闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010年06/30(水) 22:20
一つ、ひいきは絶対せず!
拍手レス〜
06/29 22時
>Lティは犠牲になったのだ・・・
○お星様になり損ねました(;´Д`) というかLティは穴に落ちていない(笑

06/30 04時
>>「ツチノコストラップ」がすごい欲しい
>○ストラップとか付けない身としてはそういう名前の必殺技なら欲しいと思う今日この頃。

よろしい。
ならば必殺技「ツチノコストリップ」を伝授しよう
○ツチノコ状態にする技なのかツチノコ状態でストリップする技なのか。

06/30 07時
>そして穴の中に居たキスメは死んだ。
いや、もういなかったっけ?
○ケロちゃんに蹴られてどっか行きました。まあ、あの桶があれば大気圏突入だって耐えられるはず。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3979

ドッゴォォォォォン!!

神奈子「きゃーっ!!」
Lティ「わあああっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3980

ズゴゴゴゴゴゴ…

ぐらぐら…

ズズズ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3981

萃香「た、助かった…!?」
神奈子「み、みたいね…」
Lティ「そう言えば穴の事を見落としていました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3982

神奈子「でも、潜って行った諏訪子達は大丈夫かしら…」
Lティ「…あの穴がもし浅くて行き止まりならここもこの程度では済まなかったはず…」
神奈子「なるほど、爆発のエネルギーが上手い事抜けた…と言う事ね」
Lティ「それなら恐らくは大丈夫ではないかと…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/29(火) 22:15
でも飛行機だけはカンベンな
拍手レス〜
06/28 23時
>なぜだろう。
「ツチノコストラップ」がすごい欲しい
○ストラップとか付けない身としてはそういう名前の必殺技なら欲しいと思う今日この頃。

06/29 00時
>Lティが死んだら次はLティの後継者「封獣Nえ」と「村紗M蜜」あたりが出てきて第二部突入かな?
○二人でもLティを越えるのは難しいですね(目方的な意味で

06/29 01時
>日焼けverのサニー無いかな〜、と探していたら、思わぬ所に当たりクジが!
ロ○○ックス……実はもう一つ思い浮かんでいたんですが、私の中の良心が思いとどまらせました。 by ぱるにぃ  
○当たりなんて無いあるよ。何を言っているんだい?

06/29 05時
>でもLティさんの胃なら某柱の男のごとく爆弾飲み込んで『ドモン』ってできそうn・・・(凍死)
○その発想はあァァァんまりだァァァァ!

06/29 15時
>先生最近巨乳かきませんね…
○ここは敢えて敢えて見て見ぬ振りをせねば!

06/29 20時
>差分無し・・・だと・・・
○えっ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3975

チルノ「お、およしなさいっ!!」
神奈子「いやーっ!!」
Lティ「うわああああああああ…ぁっらぁっ!?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3976

神奈子「!!!」
萃香「アッー!!!」
チルノ「Lティさんっ!!」
Lティ「あっ…あーーーーっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3977

神奈子「ぎぃやぁあぁあぁあぁあぁあぁー!」
萃香「うわぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!」
Lティ「!!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3978

チキチキチキチキチキチキ…

ピーン!

ピカッ!!!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/28(月) 22:50
いきのこったやつのかちだ
拍手レス〜
06/28 00時
>あたりは右の3つだったか……残念だなあ
○残りの3つは何も印刷されていないスカですね。

06/27 --時
>ロ○○ックス……ロリマックス?(´・ω・`)
わたしろりこんじゃないですよ。
パルスィ愛してるけどろりこんじゃないです。
ほら、ゆかりんと幽香も好きですから。あともこたんも。 by ぱるにぃ  
○くじといえば lo●● s●x に決まってるじゃないですか。

06/27 04時
>特賞:サニーをお持ち帰りする権利(1名)
A賞:東方三月精出演権(3名)
B賞:三妖精直筆サイン入りブロマイド3種セット(5名)
C賞:サニーミルク6BOX(一箱12本入り)(30名)
D賞:ツチノコストラップ(500名)
サニー賞:使っても寝坊!?サニー目覚まし(5名)
ルナ賞:よくコケる!ルナチャイルドスリッパ(5名)
スター賞:そのへんで拾ったガラクタ・セレクション(5名)

Wチャンス:ねんどろいどぷち東方三月精セット(制作:マーガトロイ堂)(300名)
○狙うならB賞だな。いや待てよ、そのスリッパは勿論使用済みだよな!?

06/27 05時
>はがした所全部はずれかよ…
たまにあるんだよね、そういうこと。
もしや当たりなど存在しないのか
○それを確かめさせないための残念賞です。

06/27 20時
>何故だろう…このスクラッチなら確実に当たりが狙える気がする…!
○当たりの文字が出ないのが当たり、それがシルバースクラッチ・レクイエム!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3971

萃香「ど、ど、ど、に、逃げなきゃ!」
神奈子「でも神社が…それにここにはまだ大勢の怪我人も…」
チルノ「仕方ありません!彼女を、八雲紫を起こすのです!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3972

萃香「はっ!アイツなら隙間で…」
神奈子「おらっ!起きろ!!何時まで寝てるのよ、このドサンピン!」
紫「う、う〜ん、あと五分…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3973

萃香「だ、駄目だ…全然起きる気配がないよ…」
神奈子「あぁ〜もう終わりよ〜うわあぁぁん!」
Lティ「こ、こうなったら!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3974

チルノ「Lティさんっ!?」
Lティ「こうなったらコレを一歩でもここから遠ざけるしかありません!」
萃香「ま、待てーっ!早まるなー!」
Lティ「みなさんっ!後の事は頼みましたよッ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/27(日) 23:40
心斜め15度に 
拍手レス〜
06/27 06時
>でもいきなり爆発とかじゃなくてちゃんとカウントしてくれるあたりアリスそこそこやさしい。
○いきなり爆発して気付かせず苦しませず吹っ飛ばすのが真の優しさですね、わかります。

06/27 15時
>えーりんいつまで伸びるんだろう
もうすぐ1100とか売れすぎ
○これも皆さんのおかげですね。その調子で他のも如何ですか?(笑



スクラッチ!

