと文の幻想風靡を見て同門(文は自分の姉弟子)だと勘違いしてるのではとか言ってみるテスト。

>一級犬狗がカカカカッと駆けぬけたせいで、あわれにも汚い人形は深い悲しみに包まれた
○メディスンは汚くないよ!毒々しいだけだよ!汚いのは蜘蛛とか蟲とか以下略



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2587

メディスン「サンプカンリョウ、ゲイゲキモードサイカイシマス」

メディスンの姿は毒霧の中へ消えていきました…

椛「(むむむ…思ったより視界が悪いな…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2588

キキキィッ!ピタッ…

椛「(それにこの毒…マスクをしてもじわじわと効いて来るみたいだ…)」

メディスン「(コレデトラエラレルソクドマデハオトセタハズ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2589

メディスン「(…ダガ、コノシカイシンドナラバ、センリサキヲミトオステイドノノウリョクニハムイミ…)」

椛「(そう。子供だましは通用しない…が、能力に神経を集中させる分動きはどうしても鈍ってしまう…)」

二人の間に緊張した空気が張り詰める!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2590

椛「(しかもコレだけの手錬だ…自分の毒霧で自分の視界を塞いでしまうという下策は打つまい…)」

メディスン「(シカシ…コノドクギリジタイガドウタイセンサーニナッテイルイジョウ、ジョウケンハゴカク…!)」

椛「(万全の態勢で相手が打ち込んで来るのを迎え撃つだけ…か。しかも毒のお陰でグズグズはしていられない…)」

シャキーン!

椛「(コチラに選択権は無い…ならばこの隠し剣・サイファーで…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・日頃CALAMITY
2009年05/19(火) 22:35
ざまぁカンカンカッパの屁
今日のお気に入り動画
【TAS】 更新 メタルマックス2 ブラド撃破まで 34分55秒 2/2
 ああ、やっぱり切らなくても倒せたんですね(;´Д`)


拍手レス〜
05/19 06時
>たがこの椛には、まだ信念(以下略)速さが足りないっっ!!
椛「だがその速さに反逆する」
○足りないという事はまだまだコレカラ成長するという事、つまり椛は第二次せいちょう期!(違
 速さに逆らった成長…走るとき邪魔になるほどのきょにう化を望むというのか(;´Д`)

>コーチの塊に見えた
ざんねん!とうほうふうじんろくは4めんでおわってしまった
ゆゆこ「おおコーチよ、ピチュってしまうとはなさけない」
○大丈夫、自分でも一瞬見間違えた(笑
 もみじはあっというまに1ぴきのどうもうなオオカミにへんしんした。こうふんしている!!おそいかかってくるぞっ!!
 ところでゆゆさま、その台詞はそちらに逝きそびれた場合のものでして、蛙の王様辺りに代わって上げてください。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2583

椛「二倍!三倍!まだまだっ!」
メディスン「グッ…コノママデハケズリキラレテシマウ…」
椛「わはははは!どうだ!これが、コレこそが犬走椛の犬走風靡だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2584

メディスン「カクナルウエハ…アマキドクヨ…キタレ!」

メディスンはおおきくいきをすいこんだ!

メディスン「チャージ70%、80、85…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2585

椛「むっ…さては毒の能力を使うつもりだな!」

メディスン「90、95…」

椛「しかしッ!ぎゅーちゃんのお陰でそいつは対策済みだよっ!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2586

メディスン「チャージカンリョウ!ドクギリサンプカイシシマス」

辺りは暗い毒霧に包まれた!

椛「来たな!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/18(月) 22:45
力をアワせてガンバリたい
今日のお気に入り動画
〜乾坤一擲〜XEVIOUS@ТΑS (the Total war due to Aggressive Swarm)
 な、なんじゃこりゃあ!(;´Д`)


拍手レス〜
05/17 23時
>久しぶりにネチョくない日曜日でした。
○そうですかね?大体月に1〜2回はあると思いますよ。

05/18 07時
>今回のヤマメの元ネタがマジでわかんねぇ・・・
助けてお助けマン!タスケテケスタ!
○10年ぐらい前に「久遠の絆」というノベルゲーがあったのです。あ、エロゲじゃないですよ(笑
 狙った訳じゃないけど、丁度2年前の同じ日に同じゲームをネタにしてて自分で吹いた(;´Д`)

05/18 21時
>今回の新型インフルはきっとアレですよ。
本番たる鳥インフルにきっちり対処出来るよう、ヤマメ先生が難易度低めでテストをしてくれているんですよ。
ヤマメちゃんありがとう!
でも正直、Lunaticは難しすぎるよ!
○怖いのは実は東風谷…じゃなくてこちらのウイルスの話のつもりでした。
 新型インフルの方はどうなんでしょう。あんまり関心ないから騒ぎすぎじゃないの?ぐらいにしか捉えてませんが。
 インフルエンザといえば、内閣総理大臣織田信長を思い出した(笑
 予防接種のように見えて実は違うタイプのウイルスであんまり意味が無い気がしますが、幸せそうなので良し!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2579

チラッ…

椛「さあ、そろそろ行くよ!」
メディスン「シカシ、タキガキレナカッタアナタニナニガデキルトイウノカ…?」
椛「確かに…超必殺技伝授は成らなかった…だけどね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2580

椛「私にはコーチとの特訓の日々で培われた基礎と…」

椛は天高く舞い上がりメディスンに躍り掛かった!

