闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011年01/31(月) 23:15
悪いな。恨むなら自分か神様にしてくれ。
拍手レス〜
01/30 22時
>チルノの声は香取か
○やんごとなき事情で別の人かもしれませんよ!

>6:00か
あのころのアニメタイムは良かった
○まあ色々補正が掛かってる感はありますがねえ。

01/30 23時
>ベントラーで宇宙寅丸星爆誕
宝塔キノコでUFOになったり爆乳八頭身になったりするぞ!
○そしてうっかりニンジンを取ったが為にいかがわしい店で働くことになるわけかー。

01/31 01時
>始まったと思ったら始まる前から終わってた…
これが永遠に始まりがないというメビウスの一輪か
○実はタイトルとか変えて別番組として始まっていたオチですね。

01/31 18時
>ふざけるな・・・ッ!
マジカル一輪なら園長は聖だろうが・・・ッ!
マジカル僧侶ホーリーアップ一輪で人気うなぎのぼりだろうが!(希望的観測)
○マジカル僧侶そのものは良くてもおもちゃが売れそうにない予感。
ダンディウンザンアローとか女子が泣く(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4715

星「ち、近寄らないで下さい…!」
ルーミア「ほれほれー、後がないのかー」
星「このっ、このっ!あっち行け…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4716

ルーミア「面倒臭いヤツだなー。それじゃ先にコイツから始末するのかー」
椛「うわっ!!ちょっ…駄目っ…アッー!」
ルーミア「もぐもぐもぐ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4717

星「も、もみさんっ…!?」
椛「たっ、食べられるー!」
ルーミア「ガジガジ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4718

星「あわわわわ…もみさん…もみさんっ……!」
椛「…ぅあぁ………」
ルーミア「ごっくん…ゲフッ……」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/30(日) 22:35
ナカジマは うんよくさけを もっていた
拍手レス〜
01/29 23時
>なぜタイトルが無いと反転してみれば隠れてた^^;
○フッフッフ…かかったな!

01/30 04時
>タイトルが無いと思ったらヤラレタゼ!これもルーミアの仕業なのか〜
○本当にない時はまるぼしちゃんの仕業だと思ってください(;´Д`)

01/30 08時
>星ちゃんはその喋り方と表情でまじめなつもりだったんですか…
なんか個性というにはいまいちインパクトに欠ける喋り方なのかー

…というわけで星ちゃんは今度から語尾に「○○トラー」って付ければいいと思っトラー
○星ちゃんは真面目すぎて逆に面白い事になってるぐらい真面目っ娘。
〜する人みたいな(例:ボトラー・バーコードバトラー)新語が続出しそう。今日は星ちゃんを見る日トラー。

01/30 11時
>イージーシューターでも避けれそうな弾幕だ
○星ちゃんのへにょへにょは見た目以上に避けにくいんだぞ!

01/30 17時
>紅美鈴の早漏包茎克服特訓!秘密の膣内トレーニング!のシチュをいろんなキャラでやって。
例えば、レナモンとかパトリシアとかダナエとか。
○リクエスト等は←のアンケートフォームにて対応しております。
それと「〜とか」の様にアバウトな感じより、ズバリこれが良い!みたいな感じの方が共感を得やすいと思いますよ。





ナムサンプリンセス聖アップ!

尼ずきんイチリンは今回で終了させていただきます。
来週からのこの時間はライブファントムリリカSOSをお送りします。





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/29(土) 23:20
やると思ったよ
拍手レス〜
01/29 08時
>ルーミアは前衣玖さんの番組で中継やってたけどオフの日なのかそれともこっちが本職なのかただ単に干されたのか。
○衣玖さんの居た局もアリスの手に落ちたと言う事はつまりそう言う事なのかー。

01/29 18時
>この星ちゃんは毘沙門天の信徒なのに
先祖の霊云々で不安を煽られてつぼを買っちゃうタイプだな
○まるぼしちゃんってやつ悪徳業者に財宝を集めるなんて能力の無駄遣い。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4711

ルーミア「私はアリス遊撃隊のルーミアなのさー!お前達、ちょっと聞きたい事があるのかー」
星「ふ、ふざけた喋り方しないで下さい…ハッ、もみさんを攫ったのはお前だな…!返してください…!」
ルーミア「嫌だと言ったらどうするのかー?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4712

星「し、仕方ありません…力ずくで奪い返すのみです…!」
ルーミア「ふっふっふ…こんな暗いところで、強くなった私に勝つのは無理なのかー!」
星「やってみなくちゃ分かりません!それっ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4713

星の弾幕が闇に吸い込まれる!

ルーミア「おっと、危ないのかー」
星「あれ?確かに当たったはずなのに…」
椛「や、やめてー!私に当たってるよー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4714

星「もみさん!これでは迂闊に手が出せません…」
ルーミア「今度はこっちから行くのかー!お前も取り込んでやるのかー!」
星「影が…迫ってきます…こ、これまでなのかー…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/28(金) 23:15
うろたえてしまって はなしにならない
拍手レス〜
01/28 08時
>暗闇でゴンゴン頭をぶつける・・・しんのゆうしゃなら即小町の顔を見るハメになっていたな。
○まるぼしちゃんの場合は何故か何やっても宝塔を無くしてしまいナズの顔を見るハメに。

01/28 14時
>確かに寅丸星っておっさん好みの女の子だよね
毘沙門天様が(個人的に)弟子にしたのがわかるおっさん受けのいい女の子だわ
○そ、そうなのか!バリバリ仕事の出来る子(ナズ)から基本しっかりしてるけどちょっと抜けてる子に乗り換えたのですね。

>カベヲ タタクト キンコガ シュツゲンスルゾ!
○しかし二人はハンマーヲ持っていなかった!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4707

星「分かりました!きっとどこかに抜け道があるんですよ…」
椛「そうかなぁ…くんくん…この匂いぅわぁ!?」
星「もみさん?……あれ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4708

星「も、もみさん!?もみさーん!」

しーん

星「も、もみさんが消えてしまいました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4709

星「い、いやだなあ、冗談は止めてくださいよ…
ハッ…さては私を置いて先に戻ってしまったのでは…
まっ、待ってくださーい…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4710

ルーミア「そこまでなのか!」
星「う、うわああっ!で、出口が喋りました…!」
ルーミア「この部屋から一歩も出さないのかー!」
星「お、お前は何者なのかー…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/27(木) 23:00
じつに わんだふるなげーむです
拍手レス〜
01/26 23時
>カモメも飛んでるぜ!(感涙
いや何でもないです。 by ぱるにぃ  
○まさに笑止!

01/27 07時
>マーキングならパンをつかってパンくずにすれば一瞬で帰れ・・・
ああ幽々子様『たべる』じゃなくて『つかう』コマンドですって!
○いや、ゆゆ様の場合後で食べルーラするからある意味正しい使い方なのかも(;´Д`)

01/27 11時
>3?なんのことです?そんなものは存在しませんよ
もちろん聖剣伝説4も発売されてません
○そういや4は発表以来本当に話を聞いてないなぁ。そっか、やっぱり出てなかったんだ!

