闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2009年09/30(水) 22:55
ぞうきん みたいな においがしたの
拍手レス〜
09/30 00時
>しかし じかんがたつと ほんたいに
からだが のっとられてしまうぞ !
○では あまったようじょは いただきますね!
 おきのどくですが けろちゃんのしょ じょは すでにきえてしまっていました。

09/30 07時
>ヒント:密閉、酸素、窒息
○普段棺桶で眠る吸血鬼には何の問題も無かった!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3043

咲夜「…という事は、おぜうさまは無事…かも!」
霊夢「といっても、アレを何とかしないとやっぱり危ないんじゃないの」
咲夜「…おぜうさま!咲夜めが今お助けしますよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3044

霊夢「ハッ!あんたまさか…」
諏訪子「うわー!ま、まって!それだけは!!早苗ー、何とかしてー!」
早苗「ふえっ!?わ、私がですかっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3045

霊夢「そうよ、早くしないとザックリやられちゃうわよ」
諏訪子「どかーん!どかーん!聞こえなーい!」
早苗「あまり諏訪子様を脅さないでくださいよ…もう、仕方が無いなあ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3046

咲夜「それではさっそく…その腹掻っ捌いて中身を引きずり出してやるわ!!」
諏訪子「ぎゃー!!さなえー!!」
早苗「一つ山超えホンダラホイのホイ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/29(火) 23:30
ビナフ ケーヤタ キ リビス
拍手レス〜
09/29 00時
>キング諏訪子帽がいるんじゃバブル諏訪子帽とかメタル諏訪子帽とか諏訪子帽タワーとかもいるのかな。
○個人的にはホイミ諏訪子帽になって諏訪子ライダーに…って何か普通(;´Д`)

09/29 06時
>その玩具は元々は黒ひげが捕らえられている樽にナイフを刺してロープを切って助けるっていう設定だから痛くて飛び出す訳じゃないぞ萃香ー
○企画段階で刺しどころが悪くて相手は死ぬみたいなアイデアは出たのか気になる所です(笑

09/29 13時
>結局黒ヒゲ危機一髪は飛ばしたら勝ちなの?負けなの?
○だから最初にどっちか決めてから始めるらしいですよ!

09/29 15時
>おぜう様のかわいいおしりにけんがさせるときいて
○性剣伝説ですね、わかります。

09/29 22時
>ゾクリ  レミリア「!?」ブルッ
○よ、悦んでる…のか…ッ!?


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3039

咲夜「そんな酷い事考えてたのッ!?却下!却下よ!!」
赤萃香「エー、名案ダト思ウノニ…」
永琳「ねえ、さっきから一体何をもめてるのよ?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3040

咲夜「ぬあー!アンタまで!見てわからないの!?おぜうさまの一大事なのよ!!」
永琳「一大事って…どこが?」
咲夜「どこがもここがもアレの下敷きになってるのよ!ぺっちゃんこよ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3041

永琳「またまたぁ…そんな訳無いでしょうが」
咲夜「ふえっ!?」
霊夢「………あっ、そうか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3042

咲夜「どういうことなの…」
霊夢「よくよく考えたら帽子の構造上、ぺっちゃんこは無いわよね」
永琳「そうそう、ちょっとは落ち着いて考えなさいよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/28(月) 23:40
なぁなぁ「豚汁」って「豚汁」って読むの?それとも「豚汁」?
拍手レス〜
09/28 05時
>そうそういいよもっと押し付ける感じで踏んでくれるといいなウッ
○てゐ「変態!!変態!!変態!!変態!!」

09/28 12時
>目玉が弱点<恐らく両方の目玉を攻撃すると、本体が仰け反って一定時間内側への攻撃が可能になるんだな。その繰り返して倒せるとみた!
○アクションというかゼルダのタイプのアクションRPGみたいになってきた(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3035

赤萃香「何ダ、折角下ノ人ヲ助ケテアゲヨウト思ッタノニ…」
霊夢「そうなの?でもナイフの一本や二本で倒せるようには見えないけどねえ」
赤萃香「アア、ソレナラ別ニヤッツケナクテモ大丈夫」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3036

霊夢「大丈夫って?」
赤萃香「ナイフノ当タリ所ガ良ケレバ上カラ飛ビ出スハズナンダケドナア」
霊夢「何か昔の玩具みたいね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3037

諏訪子「理由はどうであれ、いきなり刺すなんて酷いよ!」
霊夢「第一、何で飛び出してくるのよ?」
赤萃香「エーット、ソレハネエ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3038

赤萃香「ナイフガ中マデ貫通シテ…」
霊夢「ふむふむ」
赤萃香「下ノ人ノオ尻二刺サッテ…」
諏訪子「ほうほう」
赤萃香「痛クテ飛ビ上ガッテクル」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/27(日) 23:35
わからんちんどもとっちめちん
拍手レス〜
09/27 06時
>でかいボスモンスターはとりあえず目玉を狙うのが基本だぞ萃香よ。
○大体弱点ですよね(;´Д`) あと頭とか口の中とか。



ゲシゲシ

水虫とインキンは同じ菌らしい。

こうですか?イマイチわかりません!(;´Д`)


なんか今日は妙にPCが重い…
そろそろコイツも限界なのかー?




