闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009年02/28(土) 22:05
ヒロえもん
今日のお気に入り動画
「世界の国からあそこから」 歌詞テロップ入り
 あいかわらず酷い(;´Д`)


拍手レス〜
02/28 01時
>/(^o^)\ナンテコッタイ
本体も可愛く見えてきたww
○何を今更(笑) 帽子こそが諏訪子のトレードマークであり唯一無二のチャームポイントであるのは確定的に明らか!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2311

帽子「あっ…うぅン…」
黒萃香「あっ、分かった!このケロ坊主の帽子の声に違えねえよう!」
赤萃香「マタマタ、ソンナ事言ッテ誤魔化サナクテモ…第一帽子ガ喋ルワケナイジャナイサ」
黒萃香「でも昨日は喋ったんだよう!信じてく…うひょう!ちべたい!!」
赤萃香「ド、ドウシタノ!?」
黒萃香「液体が!何か垂れて来たんだよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2312

赤萃香「ウワァ…何ダカ此処カラ見テモヌレヌレニナッテキタネ…」
黒萃香「ありゃあ?何か棒状の突起物が出っ張ってきたよう?」
赤萃香「分カッタ、ソレハキット操縦桿ダ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2313

黒萃香「なるほど、そいじゃコイツで下に降りるんだよう」

がちゃがちゃ…

帽子「アッーアッ…あウン…アアーッ…」
黒萃香「おかしいなあ…思ったとおりに動かせない上に、何だかさっきより声が荒れてきた気が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2314

黒萃香「こうか?それともこう?そりゃそりゃ」
帽子「ぅんん…あっ、あっ、あっ…」

赤萃香「ウワー!底ニ穴ガ開イテキタヨ!」
黒萃香「穴?こっちには貫通してないみたいだよう?」
赤萃香「…穴ノ周リガ光リ始メタ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年02/27(金) 21:55
アルパカ編集長
今日のお気に入り動画
改造マリオの間違った使い方をさらに一歩踏み外して
 全く予想が付かないだけに不意を突かれて吹きまくる(;´Д`)


拍手レス〜
02/27 08時
>赤「テッキリUFOダトオモッタヨ!」黒「そりゃぁそうだな。」
○良し、それじゃあこのまま新作に殴り込みだ!(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2307

赤萃香「話ハ全部ケロチャンカラ聞イタヨ!ソレニネ、モウミンナ終ワッタンダヨ」
黒萃香「終わったってぇと、何だ。玉を集めてた奴が…」
赤萃香「ソウ、犯人ハ捕マッテ事件ハ解決。一件落着ナンダ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2308

赤萃香「ダカラ今、皆ヲ集メテ回ッテイルトコロナンダ」
黒萃香「そうだったのかよう…それじゃアッシの御役目もコレで終わりかあ」
赤萃香「ホラ、ソンナトコロニ居ナイデ早ク降リテオイデヨ」
黒萃香「おうよ!…あれ?こっちかよう?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2309

赤萃香「ドウカシタノ?」
黒萃香「…それが、さっきは無我夢中で飛び出したんだけど…降り方が分からないんだよう…」
赤萃香「エエー」
黒萃香「何かいっぺえぼっちが付いてるんだけどちんぷんかんぷんだよう…」
赤萃香「アア、サッキ似タ様ナ事ガアッタケド、適当ニ押シタラ何トカナッタヨ!」
黒萃香「よっしゃぁ!それじゃせっかくだからこの赤いぼっちを押してみるぜ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2310

??「アァ〜ン…」
黒萃香「ありゃあ?何も起こらねえよう?それじゃこっちかな?」

ポチッ…

??「アッふ〜ン…」
赤萃香「ウワッ!ナニ色ッポイ声ダシテルノサ?」
黒萃香「はて?アッシは何も言ってねえよう?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年02/26(木) 22:00
ガタッ
今日のお気に入り動画
へんななまえクイズ
 一部は流石にネタだろうと信じたい(;´Д`)


拍手レス〜
02/26 07時
><手のひらサイズ
(・ω・`)
(´・ω・)
( ゜Д ゜`)服の中に潜り込めばいいんじゃね?!
○何そのバカ殿的展開(;´Д`) 二つの大きな山を越えジャングルを抜けた先で一行は神秘を目撃するのかー(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2303

黒萃香「こうしちゃいられねえやい!」

ゴソゴソ

黒萃香「コイツとコイツと…後コレも…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2304

黒萃香「ええっと何か入れ物入れ物…そうだ!」

ゴロン

黒萃香「このケロぼうずの帽子に全部突っ込んで、と…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2305

黒萃香「最後にアッシが乗り込んで…準備おっけい!さあ、見つかる前に逃げるんだよう!」

しーん…

黒萃香「このっ…昨日みたいに飛べ!飛んでくれよう!」

フワー

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2306

黒萃香「よっしゃあ、やれば出来るじゃねえかよう!」

赤萃香「アッー!黒チャン見ッケタ!」

黒萃香「おおう、そこに居るのは赤の字じゃねえかよう!こんな所で一体どうしたんでい?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/25(水) 22:15
むくはとじゅう
今日のお気に入り動画
場末ゲーセン写真集
 地元に無いって理由で最近お金を落としていない自分が言うのも何だが、やはり廃れ行くしかないのでしょうか…


拍手レス〜
02/24 23時
>額にお肉とか控えめなことしてないで、乳を揉みしだくか下着を剥ぎ取って下さいよ。
○手のひらサイズのチビ萃香達に無理言っちゃいけませんぜ(笑) そういや脱衣ウノって聞いたこと無いですね。

02/25 07時
>十代「なぁ、ワーハクタク。お前、弱くね?」萃香「うん確かに♪」
○「萃香、それ勇儀やない!遊城や!」ですか?わかりません!(笑




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2299

赤萃香「コレデヨシ、ト」
メディスン「ナニシテタノ?」
赤萃香「アア、本体ニモ状況ヲ説明シテタンダヨ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2300