01/27 12時
>星ちゃんはほんとエロイ子だなぁ
○このセクハラオヤジめ!いいぞもっとやれ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4703

椛「お待たせー。それじゃあ行こっか」
星「もみさん大変です…!まっくらやみです…!」
椛「ここは特に暗いね…今までこんなには出くわしたことなかったのに…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4704

星「こ、ここを進むんですか…?」
椛「しょうがないよ…慎重に行くしかないね…(何か喋り方がうつっちゃったなあ…)」
星「く、暗いです…前が見えません…痛っ…明かりっ…!このヘルメット…電池が切れてます…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4705

星「もみさんは良く平気で進めますね…」
椛「くんくんくん…こっちから“何か”の臭いがするよ!」
星「ああ、そういう事ですか…ハッ!そういえばミニ雲山の事を忘れてました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4706

椛「あそこが少し明るいね…行ってみよう!」
星「ここは…行き止まりみたいです…」
椛「あれえ?何か居ると思ったんだけどなあ…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/26(水) 23:00
拝啓フルポリゴン様(涙)
拍手レス〜
01/25 23時
>投票はある意味キャッチフレーズ勝負だった気もする
○まあ、分かりにくいより分かりやすい方に人が流れるのは自然なことだと思いますよ。

>化け物小屋だ!
こんぼう+2
皮の盾+1
もみじヘルメット(ヒビ)
詰み状態ですねわか(ry
○こんな時ワナが見つかるナズーリンペンデュラムがあればッ…!

01/26 05時
>そういえばイラストの所に2010が二つありますね。 レス不要
○わざとだよ!…ごめん嘘です。自分でも気付いてませんでした(;´Д`)
今まで突っ込まれなかったと言う事はあんまり見られてないって事なのかなあ。

01/26 08時
>それでも落とし穴なら・・・落とし穴ならきっと下の階へ行かせてくれる・・・
○悪いな星君!この落とし穴は一人用なんだ!

01/26 15時
>即作り始めるんですか!やったー!
妖精大銭湯が先って書いてあるじゃないですか!やだー!
○だからそっちが出来次第すぐに作り始められるようにしてみたんですよ。

>シレン4と5ではモンスターハウスのBGM変わってて残念だったな・・・
○ええー、そうなんですか!?じゃ、じゃあ3は!?え…3なんてなかった?

01/26 21時
>ちょっとした差分ってうれしいよね
○作る側にとってちょっとじゃない場合がある上に要らない人は要らないから見極めが難しいですが。

>今度はキーワードアンケートが始まるんです?
○いえ、単なる覚書ですよ。個々の内容と剥離してそうなら今のうちに突っ込んでいただけると幸いです。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4699

椛「ほら、元気出して行こうよ!」
星「ぎゃー!な、何か居ます…!」
椛「あっはっは♪ただの蝙蝠だよっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4700

椛「あ、ちょっと待ってて。迷わないように目じるしつけてくるよ」
星「毎回カタチが変わるのでは?」
椛「無駄になるかもしれないけど、一応ね。覗いちゃダメダヨ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4701

星「見られるとマズイのでしょうか…?」

シュワー…

星「何の音でしょう…?ハッ、まさか…や、やっぱりマーキングといえば…アレですよね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4702

椛「ふ〜んふんふ〜ん♪るーるっるる〜♪」

星「途中で足りなくなったら私もしなくちゃいけないのでしょうね…は、恥ずかしいです…」

椛「でけた!完璧だね!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/25(火) 23:15
キリコが飲むウドのコーヒーは苦い
拍手レス〜
01/24 23時
>神奈子の望みは絶たれた
ばばあは要らなかったのだ・・・
神奈子ェ・・・
○いらない子というか作戦負けですな。
パートタイマー神奈子とか魅惑の分社!八坂デリバリー何とかみたいに他から浮かなければ拾いやすかったかも。

>Q,やっぱりこういうのがええんか?
A,ええのよ
○もっとお母さんみたいに言ってくれ。

>まるぼしちゃんのピンク接待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
○ところで発情期なのか薬のせいで発情してるのか、その辺どうなんでしょうねえ。

>おぉ!ミイラのセリフがタイトルに!
ところで、椛が出したそのメットは
装備したら呪われて、ちょっとした段差から落ちたり、こけるとMISSするとか・・・乗り越えれば宝の山ですね^^;
○先行した皆が戻ってこないのはこのヘルメットのせいだったのか!?

>CG集の話ですが雑誌投稿差分みたいなのもあるとうれしいですよね。
絵に目線と編集者と投稿者コメントみたいなのつけて。
○何故募集中に言わなかったのかー?進行に支障がなさそうなら考えておきます。

01/25 01時
>これでどう?
幻想郷縦断風俗紀行
本当にあった噂の秘密アルバイト
夜のお仕事徹底調査!
○一応きょぬーがコンセプト(のはず)なので、それが一目で分かるようにしたいんですよねー。

01/25 02時
>多重投票ってほかの項目にも投票できますよって意味だけじゃなかったのか!しくじったわ…
○複数回答可且つ同じ項目に対しては一人一票、って設定が出来れば良かったのですがねえ。

01/25 08時
>さけるチーズは
『避ける』 とも読めるので
弾幕ごっこを 嗜む人妖に
験担ぎとして人気があるらしい・・・ by ゴシップストーン  
○しかし彼女達は服が裂けるとも読める事にまだ気付いていない…いやむしろ気付くな!

01/25 11時
>めーりんいいね!てかり感がたまらないわ
○つまり中国式性感オイルマッサージ最強、っと。

>一キャラ一枚か・・・なるほど
○思ったよりバラケましたからねえ。上位内でダブったのはうどんちゃんだけでしたし。

01/25 15時
>>なんと電話受付の際めーりんとえーりんを聞き間違えていたのだ!
次からババア指名になるわけですねわかります
○未知の世界へと新たな一歩を踏み出した彼は自らが罠に掛けられていたことを思い知る事となる…
「わたしがゆかりんよん♪」「そんな!写真と違うじゃないですか!」次回「パネルマジック」

>とろけるってサークルKサンクスのプリン?
あれうまいよね
○だったかな?カッププリンの上に生クリームが敷いてあるヤツです。

01/25 18時
>R-18デイリー14位とかどんな手品使ったの?
万年200位以下の俺に教えてほしい
○う〜ん、狙ってる訳じゃないので…普段から見てくれる人を地道に増やすのが一番だと思いますよ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4695

星「とうとうまともな物を頂いてしまいました…じ〜ん…」
椛「ほらほら、こっちこっち」
星「この穴は…まさかココから降りるのですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4696

椛「そだよ」
星「見た感じ結構狭そうです…」
椛「入り口だけはね。前に爆発があって随分広くなったんだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4697

星「中に入った事があるんですね。それじゃあ道に迷う事はなさそうです…」
椛「それがさあ、何故か私が入るとその度に形が変わっちゃうんだよ…」
星「それって…怪物とかいっぱい棲んでいそうで怖いです…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4698

椛「う〜ん、そういうのには会った事が無いかなあ」
星「そ、そうですか…」
椛「ここで話してても仕方が無いよ。ほら降りるとき足元気をつけ…」

ステーン!

星「転んでしまいました…」
椛「あーあ、言わんこっちゃ無い」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/24(月) 23:10
何を言っているかわからぬかぬかぬか これはすまぬまぬまぬ
・巨乳CG集アンケートのけっかはぴょう!
集計結果はこちら。
実作業に入るまで細かいところは詰めて行くつもりですが、概ねこの方向で確定かと。



拍手レス〜
01/23 22時
>えらいドエロイのきたああああああああ
○やっぱりこういうのがええんか?

>あ、はいそうです
紅美鈴さんの指名予約をお願いします
○これは…当日美鈴が急病で代わりにBBAを掴まされるフラグッ!!

>ちゅうごくにほれてまうやろー!
○惚れるな惚れさせろの世界ですから!