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/26(土) 23:35
ドンドンはドンドコの父なり


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3031

霊夢「じゃあ一体誰が…ナイフなんて使うのはアンタ以外に…」

赤萃香「エーンヤコラ、ドッコイショ!」

霊夢「…居た。アレか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3032

咲夜「こらー!あんた達何やってるのーっ!!」
赤萃香「アッ!見ツカッタ!」
咲夜「しかもそれ私のナイフじゃないの!!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3033

赤萃香「勝手二使ッテゴメンヨ」
霊夢「んで、そんなもので何して遊んでるのよ」
黄萃香「妖怪退治!装填完了、砲撃待機中也!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3034

霊夢「あんた達じゃ無理よ、危ないから下がってなさいって」
咲夜「ああもう、油断も隙もあったものじゃないわね…これは返してもらうわよ」
黄萃香「残念無念」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/25(金) 23:25
村役場にバクやラム
拍手レス〜
09/25 06時
>なんか萃香'sカネゴンみてぇw・・・ってか何故サイズが合う。
○何かに似てると思ったけど、ソレダ!この帽子は脱皮を繰り返しながら大きくなっていくのだと思われ(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3027

霊夢「やれやれ、頼りない神様達だことで…」
早苗「うっ…」
霊夢「こんな事じゃ信仰なんか集まらないわよ…んっ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3028

早苗「何か飛んでますね」

赤萃香「方向ヨーシ!当タレー!」
黄萃香「百発百中!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3029

諏訪子「アッー!」
早苗「あれは…ナイフですね」
霊夢「ほーら、アンタがぐずぐずしてるから」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3030

咲夜「だーっ!な、なんて事を!!」
霊夢「って、あんたがやったんでしょう?」
咲夜「そんな訳無いでしょう!嗚呼、おぜうさまに当たりでもしたら…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/24(木) 23:25
私を夜の闇に包め
拍手レス〜
09/24 07時
>ミラクルヒナクルネタかww
○いやまあそういう訳ではないと言うか逆に何それ気になる(;´Д`)

09/24 08時
>俺もてゐにゲシッっと蹴っt(ry) 無論素あs(ry)
○肉球か!さては肉球が良いんだな!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3023

霊夢「………」
早苗「………」
諏訪子「………」
咲夜「うっ…ギギギギ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3024

霊夢「それにしても…どうするのよ、アレ」
諏訪子「どーしよー!どーしよー!」
早苗「あっ!オーパッキャラマド♪」
咲夜「歌ってる場合かー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3025

霊夢「やーい、おーこられた怒られた♪」
咲夜「あんたまで…おぜうさまの一大事というのに…」
霊夢「よーし、罰としてアンタ一番に行きなさい」
早苗「え、わ、私がトップバッターですか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3026

霊夢「そうよ、アンタん家のペットでしょう?何とかしてあげなさいって」
早苗「そんな、急に言われても…う〜ん」

赤萃香「イヤー、ソレニシテモデッカイデスナア」
黄萃香「一目瞭然、大兵肥満」
赤萃香「私達デナントカデキルカナア?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/23(水) 23:25
狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり
拍手レス〜
09/23 06時
>俺もてゐにぐにょっと踏んでもらいたいです>< 素足で←重要
○そんな貴方に朗報!………てゐは重度の水虫ウサ!

09/23 07時
>凄居 乳輪→(結婚)→黒居 乳輪→(離婚、改名)→八意 永琳
○言ってはならぬ事を…本体のげんこつスマッシュが飛んでくるぞ!しかし何故完全に別人となってしまったのか(笑

09/23 22時
>oi


misu


おい


紀伊店のか


歯が隠れてるぞ


おかげで誰だかわからないじゃないか
○どうしてこうなった(;´Д`) 誰が誰だか分からないのは何時もの事です(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3019

てゐ「な、何だったんだ今のは…お、来た」
雛「私はただの通りすがりの厄回収業者です。それではまた次周ー」
てゐ「何でもいいけど忙しいヤツウサね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3020

雛「この玉は非常に危険よ。さあ、早く止めるのよ!」
てゐ「えー。嫌だよ!これからコイツで復讐しにいくんだから!」
雛「復讐?何があったか知らないけれど馬鹿な真似はよしなさい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3021

