闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011年09/30(金) 23:00
獣を超え、人を超え、今、神になる
拍手レス〜
09/29 23時
>いいエロだ!
やっぱりぽろりは良いね!
〇何か得した感じがしますからねえ。

>>逆に要求レベルが上がってるじゃないですかー!
そういいながら書いてくれるとかやらしいね(´・ω・`)
○ししししつれいな!だ、だれがドスケベだ。

>やさしいねだったorz
○でもいやらしいって思ってるんでしょ?(笑

>ああ・・・よき時代の深夜番組臭
深夜エロ番組ネタCG集をつくりましょう!
星ちゃんどころか全員ぽろりで
エッチなくてもいい・・・心が勃つ・・・ by 洩矢神社ファン
○前に触れたことあったか記憶が定かじゃないけど、そのネタだと挿入シーンの是非で凄く悩むんですよね。

>うわわっいったんCMでーす by 風雲静葉城ディレクター
○ポロリ系で生放送はマズくないですか?(笑

拍手レス〜
09/30 00時
>静葉「はいはいこれ以上見たかったら
この信仰箱にお札を入れてね!」
〇この神仏習合の黒幕は足のないあの人ですねわかります。

>日替わり:
突き抜けた途端にWebにひっかかるマルボシちゃんであった(笑)

ジブラルタル:
ここにもアスレチック湯挑戦者が!?(笑)by よるまる
○そろそろ動物(寅専門)愛護団体からお叱りを受けそうで怖い。

09/30 01時
>ぽろりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
○こういうの好きですね(笑

09/30 07時
>星ちゃんはお乳を下半身より先に隠す・・・しかと記憶したぞ。
○それを覚えてどうするつもりだ!

09/30 10時
>ひくわー ぽろりとかひくわー
(チラッチラッチラッチラッ
通報用に写真とっておかないと!
○この場合撮った方も危ないのでは?

09/30 15時
>>まったく、ジブラルタルは恐ろしいところだぜー。
ですよね(パシャッパシャッ)
〇撮ってないで助けてあげて!お嬢さん、これを…といって自分の海パンを差し出すんだ!

09/30 22時
>どう見てもた●し城です
本当にありがとうございました
〇太子城ってやつラストは乗り物に乗って十七条のレーザーで撃ち合う予感。

09/30 23時
>ウルトラクイズなつかしいw
〇ウルトラクイズは○×でしかもハズレは泥んこじゃないですか(笑
3択で突っ込むのってありましたっけ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5547

椛「あれ?これってもしかして…それじゃ次は私!」
穣子「ふふ…どうやら気付いたようね」
椛「おおおおおっ、とうりゃ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5548

穣子「じゃあ、次は私ね。よーく見てるのよー」
星「は、はいっ…!」
穣子「て〜〜や〜〜!」
星「凄い…だれも引っ掛かりませんでした…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5549

星「あとは私だけですが…な、なんだか嫌な予感がします…
ええっと、ええっと…ど、どれを選んだら…」
静葉「おーーーーい!さっさと来なさいよー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5550

星「(考えろ…考えるんだ…!
そうだ、皆さん続けて同じところを選んでいましたね…!
三連続同じところが正解なら四回目も同じところが正解の確率は…
……た、多分四連続同じところが正解なんてことはないはずです…!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/29(木) 22:50
Not even justice.I want to get truth!
拍手レス〜
09/28 23時
>>だが待って欲しい、星ちゃんは金のボールを持っていないじゃないですか。
ネタが分るとか20後半以上ですな
〇29さいと数十ヶ月の魔法使いですよ!

>>星ちゃん以外は全員渡りきっている=押す人が居ないのだ。
わかったよ押すのはいいからポロリだけで良いです(´・ω・`)
○逆に要求レベルが上がってるじゃないですかー!

>エロキボンヌ
○じゃあお尻だけの絵とかどうでしょう?

>ポロリしたら金のボールがでてくr(ry by (罪)
○だからそういう意味でも持ってないと言ってるんじゃないですか。

09/29 00時
>湯で浸かってるということは衣装は濡れ濡れ……
やったー!早くもとの衣装に!急いでくれ!
それにしても回り道ばかりだなこの漫画
○そこは旧地獄、瞬間乾燥装置的なもので着替える前にカラッと乾燥だ!
回り道というか、オチというオチがあるのかどうかも怪しいですがねー。

>タイトル:
今なら同じものをもう2セット(笑)

日替わり:
静葉「はい、お疲れ様〜」
静葉「コングラッチュレィションッ!」
・・・・・・何時の間に分身したッ(笑) by よるまる
○アナタハナニモミテイナーイ。

09/29 06時
>これがナルシズハっやつか・・・
〇いいえ、静葉なるドンです。

09/29 09時
>赤萃香は雲山の上に乗ってるくせに何言ってんだ
○雲山に乗るのも楽じゃないのですよ。心がキレイじゃないと駄目とか乗馬マシーンみたいに体力使うとか。