>(;´Д`)ハアハアメイリンタソ・・・
○美鈴の人気にパルパル。

>htmlより絵内枠台詞のほうがいいね
○やっぱり絵を見ながら読める利点が大きいのかなあ。

01/23 23時
>美鈴がこんなにエロいとはな・・・
巨乳CG集ー!はやくきてくれー!
○つまり「俺の」美鈴がこんなにエロいわけがないと言いたい訳ですね。

01/24 00時
>ご馳走さまでした!提案者ながらあかつきさんは無理難題をうまく消化しすぎと思った
ぬ゜ぷぬ゜ぷってどう読むんだろう?
○ま゛!とかあ゛ッ゛!の要領でリピートアフターミー。詳しくは最初に考えた人に聞いておくれ。
というか、無茶と知りつつ振っただと…おのれ許すん!

01/24 03時
>めーりんとはどこにいったら会えますか?
俺もトレーニングしたいです…
○お城みたいな建物の前にいつも立っているらしいからホテル街を探してみよう!

01/24 08時
>>これが中国流の喘ぎ声なのか・・・
まあ同居者の方々(?)もうーっ!うーっ!・こあっ!こああんっ・むきゅううっ!とか喘いでる事がありますもんね。
○ちょっと違うけど方言で喘がれるとなかなかヤバイ。しかしこあっは初めて聞いた。

01/24 12時
>一月〜三月は狐の発情期だ
あとはわかるな
○ぼくこどもだからわかんないよ。というか何の話?

>>ひょっとしたら早い者勝ちみたいな事になるかもしれませんね。
予想は大幅に覆された!小町に投票した俺はヤムチャ気分を味わったぜ…!
○最終的な集計期間は丁度1ヶ月、重複投票を許可してあったから初日に作った項目に1日1票ずつ入れていれば…
早い者勝ちみたいな事という言葉には定員割れ狙い以外にも意味があったのですよ。

01/24 13時
>この娘を引き取ろう
つD
○ならば私はIだ!倍出そうじゃないか。

01/24 16時
>エロ美鈴キタワァ(n'∀')η
実はですね……僕も包茎なんです……
だから美鈴さんに会わせてください!
○女の子を派遣しましたのでそのまま全裸でお待ち下さい。
と、ここで思わぬハプニング。なんと電話受付の際めーりんとえーりんを聞き間違えていたのだ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4691

星「…最後の望みをかけて…えいっ!」

ぴらっ…

星「……やっぱりこういう事ですか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4692

星「それでも村紗なら…村紗ならきっと良い物くれると信じてたのに…」

〜回想〜

村紗「待って〜!」
星「もう何もいりません…」
村紗「そんなこと言わずにさ、ほら。後でちゃんと読んでおいてね」

〜回想終わり〜

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4693

椛「やっと追いついた〜」
星「はぁぁぁ……」
椛「それはさっきのお買い物メモ……ははぁ〜ん♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4694

星「な、なんでしょうか…?」
椛「いやあ、下っ端は辛いねえ。同じ下っ端同士仲良くやろうよ♪」
星「下っ端じゃありません…私にはナズーリンという部下が……そういえば無くしてしまいました…」
椛「見栄なんか張らなくても良いって♪ほら、それよりキミの分」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/23(日) 22:05
あなたの心の隣にいるソニーの白雪姫
拍手レス〜
01/23 08時
>早苗さんが帰ってくるまでに消費されたコマ数は20枚、
これが378回あったとすると7560コマ分・・・つまり余裕で「大食い探偵西行寺幽々子」の連載回数を突破しているものと仮定されます。
○えーっとつまり…コレ(早苗妄想)さえあればあと6年は戦えるって事なのかー!?

01/23 17時
>どうしても「さ」を消したくない謎の勢力が存在するッ
○さで始まる人は結構居ますからねえ。特定は難しいな!

01/23 20時
>>八意変態倶楽部
それはどこにあるんだ!言え!
いや、教えてください!
○既に檻の中だよ。そう…地上と言う名の穢れた檻さ……(どや?







紅美鈴の早漏包茎克服特訓!秘密の膣内トレーニング!

お色気の紅魔館ナンバーワンのみりんちゃんは今日も大忙しですね。
きょぬーCG集はこの方向でまとめる事になりそうな予感。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/22(土) 22:15
男の怒りが爆発する地獄のバトルゲーム
拍手レス〜
01/22 04時
>何で招き猫の股に葉っぱ有るん?
○大人になったら分かるよ。

01/22 15時
>小傘「なるほど・・・包帯で素顔を隠したり幼子を見てハァハァすれば怖がってもらえるのか・・・!早速人里で実践しなきゃ!」

〜その後、彼女は二度と帰ってはこなかった・・・〜
○主に性癖的な意味で。うらめしってヤツきっと人里で八意変態倶楽部に勧誘された。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4687

さとり「まったく…あの時は本当にビックリしたんだから」
永琳「あっ、また勝手に見たわね」
早苗「何をそんなに怒ってるんですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4688

さとり「あ、戻ってきた」
早苗「???そうそう、先生。オーナーに頼まれてた例の物は出来てますか?」
永琳「むっ!?私を誰だと思ってるのよ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4689

早苗「えっと…ちょっと変わった所のある先生だと…」
永琳「あ、そんなこと言うの?それじゃあ渡すの止めよっかな」
早苗「嘘嘘!冗談ですよ!やだなあ、あははは…」
さとり「(嘘は嘘でもかなり良い方の嘘なのね…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4690

永琳「それにしても行き倒れねえ…」
さとり「おかしいわね…この辺で何かあれば私が知らないはずは無いんだけど…
やっぱり地上と連絡が取れなくなったことと関係あるのかしら?」
早苗「えっ!?地上で何かあったんですか?」
永琳「そうなの?全然知らなかったわ…」
さとり「詳しい事は私も分からないわ…というか貴女達コッチに馴染みすぎよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/21(金) 23:00
ポッポロート
拍手レス〜
01/20 23時
>気分的なものですが出来たら幽香様に…
○もう既に当確のつもりでいるな!

01/21 03時
>ヤベェ!自分も宇宙戦艦に見えた、サードアイが砲台に見えるとか無いわw
○えー。やっぱり見方が分からなくて何か取り残された気分(;´Д`)

01/21 06時
>そこは「シッ!子供が見るものじゃありません!」と言うべき
○そんな事言ったら余計に見たくなるでしょう!ここは一つ「プロレス」的な誤魔化し方で。

01/21 10時
>東方と風俗の組み合わせって新しいなと思ったらpixivに結構あったでござるの巻
○東方風俗嬢なるタグが存在するみたいですねえ。

01/21 11時
>20XX年
幻想郷はさとりの指なめ姿を見て
白濁に包まれた
○何と下品な!パラノイ&スリッパウィズヤーターガラスでアニメ化だな。

01/21 13時
>おくーとさくやさんのバトルがインフレ化しておる…
おくう「うにゅにゅっにゅっ 私の票数は53万票です」
さくや「やべえのにわくわくしやがる 界王票3べえだ!」
とばかりに
○これはもしかして…どちらか一方しか生き残れないフラグ!?

01/21 18時
>艦橋のない宇宙戦艦ヤマトに後ろから襲いかかるさとりんの図にみえたんだろうな。
言われなければ分からなかったが言われてみれば見えなくもない。
サードアイが波動砲の発射口になるものとみえ。
○ああ、こういう事なのか!?


