闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010年09/30(木) 23:25
テクニクテクニカシャランラ
拍手レス〜
09/30 07時
>早苗さんのスメルを嗅ぎながら寝れるとかなんか凄いヘブンなんじゃないかなそれ
○\変態だー!/ 罰としてUSBアロマの研究を命ず。

09/30 20時
>さぁ早くまるごと咲夜を終わらせて巨乳オンリーCG集を作る準備にとりかかるんだ!
○ちょっと考え中。次以降はどうするか色々決めかねてます。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4295

早苗「あ、これもちょっと匂うかもしれませんが気にしないで下さいね!」
永琳「(よく見たらこれも袖だー!)」
早苗「先生?遠慮なんてしなくて良いんですよ」
永琳「そ、そう…じゃあお言葉に甘えて…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4296

早苗「ふぃ〜…いよいよ最後の戦いですね!私わくわくしてきました!」
永琳「もういいから早く寝てしまいなさいよ…」
早苗「やっぱり先生もお疲れなんですね」
永琳「そうね、流石に少し疲れ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4297

永琳「うっ…!?」
早苗「?」
永琳「な、何でもないわ…(もう色々気にしたら負けのような気がしてきたわ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4298

早苗「そうだ!目覚ましセットしておかないと!!」
永琳「はぁ…(次から次へと忙しい娘ね…)」
早苗「5時間ぐらいでいいですか?」
永琳「あー、もう任せるわ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・MEA
2010年09/29(水) 23:10
トカレフ マカロフ ケレンコフ
拍手レス〜
09/29 12時
>セーブポイントだったのか・・・
○そうえいば幻想郷に教会って無いですね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4291

永琳「は、はぁ…それじゃお邪魔します」
早苗「ちょっと匂うかもしれませんけど気にしないで下さいねっ♪」
永琳「(うッ…こ、これ袖だー!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4292

早苗「どうです?中は結構広いでしょう?」
永琳「そ、そうね…」
早苗「それじゃしっかり戸締りして…っと」
永琳「(な、何故か閉じ込められた気がするわ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4293

早苗「先生!ほらっ!」
永琳「うわわっ!?」
早苗「どうです?可愛いでしょ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4294

永琳「こ、これは…?」
早苗「ケロちゃん寝袋です!暖かいですよ〜♪」
永琳「そ、そうなんだ…(な、なんてデザインなの…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/28(火) 22:15
ピーリカピリカラ ちっちょりーな ペーロペロ
拍手レス〜
09/28 07時
>早苗さんの脱ぎっぷりに九尾の狐が興味を示したようです。
○ざんねん!さなえさんがぬいだのはそでだけだった!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4287

永琳「キャー!!だ、駄目よ!」
早苗「はい?何が駄目なんですか?」
永琳「何がって…わ、私と貴女はその…お、女の子同士だし!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4288

早苗「はあ…良く分かりませんが、床の準備が出来ましたので早く休みましょう♪」
永琳「と、床ッ!?い、いけないわ!一緒に寝るなんてッ…もし間違いがあったら…」
早苗「ほらっ、せーんせいっ♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4289

永琳「って!?…な、ナニアレ…」
早苗「テントです!!」
永琳「テン…ト?あれが…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4290

早苗「はいっ♪やっぱりボスの前にはしっかり休んで記録を付けておかないと!ですよ」
永琳「な、なあんだ…ビックリさせないでよね…」
早苗「さあさ、どうぞご遠慮なさらずにお入りください♪」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/27(月) 22:00
アリサ マリサ クラリッサ
拍手レス〜
09/26 23時
>ゆうかりんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああjk;kfglhじゅいおyふ」kぅyふい
○とりあえず落ち着くんだ!

09/27 01時
>デカイ!
まるで画面からはみ出さんばかりだ!

おっぱいの話ですよ。(当方XGAモニタ) by ぱるにぃ
○とりあえず問題ないなら今度からコレぐらいのを上げようかなあ。

09/27 07時
>私は別に大きくても小さくても見れさえすれば構いませんけどね!いや画像のハナシデスヨ?