椛「コーチの教え、コーチの魂…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2581

椛「そして何より、諦めないという信念があるんだッ!」
メディスン「グッ…コレハ…ハヤイ!カワシキレナイッ…!?」
椛「どうした!?まだまだこれから速くなるよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2582

メディスン「カイヒフノウ…カイヒフノウ…」
椛「ワオォォォォォンッ!!」

豆幽々子「ムギュムギュ…(ああっ!凄い!でもメディスンが壊されそうで恐い…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/17(日) 23:30
上から読んでもトンマノマント 下から読んでもトンマノマント
今日のお気に入り動画
あそこいじり虫
 タイトルからして駄目すぎる(;´Д`)


拍手レス〜
05/17 00時
>そういやコーt…じゃなくて文が撮った妹紅の恥ずかしい写真2枚はどうなったの?
○文がひっそりコレクションしてるに違いない。っていうかどうもこうも、撮ったときに見たじゃないですか(えー

05/17 02時
>メディ「ソロソロ待機モード解除シテモ大丈夫デショウカ」
○がっ…駄目…。椛の殺気と長い話に惑わされて迂闊に動けない!

>そういや東方にはこういう努力系のラスボス妹紅たんぐらいしかいないよね
○語られてないだけでみんなきっとそれなり努力をして…無いか(;´Д`) 特に輝夜とか輝夜とか輝夜とか。

05/17 10時
>メディ「・・・・・・・・・・・・・・・」
メディスン はようすをみている ・・・が すこしひまそうだ
○見た目と違って犯人に組み込まれた脳内スーパーコンピューター(スーさん)のCPU使用率は100%ですが(笑

05/17 11時
>あのさ、泣いている割には、キュウリ食うなよ。
○この二人はおせんべい齧りながらドラマ見てるような気分なのでしょう…か?

>豆ゆゆ様は翻訳機から出てきたらしい。
○きゅうりをぶん取る貰うために出てきたと見た(;´Д`)

05/17 16時
>前置き長いし
これからって時に
アカツキさんの本気のターンww
○前置きが長いのは否定しない。が、本気とは一体どういう意味なのかー?(笑



弾幕法術戦闘

ウイルス怖いよウイルス

ひふみよ いむなや こともちろらね しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか うおゑに さりへて のます あせえほれけ
この土蜘蛛の来世はきっと先生。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所
2009年05/16(土) 22:05
デラックス・メケメケ窃盗団
今日のお気に入り動画
SFC風来のシレン フェイの最終問題タイムアタック
 こんなにサクサク進めるものなのですね(;´Д`)


拍手レス〜
05/16 05時
>皆口さんを噤むとかヤラシイことゆーな!
○根本的に何か勘違いしているので一本背負いの刑と処す(最近の役どころは分からない

>スクープ差し出せばホイホイ現れるんじゃ・・・うわなにするしゃm(ry
○いやだなあ、これじゃまるでコーチの正体が…おや?こんな時間にお客さんかな…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2575

それから椛は一心不乱に竹刀を振り続けました。

雨の日も

風の日も

雪の日も

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2576

来る日も来る日も素振りを続けました。

いつか、いつの日かコーチを超えるために…

椛の長く厳しい特訓の日々は今も続いているのだ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2577

椛「コーチ…見ていてください!いつかこの滝を切って見せます!!」

コーチ「椛…おまえならきっと出来る…」

吹き抜ける風に懐かしい声を聞いた、そんな気がした椛であった…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2578

豆幽々子「ギュギュムムググ…(もぐもぐ…泣ける話ね…)」
にとり「椛…椛にそんな過去があったなんて…ゴックン」

椛「そう、そして今こそが特訓の成果を見せる時!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/15(金) 23:10
俺パンチングマシンで100とか出すし
今日のお気に入り動画
ドランゴボールZ 其の弐
 バトルロイヤルで思いっ切り吹いた(笑


拍手レス〜
05/15 00時
>汚い。さすが天狗汚い。

こうやって椛も汚れていくのか・・・
○そういう自分こそが頭の中でネチョネチョに汚しているのは確定的に明らかですね(笑

05/15 06時
>汚いコーチ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ黙想ぉ」
黄金の鉄の椛「見事な滝切りだと感心するがどこもおかしくないな、流石汚いコーチきたない」
○この二人はきっと中の人が居る紛い物に違いない(;´Д`) 汚いと言われたコーチの怒りが有頂天!

