闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010年08/31(火) 22:20
じぶんをしる
拍手レス〜
08/31 06時
>ヤサカンダーが凄く苔生えまくりに見える。もしくは毛むくじゃら。
○突き詰めるとオンバシラに毛がぼーぼー、って何言わせんのよっ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4191

神奈子「…あ痛たた…」
Lティ「み、みなさん無事ですか?」
青萃香「ああ、何とかナ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4192

桃萃香「どうやら持ち堪えたみたいですわね」
神奈子「むっ!?反応がないわ…」
Lティ「壊れちゃったんですかねえ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4193

神奈子「動力系をやられたみたい」
Lティ「無理もないです。凄い爆風でしたから…」
神奈子「まあ、ヤサカンダーには自己修復機能が付いているからじきに動けるようになるわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4194

ウドンゲ「てゐは…?ど、どうなっちゃったんですか!?」
神奈子「そんなもん、アレよ。ほら、どーん!よ、どーん!」
Lティ「映像回復します…んっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/30(月) 21:45
おれまだスリーでくろうしてるんだ
拍手レス〜
08/30 07時
>見えない所を想像で補うことはできるが、実物を見て想像と違うとちょっとがっかりしてしまうという諸刃の剣。
○モザイクの事ですね、わかります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4187

Lティ「おおっ!決まりましたね!!」
桃萃香「凄まじい爆発ですわね…」
青萃香「ってかヨ、こっちもヤバクねえか?」

ヴィーッ!ヴィーッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4188

神奈子「しまった!近すぎた!!!!」
Lティ「ええーーーーっ!?」
神奈子「いかんっ!このままでは神社が…ええいっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4189

ウドンゲ「衝撃、来ますッ!」
神奈子「頑張ってヤサカンダー!神社を守るのよ!」
Lティ「うわああああっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4190

ビュゥゥゥゥゥゥゥゥッ!

ュゥゥゥゥンッ…

雛「……私達…生きてる!?助かったのよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/29(日) 22:30
おうじ しぬのだ!
拍手レス〜
08/29 08時
>執拗に尻を狙う人形に何か通ずるものを感じる・・・
○……!?ま、まさかッ…ち、近寄らないでっ!!





まるごと咲夜(仮)のエロと非エロの中間カット

こういうときに限って違うものが描きたくなるから困る。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/28(土) 22:30
もっと接近しましょ
拍手レス〜
08/28 06時
>アリスさんは本当に乙女ですね。
○今頃気付いたか!だがもう遅い!!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4183

黒萃香「やいやいやいやい!とっとと縄を解いて球を返しやがれってんだよう!」
アリス「あら、粋がっちゃって可愛いわねえ」
黒萃香「い、いまに見てやがれ!そのうちぎゃふんと言わせてやるんだからよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4184

アリス「あら、楽しみねえ」
黄萃香「盛者必衰、因果応報!」
アリス「ああもう、うるさいわね。少し静かにしてなさいよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4185

赤萃香「痛イヨー、オ尻ヲ突ッ付カナイデヨ!」
アリス「もう、面倒な子達ね。もういいわ、ここで始末してあげる!」
黒萃香「なっ!?ちょ、ちょっと、早まるんじゃねえよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4186

アリス「なーんて、冗談よ。冗談」
赤萃香「ビ、ビックリシタナアモウ…」
アリス「あなた達は万全を期すための大事な人質。それに私の野望達成の生き証人になって貰うんだからね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/27(金) 22:30
さようなら モンスターランド。 いつのひか また ともに。
拍手レス〜
08/27 07時
>家族に見立てた物体を燃え尽きるような状況に晒すなよ・・・誰か盾役になる羽目になってるじゃないか・・・
○むしろそれが狙いで、この庇い合う姿こそが深い絆を表してるんだとか何とか。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4179

その頃…

アリス「フンフンフ〜ン フンフ フンフ フン♪」

ピカッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4180

アリス「んっ、今何か光った…?」

ォォォォォォォ…

アリス「…何の音かしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4181

アリス「神社の方角、という事は置いてきた爆弾かな?」

ィィィィィィィン…

アリス「あっ!流れ星っ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4182

アリス「えーっと、願い事願い事…あっ!また流れた!!」
赤萃香「オ願イナンカスル必要無イクセニ…」
アリス「ふふふ、それとこれとはまた別よ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/26(木) 21:35
青い空の写真を見た
拍手レス〜
08/26 07時
>3コマ目がちょっとゼーレの人たちに見えた。
○一人駄目そうなのが混じってるのにですか?(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4175

てゐ「…な、何か聞こえるウサ…」

神奈子「3本の御柱を一直線に並べる事で地上に到達する前に燃え尽きるのを防ぎ…」
Lティ「ふむふむ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4176

てゐ「どんどん近づいてくる気がするウサよ…」

神奈子「目標をピンポイントで打ち抜く!」
Lティ「おおっ!」

てゐ「…しまっ!?上かっ…ウサ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4177

神奈子「それがメテオリックスリーオンバシラーズ!」

てゐ「おのれええぇっ!ゴッドヤサカンダーエックスめぇぇぇっ!!」

神奈子「私達家族の絆の強さをその身に受けよ!」
Lティ「(わ、私達の働きは勘定に入ってないのですね…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4178

ュンッ…!

