闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010年11/30(火) 23:00
ハロー!そしてグッバイ!
拍手レス〜
11/29 22時
>その輪っかは「ボウサン ガ ヘェコイタ」と唱えるときつく締まる遊○記から来た輪と見た!
そしてBを選ぶずぇい!
○ペラペラ雛さんと犬の芸的に珍〇記かと思いきや河童が居るからやっぱりそうなのか!?
 しかし本当にBを選んでよかったのかい?

11/30 00時
>重複投票よりも投票項目の変更機能があったら助かると思ったり。
投票した後にもっといい項目ができたりするから。
○そういう機能は無いみたいですが項目の追加可能期間と投票締め切りは個別に設定できるみたいですね。
 ただそれだとその空白期間にもっといい項目が追加される可能性を潰しちゃうけど、どうなのかなあ。

11/30 01時
>無理ゲーでした
減速も聞かなかったので
/**************.jpg
みたいに/********
使って飛ぶ事にします
ってこのご褒美ページURLなら
適当にうって行った人もいるんじゃ
○まあ後で公開するつもりですからね。妙に捻る必要もないかと。
 あとコチラの判断でコメントの一部を伏せさせていただきました。ご了承ください。

11/30 03時
>コンプリートとURLが被る…(´・ω・`) レス不要
○テストプレイ中に気付いてはいましたが、
 画面下のメニュー部分にマウス乗っけるとメッセージが非表示になるのでまあ良いかな、と。
 横着でスミマセン。

>上級までとりあえずいけました…てかノーマルでも45秒とかきついてorz
○そんなにキツかったですか?一応ノーマルは自分のワースト×2秒ぐらいから探り始めたのですが、むぅ…。

11/30 05時
>上級2面、1面より運ようそ高くない?
〇単純にマス目と爆弾が増えればそれだけ運が絡む可能性が高くなる事は否定できませんが、同じぐらいだと思いますよ。

11/30 07時
>そういう他人からもらったりする装備品(一個限定)って店で売ろうとすると価値が驚くほどなかったりするよね。
○しかも性能が微妙。それでもコレクターとしては売れない訳ですね、分かります。

11/30 15時
>マインスイーパゲームでクリアを諦めさせたのは、2000のマニアとにとり、てめぇくらいだ。
悔しいが公開まで待つか…。
○2000のマニアは自分も無理ですね。まあ別にクリアしないと死ぬわけではありませんからねえ(笑
 待たずに見る方法は無いかと探すうちに変な知識がどんどん身についてこそインターネッツですよ。

11/30 21時
>あかつきさんのクリアタイムが知りたい
○裏のですよね。各面制限時間マイナス5〜10秒トータル平均10分以下 程度、で答えになってますでしょうか?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4503

椛「BBBBBB!Bが良いっ!」
雛「ふふ…流石お目が高いわね。はいどうぞ♪」
椛「どれどれ…おおぉっ!ここれれははすすごごいいいいいい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4504

雛「どう、お気に召しまして?」
椛「はいっ、大事に使いますっ!」
にとり「おっと、も〜みじすゎあん。私からのプレゼントはもっと凄いぞ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4505

椛「にとりんも何かくれるの!?」
にとり「ふっふっふ、聞いて驚け見て騒げ!じゃぁ〜ん!!」
椛「うわぁ♪、ってコレはなあに?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4506

にとり「はい、こちら洞窟探検のお供三点セットとなっております」
雛「このキュウリは…非常食かしら?」
にとり「イエ〜ス!それとコチラは通信機、あとこれは使い捨てバリアーね」
雛「まあ!豪華ね」
にとり「さらに今ならなななんと!同じキュウリがもう三本!虫さんもビックリ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/29(月) 22:40
ワルクハ ナイヨ
拍手レス〜
11/28 22時
>制限時間鬼や!
○カッツカツやで!

11/28 23時
>上級?前回のからマニアで慣らした俺ならよゆ……って速っ!しっかり旗立てないと進めない俺には無理ゲーでした。URL公開を待とう
○密度はやや低めなので基本的な事が分かっていれば意外とゴリ押しでいけるもんですよ。

11/29 00時
>リグルスイーパーよりも無理ゲーじゃないですかこれ…? by 特濃
○クリア後ページのアクセス解析見た感じではそうでも無いみたいですよ。

11/29 01時
>上級時間がきつい
○上級は後に行くほど条件が緩くなる謎仕様です。

11/29 02時
>難易度ひどいな
ここまで行くとクリアできる人のプレイ動画見てみたい
○腕と録画環境とあと公開する場所、全てがが揃わないとなかなか難しいでしょうねえ。

>にとりスイーパー、4時間がんばったけど上級は無理でした…救いはないんですk
〇次の日曜にでもいつもの通りいつもの所へ書いておきますよ。

11/29 09時
>ところでブロック崩しのときも思ったんだけどにとりんだと服が不可視になっていってるのか物理的に剥いてるのか曖昧。
○そっちの分野はさっぱりだけど多分後者じゃないでしょうかねえ。破く方が楽し(ピチュン

11/29 12時
>35秒って誰設定?だれ設定よー
クリアできるかッ
○上級者になってからもう一度チャレンジだ。

11/29 18時
>上級すぎてついていけねえwwまあいっか別にクリアしなくても
○「クリアしなくても良い!」そう思ったとき既に画像は手に入ってるんだッ!