赤萃香「ソレヨリ黒チャンハドコニ居ルノカナ?ネエ、メディスン…」
メディスン「メディスンスリープモードコンパロエネルギーチャージカンリョウマデアト570…」
赤萃香「…休憩中ナノカー?マアイイヤ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2301

赤萃香「此処デ妹紅ヲ待ッテルッテ別レタカラ、確カニコノ辺ニ居ルハズナンダケドナア…」

さて、その黒萃香はというと、妹様の開けた穴の陰にコッソリ隠れているようです。

赤萃香「オーイ!迷子ノ迷子ノ黒チャンヤーイ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2302

黒萃香「…今、誰かに呼ばれた気がしたんだけど…気のせいかよう…?」
赤萃香「オーイ!オーイ!」
黒萃香「やっぱり!誰だか知らねえが、この帽子の秘密を嗅ぎ付けてきやがったに違えねえよう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/24(火) 22:00
妖怪道五十三次
今日のお気に入り動画
ポディマハッタヤさん
 年代的には直撃の様ですが記憶に無いのは何でなんだぜ?


拍手レス〜
02/24 08時
>ずっと萃香のターン!
○慧音が!泣いて諦めるまで!勝負を止めないッ!

>もう止めて慧音ー!とっくにあなたの勝ち目は0よ!
○カードをHANASE!怒りに任せて変身しているだけの今と違って、満月なら慧音が勝つ歴史を作れたかもしれませんね。

>慧「ば、馬鹿な・・・奇跡を起こしたといいのか!?」青萃「はっきり言うぜ慧音!お前、(ウノじゃ)弱いだろ?ふははは♪」
○真面目な慧音先生はカードゲームとかは顔に出ちゃうタイプだったりして、きっと実力は低いに違いない(;´Д`)

02/24 19時
>実際やると楽しそうだなぁwwはめw
○「一見普通のウノのように見えるけど実はターゲット以外全員仕掛け人」なら、出来ない事も無い…か?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2295

萃香「おやおや、またですかい?」
桃萃香「全くあきらめの悪い方ですこと」
慧音「う…う…うぉおおお…ぐはッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2296

萃香「おおう?」
慧音「こ、腰が…む、無念…」
桃萃香「…どうやら体力の限界の様ですわね」
青萃香「半分妖怪とはいえ、一日以上も手こずらせるとはナ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2267

萃香「ああ…手強い相手だった…」
慧音「ンゴゴゴゴ…プヒュー…」
桃萃香「あらあら、大きないびきですわね」

???「…オーイ……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2298

萃香「むっ…この声は…」

桃萃香「ねえ、今のうちに勝利の証をたてておきませんこと?」
青萃香「そうだナ。それじゃ此処は一つ、定番の顔に落書きでもしておくカ」

萃香「…ふむふむ。うん、こちらもやっと片付いた…うん、分かった。私もそっちへ行くよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年02/23(月) 22:00
コンドラチェフの波
今日のお気に入り動画
ナショジオ2009年2月:池田秀一ナレーション宇宙ドキュメンタリー
 木曜洋画劇場っぽいノリで吹いた(笑


拍手レス〜
02/23 00時
>にゃんにゃんにゃんですか。そういえばそんな日でしたな。
○わんわんわんの日はすっかり忘れてましたが(笑) そういや犬の妖怪って何がいるでしょう?

02/23 08時
>藍「ちぇぇぇぇぇぇん!!騙されたら駄目だー!」
○いやだなぁ、コレは唯のあいさつですよ!で、鼻と鼻をずりずりっとしようとした所をこう、ガバっ!と…アレ?

>最近チェンがオスに思えてきた
藍しゃま×橙×おりんりん×お空×俺
○ジャッキーの事ですね。分かります。べ、別に“がオス”がカオスに見えたからとかそういうんじゃないんだからね!
 何という高度な計算式…ただ、一つだけ分かるのは、制御棒がどの穴に刺さるか?という事ですね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2291

慧音「けどなんだ!?さっさと出したらどうだ?」
桃萃香「それじゃ遠慮なく…リバースカードオープン!ですわ」
慧音「あ…何だそういうことか。だが順番が変わったぐらいで…」
萃香「何勘違いしてるんだ?」
慧音「およ?」
青萃香「私達の番はまだ終了してないゼ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2292

萃香「リバースカード!」
桃萃香「リバースカード!」

慧音「あ!…まさか…そんな…」

萃香「…これが最後のリバースカード!そしてウノ!」
桃萃香「リバースカード!同じくウノですわ!」
萃香「やったね!私が一番だー!」
青萃香「続いてS魔法発動!」
慧音「S…スキップだと!?」
桃萃香「うふふ…もうやめてあげますわ。私のカードもコレでゼロよ!」
青萃香「まだまだ行くゼ!スキップカード!スキップカード!スキップカード!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2293

青萃香「スキップカード!スキップ!スキップ!スキップ!」
慧音「な、何故だ!まさか…さっき引いたカード全てがスキップだとでも言うのか!?」
青萃香「スキップ!スキップ!ランランラン〜ってカ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2294

慧音「ぐっ…ハメられた…自分たちの積み込んだカードを引くために利用されて…なのに私はッ!」
青萃香「スキップ!スキップ!スキップ!」
慧音「駄目だ…このままでは恐らく私の番が回ってくる前に…今ならまだこの勝負、無かった事に…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年02/22(日) 23:10
阿耨多羅三藐三菩提
今日のお気に入り動画
マイナーなクソゲー?お遍路さん喚きながら実況してみた。Part1
 ドツボにハマッて夜中なのに声出して爆笑してしまった(;´Д`)


拍手レス〜
02/22 00時
>ドロー2とかワイルドドロー4とか出そうと待っていたが自分の直前でリバースやスキップもよくあることだ。
○別に狙ってやってる訳じゃないんでしょうけど、リバースなら次の番より気持ちよく出せるので良しとしましょう(笑

02/22 02時
>場に出てるカードが何であっても出せるカードって弐種類しかないですからねぇw
○まあ、どちらかですよね(;´Д`) その上萃香が全員の手札を把握しているならばほぼ確定です(笑

02/22 11時
>慧音の逆襲ターン!
○逆襲って何気に返り討ちフラグな単語じゃないかと思う今日この頃(笑



おさかなのにおいがします!