ッゴォォォォォォォォン!!!

ウドンゲ「てゐちゃーんっ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/25(水) 21:50
Kill your enemy by any means
拍手レス〜
08/24 22時
>頭頂部ェ・・・
○ツルツルのおんなのこって良いですよね!

08/25 07時
>月がまさに『たすけてえーりん』な状態になっているような。
○気のせいですよ。それても月を直視しすぎて目をやられたかッ!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4171

神奈子「さて、丁度いい塩梅の御柱は…っと」
桃萃香「出ました!No01〜03が使えるみたいですわ」
神奈子「良し!決まりね!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4172

Lティ「リーダー、これはどんな兵器なのですか?」
神奈子「良くぞ聞いてくれたわね!名付けてメテオリックスリーオンバシラーズ!」
青萃香「各機起動!続いてフォーメーションセット!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4173

Lティ「め、メテオリック3柱’s…!?」
神奈子「これはね、宇宙空間に散りばめた御柱を私達家族に見立てた連携技なのよ!」
桃萃香「照準セット!目標、巨大球!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4174

ウドンゲ「あのー、あのっ!」
神奈子「準備できたわね!必殺メテオリックスリーオンバシラーズ!発射!!!」
ウドンゲ「やめてー!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/24(火) 22:20
ぞびぞびぞー
拍手レス〜
08/24 06時
>たぶんインビジブルってない方の天蓋ムーンだから大丈夫!

だがしかし、このゴッドソードの一撃が第三次月面戦争開幕の引き金であるとは誰も思いもよらなかった・・・
○どちらにしろ大丈夫って事はないでしょうよ(;´Д`) というか物騒なナレーション入れないで下さい(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4167

Lティ「目標は未だ健在です!」
ウドンゲ「それでも動きは止まりましたよ!これで…」
神奈子「やったわ!止めのチャーンス!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4168

ウドンゲ「えっ!?とどっ…!?」
神奈子「最終兵器起動!セーフティロック解除ッ!!」

ヴィーッ!ヴィーッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4169

衛星軌道上

デン、デン、デン、デデデデデテテ、デン、デン、デン、テーテーテー♪
チャ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラッラ〜、チャ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラッラ〜、テーレッレッテレレテレテテテーレッテ♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4170

てゐ「な、なんで止まっちゃうウサ?まさか核は不死身の筈なのに…!?」

ウドンゲ「あ、あの…もうこの辺で…」
神奈子「ふふふ…私にコレを使わせる敵がこんなに早く現れるなんてね…!」
ウドンゲ「(ど、どうしよう!?全然聞いてくれないよう…)」


2010年08/23(月) 22:20
ポンピン パンペポリンシャン ニョロリンコ
拍手レス〜
08/22 22時
>>>「ぱ、パンツ返して〜!」

最低でもパンツと共にはいてたであろうブルマはお持ち帰れる方向ですね。
○そりゃあまあ他人が被ったり穿いたりしたものを取り返そうとしないでしょう。

08/23 00時
>ぽっちゃりおなか!ぽっこりおなか!
○みんなだいすきもちもちぽんぽん!

08/23 02時
>ぱんつは返して貰えたのか、穿いた姿を見て確認しなければ安心できんのぅ。 by ぱるにぃ
○私が穿きました!さあ、存分に見るが良い。ほれ、ほれ。

08/23 06時
>altが何故かチェンのえかきうたになってる件について。

いやしかし大ちゃんが絵描き歌を教えてくれなかったために橙がこのような凶行に走ったという可能性も・・・?そして橙×大という謎の可能性も・・・?
○出かける前に直しておいたんだぜ!助かりました(笑) ある時期のログをテンプレに流用してるのでたまに間違えるのです。
 2面中ボス繋がりだし、大ちゃんとニャンコ先生でどばっと丸裸…かと思ったらあれは数え歌でした(;´Д`)

08/23 07時
>これが妖精大戦争か・・・
○そういえば世の中には脱衣STGなるジャンルがあるといふ…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4163

桃萃香「またゲージが!」
ウドンゲ「90%オーバー!ゴッドウェポン4、5番使用可能です!」
神奈子「よしっ!!ゴッドソード起動ッ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4164

ウドンゲ「で、でもこの兵器は…」
神奈子「心配ないわ!零距離射撃で玉だけを打ち抜く!」
ウドンゲ「りょ、了解!ゴッドソードスタンバイ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4165

神奈子「超神罰!ゴォォォォッド、ソォォォォォォォォドッ!!」

キュルルルルルルル…カッ!!

