闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009年07/31(金) 23:05
クロキュラー
拍手レス〜
07/31 08時
>絶対この二柱早苗を見る時は何かのフィルターがかかってる。
○もちろん性的な意味でですね?分かります。なぜなら、私もまた特別な同じフィルターがかかっているからです。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2835

早苗「神奈子様!気が付かれたのですね」
神奈子「ごめんね、心配かけちゃって」
早苗「急に倒れるからビックリしましたよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2836

神奈子「うん、ちょっと…ね……」
早苗「はぁ…そうですか…あれっ?」
諏訪子「ど、どうかしたの!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2837

早苗「お二人とも目が真っ赤ですよ?」
諏訪子・神奈子「!!!」
早苗「何か悲しい事でもあったんですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2838

神奈子「な、何でもないのよ!何でも!」
諏訪子「そうそう、泣いてなんかないよ!」
早苗「そうですか…?なんだかお通夜みたいな雰囲気を醸し出されてますが…?」
神奈子「おっ、おっ、おーっ!?」
諏訪子「さっ、早苗!縁起でもないこと言うもんじゃありません!」
早苗「は、はあ…すみません…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/30(木) 23:00
てつじゅうじくんしょうを じゅよするよ!
拍手レス〜
07/30 07時
>そういえば早苗さんの髪飾り蛙は包帯の上につけてるのに蛇は確認できない・・・これってつまり早苗の中の扱いは 諏訪子>>>神奈子 ってことじゃ・・・。
○カエル→包帯を留めるのに利用できる。蛇→邪魔。つまり犯人は永琳であり早苗的にはどうでもいいのかも?(笑

07/30 19時
>なんか、バニーうどんげが画面に出たらコメント増えて、うどん毛はみ出てさらに増えて、うどんげが画面から消えたらコメント減ったなぁ
○まあ、ココに居る皆さんは紳士ですからねえ。そして否定したいのかもしれませんが、貴方もまたクイ込みに踊らされただけの一人にすぎないのさ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2831

神奈子「信じられないのも無理ないわ…私だってそうだもの」
諏訪子「ねえ、何とか…何とか助ける方法は無いの!?」
神奈子「何とかしたい…けど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2832

諏訪子「けどなにさ!」
神奈子「さっきも言ったろう?朝までしか持たない…もう時間が無いのよ…」
諏訪子「そ、そんな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2833

神奈子「それでね…」
諏訪子「さなえ!早苗ーッ!!」
神奈子「あっ、ちょっと!待ちなさい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2834

諏訪子「何で止めるのさ!」
神奈子「見なさい、あの笑顔。私たちに気付かれまいと…なんて健気な子なの…」
諏訪子「…そうか…そうだよね…早苗の気持ちを無駄にしちゃうところだったよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/29(水) 22:30
明日の太陽バン・ボ・ボン
拍手レス〜
07/29 06時
>むしろご飯食べて帰ってくるんじゃね?(臭い飯的な意味で)
○誰が上手いこといえと。あ、でも最近は美味くなったと言う話も聞きますからねえ(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2827

神奈子「ねえ、諏訪子…」
諏訪子「のど渇いた?お水持ってこようか?」
神奈子「諏訪子、落ち着いて聞いてね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2828

諏訪子「どうしたの?改まっちゃってさ」
神奈子「早苗が…早苗は………明日の朝まで持たないそうだ…」
諏訪子「持たない?何を?」
神奈子「…体が、命が持たないという事よ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2829

諏訪子「………えっ!?」
神奈子「頭が…脳が…それであんなに包帯を…」
諏訪子「何馬鹿なこと言ってるのさ?ほら、あんなに元気そうじゃない…ぐるぐる巻きだけど」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2830

神奈子「あの子は強い子よ…私たちに心配かけまいと…」
諏訪子「で、でもっ…」
神奈子「そういう子なのよ…うぅっ…」
諏訪子「か、神奈子…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/28(火) 23:10
ヨコハチ無限大
拍手レス〜
07/27 23時
>誤認逮捕のもみ消しって結構お金かかるよ。チルノそんなにお金持ってる?
○一体どこでそんな話を…?(;´Д`) チルノは素寒貧ですが、目の前に金のなる木が居るじゃないですか!

07/27 08時
>変質者なんてこの漫画じゃそう珍しくもないような……むしろ他の奴らと比べればうどんげは「四天王の中で最弱の奴の右腕の部下B」レベル。
○幻想郷では常識に何とかかんとか!ウドンゲの肩書はだいたい係長辺りですかね(笑

07/27 10時
>鈴仙・優曇華院・イナバ容疑者(年齢・職業不明)、公然猥褻罪で逮捕。
「裸だったら何が悪い!」
○(永倫)彼女がスク水に着替えたら(178分:弾幕:二ヶ国語) 裸じゃないけど黄色は微妙に透けるので再逮捕だ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2823

ウドンゲ「えーん!ししょ〜う、助けてください〜」
チルノ「こらっ、あんまり騒ぐと凍らせちゃうぞ」

神奈子「…う、う〜ん…」
諏訪子「あっ!?大変!先生を呼ばないと!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2824

永琳「あら?ウドンゲ…何処へ行くのかしら?」
ウドンゲ「師匠!助け…」

ビビーッ!!

