闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011年10/31(月) 22:50
ロマンシング半熟ファンタジー伝説
拍手レス〜
10/31 00時
>キモオヤジを書くことがうまくなっていくあかつきさん
体が勝手にキモイオヤジを書いてしまう!
〇何でもそうですけど、描かないと何時まで経っても描けないままですからねえ。

>ご注文をどうぞ:
挿入ただけで中出しって どんだけぇ(笑)
これはお仕置きが必要ですね!

大魔王の胃袋:
基本的には閉鎖空間なんだろうけど
じっとしてると溶けちゃう、みたいな感じ?
見た目は大空間みたいだけど
「お城で見つけた月」一個で満腹とかそんな感じだ。 by よるまる
○よっぽど貯まってたんじゃないでしょうか?(笑
魔王とか吸血鬼って小食が多いのかー?あ、だからVの勇者ははらわたを喰らい尽くされずに済んだのか。

10/31 07時
>白濁液でメディの毒素を中和していけばゆくゆくは愉悦の表情で感情の赴くままに喘いでくれるわけですね。
○つまり薬漬けプレイ、と。この場合良い意味でなのか悪い意味でなのか判断に困る。

10/31 11時
>新しい文字の表現法だなあ
レイプ表現にはいいかもしれない
○クマーのアイコンのやつからでっていうのやつに替えたのですが、色々設定で出来るみたいで実験中なのです。

>三重のおッちゃんが犯行に及んだか…
三重つながりで作者逮捕だ!
○この方は三重のおっちゃんの3つ上のお兄ちゃんで京都の人だからセーフ!

10/31 15時
>これがお空ちゃんだったら俺の御柱がエクステンデット1UPだったのに・・・
〇これ=おっちゃんですね。制御棒ペニパンお空にバックから突かれたいとかマニアックすぎるじゃないですかぁ!

10/31 19時
>次回作はおっちゃんによる東方風俗紀行とかですねわかります
○惜しい!正解はおっちゃんオンリーCG集でした!残念!

10/31 20時
>>「からだ」じゃなくて「みにつけるもの」ならセーフ!
つまり「みにつけた」ならえっちなとくぎができるようになるわけですねわかりますん!
○みんな勘違いしてるみたいだけど、「えっちなみずぎ」は一度身につけてはずすと「しようずみみみずぎ」になって
転職の際に手渡すことでこれで晴れて痴女の称号がもらえるわけで、特技を使えるようになるのはそれからだぞ!

10/31 22時
>ナイスタイミングオナ金3日目だったよ by 儂
○エロいの描いてるとオナ禁とか絶対無理ですねー。

>みすちーおそってた三重のおっちゃん・・・?
○ドMや変態はそれなりに居ると思っていたけど、まさかおっちゃん好きな人がこれほど居ようとは…おお、こわいこわい。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5651

天子「なんと、驚きの光景です!
今、私の目の前には土砂に木、それに建物が瓦礫のように積み上げられています!
信じられません…このお腹の中はどう考えても、外から見たむべんべのサイズを遥かに越えています!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5652

天子「むべんべのお腹の中は異次元空間なのでしょうか…
そしてこの瓦礫…恐らくむべんべに襲われた集落の物と思われます。
消化にはムラがあるようで、この辺ですね、見渡す限り殆ど丸呑みにされたのか
多くのものが原型を留めて居ます…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5653

天子「さらにですね、この建物を覗いて回ったのですが、住民のですね、姿は全く見当たりません…
むべんべに飲み込まれる際逃げ延びたのでしょうか。
うわ〜、中は少し片付ければこのまま暮らせそうな感じですね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5654

天子「ふぅ…ひとまずはこんなものか…
しかし広い、広すぎる!
けど、とりあえずしばらくは消化吸収される心配は無い、って事だけは分かったわね…
寝床と食料はなんとかなりそうだし、こうなれば持久戦もやむなしか…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/30(日) 23:55
クルシューナイト
拍手レス〜
10/29 23時
>>サドの二ッ岩に片っ端から調教させてMからSに化けさせるしかないな…!
ゆうかりんが敗れたから
そのネタ考えていたけど永遠となった
サドと佐渡は誰もが思いつきそうではあるよね by (罪)
〇良い事思い付いた、無ければ自分で描けばいいんだ!

>日替わり:
天子「こちらが大魔王の胃袋の中になります!」 by よるまる
○大魔王ってなんか知らないけどお腹にも口が付いてることが多い気がするんだけど、
その場合胃袋って何処にあるのか凄く気になる(笑

10/30 00時
>>どちらも選ばず20秒ほど放置するとイベントが進むトラップですね!
せいかいじゃ よくぞみぬいた!
ほうびに えっちなみずぎを やろう!
さぁ うむをいわずに きるのじゃ!
ここは ちんもくは こうてい じゃ!
○えっちなみずぎが「からだ」じゃなくて「みにつけるもの」ならセーフ!(何が?

10/30 07時
>トヨトヨ様の体内はたぶん電気クラゲや謎の電気触手が蠢いてたり
何故か宝箱や扉を開けるスイッチが設置されてたりするんでしょうね。
○天子ってやつゴマだれ風味。最近は四人に分身とかするから妹様と代わるべきか。







嫌がるメディスンに毒舌で罵倒されつつも強引に挿入&中出し

別の文字入れツールを試してみるテスト。
後はフォントも色々試したいんだけど…自分で作るかなあ。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/29(土) 23:20
ヒヨコも食料だ!
拍手レス〜
10/28 23時
>>しかし病は治ってなくて、恥を知りつつ露出に赴くドMの恥女に行き着くというのか!?(そこまでは言ってない
しょうがないドMなえーりんと一緒に露出プレイで我慢するか!
ふぅ痛みだ!俺にもっとドMの実感をくれえええ!
自分的にはえーりんはイメージ的にSだとおもうんですよね…
GENSOKYOが全員ドSになったらいいのに… by (罪)
〇サドの二ッ岩に片っ端から調教させてMからSに化けさせるしかないな…!

>あとあとツンデレな仲間キャラフラグ来たな
○って事は離脱前に装備を剥いでおくとちょっとお得なのですね。

10/29 07時
>最終的に前から出すか後ろから出るか、それが問題だ。
○それ以外の可能性も十分残されているぞ!

10/29 16時
>えっちな いしょうで ぽろり しないなんて!
ぽろり してください!
l>はい
はいい

○どちらも選ばず20秒ほど放置するとイベントが進むトラップですね!

10/29 22時
>Web拍手のボタンに線が…・・
押せなくなったのかと思ったけどそんなことはなかったよ!
良く見たら画面の汚れだったorz

日替わり:
衣玖さん、何と戦うと言うのかw
天子キャスターはすでに外に出たよ^^
・・・・・・見えてないんですね(笑) by よるまる
○画面っていつの間にか汚れてますよね。この前も電源切ったら汚れたおっさんの顔が以下略
てんこちゃんはまだ出てないよ!っていうかそれだとあの穴が以下略

>中断は確定事項なのかー
残念(´・ω・`)
○ざんねんですが確定なのよねー。
実は他に、タイトルのネタが無くなってきたって問題もあったり。
これ使ったっけ?って検索すると何年か前に使ってて〜ってな具合で微妙に手間なんですよね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5647

天子「痛たた…
こ、ここは…!?
なんだか広い場所に出たけど…ま、まさか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5648

天子「うわわ!これは酸!?
やっぱりそうだ、ここはむべんべの胃…
なのかどうか知らないけど、消化器官には間違いなさそうね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5649

天子「このままではいずれ私も…
早く何とかして脱出しないと!
…だけど、これはこれでチャンスよね…良し、このまま取材続行よ!
カセットテープもカメラも生きてるわね。
えー、むべんべの体内からお送りします…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5650

天子「ここはどこでしょう…おそらく胃ではないかと思われますが、
消化液で若干、えー、ヤバイ事になっておりますが、
ジャーナリストとしてこれは何としても後世に語り継がねばならぬと、ワタクシ使命に燃えております。
ここなんですが、非常に足場が悪くてですね、
なかなか思った様に進めないのですが…おおっと!?
こ、これはッ…!?」


2011年10/28(金) 22:45
バンダイ くらしの教室
拍手レス〜
10/27 22時
>>まあ何か上手い事考えますよ。
今日から二コマ漫画になりました
半分になりましたでおk
〇確かにそういう事が出来るように紙芝居形式にしてあるんですけど、今回はちょっとわけが違いますからねえ。

>>永琳はいやらしい視線を感じて居なくなりました。
痴女えーりんはほんとドS
いや優しいから今は知女か
○知女…痴からやまいだれが取れて痴女は恥を知ったというわけですね。
しかし病は治ってなくて、恥を知りつつ露出に赴くドMの恥女に行き着くというのか!?(そこまでは言ってない

10/28 07時
>噛みちぎられたかと思ってたが別にそんなことはなったぜ!
○衣玖さんだって甘噛みで済みましたからね。

10/28 08時
>>一瞬、蘇我氏かと思ってしまった(笑
そーぷやってやんよ!
こうですかわかりません><
○飛鳥式マッサージ「豪族乱舞」。太子券1枚で太子1時間との交換になります。

10/28 22時
>オリジナルエロということは東方じゃなくオリジナルCG集をだすということ?
○CG集かどうかは決めてませんがそういう事になりますね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5643

衣玖「(困ったなあ…
いくら天子キャスターとはいえ助けないわけにはいかない…
でも、むべんべが相手では…どうしたらッ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5644

レイセン「(困ったなあ…
よもや関係の無い一般人を巻き込んでしまうとは…
このままなかった事にしたくてもバッチリ見られちゃったからなあ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5645

衣玖「(仕方ない…)」

チラッ

レイセン「(…どうやらアチラも同じ考えの様ですね)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5646

衣玖「どうやら意見が一致した様ね!」
レイセン「あの人を助け出すまでの間ですからね!」
衣玖「(まさか悪の密猟者と共闘する事になろうとは…どこまで手間をかけるんでしょう、あの人は…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/27(木) 22:25
ちょっと背伸びパンチ
拍手レス〜
10/26 23時
>いま1コマのオチを考えている段階なのカー
〇考えてないですよ?というか落としたら再開できないじゃないですかー。

10/27 01時
>日替わり:
トルコ風呂って奴トルコ国にはないよ by よるまる
○でもソープ的なものは…文化的に無さそうか。
ところでトルコって漢字で土耳古なんですね。一瞬、蘇我氏かと思ってしまった(笑

10/27 12時
>姉ってさとりんの事じゃ無いよね。
○それはどうかな?姐さんを含めると結構居ますからねえ、誰でしょう?

10/27 20時
>oppaiでろ
えーりぃぃいん
○永琳はいやらしい視線を感じて居なくなりました。

10/27 21時
>えーりん「私が少しの間お姉様の代わりになってあげてもいいのよ?」
○おね…いや何でもない。それより代わりになってナニをするつもりだ!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5639

永琳「(何か引っかかるんだけど…何だろう?)」
フラン「…どうしたの?」
永琳「え?ああ、何でもないわ。さあ、それじゃ肩まで浸かって10数えたらあがりましょうね」

一方その頃…

天子「う〜ん…い、一体何が?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5640

天子「うわ!?真っ暗…しかも狭い!なんじゃこりゃぁ!」
豊姫「ゲフッ…」
天子「(そ、そうだ…私むべんべに頭から食べられちゃったんだ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5641

レイセン「い、いけません!早く出して!」
衣玖「(て、天子キャスターがむべんべに丸呑みにされてしまうなんて…)」
レイセン「そんなモノ食べたらお腹壊しますって!ぺっ、して下さい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5642

天子「(しかし全然身動きが取れないわ…
ん?明かりが…)
うっひょう!?」


2011年10/26(水) 22:20
勝利の栄光を君に!!
拍手レス〜
10/25 23時
>どこの毛だ分らないので持ち帰って研究する必要がアル
ソレヲ ワタシタマエ!
テキチガウテキチガウテキチガウ
〇な、なにをするきさまらー!