コスって当てようロ○○ックス!

削るヤツも良いけどセロハンテープで剥すのもなかなかロマンが有って宜しい。



2010年06/26(土) 23:05
バクレツきゅうきょくけん!
拍手レス〜
06/26 07時
>なんかこんな感じのBOSSシューティングゲーム(東方にあらず)に居るよね。
○そういうのは大抵コアの周りをパーツがくるくる回ってるイメージがあります(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3967

Lティ「………」
萃香「………」
神奈子「………と、止まっ…た?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3968

萃香「私達助かったの!?」
神奈子「ば、ばんじゃーい!!」
Lティ「いやあ、何とかなるもので…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3969

ヴィーッ!!ヴィーッ!!

Lティ「うわああ!み、耳がぁっ!!?」
萃香「な、何の警報っ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3970

Lティ「そ、そんなッ…まさか失敗したッ…!?」
萃香「うわっ!?何かカウントダウン始まってるよ!」
神奈子「じょ、冗談でしょうっ!?嘘だといってよ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/25(金) 23:15
シュビドゥビアーイ
拍手レス〜
06/25 07時
>ああっ・・・こんなときに限って咲夜とか永琳は地下なんて・・・
・・・てかアリスはこいつらが地下に行ってなかったらどうするつもりだったのか。特に時止める方。
○咲夜さんが居ても
残りの2個を押さえている事を黙ってれば体制の立て直しは幾らでも出来る!といった所でしょうか。

06/25 13時
>鈴木爆発幻想入りwwwwwwww
○爆弾解体ゲームといえば茶筒をバラくヤツが有ったなあ、と調べたら種類が増えてた(;´Д`)

06/25 21時
>また幽々子が食べたらいいじゃん。
…豆状態じゃ無理?
○ほら、アレだから中の皮も取ってあげないと食べないんじゃない?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3963

Lティ「ううむ…これは…」
萃香「じーっ…」
Lティ「このタイプなら何とか…大丈夫、私なら出来る私なら出来る…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3964

キリキリ…ぱかっ!!

Lティ「開いた…しかしっ…!」
萃香「こ、これってまさか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3965

Lティ「はい、あとはこの中の一本を切るだけですが…」
萃香「み、みんな同じ色だよ!?ヒントはっ!?」
Lティ「ヒントは…ありません。しかしアリスさんの物作りにはある傾向があります…その分析が間違っていなければ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3966

神奈子「あーぁ、あーぁ、南無三だぁ〜…」
Lティ「…ここだっ!!!!!」
萃香「ひぃ!」
神奈子「きゃぁ〜あ〜〜〜あ〜〜!!」
チルノ「ぐぅ…すぴ〜ぃっ…」
豆幽々子「(……ど、どうなったのっ!?)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/24(木) 23:40
ときとばしょをえらんでつかうのだぞ
拍手レス〜
06/24 06時
>動かさない方がいいような爆弾をポイッと投げるんじゃありません!めっ!!
○ポイした衝撃でカウントスタートしたんだよ!多分。

06/24 13時
>一つではいい政策でもその他では最悪の政策の場合があるから政治家はほんと支持しにくい
○まあ、何に重きを置くかですよね。そんなによくばってはいけませんぜは至言だと思う(笑

06/24 14時
>こりゃまた幻想郷規格の時限爆弾を
○幻想郷ではこれが最新流行です(嘘

06/24 20時
>保坂展人さんは社民でなければ、土井たか子を支える会とかいう
致命的な黒歴史がなければって感じだなぁ。
○その辺譲れない人はしょうがないのでしょうねえ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3959

神奈子「どどど、どうしましょ!お家がー!」
チルノ「オレンジ美味しそう…」
Lティ「署長っ!冗談を言っている場合ではありませんよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3960

神奈子「あああぁ…もう駄目だぁ…お終いよー!」
萃香「ほら!早く脱出するよ!!
Lティ「だ、だめだ!…こうなったら、私が何とかするしか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3961

萃香「何とかって!出来るの!?」
Lティ「…自信はありません…ですが、こうなったのも全て私の責任っ…」

キリキリ…キュッキュッ…ぶすっ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3962

Lティ「はぁ、はぁ…慎重に、慎重に…」
萃香「うぅ…今にも爆発しそう…」
Lティ「静かにっ!気が散ります…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/23(水) 23:20
うちゅう最強のおとこ
拍手レス〜
06/23 04時
>赤・黄・黒「助けてー」
青・桃・緑・橙・白・茶「助けてー」
黄土・灰・金・紫・藍・銀・紅・カーキ・マゼンタ・ショッキングピンク・ベージュ・ビリジアン・スカイブルー「助けてー」
アイボリー・ラベンダー・ミッドナイトブルー・ワインレッド・ローズ・ブロンド・ピーチ・バフ・セピア・クロム・キャロット・オリーブ・アンバー・アイアンブルー「助けてー」
コルク・サーモンピンク・スレート・ターコイズ・フォレスト・マルーン・ルビー・ローアンバー・モーブ・ミント・ホリゾンブルー・マンダリンオレンジ・バーントシェンナ・パーマネントレモンイエロー「ヘルプミー」

アリス「何匹いるのよ…」
○この萃香たちは1677万色まであるぞーっ!

06/23 06時
>アリスの人形が縄で縛った幼女たちを持ち前のブツで突こうとしている!
○文字だけで表現すると何故か不健全に見える、不思議!