でも画像とお乳でおおきさが比例するとしたら・・・ゴクリ
○てんこちゃんの先っぽはピンクの1ドットですね、わかります。

09/27 09時
>さぁ刈り取って・・・僕の○○・・・というわけですねわかりました
○エクスカリバーをヌクと言う事はゆうかりんは勇者りんだったのかー。

09/27 11時
>でけえ!(画像的な意味を含めて)
○ちょっとやりすぎたかも。今は反省している。

09/27 15時
>その何か口から垂れている白濁したものはなんですか?
○よーくすり潰したヤマイモとろろですよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4283

永琳「見ての通りって…」
早苗「あれ?先生はこういうの初めてですか?」
永琳「う…ん、まあ、そうね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4284

早苗「分かりました!それでは準備は全て私にお任せください!!」
永琳「は、はぁ…(ま、まだ何かするの…?)」
早苗「フンフンフン〜♪る〜る〜る〜♪」

テンテケテンテッテッテッテ テンテケテッテッテッテッテ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4285

永琳「ちょっ!?な、何でいきなり脱ぎ始めるのよ!」
早苗「そ、そんなに見つめられたら恥ずかしいですよ…」
永琳「あっ、えっ!?(じゅ、準備ってまさか…あんな事やこんな事の!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4286

早苗「もうっ、ちょっとアッチ向いてて下さい」
永琳「ご、ごめんなさいっ!(誘惑に負けちゃ駄目よ永琳!私には姫と言う大切なお方が…しかしじょしこうせいも捨てがたい…)」
早苗「よいしょっと、はいっ!もうコッチ見て良いですよ〜」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・日頃CALAMITY
2010年09/26(日) 22:10
マハールターマラフーランパ
拍手レス〜
09/26 07時
>見ての通りといわれても結界にも召喚陣にもどでかい魔法撃つときの演出にもペンタゴンの顔面にも見えるなぁ・・・
○流石にペンタゴンよりは先に思い付くと思うぞ!





色々でっかいのうかりん

大きけりゃ良いって物じゃないと思うんだけど、その辺どうでしょう?
おっぱいじゃなくて画像のサイズの話ですよ!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/25(土) 23:05
オエコマバ イリト  ペモパボサ ムワラタ…
拍手レス〜
09/25 08時
>衣玖さんにはセーブ機能も付いているのか・・・
敵を倒すと銀行にお金を振り込んでくれたり
長時間ゲームをプレイしていると叱ったりもしてくれるかも。
○イクサンにはパパじゃなくて妹としてその役割を果たして欲しい。どら焼をいっぱい作って来そうですが。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4279

デデッ、デデッ、デデッデデッデデッデデッデデ〜ン デデデデン

早苗「しーっ…」
永琳「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4280

永琳「行き止まりみたいだけど…?」

カチッ!
ズゴゴゴゴン!
バタン!

早苗「み、見ましたか!?」
永琳「隠し扉ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4281

早苗「これはもうどう考えてもアレでしょう!」
永琳「あ、アレ?…うん、まあ何となく言いたい事は分かるけど…」
早苗「そうと決まったら早速準備です!」

ガリガリ…
トンッ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4282

早苗「ホニホニカブーラ ムニムニザボレ…ハァッ!」
永琳「おぉっ!?…って何これ?」
早苗「はい!見ての通り結界です!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/24(金) 23:20
ナタデココ 買いに来たら ナカッタデココニ
拍手レス〜
09/24 07時
>妹紅は死んでもリザレクションするから何とか大丈夫としても咲夜さんが絶望的状況に置かれているような。
○実はナイショでちょっと飛んでる。でも瀟洒だから周りの皆は気付かないだけですよ。

09/24 09時
>タイトル大喜利か!
○「鬼の姉さんが幻想郷中のアソコを開きまくるCG集です」
 「何てタイトルですか?」
 「100くぱぁせんと勇儀」



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4275

天子「ところで衣玖キャスター?これ生中継みたいですけど、助けてあげなくていいんですか?」
衣玖「駄目です。そんな空気の読めないマネ出来ません!」
天子「はぁ、そういうモノなのですか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4276

美鈴「うっ…くぅっ……」
咲夜「め、美鈴!手を離しちゃ駄目よ!!」
美鈴「て、定員オーバーです…このままでは全員…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4277

咲夜「…美鈴…おぜうさまをお願い」
美鈴「ハッ!?まさか咲夜さんッ…そんないけないっ!!」

バキッ!!

美鈴「うわーっ!!」
咲夜「そんなぁッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4278

美鈴「あいや〜!」
咲夜「お〜ぜ〜う〜さ〜ま〜」
妹紅「うわー!」
お燐「ギニャー!」
勇儀「うぉぉぉぉっ!?」
レミリア「うわーーーん」

そして彼女達の姿は闇の中へと吸い込まれていった…

もこたんの奇妙な冒険

-完-

衣玖「これまでのぼうけんをセーブしますか?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/23(木) 23:05
フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
拍手レス〜
09/22 23時
>誘拐とひったくりを組み合わせたまったく新しい犯罪

名付けて
「ゆっくり」
○じゃあちょっとゆっくりしてくるね!

