闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011年03/31(木) 22:30
卍卍斬
拍手レス〜
03/30 23時
>とろしおくお願いします幽香さま!!!by (///罪///)
〇とりあえず少し落ちけつ!

>ゆうかりんのためならしかたないなぁ(服を脱ぎながら服従のポーズ)
○しかし幽香はそちらに気付いていない!

03/31 00時
>ちょ…!幽香票が爆上がりしてる!…何があったと思ったけど納得した
○やっぱりあれが原因なのか。彼らは一体何処へ向かおうというのか…。

>このゆうかりんゾクゾクくるわ
○それはインフルエンザです。

03/31 05時
>ゆうかりんのドット絵以降、Mの人が群がってきてるな そして投票にすら影響が及んでいるような・・このままでは均衡が崩れる!誰か天子を呼んでくれぇー!
○そんな事したら天子の票が伸び…あ、項目すら無いか。

>兎年だってのにレイセンは見るのにてゐをまったく見なくなったな・・
〇つまり裏でコソコソやってる(と思われる)てゐが真の黒幕、兎年の影の支配者だったって事なんだよ!

03/31 06時
>なんか一日で勢力図が覆ってるんですけど・・・これがドMの乱か・・・
○ドMの藍さま…輪姦だけどドMでとは聞いてないよ!?

03/31 07時
>はないきで火照ったゆうかりんの体(ステータス)をいてつくはどうで冷ま(リセット)してあげるんですね。

え?作品が違うって?こりゃあうっかり!
○今一瞬体感温度がぐっと下がった。そしてカウンターで幽香のつめたいしせんが発動!

03/31 10時
>>幽香「本当はこういうのが、ハァハァ、好みなのよね?」
どえむ Bが あらわれた!
どえむ Cが あらわれた!
どえむ Dが あらわれた!
どえむ Eが あらわれた!
どえむ Fが あらわれた!
どえむ Gが あらわれた!
一夜でゆうかりんに逆転されるとか…
みんな…目を覚まして援デリに戻ってきてくれー!あかつきさんも入れてもいいのよ?
○戻るも何も全然違う層なのかもしれませんよ?そして自分の票は同着のときに使うので駄目ー。

>・・・・風が、・・・・くる!・・・・
投票者たちは、心動かされた。
○そうやってかけひきを描かそうというかけひきですね、わかります。

>ようやくゆうかりんに追い風が・・・!項目追加から早3ヶ月・・・何回も何回もフルボッコにされてもめげずに入れつづけたゆうかりんにやっと光が・・・
○そんなに前からあったんですね。しかしドM的には向かい風の方が嬉しいのでは?

03/31 11時
>>期待は集まったけど結局勝てなかったって事。
あーなるほど…人間の心理ですね…
確かに誰しもが票が無駄になるということは避けたい
○だから、無駄になろうがそんなの関係ないって人たちで結党するのが勝利への一番の近道なのかもしれませんね。

03/31 12時
>はぁー
美鈴の膣内トレーニングで自信を取り戻した後ゆうかりんに瞬殺されて早漏で役に立たない包茎の短小の屑ねと罵られて自信を粉々にされたい
○甘いものを食べた後は辛いものが食べたいようなものなのかー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4919

第一村人「なんだっぺさ?おんめえさんらは!」
レイセン「ゲホッ、ゲホッ…」
第一村人「さってはおらが畑さ荒らしに来ただな!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4920

ウドンゲ「ち、違いますよ!私達はただ迷い込んだだけなんです!」
第一村人「はぁ、そうだっぺか?ほんに、あやすいこってのう」
レイセン「どうやらこの辺りの住人の様ですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4921

ウドンゲ「そうだ、それならこの人に聞いてみよっか」
レイセン「そうですね。最悪でもここが何処だかはわかるでしょうし」
ウドンゲ「あ、あの〜。ちょっとお尋ねしたいんですが…私達人を探しているんですけど」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4922

第一村人「あんだって?ひとさがスか」
ウドンゲ「ええ、女性なんですけどここ2〜3日で余所の人を見かけませんでしたか?」
第一村人「2〜3日ってか?そっだな、人は見かけてねえが変わったことならあったずらよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/30(水) 22:55
最強の剣盾
拍手レス〜
03/30 06時
>他の二人にはさっそく票がはいったけどメディが不安・・早々に票を投じた 玉砕するとわかってのメディを候補に出す私はサディスト?
〇玉砕覚悟でわざわざ修羅の道を行く姿はどう見てもマゾヒストです。

>ここ見てて、Mに目覚めた人って何人居るんでしょうね?
○ちょっと、うちのサイトをHENTAI製造機みたいに言わないでよ!

>ゆうかりんが人間を「はないき」で吹っ飛ばすとこを想像する・・ww それにしてもここのリクにはラブラブとかハートフルな萌え萌えはないのかね?
○吹っ飛ばすというかこんな感じに効果(自身をバーサク状態に)が変わるのでは

幽香「そう言う自分だって需要が無いからそういう項目を作らないんでしょ?本当はこういうのが、ハァハァ、好みなのよね?」

03/30 07時
>落ち着くんだ!それはただの鳥のフンに違いない!
○それはそれでやだー!なんだぜ。

03/30 10時
>リセット前は2〜3位が繰上げで当選だったけどリセット後は本当に何が当選するかわからない
前回の票を獲得した項目が票獲得できなかったりするし・・・読みが難しくなりましたね
○そもそも読む必要が有るのだろうか。ハッ!?まさか何処かで賭けの対象にされてるとか(笑

03/30 11時
>炎のチャレ!の 「の」は誤字です。
短くするときに消し忘れていました。
射命丸文の炎チャレ!です。 
〇まあそんなに気にする必要もないかと。それより文絵と間違われないかの方が気になる。

03/30 16時
>エロ絵一枚書くのに何時間ほどかかってるのですか?
○どこまで描くかでかなり違ってきますが実作業時間で2〜20時間ぐらいかなあ。

>メガドラとPCエンジンの違い当時解らなかった
SFCと違うゲーム機という印象というか
実際どれくらいの性能差があったんだろう
○自分もあんまり気にした事無かったかなあ。
そもそもPCエンジンとメガドラはゴテゴテくっつけて性能アップしてましたからね。

03/30 20時
>上位陣が前回のメンツと全然違う・・・
優曇華とお空を期待していた俺涙目じゃねえか・・・
○前回上位と言う事は、裏を返せば期待は集まったけど結局勝てなかったって事。
 そして勝てなかったという事実は次も駄目かもというマイナスの判断材料になっているのでは。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4915

レイセン「あっ!見てください!!」
ウドンゲ「あちらが明るい!もしかして出口!?」
レイセン「い、行ってみましょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4916

ウドンゲ「こ、ここは…」
レイセン「…なんか拍子抜けるぐらいのどかな場所に出ましたね」
ウドンゲ「というかさっきの森がおかしかっただけなんだけどね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4917

ウドンゲ「まあいいや、これで一息つけるね」
レイセン「はあ…疲れた」
ウドンゲ「それにしても、どこなんだろう此処?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4918

レイセン「田んぼに畑に…随分田舎みたいですね」
ウドンゲ「う〜ん…私もあんまり里と竹林以外行かないからなあ」
?「あ〜〜〜!こりぁッ!!」
レイセン「うわっぶッ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/29(火) 22:15
クルクルバビンチョパペッピポ
拍手レス〜
03/28 23時
>だってその冷めた目とでっかいおっぱいとブーツって素敵じゃない
妄想するなというほうが無理 by (罪)  
〇どうしてこんなになるまで放って置いたんだ!猫車で早く搬送だ!

03/29 01時
>しまった!つい日曜日のノリで初日に入れてしまった!最終日にニヤニヤしてて忘れてたぜ
○二週間後、そこには他の未投票者にニヤニヤ見下されて悦ぶ新たなドMの姿が!

>>自分を重ねてヤラれてる気分になる楽しみ方が有る
それ完全に掘られて興奮するホモじゃないですか!
○いやだからね、男同士が良いんじゃなくてつまるところ女の子になりたいんだよ、その人は。た、多分だけど…。
あと一応女性が見てる可能性だって無い事も無いかと。

>乳首を解禁した時点で負けハードに決定されていたのだよ・・・PCエンジンは
○まあエロゲ機化は延命処置とも言われてますからねえ。

03/29 04時
>私には思惑があった・・リクエストじゃない週は「エロ」くないものを載せるだろうと・・ならば、「エロ」くないものはリクエストで票争いしなくても描いてくれるかも・・と しかし、全裸(エロ)を描かれてしまってはこの作戦はもう・・ そこまでみやぶるとはさすがです!
○いや、エロとか非エロとか関係ないですからー。

>諦めなくても投票をした時点で終わりなような気もするがどうだろう・・・むしろ票が入るようにさりげなくアピールするのかな
〇そういう手もありといえばありですが、この場合自分の通したい項目を諦め(て通りそうなのに投票し)たらって意味ですよ。

>焦りすぎて誤字直すの忘れてた
痴女お姉さんズの項目
脱童貞→奪童貞に誤字直しておいてもらえませんか?レス不要
○直したいのは山々ですが、管理ページの仕様により何か消して20項目以下にしないと駄目なんですよ。
う〜ん、こういう場合はアンケートのコメント機能を使うしかないかなあ。

03/29 05時
>幻想郷の貧乳人口は200人・・・!?

いや、70人ぐらいはただの貧乳好きかもしれないしな・・・。
貧乳でも気にしてない人妖だって多いだろうしな・・・。
○この中に一人ごっそり買い込んだヤツがいる!ヒントは本がいっぱいある所の近く!

03/29 06時
>新たな戦いが始まる・・さぁ、ナズ・メディ・サニーよ頂上をトルノデス! それにしても「はないき」で吹っ飛ばしてどうするのです?まさかMの人が「えぐる」を受けに戻ってくるっていう算段?
○別に幾つ作っても良いんだけど、やっぱり製作者の投票が伴わないとなかなか支持されないと思うよ。
飛ばないように「じゅうりょく50」で馬乗りになってからで無問題ですね。

03/29 11時
>やっぱり初日は票がいっぱい入るのう
○アレだ、貯まってたから一気に以下略

03/29 12時
>リセットは平等だがスタートダッシュが肝心と思う、目に付く時間が長いほど票が入ると見た
○そうそう。さらに、ライバル少ない、得票数に惑わされない等色々有利な点もあるんだぜ!

>射命丸文の炎のチャレ!って何かの儀式みたいだな…多分文の炎チャレと書こうとした誤字だと思うけど
語感を大切にしたんだろうか?
○まあ意味は通じるし変わらないだろうから良いと思いますよん。

03/29 13時
>初めて通りました!うれしいです!たっぷり子供に中出される藍さまおねがいします!
○また難しいのを追加してくれたものだな!まあ期待せずにお待ち下さいな。

03/29 17時
>パチェにおトイレを手伝ってもらう痴女モノだったら大好物なのだが・・・違うのかな
○さあ?どうなんでしょね。判断つかなかったら分かりやすく自分で作っちゃうのもアリだと思うよ!

03/29 20時
>>攻められるのと攻められたい人
つまりどちらも攻められたいんだな……
○そこつっこんじゃいけない所なのかと思ってた。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4911

場面は変わって、ここはとある森の中…

ウドンゲ「あ、あれ?また同じところに出た?」
レイセン「いえ、ここは初めてのはず…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4912

ウドンゲ「なんか同じような景色ばっかりで迷いそう…」
レイセン「というか私達完全に迷子ですよね?」
ウドンゲ「しっかりしてよ…本当にこっちの方で大丈夫なの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4913

レイセン「はい…確かにコチラの方から波動を感じます…」
ウドンゲ「わっ!?わーーーっ!!」
レイセン「え?え?えっ?ななな何ですか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4914

ウドンゲ「ひっひっ、ヒル!帽子!乗ってる!」
レイセン「いややややや!やだー!取れた!?取れた!?」
ウドンゲ「取れた!こ、ここは危険だよ!早く出口を探さないと!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/28(月) 23:00
眠ったママの母を救える
拍手レス〜
03/27 23時
>こういうのに興奮する、すごくエロいです
横からですが、いただきますね!
〇あとは軽く動かせると良いんですがねえ。そういう技術が欲しいですよ。

>なんか・・・PCエンジンにあったエロゲーみたいですねぇ^^;
たしか、「ハイレグファンタジー」ってタイトルだよね
○もしくはボディコンクエストで。っていうかPCエンジンの事をエロゲーハードみたいに言うのはやめたげてよぉ!

>まいにちドットかいてもいいのよ
○これでも普通絵ぐらいの時間も手間もかかってるんですよ!

03/28 01時
>【ぬがす】
○召還獣クラウドゴーレムが身代わりになった!

