闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011年02/28(月) 22:45
ダンスしながら草になれ!
拍手レス〜
02/27 23時
>こいつぁたまげた!PCエンジンの姐(あねさん)の怖い顔グランプリでは!
私のすばやさが がくっと さがった ずぇい^^;
〇ああいうくだらない(褒め言葉)ミニゲームって大好きなんですよね。
しかし何故すばやさなのか?…ああ、右手の動きの事ですね。

02/28 00時
>こいつはひでえ
何無駄に差分多いんだ・・・
○その代わり全体的に手抜いてあるんですけどね。
手抜きで良いならアンケート2軍でも検討してみましょうかねえ。

02/28 02時
>マジで面倒なので次回作プロテクトはまじ勘弁
○う〜んそれじゃ次は無しで出して様子を見ますかねえ。
ただその辺の埋め合わせも兼ねてアンケートやってる面もあるので、どうしたものかなあ。

02/28 05時
>衣玖さん胸隠してま○○隠さず状態になってるよw
○イクさんはほら、ムチムチだからキュッと締めれば大丈夫だよ!

02/28 07時
>ハハハ、俺からすればこの程度の顔芸「怖い」じゃなくて「面白い」の部類だよ!だからまともな顔してくれ!
○まあ元ネタ自体ギャグとして解釈してるのでそれでイインダヨ!
やっぱりもう一捻りしてエロい顔GPの方が良かったのかー?と思ったけどやっぱりアへ顔がアホ顔まで行って結局ギャグに。

02/28 19時
>仕事に手がつかなければサボって絵を書けばいいじゃない!
○そういう訳にはいかないのよね。最近はどうもモチベーションが上がらなくて逆に絵のほうをサボってるぐらいですし。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4811

衣玖「はぁはぁ…ったくもう…!
もうちょっと私みたいに空気読んで欲しいですよね…
あー、早くお風呂入ってさっぱりしよっと」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4812

衣玖「…っ!?
こ、これはっ!?
ば、バスルームにルージュの伝言が!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4813

衣玖「一体誰がこんな事を…?
ハッ!?やっぱりどろぼうが!?
まさか…部屋には私達が居たしここの窓はしっかり戸締りされてるわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4814

衣玖「とするとお風呂に誰か…潜んでなさそうね…
とりあえずは安心ね…
でも“この件”って一体何のことかしら?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/27(日) 22:10
箱はすごいが中身はせこい
拍手レス〜
02/27 07時
>これ絶対わかった上でおちょくってるだろ・・変たゐだなさすが天子変たゐ
〇つまりお仕置き目当ての犯行ですね、わかります。

02/27 13時
>おかしいな・・・ほかの票は増えているのに何度見ても神奈子の票数が増えてないなハハ・・・
ここはお色気熟女はだめかー(´・ω・`)  
○しかし乳臭い少女もだめな辺り本当全く読めませんねえ。

02/27 14時
>金・土曜日の衣玖サンのコマでブロック崩しを作ってもらえませんか?
○またまたご冗談を。

>>そんな貴方にお友達紹介キャンペーン!
CG集を買うともれなくアンケート投票特別券がついてくる!買えば買うほど(略とかありそうだな
○行き着く先はまるごとシリーズを48本集めると〜ですね。その前にそんなにいっぱい作れないよ!

>後、個人的に得票数順のならび設定だと見やすくてありがたい
○そっちの方が良いのかー。では次回そうしてみますね。

02/27 15時
>さ とかお賽銭に入れそうなヤツとピッチピチの巨乳好きの友達ならいるよ 私はサニーに票がほしいけどね(泣)
○よろしい、ならば洗脳だ。4週間後〜そこには元気に巨乳画像を集める彼の姿が!





怖い顔GP

ひさしぶりにひどいものができてしまった…
シャレの通じる人だけ続きをどうぞ。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・制作のしおり
2011年02/26(土) 22:45
オヤッサン
拍手レス〜
02/25 23時
>一番多かったときは170票もあった件について(三杯目)
〇2・3回目は持ち越し分を打ち込んでおいてあったので前回分を引いたものがその回の票数になるんだな。

02/26 05時
>ああ・・・ナズ、ルナ、メディのリクエストしてぇ・・・しかし、誰からも票が得られず 消えてしまっても嫌だしな うーむ・・・ 
○そんな貴方にお友達紹介キャンペーン!このサイトをお友達に紹介してライバルに差をつけよう!
そして何故か増える他の項目の獲得票数。

02/26 07時
>一応昨日からタオル落ちそうだなぁ・・・と予想はしていたが・・・
思いの他落ちるの早かった上に意外とエロかったので・・・ふぅ・・・
まったく我ながら見境の無いこった!
○これが本当の即落ちというヤツか。見境の無い子はどんどんAGE探検隊とやらにしまっちゃおうねえ。

02/26 09時
>お色気洩矢神社…ごくり…これで神奈子も人気に…
○もう不人気キャラを人気者に改造モノで良いんじゃない?大改造激エロBBAアフターなんと言う事でしょう以下略

02/26 11時
>つまりアンケート期間を短くすれば多数の人が入れられる=みんな幸せ!
○そのりくつはおかしい。幸せじゃない人が少なくともここに一人!

02/26 12時
>>票数=枚数うわ何をする…
つまり俺の貴重な一票投票すれば咲夜さん13枚か・・・お空ちゃんじゃなく咲夜さんに入れようかな
○目的が変わってるじゃないですか!でも上から重ねるんじゃなくて一番下に差し込む作業ならちょっとやってみたいかも。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4807

衣玖「き…きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
天子「これはこれは…」
衣玖「ななななんで戻ってくるんですか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4808

天子「いやはや、さっそくですか?これは失礼しました☆」
衣玖「ち、違っ、これは…」
天子「良いのよ隠さなくても。うんうん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4809

衣玖「だから違うって言ってるじゃないですか!」
天子「あら、私は何とは言って無いんだけど?衣玖は何か心当たりがあるのかしら?」
衣玖「〜〜〜ッ!?で、出て行ってください!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4810

天子「おお、こわいこわい♪あ、撮影は来週末だからちゃんと休み入れておくのよ」
衣玖「もうっ、知りません!」
天子「はっはっはー☆それじゃあ今度こそ、バイナラ〜」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・エロフラブログ - エロフラッシュ集
2011年02/25(金) 22:15
スタンド? フゥーム少々お待ちください
拍手レス〜
02/24 22時
>さすが人気2位だな咲夜さん(自分のゆうかりんの項目を見ながら)
〇今年も安定の1位が名前すら挙がっていない件について。

>紅魔と書籍じゃさすがに知名度が違いすぎると思うんだ…

レイセン(´;ω;`)ブワッ
○人気とか知名度とかどうでもいいじゃなイカ!

02/25 00時
>咲夜さん、というよりめーりんがクリティカルヒットだったので期待している人が多いんじゃね?>投票
○つまり名前だけ入れ替えれば不人気キャラにもチャンスが!そして訪れる同一シチュの乱立による共倒れ。

02/25 02時
>アプリ:feverの応答がなくてブルスクですねわかります
テテーンてなつかしいなぁ
○衣玖さんのブルマとスク水ならスク水の方がいいなあ。あれ?何の話だっけ?

