闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010年10/31(日) 23:00
灯せ平和の青信号!
拍手レス〜
10/31 01時
>まるごとゆゆこつくってー
○代わりに計画力と実行力を授けて下さい(笑

10/31 07時
>何かいろいろなものを差し置いて後日談になってるが大丈夫か?夢野カケラ的展開か?
○熱闘編の次は激闘編だと神は言っている。



幻想の桜の樹の下で 158

ぴーしーのーれっじん

しかし何故今頃になって新作を出す運びとなったのか?





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/30(土) 22:35
ぴらにあんシュート
拍手レス〜
10/29 23時
>最後は”手抜き”じゃないですかァー!
○それだとまるで普段は手抜きじゃないみたいじゃないか。

10/30 04時
>紫アリスレミリア妖夢幽々子…となると
やはりまるごとレミリアを見てみたいな。
妖々夢キャラに行ってしまうと順番的にも世に出ることが無さそうですし…とはいえただの人間では、まるごと(性的に)レミリアに食べられるのがオチでしょうか。ぎゃおー!
○しかもおぜうは小食だからなあ。ということは…食いしん坊バンザイのゆゆ様の出番ですか?

10/30 08時
>最後のところ

そしてアリスの願いは叶い 幻想郷は無に返った

ってやって真っ白なコマでも良かったんじゃね?
○真っ白だとほら、画像を置かなくても良い…って事は他に一枚用意する必要が(ry

10/30 11時
>>・古明地姉妹のちょっとお高い?泡温泉(仮)
ビクンッ
○しかしSFC版女神様並に予定は未定なのだ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4399

アリスが願いを叶えてから2週間が過ぎた

映姫「女将、もう一本!」
小町「もうそのへんで止めておいた方が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4400

映姫「何ですか小町、私に指図するつもりですか?」
小町「そ、そういうわけではありませんが…少しばかり呑み過ぎではないかと…」
映姫「…ぬぁにぃ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4401

小町「あ、いやその…」
映姫「誰が酔っ払いかーっ!!」
小町「きゃん!ごめんなさいごめんなさい!」
ミスティア「あ、あの喧嘩は困りますよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4402

映姫「…すみません、私としたことが少し取り乱しました。しかしですよ小町、これが飲まずにやってられますか」
小町「…映姫様、いいかげん慣れてしまった方が楽になれますよ」
映姫「小町…貴女はそれで…あのような者に幻想郷を支配させて良いというのですか?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/29(金) 22:30
くやんでは いけません
拍手レス〜
10/29 07時
>魔理沙ンちの屋根終了のお知らせ
○魔理沙ンちは今回で終了させていただきます。次週からこの時間は魔理さん家〜THE MARYSUN HOUSE〜をお送りします。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4395

豆幽々子「このままではっ…!」
Lティ「…ッ!?幽々子さんっ、そんな…早まってはいけません!」
豆幽々子「この身に代えても止めてみせる!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4396

豆幽々子「やらせわしないわっ!!」

アリス「だがもう遅い!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4397

デーン デーン デーンッデッデ デーンデッデ デーン♪

キラーン!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4398


そしてアリスの願いは叶い 幻想郷は深い闇に包まれた




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/28(木) 22:35
ポポロン アウト
拍手レス〜
10/28 07時
>星を集めるために船に乗ってカードで戦うんですね。
○このまえの神奈子様は早々に負けて別室送りにされていたという訳か(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4391

アリス「さあて…上手くいってちょうだいよ…!!」
上海「ワクワク」
アリス「おっ…おおおっ、来た!きたわ、きたわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4392

ゴロゴロ…

アリス「時は満ちた!さあ、私の前にその力を示しなさい!!」

ビビビビ…ドシュゥッ!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4393

ゴロゴロ…ピッシャーン!!

にとり「うわっ、雲も無いのに雷がっ…」
Lティ「あっ!何か屋根から飛び出しましたよ!!」
豆幽々子「あれは…そんなまさか…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4394

にとり「もう、一体全体何がどうなってるのさ!」
Lティ「分かりません…分かりませんが何らかの方法でアリスさんが玉を揃えたのでしょう…」

アリス「…勝った!!!さあ、私の願いを叶えるのよ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/27(水) 22:10
まじっくぽいんと まんたん!
拍手レス〜
10/27 07時
>そうか・・・アリスの奴・・・とんでもなく寒いギャグを放ったんだ!それで玉が漫画でよくある石化リアクションを起こしたに違いない!
○その影響で今日は急に寒くなったのかー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4387

アリス「これよ…この力があれば…上海!ありったけの星をを集めなさい!私は水晶玉を探すわ!」

アリスはタンスをしらべた なんと水晶玉をみつけた!
上海は宝箱を開けた なんと信仰点をみつけた!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4388

アリス「さすが魔理沙…私の欲しいものは全部分かってくれてる…」
上海「ソレドースルノ?」
アリス「これで9個目の“玉”を作るのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4389

上海「ソンナコトデキルノ?」
アリス「…元々は7個集めた者の願いを叶える、というルールを後から8個に書き換えた…
と言う事は、元に戻すことぐらい出来るハズ!」
上海「スゴイアリス!カミサマミタイ!!」
アリス「そう…それが出来るとすれば…それは玉を造った神、またはソレと同等の力を持つ者のみ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4390

アリス「そしてその力が何故か今魔理沙の家に!!」
上海「アリガタヤー」
アリス「これで9個目の完成よ!そして、7個集まった玉の力でッ…私は願いを叶えるッッ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/26(火) 22:40
ホクスポクスフィジプス
拍手レス〜
10/25 23時
>もうまるごとシリーズを全キャラで出してちょっとしたキャラクター人気調査みたいにしちゃえばよくね?
○今のペースだと調査結果が出る所まで行かない予感!