てゐ「うわああああっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4166

輝夜「むにゃむにゃ…ぐぅ…」

神奈子「やったか!?」
ウドンゲ「ああああ…つ、月が…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/22(日) 22:25
なに ボーゲンがうらぎった?! ゆるせん!!
拍手レス〜
08/22 06時
>かなこ「もしも家が無くなろうものなら・・・やつを殺して私も死ぬッ!」
うどん(えーっ・・・)
ゆゆ(そこまで・・・?)

〜地下〜
もこう「ファックショイ!」
○神奈子ってやつどうみても邪神。というか何故自分まで死ぬ必要があるのか(;´Д`)

08/22 18時
>この後、神奈子様が怒りのスーパー化に4週間、
超必殺技の発動準備に3週間、
間に野球中継や特番が4回ほど挟まって
決着が着くのは3ヶ月後ですね。 by ぱるにぃ
○視聴率が悪かったので俺たちの戦いはこれからだ!END→半年後別の局の深夜枠にて低予算で放送再開の予感!






ぱ、パンツ返して〜!

ええっ!?お…おっぱい見せたら返してくれるって?
…本当ですね?嘘付きませんね?

…分かりました。少し…だけですよ……


ぴらっ

はいっ、こ、これでいい…ですか…?ぐすんっ…

このあと大ちゃんはどうなってしまうのか!?
次回へ続かない。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/21(土) 22:25
お釈迦様には内緒だよ
拍手レス〜
08/21 06時
>流石かっぐや、なんともないぜ!
○因幡が百匹乗っても大丈夫なぐらいには平気だと思われます。

08/21 14時
>これは打つしかねえ
はーっはっはどうしたザコども!
これを打てば他にも巻き添えが・・・
だがもう
しねえええい
ええいままよっ
かーめーはーめー
これで30分潰れる仕組みですね
○そしてその30分は次回以降あらすじの一部となって生き続けるのだ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4159

ウドンゲ「あーっ!ミサイルが神社に!!」
神奈子「ぎゃあああああああああっ!!」
Lティ「全方位に撃ちまくるから…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4160

紫「う〜ん…むにゃむにゃ」

青萃香「…ゴクリ」
桃萃香「ひ、被害状況を確認…ですわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4161

豆幽々子「ギュー(ふ、不発…なのかしら?)」
Lティ「運良く爆発だけは免れたようですね」
神奈子「ぅ…家が…家が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4162

ウドンゲ「リーダー?」
神奈子「…おのれぇっ!完全に私を怒らせたわね!!」
ウドンゲ「えええっ!?」
神奈子「もう絶対許さんッ!ゴッドヤサカンダーの真の恐ろしさをその体に刻み込んでやるんだからね!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/20(金) 22:10
おれには、ちっぽけな小屋にしか見えないがね!
拍手レス〜
08/20 09時
>この引き伸ばし方DBかっ
○一週間で5分進めば良いほうです(笑

>自宅<<<みんなの命 ですかい神様・・・?
>ああ「ですかい」じゃないな「じゃないのかい」だな。
もしくは「自宅>>>みんなの命」の間違いだなすいません。
○家は命より重い……!
 何を訂正したのか理解するのに素で考え込んでしまったのは内緒だ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4155

ウィィィィィン…ガッキョン!

神奈子「コモリガエルミサーイル!!」
ウドンゲ「背部射出口オールクリアー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4156

神奈子「ゴォォッド、シュゥゥゥッ!!」

ドドドドドドドドドドドシュゥッ!

神奈子「てーっ!撃ちまくれー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4157

パチッ!カリカリカリカリ…

てゐ「ふんっ、こんな弾幕ごときでは足止めにもならんウサ」

Lティ「あ、あまり効いている様子がありませんね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4158

ウドンゲ「てゐは!?…ホッ、無事みたいね…」
神奈子「むむ…やはり質量が違いすぎるか…」

ピコーン!ピコーン!

Lティ「な、なんですか!?この警告音は!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/19(木) 22:15
ONIX ヲ メザシテ ガンバリマショウ!!
拍手レス〜
08/19 08時
>いや、別にマジでかからなくても単に玉から分離させればいいんじゃないの?
ハッ!まさか既にグヤボールと一体化を始めているとか・・・!?
○そして他に巻き込まれた6人がダメージを与えるたびににょきにょき生えてくる訳ですね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4151

ウドンゲ「こ、このままでは神社に突っ込みます!」
神奈子「やってるわよ!これでいっぱいなの!」
Lティ「あそこにはまだウチの署員や怪我人が…!」

雛「こ、こっちに来ないでよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4152

てゐ「行ける…行けるぞッ、ウサ!」

神奈子「頑張って、ヤサカンダー!ここで食い止めないと…今日寝るところがなくなっちゃうのよ!」
豆幽々子「ムギュウゥゥゥッ!(私達は…私達は負けるわけには行かないのよ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4153

ピャラリラ〜ン…カッキーン!

