闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010年12/31(金) 21:15
ドラゴンスレイヤーJr.
拍手レス〜
12/30 23時
>きっとBBAシュミな人がいな・・・
○おおっと、他の票が入ってるBBA達の存在を華麗にスルーしたー!

12/31 08時
>もし漫画のジャンルが違ったらここで桃の中から謎の触手が出てきてよっちゃんを貫く!みたいな展開になりそう。
○ありそうというか単なる願望なのではと言ってみる。

12/31 10時
>神奈子ェ・・・
○神奈子様は人気がなかったのだ…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4611

依姫「お姉さま…うう…」
レイセン2号「…依姫様。お静かに…何だか様子がおかしいですよ」
依姫「ひぐっ…うぇっ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4612

輝夜「あなた達…さっきから何をそんなに騒いでるのよ?」
ウドンゲ「何って…中の人が…」
輝夜「中?その桃の中身は空っぽよ?」
ウドンゲ「えっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4613

レイセン2号「そんな…ま、まさかっ!?それではやはり…」
ウドンゲ「やはり…?そ、それってどういう事ですか!?」
レイセン2号「確かめないと…えいっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4614

輝夜「ほらね♪言った通りじゃない」
ウドンゲ「な、中に誰もいませんよ!!」
レイセン2号「やられた!やっぱり逃げられたんだ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/30(木) 23:05
火星人スダコン
拍手レス〜
12/30 19時
>一週間で投票項目がすごく増えているがそんなアンケートで大丈夫かイーノック?
○神は言っている。何故私の名前が無いのか、と。

12/30 20時
>パガアッ

輝夜「え!?……………………………………………
…………私?

な…………中に入っていたのは…………
私だったァ―― 今モモを切っていたのにィ〜〜」

レイセン2号「な…なにィー ど…どうして蓬莱山姫様が桃の中にッ!
私は一瞬たりと目をはなさなかったッ!」
依姫「超スピードとか!催眠術じゃあだんじてない!」
鈴仙「「世界…じゃなくて 「(海と山を繋ぐ程度の)能力ッ」!?」
てゐ「野郎…おもしろくなってきたウサ…」

To Be Continued ⇒
○そして全会一致で川に流される桃をバックにスタッフロールですね。
 彼女は不死身の姫と桃との中間の生命体となり川を永遠に流れ続けるのだ。そのうち輝夜は考えるのを止めた。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4607

輝夜「ぱくっ…もぎゅもぎゅもぎゅ…」
レイセン2号「あああ…」
輝夜「う〜ん、フル〜ティ〜♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4608

ウドンゲ「一体何が…」
依姫「ああああ!!!お、おねーさま!!!!」
輝夜「どれ、もう一口…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4609

依姫「や、やめーい!!離れなさい!!!」
輝夜「んー?何よ…揃いも揃ってけち臭いわねえ…」
依姫「お姉さま!聞こえますか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4610

ウドンゲ「な、なんて事をするんですか…」
輝夜「あら?何かマズかったかしら?」
ウドンゲ「早く謝ってくださいよぉ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/29(水) 22:40
サラダツクッテ マッテマ〜ス。
拍手レス〜
12/28 22時
>むかしむかしあるところに、お爺さんとお婆さんがいました。
お爺さんは山へしばかれに、お婆さんは川へ洗濯しに行きました。
お婆さんが洗濯をしていると川上から大きな桃が流れてきました。
持って帰って桃を包丁で割ると、中から血まみれの子供が出てきました。

いや前から絶対こうなるだろって思ってただけです
○おじいさんってやつドM。因みに自分は、おケツで白刃取りをして助かったと考えた事がありんす。

12/29 04時
>このままでは「もうガ〜マン出〜来ないっ!」となった輝夜に豊姫のたわわな桃が美味しくいただかれてしまう!
○ちょっ、声が大きい…周りの人たちが勘違いするって!

12/29 15時
>なん・・・だと・・・
いつの間にか新しいアンケートが始まっていた・・・
手品だかなんだかわからねーが
すでにもうアンケートは12項目”以上”あったッ!
○まだまだ分かりませんよ。締め切りはまだまだ未定なのでご協力お願いします。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4603

輝夜「人の顔見てお化けでも見た様な驚き方しないでよね。さて…」
レイセン2号「ああ…もう駄目だ…」
輝夜「はぁぁぁぁぁぁ…必殺、満月斬り!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4604

輝夜「せーのっ、てゐっ!」
レイセン2号「って、さっきの構え全然意味無いーっ!」
輝夜「そおれそおれ♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4605

依姫「…全くそう言う事なら最初から言いなさいよ。第一あなたはくどくどくどくど…」
ウドンゲ「しゅーん…」
レイセン2号「やっ、止めてくださいーっ!!それ以上は駄目ーっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4606

ウドンゲ「な、何事でしょう!?」
依姫「あっ、ちょっと!お説教はまだ終ってないわよ!まったく…」

輝夜「じゅるり…キレイに切り取れたわ♪」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/28(火) 22:15
ミス・ミシタリーナ
拍手レス〜
12/28 07時
>や、やめろ輝夜!棺を襲うことは古代よりの禁忌(タブー)!例え雑魚であろうと黒幕(ラスボス)であろうとイベントで死んだりする以外「戦闘不能」の者には手を出さないと相場が決まっているんだ!
○世の中には戦闘不能のキャラを殴ると赤字で1が飛び出すゲームがある事をお忘れかな?

12/28 16時
>一生忘れられないお宝だな星ちゃん
○これが本当のトラ…ハッ!これは罠だッ!