てゐ「お前には関係ないウサ!」
雛「いい?もう一回だけ言うわよ、今すぐ止めるのよ!」
てゐ「さっきからごちゃごちゃと…うるさいヤツはこうしてやるウサ!」
雛「あああっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3022

てゐ「あれ?埋まってると思ったらノシイカみたいにぺっちゃんこだったのか…」
雛「あーれー!風で飛ばされるー」
てゐ「まっ、これで邪魔者は居なくなったことだし、さっさと奴らを探しにいくぞー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/22(火) 23:35
シャブのうっちゃん
拍手レス〜
09/22 07時
>因幡とイナバの違いとか実際声に出されたら分かんないよ!
○多分微妙にアクセントが違うと思う。多分イナバはい!なばで、因幡はいなば!

09/22 18時
>そういえばこのてゐに何か既視感を感じると思ったらまいどくんだった。
○何かと思ったらハムちゃんですか(;´Д`) 何となく早苗さんに神奈子さまの餌として飼われてそう(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3015

?「何でもいいから早く止めてー!」
てゐ「…今のは…姫?じゃない…」
?「聞いてるー……?」
てゐ「…おかしいな。他に誰も居ないのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3016

?「ねえ!無視しないでブッ!!」
てゐ「うひぃっ!?なっ、何か柔らかいの踏んづけた!!」
?「ひどいわねえ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3017

てゐ「うわあぁっ!?な、何者!?」
雛「私?いいでしょう、ご説明しましょう…と、その前に…」
てゐ「???」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3018

雛「一旦お別れの時間がやってきたようです…」
てゐ「ええっ!?」
雛「それでは、また一回転後にお会いしましょう…さらばー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/21(月) 23:40
他山の石、以って錯となすべし
拍手レス〜
09/21 01時
>戸愚呂(弟)思い出した。多分まだ60%
○100%は雲山の様な姿になります(;´Д`)

09/21 05時
>雲居 一輪 改め 凄居 乳輪さんです。
○さらにこの後出来ちゃった婚で名前が変わりました。さて何と言う苗字になったでしょう?

09/21 09時
>すごい筋に・・・おっぱいだ
○おっぱいじゃないよ!大胸筋だよ!!

09/21 14時
>師範何してんスかwwww
○実はこれ雲山の一輪コスプレであり実際の忍者とは関係ありません。

09/21 23時
>いちりん+うんざん=いんりん
○変な意味で男の人に人気がありそうです(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3011

輝夜「うーん、何か聞いたことのある声が聞こえたような…」

てゐ「や、やっぱり!?でも何でこんな玉に…いや、それより早くごまかさないと!」

輝夜「ちょっとー!聞いてる?早く止めてよー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3012

てゐ「ゴホン…アーアー、ワレワレハウチュージンダ!(鈴仙の声ってこんな感じかな?」

輝夜「むっ!やっぱり聞いたことのある声!」

てゐ「ヒ、ヒトチガイウサ!キットキノセイウサ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3013

輝夜「ははあん。分かったわよ!アナタの正体!」

てゐ「ギクウ!」

輝夜「因幡のせいにしようたってそうは行かないわよ…イナバッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3014

てゐ「ヘッ!?」

輝夜「とぼけたって無駄!宇宙人だなんて、うっかり自分の正体をバラしちゃった事にまだ気付かないの!?」

てゐ「アッー!ス、スミマセン、ヒメ!オユルシヲー!」

輝夜「だーめ!あとでお仕置きよ!」

てゐ「ヒーン!(ふう、とりあえず誤魔化せた…かな?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/20(日) 23:20
力こそパワー
拍手レス〜
09/20 06時
>素足で玉をふみふみするてゐ・・・・・ゴクリ
○うどんのたまですね。いや、ある意味美味しいといえば美味しいか(もちろん色々な意味で

09/20 07時
>ちょwテング違いw
○天狗じゃないよ、10GOOD!!だよっ!



うおおおおおおおお!


↓ ↓ 前面注意 ↓ ↓

逃げるなら今のうちだ!!



































…すごいおっぱいだ。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/19(土) 23:30
我はアルバなり、オメガなり、 最先なり、最後なり、 始めなり、終わりなり.
拍手レス〜
09/19 01時
>雛の出番はここまでか・・・(´・ω・`)



良い歯だった( ̄^ ̄ゞ
○違う!もっと他に見るところがあるでしょう!(笑

09/19 06時
>そういえばこの漫画の登場人物の半分くらいは眼がルーミアですね。
○そうなのだー、これでいいのだー(;´Д`) と言うか、半分どころではない気もしますが。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3007

天子「はい、ここで番組からのお知らせです」
衣玖「当面の危機は去りましたが、巨大球の情報を引き続き募集します」
天子「皆様のご協力をお待ちしております」

??「えっほ、えっほ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3008

てゐ「よっ、はっ!」

なんと、てゐが玉乗りの要領で輝夜を乗りこなし輝夜!