>弟に割られる過程が省略された為、もみじのOTHは成立しませんでした
ちくしょーコーチのネチョ絵はまた「待て」か
○コーチの出番終了のお知らせ。まあ、壊された結果身代わりになるのはあの方の厄目ですからね。

05/15 08時
>死んだふり!?
○どうみても仮病です(;´Д`) って言うか熊じゃないんだから(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2571

椛「コーチッ!どうしたんですか!?」
コーチ「うう…」
椛「コーチ!コーチッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2572

コーチ「うう…スマヌ椛よ…今の私では…」
椛「ハッ!まさか…どこかお体の具合が…」
コーチ「え?あ、ああ!そうそう!ゴホンゴホン…実は…私はもうそんなに長くは持たないのだ…」
椛「やはりそうでしたか…そうとは知らず…ううっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2573

コーチ「…よい。それより手本を見せてやれずスマヌな…」
椛「…未熟な私に、何故突然必殺技を教えてくれるなんて言い出したのか、ようやく理解しました!」
コーチ「ふふ…体の自由が利くうちにと思っていたのがこの様よウエッホゲホ…」
椛「それ以上喋っちゃ駄目です!」
コーチ「ふう…今日の特訓はここまでにしておこうか…」
椛「はい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2574

それが…その日がコーチと話した最後の日となりました…

翌日、烏の穴でコーチの事を尋ねても皆口を噤むばかり。
コーチが何処へ行ったのか、どうなったのかは結局わからずじまいでした。

私に唯一つ残されたのはコーチの使っていた竹刀だけ…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/14(木) 23:00
どすこいしませんか!
今日のお気に入り動画
おかしな日本語喋る外人の兄弟喧嘩
 格闘は普通以上に格好いいのですが(;´Д`)


拍手レス〜
05/13 23時
>予想通りの展開キタ━(゚∀゚)━!
○約束された何とやらです。予定調和というか様式美というか平たく言うとベタな展開ですね(笑

>3コマ目の椛でなんか某ローン会社のチワワが出るCMを思い出した。
どうする!?アイf…コーチ〜
○というか、そのつもりでしたからね(;´Д`) ボムの決め撃ちは計画的に。
 どうするあy…危うく正体をばらしてしまう所でした(笑

05/14 06時
>椛が熱血してる・・・
これは椛のライバルが蛇的な意味で加奈子様になるフラグっ!
・・・・いやいやこれじゃあダサイダー
○椛の肩にはゆっくりしたHがいつも乗っかっているとかいないとか(笑
 そのポジションはケロちゃんに譲って神奈子様にダーリンと呼ばせるべきだと思ふ。

>コーチ本人はやりたくないのに、お面が我慢できなくてお汁が垂れちゃう
くやしい・・・でも、風神録っ!(ビクビクッ
○いみが、わかりません!っていうかその暴れん棒の付いた面(ギミック付き)、腰用装備じゃないの?(笑
 むしろ僕はやりたいです(ナニを?

>文ならカマイタチ一発で断ち割れそうではあるがねw
○その前提条件が満たされているか否かは神のみぞ知る訳で、コーチの正体は徹底的に謎ですよ!

05/14 12時
>いるいる、亀仙人みたいなコーチ
○もちろん新聞沙汰になるような意味で、ですね(違

>椛の眼は期待に満ちた目だ!
○ウドンゲと椛が勝負したらどっちが勝つ(どちらの誘惑に負ける)でしょうかね?(もちろん以下略

>椛かわいいよ椛
○ココだけの話、実は椛って普段はかわいいクリオネの様に食事の時は頭の兜巾がパカっと…

05/14 21時
>何と綺麗なもみじもみもみ
○残念、それはワタシの前の尻尾だ。ところで貴方が探しているのはこの金と棒ですか?(LIPS



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2567

椛「お・手・本!お・手・本!O・T・H!O・T・H!」
コーチ「わ、わかった、わかったからそんなに急かすんじゃない!」
椛「わーいっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2568

コーチ「すーっ…はぁーっ…(こうなったら仕方が無い…)」
椛「おおっ…神経を集中させてらっしゃる…どきどき…」
コーチ「はあああああっ!(かくなる上は…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2569

椛「か、風が…集まっていく…!?」
コーチ「おおおおおおおっ!(全力でっ!)」

ビュウッ!