02/25 04時
>乳の差か・・・咲夜さんはサニーの倍以上の票があるから胸も倍以上ってこと・・・はないよね
○並み居るBBA達の票数を見る限りその仮説は成り立たないな。となると考えられる事は一つ!票数=枚数うわ何をする…

02/25 07時
>フィーバーできることに対してフィーバーするという二重の極み
○無限ループの予感!エロ絵を描きながらエロい気分になるようなものですね。

02/25 16時
>フヒヒ・・・ついにネカフェで一票入れてきた
あと40件ほど回れば・・・できるかっ!
ネカフェ投票現実味ないですよ・・・
○今回妙に投票率が高いのはそういう事だったのか!携帯なんかでも機種によっては行けるのかも。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4803

天子「でも衣玖はお断りなのよね…残念だわ…」
衣玖「あ、えっ!?」
天子「あーあ、残念だわー。じゃあね衣玖。気が変わったら連絡頂戴ね☆」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4804

衣玖「あ、あの!やっぱり私…」
天子「ばっはは〜い♪」
衣玖「い、行ってしまった…っていうか何今の挨拶…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4805

衣玖「…M村のダンス大会…このチャンスを逃す手は無いわ!
はっ…そういえば占いの出逢いってもしかして…
こ、これはますます行かない訳にはいかないわね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4806

衣玖「あっ…落ちちゃった」
天子「そうそう、忘れてたけど…」
衣玖「………ッ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/24(木) 22:35
ハイリハイリフレハイリホー
拍手レス〜
02/24 05時
>サニーに票が入り昂ってたら ほぼ同期のお色気紅魔館に倍以上の差が・・・知名度の差なのか・・
〇知名度というかきっと乳の差ですね。今この二人なら大して差が無いと思っちゃった人は腹筋百回の刑。

02/24 07時
>勝俣ポジは一体誰ですか?
○真っ先に浮かんだのが早苗さんだったが何もおかしくは無いな。

02/24 11時
>定番のお色気シーン来たな・・・
○湯気先生、出番です!

02/24 14時
>一番票が入ってるものに票入れたくなる病気
○多分毎回票数リセットにするとその傾向は強くなると思うんですよねえ。

02/24 16時
>世はまさに票取り合戦といったところか・・・
ところであかつきさん自身はアンケ投票してるんですか?
○エロいヤツが生き残る…いや、生き残ったヤツがエロいんだ!
たまにはサボってもいいのよがいつのまにか無くなってると言う事は…つまりそういう事です。

02/24 17時
>半年たったけどまるさくプロテクトなし版はまだ?
○まだ慌てるような時間じゃない。というかもう半年も経ったのか…!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4799

天子「そんなわけでぇ…」
衣玖「お断りします」
天子「早っ!まだ何も言って無いよ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4800

衣玖「何にせよ、厄介なお仕事に私を巻き込まないで下さい」
天子「あーら、良いのかなー?せっかくフィーバー出来るかもしれないのにさー」
衣玖「フィ…詳しく聞かせて貰いましょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4801

天子「やっぱり食いついてきたわね♪このいやしんぼさんめ☆」
衣玖「何々…M村主催ダンス大会出場者エントリー受付中…」
天子「毎年この時期のお祭りに開催されているそうよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4802

衣玖「こ、これってお仕事として大手を振ってフィーバー出来るチャンスなのでは…!?」
天子「M村はすっごいド田舎だからねえ。怖い上司の目も届かないんじゃないかしら?」
衣玖「ゴクリ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/23(水) 22:25
ハチのムサシは死んだのさ
拍手レス〜
02/23 05時
>衣玖さんさりげなく服脱いでますね。
しかし帽子が無いのを見てると、レイセンに見えますね。

※が有るから判りにくいんですよ。
所で、配達や持ち帰りはいくら追加料金発生するんですか。
〇つまり纏めると半脱ぎ最高!って事ですね。
※はね、わざとそうしてあるんですよ。
分かり易い〜、ってのはウドンゲの画像抜きで「レイセン以外もありますよ!」を正確に伝える構成力が欲しいなって話です。
来店以外のお客様はまずは会員登録(無料)が必要です。細かいお話はその後に…ウサ!

02/23 06時
>衣玖さんがコンドームくわえてるように見えた俺はどうかしてるぜ!
○どうかしてるね、変な気持ち(迷わせてゴメンね!

02/23 07時
>シルエットクイズ

1コマめの影の正体はなんでしょう?

@むべんべ(仮)の頭
A落し物の宝塔の先端
B魚を獲ろうと湖に潜る椛の尻
C湖面にダイブする瞬間の大妖精
○ヒント:シルエットといえばラスボスクラス。
つまりこれは、この中に正解は存在しない引っ掛け問題と言う事だな!

02/23 13時
>あれ?もみもみ編は?
○ご休憩中である。邪魔してはいけない。

02/23 19時
>このおレイセンは…「爆>巨>大>豊>中>小>貧>微>無」ランクで表すと「豊」かな多分
○いやいや、豊>中>小をさらに区分けて豊>盛>中>並>控>小の「盛」あたりではないだろうか?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4795

天子「どういうって、それよ!ソレ!ああ、妬ましいッ…!」
衣玖「…セクハラで閻魔様に訴えますよ?」
天子「ふふ…死神ごときにしょっ引かれる私じゃないわよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4796

衣玖「そういえばそうでしたね。でも何でそんな仕事を…?断れば良いじゃないですか」
天子「それがさあ、Sプロデューサーにどーーーーーしてもって頼まれちゃってね」
衣玖「ああ、あの方ですか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4797

天子「それでね、心の優しい優しい天子ちゃんは快く引き受けてあげる事にしたのよ。うふっ☆」
衣玖「………」
天子「ちょっと。そこ黙るところじゃないわよ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4798

衣玖「怪しいですね。どうせ何か裏があるんでしょう?」
天子「失敬ね。ただちょっとお昼に看板番組がほしいなぁ〜って交渉しただけよ」
衣玖「やっぱりね。そんなことだと思ってましたよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/22(火) 22:25
俺ってやっぱり、決まりすぎだぜ
拍手レス〜
02/21 22時
>このレイセンのどこが巨乳なのか・・・
〇非ファンタージー的には十分大きいってことなのかも。

>個人的には毎回リセットしてほしいところ
前回の票数と照らし合わせるのが面倒って意味ですけど
○う〜ん、やっぱりヘタな事はしないほうが良いのかなあ。コッチも管理が面倒といえば面倒だし。

02/21 23時
>M村と出てきてこれしか思いつかなかった!
「魔界村」!赤い人に追いかけられる天子が目に浮かぶ^^;
○魔物の体内で触手からパン1ガニマタ2段ジャンプで逃げ回る天子か…それ何てエロゲー?