ピッ、ピッ、ピッ、ピピピピピピ!

桃萃香「こ、このゲージはッ?凄い勢いで伸びてますわ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4154

Lティ「えーっとえーっと、あった!それはバトルゲージですね」
神奈子「皆の想いがヤサカンダーに届いたのよ!」
ウドンゲ「バトルゲージ、チャージ80%オーバー!ゴッドウェポン1〜3番まで開放OK!」
神奈子「良しっ!ここから反撃に移るわよ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/18(水) 23:00
メイレイショが 1マイ ヒツヨウです
拍手レス〜
08/18 13時
>なるほど、普段はこの機能を使って早苗さんの私生活や成長ぶりを観察しているわけですね。
○あれ?あそこの3人はご飯もお風呂もみんな一緒だよ。夜は皮の字になって寝るんだよ!

>あかつきさんの作品と思って買った裏東方乳大祭は別のサークルの作品だったでござるの巻
○何故人は説明文とかを読まないのか。ウチの情報は基本全部サイトにあるので、これから毎日家にアクセスしようぜ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4147

神奈子「誰だって構わないわ。アレがあの玉を動かしているなら全力で叩くのみよ」
ウドンゲ「そ、そんな!?」
神奈子「それとも何か良い方法でも…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4148

てゐ「いけーっウサ!」

ドゴォッ!!

神奈子「うわぁっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4149

ドガッ!ガンガンッ!!

桃萃香「きゃあぁぁっ!」
青萃香「クッ、なんてパワーだ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4150

神奈子「こ…のぉっ!調子に乗るなぁっ!!」

てゐ「ふっふっふ、力比べなら負けないウサよ!」

Lティ「お、押されてますよ!」
神奈子「分かってるわよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/17(火) 23:10
デモ モッタイナイ カラ ヤメタ!
拍手レス〜
08/17 06時
>全体像から漂うそことはかない昭和臭
○それは神奈子様がピーーーーでピーーーだと言いたいのかー!?

08/17 14時
>本当はペドCG集を出したいんですね、わかります
○「を」じゃなくて「で」ですよ。でも大戦争次第では…何でもない。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4143

神奈子「先手を取るぞ!…と言いたいところだけどここは慎重に行くわよ」
ウドンゲ「あの様子ではまだ何か隠しているかもしれませんね」
Lティ「そうですね…マニュアルにも目を通しておきたいですし」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4144

神奈子「それじゃまずはゴッドスキャンよ!」
ウドンゲ「データを解析して相手の出方を伺うのですね!」
Lティ「ご、ご…あった、48ページ…ふむふむ、これをこうですねっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4145

テュインッ!

ウドンゲ「メインモニターに出ます!」
桃萃香「データ来ましたわ!全長98.98メートル、重さ17.8万トン」
神奈子「あっ!ここ!ここ拡大できる?」
桃萃香「了解ですわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4146

Lティ「むむむ、どこかで見た覚えがある人ですね…」
ウドンゲ「ああっ!?アレはッ!?」
青萃香「何ダヨ、知ってンのか?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/16(月) 22:50
アフマドさまを あんさつしたやつだぞ!
拍手レス〜
08/16 00時
>今までの非エロカットを総合すると身体測定2!?
○だから咲夜さんのCG集だと言ってるじゃないか。というか身体測定好きですね(;´Д`)

08/16 02時
>ヤサカンダーXって言うくらいだから、きっと背中にX型のアイテムが着くんですよ。
そして、月から照射されるマイクロウェーブを増幅して発射しちゃうんですよ。
うどんげ、月は出ているか。 by ぱるにぃ
○ちなみにサングラスの姫は一切関係ありません(笑

08/16 07時
>なんとなく人気のない路地とかで客引きしてそうだと思った
○そりゃあもちろん人気のない竹林に住む人気のない姫ですから!

08/16 18時
>わたしが ドクター てるよ だ!
しっぱい しても ほうらいぐすりで なおすぞ!
○なんかゴッドハンドとかスーパードクターとか頭に付きそう。
まあ、医者とはちょっとばかり違うんですがね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4139

ガコンガコン、ウィィィィン…

神奈子「動いた!次はバトルモード変換!」
Lティ「バトルモード!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4140

神奈子「そう、ヤサカンダーの全機能を開放するのよ!」
ウドンゲ「Ok!安全装置解除、バトルモード…オーン!」
神奈子「ヤサカンダーエックス、ネイティブフェ〜ィス…オープンッ!!」

ウィィン…パカッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4141


ズガァン!ビキィ、ピロリロリロ!

ブゥン、ブンッ!シュバッ!

