闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010年02/28(日) 22:30
ワカッタラサッサトイケ!

前回同様もう一日だけTOPに置いておきます



まだの方は是非とも宜しくです。

細かい調整するの忘れてた事に後から気が付いたので
ついでに修正も弄って差し替え申請しておきました(;´Д`)
前のと比べてどうでしょう?


拍手レス〜
02/27 22時
>今日の四コマ目の胸のアップ本気で書いてよ!書いてよ!
○前からちょくちょく触れてるけど、この手の問題をフォローしてくれるとその分確率が上がるかもしれませんよ。

>購入はbitcashでも大丈夫なんかいな?
「bitcashEXのみ」となってますね。使ったことないから種類があること自体知りませんでしたが(笑

02/27 23時
>職業:医者
匿名希望さん
寺破廉恥って微妙ですよねぇ
なんというか前作の永琳の色香漂うCG集の方が良かったわね
二弾を作った方が良かったんじゃない?
今なら前回よりお安くオファーを受けるわよ

※レビューは個人が感じた体験であり効果を保証するものではありません
○えーっと永琳は薬師だから犯人は他の出演者12人の内の誰かだな!

02/27 23時
>前回とEXステージのアドおなじじゃないですかァー!
○えっ、何か間違ってました?それとも健全版を二回クリアしたとかそういう意味かぁーっ!?

02/28 00時
>ウワァァー
最後の選択でミスった
祝ってやる!
○祝われた結果がこれだよ!わざとじゃないよ!津波のニュース見てたんだよ!


02/28 01時
>早苗さんよ、その猫の抱き方は嫌がられるぞ。ひっかかれるぞ。
○早苗さんの中では猫に似た別の生き物なので何の問題もないな(笑

02/28 02時
>PH版クリアしました!
いやー、stage2しかなかったからこの次もあるのかとビクビクしました
○難しいのを連続で出すと折れる人続出みたいなのでラストは短めにしたました(;´Д`)

02/28 03時
>マイン200相手に4時間粘るもギブ・・・本当に(難易度以外)ですねwww
大人しく寺破蓮恥買って抜く事にします
○前回誰かに言われた通り10個減らしたので、前よりは簡単なはずなんですがねえ(笑
 あとCG集ありがとうございます〜。

02/28 07時
>ぴきーん!

「インペリアルエロス」
○真ん中が一番大事という点では間違ってないな!

02/28 08時
>咲夜さんは場に巨乳が存在するとき攻撃力がUPする特殊能力をお持ちのようで・・・
○張り合う為に防御力もひっそりとアップしているかもしれません。

>検討中を検討中
○この書き方を止めるかどうかを検討中。

02/28 15時
>いつも楽しく見させて貰っています。制作お疲れ様です。

さあ早くまだ触れていない地霊殿物を制作する作業に取り掛かるんだ
○いつも来てくれてるのかー。ありがとうございます(;´Д`)
 今回と前回を比べてみると、作品別で作るより
 シチュエーションやプレイでまとめた方が良い気がして来ました。
 そういう意味でなら地霊殿物もあり得るかも?

02/28 16時
>ジュラル星人を完全に分子分解してしまうアルファガンって実は相当危険な兵器なんじゃ・・・
○世の中には危険なもので一杯なんですよ。敵をラーメンに変えてしまう技とか。

02/28 17時
>ph・・・
phと申したかァー!
こんなの出来るか!

ぽち・・・ぽち・・・
○出来るよ!


02/28 18時
>実を言うと、蜘蛛の糸にはトラウマがありまして……
触るだけで鳥肌が立つほどなんですよ、本当に。
トラウマ<ヤマメちゃんなので我慢しますガガガ。
しっかし、妹のパルスィのスカートをめくるつもりで夢を見たのにおかしいな……
○カンダタさんこんなところで何してはるんですか?
 スカート捲りの良さがイマイチ分からない。むしろたくし上げさせたり一気にずり下ろしたい派です。

02/28 21時
>やった!めーりんポロリめーりんぽロリィ!
○ね、簡単だったでしょう?

>とりあえず、今の状況を例えるとすると・・・

「おやつの量がいつもより多いと思ったら晩御飯が焼肉だった」
「超サイヤ人になったけどフリーザがまだ3回ぐらい変身残してた」
「ドクロストンをやっとの思いで完成させたら体部分も必要だった」

という感じだね!泣くぞコノヤロー!!
○どれも嬉しいというかオイシイ展開に見えるのは気のせいかにゃー?(笑





今作ってる落書き本的なモノですが
大体上みたいな感じのを一杯入れて
+表紙カラー1枚
+清書したモノクロ一枚絵を二枚ぐらいで
100円でどうかな〜って考えてます。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/27(土) 21:25
あなたのハートに 直撃弾

DL委託販売開始しました〜。



早くも買って頂いた皆さんありがとうございます!
今の時点で24Hランキング10位まで来ました!
でも何かこのまま埋まってしまいそうな感じですね(;´Д`)
まだの人は是非とも宜しくお願いします!



あと、めーりんすいーぱーに“不健全版”が追加されました(笑
健全版クリア時に出るアドレスからどうぞ。
後でちょっと見直しますが、早くも来てる人が居るので多分大丈夫なはず(難易度以外
何か気が付いたらこっそり教えてください(難易度以外


拍手レス〜
02/26 23時
>(キリッ)とかキメててもバナナのせいで台無しです先生
○バナナじゃなくてもこのネタでは基本的にキマリません(キリッ

>ナイフ一つで住宅建設ができるのは十六夜だけ!
○世界七不思議の殆どは咲夜さんで回答できる気がしてきた(;´Д`)

>コヤツまたスイーパーで俺たちを懲らしめるつもりか

でも、いいのよ
○いい覚悟だ。死ぬが良い(もちろん苦情は以下略

>あんれー星くうんの口の目線がまだ取れてないよお
○モザイクかけなおさないといけないからダメダヨ。というかそれは目線とは言わない(笑

02/27 00時
>売上アップのためにまずポロリしていただけますか
○準備だけはしておいた。後は頑張れ!

02/27 01時
>ヤマメちゃんのスカートをおもいッきりめくる夢を見ました!
白でしたよ、白!白!!
その後、蜘蛛の糸に絡まりまくる追加夢に襲われたのは秘密だ。
○それパンツやない、お尻から出た毛糸や。
 追加夢…舌を絡められて糸が引いたのですね、爆発しろ。

02/27 03時
>健全版におまけページはないのかっ!
○不健全版という名のオマケを追加しておきました。頑張ってね!!

02/27 09時
>あかつきさんの会社に向かって爆弾が!
○大丈夫、ウチには2人鈴木さんがいるからきっと解体してくれる。

02/27 15時
>むしろ2本も生えてる様に見えて吹いたw
○ぬえ的スネークショー的には何本生えててもおかしくはない気もしますがね(笑

02/27 19時
>構造が完全にピラミッドだァーッ!
ところでこの咲夜さんのポーズは某アレンジCDのジャケットとか
イギリスの伝説的ロックバンドとか関係ありますか?
○これがかの有名な、亡き王女の為のピラミッ…うわなにをすr
 基本的にロック自体聴かないので関係ないというかそれが何か分からないという始末(;´Д`)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3559

勇儀「むむむ…地上にはこんな妖怪が住んでいるというのか…」
永琳「一応三人とも人間なんだけどね」
咲夜「さて、そんな事より状況を再確認せねば…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3560

永琳「隊長が勝ったから後はこの角付きだけよ」
早苗「私は〜これで満足です〜」
咲夜「何よそれ…連れて帰るの?」
勇儀「うおぉっ!?何時の間に人質までッ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3561

咲夜「そんな事はどうでもいいのよ…」
勇儀「どうでもいいだと…どこまでも見下してくれるっ…」
永琳「さっきから何を一人でぶつぶつと…?」
咲夜「ハッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3562

永琳「ど、どうしたの!?」
咲夜「な、な、な…」
勇儀・永琳「な?」
咲夜「ぬあァーッ二ィーッ!?」
勇儀・永琳「?????」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・制作のしおり
2010年02/27(土) 07:40
俺、帰ったらいつもの時間に更新するんだ…



と言う訳でお昼前にはきっと新着に並んでる…はずですので
皆さん宜しくお願いします。



サンプルラストはぬえ。
この修正だと何となく生えているように見えるから困る。
ちゃんと女の子なのでご安心を…(;´Д`)


2010年02/26(金) 22:30
カレーライスがたべたい! むにゃ むにゃ ……
拍手レス〜
02/26 22時
>むしろ寺メンバーと援交ってすごくいいと思う

だがSな女医永琳よりかは売れなさそうな気も
○職業的には巫女の方がそういうポジションのような気もしますがね(;´Д`)
 それよりそんな事言うから更に不安になってきた!

>ねずみのホワイトソースじたててでございますムッシュ
○出したものをまた体の中に戻せと申すか(笑

02/26 05時
>分身対土遁か…これ忍者漫画だっけ?
そして我が家にもナズーリンが来てくれるようにネズミホイホイとお宝を仕掛けておいた。明日が楽しみだ。
○探偵に忍者と来れば次はSFですね。しかしどこと無く古臭い(;´Д`)
 次の日覗いてみるとそこには助けを待つ星ちゃんが!

