闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010年01/31(日) 22:40
にんげんやっぱり ねるときがいちばん しあわせでござる
拍手レス〜
01/30 23時
>カロリー高そうなソーセージですね。
でも実際ソーセージから出てくる白いアレはカロリー高いらしいですね。
○反対にお値段は安そうです。ソーセージから…ああ、チーズインのポークビッツですね。

>なんだCMか
○トイレはCMの間に!

01/31 00時
>なるほど
日曜日はそのおまけエロシールが書かれるというわけだ
○その発想はなかった。しかし食欲の次は性欲とかどれだけ商売上手なんだ(;´Д`)

>これは再び本編が始まったのか…
それともエンディング後のCMなのか…
○本編、に見せかけて実はCMです(笑

01/31 08時
>もはや定番ネタ
○CMがないと番組が成り立ちませんから。

>何処のスポンサーのCMなんだコレはw
てか子供向け商品っぽいのに一部不適切なカットが混じっている件について。
○缶詰でおなじみのナガエフーズです。
 変な目で見るからそう見えるだけであって、咲夜さんは演技で美味しそうに棒状の肉にむしゃぶりついてるだけですよ!

01/31 13時
>もみじは照れたら八重歯が抜けるのか
○ぼくは照れたもみじの仕草だけで抜けます。

01/31 17時
>もっと舐めまわしく舌を出してねぶるように!
○急いで口で吸え!

01/31 18時
>18歳以上で上記もみもみを押し倒せるので侵入します。
○止めろ!それだけは止めてくれ!代わりにこの俺を(アッー



フライング節分

こんなところに せつぶんようの まめが!

下描き段階ではにとりだったのに、ふしぎ!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/30(土) 22:45
わたしはあなたのゆうき
拍手レス〜
01/30 06時
>マジで一週間も待つの・・・?
○引っ張り方によっては本当にそうなるかもしれません(笑

01/30 08時
>で、いざ次回になると予告のカットや台詞が一部使われてなかったりするんですね。
○え!?そんな事あったりするんですか(;´Д`)
 先週予告した内容は次週放送!みたいなバラエティー番組は聞いた事ありますがね!

01/30 10時
>来週はサービスシーンか
○来週はプロ野球中継のため一部地域を除きお休みさせていただきます。

01/30 12時
>回転しながら、
来週は『うぉぉぉぉぉぉーッ』っていいながらオッパイプルンプルン揺れてポロリ、スタイリッシュ中国アクション!



は無かった
○こぼれちゃったらスタイリッシュじゃない件について。あ、こぼれないように吸いつくのですね(笑

01/30 12時
>静葉の乳首……はいいや…
○誰が落ち葉のようにシワシワだって?

01/30 13時
>進行がないからヤクやって清純派信仰神きどるみのりぴー
○お姉ちゃんのほうは葉っぱをやってるのですね、わかります。

01/30 20時
>・深夜エロ番組ネタCG集 検討中
動け・・・!1%でもいい動いてくれ・・・!
○やるやる詐欺になるといけないので実作業に入るまでは動きませんよ。

01/30 22時
>はぁ…ナズーリンとちらかした部屋を方付けたい
○なずりんと一緒に腰の運動をして使ったティッシュだらけの部屋を片付けたいだと…え、区切り方がおかしいって?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3463

咲夜「はぁ、はぁ…」

大変!咲夜さん、絶体絶命の大ピンチ!

咲夜「もう少し…もう少しだけで良い…私に戦う力を!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3464

幽々子「そんな貴方に、ハイッ!」
パンパカパーン!
幽々子ちゃんソーセージー!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3465

幽々子「幽々子ちゃんソーセージを食べれば元気100倍!!頭の回転だって速くなっちゃうんだから!」
咲夜「…ンんっ…あむっ、はぁ…ちゅぅ……ンンッ…ごっくん!」
幽々子「幽々子ちゃんソーセージには成長に必要な栄養がたっぷり!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3466

幽々子「鉄分やカルシウムだって豊富に含まれてるからオヤツにピッタリよ!」
咲夜「ごちそうさまでした。おいしい幽々子ちゃんソーセージをありがとう!」
幽々子「でも晩御飯の前は、幽々子ちゃんソーセージの食べすぎに注意してね!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/29(金) 23:25
プラトニックを貫いてよ
拍手レス〜
01/29 01時
>自宅アニメ評論家「DVDでがっかり乳首確認」
○そしてまた今日もキャプチャーした画像に自分で描き込む作業がはじまるお

>もしや作画崩壊で豆ゆゆこに
ブルーレイではボインの超美人に!?
○残念ながらBD版はありません。HD-DVD版をお求めください。

01/29 05時
>ところでEDの歌ってる人と次回予告してる人は誰ですか?
○もちろんみすちー、と見せかけて穣子(通称みのりぴー)です。次回予告は皆で持ち回りです。ちなみに今回は映姫さま。

01/29 10時
>求めていた真実は何時も眩しくて
掴めそうで掴めなくて
迷い込んだ時の中何度もドアを叩く
明日を迎えるそのために何度も手を伸ばすけど
今の私には遠すぎて
とどかなくて泣・い・た
だけど私諦めない必ず春は訪れる
だからもう泣かないで
振り返ればそこには仲間達の笑顔が溢れている
きっと夢を追い続ける
私はもう一人じゃ、ないから

これは恥ずかしい
○ええい、この歌詞を書いたのは誰だッ!?

01/29 11時
>>○でも次回も見ちゃう、ビクンビクン。でもおっぱい出ちゃったら別のところから苦情が来る罠(笑
固いところから白い苦情が!
○合言葉は「実にけしからん」ですね、わかります(笑

01/29 14時
>折角の乳首券発行なのに・・・
白黒じゃないか!カラーにしてくれカラーに!!
○普段がモノクロだったから気付かなかったと思うけど、豆幽々子のカラーリングは白と黒のみです(笑

01/29 18時
>プラトニックなのはセーフ<【審議中】 ( ・ω・)・ω・)(・ω・(・ω・ )
○な、なぜじゃー!?八雲とパイぐらいプラトニックなんじゃぞー!

>豆ゆゆの二つのおできを突くとどうなるのだろうか。
○貴方そっくりのコピーに大変身!

01/29 23時
>>ギャラ
>博麗 霊夢(友情出演)

霧雨 魔理沙(珍しいがらくた)
西行寺 幽々子(おやつ一年分)
火焔猫 燐(死体4人)
霊烏路 空(ゆで卵)
○最後だけ何かおかしい(;´Д`)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3459

諏訪子「あ、あれは…」
霊夢「ええ、間違いないわ…」
諏訪子「どうしてこんな事に…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3460

そして地上では幽々子に直接対決の時が迫る!

豆幽々子「ギュッギュー」
チルノ「そうです、あなたですよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3461

幽々子の捜査の行方は?

湯加減は?

そしてこの漫画はどこへ行ってしまうのか?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3462

次回「暴かれた正体」

諸君。来週のこの時間、また会おう!
絶対見るのじゃぞ!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/28(木) 23:05
テテテテテテテテテレパシー
拍手レス〜
01/27 23時
>そして放送終了後掲示板炎上
A;中途半端すぎる
B:もうしねじゃなくてしね
C:おっぱいおっぱい
D:めーりんポロリして
E;アニメよりポロリしろ

苦情は途絶えなかったという
○でも次回も見ちゃう、ビクンビクン。でもおっぱい出ちゃったら別のところから苦情が来る罠(笑

>DVD収録分には乳首満載というわけですね分かります
○あるある(;´Д`) でもやっぱり買っちゃう(以下略

01/28 00時
>終わったーーー!??
ってか秋姉妹の出番名前だけ!?ww
○まだもうちょっとだけ続くんじゃよ。姉妹の出番は意外とすぐそこに有るかもしれません。

>闘いながら動画作ってた美鈴
○画面に映って無い間は頑張って内職してるのでしょう(笑

01/28 07時
>とりあえず幻想郷の女の子とのムフフな夢見れた連中は全員もげろ(^q^)
○も・げ!もっげ・もげ!ち(ピー
 ところで、プラトニックなのはセーフですよね?

>霊夢さん、ギャラいくらっスかwwww
○博麗 霊夢(友情出演)

01/28 08時
>次回予告

豆幽々子「ギュー?(さーて、来週のゆゆこさんは?)」
紫「ゆかりんでーす☆そろそろ春告精が出始める季節だけど、みんなは元気かな〜?え?私?私はまだ眠いわよ…あと半月ぐらいは冬眠してるはずなのに…まったくもうこれだから春は(ry」
豆「・・・ギュー ギュギュー ギュー。(・・・えー、次回の大食い探偵西行寺幽々子は
・紅美鈴 暁に死す!                  ?
・聖さん、なんかぽわぽわする
・そんなことよりおうどん食べたい
の三本でお送りします。)
豆「ギュウギュー♪ギュッ・・・ギュウッー!(それでは次回も見てくださいねー♪ジャーンケーンp・・・って腕無いじゃない!)」ガビーン

※この次回予告はフィクションです。実際の展開とは、関係ありません・・・多分。
○30分のあの枠で事件を3本解決するためには幽々子ちゃんの眼怖っ!って展開しか思いつかないのですが(;´Д`)

01/28 11時
>今回は超展開で糞回だったな
2chで監督がめちゃくちゃ叩かれてた
あとDVD商法で乳首が出るらしいよ
○ここまでテンプレ
 そして比較画像を先行入手!


>元気かえ。何かあったら儂にいうんじゃぞ。
○奇天烈斎さま?奇天烈斎さまなのですか!?

01/28 12時
>もっと童顔巨乳を!
○駄目よ。あなたまだ宿題おわってないんでしょ?

