闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010年07/31(土) 21:45
うっ ぐぺぺぺぺー
拍手レス〜
07/31 02時
>ミッソー
○スピーダッ ツケテミッソー カケテミソ テンモンミッソー エーリンエーリン

07/31 09時
>連射攻撃って基本ぜんぜん効かないよね!
○そんな事はないぞ。定規でボタンだって破壊できるし名人級の腕なら西瓜だって割れる。

07/31 12時
>>八雲社長のちょっとHな入社試験(仮)
ビンッ
○今作ってるのはそれじゃないよ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4087

ドドドドッ!!

ドガーン!ズバーン!

Lティ「す、凄まじい爆発です…」
ウドンゲ「凄いです!押してますよ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4088

神奈子「ひいふうみい…全弾命中ね」

ピピッ

神奈子「やったかしら?…煙が晴れないと分からないか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4089

てゐ「げほげほっ…煙たいなあもう!よーし、それじゃ今度はこっちの番ウサね」

トントン…ポチッ!

ガコガコガコガコガコンッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4090

神奈子「しかしでっかい玉ねえ…」

てゐ「もう少し引き付けて…」

神奈子「まあ、後でじっくり調べるとしましょうか」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/30(金) 22:55
ワガママナンダカラ
拍手レス〜
07/30 07時
>>>バーン!バチーン!スパーン!
なんか固形物っぽい音なんだけど何を発射しているのか。
○カエルの卵型バルカンの弾が装甲に当たって爆発・スパークしている感じでお願いします(笑

07/30 15時
>CG集オールクリア、オールグリーン
次がいつでも買えます!
○一応作り始めたのですがしばらく止まりそうな予感!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4083

てゐ「うるさいハエウサね!」

神奈子「ビクともしないッ…!?」

てゐ「まあいいや。気がすむまで足掻くが良いウサよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4084

神奈子「ならばこれでッ…」

ジャキン!

ピッピッポパ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4085

神奈子「照準セット!ミサイル射出!」

ドフッ!ドヒュッ!

神奈子「スカイサーペントの如く喰らい付け!オンバシランチャー…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4086

神奈子「…発射ッ!!!!」

バシュゥッ!!!

神奈子「行っけーーーーっ!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/29(木) 22:45
三月磨臼
拍手レス〜
07/29 06時
>ケロットブースターの底面に御柱をドッキング!あなたとフュージョンしましょ!気持ちいい〜っ!
ということですか?
○パイロットににとりを選ぶとのびーるアームの射程が神の力で無限になります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4079

神奈子「ちょわぁっ!」

しゅばっ!

ウインウインウインウイン…ぺかーっ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4080

ゴウン…っシュウウン…

にょきっ

神奈子「コックピット、イン!ケロットブースター、ゴーッ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4081

てゐ「うゎっはっはっはー!まあ、何でもいいウサ!みんなまとめて踏み潰してやるよ!」

ドカドカッ!
バーン!バチーン!スパーン!

てゐ「むむっ!?何事っ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4082

神奈子「おおおおおおおっ!」

てゐ「アレはっ!?」

神奈子「そらそらそらそらっ!」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/28(水) 23:10
てめえのどてっぱらをえぐってやるぜ!
拍手レス〜
07/28 07時
>ケロットブースターに大地を駈けるソニックプランター2号が合体してケロゴットM2(モりヤ・ミラクル)へと変形し、必然的に一台余った御柱参式が波打ち際をゆこうとして海が無い事に気付くのですね。
○しかし実際余ったのは実は2号で、家に帰ると神奈子様に投げかけられた素朴な疑問にささくれる早苗は
その晩、二柱が布団の中でもぞもぞしている姿を襖の隙間から目撃してしまうのであった。

07/28 13時
>F〇幻想入りか・・・
○F…何だろう?ファイヤーフォックスって戦闘機の映画が有った気がするけどまず違うだろうし。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4075

神奈子「たぁっ!」
Lティ「しっ、注連縄をっ!?」
神奈子「変んんんっ身っ!!とぉっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4076

テテッテレーレー!

説明しよう!
神奈子は天高く投げた注連縄をくぐることで
一瞬のうちにパイロットスーツを装着することが出来るのだ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4077

スリー

トゥー

ワン…

神奈子「シグナルオールグリーン!発進ッ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4078

ズゴゴゴゴ…

Lティ「わわわっ!?何か出てきました!!」
神奈子「それじゃちょっと行って来るわ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/27(火) 21:55
やみしんでんは びくともしない!
拍手レス〜
07/27 00時
>…あれ?

風神禄の2ボスって一反木綿だったっけ?
○白いっていうのと、あと四角くて顔に風神禄2ボスって書いてあった気がした。

07/27 07時
>厄神製(材料的な意味で)バームクーヘェンですね、もしくはちくわ。
○バームクーヘンとかけまして厄神様と説きます。外側から一枚一枚剥して食べます(byナズーリン

07/27 11時
>あのよくあるガシャァンと危険なスイッチを押す奴ってガラス刺さるだろといつも思うんだよね
○アレは飴ちゃん細工だからよい子は真似しちゃ駄目だぞ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4071

テーッテッテー テッテテー♪

ゴロゴロ…

神奈子「発進準備、スイッチぃ…オーン!」

カッ!!ピシャーン!


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4072

テテテテーテー ッテテテテーテー

Lティ「ああっ!?さ、参道がっ!」
ウドンゲ「い、一体何が始まるというのです…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4073

神奈子「ふふ…目には目を、大きいものには大きいものよ!」
Lティ「それは一体…?」
神奈子「大空を翔る翼!ケロットブースター、起動せよッ!!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4074

ウィ〜ンッ! ウィ〜ンッ!