>ヒャッハーにとりスイーパーだー!・・・ってなんぞこのタイムリミットorz
今の私には上級St1突破が限界でした(´・ω・`)モットガンバリマス
○あるえ?いつでも再挑戦出来る一面を一番難しくしたつもりだったのですが。

11/29 19時
>そこにはさぼりたいがためにたまにはサボっても良いのよ項目に必死に投票するあかつきさんの姿が!
すみませんにとりん攻略できない愚痴です…難しすぎます…
○サボりとうどんに票が入るのは永遠の謎。逆に、切っちゃって良い物か判断に困ってるぐらいですよ。
 上級の攻略を目指すなら
 余計な旗を立てない、プレイ中にタイムは確認しない、2択はあえて突っ込む、考え込まない(旗を立てたらとりあえず同時押し)
 この辺を気をつけると良いかも。

11/29 22時
>投票来週までかー
一票入れたら指を加えて待つだけって切ないね
追伸:ニトリ キチク スギ
○設定で重複投票可能に出来るけど使いどころがちょっと想像付かないんですよねえ。
 鬼畜っていうけど大体どれぐらい開けられてるのか気になります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4499

椛「と、とにかく頑張ろうね」
星「必ずお役にたってみせます!」
神奈子「これで決まりね…どれ、ちょっとこちらに来なさい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4500

椛「なんでしょうか?」
神奈子「これをそなたに授けよう」
椛「わぅっ?首輪かな?首輪かな?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4501

神奈子「私の能力がこもったリングよ。身に着けておくときっと役に立つわ」
椛「やったあ!ありがとう神様、何だか強くなった気がします!」
雛「あら、良かったわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4502

椛「地下は鬼が居るから本当は行きたくなかったんだけど、これが有れば百人力だよ!」
雛「それじゃあ私も何か出さないとね」
椛「本当!?」
雛「ねえ、こんなのがあるんだけど…どちらがお好みかしら?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・日頃CALAMITY
2010年11/28(日) 22:05
フォトニアン ニ エイコウ アレ
拍手レス〜
11/27 22時
>犬猫コンビか…というか始めて星ちゃんが表情を変えた
○丸干しちゃんは最早だいだいとおりんりんと同レベルの扱いなのか。

11/28 07時
>にとりんは本当にメカ弄りが好きだねぇ・・・

ハッ!・・・メカになればにとりんにいろんなところを弄って貰える・・・!?・・・ちょっとネジ取り付けてサイボーグになってくるわ。
○危ないな、肉を食べさせて人間に戻さなかったら銀河鉄道で拉致される所だったぞ!

11/28 12時
>投票項目を見てやっぱり冠言葉を付けるとエロいなと思った午後
インパクトで負けてるorz
○しかしキャラが被ると票が割れる諸刃の剣。シロウトにはオススメできない。





にとりスイーパー

あーあ、私の光学迷彩スーツと光学迷彩シャツと光学迷彩スカートと光学迷彩ブラが壊れちった。
続きはNITORINDO3DSで。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/27(土) 22:30
YOU ARE GREEDY GO TO THE TORTURE ROOM
拍手レス〜
11/27 08時
>「ガタッ」「キリッ」「ババア(足腰的に)」で神奈んライダーO83(オーバッサン) ガタキリバコンボですね。
○神奈子さまは083というより0930であってほしいと思う今日この頃。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4495

にとり「私たちまだ神社の工事が終ってないし…」
椛「そんなの後でも出来るよ!」
にとり「それはそうだけどさあ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4496
神奈子「じ、神社の事は後でも良いのよ…アイタタタ…」
椛「ほら、神様も言ってるよ!」
にとり「う〜ん、それにほら…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4497

椛「ああ…にとりんはアレが気になるんだね…」
白蓮「…ねえ、あなた。良かったら船の修理手伝ってくださらない?」
にとり「えっ!?弄らせてくれるのッ!?」
白蓮「村紗ちゃんもきっと喜ぶわ♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4498

椛「と言う事は、私一人で行くしかないの!?」
雛「どうしましょう…私は看病で此処を離れられないし…」
白蓮「星ちゃん♪」
星「わ、分かりましたっ!そういう話なららっ、私がおとっ、お供しますっ!」
椛「そ、それはどうも…(大丈夫かなこの人…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/26(金) 22:30
魂よ、つまずくなかれ
拍手レス〜
11/26 08時
>やっぱり諏訪子様はさかなクンさんとおなじタイプの生物なのか・・・
○他にも鳥とか虫とか哺乳類にも同タイプの種が居るものと思われます。

11/26 18時
>紫「いいのか? 私の土下座を見たとき最終的に謝るのは神奈子だぜ?」
○合っている様で間違っている気がしないでもない(;´Д`)

11/26 21時
>神奈子「私ってそんなもてるイメージあるー? それどこ情報?どこ情報よー?」
○アイツは本当は34位だって7位の女が言ってましたよ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4491

神奈子「良し!こうしちゃいられないわ!」
椛「おおっ!?神様が復活した!!」
神奈子「皆、心配かけたわね。でももう大丈夫よ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4492

にとり「あっ!そんな急に動いたら…」
神奈子「これより我々は諏訪子探索隊をgのあfっくぇうんz!?」
白蓮「まあ、大変」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4493

にとり「あ〜あ、いわんこっちゃ無い…」
神奈子「こぉ、腰がぁ…ムネンアトヲタノム…」
雛「もうっ、無理しないで下さいってば!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4494

椛「ねえにとりん、これって勿論私達の出番だよね!早速探しにいこう!」
にとり「え…うん、そう…だね…」
椛「にとりん?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/25(木) 22:00
ほんだらかしみか!
拍手レス〜
11/24 23時
>懐かしい!確か「クロックタワー」のCMの歌ですぃたよね?でだしの「ちょっきんちょっきんシザーマン」は今でも覚えてますよ〜
○動画が無いかとちょっと探したけど見当たらなかった途端に凄く見たくなるから困る(;´Д`)

11/25 07時
>配色的にリンクかと思ったらぜんぜん違った
○言われてみればそんな気がしてきたので確認したらやっぱり全然違った(笑

11/25 12時
>面の間しか使えない微妙靴じゃないですか!こんなのでもプレイ中はクリボーから奪ってどきどきしたなあ
○微妙とか言わない!まあ、土管の国辺りで使えたら良かったのですがねえ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4487

白蓮「色々あったみたいですね…お察しします」
神奈子「あー…うー…早苗ェ…諏訪子ェ…」
白蓮「ところで、私こんな話を聞きまして…ごにょごにょ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4488