永琳「っと、呼ばれちゃったからまた後でね。ご飯までには帰ってくるのよ」
ウドンゲ「まっ…そ、そんなぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2825

神奈子「…あれ…私は一体…?」
永琳「お目覚めのようね。具合はどうかしら?」
神奈子「まだ頭がぼーっとします…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2826

諏訪子「ただいま神奈子!気が付いた!?」
神奈子「あら…帰ってたのね…」
諏訪子「早苗も心配してたんだよー!」
神奈子「早苗…ハッ!そうだ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/27(月) 23:00
のどぐそ
拍手レス〜
07/27 03時
>よくあるよね、修理に出すより新品買った方が安かった、ということや、修理も新品購入も大して値段が変わらない、ということ。
○単価の安い物ならまあ良いのですが、10万のPCが修理5万で悩むとかありすぎて困る(笑

07/27 06時
>ハイテナかったらお生きなさいで現世返しか?
○なるほど、その発想は無かった(;´Д`)

07/27 15時
>もし下着がストライプだったりはいてなかったりしたらどうなるんだ!!どうすればいいんだ!!
○もしかしてそれOKってことじゃ…?おおおおお落ち付け良く見ろ!曇りなきまなこで見定め、決めるんだ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2819

チルノ「ううむ…こいつは鑑識に回す必要がありそうだな…」
ウドンゲ「しくしく…」
チルノ「これは証拠品として押収させてもらうぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2820

ウドンゲ「うう…そんなもの調べても意味ないですよ…」
チルノ「さて、と」
ウドンゲ「それで…姫の遊び相手になってくれますか?」
チルノ「生憎とまだ仕事が残っているのでな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2821

ウドンゲ「ええっ…仕事って?」
チルノ「こういうことだ!」
ウドンゲ「はい?何ですかこれは…」
チルノ「見たら分かるじゃないさ!手錠だよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2822

ウドンゲ「なっ!?私捕まっちゃうんですか!?」
チルノ「当然!変質者は現行犯逮捕に決まってるじゃない!」
ウドンゲ「えええ。私何も悪い事してませんよ…」
チルノ「ほら、ぐちぐち言ってないでとっとと歩く!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/26(日) 23:10
子供にはヤバイが大人にはもっと危険だ
今日のお気に入り同人
東方恥貞幼妻
 体操服+ブルマ、白スクのさとりさまは結構新鮮(;´Д`)


拍手レス〜
07/21 00時
>なんだこの展開ww
そしてチルノ無毛カミングアウトw
○警部は手柄を立てようと必死なのです(笑
 幻想郷にはツルツルの娘しか居ないよ?幻想郷にはツルツルの娘しか居ないよ?

07/26 06時
>うどん毛のはみ出しとチルノの堂々白板宣言のどちらに突っ込むべきか・・・・・・これは実物を見てはっきりさせる必要があるな。
○見たら見たで両方の穴に突っ込みたくなるのですね…お、おにちく!

07/26 09時
>なにこの十八禁漫画・・・いやらしい
ところでウドン毛をヤフオクに上げる仕事は終わったの?
○いやらしくないよ!児童向け漫画だよ!(ボンボン的な意味で
 このオークションは終了しています。きっとウドンゲが頑張ったのでしょう(;´Д`)

07/26 10時
>なんというセクハラの嵐!さすがにうどんげが可哀想になってきたぜ。でももっとやって。
○ドSと見せかけてウドンゲ側に自分を置き換えて愉しむドMと見た!

07/26 19時
>うどん毛一本下さいな
○ごめんね、さっきのお嬢ちゃんので最後だったんだよ。



しかし地獄行く

白なら天国黒なら地獄

やっとペンタブ帰ってきた。
そしてびっくりするような修理代が飛んでいきました(;´Д`)




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/25(土) 23:20
天神橋筋六
今日のお気に入り動画
シュールで笑える、ゲームのバグ映像集
 ポリゴン系は色々酷い(;´Д`)


拍手レス〜
07/25 01時
>ちょっとうどんげと遊んでくる
○駄目だ!輝夜が暇過ぎて死んじゃったらどうするんですか!?

07/25 07時
>きっとあれですね、格闘場でモンスターバトルですね。 今回の試合:ゾーマ(オッズ:×2)vsデスピサロ(オッズ:×2)vsシドー(オッズ:×2)vsテルヨフ(オッズ:×2110)
○にいとに全額ですね、分かります。そしてこれは場外から魔法使いがザメハスカラバイキルトフラグ…いや、ベホマと瞑想の二人で引き分けか(;´Д`)

07/25 08時
>ここはウドンゲと遊ぶ一択だろ常考。
○えっ!?そんなひどい…姫と遊んであげますか?>コマンド



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2815

ウドンゲ「いえ、その、別に怪しい者では…」
チルノ「じろじろ」
ウドンゲ「あ、あまり見ないでください…恥ずかしい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2816

チルノ「キミは何時もこんな格好をしているのかね?」
ウドンゲ「そんな訳無いでしょう!姫がこれ着て遊び相手を捕まえて来いと仰るので…」
チルノ「それにしても実にけしからん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2817

ウドンゲ「…あの?私の話聞いてます?」
チルノ「うむ、ちゃんと聞いとるよ…むむむっ!?」
ウドンゲ「えっ!?えっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2818

チルノ「これは何だ!」
ウドンゲ「な、何か付いてますかっ!?」
チルノ「何だコレ!?こんなもの私には付いてないぞ!」
ウドンゲ「い、痛い!そんなに引っ張ったら痛…キャー!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/24(金) 23:00
剣突き立つ大地
今日のお気に入り動画
影の伝説 ― おしゃべり霧姫 ―
 凄いなあ…有る所には有るもんだ(;´Д`)


拍手レス〜
07/24 08時
>こんなときこそさとりんのメンタルケアを・・・あ、間違えてトラウマ想起しちゃった☆
○遠まわしに妹のせいにしているように見えるのはきっと気のせい(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2811

赤萃香「オーイ!黄ィチャーン!」
黄萃香「発見、再会!」
赤萃香「ヤット合流デキタネ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2812

霊夢「あら、戻ってきたわね」
Lティ「あっ!そちらこそ戻っていらしたのですか…で、どうでした?」
霊夢「紫は回収してきたんだけど、これがまた面倒な事になっててねえ…」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2813

????「あ、あの〜」
チルノ「むっ、何だっ!?」
????「えっと、は、はぁ〜い、お姉さん…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2814

チルノ「何だねキミは?」
ウドンゲ「えっと、その…ウチの姫とちょっぴり遊んで行きませんか?」
チルノ「むむむ…なんだか怪しいな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/23(木) 22:50
ちょりそのぶ
拍手レス〜
07/23 03時
>ツンデレで有名な○ールパンナちゃんじゃないか!
○実はクーデレでおなじみのクールパンナちゃんでした(誰?