02/22 07時
>ひななゐ、あざとゐ、いぢめたゐ。
○ゐくさん ゆるさん あみのさん。

02/22 12時
>このレイセンで巨乳はないわー
普通乳くらい
○一応並盛りのつもりで描いた。今は反省していない。

02/22 13時
>締め切りの前まで耐えて待つ!これこそが満足できる投票ができる
○もっとお姉さんにいぢめられてる感じで言ってくれ。

02/22 14時
>まじめなツッコミで恐縮ですがLサイズが優曇華でMサイズがレイセンですか? by 教授
○そうそうその通り。分かり易い広告センスってどうしたら身に付くんでしょうねえ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4791

衣玖「……それで、一応聞いてあげますけど何が厄介なんですか?」
天子「それがね…夜な夜なそこの湖に出るらしいのよ…」
衣玖「出るって…おばけ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4792

天子「さあね。いわゆる未確認ナントカってやつよ」
衣玖「なるほど、それをカメラに収めようって企画なんですね」
天子「そう。そしてそれがソイツについて分かってる事をまとめた資料なのよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4793

衣玖「なになに…もけーれ・むべんべ(仮)?」
天子「そう、それがターゲットの名前よ」
衣玖「ぷぷっ、ヘンな名前♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4794

天子「油断しちゃ駄目よ衣玖。舐めて掛かると食べられちゃうわよ…こーんな風にね!ぎゃおー!」
衣玖「はぁ…な、何ですかそれは?」
天子「むべんべよ。お菓子ばっかり食べてる衣玖は真っ先に狙われそうね」
衣玖「むむ、それはどういう意味ですか!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/21(月) 22:25
夢と勇気とハッタリは男のくんしょうだ!
拍手レス〜
02/20 23時
>小さく「1」0,1000と書かれているんですねわかります
〇HAHAHAそんな汚い手を使うはずがあるわけナイデショウ!白地に白文字の可能性はありますが。

>ろりっこ巨乳とはわかってるじゃない
さてといただ・・・
○これで巨乳の範疇に入るというのかー。いかん、最近感覚がおかしくなってきたな…

>>食べ方というか開け方の事ですね。
え?二人で食べててもばらさないですけど
普通は開くのが一般的だったのか・・・初めて知った・・・
○別に一般的って事は無いかと。オバちゃんなんか容器に入れて出してきますよね(笑

02/21 01時
>今回の絵はタイトル作った方の間違いからですね(たぶん)
鈴仙にすればよかったのに・・・

しかし私は大満足なんで問題ないです
レイセン美味しいです
○それが間違ってないんだなこれが。仕様上確実な裏が取れてるわけではありませんが。

02/21 04時
>ねずみタイプは逆にいたそう
○え、何に使うつもりなの?ねえ、ねえってば(ニヤニヤ

02/21 07時
>何故納豆とワサビは値が張っているのかがわからぬェ・・・
まあ自分はお寿司にもワサビやむらさきはつけないタイプなので気にせずそのまま吸い付くけどねレイセンちゃんの二つのおもちちゅっちゅっちゅ
○味の問題ではなく、実際に塗り塗りした時の刺激の強さで決まるのでしょう。
それでもやっぱり値段の高い方を頼んだ方が色々サービスしてくれるかもしれませんよ?テーブルの下で。

02/21 08時
>さとりタイプは目が光る仕様だと便利じゃない? 光が消えて真っ暗でもいつでも取り出せるぞ!
○コスト・技術の両面から実現は難しそうです。何せピンクの小粒に各種カバーを被せただけの美鈴製(家内制手工業)ですから。

02/21 10時
>2位来週5ポインッ
3位来週3ポインツ
4位来週1ポインツ
みたいにしたらどうか
○おお、それはなかなか面白いですね。10回目で一旦リセットして導入してみましょうかねえ。

02/21 11時
>さすが81位の女
知名度のなさに泣けてくるぜぃ…
○まあ他も強いですからね。こんなものといえばこんなものなのでしょう。

02/21 17時
>ついでに満足Lサイズも予約しておこうか
○こちら会員様専用メニューとなっております。入会費は無料ですのでどんどんお入り下さいウサ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4787

天子「コレ初めて食べたけど結構美味しいわね。衣玖は食べないの?」
衣玖「食べますよ!まったく、人のオヤツはさぞかし美味しかったでしょうね…」
天子「まあ、そうカッカしないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4788

衣玖「それで、わざわざ何の御用ですか?」
天子「うん、実はね、ちゅっ…貴女に頼みたい事があって、ぺろぺろ…」
衣玖「は、はしたないですよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4789

天子「細かい事は気にしないの。とにかくこれを見て頂戴」
衣玖「このファイルは…何かの企画書ですか?」
天子「衣玖は幻想郷の外れにあるM村って聞いた事あるかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4790

衣玖「ああ、あのすっごい田舎の方ですよね」
天子「今度収録でそこに行く事になったんだけど、これがまた厄介な話でねえ」
衣玖「はぁ、頑張ってください」
天子「衣玖冷た〜い☆」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/20(日) 22:30
おんなのこはよくばりよ
拍手レス〜
02/20 00時
>うぉ!そのタイトルはギルガメッシュのセリフ!!
船上でエンキドウを先に倒すと発言するイベントですねぃ^^;
〇あたり!よかったのう。しかしクイズではないので何も出ないのであった。

02/20 04時
>リクエストが30超えたなぁ グラフがカオスなピザに見えてしまった
○コレぐらいごった煮になってくると持ち越しそのものを無くした方がマイノリティに優しいのかも。

02/20 07時
>天子さんすました顔してますけど大目に見ても枕の匂いを嗅ぐぐらいはやったと見たね
○それは自分の願望なのでは…?気に入った、八雲の家に行ってゆかりんの枕をクンカクンカして良いぞ。

02/20 12時
>その食べ方懐かしいなー
○食べ方というか開け方の事ですね。それはつまり今は一緒に食べる人が居ない、と…(´;ω;`)ウッ…

02/20 17時
>東方の人気投票見ていたら順位がかなり下がっていたり15位近く上がったりしていますね
先生はいれましたか?
○誰に入れたかは内緒。そういう事は聞くだけ野暮ってものですよ。





そんなことよりおレイセンたべたい

たんと召し上がれ。
エロいお店っていうのはこういう方向性なのかなと思ってみたり。
あとオマケ。



エロ本の後ろの方に載ってそうな感じになりました(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/19(土) 23:00
おいてけぼりはなしだぜー!
拍手レス〜
02/18 23時
>>>ここで残念なお知らせ。レイセンとは書いてあるけど鈴仙とは書いてないんだぜ?
なん・・・だと・・・
レイセンってまさか別人・・・?
書籍組じゃないですか!やだー!
そんなキャラ聞いたことなかった
〇どちらとも取れる項目に投票する以上後からアレコレ言うのは無しなんだぜ。

02/19 03時
>幻想卿へ行こうよ〜口笛吹きながら〜

ホント行けないものかね?
○行けたら行けたで食べられるのがオチでしょうがね!

02/19 08時
>衣玖さんが鍵穴に鍵を突っ込んだらバチィッと静電気がおきそうな・・・
○入れる前にキーホルダーサイズの小さいフニャフニャの棒を握ってあるから大丈夫だよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4783

衣玖「賊が潜んでいるかも知れないから一応気をつけて…慎重に…
ただいま〜……
誰も居ないわよね…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4784

衣玖「あっ!よく見たら玄関に見慣れない靴が…
ひょっとして部屋間違えた…?ってそんなわけ無いか…」
??「お帰り衣玖。遅かったじゃないの」
衣玖「うわーーーー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4785

天子「どうしたの?急に大声出して」
衣玖「びびびビックリしたぁ…って、天子キャスター?何で私の家に居るんですか!」
天子「実は此処の大家さんとは要石を埋めたとき以来の知り合いでね
貴女が帰るのを外で待ってたら、中で待ってなさいって鍵を開けてくれたのよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4786

衣玖「そんな勝手な事を…それに明かりも点けずに何を…あっ!!!
わ、わたしのポテチ・ザ・トップス!!何で勝手に食べちゃってるんですか!!」
天子「ああ、コレ?戸棚にあったから頂いてるわよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/18(金) 22:40
ベンガラビンビンブンブンバンバン ボンガラブンブンベンベンビンビン
拍手レス〜
02/17 22時
>>追加した当人が票を入れてないのを見ると
週初めに与えられる一票の重みを痛感した次第であります
あるときは平然と使うけど後でないとなると非常に悔しいなぁ
〇つまり自分の票は最後まで取っておいて思いついたのをどんどん追加するのが最強、と。何と言う策士。

02/17 23時
>次更新は嫁の鈴仙でオラわくわくしてきたぞ
○ここで残念なお知らせ。レイセンとは書いてあるけど鈴仙とは書いてないんだぜ?