09/23 01時
>八雲銭湯のちょっとHな大銭湯 〜裸が当然ババアたちの健康ランド〜作ってください
○特別指定温泉施設やくも園 〜ババアたちにお風呂で入れる簡単なお仕事です〜

09/23 08時
>やはり実況・審判・司会の類は総じてテンションが高く、時に神出鬼没なのですね。
○空気の読めるイクサンだからこそ成せる業なのです。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4271

美鈴「私最近落ちてばっかりな気がします〜」
妹紅「私もだー!」
レミリア「うわーん!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4272

美鈴「ハッ!あれはッ!?」
咲夜「木の根っこよ!!」
美鈴「何故こんな地下深くまで…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4273

咲夜「そんな事はどうでもいいわ!それより!」
美鈴「はいっ!!今だ!!!」

ガッシーン!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4274
衣玖「はいっ!という訳で結果はごらんの通りになっておりますっ、はいっ」
天子「いやあ、見事に入れ替わりましたね」
衣玖「わたくし思わず手に汗握り、実況を忘れ見入ってしまっていました」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/22(水) 22:45
キテレツじごくをつくるナリよ
拍手レス〜
09/22 02時
>>パンツじゃないから〜
やっぱ日本人なら法被+ふんどしですよね! by ぱるにぃ
○ほ、法被…。法被に褌は濡れてナンボ透けてハッピーがぽるしん、もといポリシーです。

09/22 07時
>誘拐と引ったくりを組み合わせたまったく新しい犯罪の誕生の瞬間
○この後おぜうさまを片手で高々と掲げてうおおおおおぉぉぉ―――っ!

09/22 22時
>>続きを作らせようとしたってその手には乗らないぞ!今年中は。
チッ
だが断れば断るほどやりたくなる
貴様の心の闇(DL数)がそうさせるのだ
○ウッ…や、やめろー!もう一人の俺ッ!お前なんかにこの体は渡さんぞッ…はぁはぁ危なかった…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4267

美鈴「って!なんか増えてるー!」

衣玖「おおっと!ここでホンミリンが先頭に踊り出たー!」
天子「アクマノイヌがマイゴノヨウジョと激しく競り合っている一瞬の虚を突いたわけですね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4268

衣玖「さあ、これでますます行方が分からなくなってきたー!」
天子「全く予想がつきませんね、色々と」

美鈴「あっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4269

ちゃ〜ら〜 ららららら〜ら〜↓
ちゃ〜ら〜 ららららら〜ら〜↑
ちゃ〜ら〜 ららららら〜ら〜↑↑

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4270

衣玖「とっ!?跳んだーーーーっ!!見ましたか天子キャスター!」
天子「飛びましたね」

美鈴「うわああっ!が、崖だー!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/21(火) 22:55
フォーメーションRPG
拍手レス〜
09/20 23時
>全く嬉しくないパンモロ
○最近のおとこのこはパンツじゃないからじゃないと駄目なのかー。

09/21 06時
>4コマ目は確実に

1カメ(咲夜顔アップ ドーン)
2カメ(レミリア顔アップ ドーン)
3カメ(あおり ドドーン)

って感じの演出が入る場面
○あと、すれ違う瞬間を3回ほど連続でループさせるのも追加で。

09/21 19時
>八意先生のちょっと?Hな身体測定のDL数どこまであがるんですか!
やっぱ身体測定ってアイデア勝ちですよね
○続きを作らせようとしたってその手には乗らないぞ!今年中は。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4263

レミリア「………ッ!?」
咲夜「おーっ、おぜうさまっ!?」
レミリア「ひぃっ!?(め、目が合った!!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4264

咲夜「おぜうさまゲーーーーット!!!!」
レミリア「ぎゃああああああっ!?」
咲夜「がっ!止まらないぃぃっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4265

レミリア「はっ、離っ…ぎゃー!」
咲夜「ああっ!美鈴ストップ!ブレーキよ!!おぜう様も引きずってしまうわ!!」
美鈴「む、無理です!止まりませんっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4266

レミリア「いやーっ!いやーっ!!」
お燐「フギャーッ!!」
勇儀「な、何だ!?何があった!?おーい!」
美鈴「しかし後ろが急に騒がしくなった気が…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/20(月) 23:20
愛すべき友を持て
拍手レス〜
09/19 23時
>中身の絵は揃ったとはまるごと咲夜のことだったのかー(棒)
○前作で言ってた奴はあまりに出来がアレだったので犠牲になりました。

09/20 05時
>ところでおっぱいおっぱいな咲夜さんと外見上はおっぱいおっぱいだが内面的に決定的差がある咲夜さんが次元の壁を越えてかち合ったらどうなってしまうのだろう。
○もちろんぼくのおまたがたいへんなことになってしまいます!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4259

美鈴「あっ!出口がT字になってます!」
咲夜「このままだとぶつかる!?」
美鈴「ど、どっちに曲がると良いんでしょう!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4260