09/29 19時
>もみもみまるで犬・・・
○オーノー!君の姿はまるで犬のよう〜 I can see you like a dog♪ですね


まったく、ジブラルタルは恐ろしいところだぜー。




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5543

静葉「さあ、次が見えてきたわよ!」
椛「こ、これは…!」
静葉「フフフ…この扉をくぐるものは一切の希望を捨てよ…そう!これがあの名高き地獄門よ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5544

星「…あの、ここって本当にファミリー向けなのですか?」
穣子「あ、ここはね、さっきのところよりもっと簡単だから」
星「そうなんですか?でも名前が…」
穣子「ああ、アレはおねえちゃんが勝手につけただけだから」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5545

椛「それで、ここはどう進むんですか?」
静葉「うむ。単純明快、三つのうちから一つを選んで突っ込むだけよ。
ただし一つだけハズレが混じってるからね」
穣子「でもね、ハズレでも扉を吹っ飛ばして中に入ればオッケーなのよ。
だからここで脱落する人は殆ど居ないの。ね、簡単でしょ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5546

星「そ、そんな無茶苦茶な…」
静葉「いよぉし!秋静葉、一番いっきまーす!とぅっ!」

ピンポーン!

椛「おおっ!幸先良いですね!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/28(水) 23:05
サンバイ剣
拍手レス〜
09/27 23時
>リアル幼児体型すぎやしませんか?
もうちょっと足長くても・・・
〇ラフスケッチのヤツと丁度中間ぐらいですかねえ。

>ぽ・ろ・り!ぽ・ろ・りっ!

せ・・・せっ・・・
○おやおや、応援じゃなくて本音がポロリしてますよ?

>>まあ確かにこんなもんかー。
見栄え的には四頭身がいいdesu
○頭身とプロポーションは別物だと思いますよ。
4頭身にしてもプラス0.5頭身分さらに胴を長くするなんて事も。…まあそういうのが好みなら別に良いのですが。

09/28 01時
>日替わり:
早くしないと食べちゃうぞ(謎)

っていうか、アスレチック湯って「火の谷温泉」みたいな(笑) by よるまる
○火の谷温泉って、それ名前のイメージだけじゃないですかー。

09/28 07時
>既に星ちゃんの脳内では『負けないで♪』が流れてるレベル
○これがアリスの場合ならチャンピオンですね、わかります。

09/28 11時
>星ちゃんめがけて横からバレーボールが飛んでくるんですねわかります!

ってネタわからないか
〇だが待って欲しい、星ちゃんは金のボールを持っていないじゃないですか。

09/28 19時
>せっ・・・!せっ・・・!
○押して欲しい人たちに残念なお知らせ。星ちゃん以外は全員渡りきっている=押す人が居ないのだ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5539

静葉「はい、お疲れ様〜
コングラッチュレィションッ!」
星「こ、恐かった…落ちるかと思いました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5540

椛「まったく、この程度でだらしないなあ…」
赤萃香「ソウダソウダ、情ケナイゾ」
星「うっぐ…わ、私だって必死なんですよ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5541

椛「でもこれじゃあ先が思いやられるよ」
星「つまり私が足手まといと言う訳ですね…」
静葉「ふっふっふ…確かにそうかもね」
星「ひ、酷いです…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5542

静葉「だが案ずる事はない!なんと言ってもこの私が付いているのだからな!
まあ見てなさい。ここを抜ける頃には一人前の戦士に育て上げてみせるわ!」
椛「本当ですか!?ビシバシお願いします!」
星「ひぃ〜…!」
穣子「……(なんだか調子出てきちゃったみたいね…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/28(水) 22:40
ゾイワコ ノイワコ マカイヤ ゾイワコ
拍手レス〜
09/26 23時
>>
誰かと並べて立てたときに、高い方の地面から膝の高さ=ロリっ子の地面から股までの高さって事?
分りやすく言えば3.5頭身
真ん中の幼女の足の長さは膝までぐらいの長さかなーってことです
説明しづらい
〇頭身ってのは頭を基準にして全体がどれだけって事だから、足が長くても短くても3.5頭身は3.5頭身なのでは?

>ブラジルから来た怪力女、モガンボゆうかりんですね
両津式壁抜けをやっても違和感ないけど、怪力女とか言ったらぶっとばされるような気もする
○つまりぶっ飛ばされたいときは催眠術の呪文としてそう唱えれば良いと言う訳ですね!

>>エロいのを描いてほれほれ今日は日曜だぞー
毎日が日曜日になって毎日イラスト書こうぜ!
○確かに毎日描けば月曜は来ない。が、連休ってやつ都市伝説。

>もしかして:音程忘れた
○それを忘れるなんてとんでもない!