01/28 16時
>何か慰めて下さい
○いいのかい?俺はノンケでも喰っちまう男だぜ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3455

明日を迎えるそのために〜何度も手を伸ばすけど〜
テレレレー♪
今の私には遠すぎて〜
テレー♪
とどかなくて泣・い・た♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3456

デッ・デッ・デデッ♪
だけど〜私諦めない〜必ず春は訪れる〜
だからもう、泣か〜ないで〜♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3457

振り返ればそこぉ〜には〜仲間達の笑顔が溢れ〜ている〜
きっと夢を追い続ける〜
私はもほぉ〜〜〜〜…
一人じゃ、なひ〜からぁ〜♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3458

デンデゲデンデゲデンッデ♪

暗い、暗い闇が広がっている。
霊夢とスワが向かう先にあるものは希望かそれとも…。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/27(水) 23:00
君に興味シンシン だけど聞けずにモンモン
拍手レス〜
01/26 22時
>依姫さんは回想シーンだけっすかwww
○勝手に出番終了のお知らせしちゃかわいそうですよ(笑

01/26 23時
>儚月中巻のどこかにめーりんが出てるぞ。
めーりんよ、自分がどこに出てるか見つけられたかい?
○当然。何か自分の出たカットは全て切り抜いてスクラップしてるイメージがあります(笑

01/27 00時
>覚えてる夢なんてロクなの無いですよ。
・パルスィを妹にした夢(細部まで未だに記憶中)とか
・ゆかりん&霊夢と手を繋いでネオヴェネツィアのゴンドラに乗っていたら以下略(長いので略)とか
・ゆかりんに抱かれて背中に柔らかい感触が(未だに記憶中)とか
・早苗さんの胸を揉む(早苗さん嫌いだからどーでもいい)とか
・れみりゃと紅魔郷2人同時プレイする一昨年の初夢とか
・アリスと一緒に学園生活な去年の初夢とか。

ロクでもない夢ばかりですよね。
故に、パルスィは俺の妹なのです。
○ロクでもないといえば、遅刻確定の通勤通学の過程を事細かに体験する夢は比較的良く見ますね。
 今度から寝る前に枕の下に漫画でも敷いておこうかなあ。

01/27 06時
>おお、トップページがあったとは・・・これはすまなんだ
トップページをお気に入り登録させて貰うぜ
○普段見に来る分には別にどこからでも良い…とは思うのですが、その辺の判断はお任せします(;´Д`)

01/27 08時
>どうも、霊夢とお風呂の夢見た人です。
最近初夢に限らず東方の夢を見ます。その大半が意味不明です。助けて。
最近みた夢
・霊夢とお風呂 ・夜の森で霊夢や魔理沙達と宴会 ・さとりとキス ・すいかとカートみたいな乗り物でレース ・三月精と潜入任務 ・月の海で溺れる
○洩矢じゃ!洩矢の仕業じゃ!その夢は何たらかんたら助かるためにはこのありがたい帽子を〜と来るから気をつけるんだ。

>幻想郷でも売ってたのかその本・・・えーと、とうほうほうげっしょー☆ムーンプリンセスワタツキシスターズのドキドキ♪月面戦争☆ だったか。
○小説版の単行本が出たこともあって早くも幻想郷入りの兆しが!

01/27 17時
>寄せ鍋闇トリックソフトでひとつ
○どうしてこうなった。しかし、なぜまた因幡鈴仙ウドンゲインみたいなネーミングを(笑

01/27 18時
>sakuya「はっパッドをおとりに使えば四包囲攻撃ができる!」
○な、何を言ってるんだ!そっちはsakuyaさんの本体じゃ(グササッ!!

01/27 20時
>よく考えたら弾幕シューティングの世界で避ける隙間の無い全方位攻撃って反則だけどな。
○但し対射命丸以外に限る。もっともこれは弾幕ごっこですらありませんからね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3451

美鈴「お覚悟!」
咲夜「こんな…こんなところで負ける訳にはっ…」
美鈴「たぁーっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3452

美鈴の放つ必殺の一撃が咲夜を襲う。
果たして逆転のチャンスはあるのだろうか?

咲夜「負けられない…おぜうさまのためにも!」

次回へ続く

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3453

第一期EDテーマ

「桜の舞う頃に…」

テッテテレレーテレレレー♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3454

求めていた〜真実は何時も眩しくて〜
テッテテレー♪
掴めそうで掴めなくて〜
テレッレー♪
迷い込んだ時の中〜何度もドアを叩く〜
フッフー♪




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/26(火) 22:25
運が悪けりゃ死ぬだけさ
拍手レス〜
01/25 22時
>きのうのもみもみの手の形は印を組んでいたのか
○相手に惚れさせる術をかけていたのですね、かかります。

01/26 01時
>差分おいしいです
あ、そうそう、夢って眠りが浅い時に出ると思いますよ
○だから差分はないあると…あ、ひょっとしてトップページから入って来てないとか?
 レム睡眠ってヤツですね。寝落ちして目覚ましで叩き起こされるような者には無縁の物ですよ。

01/26 05時
>何となく印が悲しいぜめーりーん!
○だけど、よだれが出ちゃう。女の子だもん!

01/26 06時
>霊夢と一緒にお風呂<記憶を奪わせろ!
○むしろ第三の眼を開くべきでしょう(;´Д`)

01/26 12時
>顔射が無いなんて許されざるよ
KENZENをよそおいおってに…
○そういえば世の中には精液編集ソフトなるものが存在するとか(笑

01/26 14時
>tri-k softなのかヨセ鍋亭なのか闇ナベ亭なのかどれが正しいのかわからないです
○サイト名が闇ナベ亭でサークル名がtri-k softです。
 ヨセ鍋亭は前に別管理していたサイト名です。検索キーワードを兼ねて再利用するつもりがごらんの有様だよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3447

美鈴「スーパーチャイニーズ忍法、分身の術!」
咲夜「むむむ〜、これは面妖な!しかし所詮は分身。必ず本体があるはず…」
美鈴「ふふふ…さて、それはどうかな?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3448

咲夜「な、なんですって!?それはどういう意味で…」
美鈴「絶対にかわせないこの攻撃で、身をもって知ると良いですよ!」
咲夜「しまった!上からも!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3449

美鈴「残念でした!気付くのが遅すぎましたね!!」
咲夜「ぐっ…完全に囲まれた…(これではまるで…そう!あの時みたいだわ!!)」
美鈴「ちょぁーっ!(咲夜さんを捕らえるには完全方位攻撃、これしかありません!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3450

咲夜「………(何とか、何とかしないと…)」
美鈴「無駄ですよ!(ふふ…焦ってる。仕事の合間を縫って密かに研究を重ねた甲斐があったよ!)」
咲夜「ぐうう…(ああもう、なんでこんな効果的な攻撃を…そ、そういえば地下には心を読む妖怪が居るとか…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/25(月) 22:55
てれもんじゃ
拍手レス〜
01/24 22時
>た、あなびたい?
そして次の日颯爽と描かれる顔射差分
○「たなびたい」辺りで検索すると吉。
 で、出来ない…俺にはこの娘を汚すことなんて出来ない!

>貴様あぁぁぁぁ!
その子をモニタから解放しろぉぉぉ!!
○つ【エプソン】

>応援をしながら罵倒しておくか
もっと頑張っておっぱい書かないと許さないよおたんちん!
関係ないですがおっぱいだしてないからか寅丸の閲覧数全然のびんね
○お、おた…?始めて聞く言葉だ(;´Д`)
 まあ、あそこはあんなもんでしょう。アチラから来る事はあってもエロから健全には流れないでしょうし。

>椛が俺のブツをくわえようとしている
アヘ顔さらすのも時間の問題
○ガブッ!おびただしいりゅうけつ!(再起不能

01/25 00時
>差分があるのは分かってるんです!
○差分はないあるよ!

>この手の形はたしかあなたと交尾したいというマークだったはず
○なんだと!?ちょっと薬局行ってくる。

01/25 04時
>人間は訓練すると「明晰夢」というものが見られるらしい。
明晰夢とは、自分の意志で内容をコントロールできる夢だという。
しかし、明晰夢にハマると現実より夢の世界に重点を置いて生きるようになってしまう者もいるとか。
…関係無いな。
良い夢から覚めるとなんか喪失感があるというか、ほんと泣ける。
ちなみに俺の夢は霊夢と一緒にお風呂だった。何故だ。
○でもまあ、夢が見れるぐらいぐっすり眠れるのは良い事ですよ。
 霊夢と泡風呂だと…そ、その…やっぱりお高いんでしょうね?(ドキドキ

01/25 06時
>アカツキさんの晩飯にこっそり胡蝶夢丸を混ぜておいたのさ。
良い夢見れたろうw
○これは夢…だったのか… 悪い夢…いや…いい夢…だった…

01/25 08時
>椛に対して『あやややや椛さんじゃないですか今日も良い体つきですねもみじもみもみもふもふ』的な事しか考えて無かった私は隙だらけであった
○何…だと…!?そんな目で椛を見るんじゃありません!視線だけで孕んだらどうするんだ!

01/25 11時
>文「もっとこびて! そうよもみじ!
そこでおもむろに脱いで!
そして読者の性欲を刺激!
文々。新聞の売上アップね!」
○そして仄かに匂い立つ射命丸おしおきフラグですね。

01/25 18時
>泣くのもしかたないよね・・・
泣いたらほら、どんどん絵を描くといいんじゃないかな
○遠まわしにエロいのを描けと言われた気がする件について(;´Д`)

01/25 19時
>骨が欲しいのかい僕のビックボーンが!
○変なところに骨がある子はどんどん(土の中に)しまっちゃおうねえ。しかし犬というヤツは何故モノを埋めるのか?

01/25 21時
>答えは新型携帯買いたくてお小遣い増やしてもらおうと精一杯父親に媚をうっているもみじでした
○俺が、俺達がお父さんだ!しかし親子そろってなんとナデナデしたい家族なんだ…(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3443

美鈴「あちょーぉ−!」
咲夜「ぐっ…早いっ…」
美鈴「そりゃそりゃそりゃー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3444

咲夜「はぁ、はぁ…見かけによらず手強い…」
美鈴「行ける、今の私なら勝てる!」
咲夜「やはり封印されているだけの事はあるわね…んっ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3445

美鈴「よーし、一気に仕掛けるぞっ!」
咲夜「なにかしらあの手の動き…」
美鈴「焼 肉 定 食 満 腹 妄 想!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3446

咲夜「スペルカード…みたいなものかしら?」
美鈴「空腹の心これ即ち空、色即是空空即是色…」
咲夜「うっ…これは…!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/24(日) 22:20
カモンカカモンカカモカカミタ
拍手レス〜
01/23 22時
>星蓮船CG集 進捗68%って結構進みましたね。
楽しみ楽しみ。
○後6枚なのですがそこからがまた大変なんですよね…(;´Д`)

01/23 23時
>早苗の包帯がとれたと思ったらまたついてた
○あれはイメージで実際は取れてなかったのです。

>大乱闘地底ブラザーズ始まるよー
○地底ブラザ…古明地姉妹は兄弟だったのかー。

01/24 07時
>リクエスト送った本人が一番驚いている罠>案外描いてくれるアカツキさん
しかも、あんなニッチ(と思われる)キャラ&シチュエーションで。
でも、これ以上はやりすぎだと思うので暫くは隠れる事にしますわー。

こちらはその間に、ドSのゆうかりんをLunaticに責め立てて……フヒヒ!
あ、いや、花映塚の事ですよ。COM対戦Lunatic幽香vs幽香。
まだ一度もストレート勝ちを収めたことがないものでして。
○まあ、こっちの気分次第な所があるのであんまり気にしなくて良いですよ。
 幽香は足が遅いのでルナでも詰んでくれるけど、自分が使うと後方のヤツを吸霊して良く自爆します(;´Д`)

>早苗ちゃん。生き物を飼うっていうのはね、とっても大変で、最後まで面倒を見てあげなければならないという責任も必要なんだよ。
という訳でその子は俺が責任をもって飼いますね。
○早苗の方が看取られそうな気がしないでもない件について。でも一応神様だからなあ。

>早苗さん、本当に頭が病気に・・・とまでは言わないけど最低でも脳内で西行妖が伍分咲ぐらいにはなってる
○そこでいっぱいいっぱいな寒い奴の出番ですよ!(悪化しました

01/24 13時
>いやまじで巨乳の方が売れてますね
DLは
○趣味嗜好の項目に巨乳はあるけど貧乳はありませんからねえ。

>おっぱい
○おっぱい。恥部、秘部、性(サガ)!