神奈子「…!?な、なんですって!!!?」
白蓮「ですから、地下でそれらしい方とお会いした、と…」
神奈子「…す、諏訪子がッ!?本当にあの娘なのね!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4489

白蓮「う〜ん、私が直接お会いした訳ではありませんので…」
神奈子「どこ情報よ?どこ情報よー!?」
白蓮「ウチに良く遊びに来る妖怪ですよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4490

神奈子「ああ、諏訪子が…もう二度と会えないかと…ぐずん…」
白蓮「おや。少し元気になられましたね」
神奈子「神様仏様、この者を遣わして下さいまして感謝します!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/24(水) 22:00
おいらのハサミは鋭いぜ〜でもお店のハサミを使おうね〜
・何となく作ってみた
 


拍手レス〜
11/24 08時
>この杖をまともにくらえば2〜3面のボスぐらいなら恐らく一撃の下に沈むであろう。
○つまり1面ボスが最強というわけですね、わかります。

11/24 18時
>まるごとさくやのプロテクト無し版まだですか〜
会員登録はいやじゃ〜
○すみませんが今のところ年内の予定はありません。ゆっくり待っててね!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4483

にとり「み、みんな怪我は無い?」
白蓮「ええ♪神様こそ、お尻は大丈夫ですか?」
一輪「こ、怖かった…」
星「もうお寺に帰りたいです…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4484

神奈子「ごにょごにょ…」
白蓮「はい?」
神奈子「ボソッ…ブツブツブツ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4485

白蓮「あの、もう少しハッキリ話して頂けませんか?」
椛「すみません…この前からずうっとこの調子なんですよ…」
にとり「完全に腑抜けてちゃって…私たちでは手に負えなくて…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4486

白蓮「そうですか……ちょっと二人でお話させてくださいます?」
雛「ええ、構いませんが…」

にとり「何だろうね?」
椛「さあ?」
一輪「姐さん…二人っきりなんて、そんな…」
星「ハブられてしまいました…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/23(火) 23:05
マリン マリリン マリマリ リン
拍手レス〜
11/22 22時
>胃が吉里吉里というわけですね。わかりました
○都条例の件で胃がキリキリというよりこめかみピキピキ状態ですよー。

11/23 03時
>マインスイーパが難しすぎる・・・EXの300秒をようやくクリアしたと思ったらまだ続きがあったなんて・・・・・あれは無理。あんな細かいマインスイーパ初めて見た。 by 鐘
○諦める前にマインスイーパー2000の難易度マニアでトレーニングだ!

11/23 07時
>よろめきにさえ神々しさと荒々しさ溢れる神奈子様マジ女神(軍神的な意味で)。
○そんなに褒めたら調子に乗ってもっと酷くなりそうで怖い(;´Д`)

11/23 22時
>「セレクトを押せ」とはまさか!チュンソフ党の野望がここにも!
○いいえ、橙ソフ党のちょっとエッチなBBA達の夜です。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4479

神奈子「おぉっとぉ!」
一輪「うわっちゃっちゃー!?」
白蓮「まあ、大変」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4480

にとり「あっ、危ないよ!早く避難して!」
神奈子「よーけーてー!」
白蓮「はあ…私は大丈夫です、よっと」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4481
星「わっ、わっ!?今度はコッチに突っ込んできます…」
一輪「なにやってんの!早くこっちへ!」
星「あ、足が痺れて…うっ、うわあぁぁん!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4482

神奈子「うわっ、わわわっ!?」
にとり「やった!止まったぞ!」
白蓮「おっと、危ないですよ♪」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/22(月) 22:05
せれくとをおせ
拍手レス〜
11/21 22時
>奇跡ズラ〜!サナえもんの奇跡ズラー!
○河童の努力は犠牲になったのだ…

11/22 00時
>JKビッチ早苗らしくて非常によい
〇〜ビッチが〜の息子だから、早苗さんは実はおとこのこでJK=熟女・神奈…(祟られました

11/22 07時
>早苗さんの知ってるモノと比べ大きかったのか小さかったのか剥けていたのか被っていたのか。
○逆に考えるんだ。自分のモノを基準に考えれば自ずと答えは見つかろうぞ。

11/22 12時
>エロ過ぎるだろ常識的に考えて…やっぱアカツキさんはエロ企画もののCG集orエターナるかも知れないけどノベルを作るべき

viva BITCH!
○ノベルの為に吉里吉里の本買ってきて読み始めたけど、早くも頭がウニになりそうです(;´Д`)

>いつになったら6/6の若葉顔射差分がアップされるんですか!
○本妻のエロだけは他人に譲れないな!

11/22 15時
>http://3-me.net/flashdir/mou/
こういう面白い趣向のエロ画像希望
○宜しい、ならば投票だ。

11/22 19時
>このビッチ早苗とはどこでボイチャできて援交できますか!?教えてください!
○待て、慌てるな。これは人妻と熟女の罠だ。

11/22 21時
>星「ボイチャ初心者です…もっとエッチじゃないのお願いします…卑猥な言葉でボイチャやられてしまいます…」
○丸干しちゃんってやつ子宝ワードが勝手に集まる程度の能力。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4475

にとり「ほら、もう少しですから」
椛「しっかりしてくださいよ」
神奈子「すまないねえ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4476

雛「あ、来た来た」
一輪「こ、この方が…」
白蓮「随分衰弱されている様ですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4477

神奈子「待たせた…わね…私が、この神社…の…ッ!?」
椛「ハッ!や、ヤバイ!」
一輪「あっ!倒れちゃう!」
にとり「みんな離れろ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4478

一輪「支え…離れろ?」
神奈子「うわっとっとっとっとぉ!」
雛「!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/21(日) 22:40
この床はイタイ!
拍手レス〜
11/20 23時
>遠心力でこぼれるんじゃないか、お茶。
○もうすでに中身がビールの泡のような物質しか残っていない可能性が!