12/28 18時
>せんせい・・・俺は・・・俺は痴女なお隣に襲われたいです・・・
>しまったこれではお隣さんだ!燐ねお燐!訂正したのでセーフ!
○どう打ち間違えたらそうなるのか…ああ、大人燐か!ならばセーフだ(しかし襲われて地獄行く。

12/28 19時
>お!懐かしいタイトルですねぃ!
GB版の「まつたけ」と「ふりかけ」は有名でした
「紅魔館EX わたしフランドールちゃん」をだれか作ってくれませんかぬぇ?
〇ミニゲームだけならサクっと作れる人も居そうなものですがねえ。
 プログラムって片手間の片手間程度に勉強して今から身に付くものなのかなあ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4599

輝夜「あによ?私は姫よ?指図するの?」
レイセン2号「あ、いえ、滅相も無い…じゃなくって!」
輝夜「な〜にか切る道具は、押っし入れにー何〜っかないかな〜?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4600

レイセン2号「(うわー…全然聞く耳持ってないよこの人…)」
輝夜「あっ、丁度良いところに竹を切る鉈が…」
レイセン2号「きっ、切るっ!?駄目駄目ー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4601

輝夜「あなた…さっきから五月蝿いわよ…」
レイセン2号「うぅっ…あわわわわ…」
輝夜「大丈夫…心配しなくてもちゃあんと分けてあげるから…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4602

レイセン2号「へっ?そ、そういうつもりじゃなくてですね…」
輝夜「あぁ…おなかペコペコ…もうガ〜マン出〜来ないっ!」
レイセン2号「イヤーーーーっ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/27(月) 22:25
ドラキュラくんは よあけ のばんにふっかつする。
拍手レス〜
12/26 22時
>そして幻想郷は痴女におそわれるため早朝にを徘徊する少年であふれたという
○事態を重く見たけーね先生は痴女の魅惑から少年達を取り戻すため自ら補導員として教育指導を行うのですね。

>ごめんなさい何れもっていずれもって読むのね(´・ω・`)
○普通に変換してたけどあんまり使わないのかなあ。

>そしてまるぼしちゃんも変態性癖になるのであった…個人的に勇儀も笑顔希望
○まるぼしちゃんってやつ妖怪として退化してる。笑顔差分は余力があれば何とかしますん。

12/26 23時
>えーりんの表情がエロ過ぎます先生!
○やっぱりエロいの描く時はパーツに拘った方が使えると言う事なのかなー。

>さすがの宝が集まる程度の能力だなまるぼしちゃん……
というか写真とって投稿したのかよまるぼしちゃん! by これで寅丸星の変態性癖が花開いてですね…  
○星「身に覚えの無い謝礼金が振り込まれてます…」ナズーリン「(…計画通り!)」

12/27 00時
>CG集投稿風神ガールマダーチン☆⌒ 凵\(\・∀・)チン☆ 。
○予定は未定ですよ。とりあえずタマタマはしまっちゃおうね。

12/27 01時
>へ、変態だー!
○いいえ、クールビズです。

>あとこの痴女コンビは銀髪と金髪でなにかいいよね。
○お金(交際費)とか経験値(テクニック)をたっぷり持ってそう。

12/27 09時
>いたいけな少年を襲ってると謎のヒーローが退治しにきますよ!
○謎のヒーロー…いったい何者なんだ…?

12/27 10時
>ガチで三発抜いたwww
エロ過ぎw
○一粒で三度美味しいとはこの事か!

12/27 14時
>ほんと
まるぼしちゃんは
いんらん
だな
勝手にお宝(写真)が集まる程度の能力
○実は優秀な部下のおかげなのですがね!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4595

ウドンゲ「お、お、お、おま、おまたっせしましま…」
依姫「(ジロリ)」
ウドンゲ「うひぃ!?おおおおお茶がはいいりました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4596

ウドンゲ「さ、冷めないうちにどうぞ…」
依姫「お茶は良いわ、それよりどういう事か説明しなさい」
ウドンゲ「あぅ…わ、わかりました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4597

輝夜「イナバめ…アイツの相手よりまず主の食事でしょう…まったくもう」
レイセン2号「(タケノコ?)」
輝夜「あら、これは?お土産かしら…気が利くじゃないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4598

レイセン2号「あ…それは……」
輝夜「早速頂きましょう♪」
レイセン2号「えっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/26(日) 21:55
いかほど くめんしやすか?
拍手レス〜
12/26 14時
>CG集でも上の服は絶対脱がない昨夜さんで巨乳という面子は他の保たれるわけですね
○伝わりそうで伝わらない!ところで、世の中には「〇〇化」という便利な言葉があってだな…

>とにかく書かなきゃ始まらないぞ!
これに投票入ったらどうするんですか?
コミケに入稿するてるよ?
○このアンケート、最初に絶対2個項目を決めないといけないんですよね。
 だからその二つはいくら票が入っても蹴っちゃって良いと思っ輝夜。というか今回はその為の多重投稿可でもあるわけです。

>そこは両手の人差し指を伸ばした状態で他の指を組み人差し指をうどんげの*にシュート!しておくべきだった
○しかし かぐやは からだをおこすのが めんどうだった!

12/26 17時
>いつになったら射命丸の誤字直るの(´・ω・`)
○えっ?素で気付いてないので、どこが間違ってるのかこっそり教えて下さいよ。







痴女お姉さんズ(勇儀&永琳)の早朝童貞少年狩り(投稿写真風)

こうですか?わかりません!!!
本当、無茶振りは勘弁な!





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/25(土) 22:30
よお ぼうや! うまの のりかたくらい しってるのか?
拍手レス〜
12/24 23時
>リア充爆発しろでリンクを押せるかと思ったじゃないか
HなCGが出てくると思ったのに!
○青字を見境なく押そうとする悪い子にはそのうちワンクリ兎詐欺がプレゼントされてしまうぞ!