10/26 07時
>そうやってガラクタをまさぐる様に魔理沙のカラダもまさぐってしまう予定なんだな!
○まりさのまたぐらをまさぐってなにをもらおうというのだね?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4383

青萃香「お、オイ!みんな待てヨ!」
黄萃香「異常事態発生也!」
Lティ「ど、どうしたのですか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4384

にとり「た、玉が光ってる!?」
Lティ「と思ったら…光が収まって…え…ええっ!?」
にとり「玉が…石みたいになっちゃった!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4385

神奈子「…ハッ!?この感じ…」
ウドンゲ「どうかされましたか、神様?」
神奈子「…まさか…気のせいよね。そうそう神に匹敵する力など…ましてやあの人形遣い如きに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4386

豆幽々子「…こ、これは!?ちょっと、どう言う事よ!」
にとり「さ、さあ…?」
豆幽々子「あなた偽物掴まされたんじゃないの?」
にとり「それは無いって!前に作ったレーダーのセンサーも反応してたし…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・日頃CALAMITY
2010年10/25(月) 22:30
ナイタイクスプッチトテポ
拍手レス〜
10/25 02時
>これは強烈で……!
足を向けて眠れませんね、本当に感謝致します。
よーし!自分も頑張ろう…カくのではなく、描くのをっ! by gt
○では代わりにケツを…向けなくて良いので、エロイの出来たらハァハァ、お、オジサンにみせてごらん?

10/25 08時
>私は擬音とか台詞とか付いてる(えっちな)絵のほうが好きですね!

個人的に付いてると興奮する擬音
・おっぱいが揺れたりする音(ぷるん・たゆん・むにっ等)
・震えてる音(がくがく・ふるふる・ビクッ等)
・感じてる音?(キュン・くちゅ・・・等)
・子宮ノック音(こんこん・ゴッゴッ・ゴツンゴツン)
・服を脱ぐ・脱がす音(ガバッ・スルッ… ・プチッ…プチッ… ・ビリィッ)
○なるほど、参考になります。個人的にはくぱぁ…と、とろぉ…も追加しておきたい所です。

10/25 12時
>まるごとシリーズって自機キャラばっかりだね
つぎは多分まるごとようむ?
いやまるごとゆゆこをたのむッ!
○自機から流して紅→妖→永〜の順番で作ってみるかと始めたので、次があるなら紫アリスレミリア妖夢幽々子のうち誰かかと。

10/25 13時
>>画像に直接台詞とか入れるのはやっぱ苦手かなー。
続けろ!構わんと言っている!
○まあ、また機会があれば練習で入れてみますね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4379

アリス「メディスンまで…こうなったらとことん逃げて逃げて逃げまくるしかないわ…」
上海「デモ、アリス…」
アリス「分かってる、そのためにはまずこの包囲を突破しないと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4380

アリス「時間が無いわ。何か使えそうなものを探すのよ!」
上海「ハーイ」
アリス「幸いにもここは魔理沙の家…ガラクタなら山ほどあるわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4381

アリス「これは…使えない。これは…げへげへ、一応貰っときましょう…」
上海「コレハ…ポイ。コレモ…」
アリス「あ゛ーッ!!上海ストップ!そ、それよ!それをコッチに寄越しなさい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4382

黒萃香「それじゃあアッシ等は幽々子と一緒に高見の見物と洒落込もうじゃねえかよう」
Lティ「…それでは皆さん!準備は良いですか?」
桃萃香「皆さん、頑張っていらしてくださいですわ」
赤萃香「…オヤ?何ダロウ、コノ光ハ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/--(-) --:--
お知らせ
この記事はしばらく一番上に置いておきます。




まだ先になると踏んでいたのですが
さっき見たら10/20日予定になってたでござる。
…前作の時も同じような事を言った気がするけど気のせいだな!

という事で、まるごとさくや!は明日のお昼前には新着に並んでいる…ハズです。
前にも告知した通り、今回はちょっと試しにプロテクトをかけてもらってあります。
ですので、事前の動作確認をお忘れの無い様お願いします。
また、後日非プロテクト版と差し替える可能性がありますので
購入の際には、DLsiteさんのユーザー登録を済ませてからにすることをオススメします。

10/20追記

本日より委託が無事始まりました。
お買い上げの皆様有難うございます!
おかげさまで普段と同じぐらいのペースで出ているみたいです。
これはやっぱお礼に何か作らないといけないっぽいな!


サンプル1

サンプル2

サンプル3


2010年10/24(日) 23:30
ケツまくって逃げるわよ!
拍手レス〜
10/24 08時
>「そして、幽々子が食欲により数分後空腹になり後の悲劇を引き起こす事になろうとはこの時はまだ誰も知る由も無かった…」
「さらに、椛の鼻が乾いていたせいで後の悲劇を引き起こす事になろうとはこの時はまだ誰も知る由も無かった…」
「および、メディの右腕のジョイントの甘さが後の悲劇を引き起こす事になろうとはこの時はまだ誰も知る由も無かった…」
「加えて、萃香の角がやたらと扉とかにつっかえることにより後の悲劇を引き起こす事になろうとはこの時はまだ誰も知る由も無かった…」
「それにつけても、にとりんが持っていたきゅうりにつられてコオロギが寄ってきたために後の悲劇を引き起こす事になろうとはこの時はまだ誰も知る由も無かった…」
○来週はずっとこのパターンで行こう!…を実行すると無茶なフラグ回収という悲劇を引き起こすだろうから駄目だ!







色がついたよ、やったね咲夜さん!

画像に直接台詞とか入れるのはやっぱ苦手かなー。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/23(土) 22:20
ムダナ テイコウハ ヤメロ コノフネハ ワタシガ ショウアク シテイル
拍手レス〜
10/22 22時
>ぎゃー! 全文引用されるのは嬉しいような、羞恥プレイな様なっw 日曜更新…! こんな感じがええのですっ、ええのですぅ…!
○ククク…どうやら自分が辱められるは苦手の様子だな…!

10/23 14時
>これは良いラフと表情の咲夜さんですな…着色と台詞差分期待ageヽ( ^ω^)ノ !
○ラフで良いなと思うと完成品でガッカリするの法則が発動するぞ!