>おっぱいぱい
○ガンヘッドですね、わかります。

>おっぱるすぃ

これで三つコメントをしなければならないわけだフフフ
○最近になって時間ごとの拍手数以外に人数もカウントされるようになったので、同じ人の分はまとめて返せない事もないのですがね(笑

01/23 20時
>早苗「この際モケーレムベンベじゃなくてもいいや」
○ある意味UMA的な存在である事には変わりありませんからね(;´Д`)



もみじもじもじもじみもみあわせてもじもじもみじもみもみ

椛君、たなびたいことがあるんだ…

ちゅーさせてくれ。
今年の初夢は、何故か椛とプラトニックな関係に。
目が覚めて泣いた、マジで泣いた。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/23(土) 21:55
アレシヨーネ
拍手レス〜
01/22 22時
>霊夢達ともこたん何処行った・・・
○霊夢たちは洞窟の奥へ、もこたん達は車の下敷きになりました。

>もちろん勇儀だろう
漢の娘で
○か、漢だ…凄くたくましいな!

01/23 01時
>先生・・・フル勃起したリグルを見たいです・・・
○脱皮を済ませたリグルはもはやリグルとは呼びませんよ。

01/23 07時
>いかっぱらっていう体型を初めて知ったw

リクエストすると案外描いてくれるアカツキさん

つまりこれからは閲覧者たちの無茶振りという名のリクエストが始まる(゚A゚;)ゴクリ
○自分も呼び方があるのは知りませんでした。
 まあ、守るところ守ってくれればある程度は良いんですよ。ネタが無いときは重宝しますので(;´Д`)

01/23 08時
>日給が毛の生えたコッペパン…
それ、毛違うから!カビてるから!お腹壊すから!
そしてお腹を壊して草むらで用を足している間に誰か紅魔館に入っちゃってメイド長に怒られる中国。災難。
○そういう意味じゃない、とも言い切れないところが恐ろしい(笑
 というか、トイレは使わせてあげないとお屋敷の周りがめーりんの(以下略

01/23 08時
>何かこのまま早苗さん落とし穴に落ちたりタライ落ちてきたりしそう。コント的に。
○何と言うか、ずいぶん古いコントのイメージですね(笑

01/23 12時
>水曜スペシャル 東風谷探検隊 驚異!!謎の巨大地底洞窟に伝説の幻獣モケーレムベンベを見た
○スピンアウトてヤツですね。しかしレギュラー番組になるとツマらなくなる罠。

01/23 18時
>DLsiteが強すぎるから
DLsiteより店側の取り分少ない店があっても
移行できないという流れか
○そう単純な話ではないとは思いますがねえ。

>DLsiteだけに限った話でなら巨乳の方が売れますね(実体験)
○またまた、そんな事言って巨乳を描かそうとするんだから(;´Д`)

01/23 19時
>射命丸がハメられている人に感想リポートを聞くとか本気で期待していた俺はどうすれば…
○そこで自給自足ですよ。あ、その際には裸エプロンと泡風呂スペカ紹介コーナーもヨロシク!




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3439

早苗「さ〜て、追い詰めましたよ〜」
お燐「うわあああ!来たあああ!!」
早苗「隠れたって無駄ですよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3440

お燐「こうなれば一か八か…隙を突いて脱出だ!とぉっ!!」
早苗「見えるッ…そこだ!」
お燐「ぎにゃああああ!は、離せー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3441

早苗「うふふのふ〜♪むべんべちゃ〜ん、お顔を見せてちょうだいな…」
お燐「(むべ…?何を言ってるんだ…)」
早苗「こ、これは…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3442

お燐「(と、とにかく助かる為に空気を読まなくちゃ!)な、なぁ〜ご、ゴロゴロ」
早苗「か、かわいい…決めた!持って帰ろう」

勇儀「なあ、何なんだアイツは…?」
永琳「さあ、私も良く分からないのよ…」
勇儀「地上のヤツも大変なんだな…」
永琳「…って誰よ貴方!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/22(金) 21:50
アルバン先生が寝た頃に
拍手レス〜
01/21 23時
>おとこのこのからだ
おんなのこのからだ
リグルの(どぴゅっ

ふぅ・・・空だ
○もう煙も出ませんってやつですかね(;´Д`)

01/22 00時
>木曜日なのに色つき…
元気だしてください
○まあ、何時ものよりかは手抜きなんですがね(笑

>>○では止めましょう。
深夜エロ番組ネタCG集 1%(可能性)
鬼ですね
○どっちかというと備忘録的な扱いなのであんまり期待しないでね!

01/22 01時
>コナン「あれれ〜りぐるになにかついてるよ〜(気づいてくれおっちゃん!)」
○そこは気づかない方がシアワセかもしれません。

>ニトランジェロ「きゅうりピザでも食べようよ!」
○ピクルスが乗ってるのかー。普通に美味そうだ。

01/22 04時
>・・・やるじゃん、この俺を唸らせる絵を描くなんてな

最高です愛してます烏賊ッ腹もっと描いていいのよ!いいのよ!!
○ここは巨乳が良いとか忙しい人たちの多いインターネッツですね。

>ょぅι"ょ !ロリペド、烏賊ッ腹!
○向かって右の娘は怪しいですがね!

01/22 05時
>ヤマメちゃんとリグル君のおっぱいせいくらべホントに来たかー!!!!!
「貧乳ゆかりん」「巨乳ぱるすぃ」に続き、またしても自分の拍手内容が具現化。ミラクル(笑)
これで、好きキャラ最上位4人のうち幽香を除いた全員が、この1ヶ月で次々と毒牙に!
なんということでしょう!フヒヒ!

しかし、そんなことよりリグル君……
……いや、そんなはずはない。
ヤマメちゃんよりも「大きい」んだ、彼が男の子のハズがない。
○む、そうなのかー。狙った訳じゃないけど、コッチからはどれが誰のコメントだか分かりませんからねえ。
 量子力学的には、股を開いてみるまでこのリグルは男の子でも女の子でもありませんよ。

01/22 06時
>今現在のお給金が幾らほどなのか聞きたいような聞きたくないような・・・
○そりゃもちろんコッペパンに毛が生えた程度の日給ですよ(笑

01/22 10時
>←エロイことがわかっている子
→エロイことがわかっていない子
○↑どうしようもなくエロイ子

01/22 10時
>うっかりポロリのエロさとただの着エロでは
エロさが違う!
興奮度が違う!
すべてが違う!
○エロ漫画より少年漫画の貴重なポロリシーンが好きなタイプですね。まるで鏡を見ているようだ…。

01/22 11時
>DLの売上金で八意買って売上伸ばしてそのお金でまた八意買えばDL10000も夢じゃなくね?
冠ゲットし放題だZE☆
○何かに似ていると思ったらアレだ、薬草を買ったそばから売るようなものですね(;´Д`)

01/22 12時
>日曜日じゃないのにはだかんぼでオラびっくりしたぞ
○ここしばらく勇儀姉さんとか裸だったのに…というか、やっぱりそういう認識なんですね(笑

>乳デカということは………おっぱい刑事?
○でか妖精刑事のことかァーッ!それよりばくは胸キュン刑事の方が好きです。

01/22 14時
>よし、次はめーりんと勇儀だ
○なんというチャレンジャー…で、どっちが男の娘?

01/22 15時
>DLsite手数料たけー
○確かに低〜中価格で出すと割高感はありますね。

01/22 17時
>定休日が木曜になりましたか
○変わってないアルよ。

01/22 18時
>男「フヒヒヒヒヤマメちゃん気持いいことしようねぇ…」
待て!
男「誰だお前は!」
私は正義の味方スターベア!
変態は許さない!
男「変態はあんただ」
的な予感!
○そしてリグルに対しては「お、お、お姉さんと良い事しようか…」と続くんだな!

01/22 21時
>えーりんもうすぐ800
売れすぎじゃね?
やっぱりおっぱいは正義ということか
○いやいや妖夢。そういう内容じゃないから(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3435

勇儀「来るぞッ…!」
美鈴「任せてください!皆さんは他の人達を!」
勇儀「分かった!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3436

早苗「私のムベンベ…うえええん…」
永琳「うっ…み、見て!」
早苗「…ハッ!く、車の陰から何かはみ出してる!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3437

永琳「あれがそのモカ・カフェオーレとかいうヤツかしら…」
早苗「モケーレです!」
永琳「あっ!ちょっと!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3438

早苗「まてえ!むべんべー!」
永琳「あ、あ、危ないわよ!」
早苗「あれは私の獲物です!もう逃がしませんよー!!」
永琳「だめだ。完全に出来上がってる…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/21(木) 22:50
さしすせそそっかしいけれど
拍手レス〜
01/20 22時
>いつの間にかめーりんの服が治っていた・・・ううん悲しくないよ定めだもの・・・
○拳法家には必須のスキルですね(笑

>めーりんまさかのアウトカースト
○まさかっていうほどでも無い気がしないでもない(;´Д`)

>想像は負けフラグ
○そんな事は無いぞ!この世界では心の強さが全てを決めるんだ!

01/21 02時
>先生質問です!
ヤマメちゃんとリグル君では、どっちがおっぱい大きいんですか!

※難しいかな、と思ったら……
比較対象を「女の子」「男の娘」と簡略化して考えてみましょう。
「女の子」と「男の娘」となれば、もうおわかりですね。
つまりヤマメちゃんがリグル君に
○自分の目で確かめるとよい。
ぺどい

01/21 07時
>よく見たら一本とられてるw あと紅魔館の頂点は実質咲夜さんだと思うぞw
○割と現実的な妄想です(;´Д`)咲夜さんは摂政みたいなものだからこれでいいのだ。

>レミリャが「禿(ハゲー)」と言ってるように見えた俺サザンアイズ
○マッカに見えたら女神転生、禿に見えてさらにかむろと読んだら久遠の絆ですね、わかります。

01/21 08時
>館主の実妹であるフランがメイド長より下な所にレミィの陰謀を感じる
○本当のランク付けとは実際の人物団体とは一切関係ありま…せん?

01/21 09時
>ネタでいったのにマジで検討中とは
あややエロリポ・・・
○では止めましょう。本当はCG集じゃなくてミニゲームとか作れるといいのですがねー。

01/21 09時
>かっわいいよゆっかりんりん!
○かっわばんがにっとりんりん!