12/25 01時
>前回の数を合算するのなら
今回の数リセットした意味ないじゃないですかー!やだー!
○新規で立てた後公開前に地道にポチポチ押すのが面倒になっただけでリセットしたわけではないのですよ。

12/25 08時
>何!じゃあ逆に本物のえーりんは何色なのか詳しく聞かせてくれ!ください!
○黒とか赤とか紫とかおb…となの魅力を引き立てる色ではないだろうか。

12/25 18時
>投票した八意のランがHPからでは見えない
投票所に行くと見れるけど
○この募集に関しては票数が全てという訳じゃないからあんまり下に伸びない様にしてあったんだけど、一応全件表示にしておきました。

12/25 21時
>はたして咲夜さんは巨乳に入るのか判定お願いします
○さあてどうかな。減るもんじゃないし、見たいと思うならとりあえず言ってみるのも手じゃないでしょうか。

>これでよさそうなタイトルを募集しCG集にするつもりですねわかりました…でもあんがい何でもいいよといわれると迷うでござる。
○つもりも何もそう言ってるじゃないの。
 そんなに難しく考えなくても例えば、アレが良かったからまたあんな感じで、みたいなのでもイインダヨ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4591

輝夜「必殺、火座渇訓!とうっ、とうっ!」
永琳@ウドンゲ「ちょっ!?ヤバッ…あ痛っ…」
依姫「や、八意さ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4592

依姫「ま…?」
ウドンゲ「(ああ…終った…)」
輝夜「いぇ〜い!ミッションコンプリート!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4593

ウドンゲ「あ、あの…これはですね…」
輝夜「あら、珍しいお客様だこと」
依姫「あ、あなた達…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4594

依姫「これはどういう事か説明してもらいましょうか!!」
ウドンゲ「ごっ、ごめんなさーい!」

てゐ「むにゃむにゃ…それは私のタン塩ウサ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/24(金) 23:00
あたし つるぎざき。 おてがみ いっぱいかくの!
・妖精大銭湯の作業に取り掛かったのできょぬーCG集のアンケートを開始しました。
 締め切りは決めてませんが、今のが完成次第作り始めようかと思っているので
 ひょっとしたら早い者勝ちみたいな事になるかもしれませんね。

拍手レス〜
12/24 03時
>ハゲてたとこからなんかツノみたいの生えてる
○動物は怪我したところから毛が生えるって何かで読んだ気がするのだ。

12/24 06時
>さりげなく、さに三票入ってる!これは、もしかしたら
○もしかするかも!しかしエロイのを描くとは限らない(と言っておけばピタリと止まるかも

12/24 08時
>時期ネタで例えると街で見かけたサンタクロースの後をこっそりつけていったら服と髭を脱いでただのおじさんになった…って感じ?
○惜しい!正解はアニメキャラの着ぐるみ@サンタコスの脛毛チラを目撃してしまった…って感じでした。

12/24 20時
>滅入り苦しみます!
もしかして:リア充爆発しろ



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4587

輝夜「な、何やってるのかしら…」

依姫「八意様!どうかお姉さまを!」
永琳@ウドンゲ「駄目たら駄目ー」

輝夜「主がこんな空腹に苦しんでいるというのに…許せん!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4588

輝夜「あの娘には少しオシオキが必要な様ね」
輝夜「ピロリロ ピロリロ 輝夜聞こえるか?」
輝夜「ええ、感度良好。これよりミッションを開始する」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4589

輝夜「敵の背後に回った。むむっ!?こ、これは!」

ファンッ!

輝夜「どうした輝夜隊員っ?何が見えるっ?」
輝夜「白のパンツ!この永琳は偽物だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4590

輝夜「むむむ…良し、輝夜隊員。ミッション変更だ!君はソイツの尋問に移れ!永琳の居場所を突き止めるのだ!」
輝夜「了解!では早速…はぁ〜ッ……ずびしっ!!」
永琳@ウドンゲ「はうぁっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/23(木) 22:20
カッチャイナー カッチャイナー カイタクナッタラカッチャイナー
拍手レス〜
12/23 08時
>少なくとも子供向けアニメの憎めない悪役よりは変装レベルの高いウドンゲ。
○ろ…じゃなくて、デイモン姉妹の事ですね、わかります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4583

輝夜「う…ン…」

ごそごそ…

輝夜「はわぁ…ふぁ〜あ……だる〜…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4584

輝夜「何だか寝足りないわね…誰かー?誰か居ないのー?」

し〜ん

輝夜「ねえ、誰も居ないのー…ああ…おなかすいた…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4585

輝夜「どれぐらい眠ってたのかしら…?」

永琳@ウドンゲ「う、うつすと悪いから今日のところは…」
依姫「そう仰らずに!」

輝夜「何だか騒がしいわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4586

永琳@ウドンゲ「とにかく、今日は都合が悪いのよ!」
レイセン2号「うどんげさんがさっきから微動だにしないのが気になります…」
ウドンゲ「ギクゥッ、な、何を…ほら、この通り!」

輝夜「……えっ?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/22(水) 22:50
おまえつええな
拍手レス〜
12/22 08時
>ひょっこり出てきたウドンゲの頭をピコハンでたたきたい
○永の文字が入ったピコハンで叩かれた彼女は鈴仙・頭墨印・イナバと呼ばれた(民明書房刊 毘沙門の家族



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4579

依姫「八意様は?会わせて欲しいんだけど」
ウドンゲ「え…し、師匠ですか?えっと、その…」
依姫「…何をそんなに慌ててるの?怪しい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4580

ウドンゲ「師匠はその…か、風邪なんですよ(参ったなあ…行方不明なんて知られたら…こうなったら!)」
依姫「八意様が…ねえ。とにかく呼んで頂戴」
ウドンゲ「わかりました、呼んできます…師匠ー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4581

-5分後-

依姫「…遅い」
レイセン2号「やっぱり本当に風邪なんじゃ…」
永琳?「あ゛ー、お待だぜー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4582

依姫「八意様!?まさか本当にお風邪を召されていたとは…」
レイセン2号「あれ?うどんげさんは…?」
ウドンゲ「こっ、ここにー、居ますよー!あは、あははー」
永琳@ウドンゲ「(良し、バレてない!このまま上手い事言いくるめてなんとか帰ってもらわないと…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/21(火) 23:05
やおひいとえづたいちざばんな
拍手レス〜
12/20 23時
>さはもう除外してもいいじゃないか!
○しかし何故か票が入る不思議。