02/17 06時
>自分の作った項目に票が入った!         気持ちが昂る‥昂るぞ!
○ちょっと入っただけでもうこんなになってる…凄く敏感なんだね。

02/17 07時
>パラサイト・マインドですねわかります
○と見せかけてもみもみってヤツ実は真性の可能性も捨てきれない。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4779

所変わって、ここはとある川辺の安アパート。
職場環境が変わって生活レベルの低下した衣玖さんの現在の住処である。

衣玖「るんるらるるるんる〜♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4780

衣玖「ら〜らら〜らららら〜ら〜らら♪
あーーーーーああーーーああーああー♪
あったらしい〜であーいー♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4781

衣玖「…などと歌ってる間に家に着いちゃった…
まあ、そんなに早く何か起こるわけないわよね。
えーっと、鍵鍵…あったあった…あ、あれっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4782

衣玖「……鍵が…開いてる…
おかしいなあ…ちゃんと締めたはずなのに…
ま、まさかどろぼう!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/17(木) 22:35
マガンダンウマガポ
拍手レス〜
02/16 23時
>星ちゃん一人漫才か
〇相方を無くしてしまいました…探してきてください!

>>自分一人しか入れて無くても入れ続けてれば
だが週に一票も投票がなければ消されるサバイバルレース!
○一応獲得票は残してあるから結果ページからサルベージすれば続けられるようにはなってたり。

>マジカル魔理沙!の欄です
酒に酔っていたんです許してください…
○それは全然構わないんだけど、
追加した当人が票を入れてないのを見ると他の人は付いてこないのではと思う事はありますね。

>うおおおおお!ありがとうございます
クリア目指して頑張ります(不健全のまだ次があったんですね…
○そう言い残して旅立った彼は更なる絶望を目の当たりにするのだった…

02/17 01時
>星君さっきまで自分も引かれる行動とっておきながらそれはひどい。

後最後の所がもみもみじゃなくて星君になってますよ。
○えっ、星チャンノ行動ハイタッテセイジョウデスヨ?
確認したつもりだったんだけど名前が一文字同士で見落としてたみたいです、ありがとうございます。

02/17 07時
>フフ・・・闇の力に操られざる者には理解できまいよ・・・

まあ星ちゃんは実際光属性っぽいしね
○光は光でも聖なる光とかじゃなくて金ピカな感じですがね!

02/17 19時
>俺も迷ったけど今回は綺麗に分かれてるなぁ
○これはつまり打算で動く層に場がコントロールされている証拠に他ならない訳ですよ(陰謀論)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4775

椛「ったくもう…」
星「怒られてしまいました…ヘルメットが無ければ危ないところでした…」
椛「少しは反省してよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4776

星「それより、もみさんが元に戻って良かったです…」
椛「そういやもうなんとも無いな…さっきのは一体なんだったんだろう?」
星「それは私が聞きたいです…どんな設定だったんですか…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4777

椛「だからそんなんじゃないって言ってるじゃないか!」
星「分かりました…そう言う事にしておきます…」

ルーミア「(むむむ、乗っ取り失敗なのかー。そうだ!良い事思いついたのかー)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4778

椛「はぁ…もう知らない!それより先を急ぐよ」
星「あっ、ま、待ってください…おいてかないで下さい〜…」

ルーミア「(このままコイツに身を潜めてれば、楽して私の探し物も見つかるかもしれないのかー)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/16(水) 22:20
イヤボーン
拍手レス〜
02/15 23時
>半分がいいと思うな
基本的に前回分票が入ったらちょっと有利みたいな
〇個人的には、自分一人しか入れて無くても入れ続けてればいつかは報われる、みたいなのにしたいんですよね。

02/16 07時
>文々。新聞増刊号(以下略)のB地区ってババァ地区の略と見たぜ!
○なにそれ怖い。絶対色々吸い取られる(;´Д`)

>「ア〜ン」「ワァ〜オ〜ゥ」
ああ!お色気シーンでよく流れるこの声って犬の鳴き声だったんだ!
○そうそう、ってもみもみは犬じゃないよ!

02/16 12時
>正直ノリで変な項目追加してすまなかったと思っている
○急にどうしたのかー?というか変な項目しか無いような気がしないでもない(笑

02/16 13時
>下のほうをよく調べるんだぜ>
TABもCtrl+A使っても何も見当たらないのは気のせいでしょうか…
諦めずに5時間やってみましたが手がorz
門番だけに美鈴のガードは固いですね
○あああすみませんもう一つ難しい方と勘違いしてました。しかも不健全からそちらには繋いでなかったんだった(汗
と言う事でhttp://yaminabetei.sakura.ne.jp/おっぱい美鈴.htmを半角英数小文字でどんぞ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4771

椛「うっ…」
ルーミア「(あさっての方向を調べてるうちにもう一回乗っ取り直すのかー)」
椛「か、体が言う事を聞かない…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4772

椛「コレは一体…ぐぅっ…」
ルーミア「(大人しく私に従うのかー)」
椛「あ、暴れるな!静まれ!静まれっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4773

星「もみさん、安心してください!もみさんを操ってたヤツはズボンの中には居ませんで…じーっ…」
椛「はあはあ…な、何だよぅその目は…!?」
星「あの…そういうのは一人のときにしたほうがいいと思います…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4774

椛「ち、違っ…これはそんなんじゃなくて…」
星「でも大丈夫です!誰にも言いませんから…」
椛「人の話を聞けー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/15(火) 22:20
バイリンガルで 今の場面をリプレイしますか?
拍手レス〜
02/14 22時
>>文々。新聞増刊号これで完璧幻想郷肉食系少女ガイドBOOK危険度☆☆☆B地区突撃大作戦2012年版
なんという資格本臭
痴女も国家資格の時代か
〇ナントカウォーカー的な食べ歩き本のつもりでしたが言われてみればそういう風にも見えますね。

>そのタイトルは!
年中雨ざらしのゾゾの町にいるCRC5−56を売ってくれる人のセリフと見た!
○CRCってやつどっちかというと錆び取りよりギィギィ音がうるさい時に使うことが多いよ!