10/23 20時
>でもにとりんの事だからなんか余計な改造してそう。野菜がスイスイスパスパ切れるスライサーとか、布団の圧縮収納機能とか、毎日1分運動をするだけで余計な脂肪がみるみる落ちるとか、今ならもう一体お付けしてお値段そのまま・・・ん?何か違うな・・・
○しかもこのメディスン、空気清浄器機能付き!大家族でも安心してお使いになれます!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4375

椛「…よし!今度こそ討ち入りだー!!」
Lティ「今度こそ…今度こそ本当に追い詰めたのですね…!」
椛「さあ!火を放てー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4376

にとり「よっしゃー!燃えてきたー!!」
Lティ「駄目駄目駄目ー!!関係ない余所の家を焼いちゃ駄目ですよ!」
にとり「えー。だって悪人は燃え上がる館と共に朽ち果てるものと…」
Lティ「いいからそれ仕舞って!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4377

Lティ「まったく…無茶しようとするんだから…」
にとり「それじゃどうするのさ?」
Lティ「そうですね…ここは手堅く二手に分かれて挟み撃ちをかけましょう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4378

豆幽々子「私はどうしようかしら?」
Lティ「そうですねえ…まあ、此処で待っててもらいましょうか」

しかし、この作戦会議が、Lティの甘さがアリスに時間を与え後の悲劇を引き起こす事になろうとは
この時はまだ誰も知る由も無かった…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/22(金) 22:10
リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール
拍手レス〜
10/22 01時
>まるごとさくや購入させて頂きましたー!
ちょっとプロテクト回りが何かこう、色々DLさせられた挙句、せっかくの画像を全画面で見たり、お気に入りのビューア(まっしぐらって奴ですね)で見れなかったりで少ししょんぼりはしましたが、絵はこの上なく素晴らしいです。見習いたい位素敵な塗りと絵だと思います。
特に素晴らしかったのは、ちょっとファイル名が右クリックで見れないので絵の場面で表しますと…
1・咲夜さんの蒸れた感じの下の毛のシーン。
みんな意外と好きじゃないみたいですが、私はとても好きなので嬉しい限りです。むしろ、咲夜さんならお風呂入らない位の強い匂いの方が…ごほごほ。
逆に咲夜さんに、蒸れたおちんちんとか恥毛を嗅がせたりしてイジメたい位でっ!

2・前後からずっぷりと、咲夜さんの顔がアップで挿入されているところ。(文章で言えば身体入れ替っぞ〜の後のシーンですね)
こういう下品な唇とフェラは最高ですねっ!出来れば男の方も、毛があったらこの上ない最高といった所でしたっ!ジト目っぽい眼の描き方もツボですー。

えっちな作品なので、そういう方向に特化した感想を書いてみたのですが、気分を悪くしましたら申し訳無いです。
いつか紅い館の方々、パチェや姉妹なんかも見てみたいですねっ!(まるごとれいむ!の方もそういえば買わせて頂いて、あちらもお世話に…)

お礼に何か作らないと〜
の部分は是非、咲夜さんに蒸れた玉裏とか、恥毛とか、包茎おちんちんをくんかくんかさせたりして発情の余り、瞳を紅くさせちゃう様なイラストとか見れたらなぁ等と、邪念を送っておきますね!

と、長々と戯言の様な感想なのですが、とても良かったのは間違い無いですので! もし、拍手レス頂ける様でしたら適当に省略して下さいー 申し訳ございません。これからも期待しております。 by gt 
○お求め頂き有難うございます〜。ご意見とご感想は今後の活動の中において何らかの形で反映させて頂きたいと思います。
 何か作るってのは脱衣系のwebゲームのつもりなので、投票フォームがちゃんと扱えるようになったら投票してやってください。
 
 それはさておき、こんな感じがええんか?ええのんか?
 コレぐらい詳細を頂けると日曜更新のネタが無いとき採用する確立が高くなる!…かもしれませんよ。
 

>あ、後。
睡姦のページ、とっても良かったです。
マイナー属性に優しいのは素晴らしい事で…! by gt
○絶対起きないってのも良いけど、どちらかというと起こさないよう慎重にイタズラするシチュが異常に燃える人なのです。

10/22 07時
>3コマ目が『ゲーセンで人形をいっぱい取ってもらって満足する幼女の図』に見えてしかたがない
○実際は幼女をいっぱい取って満足する人形の図ですがね!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4371

バリーン!

Lティ「い、今の音は!?何事ですっ!?」
にとり「まあまあ、そう慌てなさんなって」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4372

Lティ「でも見てください、何か転がって来ますよ!」
にとり「大丈夫、あれは味方だよ」
豆幽々子「あれは…メディスン!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4373

メディスン「はいっ、脱出成功、っと」
豆幽々子「メディスン!あなたもう大丈夫なの」
メディスン「ええ、あそこの河童が完全に直してくれたわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4374

赤萃香「ヤッタ!我々ハ自由ノ身ダ!」
青萃香「お、お前等ッ!!」
黒萃香「おぅおぅおぅ、どうしたんでいブルー?心配になって助けに来てくれたのかよう?」
青萃香「ち、違うッテーノ!誰がオメーの心配なんかするかヨ!」


2010年10/21(木) 22:10
ああっ すきーにいきたいぜよ
拍手レス〜
10/20 22時
>10/20 18時
>「まるさく」買ってから・・・・・・の者ですが、ユーザー登録はもう数年前に済ませてますよww
○良かった、それなら後日差し替えたときに全て解決ですな。
 因みに評価のコメント欄を最重要視してるので、何か思うところがあれば遠慮なくどうぞ。

10/21 08時
>何故、服まで切らなかった。
○服は着る(切る)物だと言いたいのかっ!?(審議拒否

10/21 12時
>将来的にはプロテクト外して販売するんだよね?
その時買わせてもらいます
○正確には今並んでるのを差し替える形になります。
 だから登録ユーザーなら今100円引きで手に入れて、後日非プロテクト版を再DLで手に入れる事が出来るという寸法なのです。
 但しそれまでは仕様の範囲内での利用となりますので、その辺りの判断はお任せします。

10/21 20時
>BBAではない・・・ゆうかりんを書いてくれと言っておるのだ(ドンッ)
○色々な事に使うつもりの投票フォームのテストしてるので、そのうちチャンスがあるかもよ?