02/26 06時
>何故そんなところが開くのか
○穴掘ってました。十六夜建設にかかればどんな工事もお手の物!

02/26 07時
>はくだく ねずみとり に ねずみが かかったぞ!
○ゆずってくれ たのむ!!

02/26 08時
>なぜタイトル画像まで目線を入れた
○差し替えは間に合わないだろうけどこっちの方が良いのかなあ?


02/26 10時
>なんで咲夜さんちょっとやつれてるの?
○時間を止めて100万トンぐらい土をかき出して穴を掘っていたのでしょう(笑

02/26 14時
>星きたー
えーりん二弾コネー
○何かは作るので気長にお待ちくださいな。

02/26 16時
>登場人物は
 霊夢、魔理沙、早苗、ナズーリン、小傘
 雲山(+一輪)、村紗、寅丸、白蓮、ぬえ
 の星蓮船フルメンバーです。
 
○エロ的に、本当にそれでいいのかと問い詰めたい。

02/26 18時
>恵方巻きを食べているのですね、わかります
○どっちかというと納豆巻きの方が正解に近いと思われ。

02/26 21時
>リンクを貼らせて戴きました♪ by 羆 URL
○確認しました。ありがとうございます!コチラからも貼り返しておきました〜。

02/26 22時
>これが新開発の粘着式白濁系ねずみ取りくん二号です!
そもそもこの商品のコンセプトといいますと(以下略)

というわけです
職人たちの技と匠と魂をかけ磨き上げてきたヒット商品となるでしょう!
○捕まえてからでないと餌が用意できない欠陥品ですね、返品します(笑



めーりんすいーぱー“健全版”



上の画像クリックで遊べます。
続きは明日の結果次第で、とか言ってみる(えー






サンプル2枚目〜。

無理だとは思ってたけど、やっぱり誰とも休みを交換して貰えなかったので
残りは明日、出かける前に追加するつもりです。




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3555

勇儀「しかし逃げ場など無かったはずッ…!?」
永琳「まだ分からないの?」
勇儀「な、どういうことだ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3556

永琳「地下に住む妖怪には更に地下へ潜るという発想は無かったみたいね…」
勇儀「ま、まさか!?」
咲夜「そう…あの時私は攻撃を避けるため地面を掘り、身を隠したのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3557

勇儀「まさか…あの一瞬で…だとっ!?」
咲夜「ふふ…時間ならたっぷりあったわ…ついでにこの戦いが終った後の下準備も済ませられるぐらいにね…」
勇儀「下準備…?」
咲夜「せっかくこんな辺鄙なところまで来たんだから、おぜう様の別荘の一つぐらい建てて帰らないとね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3558

勇儀「ぐぅっ…コイツ…地下侵略の砦を構えるというのか!?」
永琳「…さあ?」
咲夜「おぜうさま…私、勝ちましたよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/25(木) 22:15
あなたって とってもHなのね
拍手レス〜
02/25 00時
>発売おめでとうございました
○しばらく来れないから先に労ってくれたと予想してみる(;´Д`)

02/25 06時
>そうか!CG集の中に爆弾が!
まさか・・・ジュラル星人!?おのれよくもこんなエロCG集を!

あかつきさんあなたの頭には爆弾が(以下略
○なるほど…今のわたしはエロ絵を量産する人間ロボットだったのですね!

02/25 07時
>あれ系はあらかじめ口の中とかに仕込んでおいたピンとかで手錠を外した後、開閉するようになっている箱の上部から抜け出すってけーねが言ってた
○けーねってやつドリームブレイカー。
 手品といえばお札にペンが刺さるアレは分かるけど、コップをコインが貫通するヤツが未だに分からなかったり(笑

02/25 10時
>今永遠亭に関わると人気がさがるというジンクスがですね
○だいだいが前を横切ったのかー!?

>JASRACのものです
(Japan Ahe Service Real Aan Club)
○カラオケマンの替え歌をチャンチャカチャンチャンズコズコバッコンビックーン辺りまで考えてふと我に返った。

02/25 16時
>なにか援交っぽいCG集
ビッチな寺メンたち
○あんまり良くなかったかなあ(;´Д`)テキストの一部にそういうのが無いわけではないので、まあいいか(笑





とりあえずというかむしろ取り急ぎサンプル一枚目。

まだ先になると読んでいたのですが
さっき見たら2/27日予定になってたでござる。




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3551

美鈴「まさにあの時と同じ状況…」
勇儀「しかし、私から見てもお前の包囲は完璧だったように見えたが…」
美鈴「ハッ…ち、違う…一つだけあった!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3552

声「今更気付いても遅いわ!」
美鈴「しまった!間に合わないッ!!」

ズブリュシュッ!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3553

咲夜「秘儀ぃ!タイムトンネル三年殺し!」
美鈴「ぎゃわ〜ぁ〜あ〜あ〜お〜ぉ〜ぅ〜っ!?」
勇儀「う、うわぁっ!?なんだあっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3554

咲夜「ふっ…華麗に決まったわ…」
勇儀「う…コイツやはり生きて…」
咲夜「しかし、一時はどうなる事かと思ったわ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・エロフラブログ - エロフラッシュ集
2010年02/24(水) 22:00
正義のために土となれ!
拍手レス〜
02/23 23時
>永琳め…首だけで動きおった…!
○という事は諏訪子から帽子を取ると…(こわい考えになってしまった

02/24 00時
>おりんマークになったな
○きっと額のマークが白くなるとピンチになるのでしょう。

02/24 07時
>星蓮船、手に入らないわけではないのですが……
個人的な理由から、今回はパスしました(´・ω・`)

ところで「ぱぱぱぱ〜ぱ〜ぱっぱぱぁ〜っ♪」で合ってますよ〜。
「ぱぱぱぱ〜ぱ〜ぱ〜ぱっぱぱぁ〜」はFFですね(たぶん)
フォントの感じから、レイディバグでお馴染みRS1と推察。
やめなさいまてまちなさい おょにいけ!げじゃげじゃじゃ!フヒフ
○持ってても時間がなくて積んでおくだけとか、まあ色々ですよね。
 ロマサガ1で正解ですが結構適当なので気にしたら負けだ(;´Д`) 

>なんか早苗さんの晒し首中から蛾とか羽化してきそうな形
○むしろ蛇が出ますよ(笑

02/24 12時
>包帯巻いたまま晒し首にしたら何の物体だかわかんねえよw
○いつの間にか早苗さんを示すオブジェクトがぜんぶ無くなっていたでござる。

02/24 15時
>これをパッと見で早苗さんだと分かった奴いたら凄いな
○もはや原型を一切とどめていませんからね(笑

02/24 16時
>えーりんのボインを揺らす
○大変、早く支えねば!

02/24 18時
>永琳「う、うう…困ったわね…このまま新作が出ればわたしの売上が」
○人気ランキングでもないのに何故そんな心配をするのだろうか?(;´Д`)






予告が開始になったのでとりあえず紹介画像を。
詳細とサンプルは順次出していきますので、マメにチェックしに来てね!!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3547

永琳「ど、どうしましょう…」
勇儀「ほうれほうれ!かかってこないならこっちから行く…」
美鈴「ま、待ってくださいっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3548

勇儀「おお?何故止める?」
美鈴「…ないんです…」
勇儀「んんっ?」
美鈴「咲夜さんが見当たらないんです!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3549

勇儀「なっ…ではまだ勝負は…」
美鈴「たしかに手ごたえはありました…」
永琳「じゃ、じゃあ隊長はどこへ消えちゃったのよ?」
美鈴「そういえば昔紅魔館主催"レッド!マジックショー"で似たような事が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3550

勇儀「手品か?」
美鈴「決死の大脱出という演目だったのですが…プールに沈められた箱からステージにワープしたんですよ!」
勇儀「へえ、それはちょっと見てみたかったなあ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/23(火) 23:30
私の愛馬は凶暴です
拍手レス〜
02/23 08時
>えーりん、隊長とか言ってるけど咲夜さんは貴女より1つ下の面のボスだよ・・・?まあ2つ下のボスに負けたんだけど・・・
○もしかしたら美鈴も、3面ボス仲間の勇儀と同じで普段はかなり手加減しているのかも!?(笑

02/23 13時
>えーりん先生の天下もここまでか
○どうでしょうかねえ(;´Д`) 次回作以降に…あんまり期待しないでね!