てゐ「よーし、だいぶコツが掴めて来たウサ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3009

てゐ「コレを使ってあいつ等まとめてぺっちゃんこにしてやるウサ!」

てゐの脳裏に苦い記憶が甦る

てゐ「アイツとアイツと、あと特にアイツだけは絶対許さん!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3010

てゐ「それにしても…でっかい玉ウサね。これがあれば幻想郷征服も夢じゃない…ふ、フフフ…」

輝夜「あー!ひょっとして誰か居るのー?」

てゐ「フがっ!?い、今の声は…!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/18(金) 23:20
トリー×ニート×ローン
拍手レス〜
09/18 06時
>遺影の用意の迅速さは衣玖さんの受信感度を利用した河童の最新技術によるものですか?
○先ほどの映像から切り出したものと思われます。引き伸ばしてあるので画質は酷そうですが(笑

09/18 14時
>そろそろ天子がCMの間に帽子と名札の着いたぬいぐるみと化してもおかしく無いですね。
○九号の時のヤツを再利用ですね(;´Д`)まあ、衣玖さんがきっと何とかしてくれるので大丈夫でしょう。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3003

衣玖「一体何をそんなに…ああっ!」
天子「どうした事でしょうか!?巨大球の軌道が突然変わりました!!」
衣玖「今まで来た道を戻り始めましたね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3004

天子「しかし一体何故?もしやさっきの少女が…」
衣玖「いえ、どうやらそうではないみたいですよ…ほらアレ!!」
天子「…巨大球の上に人影が!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3005

??「えっほ、えっほ…」

天子「衣玖キャスター…アレは一体何者なんでしょうか?」
衣玖「分かりません。すみませーん、カメラさんもっとアップで映せませんかー?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3006

ルーミア「そーなのかー?」

衣玖「違う!あなたは呼んでません!ついでにそっちをアップにしても何も見えません!」
天子「どんどん離れていきますねえ…まあ一先ず安心といった所でしょうか」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/17(木) 23:20
リポジトリは マッスルリベンジャーです
拍手レス〜
09/17 01時
>大岩に潰されてゲームオーバー…なんかトゥームレイダーを思い出した…
○岩ではないけど個人的にはとんでもクライシスが一番に思い出されました(笑

09/17 09時
>ひなさんが残念ながら逝ってしまいましたがひなないさんもイってしまいそうでしたね。
○何とか放送できるギリギリの所で帰って来れたようです(;´Д`)

09/17 22時
>衣玖さんの顔がw この漫画では珍しいギャグ顔に!
○言うほど珍しくも無いような気もしますが、そうなんでしょうか?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2999

天子「んもう、衣玖キャスターったら大胆なんだから…」
衣玖「えー、皆さんに残念なお知らせをしなければなりません…」
天子「はぃい?誰が残念なんですか?」
衣玖「天子キャスターはもう少ししっかりしてください」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3000

??「あっ!?アレは…使えるかも…」

天子「そういえば、巨大玉は依然として勢力を保ちながらゆっくりと進行中の様ですね」
衣玖「はい。希望は費え、人間の里滅亡のカウントダウンが始まってしまいました」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3001

天子「衣玖さん。こうなってしまいますと、何か手は残されていないんでしょうかねえ?」
衣玖「残念ながら…近隣の皆様は速やかに避難して下さい」
天子「ありがとうございました。はい、次は…特集です」
衣玖「人間の里を守るため傷つき倒れた名も知らぬ少女。彼女の勇気を称え最後のお別れを…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3002

天子「ああーっとお!」
衣玖「ど、どうしました!?」
天子「これは…私は夢でも見ているんでしょうか!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/16(水) 23:30
四方膳
拍手レス〜
09/16 08時
>衣玖さんの興奮ぶりはドリル使いとして同じく螺旋力を秘めてそうな雛に何か通ずるものがあるのではないかと。
○衣玖さんはきっと重度のドリルマニア。ドリルを見ると頭に装備したくなったりボタンを連打したくなるに違いない(;´Д`)

09/16 22時
>9/14のタイトル……FCのウルトラクイズ?
この問題やたら出たなあ。はとこでしたね。
○ネタ元並の頻繁で使おうと思っていたのがまさか2回目でバレるとは…(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2995

衣玖「そんな事ありませんっ!」
天子「衣玖キャスター!落ち着いてください!!」

雛「砕け!必殺!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2996

衣玖「おおおお!やはり奥の手があるんですよ!」
天子「い、衣玖キャスター…、く、首が…」
衣玖「きっとあの体勢からぐわっと来てバキーンっと行くんですよ!」
天子「く、くるじい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2997

雛「秘神流奥義!裏…」

ピチューン!