椛「わあっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2570

コーチ「ぬわああああああっ!(誤魔化すしかないッ!!!)」
椛「こ、コーチッ!?」

コーチはその場に倒れ伏せた!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/13(水) 22:25
力が正義ではない、正義が力だ!
今日のお気に入り動画
☆ドラゴンクエスト6〜初期マップで高レベルモンスター出現の裏技☆
 そういや聞いたことがあったような気がしますね(;´Д`)


拍手レス〜
05/12 06時
>もう全く隠す気ないだろ、謎のコーチの正体
だからコーチのしーしー絵はまだk(ry
○それでも椛は気付いていない様です(;´Д`) だからコーチの正体には触れてはいけません(しーっ!
 ところで、ココでマサカの超展開でコーチの正体が森t…おや?誰か来たようだ…

05/13 06時
>にとり「えーと、イオ○スだっけ?」
メディ「チガイマス、石鹸売らない方の石鹸屋デス」
にとり「ああ、写真の撮りの達人で天狗の面をつけない人か」
椛「みすたー・・・じゃなかったミス・カラテー」
風神コーチ「だから会話スンナお前ら!」
○椛の記憶の世界と現在の境界を弄られた!?コーチが混ざって来るのが一番駄目な気がします(;´Д`)
 頭のモヤモヤから身を乗り出して…って何か昔の漫画的なメタい表現ですね(笑

05/12 08時
>滝を斬ることは凄いぜ!
○そうそう、とんちを駆使して縦に真っ二つとか駄目ですから(笑

05/12 13時
>さぁ早くリグルんの男の子差分を出すんだ!
○幽々子様がご馳走さましちゃったので、無いものは出ません!(;´Д`)

05/13 07時
>コーチは金八先生の見過ぎで現実が見えていないご様子
○若干、自分に酔ってるのでしょう。そういや、何気に金八ってモノマネでしか見たこと無かったりします(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2563

椛「コーチ!私が…私が間違ってました!!」
コーチ「椛…良くぞ言った!」
椛「はいっ!私は今モーレツに熱血しています!」
コーチ「そうだ、その意気だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2564

椛「やります、私やります!」
コーチ「大丈夫だ!私がついているぞ!」
椛「そうだ!まずコーチがお手本を見せてくださいッ!」
コーチ「良し!任せ…お、お手本ッ?」

コーチは声が裏返った!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2565

椛「はいっ!コーチほどの凄いお方ならこのぐらい朝飯前ですよね!」
コーチ「あ、ああ…も、もちろんだ!」
椛「さすがはコーチ!お願いしますッ!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2566

コーチ「だ、だがな椛よ…そ、そうそう!私の動きが見切れるのか?」
椛「大丈夫です!!一挙手一投足を見逃さぬ様、この二つの眼にしかと焼き付けます!是非ともお願いします!」
コーチ「うむむ…(ま、マズイ事になってしまいました…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年05/12(火) 22:30
やしがにのウインク
今日のお気に入り動画
【TAS】SNES ”glitched any%” Chrono Trigger (USA) in 21:23.98 by Y.M. (aka. inichi).
 わけがわかりません!(笑


拍手レス〜
は、メンテナンス中の様で、まだ今日の分が見れてません。
と言う訳で、明日まとめて更新する予定です(;´Д`)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2559

椛「この大滝を…」
コーチ「そうだ!」
椛「またまたご冗談を。そんな、幾らなんでも無理ですよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2560

コーチ「このバカチンがーっ!」

ビシッ!

椛「キャイン!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2561

椛「こ、コーチ?…いきなり何を…」
コーチ「何を甘ったれた事を抜かすか!やってもみないうちから無理などと言うな!」
椛「コーチ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2562

コーチ「それとも臆したか?諦めるのか?お前の覚悟はそんなものだったのか!?」
椛「私…」
コーチ「出来ぬと言うならそれで構わん。お前は所詮そこまでの妖だという事だ」
椛「私は…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/11(月) 23:05
ラジカルガジベリビンバシステム
今日のお気に入り動画
ファイト一発!充電ちゃん!! PV
 何でこれ大丈夫なのでしょう?(;´Д`)


拍手レス〜
05/11 01時
>まいったまいった、爆発しちまったぜ
○なんかちょっとカッコイイ台詞に聞こえるから困る(笑

05/11 06時
>リグルきゅんが男の子だとしたら、アレのサイズが相当な粗チn(ny
○マス目はブラフで、実際は挟んで後ろに回してるだけかもしれませんよ?