10/26 01時
>毎日が終わる・・・だと・・・?
想像を絶する悲しみが俺を襲った
○途中開けてますが長い人は丸5年程の付き合いになりますからねえ。まあ何か上手い事考えますよ。

>石原がまた何か言ってるのか……

ぺろっ!
ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4833.html

こ、これは・・・・・・なんでも石原のせいにする奴らの陰謀だ!
★都知事の発言ないのにスレタイに引っかかって石原叩きになってるところがイタイね by よるまる
○引っ掛ける意図はあるのかもしれないけど、そうでなくてもそういう流れになるような下地は出来上がっちゃってるのかも。

>日替わり:
休止までの通常回で姉は見つかるんでしょうか…… by よるまる
○ネタバレ:姉は見つかる。だがしかし、誰の姉であるか…ソコまでは保証されていないッ…!

10/26 08時
>風呂の波間に揺れる陰毛・・・いやあ風流ですな(?)
○風流ってどうも使いどころが難しいんですよね。正確に説明しろと言われても風流は風流でしょとしか返せないし(笑

10/26 12時
>精神と時の部屋かよっ
〇つまり場所は変わってないけど時間がすごく経っていて、もとあったお風呂の跡地に別のお風呂が!ってことか!

10/26 16時
>>CG週…毎日エロCGを出す週間とかなにそれこわい。なんと恐ろしい望みだ…
一枚の絵が一週間で出来上がっていくのを見るのはいいかも
それとも
毎日パーツがアップされて7日完全にみないと完成しないとかか
それなんてデア●スティーニ?
○エロエッチ系教育テレビの講座ですね、わかります。平日は深夜にやって完成の土日は夕方とか狙いすぎじゃないですか!

10/26 21時
>えーりんの毛長いな
○蓬莱の薬を飲んだ時点の長さで固定されてしまったのでしょう(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5635

フラン「あ、あれ?」
永琳「あら、もう降参?」
フラン「ってことは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5636

永琳「そうよ、ここは地霊殿のお風呂よ」
フラン「えーっ…」
永琳「どうやら何処にも飛ばされなかったみたいね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5637

フラン「どうして私の時だけワープしないのよ…」
永琳「そうねえ…アッチコッチへ飛ばしていた犯人が捕まったとか…じゃないかしら?」
フラン「何だあ…せっかく手がかりが見つかったと思ったのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5638

さとり「まあまあ、そもそもお姉ちゃんが飛ばされた先に居るとも限らないじゃない」
フラン「でも…」
さとり「あ、思い出した。探し物といえばあそこに依頼すれば…
確かチラシが残ってたはず…よし、後で連絡とってあげるわね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/25(火) 22:25
じゅむへんく
拍手レス〜
10/24 23時
>>手持ちの絵関係の資料を(中略)これをちまちまと消化

以前、ポーズ集とかいっぱい持ってると書かれていましたが……
まさか、あんなポーズィングやこんなポーズィングが……ッ!
兄貴ィ……もう我慢出来ねェ!! by ぱるにぃ
〇基本的に模写になると思うので見て楽しいものでは無いと思いますよ。

10/25 07時
>えーりんマジ幼稚園の先生
○エスカレーター式に変態痴女への道を歩ませるというのか…!?

10/25 11時
>>手持ちの絵関係の資料を持ち腐れてるので、これをちまちまと消化していくかなーって考えてます。
つまりいままでのネタ(アンケネタ)を一つずつランダムで抽出し書いていくというわけですね!…わかります…わかります(涙
ちくしょう…ちくしょおおおおおおおおお!
CG週はやくっ!お願いします!
それだけが僕のHOPE
○CG週…毎日エロCGを出す週間とかなにそれこわい。なんと恐ろしい望みだ…。

10/25 12時
>日替わりが面白いので見てて気づいたら、一年経ってました。
でも、もうすぐ終わるのか
まぁ解決法が見つから無いなら終わるのも仕方ないですね。
○そっちは終わるっていうか一旦中断ですね。対策を考えながらしばらくは様子見ですよ。

10/25 14時
>だがちょっと待って欲しい
本当にエロは絶滅するのか?
否これは大復活フラグである
いまこそ逆にエロを強化すべきなのではないか?
世論はエロ支持に67.8% 不支持12% キャラがいい 7% 変態性癖4%となっている 
今後のアカツキ氏の動向に注目したい
○辞めるのは今の困った状況諸々の原因と考えられるコンテンツ、及びその影響を受ける更新であって
エロそのものを辞めるって話じゃないんじゃよー。

10/25 21時
>宮「これでおしまいにしたい
死体だけにね!」
〇こ、これが前時代のギャグか…うん、まさに古典的で面白いんじゃないでしょうか。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5631

フラン「(いーち、にーい、さーん…
って数えても意味無いわね…
そうだ、何か変化がないか観察しておきましょう)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5632

フラン「(あっ!み、水草!?
もしかして早くも何処かの湖へ…
と思ったら、なんだお姉さんのお毛々じゃないの…紛らわしい…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5633

1分経過

フラン「(だんだん苦しくなってきた…
こういうときは心を空っぽにするのよ…心を落ち着ければ…やっぱ苦しい…)」

2分経過

さとり「よいしょ、よいしょ…
何かヘンな事考えてる…というか早くも目的を見失ってるわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5634

3分経過

フラン「(うー…も、もう限界…!)
ぷはぁっ!はぁはぁはぁ…こ、こんなものでどうかしら!?」


2011年10/24(月) 23:10
一晩で3000Gになるって言われたから…
拍手レス〜
10/23 23時
>なん・・・だと・・・
〇技術面で問題が解決するなら直ぐにでも再開させたいところなんですがねえ。

>(´・ω・`)終わりかぁショボーン
○OWATTE SHIMATTA!

>ゆうかりん……いつまでも待つよ
それが放置プレイだから… by (罪)rz
○あかんそれ放置されたままフラグや!

>やっぱり今回の一位はゴニョゴニョだったのか・・・
○え?何かマズイ点でもありましたか?


.       |
  く|    |          |>
 <>ヽ、  |,..-──-ヘ/i /<>. 
  <>〈`  ,'y,..-=== y__」ノ<> 
   .<>ゝ .'γ ノノハノノハ ノ<>  一回も通らず終わった
     <>-ノ〈i つ⊂i〉リ<>   疲れたよお姉さま
       <ク/ ∩∩〉────
      /
    ./

○あ、ほら、でも回数的にまだ半分以上は通ってなくて普通なんだしそれにお姉ちゃんよりは人気あるじゃない!(ヨシヨシ

10/24 00時
>一コマ漫画全部爆発オチで世界は終わった打ち切りENDか
〇まことちゃんが似たようなオチでしたね。
打ち切り終了の時は「こち亀偽最終回→ナメック星送りオチ」か「あたためますか?武士沢年表オチ」のつもりですよ(笑

> うーん、日替わり終わっちゃうんですか……
事情が事情とはいえ残念ですね
呼んでる立場なんで「やめたら××するぞ」とかは言えないんですが(ぉぃ

>三重テレビ
す〇もと農園w
ソ〇ス
もあるよ^^ by よるまる
○続けるだけなら続けられるんですが、正直、貰ったコメントを色眼鏡で見ない自信ないんですよね。
一切レスつけないって手もあるのですが、一方通行で完結する性質のコンテンツではないと思いますし
やっぱりそこまで込みで毎日のちょっとした楽しみになると良いなあ、って考えでやってる訳で。
何か上手い手でもありませんかね?
ところでソ…何でしょ?三重TVは通販番組どころかCMも通販だから(やや誇張)特定が難しいんだぜ?

10/24 09時
>終わってた…残念…
○一応大人向けのサイトなんだからこういう事は無いと思ってたんですがねえ。

10/24 10時
>>orz
○勃起してないって事はそんなに残念じゃないのですね!

>なぁにアカツキさんオリジナルが見れると思えばやす・・・い・・・もんさ・・・
○そういわれてしまうとそれはそれで申し訳なく思うんですよね。

10/24 21時
>エロ絵見に来たらkonozama・・・殺生でござる!
○布都「おぬしも摂政?た、太子が二人!?」



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5627

フラン「じゃあ、お姉さまも何処かのお風呂に…!?」
永琳「かもしれないわね。
それと体験者の殆どはお風呂で溺れているって共通点があるのよ」
フラン「それじゃ私も溺れたらお姉さまに会えるかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5268

さとり「どっこいしょ…そんな危ないこと止めておきなさいって…
それにもし本当にどっか飛ばされちゃったら困るでしょ?」
永琳「う〜ん、それじゃこうしましょ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5629

フラン「何々?」
永琳「私が手を繋いで居てあげるから、ギリギリまで潜ってみたらどうかな?」
フラン「分かったわ!やってみるわね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5630

さとり「もう、知らないんだからね…」
永琳「良い?あんまり無理しちゃダメよ?」
フラン「はーい!すぅぅぅぅっ…んっ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/23(日) 22:10
この手錠は好きで着けてるだけです!
○お知らせ
 ・ご注文をどうぞ、は今回で一旦終了とします。
  再開の意思はあるのですが期待させてもいけませんので、実質終了と捉えて下さい。
 ・日曜日の定期更新は10/30、23杯目のぶんで一旦終了とします。
  詳細は同上。
 ・平日の行き当たりばったり日替わり1コマ漫画、は11/08で一旦中断とします。
 ・Web拍手のレスは11/08更新ぶんで一旦中断とします。
 ・CG集は今作っているぶんに関しては変更無しですが、その次からのぶんに関しては未定です。
  恐らく数本は非版権モノになるんじゃないかと思います。

・とりあえずアンケート&投票は、現状ではこれ以上続けるわけにはいかないと判断しました。
主な理由として、キャラの人気だとかそういう次元とは別の理由で通らない層が出来てしまった事を挙げておきます。
自重できない人をブラックリストへ突っ込んではい終わり、で済む話だったのですが何故かすり抜けてくるんですよね。
どんな手を使ったのか知らないけど、NG回避しても名無しで居てくれてれば問題じゃあなかったんですけど
わざわざ回避した上で記名でコメント(=回避した事実を明示)されたとなると、これはちょっとマズイ。
こうなるとどうしても他の匿名コメントにもバイアスかかっちゃうんで、一番やって欲しくなかったんですがねえ。まあ仕方ないか。
その関係で拍手のレスは一旦止めて、となると今度は平日の更新の意味が殆ど無くなっちゃうわけで
日替わりもついでに中断する事にしました。
ちなみに、画像を分けて日付振ってあるのが11/08ぶんまでなのでこのスケジュールになります。
数えたらコレとは別に10週間分のストックがあるので、このまま終っちゃうって事は無いとは思います。
が、しばらくは様子見ですねー。

で、これから替わりに毎日更新で何をするかですが
手持ちの絵関係の資料を持ち腐れてるので、これをちまちまと消化していくかなーって考えてます。
多分描かない側の人にとっては面白くもなんとも無い内容になると思いますがご了承下さい。



拍手レス〜
10/23 00時
>サービスシーンと見せかけた今までの総集編で尺稼ぎですねワカリマス
〇そんなセコいマネする人居るんだぁいやじつにけしからんなあ、あははー(棒

10/23 07時
>汗でじっとりムワムワなさとりんの汗を拭きとる役は任せろ!
○手術の助手ですね!医療ミスで体内にゴム状のものを残すとか訴訟モノですぞ?






物部氏

32*32で2パターン歩行アニメ
結構適当だけど個人的にはコレでも十分…なんだけど、色の数は考えないで描き込むべきかなあ?




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/22(土) 23:35
カツカレーうどん定食
拍手レス〜
10/21 23時
>>三重テレビってやつモップと青汁とカーナビを買わざるを得ない最強の布陣。
三重ェ・・・
〇軟骨成分たっぷりの謎の薬もヨロシクね!

>>成人するまで乗れなかったのですが…あれ?
18禁的な意味で乗れなかったんですねわかります
○18禁的な意味では今でも乗れてませんよ?