03/28 06時
>イヤッッホォォォオオォオウ!こんなに早く見れるとは・・まことにありがとやんした あと左のキスメみたいな頭身の低いやつはできますか?
○頑張ったら出来るかもしれませんね。どうしても必要なら←のリクエストでどんぞ。

>盗むのコマンドで「ついでに服もぬすんだ!」ってやつですね!でも、ゆうかりんなら「とうそう」はせずにはだかのまま「のどわ」とか「はらにいちげき」のカウンターが飛んで来るに違いない
〇「ゆうわく」「はないき」「えぐる」「ゆうごう」「だいかいしょう」「ねんえきネバネバ」の順番でお願いします!

03/28 09時
>ゆうかりんハァハァ…その鞭で…ハァハァby (罪)
○ドMという生き物は未来に生きているのか、それとも過去に生きているのか。

03/28 10時
>ドット普通に作れるのならおっぱちゅりードット書いてあげてもいいんじゃない?
わざわざリク項目作らなくとも
○そうすると次から次へ何でも受けなくちゃならなくなるから駄目ー。それにこれだって結構手間かかってるんだぜ?
コレぐらいのものが出来ると示しておけば票も入りやすくなるのでは、と思ったので描いただけなんだからね!

03/28 13時
>>今だ!項目を作った人にスルーパス!
童貞少年がすきで露出しながら童貞少年を襲うのが大好き
それ以外は自由!妄想の余地があったほうがいいじゃない!

ワンツーで絶妙な返パス!
○つまりお姉さん役は誰でも良いと言う事ですね。かんぺきにわかりました!

>味付けのすわこ!(シャキーン!)


口出しのさなえ(ピューン!)


試食のナズーリン(ド ン!)


三人そろって・・・二子山部屋!
○隊長 レティ・白岩親方(ドスン!)

03/28 18時
>攻められる次は輪姦だと・・・攻められるのと攻められたい人どちらもいるのかここは

昨日の時点では援デリが勝つと思ってた
ほんと経過で結果はわからんね
○凌辱モノは女性側に自分を重ねてヤラれてる気分になる楽しみ方が有るとか無いとか。
諦めたら以下略とはよく言ったものです。

>ヒャッハー!アンケートがHPに表示される前に項目を追加してやる!
俺が一番乗りだ!
○でもHPから行けない間は他の人が投票する可能性が無いんだからあんまり意味無いよ!

03/28 20時
>シチュエーションマイノリティとキャラクターマイノリティだと
前者はきついが後者はいけると思う
○確かに永琳の脱糞とリリカの手を使わずに射精させる程度の能力なら後者の方が良いな。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4907

衣玖「ええーそんなにかかるんですか?」
天子「まあ、のんびり行きましょうよ」
衣玖「もっとスピード出ないんですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4908

天子「重量オーバーよなのよ。しょうがないわね…ほら」
衣玖「きゃん!」
天子「それでも読んでるといいわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4909

衣玖「こ、この本は…?」
天子「実はね、私が新聞に連載していたエッセイが本になったのよ。
これがまた売れに売れて、おかげさまで何と幻想郷中で200部の大ベストセラーになってるのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4910

衣玖「へえ、そうなんですか…全ッ然知りませんでしたよー」
天子「まあ、衣玖みたいなボインボインには縁の無い本よね、あは、あはは…」
衣玖「あ、この本枕に丁度良い。着いたら教えてくださいね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/27(日) 23:00
われわれはむてきだ!
拍手レス〜
03/26 23時
>ありがとうございます!
なんかつぼに入ったんで
せんたいに なまえを つけてください
_ _ _ _ _
〇二子山部屋<ピッ

03/27 00時
>>何が違うんだ…
いっぱいシチュエーション盛り込みたいのはわかるけど
前回のは詰め込みすぎだと感じるし状況がわかりにくいよね
○今良い事いった。うんうん、詰め込みすぎは良くないよね!簡単なのが良いよね!

>みんなが投票をして天運を待つのみ時期に投票権を持つこの優越感
このために最終日に投票する
ヒャッハー!票がほしけりゃお願いしな!
○筋肉隆々のパッチュさんが何か言いたげに見つめている!

03/27 05時
>3人の集合絵を見て「戦隊系家政婦三姉妹」みたいなタイトルが思いついた
○勤め先は敵対する悪の組織なのかー。その上全員イエローですね、わかります。

>今回の結果からして大ちゃんはすごく票を得てくれた これはマイノリティ組に大きな希望を与えてくれたと思う ありがとう (それとも、胸が大きいからか?)
○そして触発されて乱立したマイノリティ項目同士が票を食い合い、また冬の時代が続くのであった。

03/27 10時
>その乗り物(?)、手すりぐらいは付けといた方がいいのでは・・・
あ、落ちても飛べるからいいのか・・・?
いやそうなるとむしろそれに乗る意味はあるのか!?
〇やっぱり楽したいから乗り物に乗るんでしょうね。飛ぶのだってきっと疲れるはず。

>さぁ背景を爆発させて決め台詞を打ち込む作業に入るんだ
○爆発シーンは昨今の情勢を鑑みてカットとなりました!(決め台詞

>作者が勝手に思ってる痴女お姉さんズの設定教えてください
○今だ!項目を作った人にスルーパス!

03/27 15時
>絶対無理じゃないですか!やだー
1%の確率で通るぜ?でも99%は死ぬといわれてるようなもの
○でも今25項目だから通る確立は一つ辺り4%、つまり票数を1/10にしても%的には1/4!
これはかなりお得な条件だと思うんだウサ!

>このアンケートを見てくれ…どう思う?
すごく…争ってます…
前回2位だったとしても次回1位にならないのがここの恐ろしいところですね… by 洩矢神社ファン  
○って事はやっぱり積み立て無しの方が少数派にとって都合が良いのかなあ。

03/27 21時
>ここから始まるうどんげ逆転劇!
人はこれを二時間の奇跡と呼んだ
たのむ・・・
○という夢を見たのさ。っていうかうどんげって書いてある方のヤツ勝てたら凄い。





これが



こうなって



ついでにこうなって



こうなりました。
やっぱりコレ言わなきゃゆうかりんには見えないよ。
あと旦那はもう疲れたからパス。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/26(土) 23:15
あーぱーみゃあどっく
拍手レス〜
03/25 22時
>切り貼りでいいです
でもお三人とも同じ大きさで・・・
〇こうですかね?それにしても何の需要なんだろうか


>>痴女お姉さんズが大逆転の可能性も。
うわっ…いつのまに8票も獲得していたんだ痴女お姉さんズ
前回自分が作ったときはまったく人気がなかったのに…何が違うんだ…
ないてもいいかな(´;ω;`)
○ないちゃだめだ!中身も大事だけどやっぱり勝てる見込みのある無しで動く無党派層も居るって事でしょう。

03/26 02時
>ゲーム機の元祖のFCを手抜きだなんて・・申し訳ない FCドットでも十分魅力的なのに・・比べるのはよくなかったな・・
○まあ、単に自分がドット絵好きなだけなんですけどね。

03/26 03時
>みすちーとサニーは票を得たが、メディは・・申し訳ないので私の一票を投じよう シチュを変えて出直そう そしてリセットに投じる位ならマイノリティに光を・・
○良し、それじゃあ妖精大戦争のメダルコンプ出来たらサニー描くよ!というか出来た人は存在するのだろうか?

03/26 07時
>静葉さんからオカンのオーラが出ている・・・
○まさかエロ本を見つける程度の能力に開花したというのか!?

03/26 10時
>描いた人も分からないと言う事です!(著作権的な意味で)
〇描いた人も分からないと言う事です!(被写体的な意味で)

03/26 16時
>あした票がどう動くか・・・
なんだかんだでアンケートの結果ではなく経過が楽しみになってる自分がいる
もう自分の項目は諦めた
○諦めたら以下略。
つまり経過が楽しみでそれだけでお腹いっぱい僕満足なら描かなくても良いって事ですね、やった!

03/26 17時
>差分10枚作ってもらうには最低130票・・・
とこの署名運動だ
○でも競合全てが1票なら10票で通るんだぜ?

>>「〜ならでは」だから良いとかそういうものじゃないと思うと言いたかったんですよ。
つまり
ビッチJK早苗にそそのかされて援交しちゃう博麗霊夢さん
博麗援デリ倶楽部 ホテルで即ハメゆきち2枚 ビッチでエッチな巫女、きました?
霊夢爆乳輪姦〜妖怪の子供に里の子供を人質にとられて〜
幻想郷肉食系少女ガイドBOOK 危険度★★★★★痴女お姉さん霊夢 (略
みたいなのでもいいのかい!?
○それで票が入るなら良いと思いますよ。最終的に選ぶのはそれぞれの投票者ですから。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4903

某月某日 天気 晴れ 午前08:20

天子「いやあ、衣玖ならきっと付き合ってくれると信じてたわ!」
衣玖「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4904

天子「何むくれてるのよ?」
衣玖「別に……怒ってなんかいませんよ!」
天子「素直じゃないわねえ。実は楽しみにしてたんでしょ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4905

衣玖「だからそんなんじゃなくて…て、天子キャスターが変なことしないよう見張りです、見張り!」
天子「はいはい、そういう事にしておくわ」
衣玖「全くもう…それより、何時になったら着くんですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4906

天子「まだまだ大分かかるわよ。なんたって超が付くほどのド田舎だから」
衣玖「そんなに遠くでしたっけ?」
天子「ほら、あの山々を越えた先のさらにそのずーっと先。このまま飛んでざっと半日って所かしら」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/25(金) 22:25
キャッホランラン
拍手レス〜
03/24 23時
>>霊夢に後ろから抱き付いて脇から手を突っ込んで乳揉み
ってそれ霊夢じゃなくてもいいじゃないですか!
今あるのはみんなキャラの特色生かしてるから普通の項目ではとおりそうにない気がする…考えるんだ…起死回生のリクエスト案を!
〇脇から手が入りそうなのは霊夢早苗萃香ぐらいだと思ったんだけどなあ。
まあそれはどうでも良くて、要するに「〜ならでは」だから良いとかそういうものじゃないと思うと言いたかったんですよ。

03/25 03時
>落書きではなく手抜きとおっしゃったのですよ・・SFCじゃなくてFC位でもかまいませんよと(苦しい言い訳)いつか、その絵が見れることを楽しみにしてますよ・・
○本当だ、これは失敬。しかしFC風ドット絵をして手抜きとか、間違っても余所じゃあ言わない方が良いですよ

03/25 04時
>むぅ・・脱ぐ脱ぐ言ってるのに誰も脱がないとは・・3月初めの衣玖さんは空気を読んで先に脱いでるのにナー
○もしかしたらフラグや伏線の類なのかもしれないぞ?

03/25 07時
>ムムッ!あれは噂に聞く秘剣、『御手模刀・割葉刺』!
○なにその高〇橋留美子みたいなネーミング。ところで、昔カップ麺型のロボットがあってだね…。

03/25 10時
>変なお願いですけど
ポーズを取っているナズ、早苗、諏訪子を3人合わせて戦隊物っぽくしてください
○ナズとスワは手の平サイズだけどどうするの?っていうか切り張りなのか書き下ろすのか。

>二人キャラ書くのは大変そうだもんね・・・

だが断る
〇描くのはまあ良いんですが、二人の項目には二人分の集票力があるのが問題なんですよね。

03/25 13時
>今回はおくううどんげ藍3人の乱戦か
誰が勝つんだ?
○多分誰と誰の事か判断できず伸び悩んでる(んじゃないかと勝手に思ってる)痴女お姉さんズが大逆転の可能性も。

03/25 15時
>コンバットLティ「早苗ーグレッグ大丈夫かぁ」という日も近いな
○Lティってやつ焼ビーフンを頬張る姿がやけに似合う。

03/25 19時
>早苗とナズのポーズどっかで見た覚えがあるんだけど思い出せない・・・
○わりとありがちな感じなので何って事は無いんじゃないでしょうか。つまり描いた人も分からないと言う事です!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4899

Lティ「おぉ…ありがとうございます、良く知らない小さい人!」
ナズーリン「ハハッ♪私の事はナズーリンと呼んでくれたまえ」
霊夢「全く…あんた達と来たらしょうがないわねえ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4900

霊夢「分かったわよ、私も手伝うわよ」
早苗「ふふ…素直じゃ無いんですから」
ナズーリン「良し、コレで決まりだね!今から我々はキミの味方だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4901

Lティ「皆さん…」
諏訪子「おっと、お礼なんか良いんだよ。困ったときはお互い様でしょ」
Lティ「……はいっ!(…幽々子さん…もう少しだけお待ち下さい。必ず助けに行きますからね!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4902

霊夢「それはそうと…あなたたち店番は?」
諏訪子・早苗・ナズーリン「……あっ!」

稔子「おねえちゃん…おなかすいたね…」
静葉「ちょっと!どうなってるのよこの店は!!ウチの妹を餓死させる気!!!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/24(木) 23:15
われらドラゴンバスターズ
拍手レス〜
03/23 22時
>キャラ人気とエロ人気は違うらしいよ
ピクでのエロ人気1位はえーりんだとどこかで見た
〇そーなのかー!なら永琳のエロを描けば大人気…
って、ちょっと待てそのどこかって竹林のお屋敷じゃないか?危なくハメられる所だったんだぜ。

03/23 23時
>後ろのSAIの画面を見せるんだ!
見せないと児童ポルノ違反の疑いでこのHPは滅亡する!
○撮った写真を弄るかも、って開いておいただけなので何もありませんよ?