11/21 01時
>マインスイーパクリアできるまで頑張ったら肩こったよ!
○直接の原因は違うところをモミモミしていたからなのでは?(笑

11/21 08時
>星ちゃんが可愛すぎるけどむしろその内何かのきっかけでで別人格の『憤怒の寅丸』とかに変貌しそうで心配。
○毘沙門天の弟子「憤怒の寅丸」→憤怒毘沙門天寅丸→ふんてんとら→フーテンの寅丸!?なんて事だ…丸干しちゃんはあと2回変身を残していたのか。









まるごとシリーズ(?)模索中

河童の技術で外の世界とボイスチャットが出来るようになったぞ!
言葉巧みに彼女達を脱がせてHな画像をゲットせよ!
で、事後の余韻に浸っているところに強姦が乱入→ヤラレちゃう所を生中継で見せつけられる。
ビクンビクン!
ここまでテンプレ

というネタを思いついたのだが、さて。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/20(土) 22:05
くてれお
拍手レス〜
11/20 08時
>雛さんは多分納豆とかねるねるねるねとか中華料理(のテーブル)とか好きそうだと思った。
あと回鍋肉(ホイコーロー)がその名に反して全然回らなくてがっかりしたことありそう。
○ゆうかりんのひまわり寿司に毎日通って納豆巻きばかり食べてるのかもしれませんね。
 個人的には、イカ墨スパゲッティをお供えしたらどうなるか非常に興味があります(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4471

白蓮「それじゃあ頂きます」
一輪「ごくっ…こ、これは!?美味い!」
白蓮「ふぅ…美味しい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4472

星「どれどれ…に、苦いです…私だけ違うものを飲まされてます…」
一輪「この神社にはお一人でお住みで?」
雛「ああ、ごめんなさい。私は代打の神様なんですよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4473

白蓮「まあ、そうでしたか」
雛「河童と天狗が連れに行ってるから、よいしょっと、もうすぐ来ると思いますよ」
一輪「(何回回すんだろうこの人は…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4474

星「今度は足が痺れました…」

ガタンッ!ドガッ!ドタドタ…バキーン!

一輪「ばきーん?」
白蓮「随分騒がしいですね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/19(金) 21:40
も式9502
拍手レス〜
11/19 06時
>Lティ熟睡中…
○寝ているならいびきが聞こえるハズ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4467

アリス「見かけに反して随分獰猛なのね…」
???「しかし本気でこの娘をペットにするのですか?」
アリス「ふふ…心配無いわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4468

アリス「今の私に操れないものなんて殆ど無いわ!」
???「(頼もしいんだか抜けてるんだか…)」
アリス「これで良し…さあ!解き放て!!風見幽香と共に行き、あの目障りなヤツ等を私の前に跪かせるのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4469

その頃、八坂神社では…

雛「今お茶を入れますので、少々お待ちくださいね」
一輪「あ、どうぞお構いなく」
白蓮「う〜ん、お寺も良いけどたまには神社も悪くないわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4470

雛「へい、一丁上がり!」
白蓮「まあ、美味しそう♪」
一輪「あ…え?いや、本当お構いなく…」
雛「あらまあ、そんな遠慮する事ないのに。ささ、召し上がれ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/18(木) 22:25
このげーむには おまけが あるでしょうか?
拍手レス〜
11/18 01時
>マインスイーパー得意なハズなんだけどEXの300秒が結構辛い!ちゅっちゅしたいおおおお!
○最初に数箇所ガバッと開くまで粘ると後が楽ですよー。それはもう壁沿いを全部開くぐらいの勢いで。

11/18 08時
>『依然』がナチュラルに『依姫』に見えた私は地味キャラ好きーヤー
○自分は辞書登録するまではまず依然って打っていたから今でも見間違えます。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4463

アリス「はぁい、ごきげんよう♪」
Lティ「………」
アリス「あら、元気ないわね。どうしたの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4464

Lティ「………」
アリス「私とは話したくない、って事ね」
Lティ「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4465

アリス「あの時…あの小さな探偵さんを何処に逃がしたか、それだけ教えてくれさえすれば自由にしてあげるのにねえ」
Lティ「………」
アリス「まあいいわ。今日は貴女に用があるんじゃなくて“お隣さん”に会いにきたのよ、それじゃあまたね♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4466

???「もういいのですか?」
アリス「時間の問題ね。それより…こちらは随分元気が有り余ってるじゃないの」
???「ええ、私も扉の強度が心配になって来た所です」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/17(水) 22:10
聖なる光により善なる言葉は復活せん
拍手レス〜
11/16 22時
>魔理沙「大体このお茶も怪しくて飲めたモンじゃないぜ」
アリス「あら?別に変なものは何も入れてないわよ〜?フフフ〜♪だからぐっと行きなさい?」
魔理沙「・・・じゃあまお前がこのお茶を飲んでみろよ。」
アリス「え゛っ」
魔理沙「ホラ飲めよ、飲んじまえよ、何も入れてないんだろ?」
アリス(クッ・・・まさかの形勢逆転・・・!?)