今日は猫の日…でした。
どうもタイミングが悪くていけませんね。

本当はコチラをインデックスに置くつもりだったけど、
何か皆直接此処へ入ってきてる気がしたので入れ替えてみた(;´Д`)




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/21(土) 22:45
モホロビッチ不連続面
今日のお気に入り動画
犯人はコナンですよ
 つかう→セルフ→ざんねん!ですね。


拍手レス〜
02/21 00時
>ウノ名物、ドロー2のなすりつけ合い…相手に引かせようと思っていつも自分に帰ってくる不思議…
あとなんかドロー2とワイルドカードって一人の手札に固まる気がする。
○皆が同じ事を考えて行動した結果がそれだよ!心理的な駆け引きに弱いのかもしれませんね(;´Д`)
やっぱり  ドロー2を擦り付け合う→一箇所に固まる→カードがちゃんと切れてない→(゚Д゚ )ウマー ですかねえ(笑

02/21 09時
>鬼は嘘が大嫌い!でもイカサマは技術なのでオッケェェイ!(酷い話だ
○萃香のような鬼が引くと、どういう訳か引きたくなくても萃まってしまう…きっとそういう星の元に生まれたに違いない!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2287

青萃香「どうしタ?顔が真っ青だゼ?」
萃香「おやぁ?どうしたのかなあ?ニヤニヤ」
慧音「…がとう」
桃萃香「え?今なんと仰いましたか?」
慧音「血も涙も無い、文字通り鬼でいてくれてありがとう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2288

萃香「それって…まさか!?」
慧音「ドローは…二度出すっ!!」
青萃香「うぉッ…」
慧音「さあ、お前の番だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2289

青萃香「残念だが出せるカードがネーヨ!」
慧音「良しッ!!これで勝つる!!」
青萃香「ナンテコッタ…まさか全部自分に帰ってくるとはナ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2290

萃香「次は私か…青の3」
慧音「これでドベは間違いなく回避できそうだ…(しかしここは一気にこのワイルドドロー4で止めを刺す!)」
桃萃香「あら?もう次に何を出すか決まってるみたいですわね」
慧音「それがどうした!何か問題でもあるのか?」
萃香「…問題は無い。確かに問題は無い、けどね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/20(金) 22:15
アポヤンド
今日のお気に入り動画
【手動】ゴイーン
 この人天才なんじゃないか?と思いつつそろそろ1UP(笑


拍手レス〜
02/20 00時
>ウノって人によってルールがちょっとずつ違うんだよな…
初めての組み合わせでウノやると混乱する…
○大体が身内で楽しむものだと思うので、公式のルールをちゃんと把握しているかどうかなんて怪しいものです(笑
 まあ、事前に確認しておくしかないですよね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2283

萃香「ほら、お前達もシャッフルしなさい」

チラッ

青萃香「オーケイ!」

ニヤッ

桃萃香「出来ましたわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2284

萃香「さて配るよ〜」
桃萃香「…うふふ。(私達の萃める能力を使えば…)」
青萃香「ケケケ…(手札はおろか、山札の積み込みも自由自在ダ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2285

青萃香「私からだナ…良し、ドロー2ダ」
萃香「同じくドロー2!」
桃萃香「あらあら、それじゃ私も…ドロー2ですわ」
慧音「くっ…ドロー2…倍プッシュだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2286

青萃香「助かったゼ…ドロー2!」
慧音「!!!」
萃香「ふう、危なかった…ドロー2!」
桃萃香「…あらまあ、困りましたわね…」
慧音「(…やったか!?)」
桃萃香「と、思ったらまだ持ってましたわ…という事でドロー2!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/19(木) 22:50
ハリガミ考現学
今日のお気に入り動画
UGA最新CM
 このCMを作ったのは誰だぁっ!


拍手レス〜
02/19 09時
>恐ろしい必殺技だ・・・。
○しかし、意外にもこの技を使える人は老若男女問わず結構居るという(笑

>慧「(あれ、何故私は鬼っ子とウノをやっているんだろう・・・?あと、萃香3人とのハンデ戦は何故だろう・・・?」
○これは勝負であり別に遊んでいる訳ではなく、3対1なのも2人より3人、3人より4人の方が楽し…あれ?(笑

02/19 12時
>この二人www
まだ戦ってんのかww

懐かしいしまた増えたしw
○慧音が勝つまで続けようとするので何時まで経っても終わりそうにありませんが…。萃香の分身は108体まで(略

02/19 19時
>鬼に嘘つくとはいい度胸してるじゃねーか慧音先生よぉーw
○後から本当に見たという歴史を追加するから大丈夫。むしろ嘘をついたことをなかった事に(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2279

萃香「しっかしまあ、アンタも粘るねえ」
慧音「な、何のことだ!?」
萃香「惚けなくったっていいってば。アンタが何度“無かった事”にしたって結果は同じなんだからさ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2280

慧音「何だと!?それはどういう意味だ!」
萃香「どうもこうも、アンタのその能力では一生私には勝てないって言ってるんだよ」
慧音「な…そんなのやってみなくちゃ分からないじゃないか!」
萃香「どうぞ、ご自由に」
慧音「言ったな!良し、もう1勝負だ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2281

慧音「今度こそ、その鼻っ面へし折ってやるぞ!」

青萃香「ヘヘヘ…まったくバカな野郎だぜ。勝ち目なんてある筈ネーのにナ」
桃萃香「せっかく忠告して差し上げたのにねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2282