輝夜「…あれ?今何か声が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2998

衣玖「決まっ…たぁー!?」
天子「ゲホッ…ふう、もっと…じゃなくて助かった…」
衣玖「ああ…何という事でしょう…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/15(火) 23:25
南部さけコンドロイチン釜石駅
拍手レス〜
09/14 23時
>キャー!イクさーん!!

ギャー!ヒナさーん!!
○天子さーん涙目(もちろんM的な意味で

09/15 08時
>吃驚しつつ一体何が起こった的な四コマ目の二人がなんかすごくツボった
○二人が夜道を歩いている時、いきなり飛び出してコートをガバっと開くともっと見れるかもしれませんよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2991

衣玖「えー、こういう時は見なかったことに…」
天子「衣玖さん、生放送、生放送!」

雛「ゲガフッ…だ、だけどコレで良いッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2992

衣玖「仕方がありません…今起こったことをありのまま解説するしかありませんね」
天子「あっ!見てください!!笑ってます!何故か笑顔です!」
衣玖「こ、これは一体…ハッ!天子キャスター?これはひょっとして…」
天子「はいっ!きっとそうに違いありません!私には分かります!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2993

衣玖「うっ…あ、そうだ!もしかしたらこれも計算のうちなのかもしれませんよ!!」
天子「えー、それは違うと思うんだけどなー」

雛「ふふ…これは私の回転力を増すための布石…この力、そっくりそのまま利子をつけて返してさしあげるわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2994

衣玖「何を言ってるんですか!ほら、あの目…まだ諦めていないッ!」
天子「い、衣玖さん?どうしたんですか?少し興奮しすぎでは…」

雛「この一撃こそが私の本命ッ!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/14(月) 23:20
タラちゃんとイクラちゃんの関係は?
拍手レス〜
09/15 01時
>人間の驚かせ方を熟知しているな。
○Hないたずらウォッチングで勉強したと思われ(笑

>くぱぁ怖い・・・くぱぁ怖いよぉ・・・ハァハァ
○自分も後で気付いたのですが、驚かすのと怖がらせるのは微妙に違う気がします(;´Д`)

09/15 05時
>キスメ 「ふふふ・・・オヌシなかなかのBP(ビックリパワー)の持ち主とお見受けした。だがその程度のパワーでは到底奴を驚かすことh」小傘「いや誰テメェ」
○このキスメはきっと偽物。犯人はさでずむ全開のヤツ。BPを一気に高める準備として瀕死の状態に追い込む為の罠なんだよ!以下略

09/15 09時
>小傘が野郎に襲われないか心配だから、俺の家に保護しときますね^^
○それは保護とは言いません。第一、そんなことしたら少女に襲われる心配も無くなっちゃうじゃないか!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2987

雛「今、私の双肩に人間の里の未来がかかっている…」

天子「しかし、本当にそんな事ができるんでしょうか?」
衣玖「しーっ!始まりますよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2988

天子「ゴクリ…緊張の一瞬です」
衣玖「巨大球との距離5…4…3…」

雛「はああああっ!」

衣玖「行ったーーーーっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2989

雛「はぁっ!!」

ポキッ!

雛「はぅあっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2990

天子「!!!!」
衣玖「!!!!」

この日が後に「幻想郷が静止する日」と語られる事は、今はまだ誰も知らない…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/13(日) 20:15
八門金鎖の陣
拍手レス〜
09/13 09時
>おお・・・雛様が・・・雛様が、リボンをお解きになられたぁーッ!!!

・・・いや、何か意味があるのかは知らないんですけどね。
○今の雛は目を開いたシャカ状態なのかも。ハッ!もしかしてEX…いや、なんでもない…



探しても何も無い

\痴女だー!!/

驚かせるのには成功したものの複雑な気持ちの小傘であったとさ。

星と則が届いたので遊び始めました。
といっても則は今まともに動くPCがないのでお預け中(;´Д`)
星はノーマルが大体終了。
魔理沙Bが余ったのは自分だけではないと信じたい(笑
あと、クリアした後そのままEXを始めてエラー落ちしたら
その時の装備が済マークは付いてるのにEXで選択出来なくなった…
もしかしてオラオラ、じゃなくてやり直しですかぁー!?