02/23 15時
>ついに\本編ペーン/
ぱぱぱぱ〜ぱ〜ぱ〜ぱっぱぱぁ〜じゃなかったっけ?
○最近あそこ覗いてないので何か分からなかった。
 ぱ〜ぱぱぱぱっぱっぱっぱぱ〜てれれれてんてんててんてててんててんてん…ではどうでしょう?(笑

02/23 23時
>もしかして星蓮船ってまだ行き渡ってないんだろうか
この前もどこかでぬえ知らんって人居たし by wara
○さあどうでしょう?その辺は個人差があって当然だと思いますよ。
 ぬえちゃんはアレだ、基本全身モザイクかかってるからに違いない!(違



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3543

永琳「う、うう…困ったわね…」
勇儀「相手もなかなかやるようだったけど、運が無かったな!」
永琳「し、仕方がないわ。ここは一旦引くわよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3544

早苗「む〜べんべむべんべ、ご〜ろごろ〜」
永琳「…って!ちょっと遊んでないで!」
早苗「ふぇ?どうかしましたかぁ〜?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3545

永琳「どうかじゃないわよ!」
勇儀「うわっはっはー!さあ、次はお前達の番だ!」
永琳「ぐぅっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3546

勇儀「やっつけた後は旧賽の河原跡で晒し首にしてくれようぞ!」
永琳「えー、そ、それはやだなあ…」
勇儀「さあさあ、どっからでもかかってきなさい!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/22(月) 22:10
おしてみなよ
拍手レス〜
02/21 23時
>>・星蓮船CG集 進捗一応100%
ビンッ
○後は審査が通ってくれるのを待つのみです。

02/22 02時
>しょうたいふめいって事は、大海溝にいるアレですね。
周りの3色は、トライトン、フォーボス、ネレゲイドですかな。
少なくとも、当方の東方知識の中にこのようなキャラはいないので「正体不明」と判断しました。
あそこ、敵強いしメテオいらないから、あんまり行きたくないのよね〜。
○FFXかぁ。アレのしょうたいふめいって、どうみてもクリーチャーですって感じだった記憶が(;´Д`)

02/22 07時
>>どうぐ 
>マスターボール

ポーン…ベシッ

むらさ「ひとのよめをとったら どろぼう!」
○世の中には取られて喜ぶ人も居るみたいですがね!(笑

02/22 09時
>バナーのうどんげがリストラされた
○嘘だといってよ、バーニィー!(兎的な意味で&審議拒否

02/22 15時
>ベントラー、ベントラー、スペースピープル。
○スペースピープルって普通に英語ですよね(笑

>星蓮船CG集100%来た!これで勝つる!
勿論ぬえっちゃんに期待しまくっても良いんですよね!
○全員満遍なく描いたのでそういう期待の仕方はしないほうが良いかと(;´Д`)

02/22 16時
>裸差分で許す!
○UFOの裸ですね、すごく…メカメカしいです…

02/22 20時
>ぬえからの こうげきのしょうたいが つかめない!
○こういう絵でもエロい方向に持って行こうとするのですね…と深読みしてみる(笑

>どぴゅっどぴゅっ
さあおかず下さい
○昨日のアレで致した上にまだ抜こうと言うのかっ…!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3539

ズモモモモ…

勇儀「一体どっちが勝ったんだ…?」
永琳「み、見て!人影が!」
勇儀「煙が晴れるぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3540

永琳「あ、あれは…!」
勇儀「おお!」

美鈴「ふぅっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3541

勇儀「勝ったか!?」
永琳「そ、そんな…隊長が負けるなんて…」
勇儀「思ったとおり、なかなかやるじゃないか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3542

ぱぱぱぱ〜ぱ〜ぱっぱぱぁ〜っ♪

キラリンッ!

美鈴「咲夜さん…あなたの魂は私の中で生き続けるでしょうッ…!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/21(日) 22:00
ありがとらのこいました★★□
拍手レス〜
02/21 07時
>幽々様が大事なところで台詞を噛んでしまっている件について。
やっぱいつも「ギュー!」とかしか喋ってなかったせいか・・・
○素で気が付いてませんでした。きっとDVD版では修正されているでしょう(笑

02/21 10時
>変態!!変態!!<ありがとうございます!!!(ビクンビクン
○まさかとは思ったが…ゴクリ。しかし相手は誰でも良いのか(;´Д`)

02/21 15時
>霊夢達に出番を与えてヤって下さい
○時期的にもうちょっとしたら増える気がしないでもない。ひん剥いちゃうと意味がなくなりそうですが。

02/21 21時
>2/21のエロ絵最高ですね!
まさかあのキャラがあれするとはエロすぎ!
○正体不明の種がこのような形で役に立つとは(;´Д`)



今回の目印

ゆうこうてき?な しょうたいふめいのそんざいが あらわれた!

な、何とか出来ました…
これから一通り見直して、寝る前に登録申請するつもりです。
詳細は近日中に。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/20(土) 22:00
せが とってもたかい
拍手レス〜
02/20 00時
>@CM長ぇなぁ…
ACM明けるまで違うチャンネルを映す
B1から順番にチャンネル回していく
Cちょっと面白そうな番組やってる
Dすこし見る
Eチャンネル戻す
FとっくにCM明けてる
G(笑)か(苦笑)、場合によってはテレビ消しちゃう
Hバカ
○そうか!そういう人の為にCM明けは少し巻き戻るのか!
 あと「チャンネル回す」から仄かに少女臭が漂ってくるのですが(笑

02/20 06時
>そしてPVでゲスト呼んでハジけちゃうんですねわかります
○なるほど、良く分からん。鞄の中から超能力者が出てくるぐらい分からない(;´Д`)

02/20 09時
>あなた方の業界では<ご褒美を頂けたら、即座に「ありがとうございます!!!」とお礼を言うのがマナーです。
○変態!!変態!!変態!!変態!!

>小町「ちょいとテレビ東方さん!なんで私だけPNじゃなくて本名なんですか!しかも年齢の所まで職業掲載とか…え?担当者が居ないから解らない?んなテンプレ対応は要らないからさっさと責任者を出」
映姫「 小 町 」
小町「…っ?!」
○きっとTVで使えないようなPNだったと予想してみる(;´Д`)

02/20 13時
>お燐が46位の人気になった
つまり秋姉妹並みに汚れ仕事や乳首ポロリをしなければならなくなったということだ
○大人向けなベクトルの扱われ方ってあんまり見かけなかった気がするんだぜ?

>>○お空は未だに胸元の目玉がどうなってるのか分かってないからなあ(;´Д`)
あれは服のアクセ(ボタン)だと思うんだけど皮膚から生えている人も見かける
ということは胸元を大きく開いて誘っているのかおくウうううううううう
○非想天則を見ると、生えてたらエラい事になってるなあとは思いますからねえ(笑

02/20 18時
>この渦巻き・・・。
きっとテレビの中の世界とつながっているんだな!?全員眼鏡を着用せよ!!
○TVどころかそのまま幽々子の胃の中まで続いていそうですが(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3535

敵がどれだけ巨大でも恐〜れはしなひ〜♪
行くぞ勝利の勝鬨上げるまで〜!

幽々子「里の子供達の為にも…負ける訳にはいかなのよっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3536

走り、迷い、求め行く〜♪(私のー)
闇の奥のその先へ〜♪(思うままー)
まーだー見えぬ真実をー♪(走るわー)
…この手に…勝ち取るまでーへぇ〜ぇぇ〜♪

ジャララランッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3537

ドックン…

この春

ドックン…

監督「成長した彼女達の姿を、せひ御覧いただけたらな、と」

ドックン…

あの伝説(レジェンド)が再び…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3538

ドックン…

リリー「もう少し…もう少しだけ私に時間を頂戴ッ!」

ドックン…

COMING SOON …




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/19(金) 22:35
OWATTE SIMATTA
拍手レス〜
02/19 00時
>咲夜「貧乳を巨乳に変える手品です」
○タネも仕掛けもあるのですね、みんな分かって分からない振りをしています。

>お空は寂しいと死んじゃいますのん
なのでお空描いてください
○お空は未だに胸元の目玉がどうなってるのか分かってないからなあ(;´Д`)

02/19 04時
>うん、CM内容自体はどうでもいいんだ。
が、幽香かわいい、かわいいぞぉ幽香!

ところで、今年も花粉の季節が近づいてきましたね。
去年、花映塚で散々お灸を据えてやったのに懲りていないようです。
是非ともゆうかりんに「おしおき」してやってくださいよ先生。
○CMって大体がそんなもんですよね(笑
 お仕置きをするのは良いのですが自分も花粉症ですからねえ…まあ、まだこっちは全然ですが。

02/19 05時
>な・・・なんかこのマスコット・・・ちょっとキm・・・うわなんだこの帽子はくぁwせdrftgyふじこlp
○元ネタと同じ色だと言いたかったんだよね、よね?

02/19 07時
>幽香可愛いなぁ。いきなり後ろから抱きしめようとしてアッパーカットで撃退されたい。
○あなた方の業界ではご褒美なのですね、わかります。

02/19 08時
>奥さん米屋です!

と見せかけたウェブ拍手です
○なんだぁ、洗濯屋のヨネちゃんかと思ったよ。

02/19 09時
>ゲヘヘフヒヒ
らめええええええええ
○い、一体何が起こっているんだッ…!?

>そろそろ効果の分からない謎の水とかのCM入りそうだな
○インタビューの映像の隅の方に小っちゃく「個人の感想です〜」みたいなテロップが出るヤツのことかぁーっ!