ラストサンプル

何故か一部縦横比率が微妙な事になっていて調整に手間取ったのは内緒。





行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4367

赤萃香「…ハッ!?イ、今ダー!逃ゲロー!」
黒萃香「お、おうっ!」
アリス「なっ…えっ!?ちょっ、ど、どう言う事よ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4368

メディスン「私は正気に戻った!」
アリス「な…そんなまさか…そんな事があってたまるものか!」
メディスン「そんな事があったのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4369

アリス「くっ…これもアイツの仕業だと言うの!?」
メディスン「さあみんな!こっちへおいで!」
アリス「待って!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4370

メディスン「脱出するからしっかり掴まっててね!」
アリス「に、逃がすものですか!」
メディスン「とぉっ!!」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/20(水) 22:15
シンゴンインケツゾロゾロカブカブ
拍手レス〜
10/20 00時
>個人的な感想だけど
あかつきさんは細目のキャラを書いていたほうが色気あるよ
○というか、またそんな事言ってBBAを描かそうとするんだから!

>>という事で、まるごとさくや!は明日のお昼前には新着に並んでいる…ハズです。
ランチと一緒にまるごと咲夜いかがっすかーみたいな感じか。
Lサイズを頼む(胸囲的な意味で)
○まるごとさくや!はオカズですから。しかしサイズを選べるとは…やはりP(ザクッ!ズシャッ!

>すんごく欲しいですがプロテクト外れたら買いますぜ
非会員なので
○その時は是非ともお願いしますよ!

10/20 08時
>穣子「(ガタッ)今誰かスィートポテトって言わなかった!?」
静葉「言ってないから座ってなさい」
○そして今度は姉が何か聞き間違えての無限ループですね。

10/20 18時
>「まるさく」買ってからプロテクト付きだと気付いた。プロテクト自体は問題ないんだけど、閲覧とか、外付け保存するときとかに不便なんだよねえアレ・・・まあ、100円安く買えたから我慢するしかないか
○YOUユーザー登録しちゃいなよ…って遅いか。以前にプレス代行のお話を貰った事あったんだけどやっぱり現物の方が好まれるのかなー?





続いて2枚目〜。

残りは明日。






行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4363

黄萃香「神出鬼没!」
赤萃香「メディスンダ!」
黒萃香「今まで何処ほっつき歩いてたんだよう!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4364

アリス「ず、随分早かったのね…」
赤萃香「メディスーン!ソイツガ犯人ダ!」
黒萃香「何ぼさっとしてやがんでい!とっとと捕まえるんだよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4365

アリス「生憎だけどこの娘は私の味方よ!」
赤萃香「ソ、ソンナ!?」
黒萃香「嘘だっ!目を覚ますんだよう!」
アリス「ええい、ごちゃごちゃうるさいわね!メディスン、この子達から始末なさい!」
メディスン「はぁ〜っ…やぁっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4366

赤萃香「キャー!!」
黄萃香「一刀両断、即身成仏…」
黒萃香「ひぃぃぃっ!…って、あれっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/19(火) 22:15
ぎんがせんぷー
拍手レス〜
10/18 23時
>アリス「私にはまだ駒が残されている!」

>桂馬

アリス「つ、使いづらっ…」
○ケイマトビ ケイマトビ。桂馬で詰むと何か悔しい。





まずはサンプル1枚目

何か一部黒塗り忘れてる気がしないでもない。
ちなみにコレは医療行為です。




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4359

アリス「すっかり失念していたわ!あの娘を…メディスンを使えばっ!」

ぱかっ、テテーン

アリス「えーっと、えーっと、確かあっちの神社に待機させておいたはず…直ぐに此処へ来なさいっ、と…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4360

アリス「私がここへ着くのに30分ぐらいだったから到着までえーっと…」

ピロリンピロリン♪

アリス「早っ!もう着いたの!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4361

アリス「まあ良いわ!周りのヤツ等を蹴散らして血路を開くのよ!」
?????「リョウカイシマシタ」
アリス「――ッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4362

メディスン「うぉぉぉぉぉぉっ!」
アリス「うわぁっ!」
メディスン「スィートポイズンメランコリー、お呼びとあらば即参上!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/18(月) 22:35
愛と戦車と盆踊り
拍手レス〜
10/17 23時
>いい”乳”だ
ババア結婚してくれ!
○男は熟考し、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。

>>黒「家が壊れちまうよう…」
これは
アリス「魔理沙、家が無くなって困ってるんならう、うちに泊まってもいのよ?」作戦とみた。
○今ならもれなく「作戦が裏目に出て魔理沙が図書館で暮らすオチ」が付いて来るぞ。さあ、お店に急げ!

10/18 00時
>とりあえずガラス越しというシチュで思い浮かんだのが『動物園』という単語だったのですがどうすればよいのでしょうか。とりあえず私はケモ耳+首輪の二点セットを装備させたい・してほしい一心です。
○動物園なんて今までで2回くらいしか行った事無い自分としては爆発しろとしか返せないな!で、だれがもつんだいっ?