01/21 21時
>はじめまして
痴女コンビに魅せられてピクシブから来ました。
次の痴女コンビシリーズ楽しみにしています。
○シリーズて!?いつの間にそんな事に(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4683

早苗「良いところ!?ますます見たくなりました!」
永琳「うふふふ…これはとんだ掘り出し物ね。こんな地下深くまで来た甲斐があったわ」

さとり「ふぁっ!?い、今変な電波が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4684

さとり「おかしい…今この屋敷には私以外誰も居ないはずなのに…」

早苗「さあ、先生!そこを替わってください!」
永琳「あっ、ちょっと押さないで…」

さとり「…う〜ん……近い…ハッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4685

永琳「しまった!気付かれたみたいよ!」
早苗「そんな!こうなったら人質の少女の確保が最優先です!」
永琳「仕方ない、乗り込むわよ!」

さとり「…ッ嫌ァあぁぁぁぁぁぁっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4686

早苗「うぉーーー!」
永琳「ええい!敵は!?何処に隠れた!?」
早苗「さあ、私達が来たからにはもう大丈…あれ?」
さとり「み、ミイラのおばけ…がくっ…」
早苗「しっかり!傷は浅いぞー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/20(木) 23:05
さ ぁ ふ る え る が い い
拍手レス〜
01/20 09時
>サードアイとコードの形状のせいででなぜかさとりんが宇宙戦艦にかじりついているように見えてしまった
○どんな見え方をしているのかさっぱり分からない。いつまでたっても壷が向き合った顔に見えない気分ですよ。

01/20 15時
>正直こんなに票入るのなら幽香様の教えてUSCにすればよかった
様つければよかった・・・
○そこが拘り所なのかー。絵の内容に響く様なら今からでも遅くは無い…かも。

01/20 21時
>クリリアン?
○めずらしくちょっと捻ってみました。因みにクリリアンとは宇宙一の殺し屋の事だーっ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4679

永琳「…少し…様子を見ましょう」
早苗「中では一体どんな恐ろしい拷問が…」

さとり「熱っ!あつっ…きゃぁ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4680

さとり「あ痛たた…転んじゃったぁ…」

早苗「先生…何か見えますか?」
永琳「あれは…女の子が床に座り込んでいるわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4681

早苗「何て酷い!いたいけな少女を足腰立たなくなるまで…」
永琳「しーっ!ちょっと静かに!」

さとり「あ〜あ…お片づけが大変ね…うん、でもおいひい♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4682

永琳「ディ・モールトべネ!」
早苗「先生!先生ばっかりずるいです!私にも覗かせてください!」
永琳「邪魔しないの!今良いところなんだから…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/19(水) 22:40
クリリアンのことかーっ
拍手レス〜
01/18 23時
>早苗さんの「裏ゴールを抜けて隠しルートを進んだ」のセリフで私の脳裏にマリ○ワールドのチーズブリッジ→ソーダのみずうみとネイティブスター コース5が思い浮かんだずぇい^^;
○惜しい!正解は クッパの谷コース2→砦→クッパ城うらぐち でした。

>東方昭和集
お色気紅魔館がついに始まるのか
胸が熱くなるな
○よこしまなもうそうをゆるさなさくやのないふがむねをつらぬく!ざんねん(いかりゃく

01/19 01時
>キャラ前提でエロを考えるのもありだが
おいしいシチュエーションに東方キャラを乗せるってのもいいと思うぜ
お汁粉に塩を入れると甘みが引き立つみたいな・・・
○八意先生のことかーっ!しかしその例えはびみょんに違う気がする(;´Д`)

01/19 08時
>>>一回の放送で3話消化
それでも126回は脳内放映されてるじゃないデスかァーッ!!
○まだまだ、早苗さんの妄想はこれからだ!因みに毎週火曜日には脳内再放送されています。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4675

っちゃっちゃっらっらっらら〜♪

ガション!

さとり「あっ、焼けた焼けた♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4676

早苗「……良し!ここも安全そう…」
永琳「しーっ!何か聞こえない?」
早苗「…これは……近いですね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4677

ちゃらららららららら〜っちゃっちゃっちゃ〜♪

さとり「やっぱり朝はコレじゃないとね。
それじゃあいっただっきま〜s…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4678

永琳「どうやらこの部屋から聞こえてくるみたいね…」

さとり「熱っ〜い!」

早苗「むっ!?少女の悲鳴!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/18(火) 23:05
あるときは正義のロウドウシャ
拍手レス〜
01/17 23時
>>「ウチの神サン抱かないか?」みたいなタイトルネタなら無い事も無いのですがねえ(笑
よしじゃあ項目をつくって・・・
しかしそんなエロイタイトル考えれるのなら寺破廉恥とか簡素なタイトルよりそんなタイトルつけたほうが売れると思うんですがどうでしょう?
・・・妙に神サン抱かないかに惹かれた
○しかし問題はタイトルに見合った中身が作れるかどうかなんですよね。

01/18 07時
>早苗さんは脳内でもう378回もこんなことをやっているのか・・・?
○サナエさんは一回の放送で3話消化するので無問題。

01/18 11時
>神奈子は不人気じゃないよ
本当の不人気は巨乳なのに項目すら出来ない勇儀だよ…くそ…みんな痴女勇儀すきじゃなかったのかよ…誰かが作ってくれると思ってたのに
もう俺が作る!
○買うから出来たら教えてね!え、そういう意味じゃないって?

01/18 14時
>>ウチの神サン抱かないか?
なんという昭和臭…
これは古くからある慣習で村に来た
若い衆を村につなぎとめておくために
カミさんを貸し出すというシチュですね
タイトルだけで妄想させるなんて
わるい子!わるい子!
○で、倉の中で行われる秘め事を格子窓からコッソリ覗き見して…って完全に東方関係無くなった!

01/18 15時
>個人的にはCG集の文章量も多くしてほしい
ひそかに楽しみにしてるんだよね
○う〜ん、CG集は文章削る方向で考えてるのですがねえ(具体的には最近の日曜更新みたいな形式
やってやれないことはないんだけど 制作期間が長くなる→無駄に期待だけが高まる コンボが怖いのねん。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4671

早苗「おはようございます先生!どうです?一緒に体操しませんか?」
永琳「うぅ…頭痛い…」
早苗「おや?元気ないですね??」
永琳「(全く…誰のせいよ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4672

早苗「さあて、そろそろ突撃しましょうか」
永琳「そうね…こんな戦いさっさと終らせてぐっすりベッドで眠りたいわ」
早苗「私は帰ったら…」
永琳「おっと、お喋りはそこまでよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4673

っちゃっちゃっちゃっちゃ〜ら〜♪(←クラシック

こぽこぽこぽこぽ…

さとり「う…んっ…ふぁぁ。良く寝たぁ。あら、これがあの天狗の新聞ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4674

早苗「……大丈夫です。見張りは居ません」
永琳「思ったより警備は手薄のようね」
早苗「やはり私達は裏ゴールを抜けて隠しルートを進んでいたみたいですね」
永琳「はぁ…(何のことかしら?)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/17(月) 23:15
ガジョピント
・とりあえず今まとめてる方の目処が付いたので
次々回作についてのアレやコレの募集は1/23日で締め切りとさせていただきます。
(変な仕様のおかげで修正が出来ないのでアンケート本体の文章はそのままです。ご注意ください)

拍手レス〜
01/16 23時
>おぉ!私もよくやったネタですねぃ!
正解は名前と髭が共通してるあのキャラ!
大技林のウル技によると「はねるシドじいさん」
○1時間もしないうちに当てられてしまった…まさにどういうことなの!?