02/19 12時
>〜テレビ東方主催マスコットコンテスト結果発表〜

最優秀賞:1名
「ケロたん君」 もりや すわこちゃん(10)

優秀賞:3名
「マジカルパープルガールやくもちゃん」 PN:ゆあきんさん(17)
「怒鳴るド・えーきっき」 小野塚 小町さん(死神)
「しゃんはいちゃんとほうらいちゃん」PN:七色の人(?)
○なんだか趣旨を間違えてる投稿者がチラホラ伺えますが…これが入賞という事はよほど応募が無かったんでしょうね(笑

02/19 13時
>>ぴゅ〜ぴっぴ〜♪とぅるるる〜♪
幽香「わあい!」
にゅにゅにゅにゅっ!

なにそれ怖い
○主に幽香の意味深な可愛さがですね(;´Д`)

02/19 19時
>日本テレビ乙
○さあて?何のことだろう君。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3531

第二期 新OPテーマ 「YUYUKO FIGHT!」

デッ!デッ!デッ!デデッ!!

まーだー見えぬ真実をー♪
その手に勝ち取るまでー…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3532

私一人戦い抜く〜♪
YUYUKO!FIGHTING!

………

SO LONG FOEVER〜♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3533

チャララララ〜ン、チャララ〜チャララ〜チャラランランラ〜ン♪
チャララララ〜ン、チャララ〜ンラ〜ンラ〜ンッ♪

走り、迷い、求め行く〜♪
闇の奥のその先へ〜♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3534

悪を許さぬ誓い起て〜魂分つ仲間達〜♪
ライバルッ 達が行ーくー手ーをはーばんでもー♪
諦めはしないわくじけなひぃ〜♪




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/18(木) 22:15
ホークちゃんに らんぼうしないで!
拍手レス〜
02/17 22時
>「貧乳を巨乳に変える手術です」
○もみしだく人手が必要でしょう?お手伝いします。

02/17 23時
>テンコーを書く権利をあげよう
○この商品に興味がありますか? ⇒もう持ってます

>CM
nage-
○スポンサーあっての番組ですから!

02/18 06時
>ところでニ柱どっちがボケ担当ですか?
○二人ともボケ担当です。ツッコミ担当が居た頃は「洩八風」ってトリオだったのですが…

02/18 11時
>そろそろはじまれよおおお
○ローカル局での再放送のCMは微妙に長いと相場が決まっているのです(;´Д`)

02/18 15時
>平日仕事中にCGかけばCG週の売上で暮らせる!
○ではその仕事中サボってても大丈夫な転職先を探…あ、あるッ!一つ…心当たりがっ…あの紅いお屋敷ッ…

02/18 20時
>フリーダムにすればいいというものではない
だからCMを終わらせるしか
戦争を終わらせる術はない
○よし、それじゃ郷営事業にして受信料を取るようにすれば…これが取立人との新たな戦争の始まりである。

02/18 21時
>予告に期待したって叶わないのは分かってるさ…
○画面は開発中の為予告なしに変更される場合があります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3527

とぅっとぅる〜とぅ〜とぅるるるぅ〜♪

幽香「ふんふんふふ〜ん♪」

とぅるるるとぅっとぅる〜♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3528

とぅるるる〜♪わわわわ♪

幽香「まあっ♪」

しゃばだばぁ〜♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3529

ぴゅ〜ぴっぴ〜♪とぅるるる〜♪

幽香「わあい!」

にゅにゅにゅにゅっ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3530

どてっ!ぼんよよよよ〜ん!

幽香「テレビ東方に新しい仲間が加わりました!その名もケロたん君です!みんな〜ヨロシクねっ☆」

テ〜レッビとうほぉ〜♪




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/17(水) 22:15
勝利のポーズ!キメッ!
拍手レス〜
02/16 22時
>○なるほど、良く分からん!テンコーが良かったんですか?
(こやつ・・・誤字から真意を読み当ておった・・・コヤツは将来我々の脅威になる・・・!)
○何かのネタかとも思ったのですが…で、当たったからには何か頂けるんでしょうね(笑

>DVDには不自然にまでやぶれる服とお風呂シーンと乳首がでるんですね、わかります
○AVじょゆうを使った混浴シーンが追加されます(但しDVD自体が発売未定

02/16 23時

         /\
      __|\,>-─‐‐ , - 、_  /|
     ⌒ヽ,.∠::-──-( ノ )`メ /__
      /::::::::::::::::::::::::::::::`゙'::<´ <.  /
       〈::::::;:> ''ア´ ̄ ̄`"<::`::、::`Y´
      ア´/   |    /  メ、\::::\!
      / ./  lメ八   ハイ_,ハ. \::::\
     /  |   |ァ'テ、\/"´l´ ,ハア| .| ヽ;::ハ
     ̄| 人 八 |rj ,   j__c イ  /,  |‐'
     ∨ヽ.\7"´ rァ‐-、   "|/八.  !
         | 人   、   )  / ,.イ  \|<貧乳貧乳いうのはそこまでよ!
        / ./`7 ァ┬-r</ / | /   \
       /  / -‐/ |/ ,'|/‐- く.      ヽ.
    ./  ./ !/-イムヽ/  i/   \     ハ
    /   r〈 、./  く/八」_/  /    _〉     !
    |   /ー '|  } !::::rソ   /ゝ-r'´ \.    |
    ヽ. \/ 「/:::/r'  `ヽ./ ,>'´ ,.イ  ! ./
     `X´、 「/:::/r'    /`(_っ イ   //
     /   \}__//_,,,.. イ::::::::::\ /  /´
   r/          ,r∧::::::::::::::::\イ
  ∧|       ー-(⌒r/∨:::::::':;::::::::::::\
  トヘ>、.,,__,,.. ソイ/:::::::::::::';::::::::::::ノ )
  \_\r─-r-、__;;::-‐r─< ̄7_/
      ̄`'! ̄「ー---'"´ ̄', ̄::「 ̄
        |:::::|          ',::::::|
        ト-ハ         ト-'|
        lこソ          lこソ
○マラソンや匍匐前進が早くて良いのに…

02/17 06時
>裸エプで露骨に人気を会得しようとする色々といやらしい豊穣神様
○彼女を責めないで!ぜんぶ…全ては姉の仕組んだ事なンだッ…

02/17 11時
>おてんこー
○ノー! お てぃんこー!

02/16 11時
>乳首にしかチョコが付いてない>チョコ作成途中>乳首がでかい>やけど
なるほどこういう意味か
○さらにそれを優しくナメナメナメナメナメナメナメナメしたのでおっきしたのです。

02/17 12時
>たまにほっぺが目に食い込んでるときあるよね
○まともに描いても、眉毛が頭部に達している事もあるぐらいですから(笑

02/17 15時
>お色気の火を消してはならない
○お色気をなくした結果が今のTV業界だよ!

>どんどん企業が出される件
○外の世界の世相を反映した異変が起こっているという事ですね(;´Д`)

02/17 16時
>服、帽子、飾りが無くなると・・
誰が誰だか分からない
○服も帽子も飾りも無くても誰だか分かるテンコーが最強という事で宜しいかな?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3523

すわっ!

今週の「進め!スーパーすわちゃんかなちゃんゴキゲンTVのおかげでしたで行こう!倶楽部DX」は
春の90分特別拡大号!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3524

大人気!カリスマチェックのコーナーでは
なんと!
あの!豪華有名ラスボスの皆さんをお迎えして激しいバトルが繰り広げられるぅ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3525

さらに新コーナーッ!
諏訪子のケロケロダービー!!
諏訪湖杯、オンバシラしがみつき耐久レースも目が離せない!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3526

おおっとぉ!ヌルヌルの放水だ!
美少女達が!濡れ濡れのミシャグジ様に!これは放送できるのかぁ!?

そしてスタジオでは衝撃の事実が明らかに!
諏訪子「う、うっそだぁ〜!?」

おぉっ楽しみにぃ〜っ!!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/16(火) 22:40
Welcome to the fantasy zone... Get Ready!
拍手レス〜
02/15 23時
>私を食べてなちょこは巨乳と相場が決まっているのに
○そ、そーなのかー。それは初めて聞きました(;´Д`) 

>絶壁おいしいです(^q^)貧乳万歳
>違うならこいしちゃん…が召還したご先祖様がおはぎを持って現れる
おはぎおいしいです(^q^)
ガリッ…
ん…?
お…おはぎの中に…裁縫針が…!
○TVと一緒でフラットなのが今のトレンド!…という事は次に来るのは飛び出すおっぱい!?
 針とは…ご先祖様はお怒りの様ですね。でも大丈夫、この壷を買えばもう安心!喉の痒みも抑えてくれます。

>何かひらめいた。
「おはぎをぼたもちに変える手品です」
うん、どうでもいいな。
○チルノ「!?」
 表の模様が裏に、裏の模様が表にある珍しい50円玉のくだりを思い出した(笑

02/16 07時
>あれ、霊夢居たの?他の面々がいかんせん個性的過ぎるせいで忘れてたよ。
いや別に主人公の癖に無個性とかそういうわけでは(ムソーフイーン
○一位の女にとっては個性の有る無しなど些細な問題でしかなかった(;´Д`)

02/16 09時
>引きのばしにつぐひきのばしで視聴者の怒りは頂点に
〜そして伝説へ〜
○でもお色気シーンがあると許しちゃう、ビクンビクン!