ゴウンゴウンゴウンゴウン…

ヒュゥゥン…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/26(月) 23:10
きょうはひとまずねろ
拍手レス〜
07/26 03時
>さて、昨日は誕生日だったのでチルノの血を吸った蚊(の命)はもらっていきますね! by ぱるにぃ
○そんな貴方にはリグルからキックが送られます。

07/26 04時
>ああもうチルノちゃんったらそんな格好で寝るから虫に刺されてるじゃない、お薬塗らないと。
ほーら胸のところなんか2箇所もぷっくり腫れて(ry
○ツバとバッテン印をつけるのですね。でも逆に症状が悪化するような気が(もちろん以下略



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4067

神奈子「ちょっと貸しなさい。これはこう使うのよ」
Lティ「そ、それで…アレは一体何なのですか!?」
雛「あれはとっても厄いものよ…恐ろしゐ回転力でやがて全てを巻き込んでいくでしょう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4068

Lティ「全て…幻想郷が滅びる、と…?」
雛「このままでは恐らく…」
神奈子「何で貴方そんな事を…?」
雛「私も一度はアレを追い詰めたのだけど…今一歩及ばずこの通りよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4069

ウドンゲ「な、なんだか怖いですね…神様でも勝てない相手なんて…」
神奈子「ふふ…神様なら此処にも居るわよ」
Lティ「おお…さっきと態度が違いますが、何か策でもっ!?」
神奈子「これだけは使いたくなかったんだけどね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4070

雛「何をやっても無駄よ。あの回転力を超えるには…」
神奈子「回転力に拘るからいけないのよ」
Lティ「ま、まあそうですよね…」
神奈子「大丈夫、神社の、幻想郷の皆は私が守るッ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/25(日) 23:00
ラスト春巻き丼
拍手レス〜
07/25 01時
>あらすじ

厄神様は野太い棒で突かれ、大事な部分が破けそうになっていた。
○人体で破れる大事な部分といえば…鼓膜?え、何?聞こえない。

07/25 05時
>雛はビラビラ・・・!?
○え、えんがちょなのはちょっと…

07/25 07時
>破けちゃうのは処女膜ということですよね?
○つまり壊されたお守りとはそういう解釈なわけだ。







EXタンクの準備は万全か!?




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/24(土) 23:20
いきをするのに せいいっぱいさ
拍手レス〜
07/24 00時
>みんな、ゆかりんとパルスィは私が引き受けた!
みんなは早く逃げるんだ!
さぁ早く! by ぱるにぃ
○豆幽々子は逃げ出した!神奈子は逃げ出した!ウドンゲは逃げ出した!Lティは逃げ出した!萃香Aは逃げ出した!萃香Bは逃げ出した!てゐは逃げ出した!紫は逃げ出した!パルスィは逃げ出した!魔理沙は逃げ出した!なんとかにげのびた。10諏訪子帽おっことした…

07/24 06時
>要約するとてゐはビンビンに立ってて感度も凄いということですね。
○相対的にウドンゲがアダルトチームに組み込まれちゃう!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4063

Lティ「まったく、次から次へと…急いでいるというのに!」
豆幽々子「ピキュー(それに私達の進行方向を塞いでいるわね…)」
ウドンゲ「でも本当に何なんでしょうね、アレは…?」

?「お答えしましょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4064

豆幽々子「ギュッ!?(だ、誰っ!?)」
Lティ「今の声は一体?」
ウドンゲ「確かにあちらの方から聞こえたはずですが…」
Lティ「誰も居ませんね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4065

雛「ちょっと!ちゃんと居るわよ!!」
Lティ「あっ!?」
ウドンゲ「貴方は一体ッ!?」
雛「ふふっ…私?なあに、ただの通りすがりの厄神様よ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4066

Lティ「神様…ですか?」
ウドンゲ「神様というか紙みたいですけど…」
雛「う、うるさいわね!そ、それよりちょっと此処から下ろしてちょうだい!」
Lティ「下ろすって…あ、ちょうどいいところに棒が」
雛「アッ…ちょっ…もっと丁寧に…や、破けちゃう!」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/23(金) 23:20
強い妖戦士田中
な、なんだってー!?
 これはやはりチルノを描かなきゃならない流れのようだ。


拍手レス〜
07/22 23時
>>チルノは風邪引かないから世話しなくていいよ
>それより隣で寝ている少女臭の介護を

それじゃあ俺はウドンゲにバルスされて目がああぁ!になったパルスィが余ってるからそっちのお世話でもしとく
○ちょっと忘れ去られてる魔理沙のぽんぽんさすりに行って来る!

07/23 06時
>どうみてもただのでかいルーミア。(たぶんEX)
○ルーミアがでかいとかそんなのお父さん認めませんからね!

07/23 21時
>なんか凄く懐かしい玉だぜ…
○黒幕で冬な誰かさん「15年ぶりですね」



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4059

豆幽々子「ギュー!?(な、何かしらアレ…)」
Lティ「なんだか分かりませんがピンチですよ!」

てゐ「むむむっ…この声はッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4060

説明しよう!