07/23 06時
>萃香もやってたtけど鬼は宇野が好きなのか
元中日のホムーランバッターがそんなにいいのか
○ウノに限らずカードなら星占いとかじゃなかったら大体好きなんじゃないでしょうか。勝負事だし。
 そして、良く分からないけどおっさん乙(二つの意味で)置いておきますね(笑

>まだ完治してねぇー!!(ガビーン!)てか、誰か穴くらい開けてあげようよ!志々雄やロールパンナでさえココまでぐるぐる巻きじゃないですよ!?
○まったく文句ばかり言いやがって…ブツブツ…ほら、これで良いんだろ!(そこにはぐるぐる巻き増量中のccoとパンの姿が!

07/23 19時
>諏訪子さまノーリアクションで紹介すんなwwww
○早苗が現れた!しかし諏訪子の群れはまだこちやに気が付いていない!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2807

Lティ「うわっ!?」
警官A「その…なかなかユニークな方ですね…」
諏訪子「…何でそんなに引いてるのさ???」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2808

Lティ「べ、別に引いてませんって!」
警官A「そうそう、ただちょっとその格好が気になって…」
諏訪子「格好?…って早苗!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2809

チルノ「う〜む…こぢんまりとして中々良い物件だな」

早苗「これですか?全然大した事無いですよ」
Lティ「いや、そうは見えませんが…」
諏訪子「まあ良いか。そういや神奈子は?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2810

早苗「そうそう、私よりも神奈子様の方が大変なんですよ」
諏訪子「なんだってー!」
早苗「まだ何も言ってません」
諏訪子「ま、まさか私達を逃した後…」
Lティ「そんな…」
早苗「???何の事でしょう?まあ、今お医者さまに見ていただいてますから…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/22(水) 23:15
1度で2度効くコンバット
拍手レス〜
07/22 08時
>き、気をつけろ!奴は「バーサーカウノ」というずっと自分のターンで勝負を仕掛ける気だぞ!「ゆうぎ」だけにw
○発動する前に手札を全部捨ててしまうのでその時点で終了ですね、わかります(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2803

一方その頃…

諏訪子「ただいまー!帰ったよー!」
早苗「ハッ!?諏訪子様!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2804

諏訪子「さあさあ皆さん、遠慮なく上がっていってよ」
Lティ「お邪魔します」
警官A「失礼します」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2805

諏訪子「さて、神奈子は何処かな…?」
早苗「諏訪子様ー!」
諏訪子「お!その声は早苗!?帰ってたんだね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2806

早苗「お、お帰りなさいませ!」
諏訪子「丁度言いいや、皆さんご紹介します!コチラが当神社自慢の巫女、早苗ちゃんで〜す!」
早苗「あ、お客様ですか?ようこそ、いらっしゃいませ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/21(火) 23:35
我はこの一刀に賭ける修羅
・ニコ生の新党日本ネット街頭演説@事務所をガッツリ見てしまった。

さてそれはともかく今日、と言ってももう昨日か
衆議院解散となりました事で、ひとまず今回提出されていた児童ポルノ法の改正案は廃案となりました。
オン・オフ共に反対活動されている皆さん、本当にお疲れ様でした。
しかしこれで全て終ったと言う訳ではないんですよねえ。
改正されなかったという事は、まだ現行のゾンビルールが残っている訳で
いつ導火線に火が付くか分かったものではありません。
それとは別口の表現規制案も上がってくるかもしれない状態なので
まだまだ全然気は抜けない、というのが現状の様です。

次は選挙。
個人的な理想の流れは

社民の保坂氏当選→民主が自公以外との連立で政権交代

本当の意味での児ポ法“改正”→ゾンビルール撤廃

「法律による表現規制」を法律で禁止←この署名だけでは厳しいと思われます

以下与党の暴走を許さないよう監視…

といった感じでしょうか。

本当は日本ユニセフ(国連のユニセフとは別物)の弱体化を狙ってみたり
表現規制に対して強く反対できる消費者団体みたいなのがあった方が良いと思ってみたり
と、まあ色々有るのですが…

まずは「選挙」

まだ一ヶ月以上先の話ですが
公職選挙法の絡みもあるので、情報を集めるのも広めるのも今から始めておくべきだと考えます。



何か下手すると選挙の基本的な仕組みから調べないといけない人のほうが多かったりして(笑
この辺と中選挙区だとどういう理由で誰が得をするとかいう話を
分かりやすく多少煽る感じで纏められると、みんな選挙に行こう!って気になるかも、と妄想してみる。


拍手レス〜
07/21 00時
>ジェットストリームアタックですね、わかります。
○もこたんをふみだいにするなんてとんでもない!

07/21 03時
>主役・・・見かけないな・・・



妖夢・・・回収されるのかな・・・
○主人公の活躍と妖夢の勇姿を堪能する為には来春発売予定の…
 じゃじゃ〜ん!!
 この追加シナリオディスクが必要です!

07/21 07時
>何だ、てっきり「勇☆儀☆王 スペルモンスターズ(マリッサ&ウィザーズ)編」に突入するのかと思ったぜ。
○まあ、勇儀さんの方は素直すぎて駆け引きとか苦手そうですから勘弁してあげて下さい。

07/21 22時
>金ちゃんぶっかけうどん本格生タイプ<長いし無理無理だw
○きつねうどんと言えばおいなりさん、おいなりさん…つまり金ちゃんだ!!だから無理じゃないッ!!(強引



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2799

妹紅「てやあああっ!!」
美鈴「ほぁちゃあっ!!」
勇儀「おおっ!?まあまあ、そう慌てなさんなって。ほれ」
妹紅「あいたぁ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2800

美鈴「わわっ!?だ、大丈夫ですか!?」
妹紅「うう…被弾した…私はもう駄目だ…無念後を…って、あれ?なんとも無い…」
お燐「何をぶつけられたのかにゃあ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2801

妹紅「これは…?」
美鈴「あの人のスペルカードですかねえ?」
勇儀「何だ?知らないのかお前達、それは“うの”っていうゲームのカードだよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2802

妹紅「…って事は勝負と言うのは…」
勇儀「ああ?もちろんソイツに決まってるじゃないか!」
美鈴「な、なあんだ…」
勇儀「以前、地上土産に貰ったはいいが、相手が居なくてさあ」
妹紅「はぁ…そういうことならもっと早く言ってくれ」
美鈴「なんだか面白そうですね、ワタシわくわくして来たアルよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・ZENKAI BEAT JUGGLING
2009年07/20(月) 22:40
いがわ すぐる
星蓮船体験版のWEB版来ましたね。
しばらくUFO追い掛け回してきます。


拍手レス〜
07/20 04時
>褌いいよね
○パンツじゃないから恥ずかしくないからね!