02/16 11時
>イクさんの乳首露出しろ!
○普段からヒダヒダのビラビラを露出しているというのに…(笑

02/16 19時
>天子じゃなくて天子がよかったお
○なるほど、良く分からん!テンコーが良かったんですか?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3519

プツ…

ジー…

ッテッテーン ッテッテッテ テッテレーン…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3520

ピョーォ〜ォ〜ヒョロロ〜

創業1832年
実りの神に愛されたこの地で代々受け継がれてきたこの味と業

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3521

穣子「そうそう、この味!」

お味噌汁は勿論、田楽、焼味噌等にもお使いいただけます

穣子「豊穣の神に生まれて、し、あ、わ、せっ♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3522

みっそー♪みっそー♪
お味噌といったら山秋っ♪

いよ〜ぉおっ…ポンッ!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/15(月) 23:10
だれにも できん いきかたをさせてやる!
拍手レス〜
02/14 22時
>なんというガッカリチョコ
てんこじゃあなぁ(絶壁を見て)
○そうかなあ。非常に乳臭くて良いと思うのですがねえ(笑

>妙に乳首がでかいよ天子
遊びすぎだビッチめ!
○ぺったん子なので相対的に大きく見えるだけだよ!

>むしろ一週間前のさとりでチョコ差分作ってよ!ボインチョコに期待した俺の期待を返してよ!
○PIXIVにホワイトチョコ(違)差分が上げてあるのですが、アレでは駄目と申すか。

02/14 23時
>比那名居 天子(19)
○衣玖さんが空気を読んで譲ってくれたのですね、わかります。

02/15 00時
>今日はバンアレン帯…じゃないバレンタインか。夕方頃チョコ貰うまで気がつかなかった。素で忘却の彼方。リアルで貰ったチョコは2つだった。
さて、もう寝て意識を幻想郷に飛ばして(夢)チョコ貰いにいくか。誰がくれるかな。
夢トレーニングを始めてある程度夢の内容をいじれるようになった俺に死角は無い。
○お母さんとパートのオバちゃんからなら許す。
 違うなら夢枕にはこいしちゃん…が召還したご先祖様がおはぎを持って現れるであろう。

>なにこのガッカリ感
○チョコのお返しに言葉攻めとか分かってらっしゃる。

02/15 01時
>天子でかい!乳首でかい!すごいでかい1
○正直、小さい乳首はエロ的にはダメだと思うんだ。

02/15 02時
>残念ながら、今宵の夢で我が妹パルスィよりチョコを賜ることは叶わなかった。
しかし、我が妹からチョコを頂くまでお兄ちゃんの妄想は終わらない!

みんな、今までお兄ちゃんを応援してくれてありがとう!
お兄ちゃんの次回夢にご期待下さい!!
○打ち切りですね、わかります。そして何事もなかったかのように○○編が始まるわけか(;´Д`)

>胸板チョコおいしいです
○天然のミルクが混ざっているはずですからね!

02/15 04時
>天人流というよりどう考えてもてんこの我流な気が
○待て、それはどういう意味だ!?(笑

02/15 12時
>うn?
うn
○いいえ、原材料です。

02/15 13時
>星くぅん
キャラ人気も伸びてたしイチ押しに入れたのに・・・
ナズーリン、投票装置を破壊しなさい!
○よくもこんな投票結果を!それにしてもナズーリンってやつ苦労人(;´Д`)

>チョッコレィト、チョッコレィト、チョコレ〜ト〜は〜komeiji〜
○その頃地上では、良く似たロゴとパッケージのmyourenjiの製品が出回っていたという。

02/15 14時
>引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
瀟洒メイドに逃走はないのだぁぁぁ!
○おぜうさまへの愛を捨てきれなかった結果がこれだよ!

02/15 15時
>日曜日が何の事か良く分からなかったけど絵出してくれる日だったのか
○普段からそれとなくネタを振っておくと良い事があるかもしれない日です(笑

02/15 16時
>よし天子の気持ちはわかった
衣玖さんに変わろうか
○焦らしプレイかと思ったら放置プレイだったでござる。

02/15 17時
>美味しそうだな(頭部の桃的な意味で)
○もっと下の方にあるイチゴはアウトオブ眼中ですかそうですか。

>>私を食べて的な意味
むしろ”失敗”ですよねこれ
○むしろおっぱいです。えっ、第二次性徴に失敗したって?

02/15 21時
>ぺろぺろ( ^ω^)
○なめたらあかんぜよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3515

そして時は動き出す!

美鈴「てややぁっ!」

ズドドドドーン!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3516

永琳「きゃぁっ!?」
勇儀「うおお!?な、なんと凄まじい技だ!?」
永琳「た、隊長ー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3517

勇儀「一体どっちが勝ったんだ…?」
永琳「み、見て!人影が!」
勇儀「煙が晴れるぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3518

美鈴の強烈な一撃はついに放たれた!
強大な敵の前に咲夜は成す術もなく敗れ去ってしまうのか!?
全く見当違いの所を探している霊夢と諏訪子の行方は!?
未知の生物に心奪われた早苗の信仰心は!?
そして次回、ついに"彼女"が目覚める!?

ジャッジャーン!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/14(日) 22:10
そうだ ぞくにいうこいわずらいだ
拍手レス〜
02/13 23時
>連続更新の夢敗れる
ついにやぶれたのである
○チョコレート並に甘い!書き込む前にリロードするべきだったな!(笑

>一ヶ月前の咲夜と胸の大きさ変わりすぎて吹いた
○その名の通り今が十六夜…だったら一ヶ月前は今と一緒じゃないといけないか(;´Д`)

02/14 02時
>ボス戦で技をひらめくのは自分より強い証拠
○ごくまれに分不相応の相手から妙に強いのを閃いたりもしますがね!

02/14 05時
>引き伸ばしばっかだと思ってら今度は中略・・・だと・・・!?
このままではてんかいに付いていけないので中略された部分を三行で説明してください
○1/25〜1/27を参照のこと。
 やっと話が繋がったのです。
 ねこだいすき

02/14 09時
>65 ルナチャイルド 71 サニーミルク 77 スターサファイア 競争率低くていいじゃないか
○懸賞の極意ですね、わかります。

02/14 12時
>順位が下がってさとりに慰められて嬉しいけど
うにゅほに慰められてイラッとくるおりんりんだ
○さらに無意識のうちにこいしちゃんに置き去りにされてお燐が不憫すぎる(;´Д`)

02/14 19時
>日曜 バレンタイン これが意味するものは一つ
わたしをた、べ、て
○おしい!ナイスボケ人形をプレゼント!

>おりいいいいいいいいいいいいん
おりんきゃらにんきぐえあああああああああ
○この結果がきっかけでこれから変に人気が出る予感がしないでもない。



板チョコの型

まずはチョコレートを湯煎してアツアツのドロドロに溶かします。

これぞ天人流 板チョコの作り方。
マウスを乗っけて冷めないうちに召し上がれ(笑
あともう一つオマケ




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/13(土) 23:10
唇をかみ締めたとき懐かしい歌が聞こえる
拍手レス〜
02/12 23時
>このサイトからエロを抜いたら何が残るんですかっ
○なにも残らないと思ったら大間違い。ほら、隅っこの方に小さくか細い光が…

>さすがに引き伸ばしすぎじゃないか…
それはもう竜球並に…
かめはめ波撃つだけで30分の回とかあったような…
○ブチッと千切れるまで、向こう側が透ける程ペラペラに引き伸ばします(笑

02/13 04時
>CM明けるとちょっと話が遡る不思議
○アレって尺稼ぎ以外になんか理由、というかどんな建前があるんでしょうかねえ?(;´Д`)

02/13 07時
>さて、明日は妹のパルスィがチョコをくれるはずなので、貰ったら報告しますね。
妹は、最近すごい勢いで夢に出てくれているので、期待も高まります。
そうだ、もこたん脱がすのは諦めて、妹のスカートの中を狙ってみるk(ry
○何故人はこうも露骨に貰えないフラグを立てたがるのか。
 スカートの中というとやっぱりアレですよね、黄色いアレ(笑

02/13 11時
>戦闘力(胸)があがっている!?
○まさかバレるとは…本当どこ見てんのよ!

>星くぅん
宝塔は見せ物じゃないし
むやみに無くすことは許されないんDA☆
○毘沙門天様お許しください!

02/13 17時
>チャチャだっけか
○大正解!粗品を進呈しよう。それより信じられるか?15年も前のアニメなんだぜ…

02/13 22時
>フランちゃんが愛おし過ぎて生きるのが辛い
○白楼剣で切ったら楽になるかも(二つの意味で



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3511

この時、美鈴に電流走る。

美鈴「(そうだ!アレをあの時みたいに応用できれば!)」

駆け巡る脳内物質!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3512

咲夜「(何を考えてるのかしら…不気味ね…)」
美鈴「焼肉定食…」
咲夜「…ッ!?」
美鈴「スーパーチャイニーズ忍法、分身の術!」
咲夜「むむむ〜、これは面妖な!しかし所詮は分身。必ず本体があるはず…」
美鈴「ふふふ…さて、それはどうかな?」
以下中略

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3513

美鈴「お覚悟!」
咲夜「こんな…こんなところで負ける訳にはっ…」
美鈴「たぁーっ!」

キックの雨が咲夜に降り注ぐ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3514

咲夜「プライベートスクウェアッ!」

ピタッ!