てゐのお耳はウドンゲのクシャクシャお耳と違って
地上の音を拾う力は段違いなのだ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4061

てゐ「間違いない!この近くに憎き探偵幽々子が居るウサ!」

キョロキョロ…

てゐ「ハッ…そこだ!…ってなんだろうあのちんちくりんは?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4062

桃萃香「凄い密度と質量ですわね…一体どれだけのモノを萃めたらああなるのかしら…?」
Lティ「あ、アレが何かご存知なのですか!?」
青萃香「いや、そこまでは…でも私達には分かるんダ!アレは相当ヤベーシロモノだってよ!」
神奈子「ああもう、何で家ばっかりこんな目に…このままじゃみんなぺっちゃんこよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/22(木) 23:10
ハートを燃やす熱いバトルをしようじゃねえか!
拍手レス〜
07/21 07時
>今更ですけど妹紅からどんどん妹紅だと判断できる要素がなくなっていきますね。(変更点:髪型、服、眼帯、体形、股間)
○残った要素は不死身の体ぐらいでしょうかねえ(笑

07/22 06時
>寝てしまった所長の子守は俺が引き受ける!
皆は早くアリスを追ってくれ!早くな!
○チルノは風邪引かないから世話しなくていいよ!それより隣で寝ている少女臭の介護を頼む!

07/22 08時
>逆に考えるんだ
Hな入社試験の面接を受けている男になって
いろんな東方女子社員からセクハラされるCG集をつくればいいんだ・・・と!
○つまり勇儀姐さんに現場でかわいがられる訳か…
 それならタイトルをTHE☆勇儀!とかに変えなきゃまた怒られるよ(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4055

豆幽々子「(まあいいわ、この娘はもう用済みだから此処に置いていきましょう…)」
チルノ「ぐぅ…あーあー、ゴホン、わ、私はもう駄目だ…さあ、私に構わず早く行きなさい!!ぐぅ…」
Lティ「署長ッ!?寝言…なのかな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4056

神奈子「どっちでもいいわよ。それよりほら…」

グラッ…

青萃香「うォっ!?」
桃萃香「今揺れましたわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4057

グラグラ…

桃萃香「ま、またですわ!」
神奈子「何でこう地震が多いのかしらね…」

バキバキバキッ…

Lティ「木の倒れる音…?待ってください!様子がおかしいですよ!」
神奈子「外で何がッ!?確かめるわよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4058

青萃香「な、何なんだあのデカイのは!?」
Lティ「真っ直ぐこっちに向かってきます!」
神奈子「う、嘘でしょッ…ちょっと止めてよね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/21(水) 23:20
今回のポイント・マンはオレ1人でやる
拍手レス〜
は、さっきからWEB拍手全体が落ちてるみたいなのでまた明日。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4051

Lティ「アリスさんの野望は我々で必ず阻止しましょう!ねえ、署長!」
チルノ「あー、うんうん…そうだね…」
Lティ「署長?どうされました?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4052

チルノ「なんだか…眠いよ…お布団が恋しい〜」
Lティ「あっ!?しょ、署長っ!」
チルノ「…ぐぅ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4053

Lティ「署長っ!こんな大事な時に寝ちゃいけませんよ!!」
チルノ「すやすや…」
豆幽々子「むぎゅ〜ん(まだ薬の効き目が残ってるのかしら…?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4054

Lティ「署長!署長ってば!」
チルノ「う…んっ…すぴー」
Lティ「完全に寝てしまわれた…まあ、昨日から我々も全然寝てませんし…無理もありませんね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/20(火) 23:30
バリヤーに勝てるのはバリヤーだけだ!
拍手レス〜
07/19 23時
>もし八雲社長作るなら買うよ!
でもやっぱりメインは
男の面接者に対しての八雲社長のいたずらがいいなぁ
○社長が自分のカラダを満足させる課題を出すような方向性でしょうかねえ。
 連続持続時間テストとか最大発射回数テストとか舌技試験とかそんな感じ?

07/20 00時
>岩同士が接触して軌道が変化した結果詰む程度の窪みだなコレ。
大人しく一個一個ブチ割った方が安全なんじゃあないのかw
○実は弾幕と一緒でパターン化すれば毎回同じ軌道で転がってくるのかもしれませんよ。

07/20 05時
>実はコレ、お空の放射能でで突然変異した巨大ジャガイモ・・・
ああ嘘ですよ幽々子様!其れは食べられませんって!
○突然変異のジャガイモの方が危ない気がしないでもない。胃石とかあるぐらいだし。

07/20 12時
>昨日、画像のURL表示して末尾のA→Bにして手に入れたと思ったらなん・・・だと!? by 火狐ユーザー
○その探し方をする人が居たとは(;´Д`)

07/20 21時
>ゲームウォッチでこんなのあったようなきがするような
○ゲームウォッチじゃないけどトムとジェリーのLSIゲームでこんな感じの持ってた気がします。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4047

妹紅「あ、危なかった…」
レミリア「ふぅ…これでひとまずは安心ね…」
妹紅「もう、私が何したってんだよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4048

勇儀「まあまあ、落ち着きなって」
レミリア「そうそう、血圧上がるわよ」
妹紅「それにこの体…くっ…戻れっ!もっどっれっ!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4049

レミリア「しかし…次々転がってくるわね…これでは進むのも戻るのも難しいわ」
勇儀「うむむ、完全に立ち往生だな…」
レミリア「はぁ、大体今どの辺りなのかしらね…」

咲夜「くんくんくん…」
美鈴「さ、咲夜さん…何処まで行くんですか?」
咲夜「おぜうさまが見つかるまでに決まってるでしょう!」
美鈴「はぁ…一体今どの辺りまで潜って来たのかな…お天道様が恋しい…」