>超有名かつ誰もが通る道ゆえに、
正解率は高いと思われます>シドじいさん by ぱるにぃ
○知っててもコレを見て繋がるかどうかは怪しいもんですがね。

01/17 00時
>FF3ですな
これは有名
ゆかりんかいてくれ!えろいの!
○だから何も無いと。それにしても思ったよりここは隠れBBA好きが多いな。

>>とくに何もありません。
なん・・・だと・・・
○しょうがないなあ…ちょっとコッチ来て目瞑って。

01/17 05時
>話すとジャンプ後退してめり込むといえばロマサガ2しか分からんが回復値の桁が多いから違うかな。
○メーカーは合ってるけどそっちじゃないんだ。空飛ぶ船の人の家のBBAがポイント!

01/17 13時
>ff3の勇者じじい?
○あれはどちらかというとバカルテット的なポジションかと。

>>Wikipediaでセクシーパブを調べてるんだけど
wikipediaのセクシーパブの欄にある「ホステスが修行僧の寺パブ」
見てパブなら俺のBBAでも票が取れる気がしてきたよ!白蓮寺パブとか神奈子の赤ちゃんパブ
・・・だめかな
早苗の項目は人気あるのに神奈子の人気なくて泣いたわまじで・・・
○「ウチの神サン抱かないか?」みたいなタイトルネタなら無い事も無いのですがねえ(笑

01/17 14時
>プロテクト売り上げにもろ響いてね?
○まあ、そう見えますよね。実際は外した後にしか分からないことですが。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4667

デーンデーンデーンデーン…
チュドーン!!

ぱぱぱっぱぱーっぱっぱ−っぱぱー♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4668

ナレーション(早苗)「ついにたどり着いた最後の決戦!
まだ傷の癒えぬ早苗隊員は玉砕覚悟で突撃を開始したのだった!」

早苗「ふふ…面白いわ。その程度で私を止められるとでもッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4669

永琳「駄目よ!傷口が開いちゃう!お願い、行かないで〜」
早苗「先生……大丈夫、必ず帰ってきます!」

早苗「えへ…えへへへ…」
さとり「しかし不思議なものね。こうやって地上の人たちと一緒にお昼なんて」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4670

永琳「そうね。あの時は想像もしてなかったわ」
さとり「まったくですよ」

永琳の脳裏にあの時の記憶がよぎる…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/16(日) 22:55
チューカッピ
拍手レス〜
01/16 03時
>早苗がさりげなくチャーハン食ってるし!
○永琳がさとりんに世話になっていると言う事はさなりんも一緒にご厄介になっているのでしょう。

01/16 09時
>少女達のほっぺに付いたご飯粒・・・ゴクリ
○むしろ自分のほっぺに付いた米粒を少女達にお口で取ってもらいたい。
 で、近付いて来たところをがばっと捕まえて無理矢理ちゅっちゅした後「……ばか」って言われたい。

01/16 10時
>\ドャーン/
○まったく、早苗さんには勝てないなあ。



幻想の桜の樹の下で 160

めりこんだ

クイズ!どういうことなの?
正解者の中から抽選で一名様に…とくに何もありません。





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/15(土) 22:45
ジョーあずま
拍手レス〜
01/15 08時
>二週間しか経ってないのにこの手馴れよう・・・さては外界時代にバイトの経験アリだな!
○謎の創作パン屋さんで働いていたに1000点。

01/15 20時
>うぉ!そのタイトルは!マリ○が審判のあのパスワード!
どうぶつの森+でもできたけど、奴には勝てません^^;
○やはり語呂合わせ系のパスワードは覚えている人が居るもんですねえ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4663

さとり「いらっしゃい。いつも早いわね」
早苗「はい!速さが一番味は二番が売りの博麗食堂ですから!」
さとり「ふふ。さあ、上がって」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4664

早苗「今日はチャーハンですよ〜」
さとり「まあ、美味しそう。頂きまーす」
永琳「ふぅ…私も食べるわ」
早苗「あっ、先せ…うわぁ、どうしたんですか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4665

永琳「大した事じゃないわ」
早苗「そうですか!はい、これ先生のぶんです!」
さとり「今度作り方聞いてきてよ」
早苗「はい!任せてください!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4666

早苗「えっ?あれから何があったかって?」
永琳「もぐもぐ…何処見て話してるのよ?」
さとり「ごっくん…また何か始まりましたね」
早苗「しょうがないなぁ♪それじゃあTVの前のみんなにだけ、早苗ちゃんがこっそり教えて あ げ る ♪」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/14(金) 23:00
007 373 5963
拍手レス〜
01/14 08時
>ハッ!今、角を付けてフィーバーしながら衣玖さんと鉢合わせれば自然と親しい仲になれるのでは・・・?
○フィーバーした股の一本角を帰宅途中の衣玖さんに見せ付けるのですね。通報しました!

01/14 14時
>月の因幡の零れ落ちそうなおっぱいと乳輪チラがたまらなかったな
こういう絵もっと!
そしてポロリ差分もほしい
○所謂着エロ系というやつでしょうかねえ。見えそうで見えないというかむしろ見えてるみたいな。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4659

所変わって…

チリンチリン〜ン

早苗「ぅおーりゃー!どけどけ〜♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4660

早苗「わっわっわーーわーーたしはー♪」

チリンリンリン♪

早苗「ちっちっ、ちてーのでーっまえやさーーん♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4661

早苗「きょーもいーますぐおーとどけだー♪」

キキィ…ピタッ!

早苗「やりました早苗選手!今日も余裕のよっちゃんで目的地に到着です!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4662

永琳「…あとはこれをゆっくり混ぜれば…慎重に…慎重に…」
早苗「ちわーっす!お昼ごはんですよー!!」
永琳「あっ!!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/13(木) 23:05
ぼくあべし
拍手レス〜
01/13 08時
>7つの光と立派な角・・・なるほど、リグルあたりの手引きでナナホシテントウちゃんとヒラタクワガタくんが衣玖さんの仲間になるのだな!
○フィーバー皇女ムシクイーンですね。チーム結成数秒でどっか飛び去られそうなメンバーですが。

01/13 12時
>イクさんの相手は一千万パワーか
○いいえ、わ た し で す !

01/13 20時
>そのタイトルは!FF6のモグの血液型ですねぃ!
発売当時はリルムと同じ歳でしたが、今ではロックと同じ歳に^^;
○なぜ分かったんだ!?ちくちくちくちくちくちくちくちく、ちっくしょー!!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4655

占い師「そして、この出逢いが貴女のこれからの人生を大きく変化させるとも…」
衣玖「うへへへ…」
占い師「………」
衣玖「おっと、私としたことが…ところでそれは何時頃に…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4656

衣玖「って、あれ?」

衣玖さんが変なことを考えている間に辺りには誰も居なくなった!

衣玖「ど、何処へ消えたのかしら…まだ御代も払ってないのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4657

衣玖「ま、いっか、お家か〜えろっと♪
ふんふんふ〜んふふふふふ〜ん♪
あったらしい〜出逢いが〜わったしを〜まっている〜♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4658

占い師「ふふふ…まずは一人…」
謎の黒猫「なぁ〜ご」
占い師「さあ、後をつけなさい。あの娘から目を離さないようにね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/12(水) 23:00
黒足アヒル型
拍手レス〜
01/12 21時
>実は「占」ではなく「トロ」だという可能性も・・・!
○トロ専門店とか…魚介類の衣玖サンにとって天敵じゃないか!(色々違う



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4651

占い師「…あなたの周りには7つの光が見えます…」
衣玖「(光…稲光かな…?)」
占い師「まだ小さな光ですがやがて導かれ大きな光となり…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4652

占い師「おおおぉ…こ、これわッ!!キェェェェェェッ!!」
衣玖「うわぁっ!?ビックリしたぁ」
占い師「見える…見えるぞぉっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4653

衣玖「あの…私の運勢……」
占い師「出ました…貴女にはそう遠くない未来に新たな出逢いがあるでしょう」
衣玖「で、出逢い!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4654

衣玖「で、出逢いというのは、その…もしかして…!?」
占い師「水晶玉には、確かに立派な角の持ち主が映っておりました」
衣玖「いやぁ〜ん!本当ですか!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/11(火) 22:35
戦慄!脳ゴーレム
拍手レス〜
01/11 04時
>サタデーが無いとフィーバーできないね、これは死活問題(?)
○次に俺は「サタデーあるとフィーバー」と言うッ!…ハッ!?