10/18 10時
>見事なおっぱいだ!だが待って欲しい
これに対する答えによって興奮度が違うのではないか?
仮説1
奥さん米屋ですっ!
仮説2
最近肩がこって(ニヤニヤ)
仮説3
最近の中で敵、やばっ垂れてきてる・・・
仮説4
盗撮
仮説5
坊や・・・おっぱいさわってもいいのよ

どれなんだろう謎は深まるばかり
だがコレ以上の追求は八坂学会による
妨害を受けたため検証は不可能になった
読者には紙面を持ってお詫びする
記者  アカツキ
○正解は
「うっ…何だこの鏡張りの壁…?……微かに人の気配が…」
「えー、本日は当地底温泉にお集まりいただき、真に有難うございます!
ここで指名待ちのお客様方には、ちょっとした“ショー”を楽しんでいただきたいと思います」
「(何だ?…何が始まるというのだ?)」
「既にお気づきの方もお見えになられるようですが、そうです!
こちらの壁一面、全てマジックラーになっております!」
ざわ、ざわ…
に一票。
ちなみにつづかない。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4355

豆幽々子「あーあー、ま、そう言う事よ」
Lティ「ゆ、幽々子さんっ!?貴女喋れたのですか…!?」
豆幽々子「ふふふ…もう隠す必要も無いわ」
椛「と言う事は…いよいよ突撃だね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4356

Lティ「ちょ、ちょっと!まだ中には人質が…」
青萃香「ウオオオ!みんな待ってヤガレ!もう少しの辛抱だからナ!!」
桃萃香「駄目よブルー、落ち着いて!」
にとり「大丈夫、既に手は打ってあるよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4357

アリス「フーッ、フーッ…い、いけない私ったら…落ち着け〜落ち着け〜」
黒萃香「ほっ…」
アリス「考えろ…考えるのよアリス…何か…何かまだ手は残されているはず…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4358

アリス「この絶望的な状況をひっくり返すには…そう、外からの協力が必要…」

赤萃香「何テ諦メノ悪イ奴ナンダ…」
黒萃香「素直に謝ればみんな許してやらねえ事もねえに違えねえのによう…」

アリス「……ハッ!有った!私にはまだ駒が残されているじゃないのよ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/17(日) 22:30
格闘茶道どす
拍手レス〜
10/17 07時
>>>黒萃香「その辺で止めなよう、家が壊れちまうよう…」

いくら犯人とはいえアリスさんより家のほうが心配されてる気がする件
○マジで建物の方がヤバイとの判断だと思われます(;´Д`)

10/17 12時
>いつになったらまるサク発売するんですか?
まるサクというとマル暴みたいだな・・・
○数日前に申請しておいたので、日にちが決まったらいつもどおり事前に告知しますよー。
 自分はマル暴というとスーパーマル禁版を連想してしまいます。





ガラス越しOKな人妻

お客様の中に
「モニターの向こうからおっぱい押し付けて一所懸命ゴシゴシしてくれるスクリーンセーバー」
を作れる方はお見えになりませんかー。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/16(土) 22:25
もるし゛ふ゛のあおいそら
拍手レス〜
10/16 07時
>凄い今更ふと気になったんですけど何でLティは目元暗いんだろう
○理由は多分無い。あるとすれば後で使えそうな展開になった時実はこうだったんだよ!ってやる為とか?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4351

Lティ「こ、コレは一体!?」
豆幽々子「ムッギュー」
にとり「フフフフ…私に不可能は無い!…嗚呼、自分の才能が憎い…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4352

Lティ「まあ、何でも良いですがね」
豆幽々子「ギュ〜」
にとり「ちょっ…シカトですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4353

アリス「ガッデーム!!!」

ゴン! ゴンッ!

アリス「こんな…馬鹿な!この私の…負け?ありえない!!ありえないわ!!!」」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4354

アリス「おのれ…おのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれェ…」

ガン! ズゴッ!!

黒萃香「おいおい…その辺で止めなよう、家が壊れちまうよう…」

…ギョロン!

アリス「あぁンッ!?何か言ったかしらッ?」
黒萃香「け、けっ!な、何でもねえ…んだょぅ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・HENTIリンク+萌
2010年10/15(金) 22:10
悪いなのび太!この戦闘機は二人乗りなんだ!
拍手レス〜
10/15 06時
>「ら」が位置的に「はりぼて」が書かれた後から書かれているような・・・
そうか、わかったぞ!犯人はs・・・うっ!?な、なにを・・・す・・・・・・がぁっ!!
○すでにドアノブに触っているッ!のは「アリス」だがsから始まらない上にハリボテだと知らないし…誰だろうか?

10/15 13時
>今ならこのネクタイが29800円!29800円のお値打価格!
○に、にとりの息とか体液がかかったアレが…!?ぶ、分割手数料はもちろん負担してくれますよね?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4347

にとり「わたしの手にかかればこんなもの朝飯前よ!」
豆幽々子「ムギュー」
にとり「分かってるよ、ほら!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4348

Lティ「………ちょっと失礼…幽々子さん?」
豆幽々子「ピギュ!?」
Lティ「何ですかあの手は?ひょっとしてお金取るんですか?あの方々は…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4349

豆幽々子「ムギュ〜」
Lティ「そもそも誰なんです?信用できる人なのですか?」
にとり「おっと、聞き捨てならないね…じゃあこれでどうかな?」
Lティ「あっ!!な、何もなかった手の上に…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4350

にとり「じゃっじゃ〜ん!」
Lティ「た、玉だ!急に玉が表れました!!!」
豆幽々子「ギュ〜♪」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/14(木) 22:45
ククルコルテアダムスチーヨボール
拍手レス〜
10/14 06時
>パトカー CV:れみりあ・すかーれっと
○そっちじゃないよ、こっちだよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4343

にとり「繰り返す!大人しく投降しなさい!」
椛「ウ〜ッ、ウ〜ッ!」
にとり「田舎のお母さんも悲しんでいるぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4344

椛「ウ〜ッ、ふぁんふぁんふぁん、ウ〜ッ!」
にとり「くゎぁさんぐゎぁ〜よなぶぇ〜うぉしとぅぇ〜てぶくぅ〜〜〜りょぁんでくうれぇとぅわぁ〜」
椛「ウ〜ッ!…ウッ!?だ、誰だ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4345

Lティ「ふぅ…ようやく着きましたね」
豆幽々子「ギュー!!」
椛「あっ!ぎゅーちゃん!遅いよ〜!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4346

にとり「おっ、やっとご到着ですかな」
Lティ「なっ…!?その声は幽々子さん…?これは一体!?」
にとり「凄いでしょう?量産化に成功した新型蝶弾型ネクタイならこんな事だって…出来ちゃうんですよ」
Lティ「わ、私の声だ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/13(水) 22:40
ヨカッタネ宇宙
拍手レス〜
10/13 07時
>そんなに食器を投げると事件終了後魔理沙が困るぞ!
○「お、お皿が無くて困ってるなら私の家でご飯食べて行っても良いのよ?」作戦です。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4339

アリス「だとすれば此処は危険ッ…今すぐにでも脱出しないと!」

ガチャガチャ…

アリス「「あ、開かないっ!?閉じ込められた!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4340

アリス「こうなったら窓から…」

ファンファンファンファン…

アリス「うっ…この音はッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4341

アリス「…馬鹿な!既に囲まれてるっていうの!?」

ピカッ!