06/23 23時
>保坂展人って何をやってるというか何をしようとしてる人なのかね?
○前衆議院議員さんですよ。国政レベルで表現規制に反対してくれている貴重な存在なのです。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3955

アリス「一応念には念の入れておかないとね」

ポイッ

豆幽々子「(オレンジっ!!じゅるり…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3956

アリス「ふふ…美味しそうでしょう?でもこれ一個でこの神社くらい簡単に吹き飛ばしちゃうわよ」
神奈子「ばぁっ、爆弾っ!!!!!?」
アリス「おっと、あんまり動かさない方が良いわよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3957

Lティ「た、タイマーが動いてますっ!!」
アリス「それじゃあねぇ〜♪サラバ!!」
萃香「ああっ!待てーっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3958

Lティ「は、早く避難しましょうっ、署長ッ!!」
チルノ「………」
Lティ「どうしたんですかっ、急がないと皆吹っ飛んでしまいますよっ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/22(火) 23:30
レナニゼカ
・さて、参院選の公示日直前となりました。
ちょうど去年の今頃ぐらいから折を見て触れているので、分かっている人は既に分かってくれていると思いますが
比例は保坂展人(のぶと)氏の応援を宜しくお願いします。
個人名を書くことが非常に大切ですので(詳しくはコチラを参照)お気を付けください。


拍手レス〜
06/22 06時
>あー早くアリスの表情とか言動「誰だよお前」レベルに壊れ始めないかなぁ・・・
○ある意味全員最初からぶっ壊れてますがね!(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3951

かちゃかちゃ、ぱたんっ

アリス「さて、と…」
Lティ「まっ、待ちなさいっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3952

アリス「なかなか楽しませてもらったわ、それじゃあ…」
神奈子「と、止まれ!!止まらないと…」
アリス「どうするって言うの?この娘達を犠牲にするつもりかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3953

赤萃香「突ッツイタラ痛イヨー!」
黒萃香「ちくしょぅ!はなしやがれったらはなしやがれってんだよう!」
黄萃香「乱暴狼藉!強制連行!!」

萃香「お、お前達ーっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3954

神奈子「こっ、この卑怯者めっ!!」
アリス「……そうそう、大事な事を忘れるところだったわ…」
神奈子「な、なによ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/21(月) 23:10
ニイイチンスラ
拍手レス〜
06/20 23時
>のどちんこに口内炎……想像するだけでオェってなる……
○基本的に、物を飲み込む時ただひたすら痛いだけなんですがね。

06/21 05時
>のど ちんこ の絵にりぐるんを起用することに何か作為を感じるなァ!
○みすちーとどっちにするか迷ったけど深い意味は無い。いや本当だって。

06/21 16時
>>>エロまだ?

テメェェェェェェェ何してくれてんだぁぁぁぁっぁあ!
○どうどう。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3947

アリス「まだよ…まだ終ってなんかいないわっ!!」
神奈子「まだそんな事を…ならば…」
アリス「動かないでっ!!」
黒萃香「てっ、てめえ!なにすんだよう!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3948

Lティ「人質を盾に…しかしっ!逃げ切れるはずないでしょう!」
神奈子「そ、そうよっ!お前に逃げ場など残ってないぞっ!」
Lティ「それに事が露見した今、貴方に本物の残りの2個を探す事はもはや不可能に近いのですよ…?」
神奈子「数で勝る分、我々が先に抑える可能性のほうが遥かに高い事ぐらいわかるでしょう?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3949

アリス「ふふふっ…それはありえないわ…」
神奈子「なッ…ど、どういう意味だッ!?」
アリス「どうもこうも、その残りの2個も既に私の手の中、と言う事よ」
Lティ「なッ、なんですって!!!?


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3950

アリス「ここに有ってはいけないモノが出てきちゃって、私も一瞬焦っちゃったけど…あ、ご苦労」
Lティ「空の鞄…?」
アリス「ふふ、そうよね。貴方達に見つけられるはずがないのよ…
私をココまで追い詰めた事は褒めてあげるわ。でもやっぱり私の方が一枚上手だったみたいね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/20(日) 22:35
アツクナラナイデ、マケルワ
拍手レス〜
06/20 22時
>エロまだ?
○その一言で描く気が失せた。

06/20 05時
>とりあえず吹っ切れたアリスが何かを爆発させると見た!

爆ぜそうな物候補
@神社
Aアリス自身
Bアリスの感情
○なんと…この中に正解者がいますっ!!
会場(ざわ…ざわ…)

06/20 21時
>脱衣マインスイーパー探してたらここにたどりつきました。とても気にいったので俺好みのやつもっと作って
○爆弾処理は流石に飽きてきたので、今後置くとしても別種のゲームになるような気がします。





のどちんこに口内炎が出来た、一回休み。

後で気付いたけど今日はネタ的にオイシイ日だったのかー。





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/19(土) 22:45
セコイ エグイ ズルガシコイ
拍手レス〜
06/19 01時
>アリス「バナナ!粉バナナ!」
○まあ、罠なんですがね(;´Д`)

06/19 06時
>こ、こんぐらい誰か気づけよッ・・・!!