>いいねぇ!レミングス!
私の人生もレミングスと同じようなもんですよ^^;
ネズミを甘く見てると・・・自爆するよ!
レミングスのシャツを装備して幾多のイベントに参加してまっせ!
○ゾロゾロ歩く人の列を整理するために両手を広げて巧みに捌いているのですね。
で、途中でお腹痛くなって我慢できずにエターナルフォースボンバー。周りは引く。

>霊夢の項目考えたら全部殺されるオチしか思い浮かばなかったでござるの巻
○いやいや、そんなこと無いでしょう。それとも潜在的なドMの方ですか?

>>投票する時は差分の作り易そうなモノで頼みますよ!
大勢の人が投票しているから無理じゃね?
………!
○○にエロイことされちゃいました(差分10枚)という項目作ればよかったのか!
願いを10個に増やしてくれ的な発想はなかったわ
○じゃあそういう場合は獲得票数/10で集計する事にしよう。
本当は誰々と誰々のナントカってのもあんまり良く無いんですよね。

03/24 00時
>懐かしいタイプのVジャンですねー
〇コレ確か月刊化2号ぐらいだったはず。表紙に釣られて買ったのは言うまでも無い!

03/24 01時
>リクエストじゃない追加リクエストとリクエストの差分リクエストとリクエストのリクエ(無限ループ
○つまりエンドレスエイトを抜けるまで描かなくて良いと言う事だな!

03/24 08時
>ぼくはどちらかというとSのようなので搾られるより縛る方が興奮するのですが。

あと尿も(特にお漏らし)
○おちっこシーンは良いですよね!!そういや週刊少年誌でバッチリ両方揃ったシーンのある漫画があったなあ。

>早苗さんのポーズはもっと絵柄が荒木比呂彦とか原哲夫風だったら少しはカッコ付くんじゃないかな
○えっと、ほら。早苗さんは近所のかわいそうな娘だからこれがカッコイイと思ってるのかもしれないよ?

>>霊夢って人気の割りに今まで項目が作られたのを見た記憶が無い気が。
東方絵路絵録 〜神主様に叱られるから〜とか思いついていたがやめた
エロ人気では脇巫女より早苗のほうが強そうだし項目を思いつきやすいne
キャラ的には好きなんだけど霊夢はいまいちしっくり来る項目がなぜかできないorz
○そういう場合は具体的に何処で誰に何をしたいか(されたいか)を並べるのが良いんじゃないかなー?
例えば、台所で霊夢に後ろから抱き付いて脇から手を突っ込んで乳揉み、とか。
で、ここまで来たら普通に「隠し味は絞りたてミルク!」って自然に思いつくでしょ。え、それは普通じゃないって?

03/24 14時
>エロはまだですか?
○いいえエロまつもとです。

03/24 20時
>えーと、2月13日の画像のように描いてほしかったんですよゲーム風に ゆうかりん要素は・・鞭の先端に向日葵、腰の剣の代わりに傘、つた地獄を使うとかですかねぇ・・
○何描いたっけと思ったらドット絵じゃないですか。それならそうと…って落書きでも良いんじゃなかったのかー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4895

Lティ「おおぉ…ありがたい!」
諏訪子「良くぞ言った!立派だぞ、早苗!」
早苗「ありがとうございます!もっと褒めてぇ〜☆」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4876

?????「待て待て待てー!」
Lティ「だ、誰です!?」
霊夢「この声は…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4897

?????「待て待て待て待てー!」
Lティ「一体何処から聞こえてくるんでしょう?」
諏訪子「上だ!上から来るぞ、気をつけろ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4898

ナズーリン「待て待て待て待て待て〜い!!」
Lティ「貴女はもしや……って、誰ですか?」
ナズーリン「話は聞かせてもらった!ここは私が一肌脱ごうじゃないか!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/23(水) 22:50
だだだだだだだだ ぢぢぢぢぢぢぢぢ づづづづづづづづ でででででででで どどどどどどどど どどーん!!
拍手レス〜
03/22 23時
>>つまりエロじゃなくても全然おっけーって事ですね!
熱弁しといてあれなんですけど…
エロでお願いします(ヘコヘコ
〇流石はドM、これは遠まわしな放置プレイの催促ですね!っていうか放置プレイってどの辺が良いんだろうか。

>ドM4割 ドS1割 普通3割 1割悪戯好き 1割純愛といったところだろうか
りんかん項目でマゾはさすがにないと思うし
○多い=需要アリなのか、マイノリティ故に積極的に行動している結果なのか。見極めが難しいですねえ。

03/23 00時
>お空ちゃんが一位通過で漁夫の利の俺歓喜シナリオでひとつ
○漁夫の利ってやつ微妙にニュアンスが違う気がするけど問題は無かった。

>突然レミングスを書き出すアカツキ
○まあ、何となく。思いついた時に描かないと他に使い道無いかなー、と。

03/23 07時
>レオタード・ビスチェ・コルセットのどれかだと思われるんですが・・もし描いていただけるならリクエストじゃない週にお願いします(エロくなく萌えかカッコイイ方向で)
○リクエスト以外の週に描いてというリクエストってどう言う事なの。
ところで押入れ漁ったらこんなのが出て来て…

こんなの載ってたんだけど

記事には名前挙がってなかったけど多分これですよね。しかしこれ着せるとゆうかりん要素無くなっちゃうよ?

>とりあえず今回のを読んでとっさに「堕落腋巫女! 〜賽銭箱より私を充たして♪〜 」というフレーズが思い浮かんだわたしはもうだめです
〇そういや霊夢って人気の割りに今まで項目が作られたのを見た記憶が無い気が。

03/23 12時
>>そうなんですか?オリジナルのガチ凌辱ものぐらいしか需要無い
DLSITEの過去一ヶ月ランキング見ればわかるよ
○見ると確かに色々ありますね。色々すぎて何が何だかパッと見だけじゃ分かりませんでしたが。

>昔は分割して攻略本売ってたの思い出した
自分は風来のシレンだったけど
そしてオチは「この先は自分の目でラスボスを確かめよう!」とかふざけた攻略本もあったなぁ
○分割…ドラクエの事かーっ!あとFF・ロマサガなんかもそうですね。NTT出版ェ…。
自分は本誌しか買ったことなかったけど軽く調べた感じでは
<この先は自分の目でラスボスを確かめよう!
って事みたいですね。大丈夫?Vジャンプの後略本だよ!

03/23 14時
>>ちょっとおにいさん あたしといっしょに にゃんにゃんしませんか?
ついにお姉さんにうりうりされるのに目覚めたか!
○目覚めてない目覚めてない!むしろおびただしいりゅうけつ!の為、目を閉じ眠りに付くフラグ!

03/23 18時
>あかつきくん…たなびたいことがあるんだ
エロ文字差分は重要だから3枚はほしい
わかってくれるね…
君の少しの努力でみんなが幸せになるんだ(エロ的な意味で)
○むむむ、何とか善処します。と言う事で投票する時は差分の作り易そうなモノで頼みますよ!

03/23 22時
>いただきマウスなのかレミングスなのか
○魔法の言葉で吹っ飛ぶネズミだよ。

>自分以上のMがいるのかここ・・・ by (罪)
○またまた、そうやって自分はまだマトモですアピールしちゃって〜。心配しなくても自分から見れば両方一緒ですよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4891

Lティ「本当ですか!これは頼もしい!!」
諏訪子「ふっふっふ…もっと崇めて良いんだよ?」
Lティ「味方は多いほうが良いです!一緒に頑張りましょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4892

諏訪子「どうだい?博麗と違って守矢はやっぱり頼りになるだろう?」
霊夢「なっ…!?言ってくれるわね…」
??「待て待て待てー!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4893

??「待て待て待て待てー!」
霊夢「この声は…」
Lティ「だ、誰です!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4894

早苗「待て待て待て待て待て〜い!!」
Lティ「貴女はもしや…守矢の巫女さん!」
早苗「話は聞かせてもらった!ここは私が一肌脱ごうじゃぁありませんか!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/22(火) 23:10
ちょっとおにいさん あたしといっしょに にゃんにゃんしませんか?
拍手レス〜
03/21 23時
>>何か誘導というか洗脳しようとしてないかい?
してませんよ自分が好きというだけです
書いてほしいなぁ(チラッ
とは思っていますけどね
〇でも、今ある項目を見ると殆どドSって指定が無い=どれが来てもソフトSで大勝利!って事ですよね!
Mめっ……!Mっ…!Mっ…!見かけによらず…この男…人に虐められて悦ぶMっ!

03/22 00時
>レ「はらえない・・・?
紅魔地下帝国労働1000年行きよっ!」
○これはおぜうと契約するチャンス!さあ口移しで血をちゅっちゅしてもらおうか。

>拮抗していたら自分の好きなキャラに票に入れたくあるのも人間の性!俺に後悔はない!
だが、すまなくは思っている
○まあ、今回通ったら次協力してあげれば…って両方通らなかったら友情がヤバイ!

03/22 06時
>ファイナルファンタジーX基礎知識編っていう攻略本に少しだけ載ってますが、19年前のものですからねぇ・・とりあえず、カチューシャ・靴・鞭・レオタード(?)の要素は欲しい・・
○(?)って自分でもどんな形状か分かって無いじゃないですか!しかし19年前…あっ!ちょっと押入れ漁ってくる。

03/22 07時
>よかった、まだ神社のことも気にかけてくれていて・・・
○正確には「神社のお賽銭箱の中身」ですがね!

03/22 09時
>この程度で本気のマゾを知ったつもりでは困る
マゾというのはだな…
表情態度すべて見下され侮蔑軽蔑トラウマをえぐり
尊厳破壊 ちんぽを踏まれようがアナルを犯されようが平手打ちされようが
金玉をけられようがつぶされようが興奮する
すべての要素が必要なんだ
言葉のみだけなどまだ甘い!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=********(URL乗せたらまずいのなら消してください)
すべてを見透かしたような馬鹿にされてるような表情あってこそなんだ!
〇べ、勉強になります。つまりエロじゃなくても全然おっけーって事ですね!

03/22 10時
>神社はともかく賽銭箱を押さえても中身が空じゃ只の箱だな
○きっと空っぽじゃないよ!葉っぱとかゴミぐらいは入ってるよ!

03/22 11時
>良かったと思うのなら差分作ればいいじゃない!
○差分作りってあんまり好きじゃ無いんですよね。完成させて終ったーって思ったのを弄るのは物凄くテンション下がる。

03/22 12時
>逆レイプや風俗、マゾはDLSITEでは売れ筋ジャンルだよ他はしらないけど
○そうなんですか?オリジナルのガチ凌辱ものぐらいしか需要無いと思ってましたよ。

03/22 15時
>美鈴ちゃん=包み込むようなぬめった気持ちよさ
咲夜さん =締め付けがきつく搾り取る気持ちよさ
だな、うん
多分客は気分によって指名を変えていると見た!
○おっぱいは?おっぱいが関係してるんじゃないんですか?
ああ、どちらも捨て難いから大きい方に分があると言う事なのか…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4887

Lティ「あ、あの…そこで折り入ってお願いが…って何処へ行くんです!?」
霊夢「何処って…お店に戻るのよ。まだ営業中だし」
Lティ「え…じ、神社は良いんですか?私と一緒にアリスさんと闘いましょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4888

霊夢「良くは無いけど…この商売も軌道に乗ってきたところだから。コッチが優先よ」
Lティ「そんな事を言わずに…どうか、どうか力を貸してください!」
霊夢「う〜ん…どうしようかしら…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4889

???「おいおい、そんなんじゃ博麗の名が泣くよ?」
霊夢「この声は…」
Lティ「だ、誰です!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4890

諏訪子「話は聞かせてもらった!」
Lティ「あなたはもしや…神様!」
諏訪子「地上の危機と聞いちゃあ見逃せないね。ここは私が一肌脱ごうじゃないのよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/21(月) 23:00
内閣総理ゲーマー
拍手レス〜
03/20 23時
>釣り目咲夜さんだと・・・これは新しい性癖がですね・・・
〇こうしてまたこの世界に新しいドMが誕生したのであった。

>優しい美鈴より咲夜さまを指名したい!
あそこを壊されてもいい!!!!by (罪)
○これで避妊はかんぺきですね!しかし壊されたら次からどうするのかー?