01/11 07時
>ニュース番組の頃からお笑いの道へ向かっていたような気が
○まさか衣玖さんに限ってそんな事は…。しかしこれは週刊誌でヘアを晒した挙句あの人は今?コースまっしぐら!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4647

衣玖「結局土曜日は差し押さえられちゃうし…
はぁ…あんな短い番組でしか発散できない毎日なんて…
あー!思いっきりフィーバーしたい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4648

衣玖「…ハッ!?」
?「………」
衣玖「あ、あんな所で占い…?う、うさんくさい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4649

?「もし…そこのお姉さん…」
衣玖「私?…しか居ませんね」
?「良くない相が出ています…一つ見てあげましょう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4650

衣玖「占いかぁ…そうねたまには見てもらいましょうか」
?「そこへお掛けになって下さい…それでは始めます…」
衣玖「ゴクリ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/10(月) 22:55
せいかつ かえてえ
拍手レス〜
01/09 23時
>rameeeee
○らめよらよめもしゅきのうちぃぃ!

01/10 01時
>通りすがりのメイド長「む、無駄におっぱいの(絵の)枚数が多くなってしまっただと・・・!」
○何と言いますか、常識に囚われないおっぱいの数え方ですね!

01/10 13時
>これは大きいですね。


画像のサイズが
○実はいつものを横にしただけなんですがね(画像のサイズの話ですよ!

>ドスケベゆゆちゃんですか
あかつきさんらしい
○まてそれはどういういみだ。

01/10 14時
>Hなサービス付きのお店で指名した少しお酒の入ったゆゆ様の陥没乳首を耳(略)母乳でベタベタになったからまたゴシゴシ磨いてとおねだりされた←今ココ
かわいそうに・・・頭が西行妖に犯されたのね・・・
○描くか書くかの違いで、平常運転ですよー。

>アルティメットサディスティッククリーチャ「ー」
普通は伸ばすけどピクシヴでは伸ばし棒はいらない

つまり犯人はpixivに足繁く通っているということになる・・・わかるかね?ワトソン君 by 名探偵  
○そうなんですか?良く知らないけどあんまり引っ張らないでね(伸ばし棒だけに



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4643

〜番組収録後

文「ご苦労さまでした〜」
衣玖「お疲れ様でした、お先に失礼しま〜す」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4644

衣玖「はぁ…疲れた…」

カツーン、カツーン、カツーン…

衣玖「全く…何で私がこんな目に…ぶつぶつ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4645

衣玖「あーもう、このままじゃお笑いへの道まっしぐらよ…
前のニュース番組は下ろされちゃうし…私この業界向いてなかったのかな…?
……ううん、違うわ。あの日…あの時を境に全てが変わってしまったのよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4646

アリス「今日から幻想郷は私のものになったわ!この局も私達の為にたっぷり働いてもらうわよ!」
衣玖「な、なんですって!?」
アリス「逆らう者に土日祝日は無いと思いなさい!」
衣玖「ど、土曜日が!?それだけは!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/09(日) 22:10
ヘタクソからやり直しだ
拍手レス〜
01/09 00時
>上海ちゃん自由すぎだろ、きっといろんな番組の司会者から「司会者殺し」とか呼ばれてるレベル
○しかしゴランノスポンサー関係者には逆らえないのだ…。

01/09 05時
>上海ちゃんそれはトークの後のお約束だぞ!
○まあ、視聴者も知っているのだろうけど一応衣玖さんが空気を読みました。

01/09 07時
>もう次回から衣玖さんは干されそうだ・・・
そして始まるサクリファイス上海のカミカゼクッキンタイム
○衣玖サンを天日で丸干しちゃんとな!?新番組最初の材料は決まりですね。

01/09 19時
>投票項目でUSCとあるが
あれは
アルティメットサディスティッククリーチャ「ー」
と伸ばすんじゃないの?
○そんな事を言われても正直困る。





ゆゆさま絶頂乳首責め

無駄に枚数が多くなってしまった件について。
サーバー容量節約の為、前後の差分はPIXIVでどうぞ。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/08(土) 22:40
アイル・オブ・バロサウルス
拍手レス〜
01/07 22時
>なにこの切ないお料理ショー
○そんな衣玖サンにハァハァする視聴者続出に違いない。

01/07 23時
>ビクンビクンしてるでゲソ、これちょっと活きがよすぎるんじゃなイカ?むしろ生きてるんじゃなイカ?
○イカは海にお帰りください。さもなくば穴に飯を詰める。

01/08 06時
>マーガリン=アリス・マーガトロイド+火焔猫燐…!?
○つまり トロ+猫=トロ と言う訳か…かんぺきにわかりました!

01/08 08時
>ぬるぬるしてびくんびくん動く物を剥くなんて、こりゃあ放送できないな
○巧みなカメラワークで怪しさ倍増!TVの前の皆様は音声とスタジオのリアクションでお楽しみください。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4639

〜中略〜

衣玖「さあ!これであとはじっくり煮込んで一晩寝かせるだけです!」
上海「ヤッタネ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4640

衣玖「完成までの間トークのコーナーになります♪改めまして、本日のお客様は上海さんです〜」
上海「アリス アマクチ…」
衣玖「だ、だから最初から出来てるのはダメですって!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4641

上海「ダメカナ?」
衣玖「ダメデスヨー」
上海「ハイ!デモシャンハイハシッテマス!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4642

衣玖「???な、何を知っているのですか?」
上海「ジツハサイショカラデキアガッタモノガムコウニ…」
衣玖「そっ、それでは一旦CMでーす!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/07(金) 22:30
やく32分の1スケールのマシン
拍手レス〜
01/07 07時
>一人前にイカ一匹だと!
○なんかちっちゃいイカありますよね。あんな感じのヤツではないだろうか。

>あれ?これお笑い番組のコントかバラエティー番組の1コーナーだよね?
○いいえ、サスペンスドラマ内で放送されている番組内番組です。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4635

衣玖「では、イカからさばいていきましょう♪」
上海「コイツハイキガイイネエ」
衣玖「そうですね♪ちょ、ちょっと活きが良すぎる気もしますが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4636

上海「ヌルヌルスル…コレキライ…」
衣玖「んー、上海ちゃんにはちょっと難しかったかな?ほら、こうやって…」
上海「ウワー、トテモジャナイケドTVデハオミセデキマセン」
衣玖「えっ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4637

衣玖「さ、さて…次はお鍋を温めてバターを溶かしましょう」
上海「マーガリンジャネーノ?」
衣玖「えっ?」
上海「ナンデモナイヨー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4638

衣玖「そ、そうですか…ではこの間にタマネギを刻んでおきましょう」
上海「ナイテル…シャンハイノコトキライ?」
衣玖「ち、違いますよ!ほら、タマネギが目に沁みてるだけですって!」
上海「アヤシイ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/06(木) 22:10
下心はぜーんぜんナイ
拍手レス〜
01/06 01時
>一瞬かつての連続CM挿入パターン再びかと思った
○一社提供なのでそんなにパターンが無いのです。