い、いやきっと状況が状況だからみんな気にする余裕がなかったんだな。
そうじゃなかったらみんなHでは・・・
○みんな「やっぱりな…こんな事ぐらい最初から分かりきっていた事だ。
しかし彼女の作戦の意図を汲んであえて気付かない振りをしていたんだよ」

06/19 10時
>ゆゆこ「それはふりかけについてきたスーパーボールドラゴンボール!」

って懐かしすぎてネタわかんないか
○分からないどころか1個持ってた気がします。捨てやしないだろうから探したら出てくるかも(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3943

アリス「そ、そんなッ…馬鹿な話がッ…」
チルノ「あるんですよね、これが」
アリス「それじゃあ、私の正体も私が自白する事も強硬手段に出ることもッ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3944

チルノ「…そうです、全て私が仕組んだ事です」
アリス「きぃぃぃぃっ!!」
チルノ「残念ながら今度こそココまでの様ですね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3945

Lティ「署長っ…私は今モーレツに感動していますっ!ますます見直しましたよっ!!」
神奈子「さて、次はなにをしてくれるのかしらねえ?」
Lティ「もう終わりにしましょう、アリスさん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3946

アリス「……っふっふっふ…」
神奈子「何がおかしいっ!?」
Lティ「信じられないでしょうが、どうやら貴方では署長に勝つことは出来ないみたいですよ?
さあ、これ以上罪を重ねないで投降してください」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/18(金) 22:20
けもの 狙う 非じょうの さが
拍手レス〜
06/18 05時
>ま・・・まさかこれはッ・・・!

エンストッ!?
○むしろカンストで。しかもオーバーフローでまた一からやり直し。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3939

アリス「これはどう言う事なのっ!?まさか皆を騙していたのかッ!?」
神奈子「そ、そんな事しないわよっ…」
アリス「じゃあ何で何も起こらないのよ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3940

神奈子「わたしにもさっぱり…」
チルノ「まあ、落ち着いて貴方が手に入れたモノをよく確認してみたらどうですかな?」
アリス「なっ…ま、まさかっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3941

Lティ「あーっ!珠の模様が違う!!」
アリス「にっ、偽物…ッ!?」
チルノ「ふふふ…ようやく気付きましたか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3942

神奈子「あの二つは確か…」
チルノ「そう、幽々子さんが持ってきた分です」
Lティ「そうか!署長の余裕とも取れる態度はこの事に気付いていたからだったんですね!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/17(木) 23:00
ヨシミ!! トサケブト ライフガ マンタンニ ナルヨ!!
拍手レス〜
06/17 06時
>なんかサイズとか配列とかのせいでどうしてもLEDに見える
○それはまだ幻想郷に行っちゃ駄目な気がします(;´Д`)

06/17 15時
>もしや描かないのはこれがあったから?違うか
○そうですよ。そんなにアレもコレも全部は出来ませんので。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3935

キュイイイィィィィン……プスンっ…

Lティ「!?」
神奈子「何か様子がおかしいわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3936

アリス「ははは…は、はぁ?」
Lティ「と、止まった…!?」
アリス「えっ、ちょっ…あ、あれえっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3937

Lティ「か、神様!コレは一体…?」
萃香「ど、どうなっちゃってるのさ、コレ?」
神奈子「お、おかしいわね…?何で止まっちゃうのかしら」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3938

チルノ「おやおや?一体どうしてしまったのでしょうねえ?」
アリス「……ッぐぅッ!?」
Lティ「署長ッ!?」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/16(水) 23:00
おれは このよの あくがにくい!
ひとまずは皆さんお疲れ様でした

 とりあえず即死は回避といったところでしょうかねえ。
まあ次は不意打ち喰らうようなことにはならないだけマシといえばマシか。
何にせよ、コレで終わった訳ではないのでまだまだ気は抜けないのは確かですが
様子見ながら平常運転に戻して行くつもりではいます(;´Д`)


拍手レス〜
06/16 07時
>こうして地霊殿は永遠にその姿を消し去ることになった―――

             − 未 完 −
○新とかネオとか格好いい接頭語が付いて別物として甦る予感!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3931

黒萃香「ううっ、すまねえんだよう!アッシたちがドジ踏んだばっかりに…」
赤萃香「私達ノ事ハ気ニシナイデ!」
アリス「どちらにせよもう遅いわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3932

神奈子「始まってしまうっ…」
アリス「さあ!時は満ちた!!!」

ティロリロリロッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3933

ペかーっ…

アリス「おおっ!なんと美しい光…」
神奈子「ああ…もう駄目だわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3934

Lティ「何とか…何とかならないのですかっ!?」
神奈子「こうなってしまったらもう誰にも止められないわ…」
Lティ「そんな…」
アリス「…ふふ…あはははははははははははははははっ!!!!}




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/15(火) 23:10
オート・エナミー・チェイサー
拍手レス〜
06/14 23時
>うぬ、すいません。確かに脈絡なかったです。
やっぱりおとなしくサニーちゃんにツッコミ入れておくべきだったか……

とりあえず、客の不審なそぶりに気付いてカード会社に連絡すべきだと思いますヤマメさん!
速攻で止めればまだ間に合うはずだ! by ぱるにぃ
○どうみても不審者な2体を黙認している辺りヤマメに期待するのは間違っている気がします。

06/15 06時
>ナズーッ!はやくとめてくれーっ!!
○次の瞬間赤い目をしたレームにボロ雑巾のように跳ね飛ばされるナズシカであった。

06/15 17時
>消費・・・者?
○守矢神社にまだ沢山残っているH署の妖精職員達相手に一商売するつもりなのでしょう。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3927

霊夢「貴方達!戻るわよ!!」
諏訪子「戻るってそっちはお店の中…」
霊夢「帰るんじゃなくて戻るの!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3928

諏訪子「何か忘れ物?」
ナズーリン「ようやく思い出したのか…でもその必要は…」
霊夢「いいから二人とも黙って付いてきなさい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3929

ナズーリン「うっ…め、目が据わってる…」
霊夢「これは行ける!がっぽり大儲けやでぇ〜」
諏訪子「や、やで!?」
霊夢「さあ、ガッツリ買うわよー!」

一方…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3930

神奈子「くっ…こうなったら力ずくで…」
Lティ「い、いけません!あちらには人質が…」
アリス「そうそう、余計な真似はやめておきなさい…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/14(月) 22:30
天に確たる意思などなく 地に確たる歴史もない
拍手レス〜
06/13 23時
>安い+梱包ってことは高級家電レベルの物を大量に買ったんですね分かります
○お中元コーナーにあるプレミアムジュース詰め合わせとか缶のクッキーかもしれませんよ。

>小惑星探査機「はやぶさ」が、見事帰還しましたね。
しかも、よりによって「13日」。
月探査機「かぐや」なんて、H2A「13号機」だったし。
日本の宇宙開発、「13」に恵まれすぎです。さすがえーりんアポロ13。
「アポロ13」をLunatic中避け・低速封印で取得した甲斐もあるというものです。
まぁ、プレイしたのは昔のこと(「かぐや」の時)ですが。 by ぱるにぃ
○何の脈絡も無くそういう話を振られても正直困る。そんなに宇宙好きに見えますかねえ?