勇儀「ぉ〜ぃ!何が起こってるー!?」
お燐「フーッ!フギャーッ!!」
レミリア「どれどれ…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4261

妹紅「うおおおおお!」

レミリア「ああっ!ご主人ッ!!が大変な事に!!」
勇儀「な、なんだってー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4262

レミリア「うむむむ!ヤツ等がご主人を…!」

咲夜「よ、よしっ!右よ!右に曲がるわよ!」
美鈴「了解!!」

レミリア「来たっ!!」
咲夜「そおれ!曲がるわよっ!いっえ〜ぃ!!」
レミリア「!!!」
咲夜「!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/19(日) 22:40
王様、ケンタウロス食べる かわいそう ケンタウロス、かわいそう
拍手レス〜
09/19 07時
>おぜうはにゃんにゃんよりわんわんの方が・・・(ガルルフォーム的に考えて)
○うん、平成ライダーネタはさっぱり分からないんだ。





ちょっと早いけど咲夜さんCG集表紙

多分今週中には完成する!…はず
詳細はそのうち




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/18(土) 22:00
作戦は奇をもって良しとすべし
拍手レス〜
09/18 06時
>死なないから無茶しても大丈夫とかもこたんマジ妖精的理論。
○不死鳥の如く一旦燃え尽きて灰の状態から体を作り直すとか言い出さないだけまだ良いほうじゃ?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4255

咲夜「あっ!ちょっと何踏ん張ってるのよ!速度が落ちるじゃないの!」
妹紅「伸びろー伸びろー」
美鈴「そっ、それより咲夜さん見てください!また出口が見えてきましたよ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4256

レミリア「なんだか騒がしいでちゅねー」
お燐「にゃーん」
レミリア「ちょっと様子を覗いて見るにゃん?」
お燐「にゃんにゃん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4257

お燐「…ふにゃん!」
レミリア「あっ、いきなり顔出すと危ないよー」
お燐「じーっ…にゃっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4258

レミリア「何が見えたにゃん?」
お燐「フーッ!シャーッ!!」
レミリア「ハッ!まさか敵襲ッ!?こんな状況で…!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/17(金) 22:40
おやすみこんちわこーげき
拍手レス〜
09/17 08時
>二人が結構楽しそう。反面妹紅は辛そう。
悪魔の下に仕えてる者と(元)貴族のお嬢さんでは育ちが違うって事ですかね。
○もこたんの方が長く辛い修行に耐えてきた気がしないでもないですがね(;´Д`)

09/17 21時
>結局温泉の方は検討に入らなかった
温泉は犠牲になったのだ
○検討するかどうかを検討中って前誰かが言ってた。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4251

咲夜「一応コッチの方が早いから後ろから潰される事はなさそうね」
美鈴「しかし我々はドコへ向かっているのでしょうね…?」
妹紅「(しかしこれでアイツラのところまでは戻れそうだな)…ぬがっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4252

妹紅「ぐががががが!やっぱだめ!タンマタンマ!!」
美鈴「咲夜さん!やっぱり何か聞こえますよ!」
咲夜「…何かしら?…後ろから…あっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4253

美鈴「ああっ!誰か引きずってます!!」
妹紅「ぐーるーじーいー!」
咲夜「あら、どこで引っ掛けたのかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4254

美鈴「あっ!…貴方は!」
咲夜「む、何か見たことあるような奴ね…」
妹紅「(ハッ!待てよ、これは体を伸ばすチャンスなのでわ!よぉし!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/16(木) 23:00
ちくわよちくわ
拍手レス〜
09/16 02時
>大人数でも楽しめる地霊殿のぼったくり温泉郷も良いですが、
地底最大級のおっぱいを誇る橋姫が、貴方一人だけを懇切丁寧に御相手してくれる、
高そうで高くない、少し高い橋姫の秘湯はいかがですか。
……え、地霊殿温泉の別館として吸収合併ですか? by ぱるにぃ
○俗にいうペルシャ風呂であるがやはりクレームがついて最終的におりんりんランドになります。おりんりん嬢…言いにくい!