12/21 06時
>まだ蘇生のしようがあるだけましだと思っておこう!
○まあ永琳なら髪の毛一本からでも再生させそう。

12/21 20時
>そのタイトルは!!
マドモアゼル・愛先生の星占いファミコンソフトですね^^;
○そうです、男性なのに何故かマドモワゼルのあの方のです。

12/21 22時
>戦闘不能の怪我人を収容・・・新・桃太郎伝説キタワァ。
○映姫様最強伝説の幕開けである。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4575

ウドンゲ「ああ…きっと仕返しに来たんだ…」

依姫「入り口は何処かしら?」
レイセン2号「えっと…確かあっちだった様な…」

ウドンゲ「もし私たちの仕業だってバレたら…な、何とかしないと!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4576

依姫「ここかな?」
レイセン2号「ごめんくださ〜い」
依姫「お邪魔しますわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4577

レイセン2号「こーんばーんわー」
依姫「八意様ー、いらっしゃいますかー?」
レイセン2号「おかしいですね…お留守でしょうか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4578

ウドンゲ「ど、どうも。ようこそいらっしゃいませ〜…」
依姫「あ、出たわね1号」
レイセン2号「こんばんわ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/20(月) 22:35
O・SHI・E・TEわたしの星
拍手レス〜
12/20 00時
>レティおねえさん・・・
体は寒い
だが飛び込
○無茶しやがって…(;´Д`)

12/20 08時
>レティさんのひんやりおっぱいを堪能できるなら凍傷になっても構わないよね!
○一遍の悔い無しとか言いながら勃ったまま死ぬ訳かー。

12/20 10時
>夏に搾り取られて冬も搾り取られる
なんて時代だ!

あ・・・秋はべつにいいです・・・
○コミケの話ですね。春にやった事もあると聞きますし。

12/20 17時
>これが雪女の誘惑ってやつか…レティ画こんなにエロイと感じたのは初めてだぜ…
○そして同時に最後でもある(寝たら死ぬぞー!

12/20 22時
>おっぱい!おっぱい!おっぱい!
○ワレ奇乳ト性交ズリ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4571

レイセン2号「(もう少し丁寧に扱って欲しいなあ…)」
依姫「ふぅ…やはり地上の空気は馴染まないわね…ほら、行くわよ」
レイセン2号「あ、はいっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4572

依姫「お姉さまも忘れずに連れてくるのよ」
レイセン2号「はいはい…(何で私がこんな重たいものを…)」
依姫「何か言った?」
レイセン2号「い、いえ別に…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4573

ウドンゲ「うわぁぁぁ…あ、アレは…!!」

依姫「姉さん、もう少しの辛抱ですからね」

ウドンゲ「しかもあのでっかい桃…アレは確か戦闘不能の怪我人を収容するヤツでは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4574

ウドンゲ「ハッ…ま、まさかあの時…」

神奈子「超神罰!ゴォォォォッド、ソォォォォォォォォドッ!!」

ウドンゲ「…間違いない…あの時月に当たったとは思ったけど、よりにもよってあの人に当たるとは…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/19(日) 22:00
グッピー北京
拍手レス〜
12/19 08時
>はっ!なんとなく今この状況で椛か咲夜さんが居たらキケンだった気がする!

・・・のでちょっと犬耳付けて蹴られに行ってくる!
○変な事を考える子はどんどん焼却炉にしまっちゃおうねぇ。





レティさんの乳首ズリ

ぺったん娘ばかり描いていると反動できょにうを描きたくなる。
さて、あと誰が残ってたかなあ。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/18(土) 22:10
リトルコンピュータピープル
拍手レス〜
12/18 08時
>あの謎のカメラの回転っぷりはたぶん雛さんが撮影してるせいじゃないかなと思う。
○惜しい!しかし神と言っても流し雛じゃなくて石像なんだな、これが。

12/18 20時
>マインクラフトって有料じゃ?
だがラピュタ作った人もいるんだよね
おもしろそう
○値段は問題じゃないけど、幸か不幸か支払い方法のおかげで今のところ踏みとどまってます(笑
 牧場物語とか箱庭系好きがハマると怖い感じが漂って来るのじゃよー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4567

ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン…

ウドンゲ「うつら、うつら…」

ドッゴォォォォォォォンンン!!!!

ウドンゲ「うわわわわわっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4568

????「ふぅ…着陸成功です」
??「もうちょっとこう、丁寧に泊めなさいよね」
????「も、申し訳ありません」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4569

??「まあいいわ。さっさと行くわよ」
????「はいっ!」
??「むっ?このドア立て付けが悪いわ…ねっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4570

バン!
ドザア!
シャン!
スタッ
グゥゥン
バァーン!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/17(金) 22:25
もはや「無作為」と「作為」を区別できる者は存在しない。たとえどちらであろうと「事実」にしてしまうものが存在するからだ
・このまえからマインクラフトってのが気になってるんだけど、手を出したら絶対帰ってこれない気がする…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4563

ある深夜の永遠亭

ウドンゲ「ふあぁぁぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4564

てゐ「ぐぅ…」
輝夜「う〜ん、う〜ん…」
ウドンゲ「流石に私も看病疲れが出てきたかなあ…ふぁぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4565

????「もう直ぐ到着します」
??「見えてきたわね」

で〜〜で〜で〜で〜 で〜〜で〜で〜で〜 で〜で〜で〜で じゃじゃ〜ん♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4566

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

???「着陸体勢に入ります、席にお戻りください」
??「分かったわ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/16(木) 22:30
ワナナバニ
拍手レス〜
12/16 00時
>上級120秒・・・だと・・・
一度もクリア出来たこと無いのにorz
上級100秒台なんて(出来るはず無いと思い込んで)ネタだとばかり思ってました・・・
私は浅はかだったのですね・・・
修行して出直してきます。
○場数を踏めば自然と上手くなれるゲームだと思いますよ。むしろやり過ぎに注意。

12/16 08時
>そんな怪しいソーセージあまり喰わせすぎるとそのうち諏訪子が
「あああぁうぅううっ!もうガマンれきないおおぉぉおおぉっ!早くうッ!早くソーセージちょうらいぃぃいいぃぃっ!」
って感じににソーセージ中毒になってしまうぞ!
○不当に賛美または誇張してはいけませんよ。ああでもこれは文章だからセーフだな。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4559

おめでとう!諏訪子の筋力がアップ!