07/20 18時
>何をぶっかけるかまでは決まってないよね?・・・・・クックック・・・!!
○幽々子「妖夢…ガマンできないわ」
妖夢「駄目ですよぉ…まだ早すぎますって…あッ!?」
幽々子「もう駄目、早くぅ…真っ白でヌルヌルで…太っいのが欲しいの!」
妖夢「お、お待ちください、今…あッ!?」
幽々子「あああああッ!駄目ェっ!?止めて!止めなさい妖夢!」
妖夢「あああぁ…無理です!こんな…熱いの…ヤケドしちゃいますよぉ…」
幽々子「もう、勿体無いわね!こんなにこぼしちゃって…妖夢のドジっ」
と言う訳で正解は、湯切りを失敗した「金ちゃんぶかけうどん本格生タイプ」でした。これを、そぉい!します(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2795

妹紅「むっ…やはりそう来るか…」
美鈴「何か説得で来る雰囲気じゃないですね…」
お燐「あのお姉さんすっごい力持ちだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2796

妹紅「で、誰が最初に仕掛ける?」
美鈴「わ、私は遠慮しておきます…」
勇儀「どうした?はやくやろうよ!」
お燐「ちょ、ちょっと待って!まだ準備中だよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2797

勇儀「何だ、心の準備ってやつかい?」
お燐「順番が決まらなくて…」
勇儀「順番?みんないっぺんにやらないのか?」
妹紅「なぬ!?」
美鈴「まとめてかかって来いと!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2798

勇儀「まあ、私はどちらでも構わないんだが…」
妹紅「聞いたな…?」
美鈴「はい…これは一気に畳み掛けるべきです」
妹紅「良し!波状攻撃を仕掛けるぞ!私に続けー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・日頃CALAMITY
2009年07/19(日) 23:35
てきはきょうだいですぞ
拍手レス〜
07/19 06時
>名前はユウギだけどどっちかって言うと立ち位置がジョウノウチになってますねこの鬼さん。(敵?に洗脳されて主人公?に襲い掛かってる的な意味で。)でもその役割だとさとりがマリクに・・・あれ、別に問題ない。
○しかしさとりにはもっとピッタリの役が有る罠(もちろん千年アイテム的な意味で



びしょびしょ祭り

妖夢にぶっかけ隊

しかし何時になったら修理完了するのか?>ペンタブ
まさかココまで時間がかかるとは思っても居ませんでしたよ(;´Д`)




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/18(土) 23:25
カニガクイタイ
拍手レス〜
07/17 23時
>さっきまでハリー・ポッター見ていて思ったけど、さとりんアレだね。
相手の心の弱みにつけ込む所がヴォルデモート卿そっくりだ。
つまり、さとりんは負ける側。
さぁ負けろ、負けるんだ!負けて脱がされてしまえッ!!
○ガクガク…おや?さとりさまの様子が…おめでとう!さとりさまはこいしちゃんに進化した!!
 って言うか何で負けたら脱ぐの?麻雀なの?エアコンが故障してるの?カスタムなの?(笑

07/18 07時
>園児服・・・だと・・・?鬼ッ子幼稚園の所在は何処だ!?言えぃ!!
○お、おい!今ここにオレが来なかったか!?フラグですね(もちろん全員別人的な意味で

07/18 08時
>海馬>ユウギさん>桃太郎>鬼が島の鬼>京の人たち
○途中から何か混ざってるけど同一条件下でならだいたいあってる(;´Д`)

07/18 20時
>話をきかねぇw
これはトラウマになるんじゃなくてトラウマに「する」んだろ幟をw
○トラウマどころか彼らにはノーフューチャー。強敵(とも)との戦いの記憶が呼び覚まされました(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2791

勇儀「(あのときの奴らが掲げてた幟と似ているぞ!)」
妹紅「な、何かやばくないか?」
美鈴「すっごい目でコッチ見てますよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2792

妹紅「なあ、おい…大丈夫か?顔色が悪いぞ?」
勇儀「だ、大丈夫…」
妹紅「そうか、それじゃ…」
勇儀「待て!さっきのは取り消しだ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2793

妹紅「えっ」
勇儀「…どうやら私とお前達は戦う運命にあるようだ…」
美鈴「な、何でーっ!?」
妹紅「変な電波でも受信しちゃったのか…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2794

勇儀「勝負の方法はそうだな…」
妹紅「おいおい、勘弁してくれよ…」
美鈴「あ、あの〜止めておきません?」
勇儀「問答無用!良し、ここはやはり定番のコイツだな!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/17(金) 23:05
ナウ ゲット ア チャンス!
拍手レス〜
07/17 07時
>誰かー、高橋○英樹呼んできてー
○そう、貴方は少しゲームを遊びすぎている。ゲームは一日一時間と知れ!(違う人が召還されました



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2787

妹紅「おい?どうした、ぼーっとしちゃって…?」
勇儀「…そう、あれはまだ私が小さい頃の話だ…」
美鈴「なにかブツブツ言ってますよ…」

勇儀の脳裏にイヤ〜な思い出が甦る!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2788

勇儀「(そう…ずっと忘れていたが、あれは私がまだ小さい頃の話だ…)」

???「待てい!そこな鬼め!我らが成敗してくれようぞ!」
勇儀「あえ?わたちになにかごようじなのれすか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2789

???「一つ人の世生き血を啜り…」
勇儀「あー!“じらいげき”ごっこれすね!よーしまけないろ!」
???「二つ不埒な…う、うぉあああああああ!?」

ドカ!バキ!ゴス!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2790

?「キャインキャイン…」
?「ケンケーン!」
?「キィィィッ…」
???「ま、待て!私の負けだ!だから…」

ゴスン!