01/06 07時
>なんという事業の幅広さ・・・まるでインチキ商売に定評のある某三悪のようだ
○しかし儲かっているかどうかは甚だ疑問である。

01/06 11時
>みんなCG集のほうに眼がいってリクエストの方ににぜんぜん票が入らないな
○ペース的に今までと大して変わらないと思うよー。

01/06 15時
>アイデアだけですし、もしも通ったら調理方法はアカツキさんにお任せします(丸投げ) by バニー風俗投稿者  
○まあ、絵とタイトル並べて意味が通じる範囲内で何とかするつもりですよ。

01/06 16時
>痴女勇儀11000
あやや取材19000
閲覧数が普段より桁違いすぎる
なにが起こったんだ?
○何でしょうね?少しだけだけどちゃんとタグを付けたからとかそんな感じでしょうか。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4631

衣玖「まずは材料のご紹介からです」
上海「イッパイアルネ」
衣玖「そうですね。それでは皆様、メモの準備は宜しいでしょうか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4632

衣玖「まずはこちらタマネギ、エビ、イカ、ホタテ…」
上海「メンドウダカラコレデイイヤ…」
衣玖「そうそう面倒な方は…って!上海ちゃん!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4633

上海「コレナラダレデモカンタンニツクレマス」
衣玖「上海ちゃん駄目それ!今日はそういう番組じゃないから!」
上海「アリス アマクチ スキ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4634

衣玖「あ、だからそういう話でもなくて…とにかくそれしまって、ね♪」
上海「ショウガナイナア…」
衣玖「ふぅ…そ、それじゃあお料理に戻りましょうか!(裏方さん達め…人事だと思って…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/05(水) 22:30
SOBAYAに変装
拍手レス〜
01/04 22時
>優曇華でいいんじゃないすか?
投稿者の人そういってるし…
むしろ優曇華だと俺得でですね…
○では姫や永琳だと思って投票した人はどうなるのって事なんですよね。
票が入った以上どう弄っても角が立つからこれはこれとして、ウドンゲ狙いなら項目を新設してはどうでしょう?

01/05 07時
>東方風俗娘→東方風人谷娘→東風谷ということですね、わかりまs
○方人娘は犠牲になったのだ。

01/05 08時
>フィーバーしながら料理作ったら危ない気がする
○危険を恐れてフィーバーが出来るか!(おめでとう!フィーバー!はバーボン!に進化した!

01/05 18時
>AVも風俗(バッドエンド的に考えて)
○風俗嬢の行き着く先がAVなのかそれともAV嬢の行き着く先が風俗なのか。というかどういう場面なのか、そこが問題なのだ。

01/05 21時
>日本語って難しいな
つまり全員巨乳にしてバニー風俗1本で全部問題解決…
○そんなによくばってはいけませんぜ。よくよく考えると風俗ってけっこう幅が広い言葉ですよね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4627

ジャンジャカジャカジャカジャンジャンジャン♪
シャバダバシャバダバシャバダバデュ〜ワァ〜♪
デンデケデケデケデンデケデ♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4628

ら〜らら〜らららら〜ら〜らら〜♪
「人と、妖怪と、人形が手を取り合って行ける…そんな幻想郷を、私たちが支えています」
る〜るりるるるらるるるりら〜♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4629

アリス「皆さん…新しい幻想郷の夜明けです。私と共に、ずっとずっと歩んでいきましょう」
「新しい幻想郷を創る、アリスグループ」
でゅ〜わぁ〜〜〜〜♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4630

衣玖「じゃあシャンハイちゃん、早速お料理の方に取り掛かりましょう!よろしくお願いしますね」
上海「インドジンモビックリ、シャンハイモビックリ!」
衣玖「そ、それではまずは、材料の説明からです♪(か、絡みづらい…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/04(火) 22:25
北斗神拳秘奥義 無想戈穴
拍手レス〜
01/03 22時
>>しかしバニーコス巨乳輝夜って最早原形を留めてないような気がする。

やっぱつうじてねー! 投稿者としては姫様にエロイバニーコス着せられてせられて戸惑うているうどんげを想像してか項目を作ったのだ・・・
サブタイのセリフはいうほうじゃなくていわれるほう
日本語って難しいね・・・
○自分の着ているものを指してその格好とは言わない様な。
永遠亭バニー風俗大作戦…(永遠亭で区切ると対象は4人、永遠亭バニーで区切ると対象は2人)のうち誰かor全員

姫様その格好はエッチすぎます!…(誰の発言かは不明だが)輝夜に話しかけた上で「その格好」と続く=輝夜の格好

確定情報から順に辿ってエッチな格好(=バニーコス)の輝夜と読み取ったんだけど…どうしましょうかコレ。

01/04 00時
>「恐れるものなど殆ど無い!」
おや、このセリフで何かを思い出しそうだ。確か最初のほうで…おや、誰か来たようだ…
○えー、何か忘れてましたっけー?(棒

01/04 07時
>>というかコレエロじゃないつもりだったのですが。
漫然と輝くR-18のタグ
○それ自分でつけたんやない、しかも外されとるで。

01/04 08時
>むっ・・・さりげなくて気付かなかったがうどんげがいつの間にかスカートを着替えている・・・
ハッ!まさか直前の姫様の執拗な攻撃に耐え切れずSOSOUをッ・・・!?なるほどブラックなうどんげが酒を零していたのはこれを暗示していたと言う訳か・・・!
○素で間違えてた(;´Д`)来週からこの時間は「ダウトを探せ(再)」をお送りします。

>バニー風俗っててるよだったの!?
巨乳限定だからえーりんか優曇華だと思ってた・・・
○いやいや、ろりきょにうのてゐちゃんの線も捨て切れないぞ?

01/04 14時
>得票数見てておもったけどやっぱり紅人気ってすごいね上位紅魔キャラ多いわ
○他の皆も頑張れ!(特に〇奈子

01/04 15時
>東方風俗娘ならゆゆさまAVも入れてほしいでござる

そうか”娘”かちくしょー!なんか納得した
○それ以前にAVなのか風俗なのかハッキリするよろし。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4623

ポ〜ン♪

「衣玖さんの…料理、フィーバー!!」

シャララ〜ン、テレッテレッテ〜♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4624

衣玖「さあ、今週も料理フィーバーのお時間が来ました!本日のステキなゲストはこの方です…」
上海「イエーイ♪」
衣玖「我等がアリスグループのマスコット、上海さんですはい拍手ー♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4625

ナレーション「さあて、今日お二人が挑戦するのはァ…こちらッ!」

ジャン!

ナレーション「幻想郷では滅多にお目にかかれない材料をこれでもかと盛り込んだシーフーッカリーッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4626

ナレーション「二人で力を合わせて美味しいカリーッ!を作ってくれたまえ」
衣玖「それではぁ…レッツ、フィーバー!」

「この番組は、アリスグループ一社の提供でお送りします」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/03(月) 22:25
こんどこそ すばらしい れきしを つくってみせるぞ
拍手レス〜
01/02 22時
>( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
○いいえ、ムチムチのつきたてお餅です。

>あかつきさんの絵を見た瞬間俺はそっと永遠亭バニー風俗大作戦に一票を投じた
○しかしバニーコス巨乳輝夜って最早原形を留めてないような気がする。

01/02 23時
>どこがエロクないんだ!
ごちそうさまでした
まったくけしからん
わかめ酒最高だ
健全なものをだな
もっとエロくだな
○お客さん飲みすぎですよ。こんなKENZENなのにけしからんという…

>えーりんのときも思ったけど
akatsukiさんの乳輪チラリの破壊力はすごくたまんねえ!
○私の輪チラが見たいだなんて…ぽっ。冗談はともかく乳輪入門とか好きですからー!