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/12(土) 23:20
付き合い悪いぜ! すなわち バッド付き合い
拍手レス〜
09/12 07時
>ところでこいつらは一体何処に向けてニュースを伝えているんだ。
○大食い探偵以下略を御覧の視聴者の皆さんだと思われます(;´Д`)

09/12 14時
>キャーイクサーン!こっち向いてー!
○そのほうこうには だれもいない



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2983

天子「それにしても、一体何者でしょうね?」
衣玖「あ、あれはまさか!」

雛「ここで止めなければ人間の里は厄の海に沈む…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2984

天子「知っているんですか!衣玖さん!!」
衣玖「いえ、知りません」
天子「何でそんな…紛らわしいマネを…」
衣玖「いや、何となく…」

雛「だけど、その前に目の前全ての厄を取り込んであげるわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2985

衣玖「それよりほら、いいんですか?」
天子「ハッ!そうだった…しかしこれだけサイズが違うと…一体彼女はどうするつもりなんでしょう?」

雛「フンッ!シッ!フッフッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2986

衣玖「見てください、あの足の運び…」
天子「あ、あれは…円の動き!」
衣玖「恐らくあの球体と同等の回転力をぶつける事で進行を止めようと言うのではないでしょうか?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/11(金) 23:25
ルパガミ…ド?
拍手レス〜
09/10 22時
>怖いですねえ、恐ろしいですねえ
○そろそろ熱いお茶が怖くなってくる予感!

09/11 06時
>衣玖さんの空気の読みっぷり流石ですね。
それに比べて天子は何もわかっちゃあいねぇよ。
○これは読めてるんでしょうか?(;´Д`) 天子はわかっていてこういうプレイを愉しんでいるのかも(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2979

天子「しかし衣玖キャスターでも予知できない地震とは…あ、私じゃないですよ!」
衣玖「はい、分かってます」
天子「本当よ、絶対私じゃないんだからね!」
衣玖「はいはい」
天子「あー、疑ってる!違うって言ってるのに…え?なになに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2980

天子「コホン…失礼しました」
衣玖「はい、原稿」
天子「えー、はい。ここで新たな情報が入ってきました!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2981

天子「謎の球体に敢然と立ち向かう女性の姿を我々のカメラが捕らえました」
衣玖「早速現場と繋がった様です」
天子「もしもーし、ルーミアさーん!聞こえますかー?」

ルーミア「そーなのーかー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2982

天子「はいっ、どうやらこちらの音声が届いてないようです」
衣玖「映像の方は来てますね…あ、ここ!アップで写せますか?」
天子「衣玖さん、この女性がそうでしょうか?」
衣玖「どうやらその様ですね」

雛「これ以上先には進ませないわ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/10(木) 22:15
女体に猿
拍手レス〜
09/10 06時
>なんか天子はやたら赤い駅に止まったりやたら貧乏神に憑かれたりしそう。
○しかも嬉々として自主的に、ですね。わかります(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2975

デデデンデーンデデンデデデデデ♪

天子「大変です!このままでは人間の里は壊滅してしまいます!」
衣玖「怖いですねえ、恐ろしいですねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2976

天子「到達までまだ時間は有りそうですが、対策の方はどうなっているのでしょうか?」
衣玖「怖いですねえ、恐ろしいですねえ」
天子「それはもう分かりましたから解説の方を…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2977

衣玖「えーこちら現在入って来ている情報によりますと、対策らしい対策は全くといって確認されておりません」
天子「怖いですねえ、恐ろしいですねえ」
衣玖「…そこで、番組独自の調査でアレが何なのかを徹底検証してみました」
天子「へ、へえ!そうなんですか!(シカトですか!?)」
衣玖「まず私が注目した点は…はい、ジャンッ!こちらッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2978

天子「謎の地震、とありますが?」
衣玖「はい。実は先ほど観測さえた地震なんですが、予兆も何も感じられなかったのです」
天子「つまりあの地震と何か関係があるのでは?という事ですね」
衣玖「このようなケースは極めて稀で、何らかの妖怪の仕業かと思われます」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/09(水) 22:30
月に変わって押尾起訴
拍手レス〜
09/09 01時
>今更だけど文が使ってるテムーレイディスクレコーダーはどこで買えますか?
○お求めはお近くの香霖堂へ!ちなみにさきほどの勇儀姉さんの痴態は録画されておりませんのであしからず。

09/09 07時
>この妹紅は男前過ぎるのでもう性別:半女半男ってことでOK?
○ひょっとしたら17歳になったら男の子になるのかもしれませんが、不老不死なのでずっと女の子だよ!

09/09 14時
>3枚目と4枚目でコロコロの規模が違いすぎる件について。
○ヒント:遠近法。この二つの球体は同じ大きさです(嘘



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2971

輝夜「…ふう、だんだん回転速度が落ちてきた気がするわね…」

?「…ふんふふんふふ〜ん♪あれっ?」

輝夜「そろそろ止まるのかなー?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2972

雛「な、なにアレー!?」

輝夜「っていうか周りが見えない…」

雛「な、なんという厄さ…もしかして同業者!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2973

輝夜「あっ!………背中が痒い…」

雛「凄い厄の量…いや、それ以外も凄い…ん?進路が…」

輝夜「あーむずむずするー!!」

雛「う〜ん…このまま進むと明日の正午には人間の里に上陸するでしょう…って!大変だ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2974

ピンポーン ピンポーン!