>[ロボっぽいメディスンを見る→システムが意思をもったとき人間対機械の戦争が(ryの話を思い出す]の思考回路があるのは自分だけかもしれない   。○(未来から量産型が送られてくるのか?)  by 儂
○でもロボットものって大体そんな感じですよね。昔のSF的にはよくある古典的なパターンなのかも。
あと個人的に、未来から送られてくるといえば水が出続ける壷だか瓶だかを思い出します。

10/22 00時
>風呂場で眼鏡は前が見えなくなるぞ!
○逆メガネメガネですね!おや?何か柔らかいものを掴んだぞ…?

>さぁ四コマ目を清書する作業に移るんだ
これから毎日エロ書こうぜ?
○そんなあなたに残念なおしらせが!

>は!早苗→自転車(クロス)合体→身につけて神のオーラ(黄金聖闘士的なコスモス)つまり
セイント早苗…そういうことだったのかッ
セブンセンシズに目覚めるのよ大妖精!
〇早苗ってやつすでに神霊廟で阿頼耶識(エイトセンシズ)に目覚めたらしく生きたまま霊界に行けるから困る。

10/22 08時
>その
プライドを
ぶち壊したい
○先っちょをキュッとしてドカーンするのかー。

10/22 16時
>さすが痴女お姉さんのえーりんだな
四コマでも乳首権発行サービス
只者ではない・・・普通は修正はいるのに・・・
まさかDVDBDではもっと過激に・・・?
○ダバダーバーダってやつTV版との違いが分かる女のゴールドブレンド。

10/22 20時
>>モップと青汁とカーナビを買わざるを得ない最強の布陣。
興味ないものでも何回も見ると不思議と買いたくなってくるからヤバイ!
○いいことおもいついた。

10/22 22時
>>三重テレビってやつモップと青汁とカーナビを買わざるを得ない最強の布陣。
こうですね!わかりますん
世界新記録樹立記念スペシャル!モップ売り上げナンバーワンに迫る
15年目の真実、カーナビに秘めれられた悲しいSANAE-navi開発秘話
アナタは今夜目にする、奇跡の美貌青汁「ミドリミコミコ」!驚きの声
55N世界の窓から天子放り投げ イタリー編
○だがこの程度で驚いていてはいけない。幻想郷にはさらに驚くべき通販番組が存在していた!

>>おいまてさいごになんかくっついているぞ?
ついつい心の声が出てしまったでござる…by (罪)
○さとり、サトラレに続く新たな妖怪サトラセ誕生の瞬間である。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5623

フラン「ま、まあいいわ。
どうしてもっていうなら洗わせてあげても良いわよ」
永琳「んもう、すなおじゃないんだからぁ。
よぉし、お姉さんサービスしちゃうよぉ〜♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5624

さとり「はぁはぁ…
お、お空もお燐も一体何処で遊んでるのかしら…
火力調整は私の仕事じゃないのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5625

永琳「そうそう、お姉ちゃん探してるんだったわよね」
フラン「ええ、出かけたっきりずーっと帰ってこないのよ…」
永琳「ねーえ、聞こえてる?もしかして、アレと関係あるんじゃないかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5626

さとり「はい?私ですか?」
永琳「そうそう。今朝の新聞に載ってたでしょう」
さとり「あ!お風呂に入ってた人がどこか違うお風呂へ飛ばされるって、あの記事?」
永琳「そうそう、それ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/21(金) 22:55
はなぞのの中の 穴が ふかいですよ
拍手レス〜
10/20 23時
>>55N天
55分にてんこに何があったんだ
〇もちろん明日のてんこ予報です。

>>長くて太いほうが良いんでしょう?この豚さん
あかつきさんのレスなのにゆうかりんに
いじめられてる想像してしまった…
これは厄い… by (罪)
○おいまてさいごになんかくっついているぞ?

10/21 01時
>違うでしょ
正解はこう
23:02 通販チャンネル
23:05▽15年目の真実、宝石強盗の涙に秘めれられた悲しい過去前半
23:25 ダイレクト通販
23:30 アナタは今夜、幽霊屋敷で起きた奇跡の目撃者になる中篇!
23:50 通販便り直送便
23:55 N天□
00:00 アナタは今夜、幽霊屋敷で起きた奇跡の目撃者になる後編!
○三重テレビってやつモップと青汁とカーナビを買わざるを得ない最強の布陣。

>でも海も割れるんだし地面だって奇跡で割れそう。
○どちらかというと諏訪子と神奈子のSUMOUで割れた地面を行司みたいにくっつけそう。

10/21 07時
>日替わり:
1コマ目、これ絶対入ってるよね(笑)
4コマ目・・・・・・ナ〇ック星かw(笑) by よるまる
○ナメクジの現人神様の怒りに触れてしまったと言う事ですね。

10/21 13時
>>ペダルを漕ぐと運転者のアソコをガンガン突くバイブ付き自転車
マニアックすぎるよ!
〇それがそうでもなくて何か人気シリーズらしいですよ?(笑

10/21 21時
>なんだかんだで学生時代のチャリは必携だとおもう
○成人するまで乗れなかったのですが…あれ?





行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5619

その頃の地霊殿

フラン「ふ〜ん、ここがお風呂かぁ…
なかなか大きいじゃないの。まあウチには負けるけどね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5620

フラン「でも、大きいけどそれだけよねー。
作りが庶民的というか安っぽいというか…
まあ、泳げる所だけは評価してあげても良いわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5621

永琳「ご一緒して宜しいですか?」
フラン「あら、一緒に泳ぐ?競争ね!」
永琳「うふふ、違うわよぉ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5622

永琳「お背中流しましょうか?って事よん」
フラン「じ〜っ…」
永琳「?」
フラン「な、なかなか大きいじゃないの…
でも、大きいけどそれだけよね…」
永琳「???」


2011年10/20(木) 23:20
こまかいことをねほりはほりたずねられた
拍手レス〜
10/20 00時
>>ぐらいでないと。
3行でおk
〇23:02 世界新記録樹立記念スペシャル!奇跡探偵早苗の事件簿
     ▽15年目の真実、宝石強盗の涙に秘めれられた悲しい過去
     アナタは今夜、幽霊屋敷で起きた奇跡の目撃者になる!55N天

>な げ ぇ
○長くて太いほうが良いんでしょう?

10/20 01時
>>>縛られて抵抗の出来ない早苗はそのまま野良犬に犯された。
今すぐカメラマンを派遣してくだ
○しかしまさかの取材拒否。
ここから先は音声とテロップのみでお楽しみ下さい。

10/20 12時
>長い超展開だな。で、何所を立て読みするんだい。
○縦読みを仕込もうと思ったところで何やってんだ俺ってなった。だからそんなものはなかった!

>日替わり:
漕ぐことによってパワーをためるんですね判ります(笑)

ショートストーリー(笑):
まさに外道(笑) by よるまる
○貯まったパワーは全てライトに使われます。

10/20 22時
>合体というと自転車プr…ゲフンゲフン
早苗chanの特殊性癖にはまいるなぁ
〇何時だったかに見た、ペダルを漕ぐと運転者のアソコをガンガン突くバイブ付き自転車の事かぁーッ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5615

早苗「まあ良いわ、こうなった私は最早誰にも止められないわよ!」
はたて「な、なんかヤバくない?」
大妖精「見た目はアレですけどヤバいですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5616

早苗「ふっふっふ…さあ、今度はあなたたちがフラフラする番よ!」
はたて「うわわ…ゆ、揺れる!」
大妖精「ま、まさか地面ごと揺らすなんて…!」
早苗「へっ?私まだ何もしてないわよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5617

小悪魔「こんな地底で地震!?い、生き埋めになっちゃう!」
はたて「あ、いやそれは無いと思うけど…」
小悪魔「むっ!?何だこの音は…地底のさらに下から聞こえてくるわ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5618

早苗「おのれ!今度は何をするつもりだ!」
はたて「わ、わたし達じゃないわよ!」
大妖精「うわわ、地面にヒビが!」

一同「こ、これはッ!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/19(水) 22:45
きゃねぎゃないではないきゃ
拍手レス〜
10/18 23時
>相変らずの超展開だなぁ
〇これぐらいでは超展開とはいいませんよ!
何の脈絡もなく足元に食べかけのハンバーガーを見つけて拾おうとしたら野良犬に取られて
取り返そうと追いかけていたらいつの間にかマラソンのトップ集団に巻き込まれて今一位でゴール!
表彰台に上がったところでさっきの犬を見つけて再び追い出す早苗ちゃんを追う優勝トロフィーを持った町長。
いつの間にか追う側が追われる側になり気付けば町長世界新記録樹立!
一方早苗ちゃんは途中でマンホールに落ちて逃走中の宝石強盗と鉢合わせ。
人質となった彼女は彼等のアジトである郊外の廃屋に連れ込まれエッチな展開になるかと思いきや
そこはかつて住人が惨殺されたいわく付きの物件だった!
怨霊の仕業か、ひとり、また一人と姿を消す宝石強盗。
しかし名探偵早苗ちゃんは縛られたままにもかかわらず事件の真相をピタリと言い当てる。
犯人はこの中に居る!
実はこの宝石強盗のリーダーこそが、この一家を惨殺した犯人だったのだ。
そして一家には生き残りの少女が居た…そう、サブリーダーのアナタですね。
アナタは復讐の為に彼に近づきチャンスを伺っていた、そして霊の仕業に見せかけてここで復讐を果たすつもりだったのよ。
もうこんなことは止めて、彼を警察に突き出してあなたも自首して下さい。
そこまで話した所で逆上したリーダーの凶弾が早苗を襲う!が、なんとサブリーダーが早苗を庇った!
関係ないアナタを巻き込んでごめんと言い残し息絶える憐れな復讐鬼。
しかしピンチはまだ続いている、どうする早苗!
吹けよ神風奇跡を起こせ!
バキューン!
ぐわっ、何をする離せ!
早苗の窮地を救ったのは、そう、さっきの野良犬だった!
腕を押さえながらたまらず窓から飛び出す犯人、しかしここは3階だった!
頭から落ちもう動かなくなったそれを見下ろしながら、縛られて抵抗の出来ない早苗はそのまま野良犬に犯された。
スイーツ(笑)

ぐらいでないと。

>>つまりレイプ成立の為にはイカせちゃダメと言う事か…ゴクリ。
ゆうかりんに逆レイプされても罵倒の言葉を投げかけられても
泣き寝入りするしかないんですよ
豚!豚とかほんとは訴訟モンですよ
だけどゆうかりんの前途ある
未来のために我慢しているんですよ
いうなれば二律背反
彼女の心を癒すために
俺が我慢することによって愛が目覚めるわけです(QED
後いまさらですがあかつきさんの
ひいきキャラっていますか? by (罪)
○だが待って欲しい、愛が目覚めたら虐めてくれないんじゃなかろうか?
ひいきって言われるとどうかなあ?居るような居ないような。手持ちの薄い本もキャラが偏ってる感じしないんですよね。
2008/7月に一回キャラソートやってるけど、そのときのトップはもこたんですねー。

>アカツキさんとこのゆかりん、いつもふとまゆかりんですか?
○見返してみたけど別にそんな事は無かったぜ!

10/19 01時
>日替わり:
まさかの早苗ちゃん号(笑)が出撃!
強い強い^^

今日の受け狙い(笑):
宇宙兄弟「地球にいませんでした」
http://spacebrothers-app.com/moonjump/ by よるまる
○滞空時間でジャンプの高さを測ってるなら地球下車マシンを使えば完璧ですね!

10/19 07時
>そのうち早苗さんがバイセコーと合体してもおかしくないな!
○釣りバカ的な意味でですね!