一同「超普通合体ロボ!ゴッドヤサカンダーエックス!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4142

てゐ「ぐっ…ぬぅぅぅっ!とうとう合体してしまったウサ…」

神奈子「ゴッドヤサカンダーエックスになったからには、これ以上好き勝手にやらせないわよ!!」

てゐ「おぉのれぇっ!ゴッドヤサカンダーエックスめ!こうなったら返り討ちにしてくれるウサ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/15(日) 22:25
ひょうろうへんさい
拍手レス〜
08/15 06時
>なんでもかんでも“X”ってつけりゃええってもんじゃねーべ?
○EXと書いてエックスと読ませてるのかもしれませんよ?でもアンノウンXの事を考えると…!?

08/15 10時
>あぶなくなったら かいふくのおどりをおどるんですね。
○むしろ頭だけ地上に出していつでも冬眠出来る気がします(;´Д`)





姫が就職した…のか!?

さて、非エロカットが早くも打ち止めになりました(;´Д`)
それより委託が9/3とは。
それまでになんとしても作業を終わらせておかないと…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/14(土) 23:00
おれたちは いろんなことをしりすぎた… もう むかしには かえれない……
拍手レス〜
08/13 22時
>あの戦隊がドンピシャな世代だからなんか涙出てきた
○自発的に探して見つけたときはそうでもなくても不意に目にするとあっ!ってなりますよね。

08/13 23時
>合体完了するとパイロットが一カ所に集められるのもお約束なのですね…
まあそうでないと足担当マシンのコクピットとか大変な事になりそうだけど
○そんな貴方にΖΖガンダムを薦めておこうじゃないか(笑

08/14 06時
>今回は色々やって「うーん限界か」ってなった上で合体したからいいけど、合体前の形態では戦いもせずに出るだけ出してただ合体、なんてケースも割りとよくあるから困る。
○やっぱり尺の都合とかそんなところなのでしょうかねえ(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4135

桃萃香「リーダー!」
神奈子「焦らないで、すぐみんな揃うから」
Lティ「おおぉおぅっ!?」
ウドンゲ「わあっ!?」
神奈子「ほらね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4136

青萃香「よーし、コレで全員だナ!」
Lティ「これはこれは、みなさんお揃いで…」
神奈子「ほら、のんびりしてないで。目の前のナビゲーター通りに操作するのよ」
ウドンゲ「合体シークエンス完了!続いて起動シークエンスに入ります!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4137

Lティ「か、各部エネルギー充填開始!」
豆幽々子「ムッギュッギュー!!」
神奈子「さあて…良い子だからちゃんと言う事聞いてよ…」
Lティ「えっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4138

神奈子「本来はこの席は早苗が座るべきポジションなのよ…でも大丈夫、やってみせるわ!!」
ウドンゲ「臨界突破!何時でも行けます!!」
神奈子「良し!冬眠から目覚めよ!超普通合体!!ヤ〜サ〜カ〜ン〜ダ〜…エーックス!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/13(金) 22:25
狩るのは俺で狩られるのは貴様だ
拍手レス〜
08/12 23時
>最近の合体ロボってやたらゴツゴツしてて動きにくそうですよね。あんま関係ありませんけども

あと合体ロボ系なら「無敵将軍」がかっこいいと思うんだがいかがだろうか?
無敵と言いつつ中盤で負けて新ロボ登場のかませ犬にされましたが
○その頃はもうあんまり戦隊モノは見てなかった気がするので、どうかなあ。
 ロボットじゃないけどダイナマンの台形みたいなヤツが好きで良く遊んでた記憶はありますね(笑

08/13 08時
>>>その戦隊モノが何かを思い出す作業に戻るんだ。

記憶と見た目と時期を頼りに調べた結果、『電磁戦隊メガレンジャー』のロボ『メガボイジャー』足担当の『タンクボイジャー5』あたりの事ではないかとの結論が出ました。

まあパカッと割れるのぐらい探せばもっと居ると思いますが・・・。
○なるほどコレですね。コックピットの座席がが左右どちらかに寄っていると考えるべきなのだろうか(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4131

キュインキュイン…

神奈子「ヘーッド、オーン!」

カポッ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4132

ゴウンゴウン…

Lティ「おっ!?おおぉっ!?」

シュイーン!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4133

豆幽々子「ムギュッ!?(みんな!?一箇所に集められたのね)」
青萃香「こいつはすげえゼ!」
桃萃香「合体完了ですわね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4134

青萃香「これでアイツと対等に闘える!」

シュパッ!

神奈子「まだよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/12(木) 22:10
うひょひょひょひょ。わたしは、びょうきだ。
拍手レス〜
08/11 23時
>腕とかのパーツを色々付け替えるって良いよね
○どう見ても入りそうにないパーツを無理矢理捻じ込んでバキッってなるフラグ!

08/12 08時
>そういえば昔、なんかの戦隊物で変形合体する機体の内、コクピットとパイロットが中央に位置しているにもかかわらず中央からパカっと割れたりするのがいて、『おいおい搭乗者大丈夫かよ・・・』と思ったものです。
○パイロットがパカっと割れてまたくっつけば問題ないですね。それよりその戦隊モノが何かを思い出す作業に戻るんだ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4127

ガキョン!