09/27 01時
>日替わり:
フラグ、へし折ってますね(笑)

おxxx(謎) by よるまる
○お…何ですか!?意味深ダナア…。

09/27 07時
>まあつまり姉妹の力を合わせればどんな困難も乗り越えて行けるということで・・・いやなんか足引っ張りあってたような気もするけど。
〇引っ張り合ってたのは芋うとと星ちゃんですよ。え、そういう意味じゃないって?

09/27 19時
>>歌いたい絶対覚えてみたい東方新作レッツゴー!
>これを毎週歌えばそのうち覚えられるよ!
替え歌にありそう
○よし、それじゃあ残りは任せた!


前のヤツの膝の位置に股下を持ってくるとこんな感じかなあ。
アタリの時点で何か進撃してきそうな不安に駆られたけど、まあ確かにこんなもんかー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5535

静葉「…フッ、まあいいわ。
それじゃまずは屋内ファミリーゾーンから順番に攻略して行くわよ!
さあみんな私に続けー!」
椛「わぁい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5536

穣子「はい、ここがファミリーゾーン、の入り口よ」
星「ぐらぐらする橋が架かっています…」
静葉「ふっふっふ…既に戦いは始まっているのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5537

穣子「そんなに脅かしちゃ駄目よ。ほら、本当渡るだけだから」
椛「よーし!それじゃお先にー」
静葉「ちんたらしてると置いて行くわよ〜!」
星「うううぅ…何でみんなあんなにひょいひょい進めるんですか…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5538

静葉「ほらほら、こんな所で躓いてんじゃないわよ〜!」
穣子「がんばれー、あっと少し!」
椛「そうそうその調子!」

星「み、みなさん…!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/26(月) 22:55
君にこの謎が解けるか!?
拍手レス〜
09/25 23時
>>人として当然の行いがHANZAIのはずがないでしょう!
三重弁のおっちゃんの笑顔は悪意に満ちた笑顔にしか見えないでござる!
〇人を顔で判断してはいけませんよ!

09/26 00時
>すごくちんこが反応に困ってる・・・
2頭身はどこかのお菓子のマスコットキャラに似てまs

おっと・・・だれかフ●ヤの方角から来たようだ by 洩矢神社ファン
○一瞬、最近CMで社歌を流してる所かと思った(笑

>やさしいけど子供以外ドン引きだよゆうかりん・・・
○大丈夫。「何か文句でも?」の一言で会場はスタンディングオベーションの嵐に早変わり。

>こちやさなえvs亀頭(オチンチン)
略してこち亀
○こち亀ってやつだいたいヤる事が決まってる。

>どっちのBBAショー?
俺はロリの脚の長さ膝くらいが適正
子供は胴が長いイメージある


後ゆうかりんの物理的マジックショー・・・ってこわいわ(笑
○に、日本語でおk。
誰かと並べて立てたときに、高い方の地面から膝の高さ=ロリっ子の地面から股までの高さって事?

09/26 03時
>どういうことなの・・・たった一日でそんな・・
鈴蘭畑で当選パーティのセッティングは万全だったのにぃ・・・
グラフはないの? by サニーの人
〇グラフはありません。

09/26 08時
>今日の名言
しごとにいくんだな
おまえにもせいかつがあるだろう

いきたくねえよぉ月曜日嫌い
○これはあれだ、饅頭が怖いってヤツだな。
エロいのを描いてほれほれ今日は日曜だぞー明日が怖いかー、なんて事になると思ったら大間違いだぜ!

09/26 12時
>別の意味で驚くわ幽香
○どんな手段でも驚かせればそれで勝ちなのです(主旨が変わってる

09/26 14時
>にゃんにゃんて青蛾のことか
新キャラ印象薄いので分りづらい
分りやすい覚え方オナシャス!
○東方新キャラ ぜんぶいえたらぼくたちも 弾幕しちゃうチャンス!?
何故か1ボス幽々子さま ぎゃーてーぎゃーてー響子ちゃん フラッシュ多々良の小傘ちゃん したい戦士の芳香ちゃん 
かべ抜け成功カクセイガー やってやんよ!の屠自古ちゃん もののべ豪族勘違い 燃える寝グセのとよさとみみ 
ぬええん古代の妖怪A 誰得人気のマミゾウさん 弾幕を作るぜ われらシューター戦隊
歌いたい絶対覚えてみたい東方新作レッツゴー!
これを毎週歌えばそのうち覚えられるよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5531

静葉「物騒なんてモノじゃないわよ。じっさい毎年…おっと少し喋りすぎたわね」
赤萃香「意味深ダナア…」
星「何ですか!?気になるじゃないですか…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5532

静葉「ま、どっちにしろアレを攻略しない限りコレは手に入らないわよ」
椛「おおお!そ、それは!!」
星「そ、それじゃあそこは避けて通れないって事ですか…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5533

