闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009年12/31(木) 21:55
ナゼ オレハ ココニ イルンダ?
拍手レス〜
12/30 23時
>貧乳系CG集ってまるごと○○じゃね?
しょうがない巨乳の赤と貧乳のグリーンを作ろう
通信で巨乳貧乳東方モンをゲット
突然変異で伝説の巨乳が現れたりするぞ!
○真っ先に彼岸コンビの事だと思ってしまった(;´Д`)
 巨乳というと、いあいぎりの使える聖さまですね、わかります。

12/31 05時
>諏訪子のおふぁんつが・・・!!おふぁんつ様が!!!!!!!!111!1!!!!!1!11
○よく見ろ。はいてない。

12/31 08時
>後4回、地面に落とさずキスメを蹴れば1UPだな
○そんなに二匹も三匹も要らないでしょう?増えたケロちゃんは頂いていきますね。

12/31 09時
>台詞の一つもなしに退場とかどこの中ボス・・・あ、元々中ボスだったね☆
○もっとも、面ボスに昇格しても口数は少なそうですが(;´Д`)

12/31 10時
>なんというバトルトード
○2pの神奈子様と喧嘩になるのは必至(笑

12/31 13時
>桶の中で裸の幼女が蹴り飛ばされてしまったじゃないか!
○あれは桶の中で裸じゃなくて桶が服だから恥ずかしくないもん!

12/31 18時
>ポケモンみたく貧乳バージョンファイアブレストと巨乳バージョンビッグクールブレストで販売しようよ
もしくはおっぱいの山 ちっぱいの里とか
○何故皆同じ発想を…そのうち「衣玖さんお口でちゅっちゅ」とか派生しそう(;´Д`)
 喧嘩は良くないから、間をとってパイの実でどうだろう?

>あけましておめでとうございます


だまされたな!
レスしているときはまだ11時程度ですよね
○2009年のあいさつですね。………遅いよ!!

12/31 19時
>キスメはマネマネか!
○キスメ裸ゴーストです。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3359

咲夜「あっ!おぜうさま誘拐監禁犯が!!」
諏訪子「あれが?上から見たけど桶にはアイツしか入ってなかったよ?」
咲夜「あらそう?それならいいわ」
諏訪子「それより、そろそろ出口だよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3360

咲夜「これが地底…とぉっ!」
諏訪子「…どうやらここは町外れのようだね」
咲夜「思ってたよりずっと広い…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3361

永琳「ここが地底…空気が穢れてるわ…」
早苗「穢れ…まさか放射能!?」
永琳「ううん、そんなんじゃないわ…こういうの苦手なのよね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3362

咲夜「この広い洞窟のどこかにおぜう様が…」

勇儀「み、見ろあれ!」
お燐「さっきの穴から人影が!!」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/30(水) 22:45
殺したければ殺しなさい。 命を絶てても思想までは奪えやしない
拍手レス〜
12/30 00時
>いやいや貧乳キャラオンリーCG集を・・・
いや、乳に貴賤無し
貴様に任せようぞ!
だが、貧乳も需要があると言うことだけは覚えておいておくれ・・・


ふぅ・・・
○分かった!こうしよう。皆の意見の間を取って並乳オンリーで…(まさに誰得

12/30 07時
>もう咲夜さん一人でお嬢様愛は五人分賄えてると思うから一人で行かせてよくね?
○何を言ってるんだ?それじゃ逆にレミリアが危ないじゃないか!!

12/30 17時
>今年も終わり
○まだだ、まだ終らんよ!

>ファーは
ケロヴァッフラグですねわかります
○チルノはまだまだアッチへは逝きません!(;´Д`)

12/30 21時
>記憶力クイズです
(  )に当てはまる文章を書きなさい
ボインが一つ
ボインが二つ
大きいボインもう一つ
風に揺れるカッパ
(    )
(    )
       10てん
○マントだろ?おっと日傘をわすれちゃならねえ!
 砂ぼうずのアレは随分前にネタにした覚えはありますが、何故今頃になって!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3355

咲夜「ねえ?あなたもそう思うでしょう?」
???「………」
咲夜「あれでおぜう様お救いし隊の一員を名乗ろうなんてちゃんんちゃらおかしいわ!…って聞いてるの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3356

咲夜が振りかえった先には…

キスメ「………」
咲夜「うわっ!出たーっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3357

咲夜「…って誰?」

キスメはまごまごしている

咲夜「ウチのメンバーかと思ったら…ハッ!もしやお前がおぜう様を監禁…」
???「どいてどいてー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3358

諏訪子「危い!!」
咲夜「あっ!!!」

キスメは諏訪子に蹴り飛ばされてそのまま何処かへ行ってしまった…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/29(火) 23:30
それでよいのじゃ ゲッヘッヘ
拍手レス〜
12/28 22時
>つかれても眠らない薬ー!
○今の幽々子的には眠って欲しくないのですがね(;´Д`)

>巨乳キャラオンリーCG集という意味でお願いします
○うーん、一人を掘り下げるよりは作りやすいかもしれないので一応検討しておきます(汗

12/28 23時
>色つきギャグ絵もいいけど
やっぱり色つきえちぃ絵は3倍嬉しい
○でも色つきギャグ絵3枚と色つきえちぃ絵1枚なら後者を取るんだろう?んん?(ニヤニヤ

12/29 07時
>うどんげが完全にチルノに説かれてる・・・これがHとえーりんは紙一重って事か
○単純に、柔毛を採取されたりして精神的に弱っているだけだと思われます(笑

12/29 12時
>このチルノは殴りたいw ジャイアンがのび太の顔面にめり込ませる様なボカンパンチをかましたいw
○チルノと紫の、キン呪のH次元殺法チームとなら対戦を許可する。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3351

チルノ「犯人はお前だ!」
ウドンゲ「ご、ごめんなさいごめんなさい…って寝言かあ…」

豆幽々子「ギュー!(よ、よりにもよって、またとんでもないヤツに当ててしまったわ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3352

咲夜「さて、いまからこの穴に潜る訳だけど…」
永琳「いやだなあ…」
早苗「私はワクワクします!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3353

咲夜「それじゃ先頭は貴方に任せたわ」
早苗「ええー、わたしですか?」
永琳「こういうのは普通リーダーが先頭に立つものでしょう」
霊夢「そうよ。付いていってやるだけありがたく思いなさい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3354

早苗「それとも…私が新リーダーッ!?」
永琳「お早い交代で」
咲夜「わかったわかった、私が先に行くわよ…まったくどいつもコイツもやる気が無いのかしら…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/28(月) 22:35
ためて出すって、気持ちいいわよね。
拍手レス〜
12/27 23時
>でか乳パルスィキタコレ
だが顔はギャグ仕様
○わしが揉んで育てた。
 ネタに走ったつもりはなかったのですがー(;´Д`)

>俺がこの乳を支えている間に2010年に行けッ!
○乳なんとかは伊達じゃないってヤツですね。おいし…格好良い所だけ独り占めしようたって、そうはいかないぜ!

>見事なおっぱいだ・・ふぅ
完全巨乳CG集作ってくださいよ
○開発には1000000クラウン必要です。
 完全巨乳というと、おっぱいずり特化とかそういう方向性ですか?(笑

12/28 02時
>俺の妹(巨乳)キター!!!11111
うん、これでもぱるすぃ=巨乳説が根付かなかったらお兄ちゃん潔く負けを認めるよ!!
○(乳の)貧しさに〜負けた〜いえ、世間に負けた〜。パルスィのテーマは地霊枯れすすきですね(;´Д`)

12/28 08時
>その頃平行世界では―――

ちっぱるすぃ「たゆたゆの おおきいおっぱい ねたましい」

並ぱるすぃ「ねたましい 私の乳は どっちらけ」
○そして無ぱるすぃは血の涙を流し、奇ぱるすぃはあまりの重さに手術を考えていた。

12/28 09時
>嫉妬心が股間にたまってきただろう!


へへへ・・・たまりませんなぁ〜
○それはしっとじゃなくてしっ(なかった事に

12/28 11時
>その時、幻想郷の大部分を敵にまわした事を、パルスィはまだ知る由も無かった。
○幻想郷の男はロリコンだらけですね!…え?男女比がハーレム状態なだけだって?(;´Д`)

12/28 14時
>ひたすらに 寄せど食べども 乳揺れず
これ暇な時にでも頼むわ
○ネタがないときに使わせてもらうかもしれませんよ!

>もし、もし描いてくれるのならキャラは任せますよ
信じてます!(チラッ
○何この露骨な霖之助フラグ。

12/28 18時
>ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるびゅるびゅる
○待て!何か出た!?