???(・・・どうかこっちは巻き込れませんように・・・!)
○クラゲの出番ですね、わかります。

11/17 15時
>1.5倍のボーナスでもとどかなそうでござる
○厳しい様に見えるけど、トップとの票差は実質単独2位のもこたんと同程度だったりするんですよね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4459

???「よろしいのですか?」
アリス「魔理沙もそのうち気づくでしょう、私に従うしかないって。それより…」
???「風見幽香がヤツ等と接触しました」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4460

アリス「接触…しくじったって事ね」
???「申し訳ありません」
アリス「ふむ…なら“あの娘”を貸してあげることにしましょう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4461

アリス城 -地下-

???「アレを…解き放つというの!?」
アリス「手駒を惜しんでいては結果は得られないわよ」
???「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4462

アリス「そうそう、彼女はどうしているかしら?」
???「依然、沈黙を保ったままです…」
アリス「ふふ…強情ね。ついでだから少し顔を見ていきましょうか」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・エロフラッシュゲーム集様 ・無料エロゲーム,エロフラッシュ
2010年11/16(火) 22:10
オニノフグリ
拍手レス〜
11/16 07時
>魔理沙のドレスと帽子が恐ろしくかみ合っていない・・・気がする・・・
○似合わないとか…そんなこと言ったら本体(帽子)がかわいそうじゃないですか!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4455

???「はっ、すみません…」
アリス「…まあいいわ。それで、何の用?」
???「はい、例の件についてですが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4456

アリス「…ああ、アレね」
???「ここでは何ですので…」
魔理沙「アリス…お前まだ何か企んでるのか?」
アリス「さあ、どうだかね。まあ、貴女には関係ない事よ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4457

魔理沙「なんだとぉ…(八卦炉さえ…八卦炉さえあれば…)」
アリス「という訳で、私はちょっと席を離れるわ」
魔理沙「もう戻ってこなくて良いよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4458

アリス「ふふ…強がっちゃって…ま、ゆっくりお茶を楽しんでてね」
魔理沙「フンだ!」
アリス「ふふふ…ふははは…はーっはっはっは!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/15(月) 21:50
爆殺薬殺お手の物
拍手レス〜
11/14 23時
>カ、下半身はッ!!
下半身は別料金ですかッッッ!!!!
しかも恥じらっちゃってもう。
せっかくだから、その場で食べずにお持ち帰りしますね! by ぱるにぃ
○ココから先は会員様限定メニューとなっております。
 さてお客様、今お皿を持ち帰ろうとしましたね…ちょっと事務所まで来て貰いましょうか?

>ついしん。
ふと「おっぱるふぇ」でも通じるんじゃないかと思いました。 by ぱるにぃ
○パルフェと聞くとエロゲやパソゲを連想する人のほうが多い気がしますよ。

11/15 00時
>きょぬーもぐもぐした後はデザートのひんぬーをもぐもぐしよう。
おすすめのひんぬーはなんですかいね?
○おじいちゃん、デザートはさっき食べたばかりでしょう?
 そんなお年寄りには小さなスウィーツ「ポイズンボディ」で昇天願いましょうか。

11/15 04時
>おっパルスィーツ(笑)それはパイとパフェを融合させた女子供にはお勧めできない新感覚(と思わせて定番)のスィーツ(笑)であるペロペロペロペロペペロペロ
○しかし女の子が食べてるところはソレはソレで見てみたい気が。

11/15 12時
>うnうn
健全なばかだ!
さていただこうか
○同じばかなら折角だから不健全な裸を選ぶぜ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4451

アリス「それよりほら、早く飲まないと冷めちゃうわよ」
魔理沙「いらないんだぜ…」
アリス「ふふ…こんなに美味しいのに魔理沙はいらないと言う…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4452

アリス「そうやって意地張るの、いい加減やめにしたら?」
魔理沙「ああ、こんな事もうやめにしようぜ…今にバチが当たるんだぜ?」
アリス「あら、心配してくれるのね。嬉しいわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4453

魔理沙「そうだな。こんな事してタダで済むと思ってるのか?」
アリス「大丈夫よ。もはや私に怖いものなんて無いわ」
魔理沙「どうだかね。今に足元をすくわれるんだぜ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4454

アリス「ご忠告感謝するわ」
???「アリス様…」
魔理沙「!?」
アリス「…今はお茶の時間よ。後にしてくれるかしら?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/14(日) 22:15
は゛んさ゛い! きみこそしんのせいきした゛
拍手レス〜
11/14 07時
>アリス城最上部の右下の階段が何処に通じてるのかが気になる。
個人的には巨大マシン(という名の人形)の格納庫かよくわからん生命体(という名の人形)の実験施設とかだといいな。
○最上部のすぐ下は大きな歯車と生首でおなじみの時計塔でございます。








そんなことよりおっぱるすぃたべたい

美味しそうなイチゴだねぇ、ぱくっ…おや?クリームの下からもう1個出てきたぞ?
とか言いながら食べる訳ですね、わかります。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/13(土) 22:25
にいちゃんよっていかへんか
拍手レス〜
11/13 08時
>ひじりんも花にいろいろ吸われてょぅι゛ょ化とかしたらよかったのに・・・
○吸われたら逆におb(バチコーン!

11/13 14時
>常に同じ表情の星ちゃん
○基本的にずっとこんな感じかと思われます(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4447

一輪「逃げた…?いや、逃がされたのか…」
白蓮「まったく、やれやれですね」
一輪「姐さん、いまお助けします(ついでに…いっぺんアレやってみたかったんだよね♪)」
白蓮「よいしょっと」
一輪「ええー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4448

白蓮「ふう…本気でこんなもので私を止められるとでも思ってたのかしら?ねえ、一輪」
一輪「あ…あは…あはははは、そうですよね!当然そうなりますよね!はぁ…」
白蓮「さて…どうやらココのお家の方がお見えの様ですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4449

所変わって、アリス城最上部

ピシャッ!ゴロゴロゴロ…

アリス「ふふふ、良い眺め…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4450

アリス「貴女もそうは思わない?」
魔理沙「………つーん」
アリス「あら、ツレナイのね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/12(金) 22:25
臍毛村
拍手レス〜
11/11 23時
>言えねぇ……ゆかりん、もこたん、小町を追加したのは全部自分だなんて言えねぇ。
これ、たった1回しか投票出来ないから熟女……あ、いや熟慮が必要ですね。
パルスィは今回自重しました。 by ぱるにぃ
○まあ票が入っているモノは問題ないでしょう。あんまりバラケる様なら持ち越しの際に足切りするだけですし。

11/12 07時
>命蓮寺なのに水上寺に!
○ありがちな名前だと思ったら本当にあるから困る(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4443