この二組が出会う日は来るのだろうか…?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4050

その頃守矢神社では…

Lティ「それではみなさん、準備はいいですね?」
神奈子「ええ、勿論よ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/19(月) 23:05
無限理力わっか
拍手レス〜
07/18 22時
>いつのまにか追加されてる八雲社長のちょっとHな入社試験(仮)に興味しんしん。
○忘れるといけないから書いておいただけなんだからね!あと妊娠に見えたのは自分だけでないはず。

07/18 23時
>いったはずだ ファイアフォックスにカーソル乗せの技はきかないと!
そしてエロ絵はただのルーミア絵と化す
ひでぶっ
○さっき解析見たらいつの間にか火狐ユーザーがアクセス全体のほぼ30%だったのに気付いた。
バージョン別でも3.6がIE押さえてトップだったので、そろそろいい加減なんとかしないといけませんね。
と言う事で一応再掲しておきますが、こういう機能って追加出来るものなんでしょうか?


07/19 05時
>ルーミアのぽんぽんぷにぷにしたいお
○私が外から攻める。スネーク、君は内側から頼む!(勿論侵入経路は上の口から



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4043

妹紅「んっ!?」
レミリア「どうしました、ご主人?」
妹紅「風が…さっきの玉が出てきたところから吹いてきている…」
レミリア「ということは、この先が外に繋がっているかも…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4044

妹紅「よし、行ってみるか…」
レミリア「ふうふう、荷物が多いと上り坂はツライわ…」
勇儀「むむ…何か聞こえるぞ…」
レミリア「あ、またイヤ〜な予感が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4045

妹紅「い、岩だーっ!」
レミリア「い、いっぱい転がってくるっ!!」
お燐「ふぎゃーっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4046

妹紅「ハッ…!そこっ、通路の脇に窪みがあるぞ!」
勇儀「なにっ!?そこだ!早く駆け込め!!」
レミリア「ひゃー!」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/18(日) 22:55
此橋不ず渡
拍手レス〜
07/18 06時
>スーパーペーパーユウギとモコウランドアドバンス ヨウジョのレミリアですね
○スーパーオリンワールド666とおッ空の卵も同時発売ですか?わかりません!





星が飛びチルノ

カーソル乗せで肌色差分。
しばらくこんな感じのが続くかもしれない。





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/17(土) 23:05
地底ふかく入りくんだどうくつには、はかり知れない高価な宝物がねむっている。
拍手レス〜
07/16 23時
>>妹紅制作の●●ゲーム


妹紅制作のエロゲーム?
輝夜が陵辱されまくる的な?
○「でも〜ならちょっと見たいかも」といえば、これはもうプレイ内容はアレしかないかと。

07/17 05時
>嗚呼二人が天人の胸のように薄っぺらに・・・
コレは早急に空気を入れてやらねば!(マウス・トゥ・マウスで)
○そして今度は入れすぎで冬の妖怪の様になるわけか…(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4039

レミリア「ま、まあいいじゃないの」
妹紅「そうだな…気にしてても始まらない。良し、先に進むぞ」
レミリア「それでは行きましょう…と、その前に。よいしょ、よいしょ…」
勇儀「わっ!?な、何するんだー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4040

レミリア「またヘンな罠を起動させない為に私が貴方を持ち運ぶわ」
勇儀「だからって巻くことないだろー!」
妹紅「いや、仕掛けがある以上なるべく固まって行動した方が良いと思うぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4041

勇儀「まあ妹紅の姉さんがそういうなら…」
お燐「にゃーん!」
妹紅「さて…他に変なスイッチは無いだろうな…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4042

レミリア「ご主人、コレ、コレ!」
妹紅「なんだ!?何か有ったのか…!?」
レミリア「見て、綺麗に刳り貫けてるわ!」
妹紅「さっきの大玉の芯か…持って行けば何かに使えるかもな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/16(金) 23:20
HAMAコウ様も うちのお客様です
拍手レス〜
07/15 23時
>妹紅がまるで某王国を裏切った上から踏むと一撃で死ぬキノコのようだ…
○妹紅ってヤツ一匹いれば無限1UP出来そう。

07/16 07時
>水をかければ膨らんで元に戻るはず!
○胸が膨らんで女になっちゃうふざけた体質ですね、わかります。

07/16 09時
>つまり、もこたんはハンマーで叩かれるとバネ化して、蜂や矢に刺されると顔が風船になって、リンゴを食べると急激に太るわけですね
○その上不死身だったりします。でも妹紅製作の●●ゲームならちょっと見たいかも。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4035

妹紅「おお、お前も無事だったのか」
勇儀「当ったり前よ!この程度でくたばる勇儀様じゃあないよ」
レミリア「お怪我はありませんか、ご両人?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4036

妹紅「ああ、見ての通りだ」
勇儀「ほれ、この通り」
レミリア「と、とても大丈夫そうには見えないけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4037

妹紅「あれ?そういえばあいつの姿が見えないな…」
お燐「にゃーん!」
妹紅「お、居た居た」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4038

レミリア「というか何でこの子だけ何とも無いのかしら…?」
お燐「にゃーん(ふぅ…猫型のままで助かったわ…)」
妹紅「なんか納得行かないなあ…ぶつぶつ…」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/15(木) 23:15
あよーんす
拍手レス〜
07/15 00時
>レミィサイズの穴開けてももこたんがくぐり抜けるのは無理じゃね?
というか十分通れるサイズの穴でもコリオリ力的なものでどうにかなるけどw
○確かにキツキツすぎて内壁のすべりを良くしておかないと入ることすら難しいかもしれませんね。

07/15 07時
>衣玖「なかなかの回転数と破壊力をお持ちのようですね・・・」
雛「だがその程度の回転では我々『ドリル三人衆』を越えることはできないわ・・・!!ククク・・・!」
ルナチャ「フフフ・・・(私の居場所は本当にここなのだろうか・・・)」
○後の四天王ですね、わかります。ルナってヤツ間違いなく「ヤツは四天王の中でも最弱」役。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4031

妹紅「…ってちょっ、貫通じゃ駄目っ…ぎゃー!」

ピチューン!