12/28 18時
>えーりんの話ですけど
映姫のアヘ顔じゃなくえーりんの黒い笑顔にしていたら売上もうちょっとあったと思う
DLsiteの人って結構マゾな人多いから
>アイコンの話です
○なるほど、参考になります。
 紹介画像とか文章とか考える事が苦手なタイプなのでこういう情報や要望はありがたいです。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3347

チルノ「それにしても難しい事件だった…」
ウドンゲ「刑事さん…私、どれ位で帰してもらえそうですか?」
チルノ「それはキミの心がけ次第だ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3348

ウドンゲ「あの、家の人たちには…」
チルノ「分かっている。しばらくの間出張で会えなくなると伝えておこう…」
ウドンゲ「け、刑事さんっ!」
チルノ「なあに、憎まれるのは罪であって君では…むッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3349

ウドンゲ「刑事さん?」
チルノ「ど、どうやら度重なる激務で疲れが…ひと仕事終えて一気に…」
ウドンゲ「あ、ちょっと!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3350

チルノ「おやすみなは〜い…ぐぅ…」
ウドンゲ「刑事さん?寝ちゃった…?」
チルノ「………」
ウドンゲ「ど、どうしよう…この隙に逃げちゃおうかな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/27(日) 22:40
おおー しんじられぬー
拍手レス〜
12/26 23時
>あと5日ほどしかないのに死ぬ気で頑張るのか
じゃあ年末までに永琳第二弾だな
なに、遠慮することはない存分にかくがよい
○残念ながらDLサイトの今年の登録分は既に確定済みという情報が!
 そもそもコミケ直前なんだから無駄遣いしちゃいけませんよ(性的な意味で

12/27 07時
>神奈子ヘアーを物ともしない麻酔針SUGEEE!!!
○実は霊夢の当たり判定なら抜けられる程度の髪密度との噂が!

12/27 10時
>麻酔針「この俺の飛び様、とっくりと拝みやがれぇーーー!!!」
○そして彼は星になった(ボーナスアイテム的な意味で

12/27 17時
>豆ゆゆこの様子がおかしい

おめでとう!ゆゆこはでかぱいむっちり美人に進化した!
○おかしい、何故かBボタンが壊れている…

12/27 21時
>バトルドーム!
ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!
超!エキサイティン!!
3Dアクションゲーム バトルドーム
ツクダオリジナルから
○初代求聞史紀に似たような記述が!
 戦闘結界!
 弾幕を相手の当たり判定に射撃!
 超刺激的!
 立体弾幕遊戯 戦闘結界
 著 ヒエダオリジナル



おっぱるすい

肩が凝る ああひんぬーが ねたましい  
ぱるすぃ 心の俳句

こうですか?わかりません!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/26(土) 23:10
ヲヤスミ ケダモノ
拍手レス〜
12/26 01時
>リグルマインスイーパーすごく難しかったです(下覗いてしまいました・・ by つくだに
○慣れてないとキツイでしょうね。まあ、救済措置なんで大いに覗いてやって下さい(;´Д`)

>にとりのブロック崩し超エロかったです!!
(*´ -`)うっとり by つくだに
○ブロック崩しはやっぱり剥いている感が良いのです。

>ピクシブからも絵を拝見させていただきました。
衝動的にお気に入りの追加してしまいました!! by つくだに
○お気に入りもありがとう御座います。
 あっちとこっちで微妙に違うので、良かったらまた覗きに来てやって下さい。

>これからも頑張ってください!
マンガ面白かったですw by つくだに
○漫画はネタが偏りまくっててスミマセンねえ(笑
 今年は死ぬ気で頑張ります!応援してね!!!

12/26 04時
>>駆け出した先には線路が!
迫り来る列車!
飛び乗る冒険家!
チャレンジャーですねわかります!

ところで「大きな葛籠の分身」=「本体」だから
パルスィ=巨乳でFA?
FAだよね。
ぜったいでかい。
○いいえスパルタンX2です。
 なにを仰る。本体とは双子のお兄さん…そう、あなたです!なぜなら私もまた特別なパルスィだからです。
 これが日本波斯化計画である。幻想郷で見た巨乳の女よ俺を誘え、弾幕の流れへ!!

12/26 08時
>この各キャラのアイコンのワッペンとかあったら私服に付けたい
○全員分つけると何処かの国の将校みたいになるのですね(;´Д`)

12/26 21時
>性戦だっ!
○みなさんもう帰られましたよ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3343

豆幽々子「ギュギュギュー!!(は、外したーっ!?)

ざんねん!幽々子の捜査はココでおわってしまった!

劇 終 !

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3344

…と思ったら大間違い!

まだ弾は生きているぞーっ!!

神奈子「まったく…次から次へと…諏訪子!」
諏訪子「大丈夫…早苗には私がついてるから…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3345

豆幽々子「ムギュ!?(あ、当たったわ!)」

ざんねん!まだまだ弾は生きているぞーっ!

豆幽々子「ギュウ…ギューッ!?(まあ、この際贅沢は…って!貫通したーっ!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3346

豆幽々子「ギュッギュギューッ!?(弾はどこに向かっ…あーっ!!)」

チルノ「ふう…月の光が眩しい…」

豆幽々子「ムッギュギュ!(だ、駄目ーっ!!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/25(金) 23:00
納豆は人類最後の食料と言うぞ
拍手レス〜
12/24 23時
>霊夢が赤面するって、何気にレアだと思う。
○普段から腋丸出しな辺り、羞恥心というものが無いのかもしれません(;´Д`)

>ペドクリスマスはじまった
一緒にケロケロダンス踊ろうよ
○ペドクリダンス…それは勿論ベッドの上でd(ハードラックとダンスっちまいました

12/25 04時
>メリーパルスィマス!
俺の妹のパルスィが皆さんにプレゼントを届けてくれるそうですよ!
ちなみに妹は巨乳です。
巨乳だと信じてます。
ぜったいでかい。
○本人が嫉妬されるなんて…そんなのパルスィじゃないやい。
 ひんぬーで皆にパルパルしてこそ真のパルスィだよ。
 ぐすっ…お前の巨乳の妹大きな葛籠のぶーんーしんっ!(駆け出した先には線路が!

12/25 06時
>2弾以上装填可能だと・・・?
あやまれ!博士(ひろし)博士(はかせ)にあやまれ!
○にとりの技術は幻想郷一!でもあまりカッパを虐めないでくださいね(声的な意味で

12/25 16時
>ケロヴァッ
↑なにか液体が出た音
○白い体液ですね。逮捕します。

12/25 18時
>極上のケロ画像吹いた
○次点は極上パロディウスでしたというかそれぐらいしか思いつかなかった(何故ネタに走ったかは不明

12/25 21時
>ヒャッハークリスマスは終わった!
これで天下よ!


くすん
○ナデナデ(ハッと見上げるとそこには雲山の笑顔が!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3339

幽々子は咲夜に狙いを付けた…

豆幽々子「(…今だ!)」

幽々子の凶弾が咲夜を襲う!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3340

咲夜「おぜう様…今行きま…あっ!?」
早苗「どうしました?」
咲夜「く、靴紐が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3341

早苗「なんだか不吉ですね…」
永琳「貴方の主になんかあったんじゃないの?」
咲夜「へ、変なこと言わないでよね!もう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3342

幽々子のシュート!した針は見事に外れた!

早苗「それより、何でお家の中で靴を…」
咲夜「今から地下にもぐるんだからちょっとぐらい良いじゃないの…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/24(木) 22:45
FINISH HIM!
拍手レス〜
12/24 07時
>なんか最終的に咲夜さんがケロ帽になりそうですねそのポーズ
てか時止めれる能力者も居るのに自ら進んでギ乳のポジショn(拍手はここで途切れている・・・)
○そう、作品ごとにサイズが違ったのは実はBチェンジを繰り返していたからなんだよ!!!

12/24 13時
>ゆゆこのまぱいずり!に見えた
○さらにそれがまめゆゆこのままぱいずり!に見えて一瞬「えっ?」ってなった。

>アカツキさんなら俺らのクルシミマスを極上のエロ絵で慰めてくれると信じているさ
○ん?今日は平日ですよ。特別な日なんかじゃないよ!普通にお仕事なんだから無理言わないで下さいよ(;´Д`)
 極上のケロ画像

12/24 17時
>メリークリスマス!
おれは めのまえが まっくらになった!
○な…ルーミアとちゅっちゅしながらみすちーでパーティーだと…爆発しろ。

12/24 21時
>性なる夜にメリークルシミマス
○オールウェイズ苦しみますの自分にとってはなんともなかったぜ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3335

霊夢「何で私まで…は、恥ずかしい…」
咲夜「何?悪いけどリーダーのポジションは譲れないわよ」
霊夢「いらんわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3336

豆幽々子「ムギューッ!?(おかしいわ…全然倒れないじゃないの!)」

永琳「そういえば何か大事な事を忘れてるような…」

豆幽々子「ギュウギュ…(あの娘ちゃんと台本読んだのかしら…?針は…ちゃんと当たってるのに…)」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3337

咲夜「さーて!ビシっと決まった所で出発よ!」
永琳「はぁ…気が進まないわ」
咲夜「いっざいよい〜さくやが〜♪どうくつにはい〜るぅ〜♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3338

早苗「あっ!知ってますそれ♪」
咲夜「よぉ〜し!我に続けー!!」

豆幽々子「ギュッ!!(こうなったら仕方が無い!次にお利口さんそうなアイツを狙い撃つ!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/23(水) 22:20
私にはポケットの中の10000オーラムで十分です
拍手レス〜
12/23 00時
>剃毛ですね、分かります
○剃り跡が気にならない二次元の剃毛は密かに最強だと思うんだ。

12/23 07時
>蓬莱人に薬物は通じないんだっけ?
幽々子様は永夜沙ENDでの毒殺未遂を忘れたのかw
○薬が効かないのは永琳だけだと思ってたけど、どうなんでしょね?

>ゆゆこの ますいばり!
こうかは ない ようだ…
○ゆゆこは めのまえが まっくらになった!