青萃香「まあ好きなだけやらせてやろうゼ。」
桃萃香「そうですわね。体力なら私達のほうが上…」
青萃香「ゲームに勝てなくても勝負に勝つのは私達ダ!ヤツに勝ち目があるとすれば…」
桃萃香「…いえ、例え気付いても無駄な事でなくって?」
青萃香「それもそうだナ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/18(水) 22:20
汝、暗転入滅せよ
今日のお気に入り動画
ステラ賞集
 何故か結果を聞くことが殆ど無いような気がします。


拍手レス〜
02/18 07時
>萃香、3対1なんてキタねぇぞ! 萃香「うんにゃ、こいつらは私の分身だから、3人でも1人だー!あと、私は汚くないぞー!奇麗だもーん(勇義並の胸はないけど・・・)!
○萃香の勝率 5割→7割5分は非常にリーズナブル。良心的確率でございます。萃香は綺麗というより寧ろカワイイ。異論は認める(笑

>萃「これぞまさにジェットストリームウノアタック!!」慧「何ぃ!?」
○駄目だ!それは萃香の負けフラグだ! 慧音「かかったなアホが!」



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2275

慧音「とはいったものの…この枚数差ではどうにもならないか…」
青萃香「ヘイヘイ!さっさとしやがれ!」
慧音「…仕方ない。また“アレ”を使うか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2276

慧音「あっ!あんなところにパチュカブラがっ!」
萃香「何いっ!?どこどこっ??」

ピキーン!

慧音「(今だっ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2277

慧音「おおっと!足が滑ったぁっ!!」
桃萃香「あーれー」
萃香「うわぁっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2278

慧音「ごめんごめん、あんまり珍しいんでつい興奮してしまったよ」
萃香「ええー。私見れなかったよ」
青萃香「あーあ。カードがメチャクチャじゃねーかヨ」
桃萃香「仕方がありませんわ。また最初からですわね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/17(火) 22:45
Dr.サッカ・サマー
今日のお気に入り動画
DQ5 どうでもいい小ネタ集
 何だこれ殆ど知らなかった…(;´Д`)


拍手レス〜
02/17 07時
>お隣「ちぇー何だ、生きた人間かー。」お空「残念だったねー。」妹紅「あのさ・・・人の命を何だと思っているの?」
○ねんがんの強い死体を手に入れたぞ!と、思ったらまだ生きていたぞ!!みたいなノリなのでしょう(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2271

所変わって、ここは博麗神社…

…の本殿よりちょこっと戻ったところのお社では…

??「これでどうだ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2272

慧音「甘い!これでも喰らえ!そして、ウノ!!」
萃香「ぐふふふ…慧音君…非常に残念なお知らせだ……」
慧音「ぐっ…まさか…」
萃香「そのまさかよ!そうら、やっちまえ!」

ピシッ!ピシッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2273

慧音「む…ぐぐぐぐ…」
萃香「おやあ?アンタの番だよ?」
慧音「くうううう…分かって言ってるんだろう!?ギギギ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2274

萃香「いやあ、愉快愉快」
青萃香「ケケケ、もうちょっとで上がれそうだったのに。残念だったナ!」
桃萃香「もう降参したほうが良いんじゃなくって?」
慧音「五月蝿い!勝負はこれからだ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/16(月) 22:35
銀蝿座
今日のお気に入り動画
【TAS】グランツーリスモ HIGH SPEED RING 【Test】
 なんというカメラが捕らえた決定的瞬間(笑


拍手レス〜
02/16 08時
>仕方ない・・・。チョコバナナごと、穣子さんをいただきまーす!
こうですか?わかりません!

02/16 10時
>帯の下に早苗・文・椛と続くわけですね?そうですよね?
○神様特集だけにはその可能性は…あ、でも早苗さんは現人神だからアリか(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2267

お燐「良いよ、それじゃ案内するから付いて来てね」
妹紅「いやあ、一時はどうなる事かと思ったぞ」
お空「そう?私はこのままでも全然問題ないんだけど」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2268

お空「ところでさあ…」
妹紅「うおゎ……くらくらする…」
お燐「ん?」
お空「どうせなら貴方の車に乗っけてってよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2269

妹紅「こら、勝手に伸びるな!血が全部そっちに集まるだろう!」
お空「あはは、ごめんよ」
お燐「そうそう、それがねえ…じゃじゃーん!」
お空「うにゅ?…これはまた新鮮な死体だね」
お燐「御覧の通り、先約があってねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2270

お空「それにしても…凄いぴちぴちしてる。まるで生きているみたいだね」
妹紅「…それは単にまだ死んでないだけじゃないのか?」
お空「そうとも言う」
妹紅「まったく。どれ見せてみ…ああっ!この人は!!」
お燐「知ってる人?」
妹紅「おい!しっかりしろ!…まだ息はある…というか気を失っているだけみたいだ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

DASTARD
2009年02/15(日) 23:50
もぎチン
今日のお気に入り動画
ドラクエXをゆっくりしないでプレイ。part1
 あまりに凄いので一気に見てしまった(;´Д`)


拍手レス〜
02/15 02時
>いよいよさとり登場っぽい。
あと出てないのは…えーと…
○さとり様が出ると一発で話が終わってしまいそうです(笑
 今のペースだと、話が落ちる前に本家新作が出て以下無限ループの予感(;´Д`)



一日遅れですが…

チョコバナナしか用意出来ませんでしたとさ。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/14(土) 22:45
ぺこらま
今日のお気に入り動画
幻のカルトアニメ「星の子ポロン」その1
 どこからこんなとんでもない物を持ってきたんでしょう(;´Д`)


拍手レス〜
02/14 08時
>ふぅ……。舌は出す必要無いのでは?お燐ちゃん(キリッ
○言ってる事は正しいが、下(半身)は出す必要は無いのでは?(笑

02/14 09時
>たまにはじゃなかったァ!!いつでもWelcomeえちぃ漫画ァァァ!!!
○これそういう話じゃないから(笑) 個人的には一般漫画の何気ないHな場面の方が好きです(;´Д`)

>エロゐ表情のおりんりんだな。
○いまのあんたがいちばんエロゐひょうじょうだぜ!(♪死闘の果てに



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2263

お燐「なるほど、合体しちゃったんだ。で、何でお股に?」
お空「本当ならぴったりフュージョンできる筈だったんだけど…」
お燐「ああ、一本余っちゃったんだあ」
お空「そういうこと」
お燐「それにしても…何だかやりづらいなあ…そうだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2264

かきかき…ぺとっ!