10/19 13時
>こあの頭が逆モヒカンに!
〇岩山両斬波には勝てなかったよ…。




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5611

早苗「あ、あれは!」
はたて「ぐっ…ひとまず離れるよ!」
大妖精「は、はいっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5612
早苗「早苗ちゃんプリチーお出かけ号…助けに来てくれたのね!
なになに…私を信じろ?
わかりました!ちゃんと受け止めて下さい…とぉっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5613

早苗「クロォス、オンッ!
完成!ミラクルバイシクルライダーァァ!グレイトフルプリチー!
神とマシンが一つになって、あ、胸に輝く神マークぅ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5614

はたて「うわぁ…何かヘンに格好つけてるけど…」
大妖精「足元は必死に漕いでますね」
早苗「う、うるさい!こうしてないとグレート…あれ?なんだっけ…
えーっと、ワンダフル東風谷号は真っ直ぐ立ってられないのよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/18(火) 23:25
ぴちぴちぷるるんぷるるん ぱっ!
拍手レス〜
10/17 23時
>>すぐに白い液体が飛ばなくなるなんて縁起悪いじゃないですか、やだー!
最終的にはクソゲーとなりスカト・・・

つづく・・かもね・・
〇かなしいけれどおわりにしようきりがないから。

10/18 02時
>日替わり:
さなぼん逆にチャンスじゃね?

ちなみに星ちゃんから精を頂いたらマルボシになっちゃうじゃないですか!(笑) by よるまる
○星と月を素で間違えてたのはココだけの話だ。
しかし丸干しちゃんから精を取ると部下が取り返しに来て…ひらめいた。

10/18 07時
>華扇「その腕ちょっと貸してくれませんか?」
○タダチニソウビシタマエ!

10/18 18時
>ものすごいバランス感覚じゃね?
○今日TVでたまたまやってた石を積む人並のバランス感覚だと思われます。

10/18 21時
>だがちょっとまってほしい
はじめはレイプかもしれないがトータルでは気持ちよくなり和姦ではないか?
○つまりレイプ成立の為にはイカせちゃダメと言う事か…ゴクリ。




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5607

清らかな乙女の祈りが天に届いたのだろうか?
早苗の魂の叫びに応え、グレート早苗号の目が怪しく輝きだしたかと思うと
誰も乗っていないマシンがまるで生き物のように自らの意思で動き始めた!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5608

はたて「ほら、もったいぶってないで止めをさしちゃいなさいよ」
大妖精「それでは行きます!」
小悪魔「う、うわ!なにをするだー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5609

はたて「な、なんじゃありゃぁ!」
大妖精「じ、自転車が勝手に走ってます!」
小悪魔「痛い痛い!あっ、ちょっ、そこマジで痛いから、だめーっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5610

はたて「うわわ、今度はこっち来た!」
大妖精「ええっ!?あ、あっち行って下さいよ!」
小悪魔「ぐはぁっ…ま、真っ二つにされるかと思った…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/17(月) 23:25
トントカイモ
拍手レス〜
10/17 00時
>ふぅ…
おのれ小悪魔!
〇見てないで助けてあげないと!

>パチュリーのダイエット始まったな(嘆息から目をそらしながら)
○大丈夫、吸引されるだけの簡単なお仕事です。

>魔力の源:
私の魔力は星の精からいただきます^^ by よるまる
○口みたいな栗から吸い取るのかー?

>寝ていたのに目隠しされてるのか…
これが完全犯罪の言葉のトリックですねわかります
○目隠しは後から足したんだけど、足すならアイマスクの方が良かったなと後から思った(笑

>レイプをプレイして逆にレイプされて逆上レイプしてレイプレイされたあとレイクにいく
○なんというほのぼのレイプ。ってそれじゃレイプじゃなくてらぶらぶちゅっちゅじゃないか…!

>ジンというとFF3序盤で出るボスおもいだすわ〜ひげのおっさん全然関係ないけど
〇ハァハァ的にはラグランジュポイントの主人公もありだと思いますよ!

>早苗でも違和感なさそうw
○早苗さんだと妖力スポイラーじゃないですか!パッチュさん退治されちゃう!

>なんていうか、最近のやつと比べて驚くべきシンプルな構成
○最近のはどっちかというと漫画・コミック寄りで、今回のはイラスト寄りで描いてあるのですよ。

10/17 07時
>こんなことしたら余計にもらえなくなるのでまた繰り返さざるを得なくなるわけですね
○つまりレイプ願望のあるパッチュさんの計画通り!、と。

10/17 10時
>小悪魔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
○ぱ、パッチュさんは?生えてると背景扱いですか!?

10/17 12時
>あかつきさんのちんこでまもるもせめるも
○すぐに(白い)液体が飛ばなくなるなんて縁起悪いじゃないですか、やだー!

10/17 13時
>個人的におもうのが結果が公表されてたらみんな票の多いところに集まって下位に票が入りづらいとおもうんよね(´・ω・`)
俺も眠ってる間にこあに逆レイプされたい
○確かにそれはあると思います。
ただ、以前の非公開でやったときのグラフを見ると、多いのを見たから集まるというものでもないみたいなんですよね。
これも回数を重ねて検証したわけではないのであんまり意味無いですが。
一応、下位にとっても見えるメリットってあると思うので、どっちが重いかって事になって来るのかなあ。
寝てる相手にイタズラしたいって願望なら分かるけど、逆って受け的に得なんですか?(笑
起きた勃たない抜かれて出ないやられたー!ぐらいで逆に損した気分になりそう。
感覚的に夢精が一番近いんだろうけど経験ないから分からないんですよねー。

10/17 14時
>小悪魔冤罪事件の始まりである
小悪魔自著「わたしはやってない」
○悪いのはすべてアリスだ!小麦粉か何かだ。

10/17 17時
>ふぅ・・・
○どっちに対してなのか、それが問題ですね。

10/17 18時
>パチェって寝るとき
目隠しするのか・・・
○起きたとき顔を見られる危険を軽減する為の措置ですよ!あの館、何気に犯人候補だらけですからね(えー
あと関係ないけど自分は寝るとき顔(というか目)にタオルかけて寝ますね。流石に縛ったりはしませんが。

10/17 19時
>個人的に騎乗位は揺れる乳をダイナミックに表現する一番いい体位だとおもう。
そういう意味では騎乗位は最も優れたエロス表現法であり隙のない体位だ。
だがしかし騎乗位は(ry
○構わん、続けるのだ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5603

しかし届かなかった!

はたて「ちょっとちょっと…届いてないじゃないの…」
早苗「ぎゃふん!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5604

はたて「ねえ、それもっと伸びないの?」
大妖精「コレでいっぱいです。
あ、でも有線式だから持ったまま近づけば届きますよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5605

はたて「お、ギリギリ届くみたいね」
大妖精「はい、それでは今度の今度こそ終わりです!
良いですね?指先一つでダウンですよ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5606

早苗「うぅっ…良くない…けど悪には屈してたまるものか!
ええい、二度あることは三度ある!
吹けよ神風!奇跡を起こせ!今こそ羽ばたけ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/16(日) 23:55
ジャーマフェンサ
拍手レス〜
10/15 23時
>錬金法のいい間違えですよね?
援金法だとエッチなお金の稼ぎ方になるよ!
〇錬金法だと早苗さんと人体練成出来ないじゃないですか…いやまてよ禁忌を犯すからこそ燃えるのか…!?

>>単に相手がビッチなだけの様にも見える。
自分はマゾ以外にビッチ好きなのかな?
エッチナ子は好きだけど属性の自覚ない… by (罪)
○属性はいっぱいあって良いと思いますよ!

>日替わり:
早苗「しょぼいミサイルですね」
大妖精「ぐぬぬ」
(笑)

そういえば植木鉢の生首、どこやったっけ(笑)by よるまる
○毒の生首はもう生首じゃないよ!あれ…他にも何かあったっけ?

10/16 13時
>早苗さんは殴る側でも殴られる側でも似合うぜ!
○早苗さんが好きなのか嫌いなのかどっちなんだ!

10/16 19時
>日替わり(2):
そういえばロケットパンチって射程短くなかったけ?

×ロケットパンチ ○流血パンチ(笑) by よるまる
○ぐるぐる回してから発射すると遠くまで届きます。

10/16 21時
>これは…へびに体がのっとられている!
今すぐ除霊するかこの幸運のツボを買いなさい!
〇衝撃の事実!幸運の壷を買って帰ったら家族が作ってた。





パチュリーにふたなり魔法をかけ逆レイプする小悪魔さん

小悪魔ってやつどうみてもサキュバスです。
しかしやはり逆レイプの解釈で悩むなあ。
もう、チンコで攻める=レイプ、チンコを攻められる=逆レイプ
ぐらいに考えておくかな。


2011年10/15(土) 23:05
俺の心に鎧が走る!
拍手レス〜
10/14 23時
>ふぅ…ご神体磨きも大変ですね…ふぅ…
〇アナタが今磨いてるソレはご神体やない、魔羅や!

>これはずるいよ
股間がエクスパンデッドだよ
何勃起してるんですかとかニヤニヤされたいののしられたい… by (罪)
○それは罵っているというか単に相手がビッチなだけの様にも見える。

>ちんぽでかすぎワロタw
○これが噂の援金法ってやつです。

>日替わり:
>しかしたすけはこなかった!
っていうか、さらに邪魔が入るよね(笑)
(違う)目的に向かってGo!

両手で(略):
いただきまーす!!(爆) by よるまる
○食べた後は歯磨きf(ry

10/15 00時
>さなぱいきたーー(゜∀゜)ーー!!!!
○早苗さんだから良いのかそれともでかいから良いのか…永遠の謎だな。

>早苗えっちいなぁ(*´ω`*
〇これは輪郭が半分無いから流行るな。

>ふぅ…いいぞもっとやれ
○これ以上は危険です!幾ら上官殿の命令でもこればっかりは…アッー!

10/14 01時
>デカチン信者の信仰はケフィアで払うんですねわかります
○そ、粗チン信者は…?ご立派様じゃないと救いは無いのですか!?

>三億の命が失われたよ・・・
○だが待って欲しい、それは本当に命だったのだろうか?

10/15 06時
>大ちゃんはどドコをまさぐってナニを出そうというのか
○それではゲストの大妖精さんには…はい、この箱の中身を触ってそれが何かを当ててもらいます!
それでは会場の皆様にだけ特別に答えを御覧いただきます、どうぞ!
\キャー!/\えーっ!/\イヤー!/
おおっと、これは良い反応だぁ!ねえ、みなさん、これは流石にお茶の間の皆様にはお見せ出来ませんねぇ。
と言う事で、画面の前の皆様も一緒にお考え下さい。

10/15 11時
>oh american size おーいえー!オーイェ!
○彼が、褒めてくれたお礼にあなたにお話があるそうです。

10/15 16時
>日曜日にこれが清書されるのか
胸が熱くなるな……
○10年後の日曜、20年後の日曜ということも可能だろう…ということですね!

10/15 18時
>メディのどの位投票されてるんだろ? もしかして1、1なのか〜よし遠い話になるからオ◎金解除しよう 次で当選したら俺のオ●筋は何だったんだ by 儂
○素で結果の見方を知らないのか、それともヘンなフラグを立てないためにわざと目を逸らしているのか(笑

>ふぅ・・・
○つ養命酒

10/15 19時
>SANAE!君なら入れれるさYES WE CAN!
○ボコォ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5599

はたて「なんて物騒な二つ名…」
早苗「ふっふっふ…今の私はまさに神!」
大妖精「そこまでです!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5600

早苗「ハッ…!?そ、それはもしかしなくても…!」
大妖精「これがホントのホントの最後の忠告です!
武器を捨てて大人しく投降して下さい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5601

早苗「そ、そそそそんなものが私に通用すると…」
大妖精「わかりました…
ロケットパンチ、発射です!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5602

早苗「おのれぇ!ここまでかっ!?
(あ、あんなの喰らったら今度こそひとたまりも無いわ…!
ああ…こんな事になるなら出かける前に戸棚に隠しておいたお饅頭食べておくんだった…
あ、先生…少女の事は任せましたよ…!
あれ?まだ来ないな…それじゃえ〜っとあと何か残ってたっけ…
って、幾らなんでも遅すぎない…?)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/14(金) 23:20
三つ目時三つ目分
拍手レス〜
10/13 22時
>相変らずの勘違い振り
早苗ェ・・・
〇これは早苗さんだけのせいにしてはかわいそうですよ!

>あと三ヶ月で本当にCG集完成するのかな…
○目下のところ美味しい特産品狙いだけどアレ当たった事ないんですよねー。

10/14 00時
>>他にも目的を〜
大半が本来の目的忘れとるがな…
○えー、そんな事は…あった!