妹紅はぺっちゃんこになった!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4032

レミリア「ああ、間に合わなかった…」
妹紅「な、何でこんな目にばかり…」
レミリア「私が通した穴にちゃんと嵌れば助かったのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4033

妹紅「む、無理言うな!」
レミリア「というか、ご主人?ご無事で?」
勇儀「うおおぉ!し、死ぬかと思ったぁ!」
レミリア「おお、こっちも生きてる」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4034

勇儀「勝手に殺すんじゃないっ!」
妹紅「全くだ…しかし普通のヤツだったら危なかったぞ」
勇儀「も、妹紅の姉さん!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/14(水) 22:55
このひとのセリフはひじょうにワイセツなものなのでカットになりました。
拍手レス〜
07/14 00時
>ここで超級覇王電影弾か…。
もはや何のネタが来ても不自然はないな。
○今更何をおっしゃる。ネタの方向性がおかしいのは前からですよ(笑

07/14 01時
>これは伝説の奥義・超級おぜう電影弾……ッ!
見よ、東方は紅く萌えているゥ!
○おぜうさまなら生身で非想天則と闘える!

07/14 06時
>もこたんがレミィの同意の上ででおけつを触った・・・コレはメイド長が黙っていませんよ。
○こういう場合は咲夜さんがもこたんの、レミリアが咲夜さんのおけつを触れば皆ハッピー!

07/14 22時
>首だけ回転しない・・・竹コプター的なシステムか!
○実は身体が雑巾のように絞られています。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4027

ガキィィンッ!!!!

レミリア「ぐ…ぬぬぬぬぬ…」
妹紅「よ、よしっ!その調子だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4028

レミリア「ぬああああああっ!」

ガリガリガリガリガリガリ…ボコッ!

レミリア「はあああぁぁッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4029

お燐「ミャッ!?」

バキィンッ!!

レミリア「フッ…またつまらぬ物を貫いてしまった…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4030

妹紅「お、おおぉっ!?やった…やりやがったぞっ!」
お燐「にゃーん!?」
妹紅「実はアイツとんでもないヤツなのかも…」

レミリア「ご主人〜!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/13(火) 23:30
えんまに のろわれているぞ
拍手レス〜
07/12 23時
>鬼・吸血鬼=つぶれたぐらいで死ぬか怪しい
蓬莱人=死なない
ぬこ=小さいから岩の隙間通れる

強行突破してもいいんじゃないの?w
○そんな被弾時の無敵時間を利用するようなマネをッ…!

07/13 06時
>勇儀さんが(全身的に)平坦になって咲夜さん一安心
○しかし相対的に咲夜さんの不自然さが増すような気も…(;´Д`)

07/13 15時
>じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ
(YESYESYESYESYES)
○貴様このネタ使い込んでいるなッ!

07/13 16時
>ゼットンェ・・・
○勇儀は犠牲になったのだ…。そしてこれが杯を交わした鬼族(きょうだい)登場フラグである。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4023

レミリア「yes!まあ、見ていて下さい」
妹紅「よ、良し急げ!」
レミリア「よっ、とっ、とっ、とっ、とっ、とっとっとっとっとっとっと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4024

妹紅「回転…運動…!?」
レミリア「とっとっとっとっとぉ〜!」
妹紅「おおおっ!これはもしや妖気を纏った体当たり技かっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4025

レミリア「ご主人、一つお願いが」
妹紅「な、なんだこんな時に…遺言なんて聞きたくないぞ?」
レミリア「いえ、ちょっとスミマセンが押してもらえないでしょうか」
妹紅「おいおい、大丈夫なのか…不安になる様な事言うなよ…それっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4026

レミリア「ハァッ!」
妹紅「おおっ!こ、今度こそいけるかっ!?」
レミリア「そぉこだァッ!!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/12(月) 23:30
ごじゅらす かくごしろ
拍手レス〜
07/11 23時
>ラッキーホー・・・げふんげふんなんでもない
○なんだよう?気になるじゃないか!

07/12 02時
>ウェディングドレス姿のパルスィにちゅーちゅーしてもらう夢なら見ましたが、
妹の顔を汚したくないので、頑張って出さずに耐えました。
私のした事は間違っていたのだろうか……
○むしろ書き込むところを間違ってると思うよ。

07/12 05時
>これは俺の下がスタンドしちゃう星の白濁(スターフェラチ○)ですね
○もしかして、オですかぁ〜ッ!?

07/12 10時
>ひょっとこフェラがエロイ
なにげに三月精コンプリートですね
これで君もペドマスター!
○何のギャグだと突っ込まれなくて良かった(;´Д`)
 これはアレか、汚名をばんかいするため妖精マスターを目指せと言う事なのか!?