咲夜「とりあえず止めてはみたものの…やっぱりこれは詰み…ぐっ…おぜうさま…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/12(金) 23:10
ハイパー放射ミサイルをもって撃滅せよ
拍手レス〜
02/11 22時
>だから咲夜さんはプラマイゼロお色気なのか
○パッと見はそうですね、PADだけに。

>ネタが思いつかないからめちゃくちゃしてやがるッ
○自分の行き当たりばったりだとこんなもんが限界です。

02/12 01時
>昨日の四コマの咲夜と同一人物に見えない
○昨日の咲夜さんは咲夜さんの皮を被った別の存在(主に Eかわのむねあて 的な意味で

>とりあえずパルスィのスク水は透けてませんでした(挨拶
でも、(貰った)DVDは18禁だって電器屋のおねぇさんが言ってた。

そんな妄想力を駆使して、今度はもこたんのズボンを脱がそうとしてますが上手くいきません。
どんなぱんつ履いてるのか見たいだけなのに。
夢と現の境界を打ち破るのは、なかなか難しいようです。
○お姉さんはバイトだから18禁と18推の違いが分かってないと予想。
 もこたんは貴重な下だけ(着ている)要員の為、それを脱がすなんてとんでもない!

02/12 05時
>何故咲夜さんは毎回毎回変なポーズなんだ!面白いからいいけど!
○如何なる演技であろうと与えられた役は完璧にこなす。これが瀟洒と言わずしてなんと言うか!

02/12 10時
>ヤゴコロ先生第二弾はいつできるんですか!
○続編の目処は立っていませんが進行中の実験的なものなら、今…来月中目標という事で。

>咲夜さんってさ時を止めてその間に鈍器で相手殴り倒せば楽に勝てるといつも思うんだ
○ギャラリーに魅せる必要があるんじゃないでしょうか、色々と。

02/12 12時
>CMはカット無しにでfullで見たいなぁ・・・エロ無しでもいいから・・・日曜更新すっぽかしてもいいから・・・
○平日更新分は大体2ヶ月分の備蓄をキープするようにしてるので、残念ながらすぐには捻じ込めないのです。
 とかいいつつ手持ちのストックを見たら…来週はその希望が180度方向転換する予感(笑

02/12 15時
>お色気ありの乳の形に興奮してしまった・・・くそ
○おじさんが中学生ぐらいの頃はね、こんなものでもご馳走だったんだよ。

>新型カエルスーツ…
そういやマリオ3で最終面〜ラスボスをカエルスーツでクリアしてた人がいたなぁ。(話がそれました)
○カエルだとしゃがめないからキツそうですね…(;´Д`)
 そういやアレって全部で幾つぐらい手に入るんでしょう?やり直すのも面倒臭そうですよ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3507

テレレ〜ン、ズンチャズンチャズンチャッチャ♪

日曜日はみんなでドライブへ行こう!
余裕の8人乗りリヤカー!
従来の車種に比べてCO2排出量を95%カット
DANKITI デビュー!

取り扱いはお近くの代理店で。

TOYOHIME

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3508

幽々子ちゃ〜ん!

テーッテッテー♪

ぼよよよ〜ん

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3509

咲夜「かわした弾がっ!?」
美鈴「避けられるのは計算済みです!」
咲夜「ぐっ…間に合わない!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3510

咲夜「とっ、止まれっ!」

ピタッ!

咲夜「ふぅ…まさか能力を使うことになろうとはね…」

カランカラン…

美鈴「ハッ!?」
咲夜「………(ギロリ!)」
美鈴「む、むむむ…やはり時間を止められたか…」
咲夜「(しかし、どうしたものかしらね…)」
美鈴「(やはり"アレ"を使うしかなさそうですね…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/11(木) 22:25
熱い夢が 僕らの魔法だぜ
拍手レス〜
02/10 22時
>お色気落とした
品位も落とした
オチも落とした
乾杯!
○危うく更新も落とすところでした(;´Д`)

>あかつきせんせェ(ネーム的な意味で)仕事してください
○ネームってなあに?美味しいの?

02/10 23時

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
○こうなる運命だったんだよ!

02/11 16時
>なぜ昨夜さんがお色気を持ってもエロくならないの? by 匿名希望
○正解はコチラ

見えてないところで私ボディだけレディ!

>こんなところでお色気ポロリ無駄遣いなんて…絶対に許さない絶対にだ
○じゃあこれからはもっと節約しますね!!

02/11 17時
>弾幕ごっこ的にはヘルメットにでも当たっちゃ駄目じゃ・・・ああそうか、ガチ殺し合いなのか。
○どう見ても当たっているように見えてやはりヘルメットには当たり判定がありません(笑

02/11 19時
>星蓮船CG集はいつできるんですか
○な、何とか今月中には出せるようにします(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3503

デュデュッ!デーデッデッデ!デーデー♪
洩矢神社では新型カエルスーツの量産に成功していた。
新たなる局面を迎えた戦いは…

ピピッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3504

ここまでは、八意製薬、KOMEIJI、御覧の各社の提供でお送りしました。

ここからはTOYOHIMEと、御覧の各社の提供でお送りします。

引き続き、御覧のチャンネルでお楽しみください。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3505

テレレ〜ン、ズンチャズンチャズンチャッチャ♪

日曜日はみんなでドライブへ行こう!
余裕の8人乗り…

ピッ!ピッ!ピッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3506

咲夜「ゲフッ…」
レミリア「さ、しゃくやぁー!!」

しまった!早送りし過ぎて何があったのかさっぱりだ!
やっぱりCMは飛ばしちゃ駄目だね!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/10(水) 22:40
やめて、お兄ちゃん!その人は私たちの…
拍手レス〜
02/09 23時
>視聴者「まだ展開進まないのかよ・・・」
原作を抜かさない配慮なのですね・・・
○それでも駄目なときはTV版オリジナルエピソードなんか挟んじゃったりします(笑

02/10 01時
>Oh! Japanese NINJA! berry cool!
○いいえ、彼女はスーパーチャイニーズです。あとそのベリーは多分違うモノや。

02/10 06時
>ええーい!弾幕ごっこはいい!早燐のにゃんにゃん(文字通りの意味で)を映せ!
○これが後の幻想郷猫番組専門TV、チャンネルNEKOの始まりである。

02/10 11時
>クナイで気づかないものだろうか
○意外に鋭クナイのかもしれません(審議拒否

02/10 14時
>妙に力を入れてるけど本気じゃなくて気軽にかいたちょっと普段から手を抜いてデッサンとかしつつ力を入れてるけど結構いい感じなちょっとシリアスでお色気ポロリな四コマ希望
○無理


02/10 17時
>8日の1コマ目のポーズが昔のアンガールズのアレに見えた
○なんか凄く久しぶりにその名前を聞いた気がします(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3499

咲夜「かわした弾がっ!?」
美鈴「避けられるのは計算済みです!」
咲夜「ぐっ…間に合わない!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3500

咲夜「とっ、止まれっ!」

ピタッ!

咲夜「ふぅ…まさか能力を使うことになろうとはね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3501

カランカラン…

美鈴「ハッ!?」
咲夜「………(ギロリ!)」
美鈴「む、むむむ…やはり時間を止められたか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3502

咲夜「(しかし、どうしたものかしらね…)」
美鈴「(やはり"アレ"を使うしかなさそうですね…)」

ジャキーン!デデデデーン!
Chopsticks as you go!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/09(火) 23:00
カタブラルル
拍手レス〜
02/08 23時
>地底お花畑ランドへようこそ
○ちょっとまざってみたい気がします(;´Д`)

02/09 06時
>猫のヘブン状態は見ててたまらんねw
○しかし擦り寄られると毛が付くので、見てるだけにしておくのが一番良いです(笑

02/09 07時
>おい勇儀さんさりげなく手ぬぐい脱ぐなw
○きっと永琳に合わせてペアルックにしてくれたんだよ!忘れてたんじゃないんだからね!