10/14 01時
>日替わり:援軍はまだなのっ?

二つ折り携帯電話って奴よく折ってますよね(笑)by よるまる
○しかしたすけはこなかった!

10/14 07時
>両手に皿の乗った棒を持たせたい・・・
○両手に玉の付いた棒を乗せたい…だと!?

10/14 15時
>いかなる時でもポロリのチャンスを作るのじゃ…わかるの…?”心”じゃよッ!
○老師ってヤツ無茶振りにも程がある(笑

10/14 19時
>言っちゃだめだけど、言わせてくれ。飛べるんだから意味ないだろww
○飛んだら最後ユーキャン…じゃなくて目の前の盗撮魔にスカートの中を撮られてしまうぞ!

両手で以下略





行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5595

早苗「どうですか?これが神の奇跡です!」
大妖精「あれが…神の力!」
はたて「えー、何を感心してるのよ…まあ記事にはなりそうだから一応撮っておくか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5596

小悪魔「
も、もうダメだ…お終いよ…!!」
はたて「ええーー…こっちはこっちで何で絶望してるのよ…?」
早苗「見よ!さらに皿なんか回しちゃうよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5597

はたて「…どっからあんモノを…?」
大妖精「う〜ん、何かだんだん大道芸人っぽくなってきましたね…」
はたて「それよりどうするのよ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5598

大妖精「あっ、それじゃこれ使いましょう」
はたて「準備に時間がかかると思ったら…色々持って来てるのね」
大妖精「はい、これでも現役の頃は妖精湖畔の武器庫≠チて呼ばれてましたからね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/13(木) 22:35
君のハートをストォップ!
拍手レス〜
10/12 23時
>>資料とかは実本で色々持ってたりするんですよね(笑
女体の神秘な本(18禁)はいっぱい持ってる!資料いっぱいで困るなぁ
〇しりょうをよこせ!おれはかみにだすんだ!
因みに持ってるのはそういう本じゃなくて〜の描き方とかポーズ集とかの事ですよ!

>日替わり:
妹様が居なくなったのに余裕こいてていいんでしょうか(笑)

最近の投票:
しゃくやさんのガチピンチシーンは見てみたい様な見たくないような(笑) by よるまる
○割と釣りあいの取れた組み合わせだと思うんですけど、これに妹様足したら早苗さんに勝ち目がなくなっちゃうよ!

10/13 00時
>>正解はやわらかせんでした!シャーッ!
やわらか○車の心は一つ
生きのびたい 生きのびたい
って奴思い出した(笑)by よるまる
○そうそう、それですよ。

10/13 06時
>流れ的に小悪魔が二つ折り携帯電話×2で写真撮ろうとしてるように見えた
○小悪魔ってやつの携帯カメラはパッチェさん盗撮専用です!こんな事には使いませんよ?

10/13 10時
>>〇今、本当に目的を思い出さなければいけない人は他にも居るはずです…!

温泉で遊んでるモミショーの事だな。
このタイミングで通信がきたら如何するんだろう。
でも通信機持ち歩いてたら濡れて壊れてるだろうな。
やっぱミニ雲山が持ってるんですかね。
○河童の機械は防水性が優れてるらしいって華扇ちゃんが言ってたよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5591

大妖精「あっれぇ?目測を誤りました…」
早苗「ふぅ…びっくりさせ…うわぉ!?」
はたて「あ!足場が削れたわよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5592

早苗「うわわわわ、ば、バランスが…」
小悪魔「よくやったわ!ふっふっふ…最初からこれが狙いだったのよね!」
大妖精「え…?そ、そうですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5593

小悪魔「さあさあ!その足場はもう持たないよ!勝負あったね!」
早苗「なんの!奇跡の力、とくと見るが良い!
(感じる…感じるぞ!天と大地を繋ぐ一本の線がこの私を貫いている!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5594

小悪魔「うっ…こ、コレは一体!?」
早苗「よっ、はっ…くぇっくっぇっ!」
大妖精「す、凄いバランス感覚です!倒れそうで全然倒れませんよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/12(水) 23:20
バナナを凍らせて凶器に使うことなどお見通しだ!
拍手レス〜
10/11 23時
>ハレハレイム
SOS団
(すばらしく おっぱいのないサド集団)ですね!
〇正解は、サラシで おっぱいを 締め付けている集団、でした!

> お空ちゃんでなくても間違いそうです・・・ by 洩矢神社ファン
○迷ったときは茨だけにしておけばおk!(えー


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    く|   ,..-──-ヘ/i : : |>:: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::
   <>、,'y,..-=== y__」 ノ<>   : :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::
    .<>〈(ノリlノ人(ヽ〉ノノ<>  : : :: 全然古いのに最近票がはいらなくなってきた・・・
     <> リ、-ヮ - i从ノ<>- :::::: ::::::::::::::::紅魔人・・・気?嘘だッ!!
        (mソ) ヽ   i   :::.: : : ::: : :: ::::::::: :::::
       / /  ヽ ヽ  l : :: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄

○それは○○○さんに吸い取られてるからです。

10/12 00時
>あぁそうか、破損個所をユーザー側で選べる仕様かー。
となると、ドラッケンみたいなランダム破損とも違うし確かにアクスレイか。
選択武器だけランクダウンとかはSTGに結構あった気がしますが、イマイチ思い出せない。 by ぱるにぃ
○検索したら幾つか引っかかったけど知ってるヤツはなかったですね。
ランクダウンだけ見ればあるにはあるけど、任意で切り替えってなるとあんまりない=システムとして宜しくないって事かなー。

>脇役じゃなくて腋役じゃないですか!
○でも脇役と腋役なら腋の方が好きでしょう?それとも湧き厄の方がお好みでしたか?

>日替わり:
さなぼん(笑)、そろそろ目的を思い出してもらおうか(爆)
微妙にピンチなのは……自分で何とかしてくれや(笑)

何か色々絵:
片腕遊廓って奴も完全一致にしとけや(笑) by よるまる
〇今、本当に目的を思い出さなければいけない人は他にも居るはずです…!

10/12 06時
>魔空「アステロイドベルト」の星を打ち続けるときめぇ丸が出てきて触れると謎のスキマ・オブ・ディスディメンションに飛ばされるのか・・・
○ボスは片腕遊確のスロットマシーン茨華仙(茨木華扇)ですね、わかります。

10/12 09時
>スリッピーだけは予想ついたわ
○うぬぬ、裏をかいて諏訪子にしておくべきだったか!

10/12 18時
>参考になるかは分りませんが
幼女の書き分け方や足裏など
よさそうなものがあったので
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283006 レス不要
○役に立てられるかどうか分かりませんがありがたく頂いておきます。
ただ、資料とかは実本で色々持ってたりするんですよね(笑

>いばらかせん
いばらきかせん
ちばらかせん
いばからせん
そばがうぜん
どれが正解なんだ
○正解はやわらかせんでした!シャーッ!

>優曇華隊員だけやる気がないんですが…
○だけ、と言う事はスワッピーはこれでやる気なのか!?

10/12 21時
>>き、きさま何故そのことをッ…!生かしては返さん!!
これ倒した後は仲間になるフラグっぽいな
○どっちかというと、手に入れた情報は無駄だった、フラグでは?
「だがもう遅い、知ったところでもはや誰にも止められんのだからな!グフッ…」みたいな流れになりそう。
じゃあ生かして返してやれよってツッコミが入るところまでがテンプレです(笑

10/12 22時
>この三人余裕のWAKIMISE☆
○性感帯じゃないから恥ずかしくないもん!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5587

小悪魔「良し、そこまでよ!あなたにもう逃げ場は無いわ!覚悟しなさい!!!」
はたて「あ…何か手柄を横取りされた気分なんですけどー」
大妖精「まあまあ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5588

小悪魔「さあ、お嬢様(レミリア)の事を話してもらうわよ!」
早苗「(お嬢様…?やはり狙いはさっきの子か…!)
ふっ…誰が話すものですか!」
小悪魔「おのれ…やはり何か隠しているな…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5589

はたて「どうするの?あいつまだやる気よ」
小悪魔「こうなったらしょうがないわね…少し痛めつけてあげなさい!」
大妖精「は、はいっ!」
はたて「(しっかし、何でこの人リーダー気取りなんだろう…?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5590

小悪魔「えっと…それは?」
はたて「わかった、ちか…催涙ガスね!あれキッツイのよねえ…」
大妖精「あ、いえ。ただの小型ボムです」
小悪魔「あ、ちょっ、届いてないわよ!」


2011年10/11(火) 23:25
ルレラパルレラパ
拍手レス〜
10/10 22時
>>新しいから入れようかって、なかなかならないですよね。
それ以前に半分くらいの人が投票済な予感
〇その投票済みの人達も、新しいからって理由で選ぶつもりがないから出揃うのを待たずに投票してるんだと思うよ!
というかあんまり良い例えじゃなかったですね。
単純に推敲が足りなくて
「新しいって事がアドバンテージになるとは限らない」の一言にまとめるところまで行かなかっただけなんだからね!

10/10 23時
>部位別の耐久度って、一時期の3D格ゲーにありましたよね。
ゼロ・ディバイドとか、ファイティングバイパーズとか。
みんなもハニーのスカートぶっ壊したよね。 by ぱるにぃ
○自分はメガミックスぐらいしか遊んだ記憶無いですねー。
しかし、それらのゲームだと各部位と対応した攻撃の両方が必要になってくるから、微妙に思ってるのと違いますね。
32*32のドット絵キャラに対して、「ココ」に「この攻撃」が当たったら〜ってのはちょっと現実的じゃないんですよねえ。
だから、当たったら今選択している武器にダメージが入るアクスレイを例に持ち出したのですよ。

>通称が茨華仙で本名が茨華扇だった気がする
○片腕有角の本名は茨木華扇でタイトルが茨歌仙、通称が茨華仙(茨木華扇)=@ですね、かんぺきにわかりました!

>いまだ!脇役ジェットストリームアタックをかけるんだ!
○霊夢・萃香・早苗のジェットストリームか…おおこわいこわい。

10/11 00時
>>50回飛ばさないと出られない部屋ですね!
ボンジャック先生ェ…
○き、きさま何故そのことをッ…!生かしては返さん!!

>ちんぽ見たら
華扇は汚くしたらダメじゃないとか言いつつ即咥えてチンカス取る頭より体が先に動く淫ピン
映姫は汚くしたらどうなるか病気を説明しつつ結局お風呂で手コキで洗ってくれる
そんな感じだと思うんだ
〇なるほど、汚チンポであることは絶対条件なのかー。

10/11 06時
>早苗さんのローリング回避・・・華麗だ
○スワーフォックスで身につけました。

10/11 10時
>本名は茨木華扇で
名前は茨華仙
タイトルは茨歌仙
○う、うにゅ…わかりました!お屋敷をふっ飛ばせば良いんだね!

10/11 19時
>これが主人公補正かッッ!
○主人公補正ってやつ本来は幽々子にかからないといけないはずだったのに(笑

10/11 20時
>>開幕バトル
未だにベスト5番手に入れない・・

おっぱいの大きさ
美鈴とスカーレット姉妹はともかく、他の三人は描き手によって変わる印象
隠れ巨乳のパチェ、胸の大きさによって2人になることがある小悪魔
そしてPッドもありの咲夜
ここは3人とも大きい乳? by サニーの人
○書く時の気分次第ですよ。

10/11 22時
>>何で「?」なのかと思ったら×華仙→○華扇ですね
茨木華扇だよ本名は
種族はたぶん鬼(自称仙人だけど)
○名前よりどの程度の能力なのかが気になりますね。本誌の方ではもう明言されてるのかな?