静葉「その通り!そしてこの私こそがあの難関を乗り越えた達成者であ〜る!」
椛「す、凄い!」
静葉「ほぅれ、もっと信仰して良いのよ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5534

穣子「心配しなくても大丈夫。ほら、私だって持ってるし」
星「そ、そうなんですか…!?少し気が楽になりました…」
静葉「こ、この芋っ子がぁ…
横から信仰を掠め取るのは、お姉ちゃん許しませんよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/25(日) 23:45
Be Happy Good Luck!
拍手レス〜
09/24 23時
>23:450
われわれは時間を超越したのだ!
〇直す前にツッコまれた、悔しい(ビクンビクン!

>>ペットに服着せる人が居るけど一般的に下ははかせないですよね?
つまり東方ファンのほとんどは獣の裸で興奮するケモナー…新事実すぎます!by (罪)
○あれ?でもみんな人の雌という獣に(野)性的に襲われたいんじゃ?

09/25 00時
>>だが待って欲しい。逆に問おう、これが一体何歳に見えるというのかな?
6歳くらい?
○うーん、具体的な数字が出るとは思ってなかった。
ぼくはロリでもペドでもない(←ココ重要)からよくわからないけど、
いわゆるロリ需要っていうのはリアル指向とデフォルメ指向に二分されるのかなあ?

09/25 07時
>各所に敵キャラとかボスモンスターを配備すればアクションゲームの舞台になりそうな温泉ですね。
○今見えてる分をすべて攻略すると真の本拠地が姿を現すのですね(笑

09/25 08時
>>じつはここみすちーを連れ帰ったおじさんのうちです。
つまりこれは…誘拐!?
○いいえ、希少生物の保護です。人として当然の行いがHANZAIのはずがないでしょう!

09/25 18時
>やたら名前が長いものほどあまりたいしたことがないんだよな
〇今のですべてのロシア人を敵に回したな。あと、夜道ではジュゲムのパイポに気をつけるんだ!

09/25 19時
>みすちーとおっさんの落書きを見て思いましたが東方キャラがお泊りに行く話っていいですね
お泊り先で襲われるのも襲うのもどちらも美味しい
○お泊りって、う〜んあんまりピンと来ないですね。

09/25 20時
>めらんこって人気ない印象だったけどここでは結構人気あるんだな
○これ人気投票じゃないからその予想は多分外れてると思うよ!

>布都ちゃんかわいいな
布都ちゃんの神子復活パーティー開催させてすっぽかして泣き顔みたい
悔し涙だけど気丈に明るく振舞う布都ちゃんを後ろからそっと抱きしめて泣かしたい
そしてなだれ込んでエロいことして思わず中出して顔色が真っ青になる布都ちゃんかわいい
○何でそんなに具体的を通り越して限定的なんですか!(笑

09/25 22時
>どう見てもロリコンです:
甘いな。実際は何百歳である。(笑) by よるまる
○イグザクト何とか!そしておしゃぶりを外すと大人の姿になるのです。

09/25 23時
>>○じつはここみすちーを連れ帰ったおじさんのうちです。
星ちゃんのすけべ娘フラグ立ちまくりですね!わかります!
○妄想でフラグ以外のモノが総勃ちというわけか…!


6歳ってだいたい真ん中ぐらいの頭身のイメージなんですよね。





壁をすり抜けられる程度の能力

ゆうかりんってやつ本当は優しい。
しかし60巻ぐらいまでしか家にはなかったと思ったら80巻まであって助かった(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/24(土) 23:45
妖刀ムラムラ
拍手レス〜
09/23 23時
>ペドすぎる・・・これは逮捕だな・・・
〇だが待って欲しい。逆に問おう、これが一体何歳に見えるというのかな?

>幼い頃からすでにパンツをなくすとか
ドジっ虎の名は伊達じゃないッ…
デフォルメにしては大福っぽくないですね(笑 by (罪) 
○これはなくしたんじゃなくてほらあれだ、ペットに服着せる人が居るけど一般的に下ははかせないですよね?
つまりはそう言う事なんだよ!

09/24 00時

         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

さすがの俺も幼すぎてこれは引くわ
それとも愛でるのかい?
○とか言いつつ前かがみになってますよ?

>星ちゃんちスケベイスあるとかまじ家庭えろいな
○じつはここみすちーを連れ帰ったおじさんのうちです。

>おさわりまんこちらです!
○いいえ、彼の名前はモロです。

09/24 05時
>ハイ!センセー!
(敏)感部に貼るニップレスや絆創膏は放送コードに引っかかりますか? by サニーの人
〇普通にひっかかりませんよ?