02/09 08時
>たまに四コマで本気っぽい絵書くよねほんと
○そのへん諸々込みでのネタですから(;´Д`)

>うつほ「さとり様のエロ写真を巻く輩は地獄の業火で焼かれるといいわ」
○ところでお空ちゃんの持っている写真の束はなにかなあ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3495

美鈴「ちょんわー!」
咲夜「…ッ!跳んだっ!?」
美鈴「ほぉぉぉぉっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3496

美鈴「はちゃちゃちゃちゃぁっ!」
咲夜「んっ!?密度が薄い…弾切れかしら…?」
美鈴「はぁっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3497

咲夜「まあ何でも良いわ…」
美鈴「!?」
咲夜「甘いわ!そんなへなちょこ弾に当たるもんですか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3498

美鈴「…なーんてね!」
咲夜「なっ!?」
美鈴「戻れっ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/08(月) 22:25
ヘソまがりんちょ
拍手レス〜
02/07 23時
>さとりん・・・ビュッ

無念悟り・・・ビュー

くっ、俺の負けだ巨乳さとりんとはな・・・
○そんなに巨乳にしたつもりはなかったのですがねえ(;´Д`)

>さぁこんどこそ肉○で脇コキ差分だ
○既に有る訳なんですが、やっぱり環境によっては見れないのかー。

02/07 08時
>>ただ、ひとつ言える事は確実に余りそうな人が居るという事です。
よーし各自自由に二人一組でグループをつくるように
○さとりさまを脱がしたらトラウマをほじくり返されたでござる。

02/08 00時
>firefoxじゃ載せてもわきこきにならなかった
○むぅ、確かになりませんね。見れない人はお手数ですが←からお願いします。

02/08 01時
>さとりさんは貧乳だって言ったじゃないですかァーーーー!!
○えっ?始めて聞いた気がしますが(ニヤニヤ

02/08 05時
>腋の下以外でも口とか尻という手もありましてね・・・
○その提案からは邪な意図しか読み取れない。と、さとりさまが申しております(;´Д`)

02/08 09時
>なぜさとりは永琳の診療所にこなかったのかエロいことを妄想しそれを読ませつつ問い詰めたい
○問い詰めるまでもなく目の前に答えがあるじゃないですか!

>>えーりんに対して可愛いとは…さてはb(以下略
b(以下略専の人 現在 :841 (評価数420)
○内訳がそういう嗜好の人ばかりとは限らない…よね?(笑

02/08 11時
>どんなに激しく危険な攻撃でも、絶対に服しか破れず体は無傷なミラクル。これがいわゆるグレイズか。
ということはグレイズ稼ぎしまくると6面に着いた頃には霊夢や魔理沙の服は…
○しかしそうならないという事は、聖衣みたいに自己修復機能でも付いてるんじゃないでしょうか(笑

02/08 14時
>我々は間違っていたのかもしれない腋はエロス規制対象だったんだ!
○おんなのこのからだはこれ全てがエロスの塊であり規制対象。だから外出の際には目元以外が出る服を着てはいけません!

02/08 21時
>・地霊殿CG集 欲望度84%
○残りの16%はやらしさだな!

>うにゅ〜?
さとりさまのわきから白い液が出たよ? by おくう
○第三の乳首からミルクが出たんですね、許可します。

>腋キャラを差し置いてさとりで腋コキとは…。いいチョイスだぜ!(ぇ
○脇役ではあるので有る意味間違ってはいないと思う(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3491

勇儀「おお、なかなか似合ってるじゃないか」
永琳「そ、そうかしら?そういわれると自分でもそんな気がしてきたわ」
勇儀「アンタ、なかなか見込みあるよ!」
永琳「もうっ、お上手なんだからぁ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3492

早苗「えへへぇ〜」
お燐「にゃ〜ん♪」
早苗「よぉ〜しよしよしぃ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3493

早苗「ちょいちょいちょい〜っと」
お燐「ふにゃ〜ん…ゴロゴロ…」
早苗「むべんべカワイイ…まるで猫ちゃんみたい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3494

早苗「こちょこちょ〜っ。ごろんしよっか?ごろんちまちょうね〜」
お燐「にゃ〜ぉ…ふみゃぁ…」
早苗「ふかふか〜…おんやあ?これはなにかなぁ?」
お燐「みゅぅぅぅぅ…!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/07(日) 22:50
イブンバツータスカラベルージュ
拍手レス〜
02/06 23時
>脱がすためにきたんですね、わかります
だけどえーりんドキッとする可愛さだな
○もうすでにほぼ素っ裸だがな!
 えーりんに対して可愛いとは…さてはb(以下略

>ほ、ほあああ0ーーえ0りんせんせいかわいいn
えりーん先生書sわいすぎる
かわいすぎて辛い例ぽしたいれりんせんせいかいわいすぎる!
○だめだこいつ早く何とかしないと…。誰か医者を!永琳先生を呼んで来て!(逆効果です

02/07 08時
>これは えーりん→勇儀→妹紅 の三角関係ドキドキラブコメ編への複線と考えてよろしいですか?
更に後々けーねやら輝夜やらも絡ませればもっと複雑に・・・
○しかし黒萃香にアネさんと慕われたりで、もこたんはモテモテだからなあ(二つの意味で
 ただ、ひとつ言える事は確実に余りそうな人が居るという事です。

02/07 10時
>言葉がわからないのなら肉体言語だ
さくやぱーんち!
○パンチはぶきです。
 どうせ関節技を極められるなら、パッチュさんにプリンセスウンディーネで僕のオールを(ボキッ!

02/07 14時
>こいよ咲夜
ナイフなんて捨ててかかってこい!
○ナイフがなくても勝てる気がしませんがね。しかし何故にコマンドー?(;´Д`)

02/07 20時
>破けたものには布をそれが
東方流派!地霊殿は!
咲夜のナイフよぉッいやんッ炸裂! 
乳は淫乱!
見よッ優しさはッ赤く燃えているぅぅぁぁ!!!!
○でもね、優しさだけじゃ愛は奪いきれませんよ(笑

>絶対エロイからな
だって絶対エロイからな
○エロイ事ばっかり考えてると白い膿が出てもげちゃうぞっ。



さとりさまのお熱を計りたい

さとりさまの腋、摩擦熱で温かいナリ…

画像にポインタをのっけると腋コキ差分
更に別の差分は後でアチラへ。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/06(土) 23:00
We do not realize what we have on earth until we leave it.
拍手レス〜
02/05 23時
>スペルカードルール(笑)
○真剣な咲夜さんを辱めたな!いいぞ、もっとやれ。

02/06 07時
>一人連携とか流石時を操れる人は違いますね
○クイックタイムでずっと咲夜さんのターン!

02/06 13時
>服⇒バナナ⇒服ってどういうことなの・・・
○サブタイトルコールまでのは、バラエティーなんかの番組冒頭に今週の見所が流れるアレなのです。
 だから時系列を当てはめると先週(服)⇒未来(バナナ)⇒現在(服)という事です。

02/06 15時
>跳弾じゃね
○何か違和感あると思ったらそれだ!

02/06 21時
>TOUHOU BALL 改がはじまるわけですね
○それは実写映画化の布石と捉えてよろしいですかな?(笑

02/06 22時
>The mering brest open please!


オーワターシニホンゴワカリマセーン
デモメーリンノオッパイステキダトオモイマース
○困ったな…高校の時、英語は5段階中2だったんだよな…しかし!こんな時こそエキサイト先生の出番だ!
 mering brest戸外をお願いします!
 ………うにゅ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3487

ズバッ!

永琳「あっ!?」

ズババッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3488

永琳「ちょ、ちょっとタンマ!ストォーップ!」

シュパッ!スパッ!

咲夜「うりゃりゃりゃ!」
美鈴「ほぉあちょちょちょー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3489

咲夜「ぜーっはーっ…」
美鈴「すぅ〜はぁ〜…」

永琳「ううっ…わたしのおべべが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3490

スッ…

永琳「…ハッ!?こ、これは…?」
勇儀「やるよ、使いなっ!」
永琳「私…に?でも貴方は敵…」
勇儀「それとこれとは話が別だ。なーに、まだまだ一杯あるから気にするなって!!」
永琳「…し、仕方が無いわね。どうしてもというなら受け取ってあげるわ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/05(金) 22:50
All gun barrels open.
拍手レス〜
02/04 22時
>ドラゴンボール的表現(引き伸ばし)乙
○乙じゃなくてZなんだからね!ですね、わかります(笑

02/04 23時
>DB>フリーザ編>相手の方が戦闘力(おっぱいが大きい)>ボディーチェンジ!
○その実態は、ブラだけを交換して相手の胸元を締め付けると共に自分の装甲を厚くする恐怖の技である!

02/05 06時
>本人達は真面目にやってるんだろうけどどうしてもギャグっぽさが拭えてない件
○逆に考えるんだ!ギャグを真面目にやっている、と(;´Д`)

02/05 11時
>このままじゃやられるとかあれを使うしかないとかグダグダいいつつ来週に続くんですね、分かります
○そしてその冗長な展開が人気に陰を落とし結局打ち切られて、後には使わなかった設定だけが残るのかー。

02/05 16時
>CHA〜LA〜HEAD〜CHALA〜みたいなOPが流れて来そうだ。
そのうちマスパ的なものも出しそうだ・・・
○ボールの存在が半分空気みたいな所まで似てきました(;´Д`)

02/05 19時
>二コマめが「あ!やせいのさくやがとびだしてきた!」に見えた。
○さらにそれが「やせいのくさや」に見えた自分は、きっと目じゃなくて頭の病気(笑

>カンカンカンカン!(戦いの音)

ポロリ(わぁーお)
○実況セクシー東方ポロリィウスですね(;´Д`)

02/05 20時
>デッテー デッテッテテーのBGMがなにか分からないヒントplz
○考えるんじゃない、感じるんだ!特に今日のレス全体のふいんき(←なぜか変換できない)を!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3483

咲夜「行けるかっ!?」
美鈴「ヤバイ!距離を取らないとッ…」
咲夜「逃がさないわ!殺人ドール!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3484

美鈴「!!!(知ってる技だ!これならっ…)」
咲夜「ハァッ!!」
美鈴「よっ!はっ!ほっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3485

咲夜「な…!?」

美鈴はぜんぶかわした!