ウドンゲ「両肩部OK!続いて腕部接続開始!」

ビビビビビビ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4128

ブスッ!

ウドンゲ「腕部接続完了!」

ぐぐぐぐぐっ…ガキィィンッ!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4129

てゐ「こっ、このままでは…」

ウドンゲ「各部異常なし!全て正常です!」
神奈子「よーし!仕上げよっ…!」

てゐ「また鍋にされてしまうウサ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4130

ウィィィン…ガシュゥン…

神奈子「レッツ諏訪ーップ!カモンッ!!」

ギュイーン!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/11(水) 22:15
ダンロノ ウエデ 2ビョウオセ
拍手レス〜
08/11 08時
>で、キスメの 取っ手が取れてー ティファール♪
ですね?
○そしてそのまま南無三にクリティカル!
ところでいまだにティファールの取っ手が取れる利点が良く分かっていない。

08/11 20時
>みんなー
○何気にーじゃなくて〜じゃないと検索とかに引っ掛からない罠。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4123

神奈子「合体シークエンス移行!」
ウドンゲ「ラジャー!」

てゐ「あ、あ…何か凄く嫌な予感ウサ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4124

Lティ「こんどこそ間違わないように…ポチっと!」

バキョーン!

Lティ「うわあああっ!?ば、バラバラになってしまいました!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4125

神奈子「落ち着きなさい!それで良いのよ!」
ウドンゲ「脚部接続完了!異常なし!」

てゐ「い、今のうちに何とかしないと…しないといけないのに!」

てゐは足がすくんで動けない!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4126

神奈子「おかしいわね…合体の瞬間を狙われると覚悟はしていたのに…まあ良いわ」
ウドンゲ「続いてショルダー・アーム、来ます!」

ギューン!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/10(火) 22:40
ぼくは きょうれつな しょうげきを うけ、めのまえが まっくらになった
拍手レス〜
08/10 07時
>全機体のエネルギーを一転集中しグヤボールのコア(=姫)のみを打ち貫く「ヤサカ作戦」ですか?
○違うんだけど違うとも言い切れない展開の予感!

08/10 12時
>いつの間に近代戦に・・・
本当に東方は地獄だぜ!
○でも近代戦もいつかは幻想郷入りするのでしょうね(;´Д`)

08/10 13時
>ドンキホーテ化と書きましたがドンキホーテに行った事はございませんDEATH。HI。
○んんんんんー、許るさーん!





姐さん〜




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4119

神奈子「みんな、準備は良い?」
Lティ「ちょっと待ってください!これで何が起こるんです?」
神奈子「説明している暇は無いわ!私を信じて!」
ウドンゲ「わかりました!行きます!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4120

Lティ「よ、よーし!それっ!」
豆幽々子「ギューッ!」
青萃香「ハッ!」
桃萃香「ていっ!」
神奈子「OK!私に合わせてトリガーを引くのよ!いいわね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4121

ウドンゲ「了解です!」
神奈子「レッツ!エクスパンデッド!」
Lティ「レッツ!えくすぱん?…でっど!」

キュピーン!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4122

てゐ「わわっ!?な、なんだこの光は!?ウサ!」

ドシューン!

パラパー パララパラパパー テレレッテー♪




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/09(月) 22:50
理屈と膏薬はどこにでもつく
拍手レス〜
08/08 23時
>渋のブックマークが全部ペドい・・・
あかつきさんは変態ロリぞくせいなのかー
○そんな事は無い。ただちょっと他人より若い娘が好きなだけだ!

08/09 00時
>そのうち、モリヤマシン達が超神合体して
・僕らの勇者王
・真・Gッターっぽい何か
・グランドマスターGダム的なモノ
あたりになるんですね。 by ぱるにぃ
○しかもパイロット全員のスペカが使えるオマケ付き!

08/09 06時
>どう見てもスイカ割り中、方向感覚をずらすためグルグルさせてる場面。
○そんな事言うから描いた当人もそういう風にしか見えなくなってしまったじゃないか(笑

08/09 10時
>わかってるよ!
まるごと咲夜だけど中身は
えーりん画像が89%くらいなんでしょう?
○おおっと、ここで永琳の出番終了のお知らせだー。

>ごちゃごちゃと見にくい物?ドンキホーテ化ですねわかります。
○実はドンキホーテって行った事ないんですよね。この辺に無いというか県下に一軒しかないみたいだし。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4115

ウドンゲ「今です皆さん!」

Lティ「これかな?あれぇ?」

青萃香「撃て撃て撃て撃てー!」

桃萃香「このっ、このっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4116

てゐ「くぅ〜、まったく鬱陶しいヤツらウサッ!」

青萃香「う〜ん、あんまり効いてる気がしないゼ!」
神奈子「…んな…聞…えるっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4117