諏訪子「ッしゃぁぁっ!」
リグル「で、出たー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4560

霊夢「うん。これなら余裕で運べるわよね」
諏訪子「はぁ…しょうがないなあ」
霊夢「と言う事で、コイツは貰っていくわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4561

リグル「どうぞご自由に…」
ヤマメ「あ、有難うございました。またお越しください…」

諏訪子「それにしても意外だねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4562

霊夢「…何が?」
諏訪子「人助けなんて珍しいじゃないのさ。アイスまで食べさせて」
霊夢「ふっふふ…働かざるものアイスを食うべからずよ」
諏訪子「あーうー…(それで連れ帰るわけなんだな…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/15(水) 23:10
ぴっとらーそうとう
拍手レス〜
12/14 23時
>そのタイトルは「アストロノーカー」ですねぃ^^;
交配で家以上の大きさになったり、象より重い野菜ってどんなもんかと・・・
あと、それを食い荒らすバブーも達者ですねぃ
○かぼちゃのギネス記録で600kgオーバーとかあるみたいだからそんな感じなのかも。
 バブーはバブーで進化するからなあ(;´Д`)

12/15 00時
>投票数リセットされないのかな
もう一位はおろか次の二位さえ勝てる気がしない
○長期的に見ればリセットするより勝ちの目があると思うんだけど…どうなんだろうねえ?

12/15 15時
>また諏訪子のサイズが変動している・・・!?
○としごろのおんなのこですから!そして将来はきっと咲夜さんやダルシムの様に。

12/15 21時
>スイーパー系はクリアすることは不可能ですかぃ(特ににとり)?
このサイトを知ってから半年ほど(1日1時間)リグルスイーパーやってますが未だ裏の最後がクリアできませんorz(最初は表すらクリアできなかったけどorz)
URLが隠されていることも知っていますがそれはズルなので使ってません。
もちろんアカツキ先生はクリアできるんですよ・・ね?コツとかあったら教えてください。
あと次回のアンケートに「みすちーがうなぎの大群に触姦される」をいれt(ry
○コツねえ…リグルの方は詰んだ時の博打を減らせるように、
 理詰めで開く前に(運任せで)バランス良く開いておく、ぐらいかなあ。
 にとりはWINDOWS付属のヤツで上級を5〜10秒区切りでベストを更新していって、
 120秒切れてから挑戦すると何か見えるかも。
 アンケートはいつでも誰でも項目が追加できるので、他の誰かが乗っかってくれる事を期待してどんどん入れるべし。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4555

諏訪子「文句ありありだよ〜。お菓子買ってくれるっていうから付いて来てるだけだしー」
霊夢「ギブアンドテイク、働かざるものにお菓子は買ってあげないわよ」
リグル「(買収されてるー!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4556

霊夢「兎に角、コイツ運ぶの手伝いなさいよ」
諏訪子「えー!そんな大きな人無理だよぉ。両手だって塞がってるし…」
霊夢「ええいうるさいわね!コレでも喰らえ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4557

諏訪子「ふごっ!?もぐもぐもぐ…」
ヤマメ「あれは…?」
リグル「店長…私嫌な予感がします…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4558

諏訪子「ごっくん…ふぅ…」
霊夢「食べたわね〜。食べた分はしっかりと働いてもらうわよぉ〜♪」
諏訪子「べ〜だ!だ〜れがゆーこときくもん…かはっ…か、体が…熱い…ッ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/14(火) 22:55
平凡ずっしりシマイモ
拍手レス〜
12/13 23時
>解釈はあってるけどセックスしてくださいという意味ですよ
○合体させるのはいいんだけどそれだと何処が取材なのか?って考えた結果が御覧の有様だよ!

12/14 00時
>あやや取材サンプル部分を書き終わったな
CG追加して本編のCG集として出そうか
○は、謀ったな射ァ!初めからそれが目的だったのかぁーっ!?

12/14 07時
>食べた後すぐ寝るとけーねみたいになっちゃうぞ!
○数さえ増えなければそれはそれで…(何の?

12/14 17時
>やっぱり文ちゃんは強気なほうがエロイ
○と言う事は途中でスイッチ入っちゃって堕ちるのはNGって事かー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4551

ヤマメ「ちょっと、お客様。こんな所で寝られては困ります!」
???「んごごごごご、ぴゅぃぃぃ…」
リグル「完全に熟睡してますよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4552

ヤマメ「弱ったなあ、店の前で…」
リグル「放って置く訳にはいけませんよね」
霊夢「……大丈夫、私に任せなさい♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4553

ヤマメ「えっ!?お客様が?」
リグル「良いんですか?」
霊夢「知ってるヤツだし、ウチで引き取ってあげるわ。ほらー!荷物持ち!さっさと来なさーい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4554

諏訪子「誰が荷物持ちじゃー!」
霊夢「何よ、文句あるの?」
リグル「(そういえばいつも持たされてるなあ…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/13(月) 23:00
アラカタイ
拍手レス〜
12/12 23時
>あややー俺だー取材してくれー!
○これでおくやみ欄も埋まったな…

>逆レイプしてないじゃないですかアカツキ先生!
レイプじゃなくて罵倒ですよこれじゃ!
でも・・・悔しい・・・罵倒でもエロイ・・・!
○やっぱり駄目ですか。というか逆レイプの解釈に結構迷った。
 射命丸が逆に徹底取材されちゃう、という意味での逆レイプだったのかなあ。

12/13 00時
>さ……
これはつまり「さ」から始まるネタなら何でもOK!
ということに違いない!