02/14 23時
>文々。新聞増刊号これで完璧幻想郷肉食系少女ガイド
これリクエスト欄に追加していいかな
○別に良いけど誰で描くかまで指定してくれるとやりやすいです。

02/15 00時
>10票持ち越し(次週まで)暗いがちょうどいいのでは?もしくは票半分持ち越し
○やっぱりその辺りに落ち着くことになるのかなあ。
一度上限で持ち越した項目はその度にリセットすると波が出来て良いかもしれませんね。

02/15 01時
>めーりんすいーぱー不健全版の最後で心折れました…。あと1分くらい時間欲しいです
○あと1分あればクリアできるかもってのは中々上手い方だと思うので、クリアが目的ならそのまま頑張ろう!
エロ絵目的なら、もう見つけてるかも知れませんが下のほうをよく調べるんだぜ。

02/15 07時
>ところで椛さんは親友が人形の服を脱がせるところを目の当たりにしたり
それを見て自ら服を脱いだり
知り合って間もない方にいきなり脱がされたり・・・と何かと脱衣に関る確立が高いですね。
○わんこに眉毛描いたり服着せるのはどうかと思いません?つまりはそう言う事なのだ。

02/15 13時
>「さ」勢力・・・!なぜそこまで「さ」にこだわるんだろう?
○擬音・文字萌えなんだよきっと。さ「嫌ァ!゜はらめぇ!」みたいなのだろうか(;´Д`)

02/15 14時
>無茶振り絵を描くと試行錯誤して結果的に画力が上がる(経験談)
○ちょっとそういう狙いも有るといえば有ったり。それよりその劇的なビフォーアフターが見てみたいなー(チラッ



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4767

星「すみませんもみさん…でもこうするしか方法がなかったんです…!」
椛「何が!?いいからそれ返して!今すぐ!」
星「駄目です…危険ですから離れてください…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4768

椛「アブナイのはキミの方だよ!」
星「さあ、大人しく出てくるのです…!この中に居るのは分かっているんですからね…!」
椛「うわわわわ、や、やめてー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4769

椛「は、恥ずかしいよぉ!もう勘弁してぇ…」

神奈子「うわ…また始まった…」
雛「あの娘達一体何を考えてるのかしら…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4770

神奈子「全く懲りてないわね…どれ、もっとキツイオシオキを…」
雛「あ、待ってください。何だか様子が変わってきましたよ」
神奈子「なんですって?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/14(月) 22:00
ここはデンジャーだぜ
拍手レス〜
02/13 22時
>エメラルドドラゴン?
〇似てるけど違うよ!イチリンはレーザーを撃ちまくるようなHな娘じゃありませんから!

>これはまるぼしちゃんぺろぺろフラグ!
○おじいちゃん、さっきぺろぺろしたばっかりでしょ?

>>既にそれなりの貯金があれば後続を抑えつつ上位が抜けていくのを待つだけで良いわけだ
そして訪れる俺はうれしいリセットタイム!
上位30票は抜ける気がしないわほんと
○リセットするとそれはそれで地道に積み立てた人に救いが無さ過ぎる、けど通らなければ票を貯め込んでも意味が無い。
案としては年26回計算として半年に一回リセットするか、持ち越しに上限を設けるとかそんな感じでしょうかねえ。

02/14 00時
>ありがたいのかー
いただくのかー
○どういたしましてなのかー。あんたも好きねえなのかー。

02/14 01時
>草食系じゃないです肉食系女子が好きなだけです(キリッ
○なるほど突き詰めればソコにたどり着くのか!
文々。新聞増刊号これで完璧幻想郷肉食系少女ガイドBOOK危険度☆☆☆B地区突撃大作戦2012年版、なんかどうでしょう?

02/14 03時
>もみもみのストリップフラグだったかテンション上げるぜ!
でも次に所変わってが入りそうな気がしてきた。

きんのかぶとむしって、マリオだろ!
○わかっていてもチャンネルを替えられない男のサガよ。
たまにはタイトルと内容を合わせたつもりだったのにばくれつカブトムシが出てくるとは(;´Д`)

02/14 14時
>にとりスイーパーですが、5面の時点で制限時間が少なすぎてクリア不可能でした
○そんな貴方にCtrl+A。慣れれば余るぐらいの設定なんですがねえ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4763

ルーミア「悔しかったらここまでおいでなのかー」
星「逃がすものですか…!」
椛「えっ、ちょちょちょっ、やめっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4764

星「よっ…ほっ…ぐににに…」
椛「あっ…そんな所から手を突っ込まないでよ!」
星「ここですか?それともこっちですか…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4765

椛「うひゃひゃひゃ、くすっ、くすぐったいよ!」
星「これでは埒が明きません…こうなったらもみさん…失礼します…!」
椛「えっ!?えっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4766

椛「い、いや〜ん!!」
星「ふっふっふ…これで今度こそ逃げ場はありませんよ…!」
椛「きききキミは一体何を考えてるんだよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・美少女ゲーム総合サイト
2011年02/13(日) 22:00
きんのかぶとむし
拍手レス〜
02/12 22時
>>それでは犬耳フードの椛と寅耳フードの星君画像を頂こうか。
┌────┐
|もみもみ印 |
|犬耳FOOD |
|犬大満足!|
└────┘
┌────┐
|寅丸印    |
|寅耳FOOD |
|寅大満足!|
└────┘
当選おめでとうございました!
ドッグフードとキャットフードです!
〇上はどう見てもビタワンです。導師てこうなった…。

02/13 01時
>>もしくは票をバラけさせる作戦なのかもしれませんよ?
なんて狡猾な作戦なんだ!
ってそれだったら自分の本命項目も票が入りにくくなるじゃないですか!
○既にそれなりの貯金があれば後続を抑えつつ上位が抜けていくのを待つだけで良いわけだ。ね、簡単でしょ?

02/13 04時
>これは、星君のストリップフラグですね。
○落書きだから分かりにくいかもしれないけど潜り込んだのはもみもみの方なんだぜ。

02/13 07時
>ルーミアはあの子のスカートの中(キャー!)にも潜りこみ放題とな!
○その代わり捲れても絶対見えない地上波並みの鉄壁ガードとなるのだ。

02/13 16時
>>エッチに積極的な娘がウリウリしてくる様子を描けば良い!
なんという理想・・・
○よもや草食系と言うモノがこんなところまで浸透しているとは。

02/13 18時
>日曜日なのに寝ていて気づいたらもう6時
かなりの絶望度です
○そんなと〜きこう言うの〜TVを見つ〜めて〜「じゃんけん、ぽん!」

>ガチMは罵倒されたいんだと思います
○票が集まるまでエロ絵はオアズケ!オアズケってドMにピッタリのイイ言葉だね!





星蓮戦記 MARISA

最初はTATARAにしようと思ったんだけど、よく考えたら小傘は犠牲(セーブポイント)になったのだ…
そして何故か一輪と雲山が敵同士に。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/12(土) 22:15
悪りーね、悪りーね、ワリーネ・ディートリッヒ
拍手レス〜
02/11 22時
>>その辺どうなんでしょ?性的にリードされたい願望、みたいな感じなのかなあ。
大体そうなんじゃないでしょうか
めーりんの閲覧率見る限り
だけど幽香だけはガチドMの人が投票してそうだ
サドキャラだし…
〇そ、そうだったのかー。しかしあそこの数字的なデータはあんまりアテにしてないからなあ。
よくよく考えると、ガチMの人の求めるものは二次元では得られないような気がしないでもないですがねー。

>グツコーは有名すぎたか
○当たった!当たったったぞ!それでは犬耳フードの椛と寅耳フードの星君画像を頂こうか。

02/11 23時
>自分の場合は性的に圧倒されたいという意味だけどみんなはドMってってどうなんだろう?
○色々あるんだろうけど、逆に考えればエッチに積極的な娘がウリウリしてくる様子を描けば良いのかもしれませんね。

02/12 05時
>神奈子で思いついたのが、神奈子参拝客との秘め事なんだが、何か他のキャラでも行けそうだから駄目だな
○そういう所は気にしなくても良いかと。それより秘め事とか言わず具体的にどうしたい(されたい)かを詰めるがよろし。

02/12 07時
>すれ違う少女達よ・・・嗚呼 君の解釈は何処へと向かっていくのか・・・

とりあえず寅丸ちゃんは言葉のキャッチボールより言葉の球拾いでもしてたほうがいいと思うよ!
○それすら満足に出来ずナズに頼る姿が目に浮かぶ。返す言葉が見つかりません…探してきてください!!