桃萃香「通信ですわ!」
神奈子「みんな、良く聞いて!ダッシュボードを開くのよ!」
ウドンゲ「え〜っと…ここですね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4118

Lティ「こ、これは一体?」
神奈子「そこに“アンリメンバード・ガン”が入ってるわね?それをコックピットの正面にセットするのよ!」
Lティ「正面って…?これを押すのかな…あっ!開いた!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・Fate雑記(士凛特化)
2010年08/08(日) 23:00
コントラ デクストラ アベニュー
・ちょっと色々追加してみました。
こうやってサイトはごちゃごちゃと見にくい物へと変わって行くのかー。


拍手レス〜
08/08 06時
>モリヤモービルがナチュラルにモリヤビールに見えた・・・
そうか、ビールの売り上げで開発されたのがこのマシンたちという事か!?
○むしろ酒税とか取ってそう。
というかビールより蛇とか浸かってるお酒なんか出てきそうで怖い(;´Д`)

08/08 20時
>そして宇宙へ
○あンた…良い勘してるぜ…!





ちゅうい!これは咲夜さんCG集用の絵です。

最終的な枚数が決まってないので←の進捗は当てになりません。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・アリスの同人ゲーム帳
2010年08/07(土) 22:15
さきはながい!いそぐのじゃ!
拍手レス〜
08/06 22時
>ケロットブースター:1人乗り
オンバシランダー:2人乗り
ボールもどき:1人乗り×2

・・・果たして一人とニ柱しかいない神社にこれだけの兵器が必要なのだろうか。
作る費用を一家のディナー代にでも回してあげた方が良かったのではないだろうか。
○ゲームの場合、兵器は開発すればするほど強力なユニットが選択できるものと相場が決まってるじゃないか!
それに神奈子様は分社いっぱい持ってて意外と儲かってる上にへそくり上手なのでしょう(;´Д`)

08/07 16時
>こういう語尾のキャラが笑うとどういう笑いっ方するか想像に困る
○「〜にゃ」が「にゃはははは」なら「〜ウサ」だと…「ウササササ」か!?

08/07 20時
>どこからそんなロボを・・・
○諏訪湖の地下には秘密の兵器プラントがあるに違いない。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4111

Lティ「ああぁ、皆さんを援護しないと…これかな?これかな?」

てゐ「数が増えたって所詮は烏合の衆…まずはお前からウサ!」

神奈子「あ、危なーい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4112

てゐ「あ、あれっ!?」

神奈子「…と、止まった!?」

てゐ「お、おかしいなあ、どうして進まないウサよ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4103

てゐ「ああっ!?下で何か引っ掛かってる!」

神奈子「あ、あれはッ!!」

雛「おおっ!!あれに見えるはなんと素晴らしい回転力ッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4114

ウドンゲ「これ以上はやらせませんっ!」

神奈子「も、モリヤモービルまで!」

てゐ「おのれ!こしゃくなウサ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/06(金) 21:40
はるか みなみの ひでぶ!
拍手レス〜
08/05 23時
>それにしても絵柄がよく似ている
○ううむ、そうですかねえ。では次回からウチは劇画調でも目指すと言う事で。

08/06 03時
>久しぶりに覘いたら凄い展開にw
○毎日見てないとわけが分からなくなるよ!

>サニーのは水着→灰色の消したら終了ですかね?
○Yes Oh Yeah!! まあただの銀はがしですから。

08/06 06時
>Lティさんはじめてのオンバシラの扱いに戸惑い気味。
でも色々イジってたらなにか出てきた!
○この兵器は一度に数億発も撃つのに命中率が異常に低いのですね、分かります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4107

てゐ「なんだなんだ、まともに動かせてないじゃないか!」

Lティ「あれ?あれー?」

てゐ「しかも地上を走り回るとは…そんなに踏み潰されたいのかウサ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4108

神奈子「いけないっ!私の事は良いから逃げなさい!」

豆幽々子「ムギュウッ!?(あ、何かヤバイわ!)」
Lティ「ちょっ、タンマ!ストーップ!」

てゐ「さあ!ぺちゃんこにしてや…うわっちっちっち!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4109

青萃香「ウォォォォォォッ!」

てゐ「こ、こんどは上からっ!?」

青萃香「撃てー!撃ちまくれー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4110

てゐ「うむむむむむ、また細かいのがちょこまかと!」

青萃香「ピンク!右から回り込むんダ!」
桃萃香「挟み撃ちですわね、了解っ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/05(木) 22:10
ここをまがれ
(不定期)今日のお気に入り同人
裏東方乳大祭 第二夜 〜流出版〜
 大人な映姫様だと!?…コレはこれでアリだな。
それにしても、やっぱり時代はきょぬーなのか!?

そうそう、そういえばDLsiteさんでビンゴ始まってますね。
前の破廉恥の時にユーザー登録してあった人はチェックしてみては?