>おっぱいぽろりしろ〜
おっぱいぽろりしろ〜(念)
○おおっと、パーフェクトメイドがまさかの勘違い!一般人に切りかかったぁ!

01/03 00時
>何・・・だと・・・
Wイナバエロを要求しようとおもったら
すでに絵が出てきているだと・・・!?
エスパーか貴様!
○落ち着け、これは地上の因幡の罠だ。というかコレエロじゃないつもりだったのですが。

01/03 02時
>というわけで月のイナバは重力が低いおかげで
おっぱいは育たないというわけです。
むむ……いけませんね
このもう一人の”地上”のイナバの布地は重力に逆らっている…
下に向かうべきですね。 by 教授  
○何言ってるんだ!この下方向と上方向別々の力の作用と反作用が食い込みを作っているというのに…いうのに!

>うどんげの眼がハートだww
大好きです
○狂気の兎の眼を見てはいけない、ヤられてしまうぞ!

01/03 08時
>>>ブラック&ホワイト
色に反して←の鈴仙がホワイト、→のレイセンがブラックのパッケージを飾ってて間違って買ってくるオカン続出の予感。
○白蓮「間違わないようにみんなで共同購入というのはどうでしょう?」

01/03 09時
>慧音「おーい妹紅、頼まれてたゲーム買ってきたぞ」
妹紅「ああ、ありがと慧n・・・ってこれホワイトの方じゃないか!私が頼んだのブラックの方だったろ!」
慧音「え!?あ、間違ってしまったか・・・?わ、私はてっきり・・・えっと、今すぐお店に戻って換えてくるから・・・!」
妹紅「うう・・・きっと行ってももう売り切れてるよ・・・チクショウ・・・タイトルはちゃんと確認しろって言ってたのに・・・」
慧音「ご・・・ごめん・・・本当にごめん・・・」
ガラッ
輝夜「もこたんおいすー^^ 見て見てもこたん永琳に頼んで早速ギョクモン(玉ッ兎モンスター)の最新作買ってもらっちゃったわ!両バージョンとも!もこたんも買ってたら一緒にバトr」
妹紅「グギュグバアアアアアアアアアアッ!!!」
○あーあ、この後けーねは自らの体で許しを請う展開のはずだったのに輝夜は本当空気読めないなー(多分違うと思います

01/03 12時
>○奈子の項目を作ったが俺以外に一票も入らない・・・
ほんとに人気がな(ピチューン
○こうれはもう一人占めできると考えるしか!

01/03 20時
>笑顔差分イイネー
やっぱり痴女は発情or笑顔じゃなきゃ
○理性が残っているとただの露出、吹っ切れると痴女ということなのかー。

01/03 21時
>永遠亭バニー風俗大作戦
めーりん+ソープランド
ノーパンメイド喫茶
早苗 援交日記
優曇華 淫乱妖怪兎
寅丸星 ピンク接待でまとめて

東方風俗娘 〜お兄さんH(いい)な娘いますよ東方花びら大回転〜
見たいな感じで風俗CG集でないかなぁ by と妄想するテスト
○ああ、確かにそれはそれでアリな気がしてきた(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4619

ウドンゲ「元・月のイナバと」
レイセン2号「現役ピチピチ月のイナバが力をあわせれば!」
二人「恐れるものなど殆ど無い!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4620

ウドンゲ「それでは姫、行って来ます!」
輝夜「あいよ、いってらっしゃい」
ウドンゲ「それじゃあ、せ〜のっ…」
レイセン2号「とうっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4621

輝夜「あっ!ちょっとタンマ!」
ウドンゲ「おっとっと…」
レイセン2号「もう、折角キマったと思ったのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4622

ウドンゲ「で、何か忘れ物ですか?」
輝夜「うん♪出かける前にこの西瓜だけ切り分けてってよ」
ウドンゲ「ぎゃふん!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/02(日) 22:40
俺たちの怒りは頂点に達した!
拍手レス〜
01/01 22時
>今年も最速みすったのか!もうだめだ by ルピン3世
○それもこれも全て、PCに張り付いてる不死子ちゃんのせい。

01/02 07時
>「ダブルスポイラー」の次は「ダブルレイセン」の時代が来るッ・・・!
○ダブルイナバのコンビ解消で余っちゃったてゐちゃんは新しい舞台で衝撃デビューですね。

01/02 22時
>あけおめーあかつきさん
ついでに今年は永琳2弾だそうぜ
○おめでとうございます。今年はあと363日も残ってるから出せるかもしれませんね!(フラグ





酔っ払いなばーず

いわゆるブラック&ホワイト。

レイセンがよっぱらっている チャンスだ!


あと←に勇儀笑顔差分置いときました。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年01/01(土) 22:15
ばっちり おぼえておくぜ!
・「お正月」なんてなかった!

拍手レス〜
12/31 21時
>アンケの半数が無茶振りのような…
○ビクンビクンでも(以下略

12/31 22時
>神奈子は本物のばば(ryだしねぇ
ゆかりはネタの域のババ(ry
ゆかり28くらい
神奈子40くらいなかんじな(ピチューン
○何言ってるんだ?みんなじゅうななさいに決まってるじゃないか!ただし白蓮、貴女はガチだ。

01/01 00時
>AKEOME
○OMEOME(OH HIWAI HIWAI

>今年最速のウェブコメは俺!
あけましておめでとうございますby ルピン3世
○ガッハッハあけまして残念賞だルピ〜ン!もうあと2分早く来るんだったな!

>2011年あけおめです!さぁウサギ年なのでえろんげ書く準備をしようか
○おめでとうございます。実はもう、エロくないの描いちゃった。

01/01 01時
>「スパァンッ!」って勢いよく斬って中に豊姫いたらどうするんだあけおめ
○安心せい、峰打ちじゃ…果肉を引き裂いた後ハリのあるピチピチボディに弾かれ観衆一同おめでとうございますの嵐に!

01/01 07時
>大晦日or元旦らしく大脱出マジックですね!
○えーっ年越し脱出マジックが許されるのは昭和までだよねー。ってぐらい最近見ない。ああ、だから幻想郷にあるのか。

01/01 12時
>あけおめことよろエロよろ!
○今年中には本気出すからヨロシクね!

01/01 19時
>>神奈子様は人気がなかったのだ…
さすが34位の女
○泣かないで神奈子さま!風神録だけで見たら、なんとTOP10入りしてるよ!!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4615

ウドンゲ「逃げる…大怪我で動けないのでは?」
レイセン2号「確かに"コレ"はその為のものです…ですが、その頑丈さを逆に利用した、姫を押さえつける檻でもあったのです」
依姫「やってしまった…理性を失った手負いのお姉さまを野に解き放ってしまったわ…」
レイセン2号「お、お気を確かに!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4616

輝夜「どんだけ怪我してたのかは知らないけど、動けるようになる前に連れて来れば良かったにね」
レイセン2号「そもそもあなたが穴を開けちゃったからそこから能力で…」
輝夜「ああもう、良いわ。イナバ、探して捕まえてきなさい」
ウドンゲ「はっ、分かりました!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4617

レイセン2号「わ、私も一緒に行きます!」
ウドンゲ「え、良いの?ウチの姫のせいなんだし…」
レイセン2号「二人で探した方がきっと早く見つかるはずです!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4618

ウドンゲ「分かりました、それでは一緒に探しましょう!」
レイセン2号「ヨロシクお願いします!」
輝夜「おお、Wイナバーズ結成ね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測