天子「臨時ニュースをお伝えします。本日深夜、幻想郷地方に謎の巨大な物体が確認されました」
衣玖「怖いですねえ、恐ろしいですねえ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/08(火) 22:30
ジニンジン
拍手レス〜
09/08 06時
>このさとりんとうどんげが組んだら凄い最先端な通信出来そう。
○ハブられた河童がアップを始めたようです。しかし、その組み合わせだと通信というより盗さ…(検閲



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2967

妹紅「うわ!びっくりした…急に掴みかかって…ってぇっ!?」
勇儀「いやあ!惚れ惚れするねえ!決めた!!私、アンタのモノになる!!」
妹紅「は、はぁっ!?」
勇儀「さあ、遠慮するな!さあ、さあ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2968

妹紅「ちょちょちょ、タンマタンマ!!」
勇儀「アンタ見たいな人間は初めてだ!さあ、私と杯を交わそうぞ!」
妹紅「待て待て待て!どうしてそうなる!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2969

美鈴「いいぞー!もっとやれー!!」
勇儀「任せとけ!!」
妹紅「だぁーっ!やーめーれー!」

さとり「(…ふう、危なかった…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2970

妹紅「アッー!!」

さとり「(…あちらに注意が行っている内にこっそり退散しておきましょう)」


一方その頃、輝夜は順調に育っておりました




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/07(月) 23:05
そんどんよる
拍手レス〜
09/07 01時
>いい腹筋だね。
○そうだねプロテイン(のお陰)だね(違

>この鬼シュチュエイション
本当に日曜更新キタ――(゚∀゚)――!!
○うっかり口は滑らなかったけど手が滑った。べ、べつに以下略

09/07 07時
>差分はさとり視点ですね、キャーさとりんったらスケベー!
○透視能力が備わったのではなく、皆の妄想を覚ってしまったということか…(;´Д`)

09/07 10時
>脱いで悦ぶとかこのドスケベ鬼めっ!俺の御払い棒で調伏してくれる!
○角と角とのぶつかり合い!どちらが勝っても同じ尻末…アッー!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2963

妹紅「こんなものこうしてやる…そぉーれっ!!」
さとり「(あっ、や、やめっ…)」

ブチブチィッ!

さとり「(きゃー!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2964

お燐「あっー!!」
妹紅「まったく…出歯亀野郎は一人で十分だっていうの…」
美鈴「油断も隙もあったもんじゃないですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2965

さとり「あーあ、やられちゃいましたよ」
文「あああ、映らなくなってしまいました!」
さとり「申し訳ありません。私の放送はここで打ち切りの様です」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2966

妹紅「しっかし…一体何時から見られてたんだ?」
美鈴「さあ?アレが天井を這いまわれるとしたら…」
妹紅「出発してからずっとという事か…」
勇儀「な、なあ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

日頃CALAMITY
2009年09/06(日) 23:10
ジェームスディーンみたいな女の子
拍手レス〜
09/06 10時
>この目玉を装備すれば誰でも他人の心が読めるようになるのでは!?
○その代わりに、呪われた上意識を乗っ取られそうな気がしますが(;´Д`)



色々無くなった!

5年はいてもやぶれない

美鈴とお燐視点だとこうなります


2009年09/05(土) 22:40
手力
拍手レス〜
09/05 04時
>この鬼シュチュエイション
次回辺りの日曜更新で期待してます
○月月火水木金金符「エンドレスセブン」が発動されました(えー

09/05 08時
>多分その目玉に弓矢やパチンコをぶつければ扉が開いたり炎が消えたりするんじゃない?
○他にも雲で出来た手が降って来たり湖からチルノじゃなくてレティが出てくるかもしれません(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2959

さとり「(うっ…ち、近い…)」
妹紅「う〜ん…目玉の妖怪かぁ…」
さとり「(どうやら私の一部だとは気付いてないみたいね…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2960

妹紅「…見てるだけなら一応無害…かな?」
お燐「くんくん…」
さとり「(あっ!さらにヤバイ…)」
妹紅「どうした?」
お燐「アレからさとりさまのにおいがします!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2961

妹紅「さ…とり…アイツか!?」
さとり「(あちゃぁー…)」
お燐「そっかー、私たちの事影から見守ってくれてたんだねー!」
妹紅「一部始終、全部見られてたって訳か…」
勇儀「えっ?何?見られ…きゃー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2962

妹紅「やはり何か裏があるんじゃないかと思っていたが…」
美鈴「私達、監視されてたんですか?」
妹紅「どうやらその様だな…どれ…」
さとり「(あっ、ちょっ!?)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/04(金) 23:00
天花粉
拍手レス〜
09/04 06時
>(一応)同性ですら興奮させる鬼のナイスバディまじパネぇっす。
○真ん中辺りに生えている立派なモノが怪しいと見た!