06/14 00時
>890106…

ハクレイレイム
890106 か。

しかしスーパーで89万なんて何をいくつ買ったら出るんだ
○何だろう、蟹とか肉とかキャビアの瓶詰とか?

06/14 07時
>私がパパです。
○おとうさんっ!娘さんを僕に下さ…って待てよ、タクシードライバーの方のお父さんじゃないだろうな?

06/14 13時
>あ、コレは絶対に許されない背景だな
○そういう意図ではなかったのですがね!(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3923

霊夢「(こ、これでも足りないっぽい…やっぱり少し返してこようかな…)」
ヤマメ「大丈夫ですか、お客様?」
霊夢「う…えっとあの…悪いんだけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3924

ぽとっ

霊夢「んっ?」
ヤマメ「あ、カードでのお支払いですね?こちらお預かりします〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3925

霊夢「(なんだろう…ポイントカードかしら?)」
ヤマメ「はいっ、こちら一括で宜しいですか?」
霊夢「いっかつ…?」
ヤマメ「はい、こちらは他に3回6回12回払いもご利用できます」
霊夢「えっ!?そ、そんなっ…事がッ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3926

ヤマメ「ええ…はい普通に通りますね」
霊夢「ちょ、ちょっと考えさせて!」
ヤマメ「どうぞどうぞ」
霊夢「(な、なんて恐ろしい…スペルカードっ…ハッ!このカード…使えるッ…!)」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/13(日) 22:35
弱虫は庭に咲く
拍手レス〜
06/13 01時
>地霊殿、破産。ペットから主人まで各自出稼ぎへ

〜後日発行された文々。新聞の見出しより抜粋〜
○さよならうにゅ丼屋が聞こえて来そう(;´Д`)

06/13 05時
>この巫女は貪欲だ!

こんな事なら自分でスーパーへ かいものにいった方が安全って もんだ。
○小五ロリなお嬢様はお使いなんか行った事無いんだろうと考えると別の意味で危ない。

06/13 14時
>さすが地底物価が高い
○別に高いわけではなくて逆に安いから余計なものまで買いすぎたんだよ!



魔法使いサニーミルク

サニー(の友達星子ちゃん)

サリーちゃんは元々はサニーだったらしいですね(;´Д`)




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/12(土) 23:00
アパッチの雄叫び
拍手レス〜
06/12 05時
>ナズ「無駄な 買い物は やめろ」
霊夢「この財布は 私が 掌握 している」
○なずりんは買収されたのだ…

06/12 15時
>次はその財布が誰のものだったかを忘れそうで怖い…
○忘れる事はあっても中身を見れば自分のものではないと気づく筈!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3919

霊夢「ほら、さっさと決めなさいよ」
諏訪子「あーうー、じゃ、じゃあえ〜っと、こっ、これっ!」
霊夢「ほら、あんたも…ってあれ?何処行くの?」
ナズーリン「ちょ、ちょっとね…あ、私はこのチューチューペットね」
霊夢「さて、アイスが融けちゃわないうちにお会計済ませよっと」
ヤマメ「いらっしゃいませーこちらどうぞー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3920

霊夢「ここは色々安くて気に入っちゃったわ」
ヤマメ「うわあ、こんなにいっぱいありがとうございます♪」
霊夢「またちょくちょく来るからおまけしてよぉ」

こそこそっ…

ナズーリン「(…今だっ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3921

ヤマメ「はい、お会計全部でこちらになります〜」
霊夢「うわっ!?いちじゅうひゃく…」
ヤマメ「おーい、バイト君!ちょっと梱包手伝ってー」
リグル「はーい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3922

霊夢「や、ヤバイ…荷物持ちがいるからつい調子に乗って買いすぎた…」
ヤマメ「おや?手持ちが足りませんか?」
霊夢「まあ、足りる事は足りそうだけど…あっ、クーポン券使うの忘れてた」
ヤマメ「あ、こちらお使いですか?はい、お預かりします〜」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/11(金) 23:15
カバナーバ!
拍手レス〜
06/11 07時
>いやあ、ナズーリンが居なかったら二人で無駄遣いだけして大変なことに・・・
と思ったが買い物に行くはめになったのはナズーリンのせいだった。
○霊夢も諏訪子も勝手に食べちゃったという点では同罪なんだけどね(;´Д`)

06/11 10時
>神奈子「あ、ごめんあんたのビフテキ焼いてたべちゃったわ」
そしてスーパーケロタン人に目覚める諏訪子
○第二次すーわーロリっ子大戦M(メメタァ)ですね。
一瞬何かと見間違えたけど、よく考えたらケロタン星じゃなくて惑星コチーヤだった。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3915

霊夢「目当て目当て…はて、なんだったかしら?」
ナズーリン「本当に忘れたというのか…」
霊夢「う〜ん、この辺りまで出かかってるんだけどなあ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3916