12/23 12時
>ゆゆこ様は巨乳!これだけは譲れない
○そういやひんぬーゆゆ様って見かけませんね。やっぱり従者がアレだからか!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3331

早苗「用意できましたよ〜」
咲夜「良し!集合ッ!!コレより点呼を取る!まずは八意ッ!」
永琳「はぁぃ…」
咲夜「次っ!諏訪子ッ!」
諏訪子「おうっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3332

咲夜「霊夢ッ!」
霊夢「え、えっ!?私もっ!?」
咲夜「早苗ッ!」
早苗「はいっ!頑張りますっ♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3333

咲夜「そして最後はこの私…五人揃って!」
永琳「え、何々?」
咲夜「ほら!ぼさっとしてないで!決めポーズよ!はい、集まる!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3334

咲夜「貴方はココで貴方はこう、そうそう良い感じよ!」
早苗「わあ、何か格好いいです!」
咲夜「はい、せーの!」
五人「おぜうさまお救いし隊!結成!!」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/22(火) 23:35
 ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう ちく ちく ちく ちく ちく ちく ちく ちく ちく ちく ちく ちく ちっくしょーーーーー!!!!!
拍手レス〜
12/21 22時
>ユカリハキョニュウダ
○ワレワレハオッパイセイジンデスカ!?

>>それにしても、紫のイメージは完全に巨乳で定着しているんですね。
ピクシブで検索かけるとわかるけど紫の巨乳率は95%くらいですね
○二つ名に巨乳の二文字が加わる日も近い!…のか(;´Д`)

12/21 23時
>ご馳走様でした
やっぱりこの気だるそうな顔とたるみきった乳
手入れのしてない毛とかまさに紫って感じですよね(主観)
逆に藍様は綺麗に毛の手入れされてると思う
○それは橙のケアのため普段から自分の体で色々試しているという事かーっ!
 つまり一家で一番心も体も綺麗なのはちぇ…ゆ、紫様です!!

>永遠亭の方(向)から来ました
今から紫の膣圧を計測します
○なぜか本当に永遠亭から来た兎より詐欺っぽくない、不思議!
 あと、測っても多分緩(スキマ

12/22 00時
>ゆかりんは巨乳巨乳とか言うけど、はっきり言ってひんぬーの方が似合うと思うんだ
○だいとかしょうとかいうけど、ぼくはちくびがうまっていればそれいじょうおおくはのぞみません!

>いや、いつまでも出ない香霖堂のゆかりんは完全に幼女だから貧乳の方が原作通りですねw
きっと彼女はスタイルも自分でいじr(ry
○言われたのでわざわざ妖PHクリアして確かめましたよ(;´Д`) そういやあれって雑誌社潰れてませんでしたっけ?
 スタイルどころか少女と婆の境界も(スポッ!

>あかつきさんも人が悪い
本当は最初に乳を書いて貧乳差分を後で書いたんでしょう?
○いいえ。わしが揉んで育てた!!!

>若き頃の貧乳ゆかりん
い、いやっはずかしいですわ…こんな格好
だけどあなたなら
現在の巨乳ゆかりん
藍ーそこのリモコンとってー
あ、あとなにかお菓子頂戴
あーもう服着るのも面倒くさいわね
○乳の大きさは関係ないと思うのは気のせいかにゃー?
 そして音声認識リモコンコンが気の毒すぎて代わってあげたい!(主に自給の高いと思われる夜の部だけ

12/22 01時
>緋想天でもゆかりは乳あるよ
原作基準なら小町以外全員貧乳になってしまうでござる
○あれ、そんなに大きかったっけ?まあ、あくまで相対的には大きい部類に入るのでしょうけどね(;´Д`)

12/22 06時
>やくもゆかり んじゅうななさい            これは進化した、というより老化(ピチューン) 
○あれ?満十七歳のつもりだったのに…そうか、そういう目で見てたんだ。

12/22 07時
>何をおっしゃる幽々子様!某探偵は狙いを外してターゲットとは別人を眠せてしまってもとりあえず眠った人を演じて推理しようとするんだぞ!多少の人選はどうってことねぇ!
○お客さ〜ん、諏訪子本体に命中フラグを勝手に立てられちゃあ困りますよ(;´Д`)

12/22 13時
>やっぱり巨乳の方が違和感がないですね・・・ふぅ
○違和感というか好みなんでしょう?もっと正直になるんだ!(笑

>ゆかりんに白い白濁した液体かかれ!
シェービングクリームですか?わかりません!

12/22 18時
>ババア…やっぱり結婚してください!
○男は考え、3人家族の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。

12/22 22時
>クリスマスプレゼントは紫型オナホですね、わかります
○貫通式オナホ「ゆっくりしてイってね!!!」ですね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3327

豆幽々子「(もうチャンスは今しかないわ!)」

蝶弾型ネクタイからギミックが飛び出し、永琳をロックオン!

豆幽々子「(麻酔針は予備と合わせて二発…ここは慎重に…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3328

永琳「全く…何でこんな事に…ぶつぶつ…」
咲夜「む!貴方でいいわ、一緒に来なさい!」
諏訪子「およ?私も?」

豆幽々子「(…よーく狙って…行けっ!!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3329

プスッ!!

永琳「はぅあ!?」

豆幽々子「(やったわ!命中よ!!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3330

永琳「今なんかチクッて…?」

豆幽々子「(さーて、お休みの時間よ〜♪)」

永琳「う〜ん、気のせいかな?」

豆幽々子「(…あれ?即効性があるって聞いてたんだけどなあ…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/21(月) 22:50
うまいさけと おいしいりょうり ゆっくり たのしんでください
拍手レス〜
12/20 22時
>ババアは巨乳だろ!
リテイク!爆乳差分ぷりぃず!
○おめでとう!やくもゆかり じゅうななさい は やくもゆかり んじゅうななさいにしんかした!

>なんというコレジャナイ感なゆかり・・・
貧乳娘が紫コスプレとかなめてますね(#^ω^)ピキィ
○女の人を胸で判断するのは 良くない事ですよ!

12/20 23時
>枕元に、大きな靴下と紙が置いてある。
紙には「私のストライクは小○校5年生です」と書いてある。
○たいへんです!たった今そちらに紫様と神奈子様と永琳以下数名が競って向かわれたという情報が!

12/21 00時
>なぜ貧乳にしたし
○原作基準(多分)ですよ?(;´Д`)

>永琳にあってに霊夢ないもの=おっぱい分
しかしゆかリんの貧乳か
新鮮だがアイデンティティを失ってますな
○なるほど…世界は巨乳を求めているのか!
 それにしても、紫のイメージは完全に巨乳で定着しているんですね。

12/21 01時
>わかいゆかリんなんてなんの価値もねーですよ…そんなのただの妖怪だ…
まるでドMじゃないてんこみたいなものだ!
本当に婆さんはいやだけどね!
○クリープの入ってないコーヒーみたいなものですね、わかります(笑
 つまり間を取ってお色気ムンムン熟女が良い、と。

12/21 03時
>プレゼント、不要なら下さい!是非下さい!!ゆずってくれ、たのむ!!!
お礼にPhantasmノーミスプレイ差し上げますから!!!11

……咲夜さんでチキンボム全開のヘタレキーボードプレイでよければ。
○良いけど、お二人の間に儲けられた娘さんが13歳の誕生日を迎えたら私の下へ(以下スキマ送り

12/21 07時
>寒いんですから服着ないと駄目じゃないですか。風邪ひきますよ・・・(by介護役
○人肌で暖めて…という展開を期待している下心が丸見えですよ!

12/21 12時
>俺はこの紫見て12/19の咲夜さんのような顔をした
○一方、紫の方は表情の意味を取り違えていた(もちろん都合の良い方に

12/21 13時
>コレジャナイババア!
○コレデイイノダ!

12/21 14時
>>でも欲しかったのはもっと年いってムチムチでおまんこビラビラした…え?
○「バ○バ○」 「やめて!」 あるところには本当に需要があるから恐ろしい(;´Д`)

12/21 17時
>ババア結婚し………誰だお前は!
○本物の婆専があらわれた!(異論は認めない

12/21 19時
>これはよいまりさの紫コスプレですね
○まりさはもっとぺったんこだい!

12/21 22時
>プレゼントはやくもゆかり  じゅうななさい!
チェンジで(ボッシュート)
○スーパーゆかりちゃんはなんと三倍!(色々な意味で

>ストライクは中○校2年生<握手して下さい同士よ
○その前に手を洗ってください(もちろん精液的な意味で

>CG集つくってたのかー
○脳内でせっせと子造りに励んでおります(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3323

永琳「どうしたの?何とか言いなさ…」
咲夜「こうしちゃいられないわっ!!」
永琳「うわ!びっくり」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3324

咲夜「穴を掘ったという事は、地下に向かわれたと言う事」
永琳「う、ん…まあ、そういう事にな…」
咲夜「地下には封じられた妖怪が跋扈しているそうじゃないの…」
早苗「あ!でも、そんなに悪い人たちではない…」
咲夜「これは由々しき事態である!よってココにおぜう様救出部隊を結成する!!」
永琳「はあ…って!?隊って…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3325

咲夜「もちろん!貴方も来るのよ!!」
永琳「わ、私?」
咲夜「それと貴方も!」
早苗「ええ?私まで…」
咲夜「つべこべ言ってないで、はい!今から言うものを準備なさい!」

豆幽々子「ギュウウ!?(ま、まずいわ!!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3326

豆幽々子「(一番おりこうさんそうなアイツが連れて行かれてしまう…!?)」

咲夜「ええっと、あとは…もう少し人手が欲しいわね…」

豆幽々子「(このままでは、私の計画が狂っっちゃう!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/20(日) 22:10
コレジャナイバ(スキマ
拍手レス〜
12/20 03時
>小○校2年生と聞いて
○フッ…私の直球ど真ん中ストライクは、中○校2年生です(キリッ

12/20 07時
>その2−Bは・・・学年と見せかけてステージ名ですね?
○カリスマがなくなるとラスボスから降格されるのか(;´Д`)

12/20 13時
>れみりあちゃんはにねんせいなのかぐふふふふ
○ただしロースクールきめぇ組所属だがな!!