咲夜「ぐっ…も、もういっちょ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3486

美鈴「見切った!何度やっても同じですよ!」
咲夜「な、何故?どうして私のスペルをこうも簡単に…?」

勇儀「ひーっ!」
永琳「きゃー!危ないー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/04(木) 22:35
You need some practice
拍手レス〜
02/03 22時
>ベリー節分でした
○ちゃうねん。豆はベリーやなくてビーンや。

02/04 00時
>そうか、妹のパルスィはお兄ちゃんのソーセージを食べ過ぎて巨乳に……

と拍手レスに入れようとか思いながら眠りについたら、
何故か「妹が白スクで防水ケータイのCMに」という夢を見ました。
別にシャワーとかプールも無く、どうやって防水をアピールするつもりだったかは謎。
もちろんお兄ちゃんは撮影現場におり、映像はDVDで貰いましたよ。
そのケータイを買うとDVDがオマケで付くとかで、電気店では売り切れ御免になっていたとか。

こんな夢でももげなきゃダメ?ダメなのかい!?
○夢に水分が出てこなかったという事はつまり、リアルでの防水効果があったという事か(笑
 もげるべきか否かはその白スクが透けていたかどうかで違ってくるかと。

02/04 07時
>何故犯人=黒い人なんだろう・・・ハッ!さてはぬえちゃんの仕業か!!
○逆照明担当、ルーミアの熟練の業によるものです(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3479

デッテー デッテッテテー

咲夜「………」
美鈴「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3480

デッテッテー デッテッテテー

美鈴「………ゴクリ」
咲夜「……タァッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3481

デデデッデデーン デデデッデデーン

美鈴「ふっ!ほっ!」
咲夜「シッ!ハァッ!」
美鈴「ハイハイハィーッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3482

ちゃーら〜ら〜らら〜ら〜ら〜ら〜 ちゃーら〜ら〜らら〜

咲夜「…ハッ!?」
美鈴「あちょぉーッ!」
咲夜「…ぐゥッ!?こ、のぉっ!!」
美鈴「ガハッ…くっ…!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/03(水) 22:50
ハサマッテクイコンダ
拍手レス〜
02/02 23時
>えーりん何があったw
○さ〜ぁみんなで、考えよぉ〜!

02/03 01時
>一回本気で勇儀とえーりんのバナナコス書いて欲しい
○そんなによくばってはいけませんぜ。第一、出る所出てないからKENZENですよ?(笑

02/03 07時
>運命とか以前の問題だろこの奇異っぷりはw
○このまま変な方向へ行くと、前科持ちの幽々子様が授乳で色々ひらめく展開に!?(;´Д`)

02/03 11時
>めーりんとセックス!
○待て!それは自分に入れさせて館内には入れさせない門番の罠だ!

02/03 16時
>小町キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

死ぬね
○しかしちゃんと小町の担当に当たるかは不明な罠。

02/03 20時
>えーりんせんせいかわゆぃよおおおお ぉぉ いぉおおフモフモハァハァハァえーりんせんせい・・・イクッ・・・ ドピュ!ドピュピュピュッ! えーりんせんせい・・・
○まさか昨日のアレで!?(;´Д`)……すごい漢だ。

>9:00とアナログの表示が逆
○結構前からあんまりTV見てませんからねえ。言われるまで分からなかったですよ(笑

02/03 22時
>あれ?バナナは感染するの?
○今後の無理矢理なこじつけ方にご期待ください!それより、何故病気みたいな言い方を…(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3475

あらたに芽生える友情!

早苗「…良かった」
お燐「フーッ!!」
早苗「どうどうどう、怖くないですよー」
お燐「ミギャー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3476

そして物語は核心へと迫るのか!?

Lティ「け、警部!?」
チルノ「そう、犯人は…貴方です!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3477

幽々子「どんな事件も私にお任せっ!」

ババッ!

幽々子「それじゃあ今回も!お腹一杯食べちゃうぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3478

ちゃらららんっ♪

紫「事件ファイルナンバー14 第08節 暴かれた正体〜」

ぷわんぷわんぷわ〜〜ん♪




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/02(火) 22:25
ワガママナンダカラ
拍手レス〜
02/01 23時
>つまりうつほが潮を吹くと代わりに糞が出てくるというわけか
いやだなぁ・・・
○いや、穴が共用なだけだと思うのですが(;´Д`)それにほら、卵だってここから出ちゃうぞ!

>毎日書かれるアニメゲームの迷言集いつも楽しみです
知らないときはググッて調べる
○たまに雑学的なものも扱いますがね。それにしても、なるべく検索にかかる物を選んで来た甲斐がありました(笑

>CMなげえな
別チャンネルのカリスマDEKA吸血おぜう鑑定団でも見るか
○咲夜さんのための警察密着24時的な内容と見た!「おぜうさまの朝は遅い」「これはよい寝顔ですね」は基本ですね。

02/02 02時
>そうか、豆幽々子様はソーセージを食べるとマシュマロマンになるのか……
○一方、本体の幽々子様は色々食べてマシュマロおっぱいになったという言い伝えが…

02/02 07時
>コレが誇大広告じゃなかったらテレビの前のよい子たちが大変なことに・・・?
○言う事聞かずに食べすぎる時点でよい子じゃないので、弊社では一切の責任を負わないものとします、って書いてある。

02/02 13時
>貧困に苦しむ人におっぱいを分けてあげてください!
○なぜかさくやさんがすごくいいえがおでそちらをみつめ…て?いる!

02/02 17時
>本編なのかCMなのか訳分かんなくなって来た
いいぞもっとやれ
○このまま本編とCMの境界を弄り続けると、最終的にはTVショッピングになってしまう気がします(;´Д`)

02/02 19時
>死神権保護委員会のものです
今死神を人道的道徳違反なレイプをしましたね?
死神の生きる権利補償として500死神レイプ権を請求します!
○何…だと…?で、でもまあ仕方が無いな。それでは一括でお受け取りください。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3471

ポーン♪

タラララララ〜ン♪
デュッテデュッテデュッテデュッテ…

ピッ!

スキップ

デーッデッ♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3472

わわわわ〜わ〜♪しゃばだば〜だ〜♪
こぉ〜ん夜わぁ〜…

ピッ!

スキップ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3473

椛「TVを見るときは離れて見てね!!もみーからのお願いだよ!!それじゃ今週の見所チェ〜ック!」

ヒョォォォォ…

デレレッ!
戦いの火蓋は切って落とされた!
デレレッ デレレッ デレレッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3474

数奇な運命に導かれた者たちに明日はあるのか!?

勇儀「な、何という事だ…」
永琳「そんな…こんな事って…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年02/01(月) 23:00
さようならー りせっとぼたんをおしてください
拍手レス〜
01/31 22時
>く ぱ ぁ
○む き っ の方が良かったかなー。と思う今日この頃。

02/31 23時
>どこに節分要素があ・・・くぱぁ
○これからイッた豆を用意するところです。

02/01 00時
>具だけ引っ張られていないので無修正コラを施したように見える
○具じゃなくてその周りを描きたかっただけだったのです。お、おかしかったかなあ(;´Д`)

>さすが日曜日様、いつもとはひと味もふた味も違うぜ
○実はウチのサークルは二人組みで平日と日曜日は担当が違うウサ。

02/01 11時
>せ、赤面症?
○って言う程でも無いような。

02/01 13時
>今すぐ髪を緑にする作業に入るんだ
なに?胸の大きさが違う?
ニトリも成長したんだよ!
○にとりはもうちょっとこう、前髪がパッツンしてると思うのです。

02/01 19時
>好きだったり憧れたりする絵師さんていますか?
○う〜ん、あんまり考えた事ないので何とも。というかそれを聞いてどうしようと?

02/01 21時
>うつほが可愛過ぎてうつほの好きなポイントとか聞いてみたい
○そう言えば鳥の生殖器はお尻の穴と一緒になっていると聞いたことが…

02/01 21時
>冥界探偵西行寺幽々子様シール
No1,サボリ犯小町追い詰めくぱぁ
:レア
○冷蔵庫に貼ると毎日目にする事になり、ドアを開ける時にくぱぁとつぶやく癖がつくのですね。
 そして、さりげなくナンバリングをしないで下さい(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3467

咲夜「私達との約束よ!」
幽々子「幽々子ちゃんソーセージは栄養たっぷりだから、もし食べ過ぎちゃうと…ウッ!」
咲夜「ど、どうしたの!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3468

デデッ!デデデデーン!

幽々子「はぁぁぁぁ…」

ドンデンドンデンドンデンドンデンドンデン♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3469

幽々子「…おかわり!」
咲夜「そ、そんな。声まで変わって!」

みんなも食べすぎには注意してね!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3470

幽々子ちゃんスティック、ソーセージっ♪

今なら箱についているバーコード3枚で
映画「冥界探偵西行寺幽々子 謎の地底大怪獣の謎に迫れ!」のチケットが当たるキャンペーン実施中!

詳細は応募はがきを御覧下さい。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測