???「あーあー、オッホン…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4342

???「犯人に〜告ぐ、お前は完全に包囲されている!」

アリス「こ、この声は…まさか探偵幽々子!?」

???「人質を解放して大人しく投降しなさい!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/12(火) 22:15
大気に宿りし精霊達よ 風と為りて 我に力を与えよ 黒き影 魔邪の影を従えし 破局の者共を 浄化 封印せよ!
拍手レス〜
10/12 06時
>アイ アム ナンバーワン が
アイ アム オンバシラー に見えた・・・おのれ神奈子様!
○上海にオンバシラだと…?アリスはそれでナニをしていると言うのか!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4335

黒萃香「ようよう、何か様子が変じゃねえかよう?」
黄萃香「挙動不審也」
黒萃香「ああやってアッシたちをからかってるのかよう!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4336

アリス「そうだ、きっと隣のお皿と間違えたのよ!」
上海「???」
アリス「…無い。此処でもない、此処にも無い!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4337

アリス「こ、これは一体…上海ッ!?」
上海「………!?」
アリス「…そうよね、私が動かしてるんだから間違いは無い…それは分かってる…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4338

アリス「…となると考えられる事といえば…」

ポクポクポク チーン!

アリス「奴だ!信じたくは無いけど…この事まで読まれていたとしか考えられないわ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/11(月) 22:00
ヘイヤレ、ロトティーヤ
拍手レス〜
10/11 07時
>非想天則にダメージを与え続けると顔面が壊れてコクピットが露見して
第二形態を倒すとカプセル形態になって攻撃してきて
撃破するとケロちゃんが飛び出てきてゆかりん的土下座・・・と。
○ソレジャナイネタ!というか諏訪子って奴ラスボスじゃなくて道中にいっぱい居そう。

10/11 10時
>テロップ:ご愛読ありがとうございました!
アカツキ先生の次回作にご期待下さい。
○ネタ元も2巻のラストでそれ系のネタやってましたね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4331

アリス「全ては私の手の中…貴方達は差し詰め操り人形といったところかしら♪」
上海「………」
アリス「はいはい、でも貴女が一番役に立ったわよ」
上海「♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4332

赤萃香「ナンテコッタ…アノ時…私達ニハチャンスがアッタノニ…」
黒萃香「気付けなかった自分に腹が立つってばよう!」
アリス「うふふ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4333

アリス「…さて、そろそろ終わりにしますか………あれ?」
上海「?」
アリス「あ、あれっ!?あれれっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4334

アリス「ちょっと、ちゃんと此処に置いたんでしょうね?」
上海「?」
アリス「本当?じゃあ、何で無いのよ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/10(日) 22:45
がいはんボシあし
拍手レス〜
10/10 07時
>実際アリスが捕まったとして始終4コマ目と同じ表情だったら監視役の人が怪しむを通り越して引きそう
○(その事も含めて)計画通り!





進撃の巨神

やはりこいつ(等)には知性が(無い)――




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/09(土) 23:20
シオシオのパー
拍手レス〜
10/09 08時
>>>罰として最初の方を毎週10回読み直しなさい

いやー改めて読んでみましたが・・・やっぱジョナサンがエリナを庇う為に自らハンカチを取り出す所は名場面ですよね。インパクト面でいえばダニー飛び蹴りのシーンが最高ですが・・・

・・・いやわかってますって!ちゃんと1-50〜850-900ぐらいまではとりあえず読みましたって!

(P.S.何度見ても咲夜さんのパンチラあざとい)
○咲夜さんのパンチラばかり何度も何度も読み直しただと!?許せん!!
 これ以上視姦させない為に親指を目に突っ込んで…そのまま殴り抜ける!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4327

赤萃香「アノ時カラ全テ計画通リダッタナンテ…」
アリス「そうでもないわよ。偶然良いものが手に入って、私の計画はより完璧なものになったわ」
黒萃香「ハッ!河童の隠れ蓑の事かよう!」
アリス「アレのおかげでこの娘の潜入活動が随分助かったわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4328

黒萃香「でも、何でわざわざ此処に隠したんだよう?」
赤萃香「途中デ計画ガバレテ捕マル可能性モ考エテタノサ」
アリス「そう、だから一番安全で確実な此処を選んだのよ。丁度此処に来る用事もあった事たからね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4329

黒萃香「なるほど、一度探したところはもう調べねえからなあ」
赤萃香「ソレニアリスハ何時此処ヲ訪ネタッテ不自然ジャナイシネ…」
アリス「そしてこの家のガラクタの量…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4330

赤萃香「木ヲ隠スニハッテヤツダネ」
黄萃香「怜悧狡猾!」
アリス「捕まってもウチからは何も出ない、皆は玉を見つけられない、回収は安全に行える…
隠し場所にはうってつけの場所だったって事よ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/08(金) 22:00
シャアザクシャアザクぐふふふふ
拍手レス〜
10/07 22時
>合鍵持ってるって貰ったとは言ってないよな。
ただ単にバレずに密造しただけでは……。
○真実に近づきすぎた者は…どうなるか分かってるな?