07/12 14時
>4枚・・・だと・・・
○ええい、これでも足りんというのか(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4019

勇儀「オラオラオラ…あっ!」
妹紅「むっ…なんか様子がヘンだぞ…」
勇儀「ヤバイ、時間切れだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4020

妹紅「何だ時間切れっ…てえっ!?」
勇儀「うおおお!もう少し!もう少しだけ持ってくれ、私の身体ァッ!!」

ボフッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4021

妹紅「うわっ!?」
勇儀「す、すまない…ねえ…さ、先に行ってる…よ…ぐふっ!」
妹紅「潰れたーーーーーっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4022

レミリア「あら、威勢がいいのは最初だけだったようね」
妹紅「ど、ど、どうするっ!?このままでは私たちまで…」
レミリア「大丈夫ですよ御主人。私が付いてます」
妹紅「お、お前が何とかするってのか…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/11(日) 23:15
私はスライムのプルルンとキンニクのムキムキはキライなの!
拍手レス〜
07/11 05時
>前々から岩や鋼なタイプは格闘タイプに弱いって相場が決まってるのさ!
○岩は岩でも白岩さんなら…リングで無様に突っ伏す姿が目に浮かぶぜ…(笑

07/11 10時
>なんとなく途中で複数個に砕けて対処に困るフラグ
○むしろ砕けた物を全部打ち落とせそうな気がしないでもない。

>無d(ry
○咲夜さん無理しないで。











スターにちゅーちゅーしてもらいたい。

羽根を描き忘れてる気がしたけどそんな事は…忘れてた!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/10(土) 23:30
さあ、回復してやろう
拍手レス〜
07/09 23時
>皮を貼り付けるのを想像して吹いた
○お風呂で股間にタオルをペシーン!みたいなのでも想像したのだろうか(;´Д`)

07/10 06時
>きっと左腕にエネルギーを充填しておいて殴る瞬間に右腕から解き放つ!とか
右の拳で向かってくる相手の動きを止めその瞬間左の一撃を叩き込む!・・・て感じの技なのさ!
○元々STGなので当たり判定の小さいほうが強いという可能性も。

07/10 09時
>姐さんのこぶしの風圧でもこたんの服が破れていやーん!とか・・・ないですかね?
あとそろそろ次のCG集がほしいんですが・・・
破廉恥見飽きました
○そう何度も脱がしてたらもこたんがお色気担当になってしまう!
 次は、まあ作りかけてはいますが、正直何時出来るか分からないですよ。

07/10 18時
>この勇儀の構えは!! 蒙古覇極道!
○あぁ〜?聞こえんなあ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4015

勇儀「おりゃっ!!」
妹紅「おぉっ!?受け止めたッ!?」
勇儀「まだまだぁっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4016

妹紅「凄いぞっ!が、頑張れーっ!」
勇儀「たあっ!とぉっ!」
妹紅「押し返した!これはいけるぞっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4017

勇儀「やった、姉さんが私の事を…よーし、ハリキッちゃうぞー!」

チラッ…

妹紅「うっ…が、頑張れー…」
勇儀「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4018

妹紅「おぉぉ…な、なんか思ってたのよりずっと凄いぞッ!?」
勇儀「うおおおおおおりゃあああああ!」
妹紅「実はコイツとんでもないヤツなのかも…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/09(金) 23:10
怒りを通り越して、あきれたも通り越して、もう一回怒りに戻ってきたわ!!
拍手レス〜
07/09 02時
>いつも思うけど、「四角い通路」に「丸い岩」なら通路のはじっこは安地じゃないの?
○今なんか言っちゃいけない事を言った。

07/09 07時
>そのバナナはもしかしなくても股間に付いていた最後の一本では・・・?
これではゆうぎさんのこかんをかくすものがなくなってしまう!このわたしがみをていしてかくさねば!
○大丈夫、皮は残ってる。ああ、余った皮で隠すと言うわけですね(もちろん以下略

07/09 14時
>やったーもこたんもバナナエロス衣装フラグ!
○待て、一体何処にもこたんが脱ぐ必要があると言うのだ(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4011

妹紅「こらっ!行儀が悪いぞ!」
勇儀「あーんぐり、ぱくっ!」
妹紅「まったく…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4012

勇儀「んむ…これはなかなか…」
妹紅「食べながら喋るなんて…何処までもガサツなヤツだな…」
勇儀「まあまあ、固いこといいなさんなって」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4013

ぼこっ!

妹紅「うわっ!?な、何だその腕はっ!?」
勇儀「わっはっは、バナナを食べて元気100倍だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4014

妹紅「一体何がどうなってるんだか…しかしこれならッ…」
勇儀「今、私の双肩にみんなの未来がかかっている…」
妹紅「ちょっ!?そっちで殴るのかっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/08(木) 22:55
らんすうを しょきかしています
拍手レス〜
07/08 07時
>きっとその岩のようなゴロンとしたものにボムを命中させれば正体を現してボム袋とか赤い服とかくれるはず!!
○おのれまた何のネタか分からないぞ。赤い服とボムといえばゼルダのような気もするけど…(;´Д`)

07/08 21時
>こーいう巨大な物が追ってくるネタはいつ頃からあったんだろ・・・
○ネタとしてはやっぱりアレが最初なんじゃないのかなあ、と。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4007

妹紅「走るって…や、やっぱりそう言う事かぁー!」
レミリア「い、急ぎましょっ!」
妹紅「何でこんな面倒ばっかり起こすんだよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4008

勇儀「そ、そんな…私だってわざとやってる訳じゃ…」
妹紅「もういいよ、ほら行くぞっ」
レミリア「ご主人!お喋りしてないで早く!」
勇儀「まっ、待ったぁっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4009