村紗「うわ!動力炉がやられてる!」
星「エネルギーを吸い取るお花が咲いてます…」
村紗「こ、このままではここから動けないよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4444

一輪「姐さん!お怪我は…?」
白蓮「一輪!?ここは危ないわよ!」
一輪「姐さんはこの私の命に代えてもお守りします!(決まった…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4445

幽香「ふふふ…これでしばらくは動けないでしょう!」
白蓮「くっ…」
幽香「追いかけっこは今日で終わりよ。後日またお邪魔するわ。ソレまでに身の振り方をよ〜く考えておく事ね!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4446

にとり「むっ!?逃げるのか!!」
椛「違うよ、多分戦力を増強して完全な包囲網を敷くつもりだよ…」
にとり「へん!一昨日来やがれべろべろべー!」
椛「にとり…このままだとココも戦場になるんだよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/11(木) 22:20
あくまがきたりてヘビメタル!!
拍手レス〜
11/11 07時
>にとり「なんだよ椛のチキンめ!犬なのに!犬チキン、略してイnキンと呼んであげようか!」
もみじ「い、犬じゃないよ!狼だよ!!がるがるー!!(←いかく)」
にとり「わ、分かってるよ・・・冗談だよ・・・じゃあチキン狼を略してチン噛みってことで。」
もみじ「どっちにしろ変なアダ名はつくの!?」
○ではにとりは2鳥でダブルチキン、略してダブチン。チンがダブルでおおひわいひわい。え、ダブチンじゃなくてダブチキだって?

11/11 09時
>項目追加:女人化あかつき
と書こうとした俺はそっと窓を閉じた
○投票は一アンケートにつき一人一票だけど項目を追加するだけなら幾らでも出来るんだぜ…多分。

11/11 19時
>見事に巨乳キャラばかりだな
〇貧乳派が居ないのかそれとも貧乳だけに控え目なのか。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4439

村紗「せ、制御が…こん、にゃろ、めぇ!!」
一輪「あっ!あそこ!湖があるよ!」
村紗「よ、良し!不時着するよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4440

人形A「アッ、オイケニオチタヨ?」
幽香「むぅ…あそこは確か…」
人形A「セメコミマスカ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4441

幽香「う〜ん…いや待てよ、これは逆に好都ね。それっ!」

ダダダダッ!

白蓮「きゃー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4442

一輪「姐さーん!」
村紗「違う!狙われたのは船の方だ!?」
星「大変です…どこか故障したみたいです…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/10(水) 22:50
めんどくさいからとりせつをよむにょー
拍手レス〜
11/10 07時
>YES,一応ジグソーパズルのつもりで追加しました。けど別に独断でスライドさせる奴とかにしても自分はかまいませんが。そもそも今現在ビリではありますが。 by ←の項目追加した人 レス不要
○でもまあ他の投票した人が後で納得いかないって事になる場合もあるでしょうからね。

>それはともかく星蓮船の回転っぷりに雛さんと衣玖さんがアップを始めたようです。
○イクサンはほら、尖ってないとそんなに興味ないんじゃないですかねえ(;´Д`)

11/10 18時
>星「あそこから液が漏れてしまいます…」
○遠心力でなんとか堪えるんだ…って事は止まった時がヤバイ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4435

にとり「たいへんだよ椛!船が襲われてるよ!!」
椛「お、お、お落ちちつついいててににととりり!」
にとり「早く助けなきゃ!ねえ、椛ったら!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4436

椛「だ、駄目だよにとり!そんなことしちゃ…」
にとり「な、なんでだよ!」
椛「だってアレはアリス親衛隊の風見幽香だよ…私たちが手を出したらコチラまで目を付けられちゃうよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4437

にとり「もういい、椛には頼まない!」
椛「そうそう、私たちは関わらない方が…って!?」
にとり「仰角よーし。エネルギー充填65%…70…80…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4438

にとり「チャージ完了!目標補足…発射準備オッケー!」
椛「ストップ!ストーップ!!」
にとり「うわっ!こ、こらっ、離せ!はーなーせー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/09(火) 22:40
恨み、あります、呪い、あります 貴方にあげます!
・←の項目追加してくれた人へ
 パズルってのはジグソーパズルの事で良いのでしょうか?

拍手レス〜
11/08 23時
>むらむらしないむらさ
○このメンバーでは頼りなさ過ぎてむらむらしてられない!

11/09 02時
>プロテクト初めて買ったけどうぜーしめんどくせえ・・・
firefoxだとブラウザ変えないとDLできないとかなめてるとしか思えない
○まあ、そういう仕様ですから。改善点を指摘すればきっと対応してくれる…と良いのですがねえ。

11/09 07時
>〜命蓮寺の日常〜

星「ふ〜んふんふ〜ん♪・・・きゃあっ!(ズデーン)」
聖「(バシャー)あっ!?」
ナズ「アアッ!ご主人様が鼻歌を歌って上機嫌になっていたところうっかりつまづいて晩ごはんのシチューを聖にブチまけてしまったーッ!」
聖「やっ・・・熱い・・・っ」
一輪「ああたいへんだわ!はやくつめたいものでひやしてあげなければ!!」
ムラサ「一輪、何故チョイスが牛乳とカルピスなのかな?」
○やはりセクハラ妖怪の集うハレンチ寺であったか。南無南無。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4431

白蓮「くっ…これはちょっと…はぁはぁ、マズイかもですね…」
幽香「さあ、さっき言った通り船と一緒に沈みなさい!」

ブィィィィン…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4432

白蓮「はぁはぁ…一撃で決めるつもりですね…た、耐え切れるかしら…」
幽香「くらいなさいッ!!」

ピカッ!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4433

星「やっぱりもうだめです…!」
一輪「ハッ…!?姐さ〜んッ!」
村紗「や、ヤバイ!おっ、面舵いっぱ〜〜〜い!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4434

幽香「むっ!?」

村紗「おりゃりゃりゃりゃりゃ〜!」
一輪「うわぁぁぁっ!?」
星「め、目が回ります…!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/08(月) 23:05
やった!やった!やった!うるとらすーは゜ーは゜ーふぇくと!
拍手レス〜
11/07 23時
>なぜか名前が書かれていないSさん
○ちょっと手直しした時書き直すの忘れてました。べ、別にイジメてるわけじゃないんだからね!