09/04 07時
>三コマ目の後、テラが出てきてギルバートと揉めるおっぱい展開になると思った
○正解は揉める所が無いリディアにATBバーをピコーン!いヤンばか〜んそこは…ハッ!おれはしょうきにもどった!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2955

勇儀「ほれほれ〜」
美鈴「ドキドキ…」
お燐「ひゅーひゅー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2956

妹紅「無心だ、無念無想。静まれ静まれ…」
美鈴「ひゃあ!そんなところまで!?」
妹紅「…聞こえない聞こえない。私は何も見て…おや?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2957

妹紅「…何だアレは?」

妹紅は呼吸を止めて一秒ほどソレと真剣に見つめ合った

妹紅「目玉が付いて…コッチを見て…ま、まさか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2958

妹紅「私達を見てる…監視している…のか!?」

さとり「あ、ヤバイ…」

妹紅「これは良く調べてみる必要が有りそうだな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/03(木) 22:45
ヘルパンギーナ
拍手レス〜
09/03 07時
>Y・U・G!←コレを勇儀と読むのは無理があるんじゃね?
○!を上下反転させると小文字のi、そう…勇儀と読めない事も無いんだよ!な、なんちゃってー!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2951

勇儀「あとはパンツか…ええい!私も女だ!潔く脱いでやるぞ!」
妹紅「ままま、待った!いいって!脱がなくて良い!」
勇儀「せーのっ、はいっ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2952

妹紅「だーっ!もう!本当誰だよ脱げとか言い出したヤツは!?」
美鈴「こっ、これわぁ!」
お燐「なんというないすばでー!」
妹紅「お前らも見とれてないで止め…あっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2953

美鈴「な、今度は何がッ!?」
妹紅「な、何でもない何でもない!お前らはあっち見てろ!」
美鈴「見るなとか見てろとかどっちなんですか…?」
妹紅「いいからコッチ見るな!(まったく!何でコイツは勝手に反応してるんだよ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2954

美鈴「…まあ、いいですけどね」
妹紅「ううう…早く収まれ私の制御棒!」
お空「なにやってるのさ?これじゃ折角勝ったのにバレちゃうよ!」
妹紅「お前が言うなー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/02(水) 22:55
マラニョン川
拍手レス〜
09/02 07時
>この勇儀さんの尖りっぷりなら見えてない角はさぞかし殺傷力が上がっているでしょう
○挿した後引き抜く際に中を抉れるようなカ…えっ?見えてないというのはパンツの中という意味で(以下略



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2947

美鈴「しかし、もこさんも人が悪い!」
妹紅「はい?」
美鈴「本当は余裕だったんでしょう?コノコノ!」
妹紅「いやあ、まぐれってヤツだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2948

勇儀「…ま、また負けた…」
妹紅「まあ、勝負は時の運。コレぐらいで凹むなよう」
勇儀「ぐぐう…悔しー!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2949

妹紅「さあ、それじゃ一緒に来てもら…はぅあッ!?」
勇儀「わかってるよ、脱ぐよ!今すぐ脱ぐよ!!」
お燐「Y・U・G!Y・U・G!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2950

妹紅「ぬあー!ちょ、ちょっとタンマ!」
勇儀「えいっ!」
妹紅「はぅぁっ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年09/01(火) 22:10
眼は奇妙な気球のように無限に向かう
拍手レス〜
09/01 00時
>美鈴の帽子が「安心」って言うよりなんか「描き間違えた『窓』の字」に見える
○試しに手書き入力してみたら候補の中に出てきた件について(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2943

勇儀「くっ…ゲームには負けたかもしれんが勝負にだけは勝つ!」
美鈴「最下位だけは免れたいですねーニヤニヤ」
妹紅「…あれっ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2944

美鈴「どうかしましたか?」
妹紅「何だか長い夢を見ていたような…全く、誰かに意識を乗っ取られてた気分だよ…」
勇儀「さあ!アンタの番だ!早く出しな!!」
妹紅「はいはい…こ、これは!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2945

勇儀「なっ!?ま、まさか…」
妹紅「…そのまさかのようだ!」
美鈴「わあ!上がりですね!!」
勇儀「う、嘘だッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2946

妹紅「いやあ、また勝っちゃったよ」
美鈴「正確にはドベじゃなかった、ですよね」
妹紅「大局的に見れば同じ事だよ」

さとり「あら、お見事」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測