12/20 20時
>CG集エロカタ
ワタシダイニダンホシイアル
ツイデニマルゴトレイムカタケド
ナニカボリュームナカタ
○おお かってくれましたか? わたしたち いつまでも ともだち また きっと きてくださいね。
 おお だいにだんとは あなた ひどいひと! わたしに くびつれといいますか?
 枚数はれいむの方が多いのに、不思議!
 今作ってるのは基本枚数増やして差分とテキストを減量する方向なんだけど、何か不安になってきた(;´Д`)



殿、暖めておきましたぞ

プレゼントはやくもゆかり  じゅうななさい!

クリスマスの朝起きたら靴下にプレゼントが入っていたでござる。
でも欲しかったのはもっと若くてピチピチした…え?
これから一緒に作れば良いと申すか。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/19(土) 22:15
きてはぁ!!
拍手レス〜
12/19 08時
>咲夜さんが殺人形鬼「切り裂きサッキュン」へと変貌を遂げた瞬間であった。
○お願い!目を覚まして!!元の優しい、やさ…アレ?いつもとあんまり変わって無いッ…!?

12/19 21時
>本気を出せばCG集は二ヶ月でできると知っておる
CG集の保存日付から割り出したわ・・・!
○またまたご冗談を(;´Д`)
 そんな訳が…え?鼻の頭に血管が浮き出るって?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3319

咲夜「何よ!?今忙しいの!!」
永琳「でもほら、これ。レミリアってあの娘じゃないの?」
咲夜「な…今何と!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3320

永琳「ほら、ココ見て」
咲夜「こ、こ、こ…これぅわ!おぜう様のッ!!お名前シールッ!!!」
永琳「やっぱりそうじゃないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3321

咲夜「こっこっこお、これをどこでッ!?」
永琳「さっき貴方の頭をかすめてった奴よ」
早苗「えーっと、たしかこっちの方から飛んで…あああ!!」
咲夜「あ、穴!!穴っ!!!」
早苗「ああん…だれがこんな酷い事を…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3322

永琳「そこは…さっきのでっかい帽子のあった所ね」
早苗「…という事は、消化されちゃったんじゃなくて穴を掘って…」
永琳「恐らくはそういう事ね」
咲夜「(な、何て事!この十六夜咲夜、一生の不覚ッ!!!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/18(金) 21:55
やめて、とめて、やめて、とめぴゅー!
拍手レス〜
12/17 23時
>古明地先生のちょっと?ポロリ温泉ですね、わかります
○やだなあ、タオルの下は水着に決まってるじゃないか(ノД`)

12/18 06時
>小さな赤い石・・・それって充血してね?
○と言うか、血が通っているのか?((((;゚Д゚)))

12/18 12時
>もうすぐ冬コミですのでCG集出してください
○なんという無茶振り。今作ってる分は年内に全然間に合わない見通しだったりします(汗

12/18 13時
>ケローナ「なあにわしの代わりは108体おるよ・・・」
○誰よりも幻想郷を愛し、神々が恋した幻想郷のモデルになったとも言われない程度の能力のケローナァァァ!

12/18 17時
>第二弾は文のエロ深夜番組ですk(ピチューン
ケロヴァッ!
○射命丸文のちょっと?Hなテレビショッピングの事かーッ!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3315

早苗「あーん…先生〜逃げないで〜」
永琳「逃げないわよ、ちょっと、ね…」

豆幽々子「ギュギュウ(あ、危なかった…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3316

豆幽々子「ギュ〜(あと数センチズレていたら即死だったわ…)」

永琳「う〜ん…なんだろうコレ?」
豆幽々子「ギュ!(むっ!ヤバイ!!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3317

永琳「むむむ…これは…?」
豆幽々子「ギュッギュ!(見つかる!隠れなくちゃ!!)」
永琳「槍?…みたいね…しかも魔力で出来ている上に形が保たれている…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3318

豆幽々子「(何だ…見つかったのかと思ったわ…)」
永琳「持ち主は中々の使い手と見た…しかし何でこんなものが…?」

咲夜「さあ、そろそろお別れの時間よ…」
美鈴人形「ヤメロー!ヤメロジャッカー!ブットバスジョー!」
早苗「あーばーれーなーいーでー!」

永琳「む!こ、これはっ!!ちょっと!!見てコレ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・エロフラブログ - エロフラッシュ集
2009年12/17(木) 21:55
四神ノ力集イテ是ナル驕レシ者黄泉国ヘト誘ワン
拍手レス〜
12/16 22時
>射命丸はカメラなので映りません
○おっと、カメラは一つとは限りませんぜ?(笑

12/17 00時
>公開から毎日2時間のすえについにEX3おわた
EX1で悲鳴あげてた初級者がいまや・・・・・
それでも安定はしないよこれwwwどうしても運ゲーを2、3回は乗り越えないといけないな
○なんというスケb…じゃなくて頑張り屋さん!
 でも、クリア出来るか出来ないかの間ぐらいが一番楽しいと思いますよ!(えー

12/17 08時
>「聖者は十字架に磔られましたって言ってるように見える?」
「門番はメイド長の怒りに触れましたって見えるな」
○南斗鳳凰拳奥義 天翔十字鳳 に見えないことも無い(笑

12/17 12時
>文のエロリポート番組見てみたい気がする
○地底の温泉でポロリですね。わかります(;´Д`)

12/17 17時
>え、えろばぁっ
○すうひきの ようかいが スキマの むこうから ようすをうかがっている!

12/17 20時
>ケロケロ!
ケケロケロケロンケケケ!
ケロケロリーナケロンケロン!
ケロケ・・・・ケロヴァッ!
○どこでオチがついたんだ…ケロ帽漫才



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3311

美鈴人形「ギャー!ボウリョクハンターイ!ツイデニヤスミフヤセー!」
咲夜「ぐっ…このぉ…」
早苗「おーおー、落ち着いてください!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3312

咲夜「ムキー!離しなさいっ!!」
諏訪子「ぎゃああああ!け、ケローナぁぁぁ…」
早苗「お家の中で暴れないでー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3313

諏訪子「ううっ…ケローナぁ…ぐすん…」

諏訪子がバラバラになった神のしもべの破片を集めると
その手の中で小さな赤い石に変化した…

諏訪子「また、造ってやるからな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3314

美鈴人形「アー、アトカチコチノパンハアキタ!サンショクホカホカゴハンヲヨウキュウスル!」
咲夜「言い残す事はそれだけッ!?」
早苗「えーん!だれか止めてあげてくださーい!」
永琳「そういえばさっきのって…あっ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/16(水) 22:35
ふふっ さっそくつかっているな
拍手レス〜
12/16 00時
>それでは11PM辺りのエロ東方なんてどうでしょうか?w
○個人的にあんまり馴染みがないというか映姫様にOPやって貰うぐらいしか思いつきませんねえ(笑

12/16 07時
>ケロ帽の口ってそこだったのか・・・
○口が幾つもある妖怪なんて珍しくもないですよ(;´Д`)

12/16 11時
>射命丸文のすごく!Hな深夜番組でお願いします
もちろんゲストコメンテーターはえーりんで
○また何か射命丸ドコー?って連発されそうな予感(笑

12/16 15時
>SMAAAASH!!!
ココロのちからを使うのよ!…って前にそんな展開あったような。
どうでもいいけどMOTHERってもちもの→「たべる」ってコマンドがあったなあ… 食べられないアイテムに「たべる」コマンドを使おうとしたのは俺だけじゃないはず。
(食べられないアイテムに「たべる」を使うと「やめなさい。」と出たが…w)
○アレは違うゲーム(;´Д`) 
 ノミとシラミを食べようとする主人公。ゆゆこと名付けるとイベントアイテムが無くなって詰むのですね(えー

>ケロケロケロロンケ?
○日本語でおk

12/16 19時
>http://www.teck.co.jp/squeez/soft/h_ops/index.html
えーりん2段はこれくらい大規模に検査しようよ
○ゴクリ…これはいいものだ。というか続き出すの確定!?

12/16 21時
>SMAAAAAAAAAAAAASH!
○GEEEEEEEEEEENNKOTU!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3307

ケローナ「ケロッ?」
美鈴人形「シカタガナイナア。ココダケノハナシ、ジツハ…」
ケローナ「ケッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3308

美鈴人形「アレ?ドウシマシタ?」
ケローナ「ケ、ケ、ゲロヴァッ!?」

ズビューン!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3309

美鈴人形「アアッー!?」
咲夜「あんた達!茶番はそこまでよ!」
美鈴人形「ギャー!オタスケー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3310

咲夜「全く…何てお喋りな人形なの…」
美鈴人形「ワタシナニモシラナイアル。サクヤサンガムネニナナツノ…」
咲夜「だぁーッ!うるさい!まずはその口を縫い付けてやろうかしら?ええ?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/15(火) 22:35
八方向 八方向 二号機ついたら六方向
拍手レス〜
12/15 04時
>もう80年代ののりでギルガメッシュエロ東方作ってください
○実はギルガメは90年代な罠。別番組ですが一つネタはある…んですが技術がないので凍結中です(;´Д`)

12/15 08時
>人形でさえこれなら本人は一体どれほどのものが憑いているのか・・・
○本人はいつもご褒美を貰っているのでなにも溜まってませんよ!(え?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3303

ムクッ!