11/08 04時
>こういう設定資料的なものって見てると何かテンション上がってきますよねウホウホウホホ・・・私だけ?
○テンション上がるというかおおっ!って思うことはありますがウホッとかアッーってのは何かその、お断りしま(アッー

11/08 12時
>霊夢:射命丸により温泉盗撮決行
勇儀:モデルと言われて照れるがヌードモデルと騙される
こいし:笑いながらお姉ちゃんを腹パンチ
さとり:無意識のうちに殴られて妹の読めない心に恐怖するさとりん
おりん:盗撮されてるのに気づいてもすっぽんぽんなお空にぶちきれ
おくう:むしろ撮影と聞いて喜んでカメラ前にでるお空

こうですか!わかりました
○露天風呂盗撮ネタはどちらかというとエロ本風CG集向けですね。ほな、それもろとこ(笑

11/08 17時
>お空の乳・・・とてもおおきいです(惚
○お空はあんまりちっぱいって感じしないですよね。…やっぱり頭が(メルトダウン

11/08 18時
>ノベル来たな・・・
これでかつる!
○世の中にはエターナるという言葉があるといふ…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4427

白蓮「うふふ…どうしました、もう終わりですか?」
幽香「フフ…少しはやるようね。だけど私をあまり甘く見ないほうが良いわよ」
白蓮「…ん?(何かしら、あの余裕は)」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4428

幽香「まだ分からないの?足元をよ〜く見てみなさい」
白蓮「…ッ!?こ、これは…しまった!」
幽香「遅いよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4429

白蓮「きゃあぁぁぁぁっ!!」
幽香「貴女が得意気に掴み取ったのはお花の種よ!」
白蓮「はぁっ…み、身動きが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4430

村紗「ああっ!聖が!!」
一輪「いけ〜!もっとやれ〜!」
村紗「ちょっ、ええっ!?」
星「聖がやられてしまいます…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/07(日) 23:25
そうだ、きみがほしい
拍手レス〜
11/07 07時
>あらかじめ手の中に弾丸を持ってた予感!
○というか、それを撃つつもりだったのかも(笑


・当面の予定など

 まずはサイトがらみですが、←のアンケートフォームをレギュラー化します。
たまに2個以上平行して設置する可能性がありますので、ちょこちょこ投票してくれると嬉しいです。
尚、細かいルール等は順次詰めて行きたいと思います。
 次回作以降について。
まず、次回は妖精大銭湯〜になります。
形態はミニCG集で表紙+基本8枚文章入り差分そこそこHTML無し画像ぶち込みお値段500円で考えています。
なんとか今月中には完成に漕ぎ着けたい所です。
そして次々回作はトータル10作目と言う事で、割りと反応の良かったきょぬーCG集に決めました。
折角だからシチュエーションをパイズリ辺りに固定して、キャラだけアンケートで選出なんてのも良いかな〜とか思ってます。

更にその次ですが…
↓こいつを見てくれ、コレをどう思う?






すごく…適当です。
と言う事で、次々々回作はノベルゲームの予定です。
タイトルは勿論アレです。
といってもまずは作り方を勉強しないといけないという段階なので、どうなるかは全くの未定です。
とりあえず立ち絵に関して妄想中也。
着衣と脱衣とバスタオルでポーズ固定表情のみ差し替え辺りが無難かなあ。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/06(土) 22:20
クイドル
拍手レス〜
11/06 07時
>いわゆる糠に釘ってやつですね!

・・・あれ、でもこれだとゆうかりんがトゲトゲしい釘なのはまあいいとしてひじりんが醗酵してくっさい糠味噌という意味にn(南無三されました)
○キュウリを一日中挿れっぱなしにされて大洪水の白蓮ちゃんの中を「ほぉら…手首まで入っちゃったよ…」と囁きながら
 ぬちゃぬちゃと音を立てながら激しくかき混ぜる訳か…糠床AV、恐ろしい子ッ…!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4423

幽香「どうやら決まりのようね…」
白蓮「…仕方ありません」
幽香「行くわよ!その船ごと沈めてあげる!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4424

白蓮「あ〜れ〜、どうしましょう!?」
幽香「何よあの態度は…」
白蓮「な〜んてね♪ハァッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4425

幽香「!?」
白蓮「ふふ…随分遅い弾ですね。止まって見えましてよ」
幽香「なん…ですって…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4426

村紗「やったぁ!流石は聖!!」
一輪「いけ〜!もっとやれ〜!」
村紗「これなら楽勝だね!」
星「一時はもう駄目かと思いました…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/05(金) 22:05
め組レスキュー
拍手レス〜
11/05 07時
>殴ったり盾になったり・・・雲山さんは一体何という物質で出来てるんだろう・・・
○ヒント:おとこのこはみんな持ってます。

11/05 09時
>投票で勝てないのなら項目で作らせる!(キリッ

無理だよね(ショボーン
○収拾がつくレベルで運用出来るなら、描いた物を除外して次回以降に票を持ち越して…ってのもアリかもしれない。

>〜たべたいという形でしか項目追加したらいけないと思ってた
罠だったか
○「たまには〜描いても良いのよ」が多いかと思ってたけどそんなことは無かったぜ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4419

白蓮「今日はどういった御用ですか?」
??「知れた事よ。貴方達も素直に我々の軍門に降りなさい。そうすれば…」
白蓮「愚かな…しかし解せませんね。貴女ほどの方が何故…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4420