>>単に弄られたい願望の持ち主が多いだけで別にドS化する必要はないはず!
んだねー リードされたいってのはあるけどそれもマゾになるのかなあ
大半はお姉さんにうりうり性的に攻められたいってのじゃね?
○でもお姉さんでなく年下のおにゃのこにリードされて悦ぶのはマゾになる、不思議!

03/21 00時
>うどんに投票しても良かったが八雲一家至上主義の俺としては入れざるをえなかった!
裏切りではなく忠誠である!
○忠誠なら仕方ないね!
とすると、逆に今回協力して藍様を通して次回うどんげに入れてもらえば良かったんじゃ…?

>一枚目笑顔で二枚目凶悪でもよかったのでは?なぜ咲夜さんは最初から怒っているのか・・・
○怒っているというか、あんまり愛想良くはしてくれないイメージがあるからなんじゃよー。

>そして咲夜に恐怖した客がまた美鈴に流れて(以下ループ
癒しの美鈴とテクの咲夜に隙はなかった
〇げえーっ!風俗通いで破産ルート突入のフラグが運命を操られて強制的に立てられた!?

03/21 05時
>ゲームやってて思ったのだがFF5のマギサの衣装をゆうかりんに着せたら似合うと思うんだ どうか手抜きでも構わないので描いてもらえないだろうか?フォルツァ(ふんどしこーりん)も添えて
○ドット絵見た感じだけではちょっと分かり辛いのですが、何か分かりやすい資料とかありますかねえ。

03/21 07時
>やっぱり完全で瀟洒なメイド長(恐らく自称)にも何らかのコンプレックスがあるって所が
ついつい指摘して涙目にさせたりしたいって感じでそそるのですようんうん
○ああ、そういうのでも良かったなあ。でもまあ今回は一応巨乳って指定があったので負けてないつもりという設定で。

03/21 11時
>ドSって書いてるならドSだけどそういう指定がない場合は普通にソフトSだと思うな
お姉さんに攻められるの好き
○ここはMの多いインターネッツですね!って、何か誘導というか洗脳しようとしてないかい?

>咲夜さん前髪がなびきすぎで男前過ぎるw
○何とか上下運動を表現しようとしてみた結果がコレだよ!

03/21 19時
>指名が取られたのが悔しいのかそれともおっぱいに負けたのが悔しいのか・・・
○ここは間を取っておっぱいを(抜き)取られたのが悔しいと言う事で。

03/21 20時
>荒ぶるさくやさんだな(髪的な意味で)
同じ人でもずいぶんまる咲のとイメージが違うな
○あっちはほら、咲夜さん総受け(?)ですから。それとも乳のサイズのせいなのか!?

03/21 21時
>即ドMホイホイタグがつけられていてコーラ吹いた
○仕事が速いと言う事はここを見てる人なのかもしれませんね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4883

Lティ「そして、我々はアリスさんに負けたのです…
私が記憶しているのはそこまでです。
それから復活した私が集めた情報によると、狙い通りアリスさんは私を幽閉しているようです」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4884

霊夢「地上ではそんな事が…って事は今捕まってるのは…」
Lティ「そうです、私ではなく私の姿の幽々子さんなのです!」
霊夢「そうなの…でも、アリスが犯人だったなんてねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4875

Lティ「私も驚きました。今地上の殆どは彼女の支配下となりつつあります」
霊夢「な、なんですって!?」
Lティ「あ、あれ?ご存じなかったのですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4886

霊夢「って事は…私の神社は?お賽銭箱はっ!?」
Lティ「さあ?しかし貴女がココに居ると言う事はおそらく押さえられているかと…」
霊夢「ちょっと留守にしてる間に…ゆ、許せないわ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/20(日) 23:35
オレもゆうかいとかしないようにきをつけよう
拍手レス〜
03/19 23時
>>ポーズといえばスピニングバードキックにジャンプパンチを合わせる瞬間でしょう。
飢狼伝説の不知火舞の龍演舞とか果てはロマサガ2の軽装歩兵のパンツでも抜いた・・・昔からだめな男だったなあ俺
〇おっと龍虎の拳の脱衣KOを忘れてもらっちゃ困るな!ロマサガといえば1のアイシャの貴重なお風呂シーンで…ふぅ…

>桃鉄の女湯とかRPGの歩行キャラとか
>そういうのもいいですね、えっちいです
○そういえばセリスのごうか…拷問シーンって移植の時に削られたらしいですね。

03/20 00時
>チャダルヌークで気分↑の人がいるならヒルギガースのパンチラで気分↓の人もいるはず あと、チャダル(悪霊)って雲山に見えません?
○と言う事はヒルギガースで気分↑の人も居ると言う事になるのか…ゴクリ。
雲山に…って下半分のモクモクが丁度ヒゲ部分に見えるような気がしないでもないですね(;´Д`)

03/20 01時
>こわいよー リクの大半がドSキャラと化してるやがる・・ゆうかりんとゆかりんはともかく他はSのイメージないんだけどなー私は
○単に弄られたい願望の持ち主が多いだけで別にドS化する必要はないはず!(チラッ

03/20 06時
>しかし幽々子にごはんを辛抱しろなんて神主に禁酒しろって言ってるようなものじゃ
○辛抱って言っても全く食べられない訳じゃないですから!それに神主だって毎日欠かさず飲んでる訳ではない…ですよね?

03/20 12時
>どれになるかわからないがまた最終日組の投票で決まるのか!?
自分の項目には2票しか入らないアンケートはホント地獄だぜーフゥハハハァー
〇どんなに差がついても最後の最後まで勝負は分からないものだぜ?
やはりここは2票以下のメンバーを集めて45組みたいなのを結成するしか。

>ロマサガ並みのドットとか無茶を言いなさる……しかし桃鉄温泉イベント風ドット絵はちょっと見てみたいかも
もちろんさくらんぼやあわび解禁で!
○あくまで例は例で、あのレベルのを要求されてる訳ではないのでは。
RPGツクール持ってたら温泉覗きポイント探しゲームなんか作ってみたいのですがねー。

03/20 13時
>この間友達に優曇華の項目投票しておいてほしいと頼んだら
奴は藍様の項目に投票してやがった!
裏切りものめ!
彼曰く 藍様が子供の小さいちんぽで服従させられるとか最高じゃんとかほざいておった…くそう…
票数稼ぎガガガ…うまくいかぬぇ…
○いくら友達とはいえ自分の趣味を曲げて投票してもらうならそれなりのものを積まないと。
つまり自分で藍しゃまを描いてあげてその代わりにうどんげに投票してもらえば…あれ?

03/20 20時
>炎チャレなついなぁ…90年代な人多いのかなこのHP
○ここは18禁だから、まあそれぐらいかそれ以上が殆どだと思いますよ。

03/20 21時
>>…今はまだ誰も知る由もなかったのだった。
確かに自分で同じキャラ項目二個は票分裂の恐れあるよね
○それもありますが、流れが来た時に勝ちを拾いに行く選択肢を選べないってのは作戦としてどうかなーって事なんですよ。







お色気紅魔館指名2位瀟洒な巨乳メイド咲夜「男の弱点を知り尽くした極上名器 (でも爆乳美鈴におっぱいの差で指名をとられ2位に不満)

風俗界は顧客取ったり取られたりや!
…いや、実際どうなのかは知りませんけどね。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/19(土) 23:10
すばやくてゴワイ
拍手レス〜
03/19 00時
>つまり絵に取り付いた悪霊の方が良いんですね、分かります
よくわかりますね
子供心にはFFや、ロマサガのドット絵のおっぱいは刺激的過ぎました
〇あ、悪霊のターンでハアハアしてたと言うのか!?
まあ自分の場合、KENZENな青少年の頃はハイレグな食い込みや服の上のポッチ、果ては作並の湯でも行けましたからね!

>チャダルヌークのことか…昔このモンスターで抜いたこと思い出したわざわざ止めて
○ポーズといえばスピニングバードキックにジャンプパンチを合わせる瞬間でしょう。

>絵に憑いた悪霊ってチャダルヌーク?それともナラカミーチェ!?昔ってものすごい露出度高いのいるよね、メリュジーヌとか
○チャダルヌークの人気に嫉妬。高露出度ならメガテン系にまかせろー!

>何故こいしの項目が無いのか?
それはパルスィに全てを懸けているからだァッ!
こいしちゃん脱がすのはパルスィの次!次だ!!
次こそずりおろして見せようぞ!!!by ぱるにぃ
○しかしこの判断が後々首を絞める事になろうとは…今はまだ誰も知る由もなかったのだった。

>もしかしてお空ちゃんに入れようと思ってたのに手が滑って意味のない物に入れてしまったのかもしれない!
これは救済が必要だな〜(チラッチラッ
○う〜ん、裏が取れない以上迂闊に対応する訳にはいかないのじゃよー。
それとエロ的には、手が滑って入っちゃったのなら仕方ないよね!

03/19 07時
>Lティさんが眼を晒しただと・・・!
〇初めてじゃなかったような気が…なんかもう自分でも記憶が定かではなくなってきた。

03/19 08時
>>若干違う感じのを想像してましたよ。
どんなものを想像していたんですか?
○桃鉄の女湯とかRPGの歩行キャラとかそういう方向かなーって思ってました。

>?・・・女性に尊厳を完全に破壊されるのって興奮しません? もしかしてここでは少数派・・・?by (罪)
○そもそも多数派ってのが存在するのかどうかも怪しいものですがね。みんなバラバラのような気がします。

03/19 12時
>もう後は祈るしか票を増やす方法はない
勝ってくれ…俺の大ちゃん…!
○ささやき えいしょう いのり ねんじろ!と言う事でどうみてもフラグです。ところで今「俺の」って言わなかった?

03/19 13時
>八雲社長のちょっとHな入社試験(仮)や
ようせい大銭湯はいつごろになりますか?
○大銭湯は差分があとちょっとで表紙をどうしようかなって所です。八雲社長は…本当に作るの!?

>さとりとこいしの教えてABCの原案の人
ごめんなさいと一言謝っておきます
○何の事か凄い考え込んでしまった(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4879

Lティ「これは私に残された最後の力の結晶です…」
豆幽々子「そ、そんなものをどうしようって…」
Lティ「いいから受け取ってくださ…ぐはっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4880

豆幽々子「お願い!もう喋らないで!」
Lティ「これを使えば私の姿に化ける事ができます…
これからしばらくの間、あなたには私の振りをして過ごしてもらいます…」
豆幽々子「ど、どういうことなの…?」
Lティ「ハァハァ…貴方は私達の最後の希望…つまりアリスさんにとって最後の脅威…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4881

赤萃香「サッキ言ワレタ冬度ヲ見ツケテ来タヨ!」
黒萃香「悪ぃな…コレだけしか蒐められなかったんだよう…」
Lティ「これだけあれば十分…復活するのに半月もかからないでしょう…
何処でも良い…この辺りに埋めておきましょう…それとその持ち物も一緒に…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4882

Lティ「彼女はあなたを消し、勝利をより完全なものとしようとするでしょう…
しかし私は捕まる事はあっても消される事はありません…
むしろあなたが何処かに潜んでいる限り、あなたをおびき寄せる餌として囚われる事となりましょう…
ですからあなたには一番安全な所に居て頂きたいのです!」
幽々子「そ、そんな…その間ごはんは…?」
Lティ「冬が来れば…冬度があれば私は何度でも甦ります…それまでの辛抱です…
既に捕まっている私を探すような事は彼女もしないはず…つまり体勢を立て直す余裕が生まれます…
さあ、そろそろ限界の様です…萃香さん達…後は頼みましたよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/18(金) 23:30
ジョンジョロリンのパッパ
拍手レス〜
03/18 00時
>咲夜さん期待してますよ
○余計なプレッシャーをかけるんじゃありません!(笑

03/18 07時
>暗くてわからんけどアリス絶対すごい形相になってる
○今ならきっと恐い顔グランプリだって勝ち抜けるはず!

03/18 11時
>みんなエロにかける情熱はすさまじいな
○そりゃ当然でしょう。人間からエロを取ったら何が残ると言うのか?