諏訪子「あっ!ほらほら、動いたよ!」
早苗「あら本当…って!何か怖ッ!」
諏訪子「むっ、ケローナまで…いつの間にあんな仲に?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3304

咲夜「うむむ…私に歯向かう気ね…」
諏訪子「彼女の中に渦巻く感情をちょっと刺激してみました」
永琳「なんでアンタは余計な事するのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3305

美鈴人形「イヤー、キョウハサムイデスネー!」
ケローナ「ケロケーロ」

永琳「うわ、また何か始まった!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3306

美鈴人形「ソレニシテモ、マッタクヒドイメニアイマシタヨ」
ケローナ「ケロケロン?」
美鈴人形「ミテクダサイヨ!コレ!マッタク、ワタシト“アレ”ノオカゲデタスカッタトイウノニ…」
ケローナ「ケロロロ?」
美鈴人形「アレ?アレッテイッタラアレデスヨ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/14(月) 22:15
俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー
拍手レス〜
12/14 00時
>…どうしてこうなった?
○天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!

>藍ぽうに続き、きめぇ組wwwww
なんて事を!
いいぞもっとやって!w
○そんなにネタのストックがありませんよ(笑
 まあ、そのうちまた何か出て来るでしょうけど(;´Д`)

12/14 06時
>一瞬、色的に橙かと思ったぜ!
○そういわれて見れば。色から合わすという手もあったか!

12/14 10時
>クリックしたらきめぇ丸の乳が増量した!ふしぎ!
○天狗の以下略。というか普通にミスった(;´Д`)
 それより、こんな絵でもそういうところに目が行くとは…(笑

12/14 15時
>ネタがいちいち古すぎるのは仕様ですか?
○なにをいまさら!
 最近は特に、新しいものに触れる時間を描く時間に当ててるので、どうしてもネタが偏りがちです。

12/14 20時
>きめえ丸フラッシュ!
○弾幕大移動!相手は詰む。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3299

咲夜「ちょっと!一体何をしてくれたのよ!?」
早苗「諏訪子様は祟り神を統べるお方…恐らく呪いの様なものでは…」
永琳「しっーつ…この心音みたいなのは…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3300

咲夜「ま、まさか人形が…!?」
早苗「人形に宿る怨念のようなものを増幅させた…とすると、今に動き出して今までの仕返しを…」
永琳「ごくり…」

ぐぐっぐ…パタン!

咲夜「!!!…って、倒れた!?」
永琳「び、びっくりしたぁ…私はてっきり動き出すものだとばかり…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3301

咲夜「脅かさないでよね!」
早苗「諏訪子様!一体何をされたんですか!?私恥かいちゃったじゃないですか!!」
諏訪子「おおぅ、狭いよ早苗〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3302

咲夜「でも何かしたのは確かなのよね…」
諏訪子「いや、早苗の説明でだいたいあってるんだけど…」
永琳「うっ…な、何か穢れが見える…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/13(日) 22:00
ミテケロミテケロ
拍手レス〜
12/13 18時
>フルボッコにするための人形なのかー
○もちろんベッドの上でハッスルした結果がそれだよ!的な意味で。

>説明文はたいてい流し読みじゃね?自分だけかもしれないけど
チェックは値段とサンプル(体験版)と作品形式だなあ
○オフの延長って人とオンだけって人で見方が分かれてるのかも?
 言われてみれば、自分が買うときも
 買うと決めてから一応納得する為に読んでるような所はあるかな、って気がしてきました(;´Д`)

12/13 20時
>土着神の目玉が取れる
○目玉の中にはバネが仕込まれていて、1秒間に16回の速度で離れたりくっ付いたりしています。



クリックしてね!

東方ハイスクール きめぇ組

横に長いのでクリックして下さい(;´Д`)
おお、こわいこわい(色々な意味で




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/12(土) 23:25
ドアノブが照れてる?
拍手レス〜
12/12 00時
>美鈴人形は断腸の思いで譲るから諏訪子はもらっていきます
○諏訪子本体は譲るから下の幼女は返してもらいます。

12/20 00時

─ ─
┃ ┃
" △ "

━ ━
● ●
.⊂つ 

やったー表情再現できたよー
○二身合体ですか?わかりません!


\コンゴトモヨロシク/

  ● ─ ●
  ┃   ┃
 ⊂━"─" つ

△←余り

12/12 09時
>説明文なんて読まねーよ
読んだとしても三行ぐらい
やっぱサンプルとタイトル絵は大事だよね
○え!?そういうものなんですか(;´Д`)
 急がなくても無くならないから、事前に十分吟味するものだと思ってましたよ。

>はじめからまるごとまりさ!(に限りなく近い何かってタイトルでしたっけ?
○そうですよ。登録したときからめでたしめでたしな感じです(笑

12/12 11時
>年末近い二千九年、民衆の間で突如流行り出した、「エロ見せろやエロ見せろや」を連発しながら永遠亭をおそう
八意医師のエロ見せろや騒動が勃発した
○けーね「そんな歴史なんてなかった!」
 阿求「…ニヤリ」

12/12 12時
>ゆゆっぱいの続きみたいよ…
ゆゆっぱいセックスがないなんて…
巨乳キャラ全員おっぱい検査じゃないか!
○八意先生の次回の活躍にご期待ください!(なお、次回は未定です
 巨乳を目の前にして、乳を弄らずして何処を弄ろうと言うのかッ!(;´Д`)

12/12 19時
>ここでゲストに紅美鈴霊媒師におこしいただきました
中国「これはよいものですね
これを胸に入れると胸は大きくなり
一家安泰五穀豊穣家庭円満かのじょができて3cm身長が伸びます」
○一体で巨乳になれるカバー力ですね。わかります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3295

咲夜「もしもーし?聞いてるの?」
諏訪子「………」
早苗「ま、まさか…(これは…恋!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3296

諏訪子「け〜ろけろりんりんけろりんりん…」
永琳「うわ、何か始まった」
諏訪子「ゲロゲロピッチューンゲロピチューン…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3297

咲夜「何よその気持ち悪い歌は…?」
諏訪子「ゲッコゲッコケロケロクワックワッ…グワーッ!」
永琳「嫌ァ!穢れが出たー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3298

咲夜「あああっ!?私のボコボコめーりんちゃん人形が!!」
永琳「うええ…穢れがー!厭いー!」
早苗「せ、先生!離れてください!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・てるぽんFLASH!
2009年12/11(金) 22:00
ナンにもナッシング!
拍手レス〜
12/10 23時
>さぁこのめーりん人形スイーパーを作るんだ by sss
○まさに誰得。むしろ人形自体が爆発しそう(笑

12/11 00時
>20万円分の同人とか
コミケ全部買い漁れる金額だぜ
○しかし使う人はびっくりするぐらい使いますからねえ(;´Д`)

12/11 01時
>タイトルに八意永琳って入ってるからエロシーンあると勘違いするひとが多いと思うの
>検査対象の名前の箇条書きの話ね
○なるほど、その捉えられ方は完全に想定外でした(汗)
 説明文の方で補足したつもりが、いまいち伝わらなかったみたいですね。以後気をつけます。

12/11 06時
>てかナイフどうみても貫通してますが・・・ああそうか、前から既に刺してあったのか!
○ここで我々は驚くべき仮説にたどり着いた。貫通した先にさらに何か有っ(文章はここで終っている

12/11 10時
>20万上限いっぱいまでヤゴコロ先生をカートにイン!

この商品はすでに購入されています
○間違って同じ物をダブらせる心配がなくて安心ですよね。

12/11 12時
>ナイフブッ刺さってる点を除けばそこまで不気味でもない様な気もする・・・
やっぱアレか、咲夜さんのアレな感情がたっぷり沁みこんでるせいか。
○怖さが和らげられているのはモデルのおかげだね!
 感情どころか色々厭なモノが染み込んでそう(笑

12/11 16時
>「赤よりも紅い月の下で」は315円だったらもうちょっと売れてたと思うんだ
○そういえば当時は300円だと全額手数料だったんですよねえ。
 100円ぐらいで簡単なコピー本(本じゃないけど)でも作ってみようかなあ(;´Д`)

>初めてレビューしようと思っていたのに
ヤゴコロ先生の初レビュー他の人に先をこされたでござる
○始めて同士だと上手くいかないと専らの噂です(今ヘンな事考えた人は罰としてレビューを書く事

12/11 19時
>側頭部貫通してる上なんか禍々しい気の流れを感じるぞ…

リグスイEX2までは安定クリアできるようになったけど
EX3は手も足も出ない。マイン20%の壁って相当厚いのかねぇ。
○気のせいですよ、気のせい!こまけぇこたぁいいんだよ!
 3で詰まってる人は、一番最初に外枠沿いを4〜5塊ほどがばっと開くまで粘ると後が楽かもしれません。
 まあ、真ん中から始めるのが一番詰みにくいのでしょうけど(;´Д`)

>それは古代よりその心の臓にナイフを突き刺すと胸がでかくなるという呪いの人形!
○それ呪い違う、ご利益や!いや、貧乳派にとっては恐ろしい呪いか…(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3291