白蓮「幻想郷最凶と名高い貴女が、何故あの様な者に従っているのです?」
幽香「理解する必要は無いわ。私はお話に来た訳じゃないのよ?」
白蓮「まあまあ、そう仰らずに」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4421

白蓮「争いは何も生み出しません。無益な戦いは避けるべきだと思いませんか?」
幽香「そうね、だったらこれ以上の無駄な抵抗は止めることね」
白蓮「う〜ん、どうしても引き下がって頂けないのですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4422

幽香「何度も同じ事を言わせないで。私は今少しばかり虫の居所が悪いのよ」
白蓮「まあ、それはいけません。昔から短気は損気と言いまして…」
幽香「むぐぐ…私に説教しようって言うの!?」
白蓮「う〜ん…説教というか、説法?な〜んて…あら?怖い顔」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/04(木) 22:45
うわー、ビショビショだよ
拍手レス〜
11/03 22時
>ご注文、もっとみんな色々入れてくると思って3つくらい項目追加したら、
殆ど誰も続かなくて焦ってる今日この頃。 by ぱるにぃ
○追加しても他が乗っかってきてくれないとどうにもならない=無難なところで妥協しようって事でわ。
 あと追加が遅ければそれだけで不利だからというのもあるかもしれませんね。

11/04 06時
>なるほど・・・つまりここで俺が神奈子の家族になってやれば解決というわけだな!
○家族が増えるよ、やったね!で、当然ペットになってあげるんですよね?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4415

村紗「駄目です聖!また見つかりました!!」
白蓮「今日は随分しつこいですね」
村紗「どうしましょうか?このままでは振り切れそうにありません!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4416

白蓮「シールドを解くのです」
村紗「えっ!?で、ですが…」
白蓮「大丈夫よ、私が出て追い払うわ」
村紗「アイサー!一輪、やって頂戴!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4417

一輪「おっけー!戻って雲山!」
村紗「ウンザンシールド解除!通常航行モードに移ります!」

椛「ふ、船だ!」
にとり「やっぱり!見て見て椛!本物だよ!星蓮船が飛んでるよ!!おーい!おーい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4418

白蓮「さて、と…」
村紗「聖…お気をつけて」
白蓮「大丈夫よ。心配しないで」

??「むっ…ようやく観念して出てきたわね。貴方達は下がってなさい!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/03(水) 22:50
悪達者苦羅武
拍手レス〜
11/03 06時
>雛さん空気入ったんですね!
○ビニール製の水に浮く流し雛だと言う訳ですね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4411

にとり「しっかし、こんな時に参ったねえ」
椛「神様には早く元気になってもらいたいけど…」
雛「やっぱり相当堪えてるみたいよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4412

にとり「一度に二人も家族を失くしたんだ、無理も無いよ」
椛「余命半日だって言われてたんだって?あれから2週間も経つもんねえ…」
雛「せめて相方だけでも返って来れば違うんだろうけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4413

にとり「地下に潜ったきり帰ってこないんでしょ?」
雛「穴はまだ繋がってるみたいなんだけど…何か結界のような力が働いてるみたいなのよ」
にとり「その力のせいで帰って来れないのか、あるいは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4414

椛「とにかく、今はやれるだけの事をやるしかないよ」
雛「そうね…皆には苦労をかけるけど協力して何とか体制を立て直しましょう」

ウ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ! ウ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!

椛「警報!?何かが…この神社に近づいてくる!」
にとり「この轟音…もしやっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/02(火) 22:55
ンガロ・ンゴロ
拍手レス〜
11/02 07時
>実はただのハリボテか地震が起こればあっさり崩落する程度な城だったり・・・しないか
○正解はスタジオに用意されたジオラマで、同局の星寅マンの撮影で大怪獣むべんべに壊される運命。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4407

ギーコギーコ

にとり「よしっ。椛〜そこの釘取って〜」
椛「あいよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4408

雛「お二人ともお疲れ様、お茶が入りましたよ」
にとり「おっ、丁度良いや。ここらで一服しますか」
椛「はーい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4409

にとり「んぐ、んぐ…ふぃ〜♪美味いっ!」
雛「まだまだ復興には時間が掛かりそうですね」
椛「仕方が無いよ。労働力が私たちだけだもん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4410

にとり「それよりあっちの様子はどう?」
雛「相変わらず寝込んでるわ…」
にとり「そっかぁ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年11/01(月) 22:25
ひどいやネイサン!
拍手レス〜
11/01 04時
>タイトルの割にSFCやGBでも出ている節操のなさ
○3DOリアル原人とかワンダースワンカラー原人とかやってればもっと評価されていたに違いない。

11/01 20時
>てんこでFC天人とか、神奈子様でSFC天神とか思いついたけど黙っておきます。 by ぱるにぃ
○頭突き的には慧音先生のPC半人も捨てがたいけど半獣を半人と言ってしまって良い物だろうか。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4403

小町「そうは言いますがねえ、あれ以来何か問題ありました?」
映姫「うっ…それはですね…むしろ何も起こらない事のほうが私は心配なのですよ」
小町「そうですかねえ。変わった事といえば、あの変な建物が出来た事ぐらいじゃないですか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4404

ミスティア「何なのでしょうね?お城かな?」
映姫「私の力を持ってしても中の様子を伺うことは出来ません…ですが、まだ何か企んでるのは間違いないでしょう」
小町「そうですかねえ?幻想郷を手に入れ、この上何を求めるっていうんだろうねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4405

映姫「それが全く見えてこないから不気味だといっているのです!」
小町「どうどう、お、落ち着いて下さいよ」
映姫「はぁ…彼女に歯向かったものは全てあそこに囚われている、なんて噂もありますが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4406

映姫「こんな時…彼女が居てくれたら…」
小町「そういえば何て言いましたっけ?あの探偵…」
ミスティア「まだ見つかってないんですよね…無事だと良いですね」
映姫「さて、そろそろ帰りますか」
小町「お勘定お願いするよ」
ミスティア「はい、また来てくださいね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測