ナズーリン「おいおい、しっかりしてくれよ…」
霊夢「(ハッ…そうそう、忘れてた!)なーんてね!ちゃぁんと覚えてるわよっ!」
ナズーリン「そ、そうかい?なら良いんだが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3917

霊夢「あったあった!これこれ♪」
諏訪子「あーっ!あぃすくりぃむぅ!!」
霊夢「どれどれ…あるかなー?アレ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3918

諏訪子「私も欲しい!」
霊夢「はいはい、ひとり一個だからね」
ナズーリン「おいおい…頼まれたものは…?」
霊夢「これじゃなくてこれでもない…たしかビ…べヨネッタ…だったかしら?」
諏訪子「え〜っと、え〜っと、あーうー!種類がいっぱいあってえらべないよぉ!」
ナズーリン「…ハァ(だめだこいつら…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/10(木) 23:00
トイプードルはチョコを食べると死ぬ
拍手レス〜
06/10 06時
>それは、諏訪子が今まで見せたことの無いような笑顔だったという―――
○ケロちゃん不憫すぎるだろう…普段どんだけ辛い生活を送ってるんだろうか(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3911

リグル「ど、どうぞ…」
諏訪子「ありがとねっ!」

霊夢「よしっ、お姉さん!これ三つちょうだいっ」
ヤマメ「はいっ、ありがとうございますっ!」
諏訪子「あっ、霊夢!!ほら見て見て、貼ってもらっちゃった〜」
霊夢「あら、良かったわね…って、あんたそんな高いの買うの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3912

諏訪子「えっ!?だ、だめかな…?」
霊夢「もっと安いので良いじゃない。無駄遣いは駄目よ」
諏訪子「う…うっ…、じ、自分はいっぱい買ってるくせに!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3913

霊夢「こ、これは良いのよっ」
諏訪子「ずるいずるいずるい!」
ナズーリン「あっ、居た居た。おいおい、何を喧嘩してるんだい?」
霊夢「あーわー、もうっ、分かったわよ。好きにしなさい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3914

ナズーリン「それより、目当てのものはちゃんと見つかったのかい?」
霊夢「目当て…?」
諏訪子「うん!ほら見て見て〜」
ナズーリン「キミじゃないよ…」

リグル「なんなんでしょう、あの人たち…?」
ヤマメ「まあまあ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/09(水) 23:00
スーパー エキサイティング エピタキシャル ゴールデン サンシャイン メガ デオキシリボ スイバク ゲルマニウム ビーーーーーーム!!!
拍手レス〜
06/09 06時
>巫女をも陥れる試食と神をも惑わすビフテキ・・・スーパーとはココまで強大な存在だったのか・・・
○スーパーというより肉の力のような気もしますがね(;´Д`)

06/09 21時
>はじめまして。エタメロ懐かしいです。当時は若葉の料理を食べてみたいとは思いませんでしたが、経験を重ねた今なら言える!若葉、僕のために手料理を作ってくれ!!
○若葉の料理は色々危ないので没収だ。代わりといっては何だがこのおいしいパン屋のおじさんを(以下略



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3907

霊夢「ごっくん、これは食が進むわぁ」
ヤマメ「これが本場仕込みの味ですよ!」
霊夢「う〜ん、ちょっと欲しくなってきちゃった」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3908

ヤマメ「はい、まだまだ御代わりはたくさんありますよー」

リグル「て、てんちょぉ〜!」
ヤマメ「おや?どうしたのバイト君」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3909

リグル「実はこれこれこういう訳で…」
ヤマメ「なるほど、アレがそうか…困ったお客さんだね」
リグル「わっ…まだついて来てたのか…」
ヤマメ「…これは手強そうだねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3910

リグル「ど、どうしましょう?」
ヤマメ「う〜ん…なんだか祟られそうだから貼ってさしあげなさい」
リグル「わ、わかりました」

ガチャコン

諏訪子「(や、やったぁ〜っ!!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/08(火) 23:25
ヨウルブッキ
拍手レス〜
06/08 00時
>>器用な若葉・賢いアルザ・ムキムキ楊雲とパーティを組む権利を与えよう。
そして、主人公が全て無能なんですねwww
まあ、育て方によっては俊足のティナとかできるからおもしろいwww
○根気とお金があれば結構色々無茶出来ますよね。
 キャラット無双とか見てみたい気もします(笑

>え!ビフテキって、
「すごい栄養」を「やわらかく甘いもちのようなもの」「こうばしいつぶ」が包んでいて、
キナ粉をつけて食べるものじゃないのかい、リグル君!? by ぱるにぃ
○だし入り味噌をしぼってだしだけ食べる権利を与えよう。

06/08 06時
>虫を付け狙うカエル・・・自然界においてよく見られる光景ですね。
○こんな不自然な自然は嫌だ(;´Д`)

06/08 20時
>今にも 分身しそうな ケロちゃん反復横とびだぜ
○まあ神様は反復横とび決めてるぜしなくても分身出来るみたいですがね(笑

>>器用な若葉・賢いアルザ・ムキムキな楊雲、そのパーティはキツイ!(戦力的にも育成的にも
パーティといえば、当時どうにかレミット+アイリスさんを仲間にできないかな、と考えてました
アルバイトとか邪魔されると、カイルともども次のダンジョンで張っ倒してやる!とも思いましたが(笑)
○それじゃ全員魔法重視タイプで手を打とうじゃないか。ただしSS版でだがな!
 パーティ組めなくてもレミットとアイリスさんは個別でEDがあるから許す。それよりセロの出番をだな…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3903

諏訪子「オッホン!ンッ、ン、ンン!」
リグル「(うわ、すっごいガン見してる…)」
諏訪子「じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3904

リグル「(こ、これかな?)」
諏訪子「!!!!!!!!!!!」
リグル「(こ、これかぁ…でもこれまだ新しいよねぇ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3905