>>裏を返せば「他陣営にも同じ事をされるだけ」って事になるんじゃないかにゃー?
ごめんなさい私が悪かったです
みんなも自分の項目が必ず通るってわけでもないんだよね…わがままはもういいません
でもいつかまた第二第三の神奈子項目が誕生する!by 洩矢神社ファン
○別に悪いって事は無いかと。単に、その方法では勝てないってだけの事で。
まあ、何回かやってきましたがいつ何が来るか全く読めませんからね。気長に行くと良いですよ。

03/18 14時
>自分はおっぱちゅりーーが好きです
具体的なイメージとしては、FFやロマサガの敵モンスターみたいなものに、エロが混ざった感じです
性行為的なエロではなく、おっぱい丸出しやシースルーなどです
何か性癖公開みたいで照れます
ほかの票数を見る限り、望みは薄いと思えますが…
〇つまり絵に取り付いた悪霊の方が良いんですね、分かります。いやー、若干違う感じのを想像してましたよ。
何にせよ追加してみない事には票も入りようが無いからどんどん性癖を晒すと良いよ!

>>立派なモノを想像してしまうからでは?しかもソレで男の弱点をとなると…(アッー!
それはいい案ですね 祖チンをののしられながら神奈子様につらぬかれるのを想像したら興奮してきたぞ・・・ ゆかりんならもっといい・・・by (罪)
○全くキミは度し難い変態だな。一体何がそうさせるのだろうか…?

03/18 19時
>思い付きをうまくまとめて扇情的にするのが難しい
○そういう場合はキーワードを書き出して数日寝かすと…後で見た時恥ずかしくなるぞ!

03/18 19時
>>しかもソレで男の弱点をとなると…(アッー!
神奈子とやらないか ウホッいい神様!〜オンバシラでケツ穴エクステンデット〜
うーん・・・掘られるのは勘弁だな
○名器といっても生えてるのではなくハンディ電動オンバシラの事だったらどうかな?
まあそれでも、突っ込んで内側から前立腺を刺激しつつお口や手で弄ばれる事には変わりありませんがね。

03/18 22時
>なぜなのぜ・・2位だったこいしがいなくなってやがる・・そしてリセットに投じてるやつがおる・・うごご・・リクエストの法則が乱れる!!
〇持ち越しが効いていたからこその2位だった、という事なのかもしれませんね。
しかし、次回もリセット確定なのに何故票を無駄にするような事をするのか今の僕には理解できない。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4875

豆幽々子「(当たるッ…もはやこれまで…)」
Lティ「ぐぅっ!?ま、間に合いました…」
豆幽々子「…えっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4876

豆幽々子「あ、あなた!?まさか私を庇って…!?」
Lティ「ご無事ですか幽々子さん…ぐぁっ!?」
豆幽々子「駄目よ!このままではあなたまで…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4877

Lティ「良いですか幽々子さん!時間がありません、良く聞いてください!
今回は我々の負けなのです…こうなった以上もうどうしようもありません…」
豆幽々子「そんな…でも…でもッ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4878

Lティ「大丈夫です、まだ希望はあります…
……ですから、これを…あなたに託します…」
豆幽々子「…こ、これは!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/17(木) 23:25
しかし あなたは いいました
拍手レス〜
03/16 23時
>みんな平等に一票しかもってないししょうがないんじゃないですかねぇ
自分以外に賛同者がいなければ受からないっていうのは・・・
〇やっぱり地道に仲間を集めるのが一番の近道なのかもしれませんね。さあ、布教と買収の作業に戻るんだ。

03/17 08時
>「地底の私のお店」に対しては何も疑問を浮かべないレティさん
○豆の幽々子とかおかしなものを見すぎたおかげでちょっとやそっとじゃ驚かなくなったのかも。

03/17 09時
>>組織票のために神奈子ファン倶楽部ブログを立ち上げるしか!
神奈子ファンクラブのものです
でもPCが一台しかないので党員分投票できません20人分投票を許可してください!
○許可しても良いけどそれは裏を返せば「他陣営にも同じ事をされるだけ」って事になるんじゃないかにゃー?

>地震でネタバレ危機が強制排除されたよ!やったねあかつきちゃん!

あー神主新作体験版どうするんだろ
○ネタバレ自体は自分から当たりに行く身としては危機じゃなくて逆に楽しみだったのですがねー。
神主ツイッター見る限りでは体験版は何処かに卸す方向っぽい?ので気になる所です。

>そういえば、投票数が同じのがある場合って如何するんでしたっけ?
○はっきり決めてませんが、ここに一人投票して無い人が居ますので心配ゴム用。

03/17 10時
>それくらいだと思うょ こち亀でも変に見えるもんね( ^ω^)
〇べ、別に変って事はないと思うけど。10年以上読んでないから最近のは知りませんが。

03/17 13時
>時代の波に乗って紅魔館でつくってみるか・・・それとも好きな幽々子様でもう一回チャレンジしてみるか・・・ううむ迷う・・・
○とりあえず両方作っちゃいなよ!で、その結果票が割れて涙目になるのだ!

03/17 14時
>同じキャラの項目なのに票数違うと死にたくなります。
なぜ人気に差が出るのか…
○同じキャラだからこそ勝ちに行く場合はどれか一つに絞ると言うか偏るのが普通じゃないですかねえ?

03/17 15時
>お色気守矢神社指名2位慈愛あふれる巨乳神神奈子
「男の弱点を知り尽くした極上名器 (でも早苗に若さの差で指名をとられ2位に不満)
おなじシチュなのにすごく微妙に見えるby 洩矢神社ファン
○神奈子の名器といわれると立派なモノを想像してしまうからでは?しかもソレで男の弱点をとなると…(アッー!
しかし(見た目の)若さが順位に影響するなら…いや、しなくても諏訪子が3位ってのはどういう事だ!?

03/17 16時
>自分、昔からドット絵にエロを感じるタイプでありまして、リク項目にドット絵エロを追加したいのですがよろしいですか?
○出来るかどうかは分かりませんが構いませんよ。特に動かすのは難しいかと思いますが。
それとどの程度のモノを想像してるのかリクとは別でこっそり教えてくれると嬉しいですよー。

03/17 22時
>どんどん投票したいような項目が増えている…
できるなら票を売ってほしいくらいだわ…
○票を買うには悪魔に魂を売らなければならないぞ!(上手い事言った!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4871

豆幽々子「このままではっ…!」
Lティ「…ッ!?幽々子さんっ、そんな…早まってはいけません!」
豆幽々子「この身に代えても止めてみせる!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4872

Lティ「くっ…こうなった今、幽々子さんだけは絶対失うわけにはいきません!」
黒萃香「ど、どうするつもりでい!?」
赤萃香「待ッテ!私達モ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4873

Lティ「あなた達は危ないから下がって!」
黄萃香「断固拒否!一蓮托生也!!」
Lティ「分かりました…それでは一つお願いが…ごにょごにょ…」
黒萃香「あっ! 危ねえ!!避けろーーー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4874

Lティ「…っ!?いけない!!間に合うかッ?」
豆幽々子「しまっ…」
Lティ「幽々子さーーーーんッ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/16(水) 23:30
ラベンダーの咲く庭
拍手レス〜
03/16 04時
>玉砕のあとには大喝采と言う名言があります(?) タイトルをつけるのに30分もかけたんだ!誰か釣られて投じることを願う・・
〇こういうのも絵と一緒で、下書きの方がじっくり描いたものより良いって事もあるのではと言ってみるテスト。

03/16 10時
>>今まであんまり伸びなかったものを押し続けるよりは良いと考える人も居るでしょうね。
俺ももう神奈子は無理だと思いました
俺しか投票はいってないもん
びえー by 洩矢神社ファン  
○本当はこういう人の為の持ち越しなんですがねえ。
こうなったらもう組織票のために神奈子ファン倶楽部ブログを立ち上げるしか!

03/16 14時
>項目が増えるにつれ投票数が多くなってきている気がする
ここもついに人気がでてきたか
○単純に、考えるのは面倒だけど投票したい項目も無い、って人の分だけ上乗せされただけのような気が。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4867

霊夢「私の事が分からない?霊夢よ、れ、い、む」
Lティ「霊夢…と言う事はここは神社…?」
霊夢「違うわ、ここは地底の私のお店」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4868

霊夢「全く、行き倒れになってたあなたをここまで運んであげたんだから感謝しなさいよ」
Lティ「行き倒れ!?…私は一体…?」
霊夢「ちょっと、しっかりしてよ。色々聞きたいのはコッチの方なんだから」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4869

霊夢「特にコレ…何でこんなものをあなたが持ってるのか説明してくれるかしら?」
Lティ「こ、これは!……そうだ…私達は彼女に敗れたのでしたね……」
霊夢「ようやく頭が回ってきたみたいね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4870

Lティ「と言う事は、一応私の仕掛けは成功したというわけですね…」
霊夢「う〜ん、もっと分かりやすく話して頂戴」
Lティ「…それではお話しましょう。あれは私達が彼女を追い詰めたときの事です…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/15(火) 23:15
ヘイ、たたかってるぜ!
拍手レス〜
03/15 02時
>>ってことはエロじゃなくても良いんですね?やった!
不許可!不許可です!
〇むぅ、残念。いや、やっぱ非エロの方が難しいか。

>こいし落選か・・紅魔館強すぎる・・こうなれば総力戦だ!サニー・ミスティア・メディ達よ指名ナンバーワンをトルノデス!
○総力戦というか玉砕戦のように見える気がするのは何故なんだぜ?

03/15 03時
>どれほど エロ>非エロ であると言われようとも、チラリズムの追究は諦めぬ!
というわけで懲りずにパルスィ追加、というか増量。
いやホラ、単なる裸とかエロよりシャツとかパンチラとかのほうがエロイと思いませんか。
さぁ燃え上がれ!僕らのチラリズム!
差分は可。 by ぱるにぃ
○そういや何時の頃からかパンツでは反応しなくなってしまいましたねえ。
先っぽが見えるか見えないかぐらいの胸チラは好物ですが(笑

03/15 06時
>キスメがちょうど入れるサイズの桶とかバケツとかの内面にトリモチとかを塗りたくって設置すればキスメホイホイ的なものになるのでは!
○モチなんか使ったら間違って幽々子が引っ掛かるかもしれないよ?仕方が無い、ここは俺が餌になるからお前達は逃げろ!

03/15 09時
>なんだかんだであかつきさんのセリフ差分はエロイと思います!だから東方キャラで罵ってくれ!by (罪)
○誰にどうして欲しいのか相手に直接お願いする感じで項目を作ると良いと思うよ!

03/15 12時
>票のばらつきをみるとキャラクター、というより
シチュエーションに投票しているのが多数派な感じがするね
〇なるほど。不人気キャラをプッシュしたい時はその傾向を見極めれば良いと言う事か。

03/15 13時
>いまさらだけど・・・超乳は顔1.5倍くらいの大きさだと思うよ( ^ω^)
○1.5倍かぁ…つまりこち亀みたいなバランスと考えてよろしいかな?

03/15 18時
>延長戦どころか新項目が増えてる・・・だと・・・
○今まであんまり伸びなかったものを押し続けるよりは良いと考える人も居るでしょうね。

>持ち越しなしかー
前回は元々票数の多いこいしちゃん、パルスィ、咲夜さんと分かれたが今回は乱戦の予感がする
○色々考えるより試した方が手っ取り早いので、向こう5回ぐらいはこの方針でやってみますよ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4863

霊夢「どれどれ、ああ、これね…
ほら、薬よ。
……全く世話が焼けるわねえ」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4864

霊夢「ちゃんと飲み込んだみたいね。
さて、どれぐらいで効果が出るものなのかしら?
何せあいつの薬だからねえ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4865

霊夢「むっ!?」
???「んっ……」
霊夢「早っ!もう効いたのかしら…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4866

Lティ「〜〜〜ッ!?ハァッ…ハァッ…」
霊夢「おはよう。良く眠れたかしら?」
Lティ「ハァ、ハァ……あ、あれ?貴方は……?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/14(月) 23:15
OH!カッブーキ!
拍手レス〜
03/13 23時
>これがまるぼし最終形態ッ!
〇確かに言われてみれば最終形態らしいシンプルなフォルムですね(笑

03/14 00時
>失敗してキスメちゃんのアナルに・・・とんだエロスだな
○拡張モノはちょっと…っていうか絶対入らないよぉ。

03/14 01時
>咲夜接客中に客が
美鈴ちゃんのおっぱいもよかったと咲夜の前で美鈴をほめる
>負けず嫌いの咲夜は笑顔で切れながらも接待(二度とそんなこと言えないようにすべて出し尽くさせてやる!)
見たいなのを想像してつくったんですけど…むずかしかったかな…
○なるほどー。基本的に絵だけでどうするかって考えてるのですが、やっぱそういう方向で考えないと駄目か。

03/14 02時
>やっぱりこいしと咲夜じゃ人気の地力が違うかトホホ
それともスカートめくりとHじゃHのほうが良かったのか・・・
○単純に「3人の中で1番おっぱいの大きい女を妻にした」だけの様な気がしないでもない。

03/14 04時
>これは懐かしいムガ、伊藤の最後覚えてねぇムガ。おれさまの方は作者出現オチなのは覚えてるムガ。
その後、飼い猫の描いて終わって作者如何してるんでしょうね?ムガ。
この絵どっちで突いて欲しいムガと言うのが出てきましたムガ。

ゴミ箱サイズならキスメちゃんお尻がハマってお持ち帰りできるかな?
○自分はジャンプサンデーマガジンは2000年頃までしか読んでなかったからなあ。
この前たまたま見かけた最後のダイナマ伊藤!を買っちゃいましたが、これが一番最近のものなのかも。
しかしどちらで突かれても無くしてしまう事になるのですね(初めてを
持ち帰るのはいいけど、お尻がハマったままで一体何をするつもりなんだー!?