勇儀「へっ、だらちのないやちられすね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/16(木) 22:40
これって天和ってやつかい?
今日のお気に入り動画
簡単な金属探知機の作りかた。
 分かったような分からないような(;´Д`)




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2783

美鈴「…た、助けて下さい…」
妹紅「おお、これはまた見事に埋まったもんだな」
美鈴「感心してないで早く出してぇ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2784

妹紅「よし、それじゃいっせーので引っ張るぞ」
お燐「いっせーのっ!」
美鈴「ぷはぁ!助かりましたぁ…」
妹紅「だいじょうぶか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2785

美鈴「はい、なんとか…お鼻が痛いですけどね」
妹紅「ゆっくり休ませてあげたいところだが、そろそろ出発しないとな」
美鈴「あ、はい」
妹紅「それじゃ出発だ!」

勇儀「ん?あれは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2786

さとり「さて、ここからが本番ですよ…」
文「ごくり…アナタまさか…」

勇儀「…確かにどこかで見たような…」

さとり「私には見えるわ、あなたの記憶が!さあ、思い出すのです!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/15(水) 22:50
夜一人では遊ばないでください
今日のお気に入り動画
ゲームの起動画面集(完成版)
 殆ど知らないのばっかりってどういうことなの(;´Д`)


拍手レス〜
07/15 06時
>勇儀姐さんに肩バンバンとかされたら骨砕けるんじゃね?・・・まあ美鈴ならきっとギャグ補正で何とかなるからいいか。
○個人的にはもうちょっと下の辺りでパンパンして腰砕…何でもないです。と、いうかもっと心配してあげて!

07/16 08時
>勇儀「(もしかしてその為にやったのか・・・?)」
○その為の(気を)練る符です(笑

07/16 22時
>鬼は嘘をつかない。しかし本当の事しか言わないわけではない。美鈴達も勇儀から見たら「他人」ですよねぇ。
○どうしても勇儀を犯人にしたい…つまり真犯人はアナタです!(ビシ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2779

お燐「あー!誰かと思ったら鬼のお姉さんだよ!」
勇儀「お?そういうお前さんは…そうか、ここは地霊殿だったんだな…」
妹紅「なあ、アンタ。一体ここでなにしてるんだ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2780

勇儀「いやー。それがねえ、ちょいと道に迷っちまってねえ」
お燐「ここは無限ループとかあるから案内無しには抜けられないよ」
勇儀「うわ!やっぱりそうなのか…それでもう何日も出られない訳だ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2781

お燐「でも良かったね!偶然出くわすなんて奇跡的な確率だよ!」
勇儀「そうなのか…何かコッチの方から酒の匂いがしたような気がしたから来たんだが…」
妹紅「結局は唯の迷子だった訳だ…なんという人騒がせな」
勇儀「おお!匂いの元はそれだな!私にも一杯くれ!」
妹紅「だーめ!」
勇儀「そんな事言わないでさ、な!」
妹紅「第一だな…待てよ。やっぱり分けてやるよ」
勇儀「有り難い!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2782

妹紅「その代わり一緒にこの迷路を抜けてもらうぞ」
勇儀「なんと!その上外まで案内してくれるというのか!」
妹紅「良し、交渉成立!意外と手間がかからなくて助かったぞ」

お燐「しーっ…」
妹紅「どうした?」
お燐「何か聞こえる…この声は…あっ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/14(火) 23:15
天下初の3メガビット
今日のお気に入り同人
れいむはらませ隊
 ちょこっと出血アリとの事ですが、差分数カットなので全然許容範囲でした。


拍手レス〜
07/14 02時
>その方向には ダレモイナイ
○おっとこれはミスキックだ。こっそり直しておきました(;´Д`)

07/14 07時
>お燐が都合よく食べかけの鰯の頭とか持ってればあるいはッ・・・!!逃げられたけどッ・・・!!
○逃げたんじゃない、避難しただけだ!昼寝ばかりしてて道具に頼りっぱなしじゃ駄目だというお話ですね(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2775

妹紅「よーし、ソイツはお前に任せたぞー!」
お燐「ふぁいとだよっ!」
美鈴「そ、そんな薄情な〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2776

勇儀「さっきのはお前の仕業か…?」
美鈴「は、はひぃ!」
妹紅「どうしたー?声が裏返ってるぞー」
美鈴「うう…人事だと思って…」
勇儀「痛いじゃないか!まったく…で、何でこんな事したんだ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2777

美鈴「そ、それはですね…その…あれ?」
勇儀「ん?」
美鈴「あの…?その口の周りについてるのは…もしかして?」
勇儀「え?何か付いてる…うわ!こりゃ失敬。恥ずかしい所を見られちゃったな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2778

美鈴「じーっ…食べたんですか?私達のおだんご…」
勇儀「なぬ!?確かにさっき団子は食べたが、ちゃんと他人にもらった物だぞ?」
美鈴「…怪しいなあ」
勇儀「本当だって!疑り深いやつだなあ、もう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/13(月) 23:10
てめえなんかぴゅぴゅぴゅのぴゅーにしてやるぜ!
今日のお気に入り動画
[TAS] クレイジークライマー SFC ニチブツ
 何かの虫に見えてきた(笑


拍手レス〜
07/13 21時
>>てんじん かいせん
おお! タイトルとエンディングのグラフィックで
怖気づいてハック手付かずのネタです。
足軽4人一列歩行で機関銃プレイは良い思い出。
○漢字で書くと天人怪戦。そう、つまりこれは総領娘の戦いだったんだよ!
 しかしこのゲーム一人旅最強なんですよね(;´Д`) それでも自分はクリアできませんでしたが。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2771

妹紅「あれがおばけの正体…意外と普通なんだな」
美鈴「ふ、普通なもんですか!あの技をまともに喰らってピンピンしてるなんて…」
妹紅「そ、そうなのか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2772

勇儀「んっ!?」
美鈴「ぎゃあ!コッチ見ましたよ!目が合いました!」
妹紅「どうやらアチラさん、気付いたみたいだな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2773

勇儀「おい!そこの奴ら!今何かやったのはお前らか?」
妹紅「うわ、すごい怒ってるぞ」
美鈴「どどど、どうしましょう!?」
お燐「はーい!この赤毛のお姉さんがやりましたー!」
美鈴「ええええっ!?」
勇儀「良し、お前ちょっとコッチ来い」
美鈴「な、何で簡単にばらしちゃうんですか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2774

勇儀「おい、聞こえなかったのかー?」
美鈴「ひぃ!ヤバイですよ、どうしま…あれッ!?」

そのほうこうにはだれもいない




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/12(日) 23:10
ドッキングせよ
今日のお気に入り同人
Anonymity6
 女の子同士は正義!