何か色々適当に。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5583

小悪魔「よし、じゃあじゃんけんで負けた人が特攻かけて足止めね!」
大妖精「それはちょっと…もうちょっと別の方法を…」
はたて「何?動きを止めるだけなら出来るわよ。ほれ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5584

早苗「むむむ、アレに捕まると厄介そうですね…しかし当たらなければ何てことはない!」
はたて「かかったな!」
早苗「なぬ!?うぉぉ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5585

小悪魔「結界!?」
はたて「そんなの出来ないわよ」

早苗「こ、れこは…地面が!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5586

はたて「ふふ…これであいつの周りの地面はなくなったよ」
大妖精「やりましたね!あの足場の狭さなら逃げようがなさそうですよ」

早苗「ぐっ…初めからこれが狙いだったのか!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/10(月) 22:40
忍者は修行でござるの巻
拍手レス〜
10/09 23時
>説教だらけの部屋か…
〇コインを集めすぎると強制的に送られて50回飛ばさないと出られない部屋ですね!

>画面外ではおっちゃんがニヤニヤ笑っているのが容易に想像できすぎる…
今考えれば平安京エイリアンって地球外生命体を埋めるって意味不明だったな
○そろそろおっちゃんから離れないと何描いてもそう見えてしまう予感(笑
エイリアン=妖怪ぐらいの認識なら、普通の武器は効きそうにない→じゃあ埋めるかみたいな感じなのかなあ。

>かせん?がSで映姫様がMだな・・・面白い・・・やってもたらおうか三重剥きというものを!
○何で「?」なのかと思ったら×華仙→○華扇ですね。茨華仙しか辞書登録してなくて横着した、今は反省している。
しかし三重って…余りまくってるてレベルじゃないじゃないですか!

>新キャラ票がくると思ったが安定の紅魔軍か
○選択肢が増えれば増えるほど先発が有利なのはどこも同じかー。
例えば開始1週間で新項目が追加(=最新作配布)されて、じゃあ新しいから入れようかって、なかなかならないですよね。

>ぴ…ぴんくの人指名でお願いします by (罪)
○そして運ばれてくる林家パパラッチ子。

10/10 00時
>こういう男だけの露出の場合どこを見たらいいか分からないんだよなあ・・・(迫真)
〇露出している男になったつもりで相手の表情や反応を楽しめば良いと思うよ!

>たしかゲームボーイのやつだっけか…懐かしいなぁ
ゲームチョイスがいちいちかぶるね
○ゲーム選びの基準が趣味や直感じゃなくてワゴン優先でしたからね。無駄に幅が広いんですよ。

>布都ちゃんは逆に掘られるのね(ドヤァ
○元ネタ基準で行くと布都ちゃんは頭から丸呑みされます。まあエロ的にはアリなんですがね。

10/10 01時
>最近パルスィ項目の追加が遅れ気味だったので、
今日こそは、と0:20まで粘るも募集始まらず。
追加は明日かな、と思いつつ1:00に見たら既に4項目。
いつもながらにアツイ開幕バトルであった。 by ぱるにぃ
○これ完全に日記だー。

>あせるな・・・あせって入れたらまた後悔する・・・
華仙ちゃんをみて落ち着くんだ・・・
○そうそう、入れる前にちゃんと装着しないと…え、違うって?

>自分としては四季様はもっと事務的で淡白な反応で
華扇ちゃんは逆に内心興奮してるイメージですね!
○その事務的でお堅い人の動揺がイイんじゃないか!
華扇ちゃんはまだあんまりイメージ固まってない、というかメインのはずなのに出番が少ないように感じるんですよね。

10/10 07時
>初当選のこぁパチェ
当選経験もあり上位争いにも名を残すめーさく
1,2位争いを演じたこともある妹様
そしておぜうさま
なぜ差がついたのか・・・ by サニーの人
○おっぱいの大きさの差じゃないでしょうかね。

10/10 09時
>人によって説教の仕方が違うのか…
○色々パターンがあったほうが嬉しいくせに。

10/10 12時
>トラウマでダメージを与えるさとりんが
逆にトラウマ刻まれるとか恐るべしフランちゃん
○さとりは想起させるだけでトラウマ自体は刻みませんからね。
そもそもずっと家に居た妹様にトラウマなんてあるのかなあ。

10/10 14時
>何気ないことだけどあかつきさん華扇ちゃん初じゃね?
○そーですよー。そういえば投票でも殆ど見かけませんねえ。

10/10 17時
>皮があるからタケノコか誰がうまいこと言えと
○割と昔からある表現だと思ったけどそうでもないのかな?

10/10 18時
>何をすればスカートブレイクされるんですか><
○ダメージ受けるところを任意で切り替えられるようにして各パーツの耐久が0になったら、でしょうか。
アクスレイが確か弾に当たると使用中の武器が壊れて使えなくなったはずだから、アリといえばアリかと。
ただこの場合、謎の原理で服の上から下着だけビリビリになっていくなんて事も起きますが(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5579

フラン「あれ…?何か忘れているような……まあいいいか」

小悪魔「そこだ!」
早苗「わっとっとっとっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5580

小悪魔「このまま一気押し切る!みんな、フォーメーションΣで行くよ!」
大妖精「は、はいっ!」
はたて「はいはい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5581

早苗「ほい、ほい、ほいっ!
甘い甘い!スイーツのように甘い!
そんな攻撃でこの私を捕らえられると思ったら大間違いですよ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5582

小悪魔「くっ…何故当たらん!?こら変態、サボるなー!」
はたて「だ、誰が変態よ!」
大妖精「何とかして足を止めないと埒が明きませんね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/09(日) 22:45
赤い獅子が吠えるぜ!
拍手レス〜
10/08 23時
>に●にこぷんのきぐるみのコーチですねわかりますん
〇ネズミの中の人がポロリするんですね、放送事故ってレベルじゃ収まらないじゃないですか!

10/09 01時
>日替わり:
えっと、その他大勢は……
目的を放り出したさなぼんと対決中でしたね(笑) by よるまる
○ちゃんと出番は用意してありますのでご心配なく。

10/09 06時
>血の繋がらない妹に蔑む様な目で見られ召使いのような扱いを受ける姉・・・か
○血の繋がったほうにも同じような扱いをしている&されているような気がしないでもないな!(笑

10/09 19時
>ああ今回もダメだったよ(遠い目)
○神じゃないけど言ってみる、ここで終る定めではない、と。





映姫様と華扇ちゃんに見栄剥きを説教され隊

星探しの新しいのが埋まらないので手抜き更新。
因みに見栄剥きという単語は電撃HIMEの別冊漫画で覚えました(笑
というか、これってさとりに修学旅行のトラウマ想起でもアリだな…!
あ、あと華扇ちゃんはキノコ派で映姫様はタケノコ派の様です。




あともう1個落描き。
平安京エイリアンタイプのゲームを考えてみた。
んだけど、よくよく考えたら神組って時代的にもっと前なんですよね。
藤原京やら長岡京でも微妙に時代外してるからやっぱダメかー。
やはり(平安京→露出狂)永琳にして少年を追い回して穴にハメるしかないのか(笑


2011年10/08(土) 22:55
ニュータイプの修羅場が見れるぞ!
拍手レス〜
10/07 23時
>>そんな他人に指導されたわざとらしいポロリで果たして
そうだったポロリは偶然だからいいんだ…予定調和のポロリとか意味がないんだった!目が覚めた!
〇よしよし、ポロリをさせる側のコーチという発想には向かなかったようだな。

>>○でも、反り返ったモノを鉄板に押し付けるように踏みつけられて萎えたら焼きソーセージ、だったら?
さすがにそこまでは…ヤバイです…勘弁してください…いじめられたり見下されたりするのは好きだけど
殺されたくないです… by (;罪;)
〇しかし紫なんかにとっては食料なんですよねえ。
そういう意味でセーフティなのは華仙ちゃんとかえーき様辺りでしょうか。

10/08 00時
>日替わり:
妹様改めさとられ様と呼んであ・・・・ぐげっふぅ! by よるまる
○さとられプレイですね!新しすぎるな…!

10/08 08時
>フランちゃん・・・姉すらナメきっている・・・!?
○妹にペロペロされない姉など…ハードさん以外に居ない!

10/08 12時
>原作の星やってないから
ここ見てて星君のイメージが固まっちゃいました。

焼き土下座しててその上に座ってもらうとかはどうでしょう。
○なんてこったい…ゆっくりしすぎた結果がコレだよ!
土下座の上に座るって自分も危ないじゃないですか(笑

10/08 20時
>人の心を覗くなんてエッチ!
○人の心覗いちゃダメだけど♪ってエスパーマミゾウも歌ってましたからね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5575

フラン「なんだか気持ち悪いわね…」
さとり「驚いたでしょう、恐ろしいでしょう?
こう見えて私、ここら辺一帯を統べるとっても凄いお方なのよ?
あの辺までみーんなウチの土地なんだからね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5576

永琳「ね、一応そんな見た目じゃないってのは自覚してるのよ。
あんまりいじめると泣いちゃうわよ♪」
フラン「やっぱり小者である事には違いないのね」
さとり「ぐぬぬ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5577

永琳「ところであなた…随分と汚れているわね」
フラン「ああこれ?まあ、地面を掘ってきたからね」
永琳「見かけによらずこちらは随分ワイルドなのね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5578

さとり「それじゃお風呂を用意してあげるね。
せっかく来たんだからゆっくりしていくといいわ」
フラン「ありがとう、お言葉に甘えてそうさせていただくわ。
(風呂焚きまで…やっぱり召使なんだわ…)」
さとり「ぐすん、もう何でもいいわよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/07(金) 23:25
仮面の下の涙を拭え
拍手レス〜
10/06 23時
>>濁したような表現を取らないのであればある程度の研究は必要なんでしょうね。
こだわってるな…おじちゃんちょっと感動した
〇こだわるのは良い事だけど、周りから見てどうでも良いところばかり力入れても空回りするだけだと思うんですよね。
だからどっちかというと何処は手抜いても問題ないかを探ってる感じですね。
因みに感動は返しません(笑

>>じゃあオータムで、と思ったら寂しさと終焉の象徴だからやっぱりダメだ!
ポロリオブコーチにしようZE!みんな大喜びだZE☆
○そんな他人に指導されたわざとらしいポロリで果たして皆を幸せにできるのかな?

>女の子にうりうりやられるのは好きだけど
焼き土下座って誰得なんですか!
えーん(チラッチラッ by (罪)
○でも、反り返ったモノを鉄板に押し付けるように踏みつけられて萎えたら焼きソーセージ、だったら?

10/07 05時
>時間、期間的に逆転なんてとても・・・
しかもネットの海をさまよったら新しいアイディアを閃いたってゆうね・・・ by サニーの人
○勝ち負けとかそういう次元の話じゃなくて、管巻いてないで行動で意思表示したらどうかなって言ってるのですよ。
これは上手いこと言った選手権じゃないんですよ(実質そんな感じだけど)
実態がいずれの場合でも、余計な事は言わずに毎回一番に作って入れてぐらいの事はして
今回もやる気だな良し乗ってやるかって人を増やす事こそが継続のもたらす力というものではないでしょうか?
一発狙いならそれはそれで良いかと思います。
ですがそれならそれで、真逆の愚痴だとかいわゆるお前が言うな的発言は控えて下さいね。
頂いたコメントに否定的なレスをつけざるを得ないのは望むところではありません。
他人のコメントやレスという物は、万人が目を通すものではないのかもしれませんが、
ここに載せたことは原則、訪問者全員に見られてるという認識ですので、
悪印象を与えるような事はお互いしなくて済む様にご協力いただきたいと思います。

10/07 06時
>日替わり:
先入観ってやつとっても恐ろしいです(笑) by よるまる
○相手のイメージは第一印象で7割だか8割だか固まってしまうとか聞いたことが。

10/07 07時
>異議あり!

庭をいじくりまわしているだけで庭師扱いするのはいささかムジュンしています!
「ガーデニングが趣味」の人などこの世にごまんといる!!

まあ・・・・他のイメージには特に異議はありませんが・・・・
〇箱入りのお嬢様だからそういうのに疎いというか世界が狭いんだからしかたないね!