09/16 07時
>ユニゾンするほど仲がいいんですねこの二人。
○リリー&大妖精と同じぐらいのコンビネーション能力と見た。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4247

妹紅「ぐえっ!?」
美鈴「そうそう、咲夜さん。一つ相談しても宜しいですか?」
咲夜「あら、奇遇ね。私も丁度同じ事考えてたのよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4248

咲夜・美鈴「止ーまーらーなーいー!」
妹紅「うわあああっ!!」

てーっ、てーっ、てーてーてーてっ♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4249

妹紅「お、おいっ!今すぐ止まれー…いやっ、止まるなー!」
美鈴「咲夜さん今何か言いました?」
咲夜「何も言ってないわ!それより美鈴!何かとんでもないところに迷い込んじゃったみたいよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4250

美鈴「うわっ!大岩だ!!」
咲夜「当たったらひとたまりも無いわね!
美鈴「ひぃ〜っ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/15(水) 22:50
生命維持度ゼロの限界に挑戦
拍手レス〜
09/15 00時
>>だっ、誰かー!
団体客Aがあらわれた
団体客Bがあらわれた
団体客Cがあらわれた
団体客Dがあらわれた
団体客Eがあらわれた
あかつきさんは素晴らしいシチュをぶら下げるだけぶら下げて作ってくれないよね(´・ω・`)
○いいだろ?人数分の金は払ってんだからよぉ。それより色々使って貰わないと時間内に全員終らないぜ!
もうちょい手が早ければ色々出来るかもしれないのですがねえ。

09/15 07時
>妹紅、トップビューのRPG的体形に。
○仄かに漂うライトノベル的文章表現!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4243

咲夜「いやーんっ!なんでこうなるのよーっ!」
美鈴「ああっ!咲夜さんっ、お隣宜しいですか?」
咲夜「貴方何でそんな余裕なのよ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4244

美鈴「だってほら、この穴滑り台みたいで何か楽しくなってきません?」
咲夜「ならないわよ!」

妹紅「さて、さっきよりはマシになったしもうひとがんばりするか」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4245

咲夜「美鈴っ!光よ!!」
美鈴「出口ですかね」
咲夜「うっひゃぁっ!」
美鈴「抜けたーっ!?」

妹紅「んっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4246

美鈴「ハッ!?今何か居たような…」
咲夜「今誰か居たような…」

妹紅「今何か両脇を抜けて行ったような…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/14(火) 22:35
はやく…電源を…切って…くれ…
拍手レス〜
09/14 07時
>おけつではなくおむねを触られていたら一体どうなっていたのか。
○そりゃ勿論肌と下着の間に仕込まれた暗器によるカウンターが決まっていたでしょう。

09/14 09時
>>古明地姉妹のちょっとお高い泡温泉(仮)ですね、わかります。
なんという魅惑の温泉…!
○きっと先輩アルバイトの勇儀姉さんがナイショのサービスをしてくれるよ!

09/14 16時
>古明地姉妹のちょっとお高い泡温泉(仮)
余裕で素晴しいシチュでした
○ちょっ、お客様そういうコメント困ります!これ以上は規則で…っ!?だっ、誰かー!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4239

咲夜「そっ、そんなに強く叩いたら…」

ドーン!

咲夜「きゃぁぁっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4240

美鈴「ああっ!そんなっ!」
咲夜「あーれー!」
美鈴「落ーちーるー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4241

妹紅「………あれ?」

くるくるっ、しゅたっ!

妹紅「…何も起きない……?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4242

妹紅「変だなあ、また何かあると思ったんだけど…」

妹紅は回りの変化に気付いていない!

妹紅「罠にかかってばかりいたから少し神経質になってるのかな?はは…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/13(月) 22:40
とんとんとんでららった とんでらら とんでらら
拍手レス〜
09/13 01時
>そして俺は射精した

             完
○なんという常識に囚われない終り方(;´Д`)

>ところで、裸が当然健康ランドってフレーズ、どっかで聞いたことあるような……
不思議が当然ようせいランドでしたっけ、ガイザック様。by ぱるにぃ
○妖精は普通裸=フェアリーランドとは健康ランドの事と解釈しました。異論は認める。

09/13 05時
>おっぱい+にゅうりんでおりん、
もしくはおっぱい+ぷりんでおりん。
○この事からにゅうりん=ぷりんと言う事が証明されたのだった。

09/13 15時
>ヒャッハー!待っていたぜこの”乳”をよぉ!
ありがとうございました
ペド趣味なのに巨乳かけるとかなかなか多才ですね
○よのなかにはロリ巨乳というモノがあって…ってぺ、ぺぺペドちゃうわ!

09/13 18時
>ようせい大銭湯があるなら地霊殿温泉があってもいいはずだ!
爆乳おりんとでかちちお空に体洗ってもらいたい・・・
○古明地姉妹のちょっとお高い泡温泉(仮)ですね、わかります。
その為にはまずさとりんを嵌めて借金を作らせないと…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4235

咲夜「いい事?いまから三つ数えるからその間に上がってきなさい」
美鈴「は、はいっ!」
咲夜「うぅ…首が痛くなって…はぅんっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4236

さわさわ…

咲夜「やっ!?ちょっ、だ、誰ッ!?」

なでりこなでりこ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4237

美鈴「さ、咲夜さん?どうしました?」
咲夜「誰っ、かが…んっ…私のお…お尻を撫で…やんっ!?」
美鈴「あ、あの…あんまり揺らさないで欲しいんですが」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4238

咲夜「やっ、駄目ぇ…体に力が入ら…」

ぺんぺん!