今日のお気に入り動画
ちょっと明治でも眺めてみようぜ!
 実際に生活するとなると3日と持たない気がします(;´Д`)


拍手レス〜
07/11 23時
>壁越しに攻撃するのに垂直に手を当てちゃダメだろ・・・相手斜めにいるのに・・・

!まさか壁を粉砕し、破片で攻撃するのか!!
○言われるまで全然気が付かなかった(;´Д`)
多分こう、ちょっと力の入れ方を調整してやると上手いこと真っ直ぐ衝撃が飛ぶのかもしれません(笑



幻想の桜の樹の下で 148

てんじん かいせん

エターナルゆっくりしていってね!!
先頭のキャラは死ぬ。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/11(土) 23:20
頭に北半球
・明日はいよいよ東京都議選です。都民の方はよろしくお願いします。
 名前+(児ポ等)のキーワードで来られた方々、特に情報無くて申し訳ないです。
 議員・選挙@2ch掲示板では区別のスレッドが立っているみたいなので一度覗いてみると良いかも知れません。
 
・話は変わりますが、2週間経ってもまだ液タブの修理見積もりの連絡が無くて我しょんぼり。


今日のお気に入り動画
勿さんがトレーニング
 最初何のことか全然分からなかった(;´Д`)


拍手レス〜
07/11 08時
>通背拳www
○美鈴寺拳法の代表的な技です(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2767

妹紅「うわっ!いきなり何するん…」
??「グ…ズ…ギャァァァム!」
妹紅「うぉっ!?悲鳴がッ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2768

お燐「すごーい!今の何?」
美鈴「今のは鎧ナントカ…って技です」
妹紅「何だそら?」
美鈴「こう、硬い鎧の中身をバーン!ってやる技らしいですよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2769

妹紅「ナントカとからしいとか…随分いい加減だな」
美鈴「以前手合わせしたなんとかって先生に一度見せてもらっただけですので…」
妹紅「まあいい。つまりソイツで壁の向こうに衝撃をブチ込んだ訳だな」
美鈴「手ごたえはありました!どれどれ、確認してみましょう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2770

勇儀「…ぬ…ぐおおおお…」
妹紅「…あれがおばけの正体か?」
勇儀「…ッたく…一体何がどうなってるんだこりゃあ?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/10(金) 22:25
ゲラゲラポッポ
今日のお気に入り動画
ただメタル狩りしてるだけの動画
 意味もなくテンション上がってきた(;´Д`)




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2763

美鈴「こうなったらやられる前にやるしかないですね!」
妹紅「随分簡単に言うな…」
美鈴「大丈夫!私にまかせてください!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2764

妹紅「おお?何か名案が!?」
美鈴「はい、今の私達と相手の位置関係はこのように予想されます」
妹紅「ふむふむ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2765

美鈴「つまりここから真っ直ぐに攻撃を仕掛ければ良い訳ですよ」
妹紅「良いって…壁に穴でも掘るつもりか?」
美鈴「まさかあ、そんな面倒な事しませんよ」
お燐「それじゃあどうするの?」
美鈴「こうするんですよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2766

妹紅「…一体何やってるんだ?」
美鈴「危ないから離れてて下さいよ」
妹紅「お、おう…」
美鈴「すぅ〜…はぁ〜…ハィイイッ、ヤッ!!」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/09(木) 22:50
それは、世界を侵す恋
今日のお気に入り同人
ギターを抱いたよりどりみどり
 これは良いYだ………ふぅ…


拍手レス〜
07/09 07時
>あれ?さとりんこの役割だと古の死臭漂う密室で幼な子が門をひらく時なんだかんだで残酷な死を迎えちゃわね?
○それはきっと私達の見てないところで帽子越しにカエルをメメタァした祟りのせいに違いない(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2759

美鈴「この波紋…こっち側が激しく波立ってますね!」
妹紅「つまりこちらの方角に何かあるという事か…」
美鈴「でも何でお酒なんでしょうね?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2760

妹紅「さあな…むっ!?」
美鈴「方角が変わった!?」
妹紅「移動している…あの角だっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2761

美鈴「や、やっぱりおばけなんでしょうか…?」
妹紅「おまえはちょっとその発想から離れろよ…」

??「コー…ホー…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2762

妹紅「…この向こうだ……」
美鈴「なにか物凄いプレッシャーを感じます…」
妹紅「くっ…一体何者なんだ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/08(水) 22:00
マリオはゲームの基本だね
今日のお気に入り動画
改造シレン 適当にプレイ 其の一
 メーカーはもっと力を入れるところを考え直すべきだと改めて思い知らされる出来ですね(;´Д`)




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2755

美鈴「それで、どうやって追い出しましょうか?」
妹紅「それ以前に相手がどんなヤツか、何処に潜んでいるかも分からんからな…」
美鈴「ハッ!…もしかしてさっきのおばけが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2756

妹紅「お化けかどうか分からんが、さっきの気配の主がそうなんだろうな…」
美鈴「だとしたら私達に捕まえられるでしょうか…?」
妹紅「何とかして相手の動きを読まないと…おや?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2757

お燐「どうしたの?」
妹紅「これを見てくれ…」
美鈴「お酒が…風も無いのに波打ってる…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2758