拍手レス〜
08/05 06時
>皆が目にしたものとはっ!?

@誰かのへそくり
Aニ柱秘蔵アルバム〜ときめき早苗メモリアル〜(撮影協力:天狗)
B注連縄で縛られた青髪でオッドアイの女の子と唐傘(何かボロボロ)
○どれもこれもエロく見えるから却下。でも幻想郷に来る前のAならちょっと見たいかも。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4103

神奈子「うっ…つ、潰されるッ!?」

てゐ「わーっはっはー!止めウサ!」

ヒューーン、シュルルルルル…ドカーン!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4104

てゐ「な、何事っ!?」

デデッデッデデー♪
ジャジャーン!!

てゐ「むぅっ、新手ウサね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4105

神奈子「た、助かった!?」

声「ビーッ、ガガガ…あーあー、大丈夫ですかっ!?」

神奈子「…あ、あれはオンバシランダー!一体誰が…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4106

豆幽々子「ムギュッギュー!(さあ、じゃんじゃん行くわよ!)」
Lティ「あ、あれ?こっちかな?あーあー、聞こえますかー?」

ピッ…バシュゥッ!

Lティ「あわわ、またミサイルが出てしまいました…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/04(水) 21:55
よし いこう いこうぜみんな!
拍手レス〜
08/04 06時
>とりあえずうどんげは人間魚雷的な機体に乗ることになるんですね?
○何故うどんげばかりがそんな目に(;´Д`) それより本来は誰の機体なのかが気になる。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4099

ウドンゲ「はぁはぁ…」
Lティ「ここが終点の様ですね…み、見てください皆さんっ!!」
ウドンゲ「こ、これはッ…!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4100

カリカリカリカリ

神奈子「しまっ…喰らいボムを…間に合わないっ!」

ドーン!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4101

神奈子「うわあああああっ!?」

てゐ「おっ、当たったウサ」

神奈子「こ、このっ…コントロールが…が、頑張れッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4102

てゐ「むむむ、しぶといヤツめ」

神奈子「仕方がないわ、一旦不時着を…」

てゐ「まあいいや、着陸した所を踏み潰してやるウサ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/03(火) 22:25
ぜったい にげるんだ! にげるんだ! にげるんだ!
拍手レス〜
08/03 07時
>追尾弾とか発射したら大宇宙のお約束が発動してしまうぞてぇぇゐ!!
○持ち前の幸運のおかげで助かるよ!そのまま別のお約束に連携昇華で本当に危ないのは優曇華だったり。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4095

てゐ「ワッハッハッハッハッ!ほれほれ、逃げろ逃げろー」

ウドンゲ「ああっ!危ないっ、後ろ後ろ!…ふぅ…ああっ、またっ!」
Lティ「くっ、我々はここでただ見守るしか…あっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4096

豆幽々子「ピキー(あそこはさっきの…)」
Lティ「貴方も気付かれましたか…ひょっとしたらあそこにはまだ他の機体が残っているかもしれませんね…」
青萃香「聞いたか?ピンク!」
桃萃香「ええ、これは行くしかありませんわね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4097

Lティ「貴方達…良し!行きましょう!」
豆幽々子「ピキュゥー!(むっ、こっちに連絡通路が!)」
ウドンゲ「あっ、待ってくださいー!私も行きますー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4098

豆幽々子「ギュッギュー!(あっ!)」
ウドンゲ「見てください、この先広そうですよ!」
Lティ「きっとそっちが格納庫に違いありません!急ぎましょう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/02(月) 22:10
ノー! ゲームウォッチマルチスクリーン!
拍手レス〜
08/02 06時
>えーっと、床に縛り付けた咲夜さんの鼻にトッポを挿入しようとする場面かな?
○だーかーらー、そんなエッチなシーンじゃないって言ってるのに!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4091

てゐ「今ウサ!てーっ!」

ドドドドド…

神奈子「ハッ…!?この感じ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4092

ビュンッ!

神奈子「下かッ!!?だけど甘いわ!」

てゐ「甘いのはそっちウサ!そのミサイルは自動追尾するウサよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4093

神奈子「むむむっ…ええい!このぉっ!」

ビュビュンっ!

てゐ「なかなかしぶといウサね。それならじゃんじゃん追加するウサ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4094

神奈子「くぅっ…これはちょっとまずいかも…」

青萃香「オイオイ、なんか雲行きが怪しいゼ!何やってんダヨ!」
桃萃香「このままでは押し切られてしまいますわ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年08/01(日) 22:00
あーっ、こんなところにシマアジがおちてるぞ
拍手レス〜
08/01 06時
>もはやただの輝夜玉ではなく使徒かなんかの類になってる気がする。
○巻き込んだ物は全て自分の手足のように使えるのかもしれません(;´Д`)





完成するまで咲夜さんCG集収録予定の中から非エロカットを順次掲載してみるテスト

因みに永琳はチョイ役なので、悪しからず。





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測