03/14 05時
>所で、行き当たりばったり日替わり1コマ漫画の方1から見始めて、見終わって過去ログで続きを探したら2009年11月13日からでした。
そろそろまとめた方がいいと思います。
因みに見終わるのに8時間ぐらい掛かりました。
〇後から見返したり初めから辿って来るような人も居ないだろうと思ってたのですが、まあ暇なときに何とかします。
それにしても、我ながらよくまあ続いてるなあ。

03/14 06時
>ウボァー 言われて見れば、ずりおろすだけではエロに満たないのに投じた・・いや!あなたならば私をサティスファクションさせてくれると信じてますよ!
○人に頼るのではなく新たな属性を習得するのもたまには良いんじゃないかな?半脱ぎとか半脱ぎとか。

03/14 07時
>とりあえずゆうかりんが育ててる巨大食虫植物に自ら入って抜けなくなっちゃうあたりまでは想像できた
○丸呑み属性の方ですね、わかります。いや、良さは分かりませんが。

03/14 11時
>>2位に不満って要素はどうすりゃいいんだ…
たぶん目の前で指名取られてぱるぱるとかじゃね?
○ってことはエロじゃなくても良いんですね?やった!

03/14 12時
>咲夜さんきたあああああ
俺の股間がアップしはじめました
○まだまだ先の話なので服は着てお待ち下さい。

03/14 16時
>まる咲と同じくらいのおっぱいのおおきさで巨乳?
○もうちょっと気持ち盛るぐらいの予定です。

03/14 19時
>理不尽ギャグじゃなかった
○そういうのが良かったのかー。と言われても描けるかどうかは未知数ですがね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4859

カランカラン♪

ナズーリン「いらっしゃいませー」
早苗「たっだいま〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4860

ナズーリン「何だ、キミか」
早苗「出前行ってきましたよー」
ナズーリン「遅かったじゃないか。忙しいんだからあんまりサボらないで欲しいんだけどな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4861

ナズーリン「あ、そうそう。それより頼まれてたものは忘れてないだろうね?」
早苗「バッチリですよ!ほら、この通り☆」
ナズーリン「わ、わわっ!?もっと丁寧に扱いたまえ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4862

霊夢「こらぁっ!!二人とも何遊んでるのよ!!!」
早苗「はいは〜い」
霊夢「それはコッチによこしなさい。それじゃちょっと見てくるから、あと頼んだわよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/13(日) 23:10
あんたは強え!強えヤツは正しい!
拍手レス〜
03/12 23時
>>というかいつの間にか作る方向になってないか!?
教えてくれといったのはアカツキさん自身の件について
〇教えて欲しかったんじゃなくて返答なし→しゅーりょーコンボを狙ってたんだよ!

03/13 00時
>あぶねぇ・・投票しそこねるとこだった・・こいし、がんばれ 私にとっては全裸以上がエロと認識します
○ということはスカートずり下ろしはエロじゃない…さては口では応援しつつ無意識のうちに他に投票したな?

03/13 09時
>いつのまにかてんこの欄が増えていて吹いた
みんな考えることは同じか自身大変だもんな(´・ω・`)
○それ地震の前からあったような気がする。違っても突っ込まない方が良いと思うよ。

03/13 10時
>リク項目からここは紅魔好きと地霊殿好きが多いと見える
○ただ、結果を見るとそれなりにバラバラと割れてるようにも見えますね。

03/13 19時
>例大祭がなかったからアンケートの締め切りをわすれなかったぜ!
だが薄い本も買えなかった
○まあ薄い本はいつでも買えるからいいじゃないですか。

03/13 21時
>第H回目でチルノの項目が来る!と思ったがそんなことはなかったぜ
〇やっぱりリセット+最初から差がついている状態では仕方ないか。

>こいしちゃんも咲夜さんもどっちも好きなんだ…だが今回は咲夜さんに…
すまぬ…みんなすまぬ…2位に不満ってのが俺の心をくすぐってやまないんだ…
○これで逆転したら信じてたよ!って言いながら駆け寄ってくるつもりですね、わかります。
しかしその2位に不満って要素はどうすりゃいいんだ…





まるぼしタイガー
知らない間に終ってて知らない間に続編が出てまた終ってたムガ。



キスメちゃんは円筒形のものを見るとつい入っちゃうんだ。
つまり猫と空き箱の関係なんだよ!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/12(土) 22:50
トゲッチョトゲッチョ
拍手レス〜
03/12 06時
>イラストの中にルーミアがいないぃぃ!ついでにエロいメディやサニーはいないの!?
〇左には突っ込んでないけど、ルーミアとメディスンのモノクロラフは過去ログのどっかにある…はず。
サニーはコスって!MYサニーがあるじゃないですか!

03/12 06時
>モコモコってなんだ?と思ったら左にあった。
見てたらけーねのセリフでちょっとしたミスを発見した。
1の方で、バ、バカ絶対どっかで死ぬことになるらやめととけよ
と書いてありましたが、とが1個多いですね。

他のも読んでたがグッスリ安眠でプッとキタよ
この新しい睡眠薬一粒一時間ぐらいなら欲しいです。
○うわ、本当だ。というかこれ6年近く誰にも突っ込まれてなかったのか(うろ覚えだけど
流石にもう直さなくくて良いですよね(;´Д`)
1粒1時間って事は半日寝たいときは12粒…って何か危ない気がする(笑

03/12 07時
>こういうふうに布とかが必要だけど何も持ってないので自らスカート破くシチュって好きだなぁ
○「毒蛇に噛まれた傷口を急いで口で吸ってくれた後」を頭につけるの忘れてますよ。

03/12 19時
>>おねーさんにうりうり
絵は人を選ぶがぬこまし堂とかいかがか
○DLにあるみたいだから近いうちにどれか一つ買ってみますね。というかいつの間にか作る方向になってないか!?

03/12 21時
>東日本の被害パネエ
○こっちはピクリとも揺れなかったからそこまで実感無いですね。原発は気になりますが。

>まさか神がネカフェ投票を完全に停止させるために・・・なんという策士!
んなわけないか
〇神は一体誰狙いだと…そうか、分かったぞ!犯人は…な、何だお前は!何をすくぁrsgn



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4855


黄萃香「残念無念」
赤萃香「
結局ソコカラ何トカシナイと駄目カァ…」
桃萃香「折角ここから出られると思いましたのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4856

青萃香「ケッ、とんだ役立たずだナ!」
桃萃香「ちょっと、そんな言い方は無いんじゃないですの?」
魔理沙「あっ!そうだ、良い手があるぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4857

魔理沙「用意してくるからちょっと待ってろ」
黒萃香「ちょっ、ど、何処へ行くんだよう!?」
魔理沙「すぐ戻る!それまでにその穴広げて通れるようにしておくんだぜ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4858

黒萃香「あ、アッシが一人でやるのかよう!?」
赤萃香「マア、ショウガナイヨネ」
青萃香「ハッハハ!しっかりやるんだゾ!」
黒萃香「おめえら薄情だな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/11(金) 23:00
これぞまさにベホ移民
拍手レス〜
03/10 23時
>みんなあかつきさんの画力アップのために涙を呑んで難しくしているに違いないな
〇何だと…愛の鞭だと言うのか!?まあそれは良いのですが、難しいと無茶は全然違うんだぜ?

03/11 06時
>たぶん、紅魔館に含まれないルーミアにも光を・・・当てられない!暗闇に遮られてしまう!ここにエロいルーミアっていましたっけ?
○ルーミアのエロはギャラクシーファイトの落描きで一回描いてますね。
暗闇に遮られるってアレか、水着の部分を隠すとエロ絵になるあんな感じのことかー!

03/11 07時
>しかしこの状況から萃香ーズを助けるには・・・
穴から髪を垂らしてラプンツェル方式?
○惜しい!しかし髪で引っ張り上げるのは映姫様の役目だ(AC

03/11 11時
>そして1ケ月後さらに長くなったリクエストが!

ボクもう長いなんていわないよ! by 世界丸見え  
○これにはアカツキも苦笑い。長いといえば項目が増えてフォームが縦に長すぎるのが気になる。

03/11 15時
>>マゾ
ふたなりは苦手だけどpotato houseはマゾ的に良かったな
あとはゲームと音声が多い
案外マゾCG集ってないな
○つまりドSなお姉さんの手でケツにバイブ突っ込まれて発射するようなシーンが有ると良いのかー?
でも出来ればオススメは一番良いおにゃのこにウリウリされるヤツを頼む。

03/11 16時
>地震がじゃぁ亜lj;だsふぁぴお;gkまlj;gsdふぁgは
〇とりあえず無事なご様子で何より。

>つ検索 ドMホイホイ タグ
○それでも良いのですが、やっぱりまとめられた作品として良かったってのを見たいんですよね。

03/11 18時
>地震怖いよ……

この恐怖を乗り越えるにはあかつきさんんpエロCGしかない・・・マジ日本終わりみたいあだ
○とりあえず落ち着くんだ。揺れが収まって欲しいのにエロCGなんか見たらますます縦揺れが酷くなるじゃないか!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4851

魔理沙「まあいいか。味方に会えただけでも十分だ」
黒萃香「それじゃあ一緒に抜け出す方法を考えるんだよう!」
魔理沙「そうだな。と、その前に…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4852

黒萃香「な、なにやってんだよう!?」
魔理沙「見ての通り布切れでロープを作ってるんだぜ」
黒萃香「なるほど。コイツでアッシらを引き上げようって算段ってか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4853

黒萃香「って…ちょいと待った!」
魔理沙「何だ?穴は狭いが、これぐらい広げられるだろ?」
黒萃香「そうじゃねえんだよう。いきなりアッシらがここから居なくなったらマズイんじゃねえかよう?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4854

魔理沙「ああ、それもそうか…」
黒萃香「だからとりあえずこの紐は戻してくんなせえ」
魔理沙「そういう事は先に言えよな…まったく、風邪引いちまいそうだぜ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/10(木) 23:15
オチャメな ムスメ  ベルマーク
拍手レス〜
03/09 22時
>>紳士協定を結ぶと良いのでは?
アンケートは一人一票なのに協定を結ぶメリットが・・・
巨乳も貧乳も好きだけどね(紅魔館なら)
〇20人ぐらいでマイナーキャラ連合みたいなのを作って、今回はメンバーAの項目狙い次はBの…って感じのを想像したのですよ。
実際は色々問題あってまともに機能しないと思いますがね。
というかそれは乳がどうこうってのは問題ではなく単に紅魔館メンバーなら何でも良いというだけじゃないか!

03/10 05時
>今更だがリクエストかなり無茶振りが多いな ほとんどドラマじみて2,3コマでは足りないような・・
○もうちょっと場面を絞ってくれると助かるなあってのは確かに有りますね(チラッ

03/10 07時
>手足バタつかしてる時より、飛ぶ勢いが増していやがる!
○きっともっとバタバタすればどんどん早くなるんだよ!

03/10 08時
>城の屋根裏に忍び込んだ忍者が槍で突かれる場面が思い起こされますね
○それ、良く有りそうな場面だけど代表例いまいち思い浮かばないんですよねー。

03/10 10時
>票の動きが少なくなったところを見ると大部分は投票が終わったのかな?
最後の最終日投票組が運命の鍵を握るか
咲夜さん通るといいなぁ
○ただ最終日は例大祭だから、みんな他で手一杯なんじゃないかと思うんですよね。
あ、出先でついでのネカフェ作戦の可能性も…無いな(笑

>>ええい、ここには巨大な胸を乗り越えようという猛者はおらんのか!
超乳はちょっとひくわー(;^ω^)
〇ちょっとって事は一応対応可能と言う事ですね。
ところで超ってどれぐらいでしょ?体と同じぐらいのイメージなのかー?