行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5571

永琳「あ、丁度良いから休憩にしない?」
さとり「そ、そうね…それじゃお茶入れてくるから案内してあげて」

永琳「こっちよ、どこでもお好きな席へどうぞ」
フラン「なかなか立派な食堂ね。まあウチには負けてるけどね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5572

さとり「それはどうも…」
フラン「……主が給仕だなんて…やっぱり本当は使用人さんじゃないの?」
さとり「まだ言ってる…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5573

永琳「それで、あなたは何処から来たの?」
フラン「地上よ。ちょっとやんごとなき事情があって人を探しているの」
永琳「人探し、ねえ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5574

さとり「ふむふむ…お姉ちゃんを探しているのね」
フラン「えっ!?どうして探しているのがお姉さまだって知ってるの!?」
さとり「ふっふっふ…私に隠し事は出来ませんよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/06(木) 23:15
マトリクス・イン!
拍手レス〜
10/05 23時
>>NGすれば結果として分かるかもしれませんねー
すみませんでした!(ジャンピング土下座) by (罪)
〇よし、焼き土下座だ!あれ?でもドM的にはご褒美になっちゃうのか…(笑

>>ソープ物とヘルス物それぞれの定番的な作品ってありますかねえ?
中略
細かいこと考えず使ってる道具で違いあらわしたほうがいいんじゃないですか? レス不要
○教えてもらったのはみんなゲームみたいですね。また遊ぶ時間を作ってチェックしてみます。
というか小道具で表現する方が難易度高くないですか?
ラケット振ってる絵をテニスだって言ってるのによく見たらバドミントンの細っそいラケットだったら笑われちゃうでしょう。
結局道具であれ場面であれ、濁したような表現を取らないのであればある程度の研究は必要なんでしょうね。

10/06 00時
>作者がソープと思えばソープなんだ(ドヤァ
○それはちょっとマズいんじゃないですかねえ。

10/06 01時
>日替わり:
1.星君が回復するまでお休みです(笑)

2.さとりんが主だと気づいてもらえずにスルーされるパターンですね判ります^^ by よるまる
○正解は、スルーどころか横を通る際に一発入れるような感じでした(笑

>今日の謎:
ビッ地霊殿〜お燐発情伝説〜
定価は800円、民明書房から絶賛発売中です!by よるまる
○なんだって!?民明書房は薄い本じゃなくて厚いイメージがあるのですがねえ。

10/06 06時
>>人にアレコレ言えない
そのとおりですな。次回からは事前にタイトル考えて挑みます 名に恥じぬように

激を飛ばしてもらって気合が入りましたよ・・・フフッ!感謝ですby サニーの人 レス不要
○別に檄を飛ばしたわけじゃないのですが。
まあ一つ言わせて貰うとすれば、次から、じゃなくて今からでも前の追加して票入れるべきじゃないかなあと思いますよ。

10/05 07時
>さとりさん・・・ソレッタ王みたい
〇ソレッタ…それった(て)誰だっけ?……良し、これで兜は俺のものだ!

10/06 13時
>犬以外にも鳥とか猫とかも飼われてるよフランちゃん!(今は居ないけど)
○誘拐しようとしている様に見える件について?しかも今ウチ誰も居ないんだなんて…おおひyひy。

10/06 14時
>>フォールオブコーチ?
落ちるコーチって不吉すぎる…
○じゃあオータムで、と思ったら寂しさと終焉の象徴だからやっぱりダメだ!

10/06 21時
>また・・・モミショーのシーンおわった・・・だと・・・
○今回はココまでです。また次回お楽しみにね!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5567

フラン「こんにちは、お姉さん」
さとり「あら?お客様なんて珍しい」
フラン「悪魔の妹フランドール・スカーレットと申します。
少々お尋ねしたいのですが、宜しいでしょうか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5568

さとり「これはご丁寧に。よっこいしょ…それでどういったご用件でしょうか?」
フラン「このお屋敷のご主人にご挨拶したいのですけど…」
さとり「わたしに何か御用ですか?」
フラン「えっ?」
さとり「な、何その反応は…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5569

永琳「よいしょ…はい、持って来たけどこれでよかったかしら?あれ?お客さん?」
フラン「じ〜〜っ……わかった!この方がご主人ね?」
永琳「え?いやあねえ、私はただの居候よ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5570

フラン「あら失礼。じゃあここのご主人は…?」
永琳「ほら、さっきアナタが話してたあの人よ」
フラン「えーっ!?この人がねえ…」
さとり「(うわぁ、何故か凄く馬鹿にされてるー!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/05(水) 22:50
あしたはどっちだ?
拍手レス〜
10/04 23時
>>なるほどねえ。もうひとまとめで風俗で良いよ!と言う訳にはいかないかなー(チラッチラ
>あかつきさんは風俗についていろいろ修行を積む
えーぶいでみればいいと思うよ!
もしくはDLでソープや風俗モノを買う(結構あるよ)
本物・・・?三次元風俗などいくか!
〇しかし本物を参考にしないと、参考にしたものが間違ってたら目も当てられませんからねえ(笑
それか違いが分かるレベルで、ソープ物とヘルス物それぞれの定番的な作品ってありますかねえ?

10/05 00時
>>WEB拍手って基本的にこちらからは誰が誰だか全然分からない仕様なんですよね。
通りすがりなんですけど
ゆうかりんは書かないんですか
もうそりゃドSなゆうかりんが
ぜんぜんいいんですよ
こう蔑んで豚とか喜んでやるゆうかりん!
いえ通りすがりの謎の通行人Tですので!はぁゆうかりんまじドS

>責められてる姿を傍観者として(=俯瞰で)楽しむって事はそれはMじゃなくてS寄りじゃないのかなあ。
自分はドSだったのか…
ゆうかりんたたけよおらあ!ひぃひぃ言わせやがれ!
鞭が甘いぞ!
言葉に優しさが見えるぞこのドMが!
とかなん…興奮してきたぞ…
○うわー、誰だか全然分からないやー。誰だかわからないけどNGすれば結果として分かるかもしれませんねー(チラッ

>ほんとにモミショーは勘違いしやすい子だな
○もののべ「いやあ、それほどでも」

>>以前の物でいいじゃない
かっこ良くしようと英語を入れたんだが、忘れてしまった。思い出せない・・思いつかない
他の候補を立ててもなんだがタイトル長くした方が通る病にかかって・・長文になってしまうの。 by サニーの人
○でも継続は力也なんでしょう?ならそんな言い訳はしちゃダメだし、するなら人にアレコレ言えないんじゃないかなあ。

10/05 03時
>フォールオブフォール秋めくコーチか
○秋のフォールと滝のフォールで秋めく滝だからコーチオブフォール(フォールオブコーチ?)じゃないですか?(笑

10/05 07時
>静葉さんはコーチっていうか師匠(マスター)と呼びたい
〇(CV:秋元)的な意味でですね、わかります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5563

そんなこんなで椛たちが遊んでいる頃、地霊殿では…

フラン「見えてきたわね。
う〜ん、なかなか大きなお屋敷じゃないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5664

フラン「まあ、うちに比べたら犬小屋みたいなものね。
それにしてもなかなか手入れの行き届いたお庭。
きっと腕利きの庭師が居るんだわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5565

???「よいしょ、よいしょ…」
フラン「ん?向こうに誰か居るわね。
丁度良いわ、ここの主に取り次いでもらいましょう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5566

さとり「よいしょ、よいしょ…
はぁはぁ……ふぅ
よし、もう、ちょっ、とっ…よいしょぉ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/04(火) 23:20
手に職!足にも職!
拍手レス〜
10/03 23時
>>本番アリがソープでナシがヘルス、ぐらいの認識なんだけどその辺どうなんでしょ?
本番あり浴槽アリがソープ(建前上銭湯の延長)
本番なしシャワーしかないのがヘルスっぽい
つまり風呂も入れるのがソープっぽいですねwikiでみたとこ
空気マットでエロイことするのがソープだと思ってた
〇なるほどねえ。もうひとまとめで風俗で良いよ!と言う訳にはいかないかなー(チラッチラ
あ!あれ…もしかして行った事無いの自分だけ…?
まあ、リアリティが求められてるならソープやらヘルスやらの単語は使わないほうが無難かな。

>>うなぎの伯父さんに似たのかもしれませんよ(違
三重のおっちゃん既婚者かよ!
○親子の関係じゃなくて伯父甥の関係でも似る事ってないですかねえ?

>>少年側が誘われている(今から何をする)のを理解できていない表現も欲しい、
というか若干ニュアンスが違ってくると思うんだけど、今回はそこまでの指定は無かったからやっぱり第三者視点としてはアリなのかー。
なんだかあかつきさんは表現についていろいろ修行を積んでるな思った
ある意味アンケは成功なのか
○これでも一応色々考えながら描いてるんですよ!(笑

>>今度からちゃんと書かないとそういう方向にもって行くかもって事ですよ!
あ、すみません自分美鈴項目作成者じゃないです
3位の咲夜さんの方です(´・ω・`)
○あれ?美鈴項目作成者扱いしているように見えましたか?これは失礼。
WEB拍手って基本的にこちらからは誰が誰だか全然分からない仕様なんですよね。
だからそういうつもりで言ったんじゃないから、そんな気にしないで下さいな。

>>ドMやら逆レイプやら玉責めやら強制搾精やらキーワードを散りばめて…これなんてエロゲー?
さすがに出演する側はちょっと…
だがドMの部分はいいかも…by (罪)
○うーん、お姉さんに攻められてるドMに自分を重ねて(=主観で)楽しむのがMだと思ってるんだけど
責められてる姿を傍観者として(=俯瞰で)楽しむって事はそれはMじゃなくてS寄りじゃないのかなあ。

10/04 03時
>>全然説得力がない
ですよねー
いいタイトルが思いつかんのですよ。なんかコツでもありゃええのに。 by サニーの人
〇思い付かなかったら以前の物でいいじゃないですか。

10/04 08時
>青娥さんがいればこんな壁ヘでもなかったのに・・・
○仕方ないね。こうなったらブラジルからあの人を呼ぶべきか…!?

10/04 15時
>ふぅ…美鈴ちゃん…えろいわぁ…
○美鈴の人気に嫉妬!させて他のメンバーのサービス向上を企んでいるな!

10/04 18時
>>それは出来んな。どうしてもというならこの私を倒してからにしてもらおうか!
あの構えは斜聖雄那弐射の構え・・・
やつは俺と刺し違えるk(アーッ
○つまりどちらが勝っても強敵と書いて以下略

10/04 21時
>>これは喰らいまくって見切りを覚えるしかないな…!
覚えるまでセーブ&ロードか…なつかしい
○手元リセットの便利さは異常。

10/04 22時
>よい子のみんなは部屋を明るくして靴下以外履かないでサンバを踊りながらみてね by 儂
○その前に、サンバの衣装(靴下)を買う為に1000万ドルの賞金が出る格闘大会に出なければならないのですね!

>>一部のスタッフは会員様のみご指名できるシステムとなっております。
紅い悪魔と言えば誰の事でしたっけ?

日替わり:
予想通りスギル展開に(笑) by よるまる
○アホアホ紅い悪魔ー!
アホアホ紅い悪魔とは、中学のときの同級生佐藤のぶお君が社会のノートにいつも描いていたちょっとキザなキャラクターなのだ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5559

静葉「いよーし!それじゃ次行くわよ次!」
椛「ま、待ってくださいよぉ…」
静葉「情けない声を出すなぁ!気合で乗り越えるのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5560

椛「あ、あれ…?この感覚、どこかで…あっ!」
静葉「あぁン?どうしたの?」
椛「そうだ…誰かに似ていると思ったら…コーチだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5561

静葉「何?私の事コーチって呼びたいって?」
椛「ハッ…ま、まさか、この人がコーチの正体…いや、それはないか…
しかし、こうして次々に試練を与えてくれるのも私たちを鍛える為?
ならばこの試練、全力で受け止め見事乗り切って見せようじゃないですか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5562

静葉「もしもーし?あ、ダメだこれ」
穣子「何か一人で盛り上がってるね…」
静葉「あんまり構わない方が良さそうね…」

赤萃香「(ウ〜ン…ソウイエバ、ココハ何処ナンダロウ…?)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/03(月) 22:55
花の精の血を引く女の子
拍手レス〜
10/02 23時
>妙におっさんっぽい少年キター!(え、違うって?)
〇うなぎの伯父さんに似たのかもしれませんよ(違
こういう場面って詰襟が似合う残念な感じの学生っぽいの∞この頃流行の男の娘っぽいの≠ヌっちが燃える?