01/21 14時
>咲夜さんのブラ外したがっかりおっぱいにがっかりした(実話)
○待て、どこでそれを見た!?おじさんもがっかりしたい!

01/21 16時
>美鈴のポロリに反応しすぎ吹いた
YUGIさんはそんなことなかったのに
○逆に考えると勇儀姉さんのスルーされっぷりが異常とも。

01/21 19時
>ゆっくり下克上しね!


こういうことですね
○殺っちゃったら職場いじm…じゃなくて教育的指導が出来なくなるから駄目。

01/21 21時
>借家さん吹いた
○借家なのにメイドとは本末転倒ですね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3431

美鈴「はい、さらにそんな事になっちゃったらお給料だって…」
勇儀「あ、また何か始まった…」
美鈴「…これは新車だって夢じゃありません!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3432

勇儀「そう上手くいくもんかねえ?」
美鈴「千載一遇のチャンス…見逃す訳にはいきません!」

咲夜「むう…あの乳デカおばけ…禍々しい気を感じるわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3433

永琳「で、どうするのよ…?」
咲夜「無論、殲滅作戦を開始する!」
永琳「どうしてもやる気ね…」
咲夜「私はヤツをヤるわ!後の奴らは任せたわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3434

永琳「任せたって…ねえ」
早苗「はいはーい!私ムベンベ!ムベンベが良いです!どこですかー?」
永琳「さあ?焼けちゃったんじゃないの」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/20(水) 22:15
サイコウユ鬼
拍手レス〜
01/19 22時
>おぃぃー!
土曜日に四コマでポロンと破けて日曜日に
その様子がカラーで描かれる!
とかビッグサプライズは!?
○はい消えた!美鈴先生の次回お色気シーンにご期待ください(打ち切り

01/19 23時
>これは・・・予定調和・・・ッ!
めーりんのおっぱいポロリは予定調和ッ
○どんなけおっぱい好きなんだよと問いたい、問い詰めたい(;´Д`)

01/20 02時
>ぽろりキター
○そのままどこかへいってしまった!

01/20 10時
>いいか、よく聞け
ゆゆこや紫は熟成おっぱいなんだ
1000年以上の時間をかけて育まれた魔性のおっぱいなんだ
そこらの永遠亭ニートと違って土地は豊かで育まれている
肥やしの無いやせ細った土地とは格が違うんだ
あっちがキウイならこっちはメロン
あっちが月ならばこっちは太陽くらいのちがいなんだおくう可愛いよ
ゆゆこ様のおっぱいは宇宙一なんだ
だから汚す。それが正義の名のもとに
ポロリしてしまったら最後美鈴は犯すしか無い映姫が
泣き叫ぼうが乳房を揺らしてアヘ顔をさらすしか無い美鈴はついに子宮陥落してしまうのだ
こうなれば最後アヘ顔をさらしながらちんぽをねだり
あへあへらめぇ霊夢とかいう
天より授かった豊乳というべき収穫祭が始まる
あややも思わず駆けつけリポートされレイプされるんだ

というわけで俺が妄想したCG集終わり
あ、あとついでに咲夜さんもお願いしまっす
○三行以上は読めない子なので総天然色図解で語って下さい!

01/20 11時
>幻想郷に「頭隠して乳隠さず」というザ・ニュー諺が生まれた瞬間であった。
意味:巨乳は顔よりもおっぱいの方が目立つからコンプレックスを持っている人の前では注意するべし
○一瞬、乳頭隠して乳房隠さずに見えて、この頃流行りのビデオの事かーっ!と思った(;´Д`)

01/20 12時
>エロ戦闘力
美鈴>>>>>>勇儀
○え!?美鈴ってギャグ要員だと思ってた。

01/20 17時
>星ちゃんの出番マダー?
○ま〜だの方向で落ちついて〜るよ!

01/20 20時
>めーりん( ゚∀゚)o彡゜めーりん( ゚∀゚)o彡゜
○乳=美鈴ですね、わかりますん!

01/20 21時
>>咲夜「で、でかい…あ、ありえない…ありえないわ!」

そこんとこkwsk
○仔細を語ると咲夜さんの血管という血管がブチ切れてしまうのでご想像にお任せします(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3427

美鈴「ふう、危なかったぁ…」

咲夜「………ブツブツ…」

美鈴「うわっ!?な、何か凄い殺気を感じます…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3428

勇儀「何か狙われてるみたいだな」
美鈴「ま、まさか正体が…いやその様子はなさそう…かな?」
勇儀「あれがアンタの知り合いか?」
美鈴「ええ…しかしバレていない…これはもしやチャンス!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3429

勇儀「チャンス?」
美鈴「はい。私にとって良く知っている相手でも咲夜さんから見れば未知の相手…」
勇儀「つまり闘いを有利に進められる、と」
美鈴「これは完封勝利も夢じゃありません!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3430

勇儀「ふむ、そういうことか」
美鈴「そう…そして咲夜さんに勝利できれば、私のお屋敷におけるカーストがぐっと上がるに違いありません!」
勇儀「下克上ってヤツか…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/19(火) 22:15
トチ狂ってお友達にでもなりにきたのかい?
拍手レス〜
01/18 23時
>一コマ目って包茎ち(省略されました
○誰かに言われるんじゃないかと思ってたけど描き直す気はなかったぜ!

01/19 07時
>月の技術SUGEEを通り越してKOEEEEE!
○火薬の他に心臓の薬とか混じってたのかもしれません(;´Д`)

01/19 12時
>アヘ顔分が足りなくなってきたばい
○もともとここにはそんなに無いはずなのに、不思議!

01/19 14時
>大妖精チルノ美鈴小悪魔
橙リリールナサメルランリリカ
藍ミスティア輝夜メディスン
幽香小町雛神奈子諏訪子
ヤマメさとり燐ナズーリン村紗ぬえ
ふふふ、これらはあかつきさんにエロを書かれていないキャラクターです
言いたいことはわかりますね?
○橙と幽香はまりさ!で一応描いた事あるし、
 リリー(は微妙なライン)輝夜メディスン諏訪子お燐ナズムラサは普通にサイトにある件について。
 そしてレティと白蓮が省かれている辺りに陰棒を感じる。

01/19 16時

罷 欠 誰 少 そ 乳 尻
.り .け 一 女 .し 房 穴
な .る .人 の て .の の
.ら .こ .と .乳    八 八
ぬ .と  し .尻    意 坂
     て  神
        .八
        .雲
○検索したら何か引っ掛かったけどもう無かった。元ネタとかありそうだけど何でしょ?

>変な質問なんですが自分が出している作品って自分で買えるんですか?
この作品を購入するのボタンがどうなっているか知りたい
○DLsiteの話でしょうか?普通に買えますよ。
 サークルのアカウントとユーザーのアカウントは全く別物で、両者を紐付け管理している様子は無いみたいです。
 だからボタンが変わったりとかそういうのもないですね。

01/19 21時
>1コマ目がどう見てもナニです。本当にありがとうございました
○考える事は皆同じ…か(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3423

ボコッ!

勇儀「ふぅ…危なかったなあ」
お燐「ふふ…この程度の爆発では私の車には傷一つ付けられないよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3424

美鈴「ひ、ひどいです…何で私だけ…」
お燐「あらら…」
勇儀「定員オーバーだ。ま、悪く思うなって」
美鈴「ゲホゲホッ…」

ピリッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3425

勇儀「のわっ!」
美鈴「いや〜ん!」
お燐「服が破けた!ほら、これで隠して!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3426

永琳「見て!まだ動いてるわ…」
咲夜「なんてしぶといヤツ達…って!な、な、な、なんじゃありゃああああ!」
早苗「半裸の方と丸出しの人が居ますね」
咲夜「で、でかい…あ、ありえない…ありえないわ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/18(月) 22:55
あのほしほしい
拍手レス〜
01/17 22時
>久しぶりに見たなこの方式
○たまにこういうしょうもないのも描きたくなります(笑

>しまったモンスターハウスだ

リアルお燐
変態×2
メガネ×1
ミイラ女×1
こうですか、わかりません!
○その配分には正直疑問を感じざるを得ない。
 そういや例のアレ期待してたんだけど、どうなったかなあ。

01/18 01時
>風ですか?
体に気をつけて(建前)
-------------------
エロCG書いてください(本音)
○最近睡眠をコントロール出来てない感じなんですよね。
 頼まれなくても弾が切れたら自給自足の為にボソボソと描くよ!

01/18 05時
>そういえばリュウグウノツカイがモチーフのボスっていなかったような。
深海魚だし、面白いと思うんだが。
ベレムナイトとかぶりそうな気がしないでもないが
○深海魚は姿を現す事自体が死亡フラグな気がしないでもないですからねえ(笑
 そもそも知名度が低すぎる、というか泳いでるところは昨日初めて見ましたよ。

>縦に三段でなんか海に関係してそうということは月まで飛んでいくわけですねわかります。
○使ったコマを切り捨ててオチしか残らないとか斬新過ぎる(;´Д`)

01/18 10時
>そういやニュースで、生きたリュウグウノツカイを捕獲したけど水族館に輸送する途中で死んじゃった。ってありましたね。衣玖さんの仲間(?)が…。
○たまにニュースになりますねよ。まあ、今回は丁度コレを見たばっかりだったので。

01/18 11時
>めいりん は きゅうしょく ねがい を くりだした!
ミス!
さくや の かいこ つうち カウンターだ!
めいりん に こうかばつぐんだ!
○めいりんってやつ実は内心喜んでそう(;´Д`)

>○本当にそんな本いるかいな?
みんなをリアル等身にして
いたずらっこてうぃがおおあばれすればいいんじゃね?
○で、ぺどいてうぃのえろすがなくてみんなに怒られる、と(笑

01/18 14時
>ではおっぱいの話に戻ろう
大きいおっぱいと小さいおっぱい、いずれに惹かれるのが種の保存に有利な選択なのか
○大きい方へ本能的に惹きつけられるから、余った小さい方を狙った方が競争率が低くてお得と見た!

01/18 18時
>早く・・・次の・・・うっ
○よし、これでまたしばらく持つな。

01/18 20時
>うつほが可愛過ぎて超パワーでお馬鹿キャラは好きだけどあまりにも比例しすぎでしょう?
○よくわからないけど何か検索に引っ掛かった。やはり乳の話でしょうか(;´Д`)

01/18 22時
>くっ また股間が疼きだしやがった・・・!
○いかん!こうなったらもう切り落とすしかないっ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3419

ドゴォッ…

美鈴「!?」
勇儀「!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3420

同刻、地下B地点

諏訪子「じ、地震だっ!」
霊夢「ちょっとちょっと、生き埋めとか勘弁してよね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3421

咲夜「お、思ったより強力なのね…やりすぎじゃないの…?」
永琳「わ、私は悪く無いわよ!」
早苗「ああ、モケーレが焼きムベンベに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3422

永琳「…収まったみたいね」
咲夜「どれどれ…どうなったかしら?」
早苗「まあ、見るまでもなさそうですが…」


2010年01/17(日) 22:25
こたえは なかった
拍手レス〜
01/16 23時
>こんなこいるかな本希望
○本当にそんな本いるかいな?