03/10 15時
>モコモコ微妙に笑った
4コママンガ書いてほしい
○こんな事もあろうかと次の日曜更新ぶんに一つ描いておいてあるのさ!手抜きだけど。

03/10 20時
>さあ東方ドMCG集を作る準備に取り掛かろうか
○ではまず、一本買うとしたらコレだ!ってオススメできるドMCG集を紹介してもらおうかにゃー。
作れるかどうかの感じを掴みたいので、無いからこそ造るんだっていうのは無しの方向で(笑


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4847

青萃香「何だとコラ!人がせっかく褒めてやったのに…」
赤萃香「マアマア。ソレヨリー!何カ見エルー?」
黒萃香「おっと、そうだった。ちょっち待ってくれってんだよう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4848

魔理沙「あ、危ないじゃないかーーーーっ!!」
黒萃香「うわぁっ!?」
赤萃香「ド、ドウシタノッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4849

黒萃香「な、なんでえ…敵かと思ったら魔理沙のネエさんじゃねえかよう」
魔理沙「ハッ…そういうお前はちんちくりんの萃香じゃないか!」
桃萃香「そこに居るのは魔理沙さんなんですか!?すみませんが助けて下さーいですわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4850

魔理沙「なんだなんだ?お前等も捕まってるのか…」
黒萃香「ってえ事はおめえさんもそうなのかよう?」
魔理沙「ああ、残念だがな。はぁ…ここもハズレか…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/09(水) 22:30
ええからだ四天王
拍手レス〜
03/09 02時
>Gが何に見えたか、いやゴキに見えたんですよ・

Gがゲッターとかその発想は無かった。
おかげでゲットマシンにしか見えません。
チェンジ萃香1スイッチONとくれば空が飛べるから穴に飛んで行けますね。

飛んで飛んで飛んでって飛んだら、後は回って落ちるフラグじゃないですか
〇ゴキ…後鬼の事か…まあ鬼だから間違えてもしゃーなしだな!
しかしゲッターとはいってみたもののそれならドリルで穴開け放題な上に落ちる心配も無いですね。

03/09 03時
>リクエストを見ると巨乳に攻められるのを好む人が多いようですね 私は無乳を攻めるのが好ましい、
○ええい、ここには巨大な胸を乗り越えようという猛者はおらんのか!

03/09 06時
>どう考えても角がつっかえないか!?つっかえるだろう!!
○訳:らめぇ、こんなの絶対入らないよぉ…!ですね。それ何て入っちゃうフラグ?

03/09 08時
>ぽーとぴあって犯人はヤスの奴だっけ?

この罵倒で喜ぶと変態なのか
ならば自分も変態なのか
○人生は長いようで短い。短いようで長い。そう、この1本のゴムのように…(違
変態でも大丈夫!仮に変態だとしても変態と言う名のドMだよ!

03/09 16時
>>もっとマイノリティ達に光を!
メイン票くる!これで神奈子もかつる! by 洩矢神社ファン
○現実は非情である。むしろマイノリティ同士で食い合ってる感があるので紳士協定を結ぶと良いのでは?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4843

魔理沙「どれどれ…
何が見えるかな〜?
み、見てはいけないものだったらどうしよう…ドキドキするぜ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4844

赤萃香「コレハ届クカ!?」
桃萃香「頑張って黒ちゃ〜ん!」

魔理沙「!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4845

魔理沙「ヤバッ…避けないとッ…!
う、うわあっ!?」

黒萃香「ふぃ〜、到着っと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4846

青萃香「おお、やるじゃネーカ!」
桃萃香「ステキですわ♪」
赤萃香「オ見事ダネ」
黄萃香「拍手喝采!八面六臂!!」
黒萃香「へっ、お、おめえらに褒められても嬉しくなんかねえんだようってんだ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/08(火) 22:35
ねえ わたしの ぽーとぴあと あなたの ドラゴンくえすとを かえっこしてよ
拍手レス〜
03/07 23時
>3枚目はなんというドM仕様・・・
はっ・・・天国と思わせておいて地獄に落とす作戦か!
〇料金追加によるオプションではないかと思われます。

>ありがとうございます!ありがとうございます!ゆかりんとゆゆ様の罵倒はご褒美です!ありがとうございます!ありがとうございます!by (罪rz
○へ、変態だー!分かってはいるけどやっぱり個人々々の趣味を詰めていくとキリが無いですね。

03/08 06時
>一度当選したキャラはしばらく追加しないってのはどうでしょう?もっとマイノリティ達に光を!サニーとかさァ・・・
○一年は長いからまあ仮に半年(約13回)でやってみたとしても大体決まったメンバーでぐるぐる回る事になりそうな予感。

>ゆゆ様とか、かぶってるキャラは合併させるのはどうでしょう?でもそうなるとシチュがなぁ・・
○かぶってる方が同キャラで票を食い合ってバラける可能性があるから、逆にマイノリティに有利なんじゃないかと言ってみる。

03/08 09時
>携帯で投票無理だった・・・
○機種とか中身で違ってくるのか、それとも出来るものが存在しないのか。どうなんでしょね?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4839

青萃香「へっへっへ、それじゃ覚悟は出来たかヨ?」
赤萃香「コッチハ準備出来タヨ!」
黒萃香「うっ…、や、やっぱ止めにしねえかよう?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4840

桃萃香「あら、黒ちゃん。もしかして恐くなったの?」
黒萃香「も、桃の字まで…て、てやんでい!やるならさっさとやりやがれ!」
赤萃香「ソレジャイクヨー、セーノッ!」
黄萃香「乾坤一擲!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4841

青萃香「かっ飛べ!ミニマム!!」

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜(BGM

黒萃香「んにょ〜〜っにゃろめぃ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4842

魔理沙「
さて、何の穴だろうか?
とりあえず覗いてみるかな…
っと、誰か居るみたいだから見つからないように慎重に…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/07(月) 23:20
真説・森のギュードン屋
拍手レス〜
03/06 23時
>興奮して興奮して みょんで吹いたわ!
〇一瞬みょんで抜いたに見えてどんだけレベル高いんだよと思った。

>地獄というより天国ではないでしょうか
○確かに我々の業界ではご褒美である事には間違いないな。

>>巨乳CG集のもコレぐらいのサイズを目安にするべきか否か。
応!肯定!
○ではその方向で。しかし加減が難しいなあ。

>項目作ったものだがあかつきさんの絵のすばらしさには満足
…だが不満がある
「地獄」というからにはきつーいお言葉がほしいんですよ!
その高貴な身分のゆゆ様ととゆかりんにジト目でばかにされとぅぇえ!!
強烈罵倒差分きてくれー!ドMホイホイ差分ぅぅぅくぁwせdrftgyふじこlp! by (罪)
○だから細かい指定は先に言ってくれと。でないとあんな風にネタに走っちゃいますよ。

で、こんな感じですかねえ?

>大人の女性に定評のあるあかつきさん
ばばあキャラがすごく色っぽいんだよね
○そうなのかなあ。因みにコレで何歳代に見えるのだろうか。

03/07 00時
>今回はこいしかパルスィか咲夜さんかー
最終日まで待つが咲夜さんがまだ延びそう
さすが人気2位の女
〇何気にみすちーも射程圏内だと思うんだぜ?

>お色気白玉楼の攻撃力パネエ!
○一部の例外を除き幻想郷では強さと大きさが比例する様ですからね。

>ネカフェ作戦かぁ
自分もやってみようかと画策したけど
実際問題ネカフェの初めの1時間が400〜600円くらいでそれを20票(しかも同一ネカフェだとIPで二重投票はじかれる)をできる
根性のあるやつはいないと思うんだ
ネカフェめぐりとかほんと体力もお金も鬼だしな・・・
というわけでやさしい人は俺の小町に入れてくれー(宣伝)
○あんまり本気にされても困る(;´Д`)
まあせいぜい自宅+携帯+ネカフェ+家電量販店+職場or学校で5票確保が現実的な線か(それも無いとは思うけど
しかし2つの意味で寝取られものが好みとは…恐ろしい子!

03/07 01時
>ゆかりんきたあああ俺得俺得!顔と同じくらいが爆乳と俺は思ってます表情がジト目っぽくてそそる
○なるほどー、一応気に止めて描く様にします。こういう表情が良いとは…さてはMだな!

03/07 02時
>なぜ圧死妖夢をシブの一枚目にしたし
オチを一枚目にしてどうするんですか!
あのサムネじゃどう見てもR-18じゃないエロGAG
○1枚目というかアレだけでも良かったんですがね。まああっちは観測気球みたいなものですよー。

03/07 04時
>妖夢を二人の谷間にシュゥゥゥーッ!超!ボインボィン!ユカリオリジナルから  今の二人の顔は怖い顔グランプリ並でしょうな
○他の3組からちちびんたを浴びせられるのか…ちょっとBBAドーム行って来る!
2人ともお顔は笑っていても目が緑に輝いている可能性がありますね。

03/07 07時
>これは画像も乳もデカイな、この中に顔を突っ込めば天国と地獄が見えそうだな。
よしちょっと顔を突っ込みに行ってくる。

そういやこれってある意味恐怖のB地区だな。

不意に萃香のシルエットがGに見えました。
○その先に待ち受けるのは巨乳の死神…無限ループって怖いね。しかしこんな危険な所は完全武装で責めるべきだな。
萃香のシルエット…G…ツノ…ハッ!?ゲッターのことかぁー!

>自機枠からはぶられた絶望
自機枠を新参に取られた絶望
自機枠を一作差の奴にも取られた絶望

咲夜「もう何も怖くない」
○少女で魔法使いなアリスのことも思い出してあげてください。あれ?まだ誰か忘れてたっけ。

03/07 10時
>次回作CG集でも咲夜さん一二位争ってたし今回の極端さは仕方ないといえば仕方ない
リセット=今回の票は死票だし
それよりリセットで神奈子大爆進とか期待している by 洩矢神社ファン  
○しかし一気に伸びる要素が見当たらない上に今回の締め切りとほぼ同時に新キャラが飛び込んでくる可能性もあるのだった。

03/07 20時
>>どれも追いつかないだろうと踏んでいる層
エスパーか!
○テレパシー持ちのエスパーガール(♂)です。


と、ここで初めて気付いたのですがネタバレの扱いどうしましょうかねえ。
自分は不意打ち喰らわないようにいつも先に拾いに行ってるので問題ないのですが、
よくよく考えたら投票項目に追加されてそのまま多数の目に触れる可能性があるんでしたね。
気にしすぎだと思うけど、念のため一週間は追加禁止…にするのはいいんだけど
この投票フォームの管理ページって投票項目が20個以上あるとエラーになるんだよなあ。
となると次回の2週間は項目追加無しで行くか、通常通りで行くか…どうしたものか。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4835

魔理沙「うわ、また分かれ道か…
結構奥まで来たからな、目印だけつけて一旦戻るか。
んっ!?何だアレは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4836

魔理沙「良く見たら穴が開いてるじゃないか。
光が漏れてる上に声まで聞こえるぜ。
さっき通ったときは気付かなかったな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4837

赤萃香「全然届カナイネ…」
黒萃香「しゃあねえなあ、こうなったら“アレ”しかねえんだよう…」
桃萃香「問題は誰が…と言う事ですわね」
青萃香「や、やっぱここは公平にジャンケンだナ!」
黄萃香「正々堂々真剣勝負!」
赤萃香「ソレジャ……ジャーンケーン、ポン!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4838

黒萃香「あちゃー!なんてこったい!!」
青萃香「ふぅ…危なかったゼ」
黒萃香「さてはおめぇらグルだなってんだ、ちきしょうめ…ぐすん…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/06(日) 22:50
ぐーぜんの一撃
拍手レス〜
03/06 02時
>部屋のスペースが余りに余っている・・・・・・これならあと150萃香位なら余裕で行けそうですね
〇場所は足りても色のバリエーションが足りない予感!まあ5色*34=170萃香という手もありますが(笑

03/06 04時
>輪ゴムは繋げて大きい輪を作ったり伸ばしたり
噛んだり爪で細かくしてみたりパチンコのゴムにしたり1時間ぐらいは潰せますよ

リセットされるから1位になりそうなのから潰そうと思ってこいしに入れたけど、お色気紅魔館の勢いが予想外に伸びてて驚きだよ。

ネカフェ作戦でも実行してるのか?
○これが一人上手というやつか。一つ思い出したけど、伸ばして弾いて楽器みたいにした事はあります。
死票を嫌う層が他に流れると言う事は、その理由から逆転の目がある所に票が集中しても不思議は無いと思いますよ。

03/06 06時
>お色気紅魔館がこいしと一票差までせまってる・・みんな投じるのを渋ってるだけだよね?それとも洗脳されてしまったのか!?
○洗脳というか、追い上げる様を目の当たりにしたどれも追いつかないだろうと踏んでいる層は揺れるでしょうね。