05/11 07時
>ふぅ・・・。さて、わぁいヴァージョンも希望しようか(ゴゴゴゴゴ
○何と言うタフガイ…凄い漢だ。しかし残念ながら経営難のため閉園したみたいですよ(;´Д`)

05/11 15時
>Wizardryでは上限18のステータスが上がったり下がったりして、年取ると上がりにくく下がりやすくなります。
生命力が2を下回ったら老衰死です。その為年寄りはレベル上げないために引退します。

ボーナスポイントによっては最初から全ステータスが18になってな、(ry
○ああ、そういえば下がりますね…ってそういう意味じゃなくて!(笑) しかしこれだとまるで椛がバ…(以下二択
 一度でいいから見てみたい、ゆっくりしたまんじゅうが裸の咲夜さんに首をはねられるとこ。射命丸です。
 運命を操ってイケナイ事をしちゃうお嬢ちゃんはどんどんエナジードレインしちゃうからね!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2555

コーチ「そうか…もうそんなに経つか…」
椛「あの…それがどうかしましたか?」
コーチ「うむ。そろそろいいかな、と思ってな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2556

椛「と、仰いますと…もしや!」
コーチ「そのもしやだ!今日はお前に超必殺技を教える!」
椛「は、はいっ!…ついにこの日が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2557

椛「そ、それでどのようなスペルを授けて頂けるのでしょうか!」
コーチ「まあ慌てるな。その前に一つ試験をさせてもらうぞ」
椛「試験…ゴクリ…して、その内容は…?」
コーチ「そうですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2558

コーチ「椛よ、お前は剣を扱えるのでしたね?」
椛「はいっ!」
コーチ「それではこの滝を切ってみせよ!!」
椛「滝を…切るっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年05/10(日) 23:40
絵本のごときおもしろさ!
今日のお気に入り動画
【改造FF1】UFF1A-Type-Bをプレイしてみる Part1
 そういや1はクリアした事あったっけかな(;´Д`)


拍手レス〜
05/10 00時
><指が足りないや
算数の修行もしたほうがいいのでは?w
算数の修行をしなかったからチャオズも負けたんだぞw
○戦士系は総じてオツムが弱いのは最早お約束ですから(笑
 こうなったら某算数教室に通って…って、これでは逆効果ですね(;´Д`)

>二コマ目はフライングです、エロいです、反則合わせ技一本です
是非日曜日にお願いします、謎のコーチverで
○白い液がフライとかアイアムエロスとか、なんと自己主張の激しい事よ(違
 希望内容がイマイチ読み取れなかったのですが?あ、因みにコーチの正体はきっとずっと明かされませんので(笑

>おめでとう!椛はれべるあっぷした
攻撃力が上がった!
防御力が上がった!
知能はこれ以上さげられません!
○良いじゃないか、これ以上下がる心配がなくて!って言うか、それ以前に何故下がるのか(;´Д`) 

05/10 09時
>大天狗「あいつら一年も仕事サボって何やってるんだ・・・」
○いや、多分サボってはいないはず。若しくは有給。寿命もキャリアも長いとたんまり貯まってそうです(笑

05/10 23時
>押しました。なんというか…ありがとうございます。
○(股間の)爆弾が不発だったから良かったものを…一歩間違えば(精神的に)死んでたかも知れないんだぞ!



リグルスイーパー

見ての通りこれ以上開きません。

いいか?押すなよ?形の通り男の子かも知れないぞ?後悔するかもよ?だから絶対押すなよ!





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年05/09(土) 22:50
オドラマ方式
今日のお気に入り動画
【ゲーム】テーブル筐体を自作してみた
 こういうの自分も欲しいなあ(;´Д`)


拍手レス〜
05/09 23時
>まっくのーうち!
○おめでとう!椛の弾幕は「の」から「∞」に進化した!?

05/10 00時
>椛の持ってる鉄アレイ、大きさ的に2、3kgの奴じゃない?それでトレーニングになるの?
○そういった所まであんまり考えてなかったりするのです。っていうかならないんですか?(;´Д`)

05/10 01時
>後の矢吹ジョーである
○もう既に真っ白ですが(笑

>椛「こ、コーチ!緋想天のやりすぎです、ゲーム脳すぎます!」
カラス?「黙って走るだァァァァァァ!」
○いやいや、きっとコーチにはちゃんとした考えがあるに違いありません。ゲーム脳とやらじゃありませんよ!
 壊れた脳で変態記事を書いた結果キスメのフィギュアが流行って最終的に桶屋が儲かった事が無いのが証拠。

>三コマ目で先に限界を迎えてる風神コーチ(BGM:妖怪の山)さん
○実は単に遊んでいるだけとの見方も。あと、コーチの正体は謎なので、脳内BGMはEye of the Tigerで宜しく。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2551

またその間、精神面での修行も怠ることは無かった。

強さとは何か?