早苗「えっ!?それってもしかして…」
咲夜「もう、そんな恥ずかしい事…察してよね…」
早苗「いや〜ん!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3292

咲夜「…さっきから頭の中身がダダ漏れよ…」
諏訪子「!!!!?(さ、早苗の病状はもうそこまで…)」
早苗「え?え?違うんですか?」
咲夜「当たり前よ。これは携帯型ストレス発散用人形よ」
早苗「えー、そうなんですか…がっかり」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3293

諏訪子「それにしてもこの人形…」
咲夜「何?欲しいの?」
諏訪子「う〜ん…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3294

咲夜「何かおかしい?」
諏訪子「………」
永琳「ちまっこい者同士、シンパシーを感じているのかしら?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/10(木) 22:50
これが俺の本体のハンサム顔だ!
拍手レス〜
12/10 04時
>Phantasmをクリアしてみれば、ゆかりんがどっちなのかは一目瞭ぜ
そうそう、乗り物酔いには梅干しよりも「梅しば」がオススメですよ!
○自慢じゃないけど、妖は今のPCには中途半端なデータしか入ってないのでPH出す所からやり直しだぜ。
 梅しばですか…食べたことあったかなあ?(;´Д`)

12/10 08時
>そんなパッチェさんを猫に変えそうな咲夜さんは嫌だ
○正直、この程度の情報量で通じるとは思わなかった(;´Д`)

12/10 11時
>巨乳がパッド入れたら大巨乳になるんじゃね?
○待てよ…巨乳+パッド=大巨乳という事は、大妖精−妖精=パッド!?

>めーりん「パッドと生乳じゃ来れられない壁があるのだ咲夜アアアァァー!     さん!」
咲「超えて見せる…おぜうさまの忠誠心にかけて巨乳の壁を!」

さくやさんの次回の人生にご期待下さい
○おっと、諦めるにはまだ早すぎるぞ!と、言う訳で咲夜さん、育ててあげるからこっちへおいで。
 えっ、この手?嫌だなあ、ただの手の運動で(ザクッ!

12/10 12時
>検査に八意永琳先生自身のエロが無い・・・
○八意先生の(行う)って意味のつもりだったんだけどなあ…日本語って難しい(;´Д`)

12/10 19時
>巨乳?さく(ピチューン)
ゆゆこ様だな
○一瞬、外人4コマみたいな咲夜さんを想像した。というか誰が阻止した!?

>リグルスイーパー難しIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!
やってるうちにリグルが好きになったらあなたの責任ですからね!!責任とってもらいますわよ!!!!!!wwwww
○大丈夫。逆に色々嫌になる筈だから(;´Д`)
 しかしそれを乗り越え好きになったのなら、逆に責任を取らないといけなくなりますよ(事後的な意味で

12/10 20時
>DLsiteってそんなに使うかなあ
最高でも月5000円くらいしか使った事ない
○まあ、欲しいものが有るかどうかですよね。ただ、DLの用意した一ヶ月の上限設定は最大20万なんだぜ…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3287

諏訪子「ねえねえ、どったのさ?」
咲夜「もうダメ!堪忍して!」
永琳「あっ、もう。いいじゃないのちょっとぐらい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3288

諏訪子「ねえねえねえ、なんだったのさー?」
永琳「あの娘ったらねえ、お人形さん抱いてるのよ。お子ちゃまよね〜」
咲夜「う、うるさい!」
諏訪子「人形?どんなの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3289

咲夜「ふん…ちょっとだけよ…」
諏訪子「どれどれ…うっわ…これはまた…」
永琳「うふふ…意外とカワイイ所あるのね」
咲夜「はい、お終い!もういいでしょ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3290

早苗「人形が身代わりになってくれたんですね…」
永琳「でもまた何でそんなの持ってるのよ…?」
咲夜「…これはね、とっても大切なものなのよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/09(水) 22:50
我招く 無音の衝裂に慈悲は無く 汝に普く厄を逃れる術も無し
拍手レス〜
12/08 23時
>えーりん、ゆゆこ様、めーりん、ゆかりん、小町、聖、藍しゃま、慧音、幽香、早苗、神奈、衣玖、勇儀
幻想郷も巨乳が増えたもんだ
○おっと、一番大事な人を忘れてやしませんか?

>誰でも思いつく東方の巨乳キャラって紫か幽々子様くらい?美鈴や公式巨乳小町もいるな
○真っ先に挙げるなら美鈴、幽々子、永琳がTOP3って所でしょうか。紫はどちらかというと…な、なんでもないです!

>パッドに刺さって助かったわ!
○††††††††††††††††††††††††††††††††††††(そして時は動き出す

12/09 02時
>咲夜さんにIntelが入ったら
○もとから入ってる様なものなのであまり変わらないと思われます(笑

12/09 06時
>駄目だァーーーー!!それ以上『追求』しちゃあいけない!!!
○いいや、限界だ!聞くねッ!(ピチューン!

12/09 08時
>こ、これはきっとあれだ!服の内ポケットに偶然お守りとかポケット六法全書とかが入ってて・・・
あ、白装束にそんなの無いか・・・
○ポッケは無くても挟む谷間があるじゃないか!そうだよ、あるんだ…あ…れ?俺何で泣いて…

12/09 20時
>巨乳といえば!めーりん!
○やっぱりめいりんはにんきものだな!(勿論性的な意味で

12/09 21時
>あなたが思えば幻想郷はあなたの選択通りの世界になります
つまりあなたが巨乳だと思ったらすべてのキャラが巨乳となるのです
さぁ、貧乳設定を忘れなさい…
○それをわすれるなんてとんでもない!!
 まあ自分の場合もたいがい、描くときの気分次第で結構適当ですがね(;´Д`)

12/09 22時
>ネットでクレカは番号流出が怖い
だから後払い銀行振込orコンビニ振込
○確かに怖いのは怖いですが、一回使い始めると気にならなくなる不思議。
 それより使い過ぎのほうが怖いというオチ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3283

早苗「先生…あれ、絶対入ってますよね…?」
永琳「ええ、間違いなく心臓を一突きね」
早苗「胸を刺されて死なないなんて…まさか心臓が別の所に!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3284

咲夜「さっきから聞いてれば…」
早苗「だ、だって…」
咲夜「私には刺さってないわ。“コレ”のおかげでね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3285

早苗「あっ!!こ、これは!?」
永琳「あら、あなたこんなもの入れてたのね…」
咲夜「あ、ちょっと!もう良いでしょ!返してー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3286

諏訪子「おお、グリーンジャイアント伊藤や。いつの間にひっくり返った?」

咲夜「あ、あの?ねえ、ちょっと、そんなにじろじろ見ないで…」

諏訪子「ん?今度は何を騒いでるんだ?どれどれ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/08(火) 23:10
あわごーあわごあわご!
例のパブコメ出しときました。
 まだギリギリ間に合うと思うので、お手空きの方はご協力お願いします。
 完徹は体に堪えるわい…まだ若いのに(←えっ?


拍手レス〜
12/08 08時
>なんか嫌な音したけど・・・大丈夫ですよね・・・?
                                                                 ・・・ケロ帽
○そっちかよ!…ハッ!さては諏訪子ルート狙いだな!このケロリコンめ!

12/08 11時
>乳が大好きです
でも巨乳はもーっと大好きです
○せっかくだから俺は紅の虚乳を選ぶぜ!

12/08 14時
>代金払ってきました
パッケがないのが少々不満だけど
DLってのもお手軽やね
○そういやクレカ以外でも行けましたね。
 まあDLだと、物欲は満たされない代わりに部屋が綺麗にはなりますが(笑

12/08 16時
>巨乳なキャラでスイーパー作ってください
それならやる気が界王拳三倍になります
○い、いかん!それいじょうは体が耐えられないぞ!
 ところで、巨乳といえばズバリ誰でしょう?(;´Д`)

12/08 17時
>らんぽうももう25年前か
○そういえば最近読み切りか何かで復活してた気がします。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3279

永琳「あ、今の音は!」
咲夜「ぎ、ギャー!」
永琳「これは大変!直ちに手術よ!」
早苗「それがやりたかったんですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3280

永琳「時は一刻を争うわ!ベッドに運ぶからあなたも手伝って!」
早苗「それじゃあ私はこっちの軽そうな方を…」
咲夜「はぅあっ!び、びっくりしたぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3281

早苗「きゃああああ!い、生き返った!?」
咲夜「勝手に殺さないでよ」
早苗「なぁんだ、無事だったんで…ってぇ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3282

咲夜「何よ?」
早苗「さ、さ、さ…ナイフが刺さっ…!?」
永琳「おかしいわね…アレで何で生きてるのかしら?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/07(月) 22:15
おまえも はやく おれのことを むししろよ。
拍手レス〜
12/07 11時
>このレイプ目をスクショ撮ったやつはもっと評価されるべき
○ここはりょうじょくすきのおにいさんのおおいインターネッツですね!