紫と幽々子の爆乳ぱいずり地獄

爆乳と言う事で軽く盛ってみた。
巨乳CG集のもコレぐらいのサイズを目安にするべきか否か。


おまけ



幽々子&紫「自機参戦おめでとう!(ビキビキ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/05(土) 22:45
支配したがるマジシャン
拍手レス〜
03/04 23時
>一番人気キャラの項目を作ってCGをゲットする算段に決まってるじゃないですか!
〇それ、事前にリサーチする意味無いような気がする。

03/05 06時
>ゆっくりはお好きですか?私はきめぇ丸、のうかりん、れみりゃが好物です
○好きですよー。最近のお気に入りは丸干しちゃんとHARDなお姉ちゃんあたりでしょうか。

03/05 07時
>暇そうな萃香ちゃんたちに暇つぶしになりそうなモノをあげよう

つ輪ゴム
○輪ゴムで出来る事と言えば…飛ばして遊ぶぐらいしか思いつかないのかー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4831

赤萃香「ソウイエバ隣ノ部屋ガイツノマニカ静カニナッテルネ」
桃萃香「待って!何か聞こえませんこと?」
黒萃香「…これは足音?誰か近くに居るのかよう?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4832

青萃香「いつも五月蝿せえから気付かなかったのカ?」
桃萃香「どうやら足音は上から聞こえるみたいですわね…」
黒萃香「あっ!て、天井に穴があいてるじゃねえかよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4833

赤萃香「上カ…ソウイエバ調ベテナカッタネ」
桃萃香「でもあんな小さな穴では私達でも通れそうにありませんわよ…」
青萃香「こんな時打ち出の小槌があればナア」
赤萃香「(今使ッタラ逆ニ大キクナルノデハ…?)」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4834

黒萃香「と、とにかくいっぺん覗いてみるんだよう!」
青萃香「良し!皆で肩車だゼ!」
黄萃香「協心戮力!一致団結也!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/04(金) 23:00
レイセイニナレー
拍手レス〜
03/04 07時
>こがさもお燐もダイチュキダカラァ・・・戦線に送りだして無駄死にさせたくはないんだぁ!頭身が低いならゆっくりですら萌えるぞ!私
〇むしろ小傘やおりんりんで毎日数億の戦士を最前線送りにして無駄死にさせたいのだな!
ゆっくりの頭身は低い、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

03/04 08時
>もしかしたらその穴はラスボスを倒した後に挑める隠しダンジョン的な何かにする予定なんじゃないか?
行き止まりばっかりのところには後々宝箱とかセーブポイントを設置する予定で・・・
○最近良くあるツギハギダンジョンの一部ですね、わかります。

03/04 13時
>ここでの人気投票やってほしい
ここではどのキャラが人気なのか知りたい
○設置スペースが厳しいからやらないよん。むしろそんな事を調べてウチのサイトに何するつもりだぁー!

03/04 14時
>>ネカフェ巡り
一票最低五百円ってたかすぎるよ!
CG集かってたほうがましだ
もう買ってあるから買いようがないですけど
○良い事思いついた、今住んでる家を焼いて今日から毎日ネカフェを転々としようぜ?
これならついでに投票できるよ、やったね!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4827

魔理沙「とにかく行ける所まで行ってみて…最悪掘るしかないかなぁ…」

桃萃香「暇ですわね」
青萃香「そうダナ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4828

黒萃香「それじゃあ古今東西…」
青萃香「それはもう飽きたッテンダローガヨ!」
黒萃香「だってよぅ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4829

赤萃香「此処ニ閉ジ込メラレテカラ随分経ツカラナア…」
桃萃香「せめてトランプぐらいの娯楽は与えて欲しかったですわねえ」
赤萃香「皆ハドウシテルンダロウ…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4830

黒萃香「やい、黄ぃの字!さっきから一人で何してんだよう?」
赤萃香「抜ケ道デモ探シテルノ?皆デ散々探シタケド結局見ツカラナカッタジャナイカ…」
黄萃香「脚下照顧…近所合壁興味津々也…」
青萃香「おっ、何か気付いたってのかヨ?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/03(木) 23:25
恋愛巨乳シミュレーションRPG
拍手レス〜
03/02 23時
>迷った俺は全てに投票することにした!こうなりゃ全てに入れる!

「二重投票は禁止されています。」
(要約:もうおめーは投票してるから投票権はねーよ)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
なん・・・だと・・・

びえー!
〇さあ、楽しい楽しいネットカフェ巡りの始まりだ!

>咲夜さんだいすきだもん…しかたないじゃない!
○こんな所でいきなり愛の告白だと?でも愛ならしゃーなしだな。

03/03 06時
>私のストライクゾーンが「狭い」ではなく「低い」とおっしゃるとは・・身長ならこがさ、お燐とかも範囲内ですよ(項目がない2人・・)
○身長は低くなくても頭身が低いのですね、わかります。ということでその方向で作ってみてはいかがかな?

03/03 07時
>その穴は隠し通路・・・に見せかけた罠・・・

と思わせて隠しショップと見たね!
○つまりラスダンの隠しショップにはレアアイテムがいっぱいだから楽々脱出ルート…と思いきや魔理沙には手持ちが無かった!

03/03 11時
>最初に入れる人とある程度で判断する人
最終日に入れる人に分かれるからなー
前回は最終日に大幅に票はいったしわかりませんね
○最終日に入れる層は、持越しがあるからこそ自分の投票権を無駄にしないようギリギリまで粘ってるんだと思うんですよね。
でも今回はオーバーキルの心配も無く積み立ても出来ない、そして後から追加された物ではまず追いつけない。
となると最終日組は心が決まってる最初組と日和見組に分かれて、逆に最終日の動きは鈍くなる…って預言書に書いてあった。

03/03 12時
>もみもみと星の冒険の続きが機になてるんですが次回はいつごろ回ってきますか?
〇今描いてるのがまさにそれだから、ちゃんと数えてないけど5月ちょい手前ぐらいになるでしょうかねえ。

03/03 13時
>今回はいつもの優曇華より咲夜さんだな
死票はやだし
○浮気者の名を受けて本命捨てて戦う男、デビルマッ!

03/03 22時
>リセットされるのになぜ新規項目が増えるんだろう
○今作っておけば次回出遅れることが無いからでは?リセットされるなら尚更でしょう。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4823

魔理沙「しかし、ここを降りるときは毎度緊張するな…
雨の日は特に湿気が酷いぜ…
よっ、はっ、ほっ、よいしょぉ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4824

魔理沙「ふぅ、到着っと
確か向こう側は行き止まりばっかりだったよな…
今日は逆を探索するか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4825

魔理沙「それにしても無駄に広いなこの城は…
通気孔なのか作業用通路だったのか知らないが、裏側でコレだからな。
アイツは一体何を考えてるんだか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4826

魔理沙「何かさっきからどんどん下に向かっているような…
随分降りたはずだが、このまま行ったら地底まで繋がってたりして。
っていうかそうじゃなかったら行き止まりって事じゃないのか?それは困るぜ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/02(水) 22:35
フランソワーズ・ジャン・ピエール・サンチェ・カルビ・クッパ・マッタケピア・パトリシア
拍手レス〜
03/01 23時
>>じゃなく本命以外で通りそうな中から選ぶ人は居そう。
居そうどころか結構な人数が投票してるじゃないですかガビーン!
〇まだ今はマシな方だと思いますよ。これが嵐の前の静けさと言うヤツなのか。

03/02 01時
>リセットされようがどうなろうがパルスィに入れ続ける。
それもまた一つの愛の形。
エロくなくても、いいじゃない。
いやまぁエロ項目のほうが票入るのは分かってますがー。
ついでに、こいしちゃんのスカートずりおろしはパンツ見たかっただけなんですサーセン。
お楽しみは差分で(マテ by ぱるにぃ
○やっぱりエロい方が良い上に浮気とはどうしようもないな。そしてそれは無意識のせいと言い逃れるつもりだな!

03/02 04時
>口紅の置き方から見て左利きの犯行だな!
天子は右利きみたいだから他の誰かだな!

しかし衣玖さんのサービスシーン長いな

後何で頭にタオル巻いたままなんだ
フィーバーしてても乱れてないし
○口紅を横に置くとは限らない上にそう見せかけるための置き方の可能性も捨てきれない。
イクさんのタオルの正体はきっと羽衣。天女の話みたいにならないよう長いサービスシーンの間ずっと身につけてるんだよ。

03/02 05時
>大丈夫だ、問題ない 誰かがこいしに投じてくれたようだ 私は戦局によって推薦のサニーかこいしに投じようと思います
○その戦略が吉と出るか凶と出るかは不明だが確実に言える事が一つだけある…そう、貴方は少しストライクゾーンが低すぎる!

>今のところ こいしが本命、パルスィが対抗なのだが、お色気紅魔館が伸びに伸びて3位に上がって来た!妬ましィ・・・
○咲夜さんは人気投票も2位、項目の内容も2位。これが意味するところはつまり…うごごご!

03/02 07時
>お湯ガードのせいかもしれないが衣玖さんのB地区が陥没しているように見えるぞ!
実際そこのところは意識したのかいどうなんだい!
〇こいしじゃ!こいしの仕業じゃ!いや、むしろこれは天からの贈り物なのかもしれない。

03/02 19時
>天子におまかせじゃなくて
世にも奇妙なイクさん?
○こわいのだめだからかんべんして!そういや最近はホラーやミステリーは流行じゃないですね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4819

衣玖「あ、雨…
今夜は嵐になりそうね…」

その頃、アリスの居城では…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4820

魔理沙「全く、嫌な雨だぜ
そんな事はさておき…
アリスのヤツもどっか出かけたみたいだし、鍵もかけたし準備オッケーだな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4821

魔理沙「よいしょ、よいしょ、っと
良し、外れた!
今日こそ出口が見つかると良いんだがな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4822

魔理沙「しっかしアリスも霊夢並に脇が甘いねえ。
突貫で作った城だからって、こんな通路を埋め損ねるとは…
ま、おかげで逃げ出せる可能性が出てきたんだけどな」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2011年03/01(火) 23:30
ハイスピードドライヴィングRPG
拍手レス〜
02/28 23時
>イクさんたれ乳すぎる・・・
〇だがそれが良い。という人も居るかもしれないから侮れない、実に奥の深い事よのう。

>>しかし何故すばやさなのか?…ああ、右手の動きの事ですね。
ぬぬ?ポケモンの技に「こわいかお」っという素早さをがくっと下げる技があるでやんす^^;
私もLv100のカイリキーに覚えさせてたけど、あれで怖い顔されたらどんな奴でも泣くって^^;
○そこまで込みでポケモンネタでしたか。そういや流行る前に、赤買ったヤツに勧められて緑買ったっきりだなあ。
きんのたまとかそういう事は覚えてるのにね!

03/01 07時
>ついに来たか、終焉(リセット)の日が・・・この聖戦を勝ち抜き、こいしのスカートどころかパンツすら ずりおろしてみせようぞ!
○しかしまだ今回1票も入ってないような気が。このままでは危ない予感!

>いや・・・恐らくこれは妖怪の件(くだん:色々予言する半人半牛ですぐ死ぬ妖怪)の事を言っているに違いない!
え?余計心当たりがない?
○なにそれこわい。しかも本人の知らないところで三角関係とかイクさんモテモテすぎる。

03/01 08時
>結果ページのみで十分ですよ
みやすいです
○順位を意識しないようわざとそのままにしてあったのですが、まあ大丈夫そうですね。

03/01 09時
>ついにリセットかー 増えすぎた票を均一化するのもいいのかもね
○毎回伸びてくる項目は決まってる感があるのですが、これでどうなるかな?

03/01 15時
>春から5月はほんとやる気でにくいですよね
○季節的なものって感じじゃあなくて、こういうの何て言うのかなあ?

03/01 19時
>今回リセットされるのならマイナー項目より人気のあるメジャー項目の投票のほうがいいのだろうか・・・
○良いか悪いかは分かりませんが、死票を嫌って紅美…じゃなく本命以外で通りそうな中から選ぶ人は居そう。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4815

衣玖「今真っ先に思い当たるのが天子キャスターの持ってきた話よね。
だとすると私が帰る前に書いておけた彼女の仕業と考えるのが普通なんだけど…
それならそもそも何で私を誘ったかって話になるわよね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4816

衣玖「…ということは、犯人は私が天子キャスターの誘いを受けたのを確認した後
私達2人に気付かれないようメッセージを残し煙のように消えた、
ってますます頭がこんがらがってきたわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4817

衣玖「ふぃ〜〜〜、生き返るぅ…
…ちょっと気味が悪いけど、コレだけでは幾ら考えても無駄みたいね。
一応気をつけておくとして、今はゆっくり休み…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4818

衣玖「…消えた!?
い、今湯船に何か“居た”ような気がしたけど…き、気のせい?
あー駄目だわ、やっぱり私疲れてるのよ、きっと…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測