椛は滝に打たれながら一人、自問自答する。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2552

椛「(心頭滅却すれば火もまた涼し…つ、冷たくなんか無いぞ!)」

明鏡止水の境地はまだ遠い…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2553

?「椛よ!そろそろ上がってきなさい!」
椛「は、はい!」
?「風邪を引かないようちゃんと体を拭いてくるのですよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2554

椛「コーチ!次は何の特訓ですか?」
?「椛や、私とトレーニングを始めてどれぐらい経ちましたかね…?」
椛「ええっと…ひぃ、ふう、みぃ…指が足りないや…」
?「大体で結構です」
椛「そうですねえ、そろそろ一年になりますでしょうか」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/08(金) 23:05
交通戦隊オービスリー
今日のお気に入り動画
[MAD]変集動画10
 あえてヤバい方を紹介してみる(;´Д`)


拍手レス〜
05/08 00時
>何この回想w この漫画ってこんなジャンルだったっけ?
○全幻想郷が涙した、21世紀の20世紀弾幕魂推理恋愛アクション自称超大作です(笑

05/08 06時
>>椛は何一つ考えていない
何 を い ま さ ら
○そんな事無いよ!ちゃんと考えてるよ!すぐ忘れるだけだよ!

>コーチといっしょにトレーニングを続けた結果、ビデヲを撮られDVD化されてをみんなの心を潤し続けたそうな(でも腹筋は鍛えられない)
部分的にめでたしめでたし
○椛が撮られるのはもはや日課です。
 そして見知らぬ人々に「いつもお世話になってます」と何故かお礼を言われるのですね(笑

05/06 08時
>今もスペル持ってないが・・・。
○という事は…!?さあ、皆で考えよう!(ミリオーンスロット

>今回は色々な椛の表情が見れます。
○表情幾つとかのネタをやろうと思った夢を見た気がしたがそんな事は無かったぜ!

05/06 17時
>もみじ=ピクル的なものを想像したwwwww

メディは列さんですね><
足を持っていかれる><
○ごめんバキは詳しくない。そう思っていた時期が〜ぐらいしかわかりません!
 昔ちょこっと読んだ知識だと、勇儀姉さんに握られるとヤバイということか…
 っていうかメディスンなら足の一本や二本平気な気がします。むしろ食べた椛が食中毒(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2547

それから特訓の日々は続いた。

雨の日も…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2548

風の強い日も…

椛「こ、コーチ!無理に嵐をおこさなくても…」
?「黙って走るのだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2549

雪の積る日も…

彼女達に安息の日は無い。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2550

撃って撃って走って撃って…

謎(?)のコーチとの特訓は一年にも及んだ…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/07(木) 22:00
ニポポ人形が涙するとき またひとつ死体があがった…
今日のお気に入り動画
【初音ミク】脱衣麻雀のうた P4
 やはりVACATIONなのか(;´Д`)


拍手レス〜
05/07 06時
>椛





犬畜生←イヌココ
○SAGA3のように肉を食べたりパーツを取り付けたりした結果、イヌの状態は獣人ですね。
 しかし椛は一応天狗なので六道から外れているとの見方も出来るとか何とか(;´Д`)

>椛「わいは狼や!プロ幻想郷界の狼になるんや!」
烏の穴の新聞記者兼コーチ「できればタイ○ーマスクを目指してほしいんだけど・・・」
虎○穴にいる俺「いいからネチョれ」
○つむじ風舞う鳥居の上で狙うは椛のシャッターチャンス。白いパンツよ萌え萌えよ!
 エロいマットのヌルヌルに今日も椛が(手)コキ果てるルール無用の客(読み:あくとう)に性k(この辺で怒られた

05/07 12時
>とりあえず、あのストップウォッチはにとりだな。
○にとりのお手製の様ですが使っているのが本人だとは限りませんよ。

>椛は警戒している!このままではもみもみできないぞ!
○こういうときは差し出した手を噛まれた隙に「ほら、怖くない」と言いつつもみもみもみもみもみもみもみもみもみ

05/07 21時
>文「ナイスアングル!」パシャッ サッ
メデイ「?」 椛「ウゥ?」 にとり「?」 豆「?」
○この閉鎖された空間でどこから沸いて出た(;´Д`)
 あー、ところで射命丸。その写真は捨てなくていいからな。捨てなくていいからな。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2543

?「よし、その意気だ!それじゃ続けていくぞ!」
椛「はいっ!」

椛は走った。椛の頭は、空っぽだ。何一つ考えていない。ただ、訳の分からぬ大きなカリスマに引きずられて走った。

椛「…ひいひい…つ、疲れたぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2544

?「だらしがないぞ!そんな事でどうする!?」
椛「は、はい!スミマセン、コーチ!」
?「そんな事だからお前はスペルカードの一つも持たない下っ端なのだぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2545