02/12 14時
>しかしあれだけ募集したのにまだまだネタが出てくるのう
みんなの想像力には驚きじゃわい(´・ω・`)=3
○そりゃあ、おとこのこだからしょうがないよ。もしくは票をバラけさせる作戦なのかもしれませんよ?

02/12 17時
>先生の絵を期待していたら
土曜日であったことを思い出して絶望した
○それ以前に、毎週エロいのを描くとは限らないんだぜ?それより連休とは無縁な自分に絶望した!

02/12 20時
>大貝獣なつかしい・・・
○間違えちゃった子はどんどん繭の中にしまっちゃおうねえ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4759

星「こんにゃろ!こんにゃろめ…!」
ルーミア「おっと、危ないのかー」
星「ぐぬぬぬ…ちょこまかと…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4760

ルーミア「そんなへなちょこ当たるものかー」
星「うんにゃーっ!当たれ!当たれっ…!」
ルーミア「わははははー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4761

椛「あ、あの…さっきから何を…」
星「話しかけないで下さい!気が散ります…あと動かないで下さい…!」
椛「あ、うん…なんかゴメン…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4762

星「良し、ようやく端っこに追い詰めました…!」
ルーミア「まだまだ逃げ場はいくらでもあるのかー」
星「あっ!裾の影に入ってしまいました…!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/11(金) 22:20
グッバイさよなら再見アディオスまた会う日まで
・この30年で一番じゃないかと思うぐらい積もってたので、念願の雪だるまを作ったぞ!
そして明日は間違いなく筋肉痛。もう二度と作らんぞ。

拍手レス〜
02/10 22時
>PT
とらまるしょう
もみじ
           助っ人

            _
〇すけっとと言えば大貝獣物語…とみせかけて正解はグツコーと予想してみたり。

02/10 23時
>思いついた本人ですら、どういうシチュを求めていたのか分からなかったり>さとこいABC
まぁ、エロでも微エロでも非エロでも構わないんですが。
次はもっと分かりやすい、ロケットで突き抜けるくらい俺得ど真ん中の直球ストレートで勝負してみます。 by ぱるにぃ  
○だからそういう曖昧なのは一番困る。というか逆に損をしていると思うんですよねえ。
というかネタタイトル発表会じゃないんだからね!(;´Д`)

>ドM需要
あります!ありまくります!
○やっぱり自分は凌辱的なものを描くのってあんまり向いてないのかな。
ビッチ物というかエッチな娘にウフフな事されちゃう様なのがワリと楽に描ける気がするので、そっち特化してみるのもアリかも。

>>何故それをもっと早く言わないのだ…
発案者の人とは違いますん
○このタイトルをこう解釈したから投票した(しようかな〜)と軽くジャブを振るのに何の問題があろうか。
さりげなく、というのはそういうことなんだぜ。

02/11 04時
>影の形が卑猥に見えますね。
○これ絶対入ってるよね?(皮的な意味で

02/11 07時
>題名が「コノアチキハ アト60ビョウデ バクハツシマス」と見えてタタラ小傘、お許しください!
○そしてあちきが空き地に見えてどういう事なのかしばらく考え込んでしまったリトル愚かなわし。

02/11 11時
>>というか実はドM需要というかそっち方向の期待をされてる人が多いのかー?
俺は好きだぜ(ニヤ
○ただ、ドMといっても踏んだりけったりそういう方向はちょっと違う気がするんですよねえ。
その辺どうなんでしょ?性的にリードされたい願望、みたいな感じなのかなあ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4755

星「…おかしいです…また幻聴が…」
神奈子「空耳じゃないわよ!その声は下っ端ちゃんね」
星「…ああ、お山の神様でしたか…ってだから下っ端じゃありません…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4756

星「すみませんが、今取り込み中なんです…後にしてください…それじゃあ…」
神奈子「なぬぃ!?やはり二人であんな事やこんな事を…って、もしもし?もしもーし?」

星「もみさん!しっかりしてください…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4757

星「もみさん!私が分かりますか…?」
椛「ああ…キミか…あ、頭が痛い…私は一体…?」
星「なんて酷い事を…今私が何とかしますからね…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4758

星「このっ!今度こそ!わたしがやっつけてあげます…!」
椛「わっ、ちょっ、ええっ!?」
星「あっ、もみさん動かないで下さい…!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/10(木) 22:05
コノキチハ アト60ビョウデ バクハツシマス
拍手レス〜
02/09 23時
>うぉ!やっぱり遊○記みたいになった!
その呪文を逆から読むと正解ですねぃ
(ンャってどう発音したらいいのか3分考えた^^;)
〇まあハメたら締めないとね(変な意味でじゃないよ!
特殊な発音といえばアフリカ人にしか発音できない音とかあった様な気がしたけど、そんな感じかも。

02/10 00時
>神奈子はチーズ星人だったのか
○頭部の重心バランスを見れば一目瞭然!

02/10 07時
>きっと神奈子様も発散できる人がいなくて色々溜まっておられるのでしょうね
○これは未亡人モノの熱いシチューをさりげなく振舞うチャンスですよ。

02/10 10時
>これからは締め切り間際に投票したほうがいいな…投票権がなくて後悔するわ…
○そういう時に限って投票し忘れて後悔するハメになる罠。

>無意識にチンポをいじりだすこいしちゃんと焦る思考を読み取ってニヤニヤするさとりんとか?
さとり「ほらほらABC教えてくださいよ〜(ニヨニヨ)」(完全俺得)
俺はさとこいABCいいと思うけどなぁ

まさかABCとはアンチババアクラブかもしれない
○何故それをもっと早く言わないのだ…というか実はドM需要というかそっち方向の期待をされてる人が多いのかー?
自分ではいつもバラバラのベクトルで好き勝手描いてはいるつもりだけど、
いつの間にか周りから見てそういうのをよく描くイメージが出来上がってるとでもいうのか!?
ABCっていったらアレデスヨ。メニューの一番下に載ってるAYAYA BUKKAKE CHOCOLATEかも。

02/10 13時
>これはやるなよ!?やるなよ!?ということ!もっと難しいお題欲しいな(チラッということ・・・ドMだなーあかつきさん
○まあ練習も兼ねてるからそういう面も無きにしも非ずですが、やっぱり欲張りなのは遠慮願いたいですね。

02/10 18時
>>全然さりげなくない上に肝心の投票項目が存在しない気がする件について。
今週のアンケートが終わったら神奈子様を登録する
これはいけると思ったものが思いついたら
将来的に追加
いつか登録するんだ・・・<いまここ

今はネタを練っている
ほかの人がうまいこといいすぎ
自分の文才のなさが憎い
○いや、別にネタに走らなくても普通で分かり易いのが一番ですよ。必要なのは文才ではなくリビドーだ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4751

椛「ギャインッ!あ、頭が割れる〜〜っ!」
星「も、もみさん…!?」
椛「うぎゃああ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4752

星「とりあえず助かりました…危ないところでした…」
椛「ギャイン!ギャインッ!」
星「しかし本当、もみさんはどうしてしまっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4753

星「ああっ!もみさんの影に何か居ます…!」
ルーミア「おかしいのかー?何で苦しんでるのかー?」
星「そうか!さっきのヤツの仕業だったんですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4754

星「と言う事は今苦しんでいるのもアイツのせいなのかー…」
神奈子「これ、聞こえるかえ?」
星「何とかしてもみさんを助けないと…」
神奈子「おーい!聞こえてるー?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/09(水) 22:35
なっとうあじのけろっぐ
拍手レス〜
02/09 04時
>二つ寅丸をつけてちょっぴり大人さ!て聞いたことあると思ったら幽白か、ア、リ、ガ、ト、ウ、ゴ、ザ、イ、マ、シ、タ
〇そういやアレもどんなオチだったか今ひとつおぼえて無いんですよねえ。

02/09 07時
>音声だけだと卑猥に聞こえてしまうかもしれないが映像・・・も十二分に卑猥だなぁ!
○わんこと戯れるこんな微笑ましい光景を卑猥だというのか!?