お燐「でけたー!」
お空「おおう!どう?キマってる?」
お燐「ばっちぐーよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2265

妹紅「お前ら…人の体で何遊んでるんだよう…」
お空「まあまあ、私達“ともだち”どうし仲良くやりましょう!」
妹紅「お前さんからは確かに似たものを感じるが、友達になった覚えは無いぞ…」
お空「つれないなあ。あ、孤独を愛する一匹狼ってやつだね」
妹紅「むむ…確かに私は一人ぼっちだよ。それより、そろそろ元に戻してくれないか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2266

お空「それはできないわ」
妹紅「な、何で!?どして!?」
お空「だってやった事無いから…」
妹紅「そ、そんな!すると私は一生、お股にお前を飼って暮らさないといけないと言う事か!?」
お空「不束者ですが…」
お燐「あ、でも私達の飼い主様なら何とか出来るかもしれないよ」
妹紅「本当か!?良し行こう!今すぐ行こう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年02/13(金) 22:00
力には技技には魔法魔法には力
今日のお気に入り動画
SUPER桃太郎電鉄DX [TAS]Vs[チート]
 なるほど、そういうことか(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2259

妹紅「や、やい!お前は一体何者だ!私の体に何をした!?」
??「いやだなあ、命の恩人に向かってそれはないよぅ」
妹紅「恩人…そうか、あのときの声は…」
??「そうさ!私だよ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2260

妹紅「助けてくれたのには感謝するが、お前は一体誰なんだ?何故私のお股に…?」
??「そうさねえ、話せば長くなるんだけど…」
お燐「あー!誰だか分かったかも!」
妹紅「なぬ?」
お燐「ちょっと失礼」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2261

妹紅「お、おいおいおい!一体何処を触って…あっ…」
お燐「くんくんくんくんんくんくんくん…」
妹紅「あっ…やめ……ぅん」
お燐「やっぱり、この臭いは…お空だね!!」
お空「ぴんぽーん!っていうか気付くの遅いよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2262

お燐「だって普通、まさかそんなところに居るとは思わないじゃないの」
お空「あはは、まあそれもそうだね」
妹紅「あああ…そんなところ握っちゃらめぇ…」
お燐「んで、そんな所でなにしてんの?」
お空「何って、このお姉さんが困ってたからちょいと力を貸してあげたのよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/12(木) 22:05
もろだしジャンプ
今日のお気に入り動画
クソゲーオブザイヤー2008
 この無駄に気合の入ったオープニングは卑怯だ!(笑


拍手レス〜
02/12 01時
>もこたんが何だかアレな目にあいまくっている…w
○もこたんを見るとついイジワルしたくなっちゃうんだ。なんでだろう?(笑

02/12 07時
>胸があるし、おそらくもこたんの股間には羨ましい奴がいるぞ!
○胸があるから竿は無い。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2255

お燐「うーん、そうだ!布の中がどうなってるか確かめてあげる!」
妹紅「えええっ、そ、そんな…そんな恥ずかしいマネ出来るわけ…」
お燐「大丈夫、チラッと見るだけだから」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2256

妹紅「…分かった。チラッとだけだぞ、チラッと」
お燐「おっけー!それじゃ…ご馳走様です」
妹紅「ああ…見られちゃう…私の大事なところ見られちゃうんだ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2257

お燐「どれどれ…?」

ごそごそ

妹紅「ど、どう…だ?ヘンじゃない?他の女の子と何か違う?」
お燐「暗くてよく見えないや…」
??「やっほー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2258

お燐「…お姉さん?今なんか言った?」
妹紅「いや…私は何も。と言うか今のはアンタじゃないのか?」
お燐「と、言う事はお姉さんにも聞こえたんだ…」
??「こっちだよ、こっち!」
妹紅「又だ!」
お燐「股だ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年02/11(水) 22:55
シコふんじゃった
今日のお気に入り動画
平沢進できゅっきゅっきゅっニャー♪
 おかしいですよ!(;´Д`)


拍手レス〜
02/11 00時
>そうか、もこたんは無毛か。
○既に本人の口からもじゃもじゃではないとカミングアウト済みです(笑

>おめでとう! モロダシはチラリズムにしんかした!
○モロ出しじゃないと損した気分になるんじゃないかと心配なのですが、考えすぎなのかなあ。

02/11 08時
>もこたん、いい体つき・・・。
○もこたんの発育のひみつはノーブラにあると見た!

>股間のカードゲットだぜ!!
○よし、おじさんのきんのたまとこうかんだ!

>臭いが気になるけど・・・。byお隣
○焼肉の次の日の臭いですね、わかります(笑

>アダルトに無縁な娘だと思ったら、なかなかいい娘じゃないか・・・。「ヤラれたくないーーー!!!by妹紅」
○個人的にはそんなイメージは無いんですがねえ。需要が薄いのか供給が無いだけなのか、うーん。

02/11 09時
>もこたんまさかの陥没乳首
○もこたんはきっとノーブラ→でも胸ポチしてない→結論:陥没乳首。ちょっと論文発表してくる。

02/11 14時
>たまにはえちぃ漫画絵もいいNE!
○( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )<「たまには」だって…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2251

お燐「そんな、照れるじゃないのさ…というか私がホトケじゃなくて集める側なんだけどね」
妹紅「良く分からんが、何か礼をさせてくれ」
お燐「やった!えーっとね、それじゃお姉さんが死んだら死体ちょーだい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2252