椛「うう…すみません…」
?「だが安心しろ!私といっしょにとれーにんぐを続ければ…」

ズガーン!(スペル発動音

?「見よ!このスピード!」
椛「す、スゴイですコーチっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2546

椛「コーチ…私も…私もコーチみたいになれますかッ!?」
?「当然だ。だがそのためには、もっともっと特訓を積み重ねなければな」
椛「…はい!がんばります!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/06(水) 21:20
爆風銃
今日のお気に入り動画
レベルの1/144 214型潜水艦のプラモをラジコンに改造してみた
 潜水艦のラジコンって初めて見ましたよ(;´Д`)


拍手レス〜
05/06 07時
>初代ポケモン図鑑(ナンバー的に)が幻想入りした結果、椛は犬からニョロボン(も一度ナンバー的に)に進化した!
BBBBBBBBBBBBB
○適当に番号振った結果がコレだよ!っていうかアレは別に適任者が居ますよね(笑
 Bボタンを連打すると…椛が左に向かって歩き出すのですね!(それは違うゲーム

>椛「私の奥の手は108種類ぐらいあるぞ!」
メディ「なん・・・・だとっ・・・!?」
な状態
○その内の107個は奥の手とは言わないような気がします(;´Д`) 
 そもそも椛は前も後ろも足だとおm(ピチューン



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2539

メディスン「ナンダト…」
椛「見せてあげるよ…私の本気って奴をね!」
メディスン「ムッ…ソノカマエハ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2540

椛「ウウウウウゥゥゥ…」
メディスン「スゴイサッキダ…サッキトハマルデベツジンネ…」
椛「(そうだ…忘れていたこの感覚…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2541

椛「(神経を研ぎ澄ませ!もっと思い出すんだ!)」
メディスン「ケンサクケッカ0ケン…セメコムスキガミツカリマセン…」
椛「(そうだ…あの夏の日の事を…烏の穴での血の滲むような特訓の記憶を呼び覚ませ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2542

?「何だこのタイムは!もう一度だ!!!」
椛「はひぃっ!」
?「椛よ!お前は狼だ!狼になるんだ!!」
椛「はいっ!コーチ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/05(火) 22:15
西向く侍
今日のお気に入り動画
TASさんがサガフロのブルー編を16分でクリア(解説付き)
 リュート以外はクリアした記憶があるけどこれはきっと違うゲームだ(笑


拍手レス〜
05/05 01時
>スキャン機能とは高性能だな。しかしまだ他にも機能が有ると見た。
サーモイメージングとかX線透視とか…なんかメトロイドみたいだ…
○幻想郷探索型アクションRPGメディロイド。
 最後に中からブロンド美人(予想)のスーさんがその正体を現すのですね(笑

05/05 07時
>>椛「あの時はもう駄目かと思いましたよ」
今もだめだよww
あ、そこのボーイさん。ちょっとそこのATMで二十億下ろしてきて
○ダメカナ?私は一向に構わんのだがな!
 お取引先はもちろん精子バンク様ですね。畏まりました!一年後ボーイさんに良く似た子を抱く椛の姿が!

>正面斜め下から見れない視姦に意味はない!絶対にないっ!
でも画像は保存する!深い意味はない!絶対ないっ!
○そんなときこそハイ!LRボタン〜。でも終った後に後ろの気配に気付いて一体何時からそこに…も捨てがたい。
 と言うか、かかるよね?なるほどそれが望みか…(;´Д`) そして画像にはかけるのですね、わかりますん!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2535

椛「おい!もう一回勝負だ!」
メディスン「タイショウデータカクニン、ショウゴウカンリョウ」
椛「今度はさっきのようにはいかないぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2536

メディスン「タイセンデータヨリサンシュツサレタショウリツ…90%!」
椛「私には勝ち目がない、と言いたいんだね」
メディスン「ッテ、スーサンガイッテタ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2537

椛「じゃあ、こうしたらどうかな?」

ポイ!

メディスン「タテニツヅイテブキヲモステルトハ…コウサンスルノカ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2538

椛「まさか。この剣と盾は武器と防具であり、また私のリミッターでもあるんだよ」
メディスン「…イッキニカルクナッタ…?マサカコレホドノジュウリョウヲフリマワシテイタノカ?」
椛「ふふ、これも修行の一環さ。でも驚くのはまだ早いよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年05/04(月) 23:05
魔歴元年
今日のお気に入り動画
チャーハン作るよの元ネタぶた丸パンツを実況プレイ
 これが元ネタだったとは知らなかった(;´Д`)