02/09 09時
>ミニ雲山でドットかいたらほとんどくもじいじゃないですかね・・・といって見る
○そもそもドットでなくても9割くもじいの様に見える気が(;´Д`)

02/09 11時
>さとこいABCはその・・・なんてレスしたらいいか困る絵だな・・・
○やっぱり二人が寺子屋で英会話を習うハートフル一般絵がもっとも限りなく正解に近かったのかなあ。

02/09 22時
>先生のお題のタイトルには魅力を感じます
次回からもがんばってください by エロス山盛り
○これらを考えてるのは自分じゃ無いですよ。もっと描き易いお題が良いんだけどなー(チラッ



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4747

神奈子「あ、あやつ等め…昼間っから何をやっとるんじゃぁ!」
雛「おおおお落ち着いてください!また血圧が上がりますよ…」
神奈子「構うものですか!こういう不埒なヤツにはオシオキあるのみ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4748

雛「おしおきって…何を…」
神奈子「コンツッゴガンャチワストンャチナカ…きょぇぇぇっ!」
雛「こ、この呪文はッ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4749

椛「ペロンペロンペロン…」
星「うひひひひ…ひーっ、も、もう腹筋が限界です…」
神奈子「
……チワストンャチナカコンツッゴガンャチワストンャチナカ……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4750

椛「がぅっ!?」
星「はあはあ…こ、この声は…!?」
椛「ハッ、ハッ、ハッ……ギャインッ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/08(火) 22:50
デスゲーム!0078時
拍手レス〜
02/07 23時
>神奈子えろいなー美人だしおっぱいは大きい!すごくいいよなー
頼れて威厳あってまさに女の仲の女ってかんじ(東京都 男)
エロくかかれる神奈子!神奈子をよろしくお願いします!
皆様の清き一票で神奈子を当選させてください! by 洩矢神社ファン
〇全然さりげなくない上に肝心の投票項目が存在しない気がする件について。

02/08 04時
>そしてその肉球を腕等に置くと吸い付くんですね。アレの名前って何ですかね?
○調べたらポッピンアイって言うみたいですね。こちらではパッチンとか呼んでた気がします。

02/08 07時
>星ちゃんをペロペロするのと椛にぺろぺろされるのとではどっちがいいかなぁ・・・
○二つ寅丸をつけてちょっぴり大人さ!

02/08 10時
>紫いも食べたいなぁ…
バカみたいだけどこどものころたべまくった
ばんめしにもいいですねあれは
あ、それはそうとそうだんなんですが
えいけんの話は
ろっきゅうで良かったですかね?
いやぁさいきんものわすれがはげしくて
○華麗に避けたと思ったら>が余計な仕事をしやがった!

>かんたんなドットでもいいのかー
ミニウンザンとかでもいいのかー
○まあ作業に支障が出なさそうなら良いけど、何故そんな需要が…(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4743

神奈子「ごちそうさま」
雛「それじゃ洗い物してきますので、ゆっくり休んでてください」
神奈子「悪いわね、家事を任せっきりで…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4744

雛「良いんですよ、皆がんばってるんですから」
神奈子「それにしてもあの娘達で大丈夫かしら…今更ながら心配になってきたわ」
雛「あら?噂をすれば…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4745

神奈子「な、何かあったのかしら?」
椛「……ハッ、ハッ…、…ッ、…ペロ…ロ……」
星「…やぁっ…す……めぇ…、あっ!?舐めないで…ひゃぁ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4746

星「も、もみ…んっ、やめてくだ…いっ…くすぐった…うひー…」
神奈子「なっ……!?」
雛「うっ…こ、これは……」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/07(月) 22:50
うにうじ
拍手レス〜
02/06 23時
>さとりんのおでこぺちぺちしたい
〇その流れでちょんまげとかするつもりだな!

02/07 02時
>スクロールしすぎたら
こいし「オトナにして下さい!」→ミニ雲山「ふむ…なにやら危険な感じがするのゥ…」
と繋がってちょっと笑った
○さらにもう一つ別の意味で危険な感じがするのゥ。スクロースしすぎて雲山でフィニッシュしないよう注意だ!

02/07 04時
>ミニ雲山カッケーこれは惚れるレベルです。椛の手に肉球が付いてる、よくこんな手で厄袋持ててたな
○惚れるというか掘られる関係ですね。
椛のぷにぷには着脱可能で、外したドーム状の肉球を裏返して床に置くと勢いよく跳ねるぞ。

02/07 10時
>>こまめに畑に水をやりに来なかったから枯れちゃったんだよ、きっと…。
白い肥料が足りなかったんですね、わかります
○しかしやりすぎると今度は別の意味で枯れてしまう罠。

02/07 11時
>つまり500*30票で確実にアカツキさんに絵を描かせられるということか(ニヤリ

…あれ?これならCG集を普通に買ったほうが安くね?
○その発想はなかった。
それより賛同者を増やすため、拍手コメにさりげな〜くお目当ての項目の良さを忍ばせるほうが効果あるんじゃ?(;´Д`)

02/07 20時
>なにかドット絵書いてほしいのかー
○何かとか何でも良いってのが実は一番困るのかー。特にドット絵は普段描かないから引き出しが無いんですよね。

>股の間から出るさとりの顔に吹いてしまうわw
教えてエロABCというより妖しげな儀式に見える俺は病気のようだ
○う〜ん、自分でも今ひとつな気はするんですが何か上手くいかなかったんですよねえ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4739

椛「ハッ、ハッ、ハッ…」
星「もみさん!嫌ですよ!放してください…」
椛「ばうっ!ばうっつ!ハッ、ハッ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4740

星「駄目です…私の言う事を全然聞いてくれません…」
椛「ハッ、ハッ、ハッ…がるるるる…」
星「こ、このままでは食べられてしまいます…かといって迂闊に手は出せません…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4741

椛「わうっ!ぺろぺろぺろぺろぺろ…」
星「うひゃひゃひゃひゃ…き、気色悪いですよぉ…」
椛「ペロンペロンペロン…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4742

星「わ、私は食べても美味しくないです…!」
椛「ぺろぺろぺろ…」

ゴトッ…ビーーガーー…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/06(日) 22:25
ヤクソウ
拍手レス〜
02/06 08時
>ミニ雲山の秘められしこの一面を一輪は把握していたのか…!?
〇それは謎です。もしかしたらドジっ虎がライトと違う別の変なスイッチを押してしまったのかも。

02/06 12時
>投票権一回500円ってなんて罰ゲーム?
もしそこで先に投票されてたら・・・
○投票数的にその心配はないと思う。むしろそれなら逆に、次からは先を越せば2票分の効果があると言う事だ!