妹紅「う…まあ、良いぞ。…そのかわり、長生きしてくれよな」
お燐「わーい!お姉さん大好き!」
妹紅「こ、こら。あんまりくっつくんじゃない!」
お燐「およ?何か落ちたよ」
妹紅「ああ…股に挟んでたカードだな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2253

お燐「股…お姉さん?」
妹紅「な、何だ私の股に何か付いてるのか?」
お燐「うん、とっても立派なモノが…」
妹紅「え!?っうわ!!なんじゃこりゃあ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2254

お燐香「そっかあ…お姉さんはお兄さんだったんだね…」
妹紅「い、違う!断じて違うぞ!これは何かの間違いだ!!」
お燐「“ちじょ”だなんて言ってごめんさない…“ちかん”の間違いだったね…」
妹紅「だーかーらー!ひとの話を聞け!ていうか何で勝手に動くんだよ!?」
お燐「そうだよねえ、自分のモノが勝手に動いたら普通びっくりするよ…」
妹紅「わーん。何が何だか…誰か説明してくれ〜」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年02/10(火) 21:10
フルーツ攻撃だ!
今日のお気に入り動画
銀河戦国群雄伝ライ ED
 ああ、コレだコレ。丁度エロ漫画が回収とかの記事見て思い出した(笑


拍手レス〜
02/10 02時
>カードの使い方はそれであってるんですか?
○だいたいあってる。さあ、君もゲットスペルカードボーナス!だぜ!!

02/10 03時
>ちじょwwwww
○もこたんになら襲われてもいい!

02/10 08時
>お隣、やっと登場!
○何故か忍者じゃじゃ丸くんを思い出した(笑

>妹紅のカードは俺のもんだー!「返せー!by妹紅」
○じゃあ残ったもこたんの初めては俺のもんだー!「返せ…いや、いい。勝手に再生した。by妹紅」

>さとり様が脱がない代わりに、妹紅たんキャストオフ=本当はネチェ絵が描きたい中の人
○何勘違いしているんだ?イドはとっくに解放されているのよ!よーし、剥かれたい奴から前へ出ろ!(笑

02/10 20時
>このサイトのもこたんはお色気&ヨゴレ担当(ぇ
○おかしいな?この前そうじゃないって証明したばかりのはずなのに、手が勝手に…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2247

妹紅「何だ…ただの女の子か…びっくりしたあ…」
お燐「びっくりしたのはこっちだよ!というかその格好は何なの?」
妹紅「す、好きでこんな格好してるんじゃないぞ!実はだな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2248

お燐「そっか、お姉さんは変態さんじゃなかったんだね」
妹紅「そうだ。ましてや此処がすっごく暑いからでもないんだぞ」
お燐「それにしても…凄い格好…」
妹紅「あ、あ、あ、あんまり、ジロジロ見るんじゃない!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2249

お燐「見るなといわれても…気になるというか…」
妹紅「そうだ、何か着る物持ってないか?何でもいい」
お燐「うーん…あっ、着る物は持ってないけど死体にかけてある布ならあるよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2250

妹紅「それだ!なあ、少しの間でいいから貸してくれ!」
お燐「良いよー」
妹紅「助かる!ああ…地獄に仏とはまさにこの事だな!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・日頃CALAMITY
2009年02/09(月) 23:30
五臓六腑爆裂拳
今日のお気に入り動画
ドリームキャストをポータブル型にした「DreamTrooper」完成
 これは結構本気で欲しい。…もちろん蓋が付いたらの話ですが(笑


拍手レス〜
02/08 23時
>コントローラーを、コントローラー端子2に挿すんだ!
そうすれば奴は、君の心が読めなくなる!
○パソコンには2p端子は無いけど多くのUSB端子が付いてるから余裕です(笑                  ヒデオ
 神主「いつも応援してくれてありがとう」

02/09 01時
>まだあわてるような時間じゃない。差分があるはずだ。
○差分はないあるよ。最近は、差分を切るぐらいなら新しく描いた方が楽というか、その…みんなもうれしい(えー

02/09 05時
>何でねちょねちょした絵じゃないんだーーーーーーっ!!!
○何ででしょうね(;´Д`)教えてアルムのもみの木よ!

02/09 07時
>まぁ、これはこれでイケる
○(もちろんチャックを降ろしながら

02/09 08時
>さとり「貴方は今、『これでもさとりの魅力が伝わってくる・・・。』と思っているでしょう?」 これでも・・あれ!?
○変な事考えてなくてよかったね!ところで「これでも」ということはどれならもっと魅力的だと思うのですか?(ニヤニヤ

02/09 09時
>「さとり様!俺だ!ぱんつ見せてくれ!!!」
○言葉攻めならぬ心読ませ攻めとは…もうやめて!さとり様の精神はとっくにルナティックよ!

02/09 19時
>ぺろり・・・

これは実は差分のある味!!
○残念、それは私のミシャグジさまだ。それではご要望にお答えして…ウッ…ふう………



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2243

??「はいでぃ〜はいでぃ〜り〜とぅ〜らすくぉ〜♪」

ゴロゴロゴロ…

??「しっろっつめっくっさーのーはなが咲いたら〜♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2244

お燐「ふんふんふん〜♪大量大量♪」

??「…何で私がこんな目に…ブツブツ…」

お燐「…この声は?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2245

妹紅「くそう…こんなところ誰かに見られたら…」

お燐「うわぁ!へ、変態だ!!」

妹紅「誰も居ないな…良し!今だ!」

お燐「…あれが噂の“ちじょ”って奴かあ…気付かれないうちに逃げようっと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2246

ガラッ…

お燐「…しまった!」
妹紅「い…きゃあああああああああっ!!!」
お燐「わあああああああ!!」
妹紅「み、見ーなーいーでー!!」
お燐「み、見てない!何も見てないよ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/08(日) 23:15
邪影闘気殺炎
今日のお気に入り動画
世界最高の技術 DONOU
 どれだけ土嚢好きなんだよと突っ込みたい(笑



どうみてもメガテンです

天知る地知る人ぞ知るお前の嘘を知っている!
これはお前の心…
お前の心はこう叫ぶ…

「何でねちょねちょした絵じゃないんだーーーーーーっ!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年02/07(土) 22:45
ダニエル・ド・ミテモ・ガイジーン
今日のお気に入り動画
すごい状況でPS3を買いに行く
 確かに正論で御座います(笑


拍手レス〜
02/07 04時
>( ゚д゚)ハッ!