12/07 15時
>明らかに三十代がターゲット
○もうちょっと上かもしれませんよ(;´Д`)

>弾幕コミックスなのか
SHOUJO KEROPYON  COMICS
どっちなのかはっきりしてください
○\週刊少女ケロピョンの弾幕系コミックスって意味だよ!だから両方正解っ(両生類だけに/


12/07 16時
>旧作の夢子じゃなくて鬼太郎の3期天童ユメコのことだったのに
○どっちか迷ったのですがそっちでしたか(;´Д`)

12/07 17時
>咲夜さんがちらっと向いた先には緑のメガネをかけたカラスとニヤニヤいやらしい笑みを浮かべた狐がいた
○チガーウヨ!繋ガッテナイヨー!咲夜さんの見つめる先には俺が(みんなのうらみ

12/07 21時
>リグルスイーパーようやくクリアしました
五日間かけてもクリアできず一度は諦めたのですが
一週間ぶりにやったら二十分程度でクリアしてしまいました
なんか今までの苦労はなんだったんだろうと
拍子抜けしてしまいました

初回クリアには数時間かかったEX2も
一分近く残してクリアできるほど
リグルスイーパーのおかげで上達出来ました
なんかありがとうございました
もうやりたくないけど
○今までの苦労は、っていうのは全てが無駄に終った時の言葉だと思いますよ。
 つまり、今までの苦労があったからこそクリアできたんだ!と思えば、これからどんな困難にも立ち向かえる筈。
 ああ…なんと奥の深いゲームなんだろう(言い過ぎ
 まあこういうのは自転車の乗り方みたいなものですよね(;´Д`)
 でも新しいのを見つけたらまた遊んじゃうっ、ビクンビクン!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3275

ギューン!

ガン!ズガン!ゴンゴンッ!!

レミリアの槍が穴の壁にぶつかる衝撃が、でかケロ帽を揺らす!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3276

咲夜「わ、私は本気よーっ!」
永琳「S・P・K!S・P・K」

咲夜がまさにナイフを付きたてようとした次の瞬間!

ゴゥッ!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3277

早苗「風?いいえ、この衝撃は!?」
永琳「あっ!!帽子の方から何か来る!」
早苗「先生危ないっ!」
永琳「何のっ!」
早苗・永琳「よっ、ハッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3278

永琳「ふぅ、間一髪…って!危ないわよ!」
咲夜「危ない?危ないのは分かってるわ…でも止めても無駄よ(ようやく止める気に…)」
早苗「危ないから頭下げてー!」
咲夜「えっ?頭…」

反射的に下げかけた後頭部に槍がカスる!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/06(日) 22:25
練り雲雀にしてくれるわ!
拍手レス〜
12/06 00時
>このレミリア家の家紋が目に入らぬか!
みたいな感じでコウモリマーク出されるんだろうか
○カリスマのポーズの右手にクイーンオブミッドナイトの紋章が浮かび上がります(東方違い

12/06 01時
>咲夜・・・恥ずかしい子・・・!!



いつ変わったのか気づきませんでしたが何気サイトの中の配置変わってますね
○むしろ辱めたい(;´Д`) 恥の一字に激しくムラムラします(あれ?何かデジャヴ
 改装はコッソリとしました。まだもうちょっと何とかしたいのですがねえ。

12/06 07時
>「な、なんだこの強大なさでずむパワーは!?」
「どんどん数値が上昇しています!」
「8万・・・9万・・・じゅ、10万sを突破しました!!」
「な・・・なんということだ・・・!」
○総領娘様がアップを始めました。ちなみに、幽香のさでずむ力は53万です。

12/06 14時
>>ガチのスカはダメでもしーしーはおkみたいな自分は少数派中の少数派なのか…

もう一人のボク…こんなところに居たんだね…。
○さあ、一つに戻るときが来たん(アッー!!

12/06 16時
>>出来れば ス ク リ ー ン シ ョ ッ ト 付で(←ひどい
この一言が眠れる龍を呼び覚ましたッッッ!(※辰年生まれなので)
というわけでhttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/66834.jpg&key=riggle
一応アドレス内に含めたけどパスはriggle
ただでさえハイライト消えてるのがさらに目元が暗くなっていーかんじっ☆(タテハさん)
ただサムネで見ると絞殺系か損壊系のグロエロに見えちゃうかもしれませんご注意を。

画像保存する時に適当にレイプ目って打ったらrapemeになっちゃって
ニルヴァーナかよーって分かりませんよね申し訳ない。
○辰年…ま、まさか家の親父ではあるまいな!?(笑
 ダークというか堕ちというかそういう方向での良い感じってヤツですか(;´Д`)
 あと、残念ながら自分は洋楽どころか音楽はあんまり聴かない方なので全然わからないのぜ!(えっへん



藍ぽう

なんかいろいろひどい(;´Д`)

きっと角が丸いけーね先生とか出てくるのでしょう。
あと、二色蓮花蝶は(略




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/05(土) 23:10
うりうり、ビチグソだぞー
拍手レス〜
12/04 23時
>咲夜さんお嬢様好きすぎだろ・・・ハッ!もしや咲夜さんがPA(ザクッ)貧n(グサッ)なのは胸に行く栄養が全てレミリアへの愛として放出されてしまっているからでは・・・!?
○放出と言うか一日三回吸わせてるのかもしれません。と、いうことは、いずれレミリアはバインバインに…

>咲夜さんは馬鹿じゃねーよ
○あえて言うなら親バカ。いやこの場合なら主バカか。

>切腹しながら回転したり胡座かきながら回転してワープしたりする咲夜さんが脳裏に浮かんだ
○元ネタ何でしょう?一応鉄拳が引っ掛かったけどあのシリーズやってないんですよね(;´Д`)

12/05 00時
>いっそラブラブちゅっちゅしたいと直球を投げてみる
○そんな!いけません奥さん、私には心に決めた人がアッー!

>白装束でもPAD入りとは流石です咲夜さん
○和服はぺったんこの方が良いって聞いた事あるのにねえ(;´Д`)

12/05 03時
>画像が公開されたとて、我が戦いが終わるわけではないのだ。

苦節足掛け五日かそのくらい、私はとうとうEX2を攻略した。
クリアタイムは299.20。奇跡の一打であった。
EX3は210/900のマイン、さほど密度が上がったわけではないのに
二クリック目でどかんするのが極端に増えたのはどうしたことか。
これはもはや私では手も足も出ないと判断し、この眼精疲労とPCのファンの不整脈の如き回転をもって
私のリグルいじめ行為を終了する。
ありがとうございました。

補注之1:EX1に至っては130秒代で安定するようになり申した。
補注之2:目元ががばっと開いた時に気づいたが、黒のシャドウかかってると目のハイライトが消えたようになっていい感じ。
リグルに酷いことしてるような気分になってくる(ヒント:している)。
○もういい…! もう… 休めっ…! 休めっ…! 太郎っ…!まあ、気が向いたらまた遊んでやってください(笑
 補注之2が気になるのでもうちょい詳しく!出来れば ス ク リ ー ン シ ョ ッ ト 付で(←ひどい

12/05 14時
>俺は違和感を感じた。
最初はその違和感の正体が分からなかったが、やがて気づく。


咲夜さんの胸が不自然に大きくなっt(ピチューン
○人は何故コレほどまでP(p音)に惹かれるのか…
 もしかしたら、そこに浪漫が詰まっているからなのかもしれない(詰め物だけに

12/05 21時
>咲夜さん、死に装束は左前じゃなくて右前だよ。それと自決する時まで胸を誤魔化すなん(ドス
○おっと、うっかりしてましたよ(;´Д`) うっかりしすぎて大事なところもうっかり大きく…うっかり口が滑るところでした。

>>何かHな検査よりHの検査を期待されているような気がしてきた
大半はそうじゃね?
検尿とか少しスカトロマニアの域だし
○ええええええ、ダブルショック!
 何処が感じるか?とか何回連続でイけるか?とか精液が何リットル入るか?とか一度に何本入るか?とかそういう方向ですか?
 もしかして、ガチのスカはダメでもしーしーはおkみたいな自分は少数派中の少数派なのか…(汗

>せっかくだから幽子より夢子選んでおこうぜ
○自分は紅からなので、旧作は絵は描けてもキャラがつかめてないからネタにはし辛いですね。
 というか、アニメ3期直撃世代なのにその発想は無かった(;´Д`)

>デフォルメで頬引っ張ったらどれだけ伸びるんだろう
○勇儀の角みたいに成層圏を越えるかもしれません(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3271

咲夜「おぜう様の居ない幻想郷に未練は無い!ハァッ!!」

萃香「アッ!」
霊夢「大丈夫よ、よく見てみなさい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3272

咲夜「フンッ!(…ちょっと…誰でも良いから早く止めに来なさいよね…)」

萃香「やっぱり止めた方が良いんじゃないの?」
霊夢「いいの。ずっとあの調子だから。さあ、放っておいてあっちでお茶でも飲みましょう」

咲夜「よーく見ておきなさい!これがメイド長の生き様よ!(ああもう、何で誰も止めてくれないのよ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3273

永琳「うふふ…」
早苗「うふふふふふ…」
咲夜「…ッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3274

咲夜「な、何よ…止めたって無駄よ」
永琳「どうぞぞうぞ」
早苗「切腹と言う習慣は幻想郷に来ていたのですね!わくわく!」
咲夜「あ、貴方達は…」

このとき、ひっくり返っているでっかいケロ帽の動きに気付いたものは誰もいなかった…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/04(金) 22:50
うつずーにいゃちーぱーす
拍手レス〜
12/03 23時
>あれで決着なのかよ!!
と突っ込みたくなった
勇儀達の戦いはこれからだ!
○よく言えば打ち切り、悪く言えばネタ切れです。いや、どちらも違いますが(笑