すいません、オートコンプリートの罠にしてやられただけです。
「さとこいABC」追加しようとしたら回線切れてて、再度入れ直したらこれだよ! by ぱるにぃ
○ネタなら何でもOK…(何か録でもない事を思いついたようです

12/13 01時
>あややは妖精耳より隠れているほうがいいな
○やめてください、てれてしまいますBYきめぇ丸さん

12/13 12時
>セックス差分!セックス差分!
○〜突入編〜のご要望は←コチラ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4547

???「くんくん…」
霊夢「ほら、反応した」
???「ぅ…うおぉン!」
霊夢「あっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 458

???「はむはむはぐ…ばくっぱくぱくむしゃらむーしゃむーしゃ…」
ヤマメ「ビックリしたなあ」
リグル「凄い食いつきですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4549

???「ばくっ、むぐむぐむぐもぐもぐ…」
霊夢「あ…あ…ちょ…少しは遠慮して…あああぁ…」
???「げふっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4550

霊夢「ぜ、全部食べられた…」
リグル「よっぽどお腹がすいてたんですね…」
???「ふぁ〜あ…ぐぅ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/12(日) 22:45
ポイポイチュー
拍手レス〜
12/12 09時
>※この番組は、白岩製菓とご覧のスポンサーの提供でお送りしています。
○色々な意味で大きそうな会社名ですね(;´Д`)

12/12 18時
>さ・・・!?
しかも一票はいっている・・・!
この「さ」には重大な秘密が隠されているに違いない
さ・・・早苗のビッチ援交・・・
サニーミルクのミルク牧場・・・!?
わからない!
○間違いだから削除してくれと言われてるけど…誰だ?投票したのは(笑
 まあ、票が入っちゃった以上迂闊に消せないのでまた上手い事考えておかないとなあ。







射命丸文の人体の不思議!人間男性徹底取材〜逆レイプ編〜

こうですか?わかりますん!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/11(土) 22:40
イメルダの伝説
拍手レス〜
12/11 06時
>倒れたり困っている人を助けると大抵事件・冒険に巻き込まれるの法則
○法則というか倒れている事自体が既に事件であり自分から首を突っ込んでいるのでは?(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4543

霊夢「外が騒がしいわね」
ヤマメ「バイト君ー」
リグル「はいはいただいまー!あ、これお釣りです」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4544

リグル「店長〜」
ヤマメ「おお、こっちこっち。ささ、飲み物ですよ」
霊夢「どれどれ…何?行き倒れ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4545

???「…ぁ…ぅ…」
ヤマメ「どうしたんですか?」
リグル「全然飲みませんね…」
霊夢「あら、どこかで見たヤツだと思ったら…ソイツにはコッチの方が良いんじゃない?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4546

ヤマメ「お知り合いですか?」
霊夢「一応ね。あった、これこれ」
リグル「それは…さっきお会計したイチゴアイスお得用30%増量中!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/10(金) 22:45
墓守どもを呼び醒ませ!
拍手レス〜
12/09 23時
>アンケートは自分が投票したあとにいい項目が追加される事もあるという事を覚えたから締め切り直前に投票するのが安定すると悟った
○そして気が付いたら締め切り過ぎていたって事になるわけですね。

12/10 08時
>客A=客Alice
客B=客Byakuren
客C=客Cirno
客D=客Daiyousei

で一人二役ですね。
○昔のアニメでは良くある事。しかしアリスの出番は二役どころではない様な気がしないでもない。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4539

リグル「て、店長ー!」
ヤマメ「君は作業を続けて。私が様子を見てくる」

客C「これヤバイんじゃない?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4540

客D「私お店の人呼んでくる!」
客C「待って!その必要はなさそうよ」
ヤマメ「はいはい、ちょっとごめんなさい。通してくださーい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4541

???「……ぅぅ…」
ヤマメ「あっ!だ、大丈夫ですか!?お客様!?お客様しっかり!一体何があったのですか?」
客C「私たちもさっぱり…表に出たらこの人が倒れてて…」
???「…ぅ…ぁあ……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4542

ヤマメ「え?何ですか?」
???「…うぅ…お…か…水…」
ヤマメ「お水ですね!バイト君〜!何でも良いから飲み物を!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/09(木) 22:15
ついでに服を盗んだ
拍手レス〜
12/09 08時
>嗚呼不憫・・・だがくじけるな星ちゃん!頑張ればいつか運命は微笑んでくれるかもしないしくれないかもしれないしまあ結局アカツキさん次第だけど
○ああ…こんな時に力をくれるはずのおぜうさまはどこに?

12/09 14時
>みんながたたきたがっている木魚ってことは本物が実在しているということか
○必要なものは一通り揃ってるはず。すなわちこれ命ズ参上!
 木魚:南無さん カスタネット:雲山 タンバリン:一輪 琵琶:村紗 因みに目指してるのは音頭です。

12/09 20時
>こうして星ちゃんはグレていくのでした
でも自分がものをほしがった結果だから自業自得だよね!
よし!白くてどろどろしたものを星ちゃんにあげよう!
○そんなことをして、お股の宝塔を失くされて古道具屋で店主にゴシゴシ磨かれても自業自得だからね!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4535

ヤマメ「らっしゃせ〜っらっしゃせー、本日はお肉の特売日〜でございま〜す」

客A「最近色々高いわねえ」
客B「それに品薄だし…何かあったっけ?」
客A「…やっぱり地上の影響かしら」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4536

霊夢「コチラの方が新しい様に見えるけど…」

客B「例のアレねえ…」
客A「そのうち地下も攻め込まれるんじゃないかしら」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4537

客B「物騒な世の中になったものねえ…」
客A「上の管理者は何処でサボってるのかしら…」

霊夢「やっぱりコッチ…いやでもコチラの方が…ああでも値段が…むむむ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4538

リグル「いらっしゃいま…」
客C「た、大変だー!」
客D「誰かーっ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/08(水) 22:35
ヤツノ ヘソヲ スナイプセヨ
拍手レス〜
12/07 23時
>そのタイトルを見て思い出した!
私もここまでがんばってメモってたもんで^^;
ちょいとワルダーをたおしてきます!
○しかし電源アダプタが見つからず諦める訳ですね。
 ソンナコトヲ イワズニ!