拍手レス〜
05/04 06時
>袴まで脱ぐ律儀なもみじもみもみ(●REC)
そうか、天狗になると片足を上げてしまう本能を抑え込めるのかつまらん
○下半身素っ裸で何が悪い!
 あの格好は雄だけじゃないかと?それか犬種によるとか。というかそもそも犬じゃありませんから(笑

>尻尾引っ張って転ばせたくなるね
○尻尾は猫と違って触られるのを物凄く嫌がるので止めてあげましょう。あと、こういう場合は視姦一択だとおもふ。

05/04 09時
>けしからんワンコだな。私が持ち帰って調教してあげます。
○数週間後、とある屋敷の地下でオークションにかけられる少女の姿が!椛「あの時はもう駄目かと思いましたよ」



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2531

豆幽々子「そうよ!無理しちゃ駄目よ!」
椛「ぎゅーちゃん…でも、このままだとみんなやられちゃうよ」
にとり「…分かった、任せるよ」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2532

椛「うん、任せて!」
豆幽々子「…あの子は毒を使うわ。気をつけてね」
椛「大丈夫、私とにとりの二人が組めば怖いものナシだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2533

にとり「それじゃ椛が時間を稼いでる間に私がこう…」
椛「ふむふむ…」
にとり「…そしてその為に必要な時間は…どう、出来る?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2534

椛「出来る?じゃないよ、“やる!”んだよ!」
にとり「そうだね、それじゃ頼んだよ!」
椛「ようし、がんばるぞ!!」
メディスン「スキャンカンリョウ、ジョウホウヲブンセキシマス」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・日頃CALAMITY
2009年05/03(日) 23:25
アセンディングトライアングル
今日のお気に入り動画
TASさん「ちょっと後輩になってくるわ」
 これは何とも華麗すぎる(;´Д`)


拍手レス〜
05/03 00時
><変身シーン等で敵が待ってくれるのはお約束
なんかのアニメで変身中に攻撃してるの見たことある気がする
○探すと結構あるんじゃないかと思います。逆に敵は容赦なく攻撃されるさだめー(;´Д`)



ここでおしっこをサセルナ 洩矢神社

ゴールデンと言えばウォーター!
オンバシラにマーキング中の様です(;´Д`)




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年05/02(土) 22:15
イデ音頭
今日のお気に入り動画
地球破壊爆弾で人類滅亡
 予想通りというか何と言うか(;´Д`)


拍手レス〜
05/02 11時
>メディ「・・・・・・」
メディスンはまだようすをみている
○変身シーン等で敵が待ってくれるのはお約束です(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2527

メディスン「タイショウデータメモリナイニナシ、スキャニングヲジッコウシマス…」

ピピピピ…

メディスン「ジッコウチュウ、ジッコウチュウ、ゲイゲキモードニテタイキチュウ…」

メディスンはようすをみている

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2528

にとり「うーん、うーん…あっ?これって…」
椛「…何か分かった?」
にとり「見てここ、この部分」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2529

にとり「ほら、ここの三つだけ本体の何処とも繋がってない…」
豆幽々子「本当…怪しいわね」
にとり「そしこの三つはお互いに接続されている…これは決まりだね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2530

椛「よし…それじゃ何とかしてアイツの注意を引き付けるからにとりは…」
にとり「だ、駄目だよ!椛はもう無理しちゃいけないって!」
椛「でも他に誰がこの役目を引き受けられるって言うんだい?
にとり「それは…そうだけど…」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年05/01(金) 22:40
大人になるまでどうしてもしておきたい大仕事がある。
今日のお気に入り動画
蚊取りレーザービーム
 何か前にも見たことある気もしますが(;´Д`)


拍手レス〜
05/01 07時
>>椛「あ…はは…ヤラレチャッタ…」
作者の濃厚な趣m(ry)悪意を感じる!
○どうみても何時もの趣味です(;´Д`) 悪意はありませんが悪戯はしたいです(もちろん以下略



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2523

にとり「って…まだ立っちゃ駄目だよ!」
椛「だ、大丈夫平気…」
にとり「本当に…でも考えって…?」
椛「何か書くもの貸して…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2524

にとり「一体何を…」
椛「私の“目”であの娘を透視するよ」
にとり「そ、そんな事出来るの!?」
椛「いつだったか…にとりが話してた原子と原子の間のスキマを見る事が出来れば…とにかくやってみる!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2525

にとり「…見える?…それで…見てどうするの?」
椛「…さっきの手ごたえ…やはり…良し、これなら…トレース開始!」
にとり「な、何描いてるの!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2526

椛「…ふぅ、出来た…」
にとり「こ、これは…組み立て展開図!?それじゃあの娘は…」
豆幽々子「そう、妖怪人形よ」
椛「操られているならおかしなところがあるんじゃないかな?…にとりなら…きっと分かるよ…」
にとり「むむむ…これは難しいぞ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所