09/24 10時
>ドジとら!とか四文字タイトルっぽい
○元から四文字ってありそうであんまりないっぽい印象があるんですよね。

09/24 12時
>超(超超超超)ヤーバーイー (年齢的な意味で)
○ガガッガーン(ショックの効果音的な意味で

09/24 15時
>html形式だとCG集が豪華に見えますが
次はCGのみですか?
○絵にテキストを入れるから要らないとは思いつつhtml付きになると思いますよー。

>エロの見すぎ・考えすぎのせいか3コマ目が局部アップに見えてしまったぜ!
○そのうち自分の腋とか曲げた肘の辺りを見ても興奮するようになるのですね、わかります。

09/24 16時
>ペドすぎないかい?
○これはSDですよ!幼いとデフォルメの違いを決定付ける要素ってあるのかなあ?

09/24 19時
>日替わり:
先生!鬼っ子が見当たりません!(笑) by よるまる
○居ても会話に参加しない空気のような存在です(霧的な意味で

>日替わりその2:
頭に乗ってるものは着替えなんですよね……
どんな着替えなんだか(笑) by よるまる
○あれ?何かでこうしてるの見た事あったんだけど…ハットリくんのすいとんの術だっけかな?(いつものうろ覚え

09/24 20時
>真のロリコンに目覚めたか
○自分的にこの絵柄はロリではないと思うんですよね。どっちかというともっと生々しいのが以下略

09/24 22時
>子供のころ杖とか傘を剣に見立てて遊んでたこと思い出しました
○あるあr…あ、いやパンツははいた方が良かったと思いますよ?

>あ、そうそう、日替わりが4で割り切れないのは2006年12月あたりのログを見てみるといいと思うよ!by よるまる
○うわぁこれは気付かなかったですよ。よろしい、粗品を進呈しよう(笑
って事は連番の付け間違えがあって数千個以上修正しなけりゃいけない、という訳では無いと言う事かー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5527

星「そ、そうですか…」
静葉「はい、注目!!
そこで、まず最初にこの温泉の概要を説明するわよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5528

椛「うわぁ、でっかい案内板だなあ」
星「凄く…広いです……」
静葉「えー、この温泉はね、各テーマに沿った4つのゾーンで構成されているわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5529

静葉「さらにその全てにまたがる中央にそびえるこの山…
これこそがこの温泉の目玉にして最難関アトラクション。
その名も…
ビッグストームウルトラメガナイアガラクラッシュゴゥトゥへブンオアヘルズクライムビクトリースプラッシュストレートフォール!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5530

静葉「通称人食い滝<B!!」
椛「おおぉっ!?」
星「ゴクリ…な、なんだか物騒な感じがします……」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/23(金) 23:45
流星雨に散れ
拍手レス〜
09/22 23時
>ようやくモミショーが来た!
また一瞬ですかね・・・
○今回の出番は一週間ちょっとぐらいですねー。

09/23 00時
>星ちゃんがかぶってるモノは水泳帽?
〇アレは着替えですよ!というか水泳帽って髪を全部入れるものだと思ってるんだけど。

09/23 07時
>星ちゃんのお尻がとらまるだしっ!
○とらまるだししかたないね!

09/23 08時
>尻はまともに見えるのに何で前は見えないんだ!

タイトル
カスミンだよね。懐かしいな内容キャラぐらいしか覚えて無いけどw
○それは放送コード的には半ケツまでOKだからですよ。そこん所ヨロシク!

>いつの間にアリス城から椛帰ってきてたんだ…
○だいたい8/16〜17の間ですよー。

09/23 19時
>アスレチックと見せかけた地獄湯ですねわかります
○それはセクハラ的な意味で言っているのかー!?


とらまる は まるだしのじゅつをとなえた!
広い宇宙は敵だらけーパンツはかない、やつもいるぅ〜〜ぅ〜んっ!




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5523

静葉「フフ…流石は我が妹…どうやらなんともないみたいね」
穣子「もう、ひどいよおねえちゃん!」
静葉「ほれ、タオル」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5524
椛「楽しかったね星くん!」
星「ど、どういう神経してるんですか…」
椛「あ、あと平たい胸族は本当に居たんだね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5525

星「えっ!?まさかもみさんも遭遇したのですか…?」
椛「あれ?でもあれは魔理沙だったから…魔理沙の正体は平たい胸族…」
静葉「はいはい!おしゃべりはそこまでよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5526

星「こ、今度は何ですか…?」
静葉「何って、このアスレチックの湯を極めたこの私が直々に
貴方達にトゥギャザーして差し上げると言っているのよ!
どう?嬉しくって涙ちょちょぎれちゃうでしょう?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/22(木) 23:15
こんじょだ、こんじょ!
拍手レス〜
09/22 06時
>ピーチと思われピーンチ…ということだな?(どや?)
〇霊夢さん一枚(座布団)ぶつけてあげて下さい。