>フリーファイトで戦うんだ
陣形を乱すな!
○すでにフリーダムではありますがね!というか乱れようが無い気がします(;´Д`)

01/17 00時
>永琳医師のオンリーCG集作ってください
なんだかあの終りでは納得行きません
○作りたい気持ちはありますが他との兼ね合いがありますからねえ。

>1/11の咲夜と早苗12日の勇儀14日の早苗と15日のお燐を一枚にして扉絵にスレば
あっという間にモンスターパークの出来上がり
○なんというおばけ屋敷…即日閉園確定!

01/17 08時
>咲夜さん、爆弾など使ったらアフロになる危険性が…
○そんな古いネタを持って来るとは…(;´Д`)

01/17 11時
>咲夜さんの先には崖があって段差で死亡
○そしておぜうさまの排泄物を浴びて昇天するのですね(笑

01/17 14時
>ほ、ほアー!ほあアーッ!
○一体どこに反応したんだッ…!?

>DEAD END
時間を掛け過ぎて先手を取られる
○咲夜さんから先手を奪おうというのがそもそも無理な話だったんだよ!

01/17 19時
>今からトリックを見せましょう
いちにのさんっはいッ!

いつの間にか休日が終わりました!
○な…んだと…。認めん、認めんぞォーッ!
 一日寝込んでいたのに今のショックでまた寝込みそうです。

01/17 21時
>カッ
美鈴の冒険   完
○ざんねん!主人公でもない美鈴のぼうけんは始まってすらいなかった!

>あれから調べてみましたがだいたい紫の巨乳率は80%とといったところです(ぴく調べ)
無乳や貧乳は本当に少なかった
○つまり、少ないから応援ヨロシクという事だな!揉んで育てるというのも、また良いものだぞ。



幻想の桜の樹の下で 152

NAGAEIKU

CAUTION! A HUGE BATTLESHIP ”IKUSAN” IS APPROACHING FAST.
DSの次はTSだ!


2010年01/16(土) 22:55
だから貴様は飼い犬なのさ
拍手レス〜
01/15 23時
>I − kカエンビョウ リン ガ カンセイ シタ!
タダチニ ソウビ シタマエ!
○お断りします( ゚ω゚ )

01/16 01時
>お燐さんに失礼ですがこのお見合いの話はなかったことに…
○そんな ひどい…(以下ループ

01/16 07時
>「この分からず屋め!正義の牙、覚悟しろ!」
   ↓
火の鳥(友人)
   ↓
 全  滅

のパターンですねわかります
○火神防御お燐がフラグを叩き折った!

01/16 09時
>劇的ビフォーアフター
○なんということでしょう/(^o^)\

01/16 10時
>さとり「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!?」
うつほ「うにゅぅぅぅぅぅぅぅ!?」
こいし「素敵!☆」
○無意識のうちに一番無難な反応を選んだのですね(;´Д`)

01/16 18時
>ころしてでもれいぷする!
○ダメダヨ☆そんなことしたらエロの神様に見放されて小町の所行きですよ(笑

01/16 20時
>毎日付けてる題名はどうやって考えてるんです?
○考えるというか普段から使えそうなのを集めておいてあって、そこから適当に選んでるだけですよ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3415

咲夜「ねえ…あなた薬師よね?」
永琳「なによやぶからぼうに…それが何か?」
咲夜「持ってるんでしょ?良いから出しなさい」
永琳「いってる意味が分から…って!勝手に弄らないで…あっ…」
咲夜「あった!ちょっと借りるわよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3416

早苗「何だったんですか…?」
永琳「火薬よ。全く勝手に持ってかないで欲しいわ…」

咲夜「設置完了…直ちに離脱するっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3417

勇儀「痛い!痛い!引っ掻くなー!」
お燐「いやだー!」
美鈴「しっ!お二人とも静かに!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3418

勇儀「今度は何だ?」
美鈴「何か聞こえませんか…?」
お燐「そういえば…あの岩場の向こうか…」

ジジジジジ…ジッ…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/15(金) 22:55
偽りの女神め…
拍手レス〜
01/14 22時
>カオス過ぎてコメントできねえ!
○心の中で思ったならッ! その時スデに書き込みは終わっているんだッ!

01/14 23時
>リュウケンと思ったらけっこう仮面か
もうめーりんは脱いだ方がいいな
○今の勇儀と足して2で割るとちょうど良いかもしれません(;´Д`)

01/15 05時
>何かこのお燐額に坐薬弾直撃したりスキマ空間に飲み込まれたり猫車で群生サボテンに突っ込んだりしそう
○さらに炎を操る鳥がいつも側に居そう、ですね。わかります(笑

01/15 11時
>カチコミのお燐たぁあたいのことだぁ!
○まあ、ある意味間違っては居ませんがね(火車的な意味で

01/15 12時
>これはひどい仮装パーティー(二つの意味で)ですね
○ここはあえて下層と火葬と読んでみるテスト。

>脱げよ美鈴
○但し覆面に限る。

01/15 13時
>\オシオキヨ/
○紅い月に代わってですね。咲夜さんのセーラー服…だと…!?

01/15 14時
>まるごと咲夜はおっぱいだけは見せないという変なCG集であった
○ボトムレス特化ってのもアリといえばアリなんですがねー。

01/15 17時
>こーりん<ウホッいいお燐
○こんな成りでもおんなのこにはかわりありませんよ!

01/15 18時
>いい感じにカオスに...
○まえからこんな調子ですが何か?(;´Д`)

01/15 21時
>『シンデレラ』! ズキューーZ__ン
○いいえ、ゴージャスオリンリンです(笑

>星本をつくってくんろー
○寅丸的な意味で?船的な意味でなら今作ってますが。

>ポロロッカスイーパー作ってください
マジで
○次は決めてあるのでその次の候補として検討します。
 まあ、ネタ的には作り易そうですね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3411

お燐「ど、どうかな?」
美鈴「うん…凄い…ですよ」
勇儀「ほら、鏡」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3412

お燐「どれどれ…うわっ!何だこれ!!?」
美鈴「(あーあ、やっぱり怒るよね…)」
お燐「こ、これがあたい…う、美しい…」
勇儀「(き、気に入ったのか!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3413

美鈴「ヒソヒソ(ど、どうしましょう?気に入ってるみたいですけど…)」
勇儀「ヒソヒソヒソ(ちょっとしたジョークのつもりだったのに…このままでは色々大変だぞ)」
美鈴「ひそひそ(…それでは)」
勇儀「ひそひそ(ああ…)」
お燐「ねえ、わたしきれ…え!?あ、ちょっ…きゃー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3414

勇儀「あっ!こら、暴れるな!」
美鈴「再改造しますから大人しくしてください!」
お燐「何でー!?自分達でやっておいてあんまりだー!」

永琳「な、何をやってるのかしら…不気味ね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/14(木) 22:50
かなしみにめーするの!
拍手レス〜
01/14 00時
>まるっきりMGSの雑魚兵Aの顔じゃないか!
○こんな感じでしたっけ?まあ、美鈴らしいポジションで良いじゃないですか(笑

>おのれ 咲 夜 さ ん!
○こんな台詞でもさんをつける美鈴でござる。

01/14 01時
>寒さを感じるのはうちももと首だから
防寒対策的には勇儀はあってるね
○人としては間違ってますがね(;´Д`)
 しかし良い事を聞いた…こんどから人肌で暖めてあげるときは素m(ピチューン!

01/14 07時
>サクロベエさまのおしおきは何かナイフ関連ばっかりの予感。無論其れで服が(ry
○サクちゃんは優しいからそんな事はしないよ!と思ったけどやっぱり気が変わるのはお約束ですね。
 最近は大人の事情で敗れても寸止めの予感!

01/14 09時
>いつになったらCG集できるんですか?こちとらもう二ヶ月待ってるんですよ
耳を揃えて登録してもらいましょうか
○残念、まだ半分ぐらいしか出来てません。
 とりあえず虎通販のダンボールが空になるまではあんまり進みそうにありませんね(笑

01/14 09時
>リア充爆発しろ!
○まったくだ!で、そのリア充とやらは何処に?

01/14 17時
>サクヤ惑星のPAD星人ですねわかります
○それで失われて凹んでいる体の一部(主にお椀型)を探している訳ですね!

01/14 22時
>咲夜骸骨ではなくレミリア骸骨だとおもうんだ
咲夜さんはドロンジョ
○正直、咲夜さんがお仕置きされる立場にまわる姿が想像できません(;´Д`)
 というかポロリが見たいだけだな!ぜったいそうだ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3407

お燐「そうだ!知り合いなら説得できないかな?」
勇儀「出来そうなら顔を隠したりはしないさ…」
美鈴「さあ!行きましょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3408

勇儀「と、その前に…」
美鈴「何か忘れ物ですか?」
勇儀「やっぱり私達だけ良い格好してちゃいけないよな!」
美鈴「ああ!そうですよね!」
お燐「え?え?あたいはいいよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3409

勇儀「遠慮するなって!」
美鈴「そうそう、私達にまっかせなさ〜い!」
お燐「いやぁぁぁぁ!」
勇儀「こんなのはどうだ?」
美鈴「いいですねえ、では目元はこんな感じで…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3410

数分後…

美鈴「で、出来ましたね!」
勇儀「あ、ああ…完璧だ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/13(水) 23:20
命なんて安いものだ。特に俺のはな
拍手レス〜
01/12 23時
>後ろを振り返ったらもっとおバカなヒーローがいたでござるの巻
○もっとって…それじゃまるで咲夜さん達が(ピチューン!) え!美鈴たちの方?

>正直ブラシツールの黒丸目玉は狂気を感じる
ぐりぐり塗り残しあってもいいから普通に塗った方が・・・
○そうかなあ。埴輪みたいに中身が空っぽみたいな感じでもするんでしょうかねえ(;´Д`)

01/13 04時
>どうしてこうなった
○おれも何でこうなったのかわからなかった。(以下恐ろしい片鱗がなんちゃらかんちゃら

01/13 05時
>へんた(省略
○違うよ!ちょっと脳が筋肉で出来てるだけだよ!

01/13 08時
>なにこのゆうぎさんエロカッコイイ・・・其れからは尊敬の念をこめて卑猥番長とか呼ばせてもらいます。
○格好良いと思うのは自分がそうありたいという願望の表れですね、わかります。
 番長というとあれだ、弾幕の中に桜の代紋が仕込まれてる訳か(笑

01/13 10時
>な、なにものなんだ(棒)
○意外な正体が次週、明らかに!!