妹紅「ぐえっ…な、何だ今度は!?」
勇儀「ようするにあれを何とかすれば良い訳だよな」
妹紅「そ、それはそうだが…」
勇儀「なあ、何とかしたら私の事見直すか?」
妹紅「見直すってか、出来るのか?」
勇儀「まっかせなさぁ〜い!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4010

妹紅「で、どうするんだ?」
勇儀「まずバナナを食べます」
妹紅「…はぁ?何を呑気な事を…」
勇儀「いっただっきま〜す」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/07(水) 22:35
げっ! つるぎが しゃべった
拍手レス〜
07/07 03時
>前回のあらすじ

咲夜さんが掘った。
おぜうさま、奥まで…
○これが所謂偏向報道と言うヤツか(;´Д`)

07/07 06時
>美鈴が『スキマ妖怪の式の式』ならぬ『モケーレ・ムベンベの狗の狗』に!
○しかし姓が紅くないのは咲夜さんの方な訳で…後は分かるな?

07/07 12時
>勇者に捕らえられた某魔王さまじゃないっすか
○何のネタか分からないけど生意気なアレだと予想してみる。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4003

レミリア「きっと誰かがわたしの噂をしてるのよ」
妹紅「はいはい」
勇儀「おうっ!?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4004

妹紅「な、なんだ…いまのおとは…」
勇儀「え〜っと…悪い。何か踏んじゃった」
レミリア「ご主人、私嫌な予感がします」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4005

妹紅「ああ、私もだ…」
勇儀「何だ二人とも、これぐらいで何ビビッてるんだ?」
妹紅「ぐっ…なんで偉そうなんだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4006

ずごごごご…

レミリア「あっ!」
妹紅「うっ…何で私の後ろを指差すんだ…」
勇儀「よーし!走るぞーっ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/06(火) 23:05
ウッ!! おおきな カリをつくってしまった……
拍手レス〜
07/06 07時
>LV0 紅魔館?どうせ典型的悪魔城でしょ?どうでもいいわよ…
LV1 ふーん…どちらかというとメイドとか居る屋敷なのかしら?このもやしみたいなのは、居候なの?
LV2 このレミリアお嬢様とか…ちょっといいかも…
LV3 やっべ、お嬢様マジヤッベ
LV4 やべぇうー☆とかぎゃおー☆もすごく可愛らしいわ… 門番だけ邪魔よ
LV5 マジこの門番どうにかならないのかしら?マジウゼェ…
LV6 美鈴仕事しなさい!
LV7 やべぇ美鈴最高!門番とナイフさえあれば生きていけるわ!
LV8 美鈴を刺した!私は美鈴を刺したわ!!
LV9 やっぱ妹様は最高だわ
MAX こぁちゃんとちゅっちゅしたいよぉ〜
○そこは刺すところじゃない気が…いや待てよけっこんごはぢめてのよるに挿(ピチューン!

07/06 12時
>掘った所からプ〜ンというかほりが・・・
○何を恥ずかしがっている?もっとハッキリ言わないと皆様に伝わらないぞ…

07/06 22時
>やっぱりあんたはエロいよ・・・
超級のドエロだよ!
個人的に乳首がいい
○やったあ褒められ…たのか?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3999

美鈴「掘った…?」
咲夜「ええそうよ…そしておそらくこの奥におぜうさまが…」
美鈴「それじゃあ中の構造はバッチリですね。では咲夜さんが先を歩いて…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4000

咲夜「そんな事いってわざとはぐれようって魂胆ね」
美鈴「そんなサボってばかりいるように見えるのかなぁ…」
咲夜「ほら、コレ持って」
美鈴「ひぃっ!ごめんなさっ…って?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4001

咲夜「これで逃げられないわね…さあ、行くわよ!」
美鈴「はぁい」
咲夜「おぜうさまっ…いま会いに行きます!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4002

レミリア「へっくちゅん!」
勇儀「なんだ、風邪か?案外だらしないな」
妹紅「裸のお前さんが言うと妙な説得力があるな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/05(月) 23:15
ジャキ チェーン
拍手レス〜
07/05 05時
>〜図書館よりバイト募集のお知らせ〜
あなたもいっしょにパチュリー様のお世話をしませんか?
男女問わずにパチュリー様のおっぱいに興味がある人なら誰でも歓迎です。
初めての方にも性感帯、攻め方などを分かりやすくお教えします。

場所:紅魔館図書館
給与:日給2000円+パチュリー様の下着(使用済み)
定員:2・3名

ご希望の方は担当、小悪魔まで。
○ちょっと介護師の免許取って来る。それとも司書の資格かっ!?さあ、早く言うんだ!

07/05 10時
>パチュリー ウッ
○そこまでよ!(間に合ってない

07/05 11時
>月曜担当:小悪魔
火曜担当:小悪魔
水曜担当:小悪魔
木曜担当:小悪魔
金曜担当:小悪魔
土曜担当:小悪魔
日曜担当:小悪魔
○小悪魔ってヤツ年中無休。

07/05 13時
>前から思ってきたけどぱるにぃって誰なの・・・
○更新内容やコンテンツに関係ないコメントは控えていただけると助かります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3995

咲夜「確保!確保ぉっ!!」
美鈴「は、はい…」
咲夜「くんくん…ああ、間違いない…これはおぜうさまのかほり…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3996

美鈴「そんな犬みたいに匂わなくても…」
咲夜「何よ?文句あるのかしら?」

ブスッ!