12/08 10時
>もみじ(なんだ生ゴミじゃないのか・・・)
○シッ、シッ!神奈子さまの生ゴミは私が責任を持って処理します。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4531

星「あの…何で私なんですか?
神奈子「何でって…あれっ?貴女下っ端のお手伝いさんじゃないの?」
星「ちっ、違います!(ひ、ひどい…!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4532

神奈子「ま、なんでもいいわ。それじゃあヨロシクね」
星「ぐすん…もうだれも信じるものか…」
にとり「あ〜、ちょっと良いかね、チミ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4533

星「ハッ…わ、私ですか?」
にとり「そうそう♪実はコレを…」
星「け、結構です!(早くここから離れないと!)」
椛「あっ!もう行くのっ?待ってよ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4534

にとり「あ、えっ?ちょっと…」
椛「それじゃいってきま〜す!」
にとり「なんだよアイツ…折角とっておきをあげようと思ったのに…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/07(火) 22:00
スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ
拍手レス〜
12/06 22時
>さぁ書けない子はしまっちゃおうねえ
○も、もうだめだぁ…

12/07 08時
>寅なだけにトラジックな運命なんでしょう。
○んまあ!この子は、何処でこんな言葉覚えて来たのかしら?(聞いた事の無い単語なので何か勘違いしている

12/07 12時
>滑り込みで一票あったのか
○同着だったら追加の古いものを優先させようかなと思ってたけど、結果オーライでした。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4527

星「はぁ…やっぱりズルしちゃいけませんね…」
神奈子「これ、これ…」
星「うぇ?今度は何ですか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4528

神奈子「ちょっと、そこのあなた…こっちこっち」
星「…何か御用ですか?」
神奈子「良し、誰も見て無いわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4529

星「???」
神奈子「これを…」
星「!!!(でっかい袋!これはもしかして!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4530

神奈子「いやぁ、寝込んでいた間貯まりっ放しでねえ」
星「………!?」
神奈子「悪いんだけど出かけるついでに捨ててきてくれない?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/06(月) 22:35
うらにわに わにわにわにわ にわにわと りがいる
拍手レス〜
12/05 22時
>大盤振る舞いで4枚づつ計8枚をですね・・・
〇その場合、相対的にクオリティが日替わりレベルまで低下しますが。

12/05 23時
>二週に分けて書くしかないんじゃ…
○なんだかこわい考えになってしまった。そして描けなかった僕はきっとしまわれちゃうんだ…

12/06 01時
>両方書いたらいいんじゃね?
○やめてくださいしんでしまいます

>ゲーム画面だと小さくていまいち判んなかったけど
でかい画像で見たら

 ( >/////< )
  | | ,___, | |   ←オマエノオカオダタノカ・・・
  | |'ー⌒ー'| |


・・・マイフェイバリットフェイスですか?
○いいえ、フェイバリットディアです。
 しかし、はだかのおんなのこを目の前にしてそんな所に注目するとはな!

12/06 13時
>おお、にとりえろいえろい。この可愛い乳首を延々と突付きたい・・・
○フラッシュなんかも興味はあるんですがねえ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4523

星「確かに叩きたいとは思っていましたが…」
聖「ほら、一緒に♪そぉ〜れ♪」
星「ぽくぽくぽくぽく…あは、あはははははは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4524

聖「そうそう、笑顔が一番。うんっ♪」
星「はぁ〜〜…」
雛「ちょっと、貴女…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4525

星「んっ?ああ、神社の方…」
雛「あなた中々厄いオーラが出ているわね」
星「そ、そうですか…?」
雛「うむ。そんな貴女にはコレをプレゼント」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4526

星「えっ!?あ、ありがと…うっ…」
雛「今の貴女ならきっと使いこなせるはず…さあ、持って行きなさい!」
星「ど、どうも…(余計なものまで集まってしまいました…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/05(日) 22:00
むなこむなこむなこむなこ
拍手レス〜
12/04 23時
>ひでえ!ミニ雲山よりひでえ
○天然なのか不正に気が付いているのか、さあどっちかな?

12/05 01時
>ここからは、聖蓮船組の無茶振りに対する星ちゃんのリアクションをお楽しみください
○ここから星ちゃんいぢめは加速して行くのであった。

12/05 07時
>このエア木魚なら場所もとらないし何時でも何処でもポクポクできちゃんですね!
今ならさらにエアおりん(※猫ではありません)を一個お付けしてお値段なんと9800円!9800円とお値打ち価格でお送りしちゃいます!
お申し込みは □○×△−178−178 イナバ直販まで!

白蓮「・・・誠に安く、大盤振舞であるッ!いざ、南無三―――!」
○坊主寅丸儲けとはまさにこの事か…!

12/05 19時
>にとりスイーパ、上級まではいけてもそこからはどうしても無理でしたorz

いつも通りのところに公開するとありましたが新参なのでそれがどこかも分からず血涙中
○いつものところってのはゲーム窓のずっと下の方ですよ。



幻想の桜の樹の下で 159

ふらんどるあーがのとう

めーりんはイシにされた雛を助ける事が出来るのか!?
※別に石にされていません




〇〇沙の女
伊吹百万監督作品
ちゃらららーらららーら♪




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/04(土) 22:45
つっょい
拍手レス〜
12/03 22時
>くもじいの眼力フラッシュ!モジャハウスや公園アニマルを見つけた時に発動してそうな^^;
名前が長い亀を乗せて、トゲ亀を投げてもらうしか・・・あ!カメラ役とか、コースアウトした時に助けてもらうとか、いろいろ役立ってくれる事間違い無い!
○ただし“コレ”(親指と人差し指で丸を作って)次第やけどな!