咲夜「あンっ!?叩いちゃ嫌っ…あっ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・日頃CALAMITY
2010年09/12(日) 23:10
エーロス エロス エロスンマセン
拍手レス〜
09/12 07時
>ところで犬って嬉しいとおしっこ漏らすんだって。
・・・咲夜さん、早くお嬢様と再開できるといいですね!
○なんだと!?なんだか秋めいてきたから、ちょっともみじがりに行って来る。

09/12 12時
>八雲社長のちょっとHな入社試験
ようせい大銭湯 〜裸が当然健康ランド〜
いつの間に検討に入ったんだ!
特に八雲社長の方は気になりまくる・・・
○とりあえず忘れないよう書いてあるだけだから気にしちゃ駄目だ!

09/12 14時
>絶好の体勢と重りじゃないか
○良し、モニターの裏側に回りこむ事を許可する。





きょぬーりんりん

たまにはちゃんと描くんだよ!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/11(土) 22:25
ジンジロゲのツンツルゲは ぢぞうさんの毛
拍手レス〜
09/11 04時
>※犬の散歩をしている中国人の図、ではありません。
○正解は中国人の散歩をしている犬の図、ですか?わかりません!

09/11 06時
>なんか咲夜さんのヘルメット外したら犬耳生えてきてそう
○スカートの中に尻尾が生えて来ているかの確認は任せろー!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4231

咲夜「美鈴?何か言っ…」

ぐいぃっ!

咲夜「たぁっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4232

咲夜「美鈴!急に引っ張ったら…って穴ッ!?」

ズザザザザザ…

咲夜「フンっ!はぁっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4233

咲夜「瀟洒ァ、いっぱぁーッつ!!」

咲夜は華麗に堪えた!!

咲夜「め、美鈴ーっ!返事しなさいッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4234

美鈴「さ、咲夜さんっ!す、すみませんっ!足元が急に…」
咲夜「言い訳は良いからさっさと上がってきなさい!でないとお仕置きよ!!」
美鈴「えー、でもそっちへ行ってもお仕置きですよね?」
咲夜「当たり前よ!」

身動きの取れない咲夜の背後に怪しい影が迫る!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/10(金) 22:50
おばあチャンバ
拍手レス〜
09/09 23時
>妹紅自分を美化しすぎ…っていうか某ボールは友達な漫画みたいになってるぞ…
○もこたんの頭の中は1頭身の友達を思いっきり蹴っ飛ばす事でいっぱいだ!

09/10 07時
>>>つらら

それは、鍾乳石です。
その程度は見分けれないと慧音が頭突きますよ?
○つらら、釣鐘型、乳、慧音、突き…そうか、わかったぞ!!犯人は(アッー!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4227

咲夜「くんくんくんくんくんくん…」
美鈴「駄目ですよう、そんなに引っ張ったら!」
咲夜「くんかくんかくんかくんか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4228

美鈴「でも、本当にこんな調子で見つけられるんですか?」
咲夜「大丈夫!必ずくんかくんか見つけて見せるわくんくん…」
美鈴「ふぁ…流石に疲れてきましたね…ちょっと休憩しません?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4229

咲夜「何を呑気な!こうしている間にもおぜうさまが何処かで泣いているかもしれないとくんかくんかいうのに!」
美鈴「ご、ごめんなさい…」
咲夜「分かればくんかくんかよろしい」
美鈴「はぁ…足取りが重…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4230

美鈴「うひょうっ!?」
咲夜「くんかくんかくんかくんか…」
美鈴「ぁぃゃ〜ッ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/09(木) 22:25
そこでなぞなぞやってろ。
拍手レス〜
09/09 08時
>取り残されて困るなら先陣を切らせるなよっ!
○でも先に行って潰されたら、今度こそ誰だか分からないモノになっちゃうじゃないか!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4223

妹紅「私も今そっちへ…といってもあっちへ戻るとなるとこの体ではツライか…」

ぽわんぽわんぽわ〜ん

妹紅「やっぱりスラリとした元の体型にもどりたいな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4224

妹紅「なにかよい手はないものか…」

きょろきょろ

妹紅「つらら…か…あれにぶら下がれば自重であるいは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4225

妹紅「無駄だと思うが一応やってみるか」

ぴょいん!

妹紅「よいしょ、よいしょっ…むおっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4226

妹紅「これは意外と行ける…のかも!?」

ぐいっ!