諏訪子「(どきどきどきどきどき…)」
リグル「(あっ、丁度いいところに店長が!ちょっと聞いて来よっ…)」
諏訪子「あゎゎっ!?(も、持ってっちゃうの!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3906

ヤマメ「どうです、お味の方は?」
霊夢「んむんむ、ほへへっほういへるははいの」
ヤマメ「でしょ!でしょう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/07(月) 23:20
金のバットよこせ!!
拍手レス〜
06/07 03時
>若葉!エターナルメロディの若葉じゃないか!
懐かしい・・・エタメロ、悠久はアホなほどやり込んだよ・・・
○良くやった!器用な若葉・賢いアルザ・ムキムキ楊雲とパーティを組む権利を与えよう。

06/07 05時
>気のせいだろうか、クラッカーから白いものが出ている気がする。
○結構適当に描いちゃったけどもっとカラフルな方が良かったですね。

06/07 15時
>YATTA!自発的に絵を描いてくれた!
○いつでも自発的ですよ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3899

…食べ放〜題♪割り箸も割り放〜題〜♪

諏訪子「(あ、あれは!お肉売り場は本当にあったんだ!)」
リグル「(まだついてくる…嫌だなあ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3900

諏訪子「(重要なのはここからだ!よーし、しっかり見張るぞ!!)」

ガチャコン、ガチャコン

リグル「うぅ…(み、見てる…見られてるよぉ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3901

リグル「(は、はやく終らせてバックヤードへ避難しよっと)」

ひょい

諏訪子「…ちっ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3902

リグルの手がピタリと止まる

リグル「(…い、今舌打ちが聞こえたような…)」
諏訪子「ン、ンーッ、ゥォッホン!」
リグル「(…これ以外で何か欲しいのかな?)」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

Fate雑記(士凛特化)
2010年06/06(日) 23:05
ペルッコラブリンクルクルリンクル
拍手レス〜
06/05 23時
>肉が既に加工済みでパックされてるってどういうことなの・・・
○リグルが一晩でやってくれました。

06/06 06時
>そうか!なんかこのコンビに既視感を感じると思ったら光彦と元太だ!
○え〜っと、ケロちゃんの方が頭が緩いから…ナズ彦とケロ太と言う事か。

06/06 16時
>>この四コマは一ヶ月前以上に作られています
この賞味期限切れの四コマを作ったのは誰だ!
○実際は数時間しか経ってないからまだ大丈夫。

06/06 19時
>場所によっては「この商品に値引きシール貼ってもらえますか?」に応じてくれる場合もあるぞ、ナズ。
○なんと羨ましい(;´Д`) 実は店の人が身内とかいうオチじゃあるまいな!

06/06 21時
>最近では値引きシール貼ってくれと店員に頼む人もいるらしいですね
○どうやらその様ですね。しかも物凄く近くに(笑



嫁

おめでとう! わかば は またひとつおとなになった!

よく此処まで育った。
褒美に俺の嫁になる権利を与えよう。



2010年06/05(土) 22:55
ログマ イタコタ
拍手レス〜
06/05 01時
>ナズーリン
×探偵
○主婦
○サイクル早いから子沢山なんだろうなあ(笑

06/05 06時
>なんか「ダウザー探偵・ナズーリン」がスピンオフとして始まりそうな勢い
○凄くまともな内容になってどっちが派生作品なのか分からなくなる予感(;´Д`)

06/05 09時
>最近は値引きシールだけでなくバーコードも一緒についてるね
○さらにお惣菜なんかだと「この商品は17:00以降に作られました」的なシールも付いてくるぞ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3895

ナズーリン「そう、お肉売り場といえば高級食材のメッカ!」
諏訪子「せ、聖地!」
ナズーリン「あのシールが貼られれば特上ビフテキだって買えちゃうぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3896

諏訪子「び、びふ…てき?」
ナズーリン「おや?キミはビフテキを食べた事が無いの?アレは良いよう」
諏訪子「う…じゅるるっ、ゴクリ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3897

ナズーリン「ふふふ、まあお目当てのものに貼って貰えるかどうかはわから…あれ?」
諏訪子「ちょっと行ってくる!!!」
ナズーリン「お、おい!邪魔しちゃ駄目だよ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3898

リグル「ふんふんふん〜♪ふんふ…ハッ!?」
諏訪子「(びふてき〜びふてき〜)」
リグル「うぅっ…(な、何か付いてくる…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/04(金) 22:35
アーア シンジャッタ
拍手レス〜
06/04 00時
>かくして ヤマメ>リグル という非情なる序列が明らかとなったのである。
まぁ実際、永夜抄Lunaticよりも地霊殿Normalのほうが難しいくらいですが(当者比
でも、リグル君だってラストワードは低速封印取得に314プレイも要したから決して弱くはないですよっ!
言うまでもありませんが、永夜抄Lunatic5面より地霊殿Normal2面の方が難しいです(当者比 by ぱるにぃ  
○同じ1面ボスでも、地下に封印されるぐらいだからヤマメの方がランクが上かなと思っただけなんですがね。

06/04 06時
>おいおいバイト『君』って言うとリグルが♂みたいじゃ・・・まあこれも大宇宙のお約束か
○女の娘をあえて君付けで呼ぶのが良いんじゃないかと言ってみる。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3891

ナズーリン「わかったかい?」
諏訪子「うん。でもさあ、アレがお宝なの?」
ナズーリン「う〜む…あっ!そうか!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3892

諏訪子「分かったの!?」
ナズーリン「ふふふ…彼女が今なにをしているか良く見たまえ」
諏訪子「ぺったんぺったん…シール貼り?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3893

ナズーリン「そう、あれは値引きシール!」
諏訪子「おおっ!?なるほど、それは確かにお得なお宝だ!」
ナズーリン「しかもそれだけじゃないぞ」
諏訪子「えっ!?」
ナズーリン「彼女の傍にあるアレ、あっち向きだよね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3894