10/08 07時
>玉が・・・皿・・・見えない・・・?なるほどそうか・・・
つまりこれは、尻子『玉』を抜き、頭に『皿』があり、なおかつ光学迷彩で他者から『見えない』・・・
そう、つまり『河城にとり』さんこそが真の首謀者だというメッセーj・・・

あ、すいません嘘、嘘!きゅうり投げんといて!
○また器用な外し方を…罰として最初の方を毎週10回読み直しなさいよね!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4323

赤萃香「ソウカ…ソウ言ウ事ダッタンダネ!」
アリス「ふふ…気付くのが遅すぎたわね」
黄萃香「今是昨非!完全敗北也…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4324

黒萃香「な、なあ…そろそろアッシも話に混ぜてほしいんだよう!」

つんつくつんっ

黒萃香「何でえ?今アッシは少なくともこの事に関しては必死なんだよう…って、お前さんは!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4325

アリス「そう、それが答え。全てはその娘のおかげよ」
黒萃香「…誰だっけ?」
赤萃香「アノ時…サイギョージニ持タセタ人形ダヨ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4326

黒萃香「……そ、そんな前の話覚えてねえよう!」
アリス「そうね、覚えてたらこんな事にはならなかったかもね♪」
上海「♪」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/07(木) 22:15
ママレモンをくらえ!
拍手レス〜
10/07 08時
>ど、何処だ?
アリス「ここよ。」
こ、こっちか?
アリス「そっちじゃなくて・・・」
じゃあこっちかなー?
アリス「違う違う」
ならば(ry
アリス「違(ry」

・・・って感じで時間稼げないかしら
○なんだかひわいですね!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4319

黒萃香「…そこは食器棚みてえだがよう…?」
赤萃香「何処ニモ無イジャナイカ!」
アリス「…そうかしら?ほら、このお皿♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4320

黒萃香「アッシ等をバカにしてるのかよう!」
赤萃香「ダカラ刺激シチャ駄目ダッテ」
アリス「そうね、バカには見えないのかもね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4321

黄萃香「無知蒙昧?失礼千万!」
アリス「案外鈍いのね…こんなにヒント出してあげてるのに」
黒萃香「な、なんでえ?まさかその皿に乗ってるとでも言うのかよう?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4322

赤萃香「見エナイ…ハッ!?」
黒萃香「赤の字?」
黄萃香「亜阿相界!」
黒萃香「黄ぃの字まで!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/06(水) 23:10
感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな
拍手レス〜
10/06 09時
>別にそんなんなくてもアリスならアバカムぐらい使えそう
○合鍵を持っているという事、それ自体が大事なんじゃないか!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4315

アリス「さあ。遠慮なく上がって♪」
黒萃香「お前さんの家じゃねえじゃねえかよう…」
アリス「はい?何か言ったかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4316

赤萃香「(アンマリ刺激シチャダメダヨ)」
黒萃香「(でもよう…)」
黄萃香「(背面服従、虎視眈々!)」
アリス「うふ、うふふふ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4317

アリス「とうとう…とうとうこの時がやってきたのね…」
赤萃香「(コノ部屋ニ玉ヲ隠シテルノカナ?)」
黒萃香「(でもよう、こんな所に置いてあったら魔理沙に盗られねえかよう?)」
アリス「…それは絶対ありえないわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4318

黒萃香「き、聞こえてたのかよう…」
赤萃香「…ドウシテ盗ラレナイッテ言イ切レルノサ?」
アリス「あら、貴方達だって目の前にあるのに気付いていないじゃない」
黒萃香「えっ?」
アリス「ほら、そこよ、そーこ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/05(火) 23:00
昭和の男に不可能は無ぇ!
拍手レス〜
10/05 07時
>コラーッ!夜中に何やっとる!!さっさと寝んかー!!
早苗「ヤバッ!先生が!」
永琳「ええっどこから!?誰!?」
○二人が目を覚ますと、お互いの頭に立派なたんこぶが出来上がっていたそうな。ついでに何故かお尻も痛かったとか…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4311

アリス「ふふふ…直ぐに分かるわ」
赤萃香「コッ、コノ家ハ!」
アリス「そう、魔理沙のお家よ♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4312

黒萃香「なんでえ、てっきり自分のアジトに戻るのかと思ってたよう」
赤萃香「デモ魔理沙ハ神社ニ置イテキタノニ、ドウヤッテ入ルノサ…」
アリス「大丈夫、だって私合鍵持ってるもの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4313

黒萃香「何でそんなもん持ってんだよう…」
アリス「いちいち細かい事は気にしないの」

ギィ…バタンっ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4314

?「見た?本当に来たよ!」
???「お、落ちついて!とりあえず手はずどおりに…あーあー聞こえますかー?どーぞー」
?????「カンドリョウコウ、イジョウナシデス」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/04(月) 22:55
ちっともこたえないぜ!
拍手レス〜
10/04 01時
>あったなぁこんなのw
ゲーム名思い出せんけど
コレですよ!鼻歌検索みたいに写真や落書きから検索出来るサービスがあったらなあ。

10/04 05時
>ケロ帽から上半身生やせばヴィジュアル的に神々しさが増すのではと思った。
○帽子を被った諏訪子の上に早苗が座ってゆっくりした神奈子の髪を掴むのが元ネタ的には正しい絵面ですね(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4307

永琳「獲った!!!」
早苗「あははははは!」
永琳「なにっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4308

永琳「き、消えた!?」」
早苗「残像です」
永琳「くっ…いつの間に…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4309

早苗「これが先生の実力ですか…?私ガッカリです」
永琳「ふっ…言ってくれたわね。体も温まってきた事だし、まだまだこれからよ…はぁっ!!」
早苗「きゃー!危ない〜!それ〜♪」
永琳「何をっ!このおっ!」

こうして乙女たちの夜(?)は深けて行ったのであった…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4310

さて、その頃地上では…

アリス「ふぅ…やっと見えてきたわ…」
赤萃香「…ココハ…見タ事アルヨウナ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/03(日) 23:05
ヨメダヤチイゴウモテシタイタイデンロコガンサマルーダ
拍手レス〜
10/03 07時
>より「八意様の枕投げに置ける真の強み・・・其れは腕力でもスピードでもなく―――
『八意様自身が枕と一体』といことです」
とよ「その通り・・・八意様の腕枕、膝枕、胸枕・・・抱きついたとしてもその寝心地はまさに最上に等しいわ・・・私たちは何度も八意様を抱き、抱かれ、そして夢を見たわね・・・」
ぐや「故に永琳は、枕の気持ちを知っている、枕の心を理解できる・・・枕と一体になった永琳にもはや勝つ術は無いと言っても過言ではないわ。
さあ、あの子はどう出るのかしら?フフフ・・・」
○注)抱き枕の話です



幻想の桜の樹の下で 157

まぐまふろっぐす

もちろん全身当たり判定。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/02(土) 22:20
イエスパンティー
拍手レス〜
10/02 00時
>早苗さんは思春期ど真ん中だと思うが
○思春の洩ですね。映画化決定!!