09/22 13時
>マミ○○さん「!?・・・何故か首のあたりがぞくっとしたのう・・・」
○それは風邪です。

09/22 20時
>これはマミる
○それでも天子なら…きっとフラグをへし折ってくれる!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5519

そんな緊迫した雰囲気とはうって変わって、ここ地底のリゾートでは…

穣子「よっと、到着!」
星「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5520

穣子「あー、えっと?…大丈夫?」
星「ブクブクブク……」
穣子「あらやだ打ち所が悪かったのかしら…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5521

星「ぷはぁっ!ぜい、ぜい…はぁはぁ…」
穣子「よかったぁ、一応無事みたいね」
星「えっぐ…め、目が回りました…流石もうだめかと思いましたよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5522

静葉「いやっほぅみのり〜ん!」
穣子「あっ、おねーちゃん!」
静葉「こっちも回収完了したわよ!」
椛「うわぁ!こ、ここがアスレチックの湯…私ワクワクしてきました!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/21(水) 23:45
主よ、種も仕掛けも無い事をお許し下さい
拍手レス〜
09/20 23時
>>三重TVから通販が無くなると毛狩り後の羊みたいな感じになる
テレビショッピングだらけすぎる…
ショッピングチャンネルかよっ
視聴率取れないだろ!とつっこみたい
〇逆に視聴率取れないから通販ばっかりなのかもしれませんね。

>どう見ても通販テレビです。ほんとうにありがとうございました。
うちのケーブルテレビでもここまでひどくぬえです・・・。
三重県民=通販好きのうわさは本当でしたか。
○なんだってー!?そんなうわさは初めて聞いたぞ(笑

09/21 00時
>>じゃあゆうかりんにTNTN踏まれるような絵は描けなくても良いと言う事ですね
ぐぬぬ…幼女ゆうかりんじゃなくて
妖女ゆうかりんが欲しいのでオーケーですよ
アカツキさんも本当はそちらを書きたいんですよね(チラッチラッ


すみませんでした! by (罪)
○答えを誘導しちゃう悪い子は風見巡査長のミニパトにおしっこ漏れるまでしまっちゃおうねえ。

>>おさわりまんこチラです!したら、おまわりさんこちらです!
誰うまw
○結構有名(?)だと思ったけどそうでもないのかな?

09/21 04時
>台風名古屋直撃\(^o^)/
○こっちも停電するぐらいだったから結構酷い事になってそうですね。

>俺は小傘ちゃんが足で印を結んでるかと雄もった
〇足コキは言われるかと思ったけどその発想は無かった(笑

09/21 05時
>三重テレビはたまにポポポポーンのCMが見えるよ

あと「野球中継は最後までするから三重テレビ見える俺は勝ち組」って誰か言ってた by サニーの人
○野球見ない身としては全然+要素じゃないんですよね。

>おさわりマンこちらです召喚したら・・・どっちにしたっておまわりさんこちらでした!
○お触りマンを生贄におまわりさんを召還とは…。お触りマンは犠牲になったのだ…

09/21 06時
>新四天王

薬のヤゴコミリョーネ
雷のカイクッツォ
鬼のバルバユーギア
裸のルビランテ

でしょうか
○ルビ藍テってやつ一瞬誰か分からなかった。というかなぜみんな四天王=ゴルベーザ四天王なのかー?

09/21 09時
>穣子「ちょっと畑の様子見にいってくる
用水路あふれてないかな」
○穣子ってやつフラグに見せかけて実は台風とは関係ない地域オチと見た。

09/21 19時
>>、踝の裏面の厚みが描けてないのが駄目なのかも。
間接とか難しいですよね…
だがバストアップでごまかす!
やめて!変なとこ(ひざ裏)とか拡大してみないで!とかなる
○間接(の構造)もそうだけどパースの問題も絡んで来ますからね。
正面から見て、まっすぐ下ろした腕は割とすんなり描けてもまっすぐ前に突き出したのは描きにくい、とか。
こういうのは結局数こなさないとどうしようもないんでしょうね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5515
豊姫「(桃!!桃ーっ!
何処?何処にあるの…?
あっ!あそこね!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5516

天子「おお!?何かこっちに来る!
ま、まさかあれがむべんべ!?
……って、なーんかヤバい感じが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5517

豊姫「(そこね!)」

ピンポーン

リュウグウノツカイ博士のお魚豆知識コーナー!
サメは目が悪いけど嗅覚は鋭い、らしいぞぉ。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5518

天子「あ?え?ちょっ…!?」
豊姫「(いっただきま〜す!)」
天子「…ぁあ〜あああああああああっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/20(火) 23:40
心の炎が燃え上がるぜ
拍手レス〜
09/19 23時
>4.現実はエロ修正しない
まんこくぱぁが正解である
〇おさわりまんこチラです!したら、おまわりさんこちらです!されてしまう!