妹紅「これは波紋!?もしかして何かに反応してるのか!?」
美鈴「そうか…あの人ががこれを持たせたのはレーダーとして使わせるためだったんですね…」
お燐「へぇ、そーなのかー」
妹紅「良し!こいつでその何かとやらを見つけ出してやる!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/07(火) 23:55
ロク五郎と愉快な仲魔たち
・あんまりピンと来ないんだけど7/12の東京都議選が結構大事らしいです。
まとめっていうまとめを見つけられなくて申し訳ないのですが、ココを見ている都民の方は是非とも投票に行ってください。
もう既に期日前投票は出来るみたいなので、貴重な一票どうか無駄にしない頂きたいと思います。
一応参考になりそうなのを以下に貼り付けておきます。

●608 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 04:12:23 ID:5N0361Ri
【都議選】自公最小化の為の推薦リスト(無風区・絞りきれなかった区は除く)。
千代田区:栗下善行(民主)
中央区:岡田眞理子(民主)
港区:大塚未来(共産)
文京区:小竹紘子(共産)
墨田区:阿藤和之(共産)
江東区:畔上三和子(共産)
品川区:鈴木ひろ子(共産)
目黒区:富川知子(民主)
大田区:黒沼良光(共)or岡崎幸夫(民)
世田谷区:西崎光子(ネ)or後藤雄一(行革)
中野区:植木紘二(共)or西澤圭太(民)
杉並区:福士敬子(無所属)
豊島区:吉良佳子(共産)
荒川区:滝口学(民主)
板橋区:熊木美奈子(民主)
練馬区:中井八千代(ネット)
葛飾区:佐藤由美(民主)
江戸川区:河野百合恵(共産)
八王子市:滝沢景一(民主)
武蔵野市:松下玲子(民主)
三鷹市:伊沢桂子(無所属)
青梅市:山下容子(民主)
府中市:備邦彦(無所属)
昭島市:星裕子(無所属)
町田市:細野龍子(共産)
小金井市:西岡真一郎(民主)
日野市:村松美枝子(共産)
南多摩:原田恭子(ネット)
北多摩1:尾崎あや子(共産)
北多摩3:志摩和寿(共産)
北多摩4:畠山真(共産)
島部:田中英二(民主)

●7/12東京都議選

児童ポルノ法改悪を阻止するためには、自分の票を死票にしないことが一番大事。
一番選びたい政党より、一番選びたくない政党に'最も対抗しうる政党'に入れること。
票が分散してしまえば、自民党と公明党の思う壺だ。

期日前投票が便利。最寄りの役所で毎晩8時まで、土日も休まず投票できます。

以上転載終了。

あとちょっとした注意点みたいなものを一つ二つ。
まず、これが信頼に足りうる情報なのか、自分の目で納得いくまで確認してください。
これに限った事では有りませんが、ネットの情報なんてものは常に疑ってかかるぐらいで丁度いいと思いますので。
次に自分の、個人の持つ「オフラインのコネクション」をフル活用してください。
そして出来ればその成果をオンラインで報告してください。
目に見えた数字はやっぱり強いです。説得力が違います(因みに自分は衆院総選挙に向けて30人程理解を得ました。

ネットの影響力なんて…っていうのは自分の所で情報を止めてしまう者の戯言に過ぎません。
どうか皆さん、行動と情報の拡散・共有にご協力くださいませ。


今日のお気に入り動画
【実況】ドラクエ5を誰でも簡単に7時間クリア(1)【声ゆっくり】
 もうすでに付いて行けない気がします(笑


拍手レス〜
07/07 06時
>さとりん・・・左はともかく右のはいつどうやって撮ったのか・・・そうか念写か!・・・ハッ!ということはもっとアレな写真を撮ることも出来るのではないか!?
○多分もこたんが着替えてる時に隣の部屋からマジックミラー越しに撮ったんだよ!
 文のカメラを第三の目から出てる触手で絡めてブッ叩くとあら不思議。咲夜さんのアレな姿が弾幕で再現されます(見ているなっ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2751

妹紅「これはどう見てもさっき着替えてたときに…」
お燐「ねえねえ、私にも見せて〜」
妹紅「…ッ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2752

妹紅「だっ、み、見るなーッ!!」
美鈴「いやあああっ!!」
お燐「わひゃぁ!」
妹紅「こんなものこうしてやる!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2753

お燐「あーあ…びりびりにしちゃった…」
妹紅「はぁ、はぁ…」
美鈴「…どうやら私達に選択権は無いみたいですね」
妹紅「だな…こうなったらやるしかない!」
美鈴「ええ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2754

お燐「何か二人だけずるいなあ」
妹紅「いや、私は逆にお前さんが羨ましいぞ…」
美鈴「そうそう」

コー…ホー…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/06(月) 22:05
こめいちご
今日のお気に入り同人
うどニー
 モノクロ漫画の場合海苔でも良いのかっ!?


拍手レス〜
07/06 07時
>ダブルアイパッチwwww
○司令は偉い人なので一個オマケしてもらえたのかもしれません(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2747

美鈴「ど、ど、ど、どうしましょう!?」
妹紅「どうもこうも、もう全部食べちゃったから返品と言う訳には…」
美鈴「あっ、それじゃここは一つ見なかった事にしましょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2748

お燐「そういえばさっき何か落ちたよ?」
妹紅「おお、そういえば…」
美鈴「………わ、私達宛ですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2749

妹紅「また嫌な予感が…」
美鈴「私もです…それじゃ一緒に開けてみましょう!」
妹紅「そうだな…それじゃあ、せー、のっ!」

妹紅・美鈴「!!!!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2750

妹紅「パオマァ!?」
美鈴「なにゃーっ!?」
妹紅「おおおおお落ち付け、落ち着くんだ私!」
美鈴「こ、これってもしかしてさっき気を失っていた間に…!?」


2009年07/05(日) 23:00
やっぱりキスは駄目
今日のお気に入り同人
東方拘束刻 -東方Project18禁CG集3-
 このシチュエーションは個人的にアリだと思います(;´Д`)


拍手レス〜
07/04 23時
>互いに勘違いすると凄い事になってしまいますね
そして でーもんろーどは妹様に追わせるべきでした by 傭兵
○そして穴に嵌った吸血鬼の妹は灰の山を残すのですね。わかります(;´Д`)
 散らばったおぜう様の灰を集めるめいどらんなーでも行けるな!(笑




金曜ロードショーを観た後色々情報を集めた結果
微妙にネタバレを含むというか大体間違ってる、そんな感じギャグマンガ日和的エヴァ漫画?