01/13 16時
>おもむろに変態仮面という言葉がしっくりきた
○おいなりさんの無い変態仮面なんて…そんなの…そんなのただの痴女や!

01/13 19時
>鼻水まで垂らすってビビりすぎだろう
○早苗の狙いが美鈴ではなく自分にあると本能的に察してしまったのかもしれません(;´Д`)

01/13 21時
>ピキーン(閃き)
紅家奥義 変態英雄(スターベアブレイブフレンドシップ)!
○音読しながら同級生をゲシゲシ(これまた声に出して)叩く姿が眼に浮かびます。

>退職金っておいしそうですよね
○いや、出ないから。マジで。一度で良いから見てみたい、しゃちょうが机に埋まるとこ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3403

勇儀「何だお前達、感想は無いのか、感想は?」
お燐「う〜ん…(何か私の思ってたのと違ううんだよなあ…)」
美鈴「ま、まあその、ねえ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3404

勇儀「ははぁん…さてはバッチリ決まり過ぎて見とれてるな」
お燐「あはは…」
美鈴「はは…って、それどころじゃなかった!このままでは確実に殺られる!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3405

美鈴「あ、あのっ!私にも何か隠すものを…」
お燐「豆絞りで良かったらまだあるよ」
美鈴「顔が隠れれば何でも!」
勇儀「んん?何でそんな事を…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3406

美鈴「その…ちょっと知り合いが…」
勇儀「おお、そうか…というか闘えるのか?」
美鈴「これで大丈夫です!それに…彼女とはいずれ白黒ハッキリさせるつもりでしたし…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/12(火) 22:50
What strength!!! but don't forget there are many guys like you all over the world
拍手レス〜
01/12 01時
>リアルエロバージョンのかいてほしい
こんなこいるかなのエロ集合CG(リアル等身バージョン)
○リアル4頭身の性的な意味でくいしんぼうとか考えただけで以下略
 しかし、テーマを絞れてるようで実は自由度が高いのは描きにくいですねえ(;´Д`)

>よごれてしまったおっぱい
○僕にその乳を白く汚せというのか。

>ロリコンですみませんでした
でも自重はしません
○但し“ヤツ”には気をつけろ! まあ、何事も程々に。

01/12 09時
>見つかったら強制負けイベントな予感!特に前者!
○まもとに たたかっても かちめはねえ! ぜったい にげるんだ! にげるんだ! にげるんだ!

01/12 11時
>化物地底ランドにようこそ
○これがッ…おりんりんランドの正体!?

01/12 17時
>4コマとか纏めれば売れるような気がしないでもない
○そんなことはなかったぜ!アレだって全部描き下ろしなんだけどなあ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3399

お燐「うっ…な、なにあれこわい…」
美鈴「なむなむなむ…」
お燐「無理!絶対無理!はやく逃げな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3400

お燐「うひゃあっ!?」
勇儀「あっ…痛ぅ…なにすんだ!」
美鈴「ぎゃあっ!?」
お燐「で、出たぁっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3401

勇儀「何をさっきからビビッてるんだよ?」
お燐「な、何だお姉さんかぁ…」
美鈴「お、脅かさないで下さい!心臓が止まるかと思いましたよ!」
勇儀「大げさだなあ…それよりほら、見てくれ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3402

美鈴「…あ、あの〜…?」
勇儀「どうだ!完璧だろう!!」
お燐「えっと…ど、どうかな?」
美鈴「(あまり突っ込まない方が身のため…かな)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/11(月) 22:50
I always wanted a thing called tuna sasimi.
拍手レス〜
01/10 22時
>なぜそんなになつかしすぎるネタを・・・
やだもんが印象的だった
○まあ、いつものことです(;´Д`)やだもんからはやだもん以外の言葉を聞いた覚えがありません(笑

>みえっぱりの   
!?
○その先を言ってはならん。

01/11 01時
>なつい
○今まで扱ったネタの中では比較的最近の物のはずですがね(;´Д`)

01/11 04時
>なんだ・・・その・・・見覚えあるけど思い出せん・・・

とりあえず星はもうその立ち位置で確定なんだね。仕方ないね。
コレですよ。
 一見クールなのにね。だがそれがいい。

01/11 07時
>みえっぱりの
あれブラウザおかしいのかな文字が見えない
まぁ大体分かるから大丈夫、こう言いたかったんだろ?
みえっぱりのsうわなにをするやめr
○そこまで行ったらあともう一歩。ヒントは隣の子の名前。

01/11 10時
>子犬のもみじと子猫のちぇーんも出て来るんですね。分かります
○ただし声は伊集院隼人と同じだがな!

01/11 11時
>なんてエロいんだ東方12キャラ全裸だと…
いつのまにか虎丸が主役ポジに…
○しこっていいのよ!いや、この場合はむしろこのロリコンめ!か(どちらもおかしい
 こういうのはみんなが主人公だよ!

01/11 18時
>雑記ログ見たら昔はエッチなのばっかだったんですね
○元々は2つあったサイトをこっちにまとめたので。年度別で見るとあんまり変わらない、と思いたい(笑

>こんなこいたなー懐かしい
○居たの!? そういやなんか指にはめる人形があった気がします。

>元ネタが思い出せない…くやしい
○神奈子おかあさんといっしょ、の1コーナーですよ(笑

01/11 21時
>崩し系もっとplzzzzz
○一区切りついたらまた何か用意するつもりです(;´Д`)

01/11 22時
>アイディアマンとか言いながら逃げのいってをしていたぴかっとだけは覚えてるわ
○流石にそこまで内容は覚えて無いですね。但し、もぐもぐのドーナツが美味そうだったのは確か。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3395

美鈴「…ッ!!?」

咲夜「おのれ…むべんべとやらめ!岩場の影でおぜうさまにあんな事やこんな事まで…生かしておくものか!!」

美鈴「ま、まさか…いや間違いない…アレはメイド長!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3396

美鈴「や、ヤバイ…めっちゃめちゃ怒ってる!」
お燐「ど、どうしたの!?そんなに脅えて…」
美鈴「もしや…わたしがこんな所で道草くってるから…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3397

お燐「ねえ、何が見えたの?顔が真っ青だよ?まだ頭痛いの…?」
美鈴「ど、ど、どうしよう…もうおしまいだぁ〜!」
お燐「そ、そんな恐ろしいものが…!?どれどれ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3398

早苗「待っててね、むべんべ〜♪絶対捕まえて帰るんだから!」
永琳「いや、まだそうと決まった訳じゃないでしょ?」
早苗「そんなことありません!あれは絶対もけーれです!」

お燐「!!!!!!!!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/10(日) 22:00
I'll chisel your grave-stone, sleep well.
拍手レス〜
01/09 22時
>やっぱりえろくみられたいんだYUGIさん
○ただ単にガサツなだけな気がしないでもない(;´Д`)

>なぜ中国のエロボディはエロCGで描かれなかったのか
小一時間問い詰めたい
○それはアレだ、描いた時は軽井沢のような高原の空気にも似た爽やかな気分だったんですよ、多分。

01/10 01時
>姐さんノリノリすぎる・・・
○海苔を貼らないといけなくならなければ良いのですが(笑

01/10 06時
>「福岡県八女産たけのこ」が「ヤマメさんたけのこ」に見えたり、
たけのこ輸入会社の「ヤマサン」が「ヤマメさん」に見える私にとって、
もはや「たけのこ=ヤマメさん」なので、ちょっとヤマメちゃん食ってきますね!
○ヤマメの黒谷から生えるたけのこを柔らかいうちに食べると言う訳か…
 120ホン チュッパツリーと書かれたダンボール箱を見て同じような事を考えた事があります(笑

01/10 08時
>お燐はすっかり裸の人に布をあげる役が定着してきましたね。
○友達想いの常識人、地霊殿の良心とはおりんりんの事よ!

01/10 11時
>何故くねくねしたし
○おなごしか居ないとはいえ、改めてツッコまれるとやっぱりちょっと恥ずかしいのかもしれません(;´Д`)

>チラッ<ヘッドショットで死亡フラグ
○当たり判定は頭に無いから大丈夫!

01/07 13時
>>では、カワイイおとこのこCG集ならおkという事ですね(;´Д`)
次はまるごとリグルか
○総合すると巨乳で生えているリグルの野外露出を特別生中継と言う訳か…放送できません!!

01/07 14時
>SE
わぁーお(ハート)
テロップ
お色気に力の入る勇儀(地霊殿所属)
○期待に胸膨らませ、下の方にも力の入る視聴者達。と、次の瞬間!(続きは大切なお知らせの後で!

01/07 15時
>あそこ又は息子がいうことをききません。
18歳の息子ですが我慢ができません。

18歳以上で上記おっぱいを守れるので挿入します。
○何この新聞ですら官能小説に見える程度の能力。ら、らめぇ!なかで変なコメントしてあばれちゃらめぇぇぇ!(ビクンビクン

01/07 20時
>カワイイ女の子CG集でお願いします(切実)
あと巨乳で愛嬌があって器量良くて美人でむちむちで(省略されましたこの先を読むには勇儀を主役にしてください
○あい分かり申した…と言いたいところだが、スキマから熱い視線を感じるのですが…

>よろしくメカドックとか本当に80年代生まれか怪しすぎる…
○アニメの概念を理解して無い年頃に魔神英雄伝の特番(?)にて中の人の存在を知り、激しく衝撃を受けた事がある程度の年齢です



みえっぱりの…

いつもしあわせめるぽ、わすれんぼうのおくう、はたらきたくないにいと
みえっぱりの   、びょうじゃくのぱっちゅ、いつもぱるぱるしっと
いたずらっこのいなば、くいしんぼうのゆっこ、はずかしがりやのきっす
どじっこのしょう、あいでぃあまんのかっぱ、しりたがりやのあやや

幻想郷に、こんなこいるかな?




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/09(土) 22:45
花火は遠くで見るもんだぜ
拍手レス〜
01/08 22時
>この村ではモケーレムベンベが沢山取れます!モケーレムベンベは食うしかありませんよ!
○紅いお屋敷に住んでいるムベンベなら仕方が無い。いただきまs(ブスッ!