>>腰から下を描いてこなかったツケ
たしかにバストアップだけが異様にうまくて全体像が ん?という人いますよね
でも大丈夫
魅力的なオッパイと顔を書いておけばそっちに釘付けになって気にならない
つまり足を隠すのならオッパイの中というありがたい教えがですね…
もしくはドSゆうかりん幼女Verならよかったんですよ
フフフ…見事な模範的回答!(ドヤァ by (罪)
○じゃあゆうかりんにTNTN踏まれるような絵は描けなくても良いと言う事ですね、やったー!

>1かな・・・2は構図変わってるし
3は指が等間隔すぎてかえるの足っぽい
○3は多分小指側が大きすぎるんでしょうね。
どうも自分は奥行き(のアウトライン)を線で捕らえるのが苦手みたいで、踝の裏面の厚みが描けてないのが駄目なのかも。

09/20 04時
>何となくだけどこの場に勇儀さんいたら衣玖さんに惚れこんでそう
○そんな事になったら新たな四天王が結成されてしまう!

09/20 05時
>5510コマ目の露出が激しい人はアマゾネスですか?
いや、こいつはどこかで見たような・・・
そうだ!Eでんげきむちを装備したゆうかりん(マギサ)ですな!? by サニーの人
○アマゾネスって別に露出が激しいわけではないような気が。

09/20 21時
>2が自然と思います
〇何で1と2で割れるのかは分かんないけど、とりあえず3は無いと言う事ですね。

09/20 22時
>三重テレビは通販番組が多いって本当ですか?
○どこでそんな話聞いたのか知らないけど結構マジ。明日の朝6時から12時までほぼTVショッピング系なぐらいマジ。
新聞のテレビ欄の中でも明らかに浮いているぐらいマジ。三重TVから通販が無くなると毛狩り後の羊みたいな感じになる。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5511

天子「おぉ!?な、何だアレは!?
密猟者と戦っているアレは…もしや正義の味方!?
こ、これはスクープよ!是非ともあの勇姿をカメラに収めねば!」
ウドンゲ「ぐぺっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5512

天子「へいへーい!そこの正義の味方のお姉さーん!
目線こっちくださーい!」

衣玖「うわ!?見られた…けどこの完璧な変装のおかげで私だとは気付いてないわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5513

レイセン「ぐっ…さっきの謎の発光で人が集まってきたか!?
しかも何か撮ってるし…
これはいよいよグズグズしていられないぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5514

豊姫「(……う〜ん
頭がクラクラするわ…一体何が…?
ハッ!?こ、この美味しそうな匂いは…!!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/19(月) 23:40
このスカプラチンキ!
拍手レス〜
09/18 23時
>自動ポルノ容疑で逮捕します
〇だが待って欲しい、君は狸に化かされたんじゃないだろうか?

09/19 00時
>幼女!
○これでも十分そう見えます?

09/19 01時
>静葉さんいい仕事してるようなしてないような
○どっちか分からなかったら人に聞く!

09/19 02時
>あかつきさんの中でぎゃーてーちゃんはロリ枠ですか
○そういう訳じゃないけどひんぬーなのは間違いないな!

>こがさの足を見てると・・・骨折?
○自分でも怪しいなとは思ったんだけど、どう直すと良いのかなあ?

09/19 04時
>ロリッ・・・イイカラダ・・・じゅるり

・・・ハッ!ゲフン、ゲフン
いい試みだ!
これから毎月ロリを描こうぜ?by サニーの人
〇だが断る。

>>なぁんと、お手伝い狸のいたずら
なつかしすぎる・・・
○柿が頭に落ちるとお風呂が枯れ葉になるあの流れが未だによく理解できてないんですよね。
頭に柿が落ちる→ショックで我に返る=狸の術が解ける、みたいな感じなのかなあ?

09/19 20時
>ロリェ・・・
○ああ、あのコマーシャルで有名な…

09/19 23時
>初めて送ります                         そういえば4500(くらいからかな)見れません初めから見てきたのにすごく残念です   by 儂
○日替わりの話ですか?一応雑記のログでも見れますがスクロールが面倒ですからねえ。
まあ、なるべく早目に暇を作ってまとめておきますね。


直す、というか幾つか修正案を出してみた。
う〜ん、今まであんまり腰から下を描いてこなかったツケが今頃回ってきたなあ。
因みに今回のはもうこれで終わりにして次回以降気をつけるよ!ということで多分修正はしないと思います。
そうそう、マツタケは俺のおごりだ。ゆっくりしていってね!!