10/02 01時
>プロテクトは
DLしたPCでしかできない(セカンドPCなどは不可)
インターネットにつながってないとできない
配信(GOMPLAYER)など通信するツールが他にあると強制終了ですからね
自分もプロテクト作品買ったことありますが面倒でした
ゲームならいいかもですけどCG集だと余計面倒な気も
ところでいつになったら咲夜発売するんですか?
○実際自分で試してみましたが、DLSITEさんのプロテクトの場合
 >DLしたPCでしかできない(セカンドPCなどは不可)
 PC毎にDLすれば閲覧可能なのでセカンドPCなどは不可という訳ではありませんでした。
 >インターネットにつながってないとできない
 こういう仕様は無い様です。サブのノートにもDL後回線引っこ抜いてから起動確認しました。
 >配信(GOMPLAYER)など通信するツールが他にあると強制終了ですからね
 通信ツールってのは使ったことが無いので詳しい事は分かりませんので、予告打つときにでも聞いてみたいと思います。
 どこのプロテクトが面倒だったのかは分かりませんが、1度このページで動作確認してみては?
 今年も特産品プレゼントのキャンペーン始まったのでそろそろ登録すると思うよ!

10/02 11時
>逆に問いたい。CG集にプロテクトって必要なのか。CG集につけてるのはあまり見ないけどまさかまるごと咲夜はゲーム?やってみたらわかりますが結構プロテクトって面倒ですよね。PCパーツ変わっただけで蹴られたことあるし・・・またDLSITEからDLし直せばいいだけの話ですが面倒くさいのには変わりありませんね。
○周りの環境を見て、CG集という形態に拘らず初出の作品にはプロテクトが一時的に必要と感じてます。
 まるごと咲夜は違いますがいつかはゲームも作ってみたいと思ってます。まあ、その布石だと思っていただければ。

10/02 14時
>むしろ永琳の脳も永遠の思春期って感じがする
○どうせ永遠ならもうちょっと前の状態方が…いえ何でもないです。

10/02 20時
>プロテクトは環境移動したときとか面倒なんですよ
DMMのプロテクトは絶対に許さないよ
○DMMさんは利用した事無いから今のところ卸す予定そのものが無いので心配無用ですよ。

10/02 21時
>家出娘を生ハメレイプ!〜アナタだけのち○ぽ専用オナホール〜
魔理沙の新作同人かと思ったじゃないかちくしょうめ
○りんのすけってやつやけに遠まわしな宣伝に余念が無い。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4303

早苗「せんせ♪」
永琳「ぐぅぐぅ(もう無視よ、無視…)」
早苗「…せーんせい♪」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4304

永琳「ぐごごごご(鬱陶しいなあ…)」
早苗「………せーんせい…こうげきっ!!」
永琳「ブホッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4305

永琳「い、いきなり何するのよ!!」
早苗「先制攻撃!枕投げに情けは無用なのです!!」
永琳「ま、枕投げって…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4306

早苗「あれ?枕投げ知りません?」
永琳「………もう怒った!この枕投げのエッちゃんとまで呼ばれた私の実力、思い知るが良いわ!!」
早苗「そうこなくては!遠慮は要りません!全力でお相手願います!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年10/01(金) 23:15
ダァ シエリイェス
(不定期)今日のお気に入り同人
家出娘を生ハメレイプ!〜アナタだけのち○ぽ専用オナホール〜
 ちょうど良いタイミングで発見したのでプロテクト作品の参考に買ってみた。
プロテクト作品は不便だという話はちょこちょこ聞いていましたが、
一通り見てハァハァする分には特に不自由はなく、これならウチも今まで申請しておけばよかったかなって感じでした。

とはいっても、まるごとさくや!にプロテクトかけてもらうかどうかはまだちょっと迷い中。
かけるとしたら一応期間限定でその間は値引きするとか考えてますが、どうしたものかなあ。


拍手レス〜
10/01 07時
>早苗(えーっと、パーツが分かれてたら本体以外から攻撃して・・・もしくは弱点を見極めて・・・
ふふふ、何形態ぐらい変身しますかねぇ・・・
あっ!トドメの必殺技も考えておかないと!)
永琳(・・・ああ、輝夜分とウドンゲ分が不足してきたわぁ・・・)
※輝夜分:姫様を愛でることによって補給できます
※ウドンゲ分:鈴仙をいびることで補給できます
○早苗さんは期待に胸が膨らみブラが破けて恥ずかし乙女で永琳は寂しさで胸が締め付けられておまけに何か成分が足りなくて萎んじゃう訳ですね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4299

早苗「これでよし、っと。それじゃ灯り消しますね」
永琳「はいはい」
早苗「おやすみなさーい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4300

永琳「(ようやく一息つけそうね…)」
早苗「(何かテンション上がって来たー!)」
永琳「くぅ〜、すぅ〜…」
早苗「…先生?まだ起きてます?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4301

永琳「…眠れないの?(決戦を前に緊張してるのね…)」
早苗「いっせーのでクラスの気になる男子の名前、言いっこしませんか?」
永琳「さっさと寝なさい!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4302

早苗「もぅっ、冗談なのにぃ〜」
永琳「まったく…思春期の娘みたいな事言い出したりして…」
早苗「つれないなあ…ハッ!?…フッフッフッフッフ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測