妹紅「うわっ!?折れっ…違う!また罠なのかッ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/08(水) 22:20
やあ君たち、私でお役に立てるかな?
拍手レス〜
09/08 07時
>※勇儀さんは寝ました。
○ホシグマの少女は畳まれたのだ…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4219

レミリア「たーすーけーてー!」
お燐「ふぎゃー!」
妹紅「こっちだ!って、何処行くんだー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4220

レミリア「うわーん!もうやだお家帰るー!」
お燐「にゃっ!」
レミリア「ハッ!?確か右手の方下がってた筈だから…こっちだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4221

お燐「ふにゅ〜ん…」
レミリア「…ふぅ、た、助かった」
お燐「うにゃーん♪」
レミリア「あっ!そういえば…ご主人ー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4222

妹紅「おーーい!無事かーー!?」
レミリア「はいーー!なんとかーー!」
妹紅「くっ…何てこった。あいつらだけ安全な所へ行ってしまったぞ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/07(火) 22:20
None shall past. If ye wish, Ye shall die.
拍手レス〜
09/06 22時
>ちょっと見なかったら漫画が意味不明になった・・・
○前は普通だったみたいな言い方ですな(;´Д`)これからは毎日見に来るといいよ!

09/07 06時
>さては音ゲーのイメトレ中だな妹紅!
○そんな輝夜の悪いようなところまで張り合わんでよろしい!(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4215

レミリア「な、何か気付かれたのですか!?」
妹紅「うむ、この岩はある一定の法則に従って転がってきているのだ…」
レミリア「つまり規則的だと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4216

妹紅「そう…これを完全パターン弾幕と同じ様に考えれば!」
レミリア「抜けられない事も無い、と。流石ご主人…!」
お燐「にゃーん♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4217

妹紅「既に動きは見切った!さあ、まずはお前から行ってみるんだ」
レミリア「えっ!?わ、私っ!?」
妹紅「そうだ、恐れる事はないぞ!」
レミリア「まあ、次の安全地帯までなら…よしっ!行きますっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4218

妹紅「あっ!?待て、出るタイミングが違…」
レミリア「うわぁっ!?やっぱり無理無理!!」
お燐「ぎにゃーーーっ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/06(月) 22:30
へっ どうだ。これがおとこだぜ!
拍手レス〜
09/05 23時
>そのうち、西行妖に大穴が空くんですね。
1発で。 by ぱるにぃ
○そして最後は弁償に大金を払う事になるのです。しかも毎回。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4211

ウドンゲ「て〜ゐ〜ちゃ〜ん〜ッ!」
てゐ「ひぃっ!?わ、私は悪くないウサ…!」
ウドンゲ「…良かった、姫も無事で…ぐすっ…」
てゐ「あれっ?」

神奈子「やれやれ、あちらは一件落着の様ね…それにしても…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4212

神奈子「こっちはどうしたものかしらねえ…」
雛「後片付けが大変ですね、これは」
神奈子「あーん!諏訪子ー、早く帰ってきてー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4213

さてさて、一方その頃…

レミリア「う〜むむむ…困りましたねえ、ご主人」
妹紅「1、2、3、1、2、1、2、3…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4214

お燐「にゃーん?」
レミリア「ご主人?さっきから何をされているのですか?」
妹紅「ふふふ…やはりそうか!」


2010年09/05(日) 22:15
なんんとか なるのに…
拍手レス〜
09/05 07時
>数分後、そこには見事に墜落するケロットブースターの姿が!
○一人乗りの機体に4人も乗ったからで、特別重い人が居るからじゃないよ!



幻想の桜の樹の下で 156

げきとつ はくぎょくらんど

ポコ!ポコ!ポコ!


2010年09/04(土) 22:45
ヨッパライふみふみ
拍手レス〜
09/04 07時
>折角だから本気絵だけどハゲてる姫様も見たかったかも!
○つるピカ輝夜ちゃんなら任せろー→剃り剃り→やめて!というかさらに誰だか分からなくなるから却下(笑

09/04 13時
>そのピラミッドバリア。 どう見ても地面掘ると抜けれそうな雰囲気が。
○このサラマンダーシールドは完璧だ!輝夜を倒すためにはプロレスラーに変装して以下略



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4207

青萃香「待ちナ!」
桃萃香「私達もご一緒させていただきますわよ」
Lティ「あなた達…駄目です危険すぎます!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4208

桃萃香「足手まといにはなりませんから!」
青萃香「マヌケのブラック達を助けネーといけネーンダヨ!」
Lティ「しかし…」
神奈子「連れて行ってあげなさいよ」
桃萃香「じ〜っ」
青萃香「じ〜っ」
Lティ「…わ、わかりましたよ。好きにしてください」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4209