12/04 07時
>さらに強くグリグリ押すと何かビクンビクンし始めるぞ!
○ついでに形も棒状に変化するぞ!

12/04 14時
>星ちゃんかわいいと思って投票入れたのに
なんか性格悪くなってきてね?
俺の一票を返してほしい
○この丸干しちゃんは実際の星ちゃんおよび団体、イラスト内容とは一切関係ありませんよ。

12/04 22時
>ばばあの乳に性欲をもてあます
落書きなのに・・・
○持て余してるから落書きなんかでも反応するのでは?浪人生が数式で悶々とするあんな感じで。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4519

白蓮「そうそう、私も星ちゃんに渡すものがあるのよ♪」
星「(そうだ…わたしにはまだ聖が残っていたんだ…!)」
白蓮「これをあげるからもう泣き止んでね♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4520

星「聖…ありがとうござ…」
白蓮「はいっ、どーぞ♪」
星「………ひ、聖?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4521

白蓮「あら?どうしたの?いらないの?」
星「えっと…これは一体…(何も無いように見えます…私はからかわれているのでしょうか…?)」
白蓮「ああ、これは“エア木魚”よん♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4522

星「え、えあ…もく…」
白蓮「そそ♪いつも皆が叩きたがってる木魚♪他の娘達には内緒だからね♪」
星「あの…その…」
白蓮「なあに?遠慮なんかいらないのよ。ほら、好きなだけ叩いて良いのよ。ぽくぽくぽくって♪」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/03(金) 22:35
ぬんたむふへぬろぬみねねつつはめ
拍手レス〜
12/03 23時
>くもじいじゃ
人工無能とはひどいのう(´・ω・`)=3
○まあまあ。似たもの同士で喧嘩しないの。

12/03 23時
>くもじい!雲山はくもじいに似てると思ってたけどここで来るとはたまげた!次は何がでるのじゃ?まさかくもみ!
そうそう、くもじいの声の方は「ねこばん」ってドラマで猫達と出演してるねぃ
○くもみ…ああ、黒谷さんのことですね、わかります。
 くもじいのなかのひとはどちらかというと…おや?こんな時間に誰か来たようだ…(ここは警察じゃないよぉ〜

12/04 07時
>分かった!それきっと非常食代わりなんだ!
○非常食→メンチ→麺→紐→ひもじい!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4515

星「…本当?」
一輪「うむ…ここだけの話、このミニ雲山にはヒミツの機能が搭載されているのだ!」
星「ゴクリ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4516

一輪「実はこのミニ雲山…背中のツボを刺激すると目が光るのだ!」
星「………」
一輪「どう?凄いでしょう♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4517

星「うっ…ひっぐ…(一瞬でも期待した私がバカでした…)」
一輪「おお、泣いて喜ぶとは。気に入ってもらえて何より」
星「ぐず…と、とにかくありがとうね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4518

白蓮「あらあら、どうしたの?」
星「聖…」
白蓮「星ちゃんは本当に泣き虫さんねえ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/02(木) 22:30
きついねこれきついね
拍手レス〜
12/02 07時
>俺も星ちゃんに何かあげないといけない気が・・・

といっても今持っているのはこれしかないや・・・(脱ぎ脱ぎ)
○ぬののふくとひのきのぼうですね。それをあげるなんてとんでもない!

12/02 09時
>白蓮「はいこれお買物リスト 帰りに買ってきてね!」
○ばれたかげろげろ。いや、ちょっと違うからセーフか。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4511

一輪「と〜らまるっ♪」
星「な、何ですか?(ドキドキ)」
一輪「地下に行くならコレを持っていきなよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4512

星「えっ!あ、ありがとう!嬉し…ぃぃぃっ!?」

テレッテー♪

一輪「どう?カワイイでしょー♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4513

星「………」
一輪「あれ?どしたの??」
星「(何このヘンテコリンな雲山はというかそもそも雲山なの?前から一輪のセンスはおかしいと思っていましたけど
っていうか私入道を使う程度の能力無いのにまさか人口無能搭載オプションですか?え?もしかして私嫌われてる…?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4514

一輪「もしもーし?」
星「(おっといけない…貰う立場だというのに私としたことが…)あ、うんっ、嬉しいよ!有難うっ!」
一輪「あーっ、何か無理してるな。しか−し、ガッカリするにはまだ早いぞ〜」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年12/01(水) 22:35
超B級RPG
拍手レス〜
12/01 05時
>ニトリ上級とっぱうおおおお。マウスジェスチャ機能ついてるブラウザだと地獄でした(´・ω・`)
後やっぱりタイム的に上級St2が一番しんどかったです レス不要
○前のページに戻る事は無いけど新しいタブが開くとガクッとなりますよね(;´Д`)

12/01 08時
>雛って奴多分A選んでも「お目が高い」って言う気がする。
○「流石、鼻が利くわね」かもしれませんよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4507

雛「良かったわねえ」
神奈子「必ず諏訪子を見つけるのよ!」
椛「みんな…ありがとう!」

星「いいなあ…羨ましいっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4508

一輪「さて、私たちは一旦船に戻りましょうか?」
白蓮「そうねえ…」

星「私も餞別が欲しいです…こうなったら…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4509

一輪「…!?」
白蓮「………」

星「ちょっとズルイけど、これで二人からとっておきのお宝アイテムが集まるはずです…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4510

白蓮「…えーっと、何の話だっけ?」
一輪「そうそう、私も星ちゃんに渡すものがあったんですよ」

星「(きたきたきたーっ♪)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測