01/08 23時
>け つ
○ばっと

01/09 07時
>え?勇儀さんのお尻に打ちつけて出す?
○いいえ、勇儀にお尻へ角を突き立てられてウッ、って出す、です。

01/09 10時
>エロけりゃどんなCG集でもいいよ
でもグロとスカは勘弁な

□レス必要
○では、カワイイおとこのこCG集ならおkという事ですね(;´Д`)

01/09 19時
>チューンチューン!
(謎のコメントでどう拍手レス返すかのテスト)
○ナァ〜ップ!よろしく俺にチューンナーップ♪
 何でそんな無茶振りを…というか書いたらテストにならんがな(´・ω・`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3391

美鈴「あの…」
勇儀「なんだあ!?」
美鈴「その前に、その格好、何とかしませんか…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3392

勇儀「ったってなあ…着る物無いし」
美鈴「何で無くしちゃうかなあ…」
お燐「しょうがない、これ…少ないけど使ってよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3393

美鈴「それは?」
お燐「地下日新聞の手ぬぐいだよ。」
勇儀「かたじけない!まさに鬼の目にも涙と言うヤツだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3394

美鈴「それじゃ、早いトコ着替えちゃって下さいよ」
勇儀「お、おう!」
美鈴「さて…地上からの侵略者か…一体何者なんだろう…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/08(金) 22:45
この村では筍が沢山取れます!筍は食うしかありませんよ!
拍手レス〜
01/07 23時
>【同人製作予定、検討、個人的願望リスト】
東方
・東方痴女CG集
○痴女ですか。今ひとつピンとこないんですよねえ。

01/07 23時
>めーりん人形とセックスすれば童貞卒業だ!
これでリア充のなかまいり!ヤッホウ!
○な、なんて事だ…脳が…(ホロリ

01/07 00時
>仕事をやめればもっと早く(ry
○やめてくださいしんでしまいます。いや、やめると死ぬのか(笑

01/07 08時
>あ、あれは伝説のUMA!(U:うにょーんと伸びるM:めーりんのA:あんなところ)
○先を読まれた!しかしその略称の発想は無かった(;´Д`)

01/07 11時
>完全に人形のことを忘れている咲夜さん
○おぜう様への愛が全てをかき消した!そう…これぞ明鏡止水!!

01/07 12時
>それいけノンタックやモグタンしってそうだなあかつきさんは
○おでこのめがねで〜の方は見た事あります。ポリタンの元ネタの方はあんまり記憶に無いですね(;´Д`)

01/07 15時
>来年はうどんげてゐレイセンがやられる事になるな
○萃香・勇儀「プギャーm9」

01/07 20時
>・永琳落書き本的なモノ 進捗30%
・巨乳オンリーCG集 検討中


・永琳落書き本的なモノ 進捗30%
!?

永遠亭の奴らめここまで…!
○えーりんとちゅっちゅする内容なので他のメンバー、団体とは一切関係ありません(;´Д`)
 色々参考にしたいけどコピー本って手に入らない事の方が多いので、加減が難しくて難航してます。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3387

勇儀「ほら、こう…押さえてみたら…」
美鈴「…な、治った…のかな…不安だなあ…」
勇儀「しかし、今ので完全に見つかってしまったな…」
美鈴「なにがです?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3388

咲夜「ハッ…も、もしやあのバケモノがおぜう様を…!?」
早苗「バケモノッ!?どこですか!?」
永琳「ほら、アレ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3389

早苗「あれわッ…」
咲夜「あッ!!引っ込んだ!!」
早苗「あれはもしや未確認動物…もけーれむべんべ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3390

お燐「地上からの侵略者だよ…私達を皆殺しに来たんだ!」
美鈴「嫌だなあ、地上の妖怪はそんな事しませんよ」
勇儀「しかし攻め込まれているのは事実…ここで何としても食い止めねば!」
美鈴「…ふっ…安心してください!この幻想郷最強の門番が居る限り、ここは誰も通させませんよ!!」
勇儀「おおっ!なんと頼もしい!!良し、さっそく打って出るぞ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/07(木) 22:30
トレボーサックス
拍手レス〜
01/06 22時
>ほっぺたぷにぷにすればほっぺた
ひっぱったら本体も
じゃああそこを障れば本体が喘…

う っ て く れ た の む!
ころしてでも うばいとる
○USBオナホールみたいにUSBフィギュアをぷにぷにするエロゲがあったらちょっと欲しいかも。

01/07 07時
>ところでこの人形に「人形の服を脱がしてやるぜッ! あそこが本物と同じかみてやるッ!」てやったら本物はどうなりますか?
○ババア「それは お買いになった方だけが分かるのでございます」

01/07 13時
>DLsiteの登録が完了しました
ただちに登録料金25000円振り込んでください
もしくはヤゴコロ先生の第二弾登録でも料金分にできますのでお早くお願いします
○フッ…騙そうっていうなら貴方のIPアドレスは〜ぐらいは書こうぜ。何故そんな事を知っているかは聞かないでね!

01/07 18時
>あけおめ
○ことよろ!

01/07 21時
>CG集でるのは今年の年末か
○日曜の更新を辞めればもっと早く出せるよ!辞めないけどね。

01/07 22時
>えーりんまだじわ売れしている
おっぱいすごいな
○おのれ…やっぱり巨乳か!でかいのがええんか!?

>>・深夜エロ番組ネタCG集 検討中

ビクンッ
(ら、らめ…か、感じちゃう…!)
べ、別にみ、見たいんだからね!
○なかなか目ざといですね(;´Д`) まあ、覚書みたいなものなのであんまり期待しないでやってください。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3383

咲夜「おぜうさまー!おぜうさまー!」
早苗「全然見つかりませんね」
永琳「もしかしたらあの槍はお別れのメッセージだったのかもね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3384

咲夜「な、何を縁起でもない!!」
早苗「そう言えば靴紐が…」
咲夜「なっ…まさか…そん…な…」
永琳「あっ!」
咲夜「お、おぜう様?おぜう様なの!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3385

永琳「そうじゃないけど、ほら…」
早苗「ああっ!岩場の陰に何か居ます!」
咲夜「な、なんかむにむにしてるわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3486

お燐「もう!何遊んでるのさ!見つかっちゃうよ!!」
美鈴「あほんへはんはいはへんお!」
お燐「とにかくそれ引っ込めてー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/06(水) 22:30
チョチョイのパー
拍手レス〜
01/05 23時
>しかし次の瞬間
美鈴人形「ケロヴァッ」
○さらに別のものが取り憑いた!?もはやこれは美鈴などではないッ!

01/06 02時
>訛ってるだと・・・

今まで散々しゃべり方で個性をつけてきたちびスイカたちがそれを言うのかw
○本人たちには自覚が無いのかもしれません(;´Д`)

>しかも拍手のちょっと下のところに

レス不要なんてコマンドがついてるじゃないか!

普通に気づかないよね!w
○年末ぐらいに色々パワーアップしてました。余力があれば色々弄りたいのですがねえ。

01/06 07時
>一人歩きで思考も分離してるのに実体があって感覚だけリンクしてるとか迷惑極まりないですね
○まあ、遠距離自動操縦型幽波紋みたいなものです(笑

01/06 13時
>398さんに呪いかけられて大変だな中国も
○呪いだと思っていたものは、実は歪んだ愛だった!!

01/06 20時
>らんぽうはそんなにメジャーじゃないような気もする
○まあ、それなりに昔の作品ですからねえ。

>頭に刺さっていたナイフが抜けた代わりに
胸が苦しくなるよ握られすぎて
○それはいかんな。どれ、さすって差し上げようではないか。

01/06 22時
>らんぽうや奇面組ってアニメなんかやってたのか。
俺が知ってるのは漫画だわ。
○らんぽうは漫画の方、奇面組はアニメの方のイメージが強い気がします。
 そういえば、知らない間に奇面組はリメイク(?)されてたみたいですね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3379

赤萃香「君ハ一体何者ダイ?」
美鈴人形「ゲンソウキョウキョニュウナンバーワン、ホンメイリンチャンサマヨ!」
青萃香「一位ダトッ!?」
赤萃香「凄イ!バインバインダネ!」
萃香「真に受けるなって。う〜ん、以前地下に行った時みたいに誰かが操ってるのか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3380

美鈴人形「シツレイナ!ワタシガサクヤノアヤツリニンギョウニスギナイトイウノカ!?」
萃香「いや、そういう意味では…しかし随分お喋りな人形だな」

つんつん

美鈴人形「ワ!コリャ!ナニスンネン!!」
萃香「何かもっちりしてる!何だろう?何で出来てるんだコレ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3381

美鈴人形「ヤメテ!クスグッタイ!」
萃香「これはなかなか…いつまでも触って居たい…」
赤萃香「アー!私モ触リタイー!」
萃香「あっ!そんなとこ引っ張っちゃ駄目じゃないか!}

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3382

青萃香「凄ェ!何処までも伸びるゼ!」

勇儀「う…な、何だお前さん…何の真似だそりゃあ…」
美鈴「は、ははひはせん!?ほっへははっへに!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/05(火) 23:25
ほしのかずをね かぞえてるのもね すきだな
拍手レス〜
01/05 00時
>東方HS きめぇ組 閲覧数:382 評価回数:30 総合点:298
藍ぽう 閲覧数:280 評価回数:15 総合点:141
永琳姦 閲覧数:4373 評価回数:73 総合点:724
おっぱるすぃ! 閲覧数:1433 評価回数:89 総合点:882

エロとエロじゃない時の閲覧差が激しいインターネッツですね
○あそこはまあ、そんな物だと思いますよ(;´Д`)

>勇儀姐さんにトラ柄パンツでもよかったんじゃ?
○それは もうやりました

01/05 09時
>こ・・・これはッ!スタンド攻撃を受けているッ!!
○恨めば恨むほど強くなるのですね、わかります。

01/05 10時
>>○確かに堂々としてると逆にエロくないって事ありますよね( ^ω^)凸
ピクッ
勇儀のこめかみに青筋はしる・・・!
○何故に勇儀姉さんはエロく見られたいのか、今の僕には理解できない。

>同志センズーリン
○僕はパイズーリンに粛清されたいです。

01/05 12時
>らんぽうや奇面組なら限りなく90年代に近い80年代生まれの俺でも知ってるから
普通にみんな知ってるはず。
もっとも70-80年代のロックをこよなく愛する限り(略80年代だけど
そういう要素は一切無視してみんな知ってるはず。
○知ってる人は知ってる、知らない人は知らない。まあ、大体がそんなものですよね。
 因みに、奇面組の視聴率はなかなかのものだったみたいですねー。

01/05 13時
>ケローナの呪いじゃ…
○呪い自体は咲夜さんの物のような気がしますが(;´Д`)

>ナズ「アアッお宝乳首に反応して乳首にダウジング棒をぐりぐりしてしまう!」
○僕のダウジングロッドも(齧られました

01/05 14時
>東方全然知らないけど、金髪の子の泣き顔は正直勃起する
○それはまた…うっかり子供達と一緒にドラゴンボールが見れませんね(笑

01/05 20時
>八意先生の売れ行きを見ると皆何かとつけて女の子にエロいことしたいんだな
やっぱり深夜番組のエロ情操教育は復活すべき
○あれは教育だったのか(;´Д`)
 そういやこの年末年始もノーポロリだったのかなあ。TV見ないから分からないや。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3475