神奈子「それじゃケロットブースターを貸してあげるわ」
Lティ「いいのですか!?」
神奈子「ヤサカンダーはしばらく闘えないし…まあ、走って行くよりはマシなはずよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4210

Lティ「何から何まで…お世話になりました!」
神奈子「いいって事よ。それより…必ず勝って帰ってくるのよ」
豆幽々子「ムギュッギュー!(わかってるわ!)」
Lティ「それでは、出発です!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/03(金) 22:35
見せてあげよう、1ドットのエクスタシー
拍手レス〜
09/02 22時
>ついに姫様の最終兵器・グヤンゾートが出撃するのですね!
ネオ・グヤンゾンとか超光速グヤンドールとかでもいいですけど! by ぱるにぃ
○グヤンゾートはこの前えーりんが無理矢理弓で召還しようとした事が切欠で永遠の一回休みになりました。
 もっとも、何で出ようが気力が無くて役に立ちそうにありませんがね!

09/02 23時
>かわいいのか可愛くないのかわからない!
○じゃあ足してかわいいクナイで。

09/03 07時
>にとり「ど、同類?」
輝夜「ちゃうわー!」
○まてにとり、それはつまりお前の帽子の下が…(アッー!

09/03 19時
>流石蓬莱の薬死んだ毛根まで復活できるのか
○それでも究極神拳なら…究極神拳ならきっと止めを刺してくれる!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4203

神奈子「くるぞッ!!」

輝夜「はぁぁぁぁっ…ぐふっ!?」
てゐ「ひ、姫ぇっ!?」
輝夜「すやすや…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4204

神奈子「!?」

てゐ「…ね、寝てる?まさかさっきの防御で力を使い果たして…!?」

ウドンゲ「…ね、寝言だったのでしょうか?」
神奈子「ふぅ…脅かさないでよね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4205

ウドンゲ「皆さん、身内の者が色々ご迷惑をお掛けしました…私ちょっと行って来ます!」
Lティ「えっ!?あっ、はい」
ウドンゲ「皆さんもご無事で!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4206

Lティ「ハッ…!そうだ、アリスさんを追わないと!!」
豆幽々子「ピギュー(わ、忘れてなんかいないんだからね!)」
Lティ「私達も急ぎましょう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/02(木) 22:10
あーうー・オジャママン
拍手レス〜
09/01 23時
>天国に行ける気でいるのか…てゐ…
○まあ彼女なら地獄の亡者を騙してでも天国へ向かえるでしょうよ(笑

09/02 07時
>ウドンゲ←「姫に対して通常兵器では役に立たんよ」
○ウドンゲリオンって奴ちゃっかり主役を狙ってやがる!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4199

てゐ「それにしても随分さっぱりとした風景…って!?」
??「う〜ん…」
てゐ「コレはバリアー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4200

輝夜「う〜ん…ぐえふっ…」
てゐ「ひ、姫さまっ!!」
輝夜「おぉぉ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4201

てゐ「だ、大丈夫ウサ?姫さまが守ってくれたウサね?」
輝夜「…お、お…おんどりゃぁっ!?」
てゐ「ひぃっ!?ごめんなさいごめんなさいッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4202

輝夜「だ、誰よッ!人の頭をこんな事にしてくれたのわッ!」
てゐ「えっ!?あっ、そっ、それはえ〜っと、アレです!全部あのデカブツの仕業ウサ!」
輝夜「アレねぇっ…よぉし、そ、そこを動くんじゃあないわよ!」

神奈子「な、何者?何か凄く怒ってるわね…」
ウドンゲ「ひ、姫…!?何であんなところに…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年09/01(水) 22:10
スリルのために全てを俺は賭けてもいい
拍手レス〜
09/01 15時
>今気付いたんだけどヤサカンダーってケロ帽よりかわいいんじゃね?3コマ目のガクガク姿で気付いたわ・・・
○ケロ帽の方がかわいいに決まってるじゃないか!特にあの、たまに付いて来る少女型アクセサリの部分が…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4195

神奈子「あれは…!?」
Lティ「ばっ、爆心地に何か見えます!」
ウドンゲ「まさかっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4196

神奈子「そんな…信じられないわ」
Lティ「あの衝撃に耐え切ったというのでしょうか!?」
豆幽々子「ギュー…(私達はあんな化け物と闘っていたのね…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4197

ウドンゲ「ああっ…カメラさんっ!もっと寄ってください!」
Lティ「カメラさんじゃないんですけど…う〜んまだズーム機能は回復してませんね」

てゐ「…あ、あれ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4198

てゐ「…何とも…ないウサッ!?」

さすりさすり…

てゐ「どこも痛くない…ああそうか、ここは天国ウサね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測