美鈴「な、なんでも、ありましェん…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3997

咲夜「ああ、この感じ…なじむわぁ…」
美鈴「でもこれでは何処へ行ったかの手がかりにはなりそうにないですね?」
咲夜「う〜ん…ハッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3998

美鈴「どうしましたか?」
咲夜「同じ臭いが…こっちよ!」
美鈴「くんくん…全然分かりませんよ?あっ、待ってください!」
咲夜「ここは…私が掘った所ッ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・Fate雑記(士凛特化)様 ・せい☆どく

2010年07/04(日) 22:40
コンナトコロニケーキヤガアッテゴメンナサイネ
拍手レス〜
07/04 00時
>>後ろを振り向いては……
たとえ冥府の屍人と化していようとも、パルスィへの愛は不変です!
といった感じの夢なら見ましたよ。
もちろん、愛の力で屍人化の呪いが解け、元の姿に戻ったのは言うまでもないです。 by ぱるにぃ
○一方ゆかりんは元に戻ってもしわしわのカサカサのままだっ…たわばっ!!

07/04 06時
>咲夜さんの美鈴に対する想いがまったく汲み取れない・・・たすけてさとりん!
○さとりの能力はハートの辺りに装備したサイコガードにより無効化されます。



パチュリー…ウッ!

おっぱちゅりー

パッチュさんのチクビのお世話も当番制にするべき。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/03(土) 22:55
ニューヨークも沈黙しました!
拍手レス〜
07/03 03時
>では、ぴっちぴちのゆかりんは私が貰いますね。
ついでに、妹のパルスィも返していただきますよ。
おっと、数日前の夢で結婚したから今は妹にして嫁であったか。 by ぱるにぃ
○どうぞどうぞ。但し家に着くまで決して後ろを振り返ってはいけませんよ。

>ところで、倒れてる美鈴からそこはかとなくヤムチャ臭を感じるのですが気のせいですよね。 by ぱるにぃ
○きの せいじゃよ。

07/03 06時
>でも咲夜さんだし『レミリアお嬢様の仕業です』って言ったら
咲夜「そう・・・じゃあ・・・仕方ないわね。」
だろうなぁ。
○咲夜さんが無条件で許してしまうのも美鈴がバナナの皮で転んだのも強いて言うならそれはきっと以下略



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3991

美鈴「誰…私をよぶのは…?」
咲夜「…起きれないなら貴方にもう用は無いわ、ゆっくり休ませてあげる…」

チャキッ…

美鈴「しゃっ、しゃくやしゃんっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3992

咲夜「おはよう美鈴、ようやくお寝覚めのようね?」
美鈴「ねっ、寝てませんっ!居眠りなんかしてませんっ!!」
咲夜「大丈夫、わかってるって…」
美鈴「うっ…(お、怒ってらっしゃる…!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3993

咲夜「それより、現状を報告なさい」
美鈴「えっ!?あ、あの…その…私もちょっと記憶が混乱してまして…」
咲夜「まったく肝心なときは何時も役に立たないんだから…」
美鈴「面目ないです…(どうも変装がバレたわけではないみたい…)」
咲夜「確かフクメン(仮)をやっつけてそれから…ハッ!?おぜうさまはいずこへ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3994

美鈴「そういえば皆さん見当たりませんね」
咲夜「おぜうさまーっ!おぜうさ…はぁっ!!こ、これはおぜうさまのッ!!!?」
美鈴「ハンケチーフでェすね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/02(金) 22:45
ボク、シズカサンノタメナラ、コワレテモイイ
拍手レス〜
07/02 06時
>よっしゃ余ったうどんちゃんは僕が貰い受けよう。
○おっと、他にもぴっちぴちのゆかりんだって余ってるんだぜ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3987

ぐらぐら…

すぼっ!

ひゅーん…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3988

咲夜「……ハッ!?い、今の揺れは一体…!?」

どさっ!

咲夜「んっ?何か落ちてき…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3989

咲夜「め、美鈴っ!?」
美鈴「うぅっ…ごほっ、ごほっ…」
咲夜「一体誰がこんな酷い事をッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3990

咲夜「美鈴!大丈夫!?生きてる?」
美鈴「う、うぅ〜ん…?」
咲夜「美鈴!ねえちょっと、大丈夫ッ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年07/01(木) 22:20
誰の手から贈られようが、花は花だ
拍手レス〜
07/01 06時
>後に地盤崩落により守矢神社倒壊フラグですね。
○だれかてんこちゃんよんできてー!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3983

チルノ「と、とにかく皆さん無事で何よりです」
Lティ「しかし署長…犯人を逃がしてしまいましたね…」
チルノ「諦めるのはまだ早い!彼女が向かった先の見当は付いています」
Lティ「えっ!?ほ、本当ですかっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3984

チルノ「う、う〜ん…」
豆幽々子「(ヤバイ!さっきの爆発の揺れで目が覚める!?)」
Lティ「それで、そこは一体何処なんですか!?」
チルノ「そ、それは…幽々子さんがメモを持っているからそれをふぁ〜あ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3985

豆幽々子「ムッギュー!」
Lティ「おお、どれどれ…これがそのメモですね」
神奈子「こ、この場所は!」
豆幽々子「ギュー!」
チルノ「なになに?何があったの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3986

Lティ「署長!今ならまだ間に合いますね!」
チルノ「「え?あ、あーうん、そう…だね」
神奈子「ようし!それなら急いで行くわよ!!」
豆幽々子「ムギュー!」
チルノ「お?おーっ!?」

優曇華「…わ、私はこれから一体どうしたら…ぐすん」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測