萃香「おうおう、どったの?」
青萃香「ミロヨ!変な人形がアルゼ!」
萃香「おお、何だこりゃ!誰がこんな酷い事を…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3376

赤萃香「勝手二動カシチャッテイイノ?」
萃香「良いの良いの。第一、なんか気色悪いじゃないか…」
桃萃香「世の中には鬼のような人が居るものですわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3377

勇儀「…といわれてもなあ…別に外傷がある訳ではなさそうだし…」
美鈴「頭がー!頭が…治った?」
お燐「なんだあ、仮病だったのか」
美鈴「お、おおう!?体が勝手に!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3378

萃香「しかし、どっかで見たことあるような無いような…」
美鈴人形「ヨオネエチャン、タスカリマシタガナ」
萃香「うわ、喋った!しかも何か訛ってるよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/04(月) 23:20
もういちどのぼってこれるかー
拍手レス〜
01/03 22時
>あらら 寅丸 星は ふくを なくしてしまった!
ナズーリン防衛システム発動 ナズーリン防衛システム発動!
○そんな事言うから頭の上のリボン(?)の真ん中から星ちゃんバスターが出てきそうな気がしてきた。

01/03 23時
>これがうわさのツンエロ・・・
そのうち服だけでなく処女までなくしていくんですね、分かります
マスクだけつけてほかは裸の男らしい羞恥プレイとかでくると思った
○大丈夫、失くしてもナズーリンが探してきてくれるよ!もっとも、宝塔で開発済みだがな!
 マスクだけ…それ何てけっこう仮面?(笑

01/04 01時
>仕方ない、私の股間の宝塔をあげるから我慢してくれ
○その珍アイテム宝塔じゃなくてほう(以下略

01/04 04時
>虎ちゃんのでかすぎるおっぱい隠しきれてないよ
むしろ逆にエロくなってるよ
○確かに堂々としてると逆にエロくないって事ありますよね(;´Д`)

01/04 05時
>>中の人が80年代生まれなので、勝手にそうなってしまうのかもしれません(笑
嘘だっ
80年代でらんぽうや奇面組だと・・・
○限りなく70年代に近い80年代です。再放送で、それはもう色々見たものです。

01/04 07時
>むしろナズーに襲われている説
○ナズーリンはそんな事しないよ!どっちかというと遠くでニヤニヤと眺めてるよ!

01/04 12時
>今年は虎年だから虎丸星ですか
真っ赤に染まった頬がマスクと思ったです
虎丸マスク
○このままでは馬と羊と猿と猪の時に困る予感。
 別のところが血で赤く染まる事になりそうな名前ですね(;´Д`)

01/04 13時
>とらま るー☆
かわいいよ寅丸えろいよ寅丸
○これはナズーリンに格好良いイメージを探して来て貰わないといけないな!(笑

01/04 15時
>あかつきさんあけおめです
>さて、今年の目標何にしようかな。
Download :732 (評価数322)
さぁ、存分目指してください我々はその姿を心から応援するものです
○あけましておめでとうございます。
 その応援の仕方は何か嫌だ(笑
 目標と言ったものの、下手な事言うと引っ込みがつかなくなるからなあ…(;´Д`)

01/04 19時
>知らないうちにアヘ顔晒すようになるよ寅丸は
○ちょいとお兄さん、リビドーが溢れてますよ?

01/04 22時
>えーりん先生主催鬼畜寅丸星ストリップショーが始まる
○客席から勝手に子宝が集まる程度の能力ですね、わかります。

>カリスマを消費してくりだす「はど"うーっ"砲(ピクタグより引用)」はとてもすさまじい威力で、紫をも倒せる。
○見つけられなかったからよく分からないけど、んちゃとかワッ!とかみたいな物ですか?(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3371

勇儀「分かった!それじゃ私が一人ずつやっつけるからお前は残りを引き付けておいてくれ」
お燐「わ、私一人で!?」
勇儀「なんだ?逆でもいいんだぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3372

お燐「うーん…あっ!そうだ、もう一人居るじゃない!」
勇儀「おお、そういえば…ってあれ?」
お燐「さっきまでそこに居たのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3373

美鈴「あ、頭が痛いー!」
お燐「あっ!こんな所で寝込んでる!」
勇儀「何だどうした!?」
美鈴「頭が痛いですー!それに体も痺れて身動きが取れないんですー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3374

桃萃香「あらあら、これはかわいいお人形さんねえ」
赤萃香「頭二ナイフガ刺サッテルネ…」
黄萃香「手枷足枷、行動不可!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/03(日) 22:35
サソリの毒がお前を殺す!
拍手レス〜
01/02 22時
>タイガーマスク虎丸星
おまえは虎に宝塔になるのだ
○正体丸出しでマスクの意味が無い件について。
 宝塔…つまり股の間からにょきにょき(アブソリュート

01/02 23時
>>>「迷子のれみりあちゃーん!」
一般現人神が一級バンパイアのお嬢様に対してナメタ言葉を使うことでレミィの怒りが有頂天になった
○神と吸血鬼ならピン対キリでも神の方が上のような気がしないでもない(;´Д`)

01/03 21時
>さとり「我が城を汚す小ざかしい蝿を叩き潰せ!」
○レミリアですね。「何が」とはいいませんが(えー

>永琳の巨乳がいいねと思ったからDLボタンを押した
なかなかエロいです
特に90年代っぽい生活臭が漂ってくる感じが良い
○お正月早々、お年玉ありがとうございます。今日はイナバ記念日だ!(;´Д`)
 中の人が80年代生まれなので、勝手にそうなってしまうのかもしれません(笑



しょうふのしょうちゃん

ナズー!早く来てくれーっ!

結局ネタがなかった(;´Д`)
さて、今年の目標何にしようかな。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/02(土) 21:35
我が城を汚す小ざかしい蝿を叩き潰せ!
拍手レス〜
01/01 23時
>あけおめです
おじちゃんCGしゅうのおとちだまちょーらい!
虎というと寅丸星くらいしかないな
○おめでとうございます。むしろお年玉でCG集買ってね!!いや、お年玉貰うような年の子は買っちゃいけませんが。
 虎のイメージって基本的に男臭いんですよね…いっそ虎から離れるべきか。

01/02 09時
>3コマ目の咲夜さんが顔・発言ともにうぜぇw

このうざさは誘拐してえろいくすりとか飲ませて数人がかりで何回もれいぽぅして
「もういやあぁぁ!!いやなのにいぃっ!あああっ!」
とか言わせたいレベル
○それはうざいとか関係なく普段から考えている事ですね、わかります(;´Д`)
 通報しました。

01/02 13時
>お年玉に射命丸文の超!エッチな深夜番組発売してください
○アナログ放送が幻想郷入りするまでに作れるかなあ…

01/02 17時
>寅年にちなんだ絵……
虎→虎柄→しましま→ヤマメさん→ヤマメはしまぱん
こうですか!わかりません><
○個人的に女郎蜘蛛より地蜘蛛っぽいイメージがあったのでその発想はなかった!
 しまぱん→黄色と黒→勇気の印→勇儀の印…こ、これは!?

01/02 08時
>キスメ何しに出てきたんだ…
○井戸っぽい穴を見つけてお引越しの下見に来ました。

01/02 20時
>今年もお年玉をぶちとられる作業が始まる
○なんというリア充。しかし羨ましくない、不思議!いやまて…相手は幼…ッ!!やっぱ爆発しろ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3367

咲夜「おぜうさまー!おぜうさまー!」
早苗「迷子のれみりあちゃーん!」
咲夜「声が小さい!」
早苗「居たら返事してくださーい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3368

咲夜「おぜうさまー!あなたの咲夜がお迎えに上がりましたー!」

早苗「あ、先生がサボってる」
永琳「え?あ、その…何か出そうじゃない?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3369

早苗「あれ?先生って怖がりなんですか?」
永琳「いや、そういう訳じゃ…育ちが良さがこんな形で禍するとは…」

お燐「二手に分かれたね…」
勇儀「これはチャンスか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3370

お燐「チャンスって…まさか!」
勇儀「そうだ、先手必勝!ここで奴らの地底侵攻の野望を食い止めるんだ!」
お燐「えええー…でも…」
勇儀「私達がやらなくて誰がやる!向こうも3人、コチラも3人。上等じゃないか!」
お燐「3人って…お姉さんはまだ動けそうにないよ…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年01/01(金) 22:40
ガンバルッチャ
拍手レス〜
01/01 00時
>あけましておめでとうございます
○おめでとうございます。ということでお年玉プリーズ(但し稲荷は不可

>あけましておめでとう。
今年もよろしく。
そんなわけで寅年にちなんだ絵をひとつお願いしたい…
○おめでとう!去年は頑張ったので今年は頑張りません!(えー
 そうか、今年は虎だったのか…みたいな調子で何にも用意してないので、う〜ん…何か考えます(;´Д`)

01/01 02時
>あけましておめでとうございます
今年もいいエロを届けてください
○おめでとうございます。二次エロにとって良い年であればいいのですがねー。

01/01 03時
>2010年最初のウェブ拍手はいただいた by ルピン三世
○ふっ…甘い!所詮は偽物か…え?ばっかもーん!さっきレスしたヤツが〜フラグですか?(笑

01/01 07時
>咲夜さんの着地ポーズが気になって仕方が無い。
これが…瀟洒というものなのか…
○見切れてるけど、高いところから着地して足がジーンってなってるに違いない!
 それを感じさせないこの姿…これを瀟洒といわずしてなんと言おうか!

01/01 18時
>永琳「ここがメインページ…空気が穢れてるわ…」
○色で言うとピンク色ですね(;´Д`)…にげてー!えーりんにげてー!!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3363

勇儀「遠くからだと良く見えないが…」
お燐「でも、間違いない…あれは地上からの侵略者!!」
勇儀「やはり良からぬ事を企むヤツは居ない訳ではなかったんだな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3364

お燐「という事は…」
勇儀「コイツはやつらの仲間…」
お燐「先遣隊の下っ端だね!」
勇儀「偵察の帰りが遅いから探しに着たんだ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3365

早苗「それにしても随分広いですねえ」
咲夜「ふ〜む、良し!ここは二手に分かれましょう!」
諏訪子「それじゃ私は早苗と…」
咲夜「貴方はソイツとペアね」
霊夢「え…私と?」
咲夜「大きいものは大きいもの同士、小さいものは小さいもの同士よ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3366

霊夢「わ、分かったわ…(あんまり突っ込まない方が良さそうね…)」
諏訪子「仕方ない…先生、早苗を頼みます」
永琳「え!あ…ああ、そうか…うん、まあ、何とかなるわ…」
諏訪子「何か急に頼りなくなったなあ…」
咲夜「はい!お喋りはそこまで!!行くわよ!!!」

霊夢「まったく…面倒臭いわね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測