諏訪子「え〜っと、つまり次はあっちに貼りに行くんだね」

ナズーリン「そう、私の予想が正しければ…」
諏訪子「この先は…お、お肉売り場だ!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/03(木) 22:30
コスモマジック  メタモルフォーゼ!
拍手レス〜
06/03 05時
>>>「私のお宝センサーが…」
ダウジングロッドの存在意義って一体・・・
○え?アレって焼肉の時とかに使うんじゃないの?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3887

諏訪子「しかも見て!」
ナズーリン「誰か居るね」
諏訪子「居るね、じゃないよ!虫が付いてるよ!早く叩かなきゃ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3888

ナズーリン「ちょ、ちょっと待った!」
諏訪子「なんで止めるんだよう!」
ナズーリン「早合点するんじゃない!ほら、良く見て!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3889

諏訪子「んっ?何か貼り付けてるよ?ナズやん!」
ナズーリン「あれはきっとここのお店のバイト君だよ」
諏訪子「な、なぁ〜んだ。びっくりしたなあ、もう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3890

ナズーリン「それに野菜は虫が付いてる方が良いんだよ」
諏訪子「へっ?どして?」
ナズーリン「虫が付いていると言う事は…早い話薬とか使ってないから安心だって事さ」
諏訪子「へえへえへえ〜。つまり毒見済みって事だね!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/02(水) 22:20
ミカンは総合芸術フルーツです
拍手レス〜
06/02 06時
>こんなやつらがおかし売り場に居たら一般の子供は完膚無きまでにお断りの予感
○意外と溶け込めるかもしれませんよ。ナズーリンなんか逆に人気者に!

06/02 19時
>ざんねん!レアとシークレットはすでにマニアによってお買い上げ済みだった!
○どうやって中身を…ま、まさか箱の後ろから何番目にヘッドが入ってるとかいう噂は本当だったのか!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3883

ナズーリン「当たり前だよ。私を誰だと思っているんだい?」
諏訪子「なんて自信たっぷりなんだ!き、期待して良いんだね?」
ナズーリン「勿論だとも。ピンクの天子ちゃんマークからタッタラチャンチョコのキラシールまで、何でも来いだよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3884

諏訪子「そ、それじゃあこのシリーズを…」
ナズーリン「どれどれ、ふむ、これがそうだね。あとこれも…」
諏訪子「ああ、そう言えばアッチの恐竜フィギュアも、早苗が最後の一個が出ないって…」
ナズーリン「良し、それも見てみよう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3885

諏訪子「あっ!これこれ、これも集まらなくて途中で止めちゃったヤツだ!」
ナズーリン「どれどれ…う、うわぉっ!?」
諏訪子「そ、どったのナズやん!?」
ナズーリン「わ、私のお宝センサーがビッグな電波をキャッチしたみたいなんだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3886

諏訪子「な、何だろう!?」
ナズーリン「こっちだ!このセンサーの先に…あそこだ!!」
諏訪子「あそこは…野菜売り場!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年06/01(火) 23:05
そうせつけん
拍手レス〜
05/31 23時
>うむ、ヤマメちゃんが手づかみで直接食べさせてくれるなら買ってやらん事も無いぞよ?
もし裸エプロンなら、追加でもう1つ買ってあげよう。
どうかね? by ぱる(ry)にぃ
○困りますね〜お客サン。ここそういうお店じゃないんで。

06/01 00時
>なんという ようかいやまの おくにひそむ くろいモリヤ。
しゅういの てきとして イツァナムサンと フルーレティを リンクで ほうのうせざるをえない!! by きらい URL
○フルーレチィですか(;´Д`) レティはグラフィック的にはジン…いやなんでもないです(笑

06/01 01時
>>拍手レス〜は久しぶりに無し

きっと
1割:あえてコメントはしなかった
3割:コメントしづらいネタだった
6割:元ネタを知らなかった
的な割合でレス無しになったと思われ
○その書き方だとコメント貰ったけどレスつけなかったと取れる気が。

06/01 06時
>台詞だけならただのお子ちゃまなのになぁ・・・外見と地位がなぁ・・・
○随分遠まわしなロリコン宣言ですね(;´Д`)

06/01 09時
>やっぱりエロが必要やったんや・・・
○なるほど。なら楽だから今度もこれで行こう。

06/01 12時
>この霊夢はいろんな場所の試食をやたら食べるもんだから店のブラックリストとかに載せられちゃって来店した途端に試食が全部回収されたりとかしてそうなそんな雰囲気
○それはどっちかというと幽々子の役目では(笑
 霊夢と早苗は別の意味でマークされてそうです。袖にいっぱい入りそうですし。

06/01 17時
>屋内でヘルメットってどういうことなの・・・
○幻想郷では珍しくない風景だと思うよ!特に魔理沙とか輝夜とか。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3879

ナズーリン「おお、なかなかの品揃えじゃないか」
諏訪子「ふんふんふ〜ん、ど、れ、に、し、よ、う、か、な♪」
ナズーリン「え?買って貰えるの!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3880

諏訪子「あったりまえじゃない。お使いのお駄賃はちゃんと頂くよ!」
ナズーリン「ふむ、それもそうだね」
諏訪子「え〜っと…せっかくだから普段買って貰えないようなオマケ付きのにしようっと


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3881

ナズーリン「おや?それにするのかい?」
諏訪子「え?駄目?」
ナズーリン「いや、オマケ付なら私が見てあげるよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3882

諏訪子「見る?」
ナズーリン「ふふ…お宝を見つけるのは得意だって言ったじゃない」
諏訪子「ハッ…もしや箱を開けずに当たりを見分けられるって言うの!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測