一応お約束としてクリック注意です(;´Д`)




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/04(土) 22:45
あしんめとりっくでじたるさぶすくらいばーらいん
今日のお気に入り動画
スーパー正男をやってみた game1
 なんとなく見た記憶があるのは気のせいか?(;´Д`)


拍手レス〜
07/03 23時
>>一度でいいから見てみたい、魔理沙がれみりゃに変わるとこ
うー。 by 傭兵
なんという壮大な勘違い。まさかの展開にスタジオ騒然(笑
 と思ったら勘違いしてたのは自分の方で、ロードランナーがボンバーマンになるのではなく逆だったのに後で気付いた(;´Д`)
 


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2743

妹紅「ぐっ…ますます嫌な予感が…」
お燐「さとりさまからかなー?」
美鈴「まあ、あの方が入れたと考えるのが妥当ですよね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2744

お燐「なんて書いてあるの?」
妹紅「落ち着け、今開けた所じゃないか…」
美鈴「しかし何でわざわざこんな回りくどい事を…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2745

妹紅「さあ?…それじゃ読むぞ」

ちゃらんらんらんらら、ら〜ん♪ちゃららんららららんら〜ん♪

妹紅「なになに、皆さんへ…」
美鈴「全員宛ですか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2746

さとり(CV:妹紅)「皆さんへ。お屋敷の迷路に何かが住み着いちゃったみたいなの」
美鈴「迷路って…」
お燐「ここの事だーっ!」
さとり(CV:妹紅)「お出かけのついでに追い出してね、はぁと。お礼はさっき食べたお弁当だから…」
美鈴「えっと…これってもしかして…」
妹紅「ハメられたーっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/03(金) 22:40
ズババババッサリ感
今日のお気に入り同人
トーホーみるく
 ツンツンしたくなる様なお尻の※です(;´Д`)

拍手レス〜
07/03 07時
>キスメ「空の弁当箱にすり替えておいたのさっ!ってヤマメが言ってたよモグモグ」
○仕方が無いから目の前にある桶のような弁当箱で我慢しておきましょう(中身はスタッフ一同美味しく以下略



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2739

妹紅「どこだ?」
美鈴「ほら、箱の隅っこ…」
妹紅「あっ…何か捲れてる…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2740

美鈴「下に何かひいてあるのかな?」
お燐「まさかの上げ底!とか?」
妹紅「うう…嫌な予感しかしないぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2741

美鈴「まあ、とりあえずめくってみましょう!」
妹紅「ま、待て!これはわ…」
美鈴「えっ?…ああ!何だ捲りたいならそう言ってくれればいいのに、はいどーぞ!」
妹紅「ううっ…仕方が無い…いくぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2742

ピリピリ…ぺろ〜ん

妹紅「…こ、これは………」
美鈴「…お手紙の様ですね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/02(木) 22:55
USDマン
今日のお気に入り動画
【TAS】セガサターン トア〜精霊王紀伝〜 [WIP]
 とうとうサターン物までもが出始めたようですね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2735

美鈴「いやあ、色々とありましてね…」
お燐「家はいつでも大歓迎だよ」
妹紅「まあいいや。それじゃ気を取り直して…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2736

妹紅「…あれ?」
美鈴「どうしました?」
妹紅「おかしいな…私はまだそんなに食べてないぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2737

お燐「あれー?空っぽだ?」
妹紅「いくら美味いからって二人でバクバク食べすぎだぞ!」
美鈴「ええー?私もそんなに食べてないですよ」
お燐「私もー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2738

妹紅「じゃあ何でもう無いんだよ!」
お燐「そんな事言われても、ねえ」
美鈴「あっ…見てください…アレ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年07/01(水) 22:40
ハエハエ蚊蚊蚊、キンチョール
今日のお気に入り同人
にとまん1
 ピンクのアレで責められて漏らしちゃうにとりかわいいよ。


拍手レス〜
07/01 00時
>こちらでは はじめまして
そして ごめんなさい by 傭兵 URL
○何故作ったし(笑
 一度でいいから見てみたい、魔理沙がれみりゃに変わるとこ、射命丸です。

07/01 06時
>オマタに付けたタマよこせってどんだけ淫乱門番だよ
しかも団子を三つ(次男はスタッフがおいしく頂きました)を櫛に刺しておいてからアレを歌わないなんて・・・
もう、戸棚で不貞寝してやる
○どんだけかをゲーム機で例えるとPCエンジンぐらいだと思われます(笑
これは…うっかり寝過ごし朝が来てカちんこチンのビンビンフラグッ!?つまり○んこ三兄弟ですね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2731

妹紅「うぐぐ…やっぱりバレてるんじゃないか!?」
美鈴「???」
お燐「何の話?」
妹紅「ちくそー!こうなったらヤケ食いだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2732

美鈴「あーっ!大食い競争ですね!」
お燐「よーし!負けないよっ!」
妹紅「はぐはぐ、それにしても美味い!」
美鈴「良いなあ…私このお屋敷に転職しようか…ンがッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2733

妹紅「なッ!?何だ今の音は!?」
お燐「向こうの方から聞こえたような気がするけど…」
妹紅「…気のせい…かな?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2734

美鈴「ひぃぃ…ごめんなさいちょっとした出来心なんですッ!別に門番のお仕事が辛いとかそういう…」
妹紅「おまえ誰に謝ってるんだ?」
美鈴「へっ!?…あれ?………あいやー、私はてっきり地獄耳の上司が襲い掛かってきたのかと…」
妹紅「一体どんな職場環境だよ…?」