姫様の胸・・・

大きいのが実は残念だなんて・・・
○それはもう見る人によって違うとしか言えませんね(笑
 最後に私が言いたいことは、女の人を胸で判断するのは良くない事ですよー!ジョセイノテキデスヨー♪ラララ…

02/07 09時
>チルノは豆ゆゆを怪しい奴と見なくなったのか、保留してるだけなのか、忘れているのか。
○この中から選ぶなら保留がもっとも限りなく正解に近い、でもチルノの事だから油断は禁物デース♪

>ますます色んな展開が続きまくりだぞ!
○「容疑者・八雲紫」「商人・森近霖之助」「逃亡者・鈴仙・優曇華院・イナバ」スピンオフであと10年は戦える!(えー



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2239

豆幽々子「ピムギュー(何だか急いでるみたいだけど…)」
チルノ「あれ?どっち行った?こっちか!?」
豆幽々子「ギュー(向こうは…守矢の神社!アチラから来たという事は、やはり事件は解決したのかしら?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2240
チルノ「まったく!こんなところで油を売っているとは…けしからん!」
豆幽々子「ギュム(守矢の神社に向かっているならともかく…どうも引っ掛かるわね)」
チルノ「よーし、とっ捕まえて説教してやる!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2241

豆幽々子「ギュギュ!(えっ!?ちょっと待ってよ!)」
チルノ「お前の事は後回しだ!しばらくここに入ってろ!」
豆幽々子「ギュギューン(そんなあ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2242

豆幽々子「ピギューンギュ(まいったわね…一刻も早く現場に向かわないといけないのに…)」
チルノ「逮捕だー!」
豆幽々子「ギュウ(仕方が無い…隙を見て私一人で行くしかないわね…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/06金) 21:55
チンチンフルスイング
今日のお気に入り動画
【本気で】漢方薬でポーション作ってみた【作成】
 見た目がどうみても養命酒です(;´Д`)


拍手レス〜
02/06 02時
>チルノ「たった今、未確認飛行物体を確認した!」
○確認したのなら正体は何か、と尋ねると“未確認飛行物体!”と答えるのでしょう。そして以下ループですね(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2235

豆幽々子「ムギューン!(きゃー!)」
チルノ「手間かけさせるんじゃないよ、まったくもう…」
豆幽々子「ンーッ、ンー!(は、離しなさいよ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2236

チルノ「おい、暴れるんじゃないよ!気付かれちゃうよ!」
豆幽々子「ムギュ!?(気付かれ…一体誰に…)」

ザッザッザッ…ガサガサ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2237

チルノ「…来た!」

警官A「はぁ、はぁ…急がねば…」

豆幽々子「ムググ!(メディスン達に気を取られて気付かなかったわ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2238

チルノ「むむむ、こんな時間に…怪しい奴め!」
豆幽々子「ギュムー(確かに怪しいわね…)」
チルノ「しかもよく見れば、あれウチの制服じゃないか!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/05(木) 21:50
うろやけぬま
今日のお気に入り動画
厄神通り交差点
 何か凄い縁起悪いものを見た気がします(;´Д`)


拍手レス〜
02/05 12時
>ゆゆさん、顕微鏡かじってどうする!?
○実はこれチューペットで出来ているため、一回かじるごとに満腹度が10%回復します(笑

>ゆゆこの頭、パソコンアイコンだったり「!」だったり便利だね。
○美鈴の星と同じぐらい便利です。ただ、嘘をついてもそこに本音が出そうな気がしますが(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2231

チルノ「あーっ!そうか、わかったぞ!!」
豆幽々子「ギュギュ!?(な…一体何が分かったのかしら?)」
チルノ「全て謎は解けた!あれこそが未確認飛行物体、UFOってやつに違いない!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2232

豆幽々子「ギュ?(はぁ…)」
チルノ「ふっ、何という名推理…自分の才能が恐ろしい…」
豆幽々子「ピキィ(駄目だこいつ早く何とかしないと…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2233

豆幽々子「ピキー(やっぱり今は、相手にするべきではなかったわ…)」

チルノは自分にウットリしている…

豆幽々子「ピギュギュ(今のうち虫眼鏡だけ拾ってこっそりと…)」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2234

チルノ「あっ!こらっ!!」
豆幽々子「ピギュウッ!(しまった!気付かれた!?)」
チルノ「大人しくしろっ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所

2009年02/04(水) 21:45
人畜無害キック
今日のお気に入り動画
生たまごの殻を?いてみた............い
 何だこれ?(;´Д`)


拍手レス〜
02/04 00時
>やっと主人公登場ですね。
いまだに豆状態ですが。
○しかも出てきても活躍するとは限りません(笑) というか今まで役に立った事があった…っけ?