02/06 15時
>先生の絵エロいです

先生の絵は個人的におっぱいが可愛くて舐め回したくなりますw by エロス山盛り 
○これはつまり修正しなくてもいい表情やおっぱいに拘るべき、と言う事なのかー。

>久しぶりにきたらアンケート終わってる…えらい項目が増えていつの間にか投票項目負けてる…どうしてこうなった…

で、相談なんですけどアンケで負けた項目はリクとして出していいですかね?
○こまめに畑に水をやりに来なかったから枯れちゃったんだよ、きっと…。
重複投票を許可してあったので、票数の引継ぎは無しという事でならオッケーですよ。







さとりとこいしの教えてABC

泡温泉に向けて色々模索中ですが、どうもこの二人はイメージが定まらなくて困る(;´Д`)
というか無茶振りは駄目だとあれほど言ったじゃないか…!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/05(土) 22:35
私がシンボルからサブスタンスになる瞬間、リアルを取り戻すの!
拍手レス〜
02/05 07時
>星ちゃん、こういう風になってる奴は何時だって、フルボッコにして目を覚まさせるものさ…!
〇いやいや、ここは一切攻撃をせず耐えに耐えて聖なる騎士にジョブチェンジだ!

02/05 16時
>星「もしかしてもみさん狂犬病?はやく予防接種に行かなくては!」
○はぁはぁ…ちゅ、注射なら任せろー!

>週はじめに投票したあと思いついて・・・自分の項目に投票できないこの辛さ
○それじゃあこれから毎日ネカフェに行こうぜ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4735

星「もみさん!もみさん…ですよね…?」
椛「ガウウウウウウ…」
ミニ雲山「ふむ…なにやら危険な感じがするのゥ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4736

星「そうですね…って?い、いま誰か喋りましたか…??」
ミニ雲山「〜〜〜♪」
星「あなた…ではないですよね…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4737

星「次から次へと…気味が悪いです…」
椛「ばうっ!ばうっ!!」
星「…ッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4738

星「もみさんッ!?一体何を…や、やめてください…!」
椛「ぐるるるる…がぅっ!!」
星「わ、私は敵じゃないですよ…きゃぁっ……!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/04(金) 22:45
シャルルのむすめはふたごだぜ
拍手レス〜
02/04 08時
>袋詰めの厄・・・なんか発酵とかしてそう。
〇それってつまりどう考えてもおち〇ち〇チーズの事ですね!本当に有難うございました。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4731

星「もみさ〜ん、生きてますか〜…?
生きてたら返事してください〜…
ハッ!?そ、そこに居るのはもみさんですか…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4732

星「やっぱり!よかった、無事だったんですね…」
椛「………」
星「もみさん?あ、さっきの小袋拾ってきてくれたんですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4733

椛「ウウウウウウ…」
星「どうしたんですか…?お腹でも痛いんですか…?」
椛「ウウウウ…ガルルル……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4734

星「もみさん!しっかりしてください…」
椛「クンクン…ハッ、ハッ…」
星「もみさんの様子がヘンです…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/03(木) 22:20
宗じいさん占い占い占い
拍手レス〜
02/03 05時
>それはもしやシュールストレミングなのかー
〇臭いらしいけどどれほどの物なんでしょうね。車内のタバコとコーヒーと消臭剤の混じったヤツとどっちがキツイかな。

02/03 07時
>ところでルーミアの顔なんかでかくね
○金魚が水槽に合わせて大きくなるようにルーミアもまた暗いところに合わせて大きくなるのだ(のか?

02/03 18時
>たまにですけど見に来てます。一応ファン?の部類にはいるのかな?とりあえず頑張ってくださいね!!応援しますんで。あとご褒美画像のURLを
プレイする画面に張ってもらいたいのです・・・まぁアンケートの作品頑張ってくださいね!! by ペルファルク
○たまにといわず毎日来ても良いのよ?もっとも、エロイのだけ欲しいなら隔週の日曜だけで事足りますがね。
ご褒美画像のURL〜の意図がちょっと見えてこないのですが。クリアに届かなくてもその部分だけ開いて終了狙い?
というか既に公開済みの筈だけど、次からって事でしょうか?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4727

ルーミア「ぐ、ぐるじいのかー!」
椛「厄い、厄いよぉ!」
星「あ、あれ?何故もみさんまで苦しんでいるのでしょう…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4728

ルーミア「こ、このままではヤバイのかー!一旦能力を解除するのかー!」
星「おお…や、闇が引いていきます…」
ルーミア「覚えてろなのかー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4729

星「これは…に、逃げたのでしょうか…?
いや、そんなはずないです…これはきっとワナです…誘われているのです…
まだまだ油断は出来ません…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4730

星「しかし!まずはもみさんの無事を確認しなければなりません…
危険ですがここは追いかけるしかありません…
ミニ雲山、行きますよ!一緒に探してください…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/02(水) 22:40
起必殺技
拍手レス〜
02/02 08時
>僕も嫌がるルーミアちゃんに無理にでも生野菜食べさせてあげたいです^p^
〇ベビーコーンですね、分かります。あ、ベーコン巻きだからきっと喜んで食べてくれるよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4723

星「しかしこれ…何が入ってるんでしょうね…?」
椛「何でも良いから早くー!」
星「ちょっとのぞいて…うわぁ!直視できません…目がしばしばします…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4747
ルーミア「さっきから何を遊んでるのかー?」
星「いいやこのまま投げちゃえ!えいっ…!」
ルーミア「何かくれるのかー?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4725

星「ふぅ…助かりました……」

ドクンッ!!

ルーミア「うっ…な、何を食べさせたのかー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4726

星「やりました!こうかはばつぐんです…!これでもみさんも助かるはず…」
ルーミア「あ、頭がぐらぐらするのくぁー…」
椛「ぐぇ〜〜〜!な、何か充満してきたよーー!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年02/01(火) 23:00
この骨太のおなごだ!
拍手レス〜
02/01 05時
>今更ながら、メットにHて書いてあるのに気づいたよ
〇ち、がーう!何もかも違ーう!Hじゃないよ、ライトだよ!

02/01 07時
>なにィ・・・!まさかのるみゃもみだとぅ・・・!?
とりあえずキャッチフレーズは「嗚呼…私の千里眼でもその魔性の闇を見通すことはできない…」で決まりですね!
○な、なんでもかんでもスケベDVDにしようとするんじゃありません!

02/01 11時
>1ボスに翻弄される5ボス・・・
○そ、そりゃもちろん1ボスにはいつも世話になってますからね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4719

星「もみさんが食べられてしまいました…」
ルーミア「ぺっ、ぺっ」
星「ああ…“お骨”が……いきなりエア木魚が役に立ってしまいました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4720

星「ナンマイダーナンマイダーぽくぽくぽくぽく……」
ルーミア「何これ、美味しくないのかー」
星「って、良く見たらこれはキュウリのヘタじゃないですか……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4721

ルーミア「生臭い野菜はキライなのかー!」
星「身代わりの術を使うとは…流石もみさん……」
椛「感心していないで早く助けてよー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4722

星「そうでした…でもやっつけ方がわかりません……」
ルーミア「口直しに今度こそ犬肉を頂くのかー」
星「仕方がないです…あんまり使いたくありませんが……」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測