>ふぅ……
中国ではなく中国娘ときたか
なかなかの変化球だ
ふぅ……
エセアルアル中国はなんか萌えた
○ごめんねおぢさん中国式の風俗って詳しくないんだ。

>美鈴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
投票した甲斐あったアルヨ!
で、普通の言葉のバージョンはないんですか(笑)
○抜いチャイナの部分を抜いちゃうと趣旨が変わっチャイナ!
受け狙いもいいけど、貰った要素はなるべく入れようとしちゃうのでこうなりますよー、と。

>らめぇ!げつようび来ちゃう…!(挨拶)直球なエロはいいですなぁこのお店を紹介してくださいよおおおお!おじさんんんんん! 髪型もまたアップでまたエロかわいいのなんのって…CG集ーはやくきてくれー!
○このお店はピュアな心の持ち主の前にしか現れますん!

>誘惑美鈴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
○これは喰らいまくって見切りを覚えるしかないな…!

>Q.急に中国人になった?しかし美鈴ってやつ中国っぽいものが本当に似合う・・・
つ★★★★★あげよう
〇イメクラみたいなものだと思うよ!というかチャイナだって言われたから捻じ込んだらこうなった(笑

>拍手失敗?
こういうストーリーの見えるCGって良いものですね美鈴ちゃんかわいいよ!でもナマでさせてあげると言うのなら右手はスポンジよりコンドームのほうがよかったです(チラチラッ
〇美鈴は通常コースでの接客と聞かされていたけど、相手を見て急に気が変わった=どすけべスイッチ入りました!
的な意味が込められていたんだよ!
というのは嘘で、そう言われると左上ぐらいは咥えゴムでも良かったですね。
と思いつつゴムを見せるシーンを描くと、少年側が誘われている(今から何をする)のを理解できていない表現も欲しい、
というか若干ニュアンスが違ってくると思うんだけど、今回はそこまでの指定は無かったからやっぱり第三者視点としてはアリなのかー。

>ふぅ…
実は伯父さんに言われて仕方なく来たんだけど
仕方なく貯金して仕方なく足繁く通って
ストーカーだとののしられて逆レイプされるまでの仲にはなるかもしれない
だけどこれは僕が望んだことじゃない
おじさんの仕組んだ罠だったんだ!
というわけでおじさんの罠にかかっちゃおうかなぁ(チラリ by (罪)
〇伯父さんに奢ってもらったソープがきっかけで風俗にドハマリした僕が借金返済の為に裏風俗デビュー(タイトル
目線入りの女装少年の画像にドMやら逆レイプやら玉責めやら強制搾精やらキーワードを散りばめて…これなんてエロゲー?

10/03 00時
>抜いチャイナだからアルアル語尾
誰うま(´・ω・`)

>これよくよく考えたら美鈴とは指定されてないから誰でも良かったんだよなあ。
チャイナ服な東方キャラでもよいという解釈は新しい(´・ω・`)
○上半身裸で最終的に下も捲るならチャイナ要素はコレぐらいしか思いつかなかったんじゃよー。
まあ中国要素は美鈴ってだけでも良かったか(笑
あと、チャイナ服で紅魔館住人なら誰でも良いかっていうと良くないんだろうけど
今度からちゃんと書かないとそういう方向にもって行くかもって事ですよ!

>四コマの続きが気になってる時にエロくるとがっかりするけど
エロ絵見たら四コマのほうがどうでもよくなった!ふぅ…
○四コマの方もエロが期待できる展開だから続きが気になるだけで結局エロいのが見たいだけの予感!

>中国の伯父さんと名乗る人物から多額の金額が請求されるんですねわかりますん
○その発想はマジでなかった!(笑

>めーりんに似た果てしなくめーりんに近い中国娘か…混乱してきた
○それってつまりメイドインチャイナのパチ(以下略

>紅魔ソープ:
ここにレミリアが居るって聞いてきたんスけど・・・・・・
お休みっすか? by よるまる
○一部のスタッフは会員様のみご指名できるシステムとなっております。

>これがうわさのハニートラップか
○全く、ひどい伯父さんが居たものだな!

10/03 04時
>あきらめんなよぉ・・・あきらめんなメディ!
上位から落ちて悔しいだろ?でも大丈夫!
ゆうかりんだって下から数ヶ月の時を経てテッペンを獲ったんだから
メディだって・・・いや、みんなだってテッペンをトゥルルよ!
継続はパワーDAZE☆ by サニーの人
○そういう事はまず自分がやることやってからでないと全然説得力がないんだぜ?

10/03 09時
>美鈴!俺だ結婚してくれ!
○それはつまり借金を肩代わりしてあげると言う事ですね(そういう設定だったのかー?

10/03 10時
>必勝法か突撃以外思いつかんな。

そういえばここって混浴でしたっけ?
○一部混浴ですが、番組撮影の為貸切になっている予感。

10/03 11時
>さすが紅魔館は略してコカンなだけあるなあ
○手コキ専門店コかん≠ゥ…ってどっちやねん!

>喋りがホンメイリンじゃなくヤンメイリンとかそういう系っぽい
○カントン訛りとかそういう感じでしょうかね?(笑

10/03 13時
>これ・・・ソープじゃなくね?
○ソープとはいったい…うごご!
本番アリがソープでナシがヘルス、ぐらいの認識なんだけどその辺どうなんでしょ?

10/03 16時
>ふぅ・・・
○秋は何となくため息ついちゃいますよね!

10/03 19時
>あるのかないのか、どっちなんだ
○どっちかといえばアリアルよ。

10/03 22時
>手馴れすぎている…それも一人や二人ではないこの美鈴!すいませんお店の番号教えてください
○それは出来んな。どうしてもというならこの私を倒してからにしてもらおうか!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5555

べち〜ん!

星「ぶべらっ…!?」

一同「ええ〜〜っ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5556

椛「星くん…」
静葉「えっと、アナタのお友達は、その、アレなのかしら?」
椛「返す言葉もありません…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5557

静葉「しっかし、なんで気がつかないのかしらね…」
穣子「破れたパネルを張り替えてるんだから正解は固定なのにねえ」
静葉「一回クリアしている私たちが先に答えを教えてあげたようなものなのに…」

星「ピヨピヨピヨ……」
赤萃香「ウワー、完全ニノビテルヨ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5558

静葉「はぁ……しょうがないわね。アナタ背負って行きなさい」
椛「わ、私がですかっ!?」
静葉「当然よ。何か文句ある?」
椛「い、いえ…参ったなあ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/02(日) 23:05
天空に輝く八つの星!
拍手レス〜
10/02 00時
>日替わり:
悪魔の誘惑キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヤマメ:
そろそろ出してくれなさい(笑)
逆ファブリーズ(笑)しに参ります by よるまる
〇ヤマメちゃんの出番の予定は今のところ無いですよー。

>へ、へんたいだー!
○へんたいだへんてえだてえへんだ!→おう、どうした寅吉ぃ?の流れですね!

>聖「全てを破壊し尽くしなさい星」
○破戒僧ってやつガイアーズ:カメンヒジリ。

10/02 05時
>星の捨て身タックルでハズレの壁を勢い良く粉☆砕!
しかし、飛び込んだ先にはぬるぬる美容ローションが! by サニーの人
○ファミリーゾーンでそういうのはちょっと。

10/02 07時
>裸にタオル だと普通だけど 裸にマント だと同じ布一枚なのにとたんに変態になる不思議!
○それじゃ裸にマスクと裸にエプロンでは?

10/02 10時
>どう見ても放送事故です本当に(ry
〇放送事故はスカイフィッシュ(?)のファインプレーによって未然に防がれたのだ…。

10/02 12時
>>3択で突っ込むのってありましたっけ?
そういえばウルトラクイズは二択だった・・・
○因みに、この日替わりでは泥んこクイズネタは既に通った道なのだ。

10/02 13時
>今回は文字ありますように
( - 人 -)
○文字入れるなら指定が無ければこれからはこの形式かなー。
それよりその顔文字が陥没乳首に見えて困る。

10/02 18時
>ポロリしたあとは開き直りな星ちゃんェ・・・
○顔を見られなければ恥ずかしくないもん!
しかし実際はけっこう仮面のつもりが仮面をなくしてしまいました、探してきてください!状態!

10/02 22時
>[結論]メディに人気がないのはエロが少ないから by 儂
○その卵が先か鶏かみたいな話は…あれ?そういやどっちか決まったんでしたっけ?
よし、それじゃ「あそこが本物と同じかどうか見てやるッ!」ネタで再挑戦だ(笑

>裸で正座してたら寒いです
○頼むから家の中に入って下さい!

>>おまわりさんが来ても後ろに挟んでおけば大丈夫だな!
このHPは濃厚なホモページになりま(ry
○後ろに挟むってそういう意味じゃ…というかそれじゃ一番前のひとがへんたいなことに!





上半身裸で抜いチャイナ! 来店!ほんとにあったどすけべ紅魔ソープ!童貞少年筆下ろし!

少年のお小遣いでソープは厳しいと思うよ!
というか、
これよくよく考えたら美鈴とは指定されてないから誰でも良かったんだよなあ。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年10/01(土) 23:25
ヨンフランシスコ
拍手レス〜
09/30 23時
>まるぼし…っ!
ここにきての逆手の悪手…っ!
悪魔の誘惑……決断……!
〇しかし星ちゃんには勝負事のご利益がある…はず?

>>黒幕は足のないあの人ですねわかります。
やってやんよ・・・やってやんよ!
○でも実は本当に怪しいのは破廉恥寺の尼さんなんですがね!

>ぽろりが…きてた…だと…
バスタオルの気配が……消えた…! by (罪)  
○残念ですが金のボールはありませんでした!

10/01 00時
>>そのネタだと挿入シーンの是非で凄く悩むんですよね。
たしかにエロCGじゃ難しそうですね・・・
幕間じゃ別のシーンみたいですし by 洩矢神社ファン
○いやまあ入れようと思えば幾らでも入れられるんだけど、下手に入れると興ざめするんじゃないかなって事。

>一昨日のレス:
Webで回収してください^^

日替わり:
バキッとやった途端に(扉に)回収されるマルボシちゃんであった(笑)

昨日のレス(笑):
×やさしいねだったorz
〇やらしいねだったorz
じゃなかったんすか(爆)

>ぽろりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
>自分の海パンを差し出すんだ!
おまわりさんこの人たちです^^^ by よるまる
○おまわりさんが来ても後ろに挟んでおけば大丈夫だな!

10/01 07時
>考えたら負けだぞ!(フラグ的な意味で)
○それはつまり考えても駄目な子扱いというか、星ちゃんはそういう残念な役担当という認識なのですねわかります。

10/01 12時
>いいポロリだな。
しかしこれじゃ浴場で欲情するな。

こいつら全員扉ぶっ飛ばしてるに違いない。
〇ただいまの審議の結果、満場一致で通報と決しました!
あ、あと椛ってやつ一応突き破ってるよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5551

星「(そういえば、もみさんは何かに気付いたみたいですけど…
もしかして私はとんでもない思い違いをしているのでは…
ああ…ど、どうすれば良いのでしょう…?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5552

声「これ、寅丸や…」
星「(こ、この声は…!)」
聖(の声)「星ちゃん、迷ったときはどーんと行け、よ☆」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5553

星「(わ、分かりました、聖…。私やってみます…!)
もし仮に四連続同じところが来ても、まだ二つに一つは正解…!
当たって砕けろの精神で行きます…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5554

静葉「ところで、あの子に必勝法教えた?」
穣子「ううん」
椛「いやぁ、いくら星くんでもあれぐらい気がつくでしょう…」

星「寅だ、寅になるんだ…!いくぞ〜〜とぉっ…!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