12/04 00時
>待てよ?復讐しに来たのは霊夢達
そして取り囲むチンポs
つまりふた(ry
○あれが本編の続きとは限らないぜ!
 俺が、俺達があの肉棒だ!という楽しみ方を提案してみる(;´Д`)

12/04 06時
>ざわざわ言うほど客多くないような・・・
○映ってないところに一杯居ます。もしくはバラエティー番組の笑い声的なアレ。

12/04 13時
>ふふふ・・・幻想郷の住人はまだまだいっぱいいる
思う存分に検査してくれてよいのですよ
○そ、その声は!…誰?
 人はいっぱいでもネタを捻り挿すのがいっぱいいっぱいです(;´Д`)

12/04 20時
>なんという水木幽々子・・・
○元ネタは、うちの幽々子ちゃんは恥ずかしがり屋〜♪ですから(笑

>もこたん検査されてNEEEEEEEEEEE
○検尿は検査にあらずと申すか。何かHな検査よりHの検査を期待されているような気がしてきた

12/04 21時
>どう見ても妖怪です本当にありがとうございました
助けてゲゲゲの霊夢!
○リモコン座布団にパスウェイジョンヘアーニードル。そして、頭に陰陽玉のオヤジ… !?
 どうみても霊夢の方が妖怪です(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3267

赤萃香「オーッ!本体トミンナダ!」
黄萃香「有分身自遠方来、不亦楽乎!」
桃萃香「あら、あなた達も出てたのね」
青萃香「何だ、誰かと思ったらレッドとイエローじゃねえか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3268

神奈子「うわ、同じ様なのがいっぱい…」

赤萃香「…ネエ、黒チャンハ一緒ジャナイノ?」
青萃香「ああんッ?ブラック?知らネーヨ」
赤萃香「ソッカー。何処デ道草クッテルンダロウ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3269

萃香「時に霊夢や」
霊夢「何よ?」
萃香「アレは何をやってるのかえ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3270

咲夜「…ああ、おぜうさま…咲夜めもすぐに後を追いますからね…」

萃香「つーか、止めなくて良いの?」
霊夢「放っておきなさい…馬鹿が伝染るわよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/03(木) 22:30
ごましお程度に覚えておいてくれ…
拍手レス〜
12/02 23時
>2009年12/02(火) 22:15
だろだっで だーだらだーの ほんげれぷー!
2009年12/01(火) 21:55
アンドルフさまーー〜!ごめんちゃい!

か、火曜日が分裂した!
○全然気が付きませんでした(;´Д`) ブログなんかだとこういうミスは防げるんでしょうけどねえ。

12/03 08時
>なぜ 電信柱が ある。
○それは勿論守矢の核融合炉から…って、そういえばあそこで電力は作られてるのかなあ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3263

一方、地上では…

豆幽々子「ギュギュウギュ(ここがあの神様のハウスね…)」

守矢神社に到着した幽々子が中の様子を窺っていた…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3264

豆幽々子「(随分大所帯だこと…妖怪、人間、あとはH署の警官達ね…)」

霊夢「はぁ、お茶が美味しいわぁ〜」
神奈子「ちょっと、私の分は?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3265

早苗「はい、ちゃんと皆さんのぶんもありますよ」
警官A「あ、これはどうも」

豆幽々子「ギュッ!(居たわ!…見てなさい、今に化けの皮を剥がしてあげるんだから…)」

警官A「ふぅ〜(それにしても遅いなあ…)」

ガララ…

警官A「むっ、来たかっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3266

萃香「やあやあ諸君!元気でやっとるかね?」
霊夢「うわ…またうるさいのが来たわね…」
諏訪子・警官A「(何だ…紛らわしい…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/02(水) 22:15
だろだっで だーだらだーの ほんげれぷー!
拍手レス〜
12/02 00時
>やっとクリア完了
何時間かかったんだろうこれ、
運ゲーになってるよね・・・
○おお!お疲れ様です(;´Д`) まあ、ダメなときはダメですからねえ。

12/02 07時
>だが・・・後500年後くらいにこのバナナファッションが幻想郷で大ブレイクするとはこのときは誰も思っていなかったのであった。
○それは博麗が廃れ、常識に囚われないお山の神社が隆盛を極めることを暗示していると言う訳ですね(笑

12/02 12時
>八意先生のすごく?Hな身体検査mada-?
○あらやだ、まだ前のが出てから二週間も経ってませんよ。

12/02 17時
>ついでにてるよもレイプされればいいんじゃね?
○ついでの出番がそれとか幾らなんでも不憫すぎる(;´Д`)

12/02 19時
>勇儀先生のちょっと?Hな衣装きましたね
○こういうあからさまなのは逆にあんまりHじゃない不思議。

>いまさらですけど、師匠より弟子の尿道ほじくりのほうがエロイ
○ここはドMが多いインターネッツですね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3259

お燐「こ、これは…ば、ばななだ!」
勇儀「一体誰がこんなひどい事を…?」
お燐「しかもこんな凶悪なヤツを、私達がよそ見していた一瞬で…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3260

美鈴「ひぃぃ…皆さん酷いですよぉ…」
勇儀「なあ、お前さん見てなかったかい?」
美鈴「へっ?何をですか!?」
勇儀「コイツをヤッたヤツだよ」
美鈴「…ああっ!お、おぜうさま!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3261

勇儀「何だ、お前さんの知り合いだったのか」
美鈴「そんな…さっきまであんなに元気だったのに…」
お燐「…気を失ってるだけみたいだけど?」
美鈴「え?あっ!そ、そうですよね!あはは…」

妹紅「ふぅ…少しは落ち着いたか…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3262

勇儀「なあ、アンタは見てなかったかい?」
妹紅「ふぅ〜っ…それどころじゃないよ…まったく…」
美鈴「具合が悪そうですね…」
妹紅「ああ…だいぶ楽になった…」
美鈴「そうですか…(ハッ!もしやさっきのバナナが腐っていたのか!?危うく私も食中毒になるところだった…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年12/01(火) 21:55
アンドルフさまーー〜!ごめんちゃい!
拍手レス〜
12/01 00時
>そしてめぐりめぐってもりやじんじゃがばくはつですね
○ガラッ 話は聞いた。幻想郷は滅亡する!!

12/01 08時
>レミィ、悪役度が見事にギャグマンガのそれよ。
○1度失ったかりちゅまはそう簡単には元には戻らないのです(;´Д`)

12/01 12時
>tobecontinue…
あなた「覚悟して書いてるん」…ですよね。tobecontinueを「書いてる」って事は、 逆に「続きを作らないと」いけないってことを
『覚悟して作った』ってわけですよね…
○最後に?が付いていませんでしたか?つまりはそういう事です(;´Д`)
 まあ、ネタが溜まればいずれは(←こういうのを出す出す詐欺と言います

>えーりんキターーー
これで八意先生は無事完結したことになるんだ
○イッた…第一部 姦!

>>「それにな、今此処で避けたら後ろの車に傷が付くだろ」
かっこつけた割にはすぐよけた勇儀さん
○何故だか無意識のうちに避けてしまった様です。

12/01 14時
>勇「おっと危ない!」
お「ああっあの穴は」
勇「知っているのかお燐!」
お「地霊殿につながる穴ですゥゥゥゥ!」


さとり「ギャー!」

東方地霊殿完
○実はあの穴はレミリアが掘って来た穴なのですよ(;´Д`)
 しかし、投げる向きが違っていたら勇儀たちの来た道を戻って地霊殿に当たっていたかも…(笑

12/01 15時
>八意先生のちょっと?Hな身体検査 DL:547
レビュー:すごくいいですえろくて!

エロエロルナティックプリンセス輝夜 DL:5
レビュー:エロエロといってますがただ転がっている肉塊ですひどいだまされた
○永琳自演乙。と見せかけて痴態を見られたくない姫の策略ですね(笑

>CG集見てきました
永琳のエロ文章はないのですか?
○残念ながら。まあ、今回のCG集はえーりんの方がが色々するネタですので(汗

12/01 16時
>ざわ・・・
     ざわ・・・
        ここまで来たらもう・・・・・・・

勝負だろうが・・・・・・・・・! 勇儀・・・・・・・・・・・!
○がっ…駄目っ…!っていうか何の勝負なんでしょうか(;´Д`)

12/01 18時
>乳首は出てなくても乳首が見えるピン立ちはエロい
だが丸出しはどすけべ
○胸ポチは正義!たとえどんな厚手の服であっても!(笑

12/01 19時
>あ、あたいの猫車がっ!
レミリア…許さない!
天の声「スーパーおりんりん人に目覚めるのだ燐よ…」
○おや?お燐のようすが…!おめでとう!お燐はムキムキボディに進化した!!
 …というか当たってない!当たってないから! 



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3255

勇儀「よおし!それじゃこんどはこっちの番だ!」
お燐「わーっ!その前に!取れてる取れてる!」

レミリア「むっ、あの変態…一体どんな弾幕を仕掛けてくるつもりなの…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3256

勇儀「おお、丸見えじゃないか!」
お燐「ほら、早く隠して!」
勇儀「まったく、もうちょっとピッチリくっ付いててくれよな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3257

お燐「いや、むしろ服を着てよね…」
勇儀「まあ、硬い事言うなって!…これで良し、っと」

ピチューン!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3258

お燐「い、いまの被弾音は!?」
勇儀「見ろッ!ヤツが!!」

レミリア「もう食べられない…わたひは…ひょうひょくらの…よ…ガクッ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測