02/04 01時
>どう見ても恵方巻だな。さて次は俺の恵方巻を・・・
○しゃぶれと申すか。拙者…は、初めてだから上手く出来るかどうか…

02/04 06時
>これはテンパった勇儀姐さんに握り潰されるフラグ。

あれ!?ご褒美???
○むしろ、かぶりついたサラダ巻きからマヨネーズが零れてべとべとフラグであって欲しい(笑

02/04 11時
>勇義は少し戸惑っていて、萃香は興味津々っということですねー。やっぱり勇義さんの胸はデッカイ!
○幻想郷のお姉さんは皆見かけによらず実は…って設定を希望!勇儀は爆とか超とかそんなイメージです(;´Д`)

>その日は2人にとってはどんな日やら・・・。服なしはGJ!!
○そりゃあもう、よってたかってお豆をピシッピシッと(以下略 

02/04 16時
>さすがアカツキさん!
どんな注文でも受け付けてくれる!
○但し頼んだ物が出てくるとは限りません(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2227

豆幽々子「ギュギュウ(何故こんな所に…それにあの子…どうやって復活したのかしら?)」

キラーン

豆幽々子「ウギュゥ(などと考えているうちに飛び去ってしまった…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2228

豆幽々子「ギュッギュ(一体ぜんたいどうなってるのかしら?)」

かじりかじり

豆幽々子「(紫の事も気になるけどあの子達も放っておけないわね…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2229

豆幽々子「ギョゥ〜(待てよ…あの子達が飛んできた方角は…守矢の神社!?)」

豆幽々子の小さな頭はショート寸前だ

豆幽々子「(もしや、私がもたもたしている間に事件は解決したのかしら…それならそれで良いんだけど…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2230

豆幽々子「ギュ!(まあ何れにせよ現場に着けば分かる事ね…先を急ぎましょ…)」
チルノ「ふう…行ったみたいですね。一体あれは何だったんだろう?」
豆幽々子「ギュギュー!(びっくりしたぁ…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年02/03(火) 23:45
カルーセルエルドラド
今日のお気に入り動画
Phun×Locoroco -- Phunでやわらかいものを作ってみた
 凄い、以外の言葉が見つかりません(;´Д`)


拍手レス〜
02/03 02時
>姫様思いのほかお胸がおありなんですね。
○嬉しいのか残念なのか、答えによって今後の運命が決まります(笑

02/03 08時
>姫さまもいい体つき・・・。早苗さんと一緒にお持ち帰り〜! 早苗「せ、せめて服を着させてください〜!」
○持ち帰られるのはいいのか!(;´Д`) むしろ、服は着なくていいからずっと目の前にいて欲しい(笑

02/03 16時
>( ゚д゚)ハッ!
今日は節分!

萃香と勇儀ねぇさんの絵が来るはず!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
○当日にそんな無茶振りするなー
 だから恵方巻だと何度言ったら…
 服?描いてたら間に合わないって(笑

020/3 19時
>文(うっひょおおう!!!)(*゜iノ【◎】カシャカシャカシャ
○実に度し難いな。あとその写真は捨てなくていいから…生きて帰れよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2223

ガササ…

人気の無い森の中を駆け抜けて行く影一つ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2224

豆幽々子「ムギュゥ!?」

幽々子は何かに気が付いたようです

豆幽々子「(この音は一体…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2225

豆幽々子「(…何か飛んでるわね)」

ゴォォォォォォ…

豆幽々子「(あれは…まさか!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2226

豆幽々子「ギュゥ!!(メディスン!?それに小っこいのまで!?)」

赤萃香「霊夢ヨリハヤーイ!」
メディスン「アンマリシャベルトシタヲカムヨ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年02/02(月) 22:45
キャッツキルアケダクト
今日のお気に入り動画
スーパーパン@パニックモード take2 (TAS)
 こんなゲームじゃなかった気がします(;´Д`)


拍手レス〜
02/02 01時
>服しか破けていないのは奇跡としか言いようがないな。
○【真相は】かーみーかーぜーの、術ー!で防御しようとしたら自分の服が飛んでった【闇の中】

02/02 03時
>切実にでっていうなしの差分下さいwww

早苗さん可愛いよ!!
差分ドゾー。これで心置きなく早苗さんを…おや?こんな時間にまた宗教の勧誘か…

02/02 08時
>でっていう吹いたwww
○もっと他に見るべきところが有る筈なのに(;´Д`)

02/02 09時
>うほっ!いい体つきの早苗さんだー!
○早熟フルーツ早苗さんはお色気担当。これ豆知識。

02/02 21時
>神奈子・諏訪子『うっひょおおおおう!!!焼き鳥コンビGJ!!!』
○その後一人と一匹と二柱を見たものは誰もいなかったといふ…そして早苗さんは新たな信仰を得たそうな。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2219

輝夜「そうだ!良い事思いついちゃった!」
永琳「期待しないで聞きますが、どうなさるのですか?」
輝夜「私も一緒に付いてくわ。外食よ!イタメシテンプラ、アイラブスーシー!」

永琳「(駄目だこの人完全に遊びに行くのと勘違いしてる…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2220

輝夜「ねえ、良いでしょ?良いでしょ?」
永琳「あの…申し上げにくいのですが、別に遊びに行く訳じゃないんですよ?」
輝夜「分かってるって!それじゃ決まりね!!」
永琳「…仕方ありませんね」
輝夜「いえー!それじゃ早速準備しなくちゃ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2221

永琳「すぐに出ますからお急ぎください」
輝夜「分かった?さっさと着せなさいよ」
妖怪兎「ウサ!」
永琳「…そうだ、出かける前にてゐの様子を見ておきましょう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2222

永琳「さあて、薬は効いてきたかしら?」

ガチャ

永琳「…てゐ?…まだ温かい。あんな体で何処へ…まさか誘拐!?」
輝夜「えーりん、準備できたわ!ぐずぐずしてると置いてっちゃうわよ〜」
永琳「あっ、はい!…仕方が無い。てゐの事は後回しにしするしかない、か…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・せい☆どく
2009年02/01(日) 23:20
エモーショナル・ボイス・システム
今日のお気に入り動画
【20周年】仮面ノリダー 第1話&SP オープニング【DVD化運動】
 この歌い方は今でも吹く(;´Д`)


拍手レス〜
02/01 09時
>それにしても、普段の服じゃない+髪を纏めていると東鳩の草壁さんとかの他作品の姫カットさんに見えるな。
○結論:服が本体。そしてケロちゃん帽と妖怪大戦争ですね。でもまあ個性が無いのが個性、それが以下略。



上から読んでも服だけ焼けた

お空ともこーにヤラレチャッタ!…に違いない。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所