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5507

レイセン「う、うわぁ!変態だーッ!!」
衣玖「(おかしいな…大事なところはちゃんと隠してるのに…
私の何処が変態なのかしら?全く、失礼ね!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5508

衣玖「フッ…まあ何でも良いわ!アナタはココで終わりですからね!」
レイセン「くっ…なんだか分からないけどやるしかないですね…」

天子「ふぅふぅ…目がシパシパするよぅ…
しかし、ジャーナリストとしてこんな事でへこたれては居られないわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5509

衣玖「愚かな…大人しく逃げ帰っていればよかった物を!」
レイセン「その方から離れなさい!」
衣玖「やはり狙いはコレ≠ゥ…ますます渡すわけにはいかないわ!!
これでも食らえ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5510

レイセン「うわっ!?こ、これは…!」
衣玖「良い判断ね…今のが触れていればアナタは真っ黒コゲよ!」
レイセン「ぐぬぬ…こ、コイツ変態の癖に強い!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/18(日) 23:50
乱世の怒りが俺を呼ぶ
拍手レス〜
09/17 23時
>痴女お姉さんズ二世代目はIKUさんとRANだな・・・
〇何か微妙なタレントみたいな呼び方しないで下さいよー!

>>今日は日曜日だったのか
意訳:アカツキさんがエッチな絵を書けば自動的に日曜日になるので毎日日曜日しようぜ!
○でも日曜日の数だけ月曜日もセットでついて来るんですよ?

09/18 06時
>正体も肉体も必要最低限しか隠せてない気がするぜ!変態っぷりは主要しまくってるけどね!
○隠せてなくても、衣玖さんの場合いつものヒラヒラが無いと誰だか分からない可能性が(笑

09/18 12時
>E-93…その発想はなかった
○それはつまりIカップの方がよかったと言う事ですね!

09/18 23時
>>それは何処のお国言葉ですか?(笑
エロゲー国です! by (罪)
○エロゲー国ってやつあの時エロ漫画島と供に滅んだはず…!





なぁんと、お手伝い狸のいたずらじゃった!

小傘「わちき、水汲み嫌じゃ!」
響子「水汲み嫌じゃ!」
小傘「お手伝い大嫌い!」
ぬえ「だからお手伝いの切り札を呼び寄せた」
小傘・響子「!?」

全体的に幼くしてみる練習。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/17(土) 23:25
見てくんないと暴れちゃうぞ!
拍手レス〜
09/16 23時
>そしてここから新たな勘違いワールドが始まるのだった…
え、もう始まってるって?
〇衣玖さんが別の意味で勘違いを始めた様です。

09/17 00時
>>エッチの最中に方言が出ちゃうってシチュはなかなか来るものがありますね。
らめえとんほぉといい言葉と思う(違う) by (罪)
○それは何処のお国言葉ですか?(笑

>マイクロマジックポテトなつかしい
○よくよく考えたら当時の光GENJIがローカルのCMだなんてあるはず無いですよね。

09/17 05時
>>皇帝陛下 やまいにたおる!
ロマサガ1ですね(キリッ

リグル絵
ばったりチルノに会う→駆け寄って来る→滑って転ぶ→リグルの海パンズルリ→キャー
てのも王道でアリじゃないかな?
ってか水中カメラは悪ガキレベルってモンじゃねぇぞ!?by サニーの人
○でも大人がカメラ持ってると捕まりますからね。

09/17 06時
>今度は男湯へ潜入だ!大事なとこをタオルでなんとか隠しきれ!ってシチュもいいんじゃあないですかね
○満員の男湯にティッシュ1枚で入って下さいってDVD持ってるけど、何か思ってるのと違った(笑

09/17 10時
>今日は日曜日だったのか
〇意訳:今日から連休だけど日曜からだっけ?いやーこうも休みが続いちゃうと曜日が分からないよあっはっは…
あれ?アナタお休みじゃない?これは失礼しました(ニヤニヤ
ちくしょう!うらやましいぞ!

09/17 12時
>みすちーにつづいてリグルも大人の階段を・・・危険な夏休みだった・・・
○これはただのトップレスであり露出だからりグルはセーフ!

>試しにぐぐったらこんなの有った。
http://www2.wbs.ne.jp/~hougen/hanpuku/hanpuku136.html
生まれも育ちも岡山だけど、ばらばらやぶくれとか知らないな。
なぜか熱い方は知ってるんだよな。
○世代的なものじゃないでしょうかねえ。
「あざ」のことを「うるくさ」って言うけど、親より上の代は普通に使ってるけど自分達は使いませんからね。
国語辞書でHな単語を調べた事があるから熱いって意味は知っているのですね、わかりますん!

09/17 13時
>ちんちんがちんちんだぜ(名古屋ギャグ)
○なあ?なとな?(意訳:えっ?

09/17 17時
>確かにふくらみがないと男の乳首と女の乳首見分けがつきにくいな
○そんなときはちょっと舐めてみよう。ペロ!これは男の娘!!

>大阪では「わや」と言ったら「台無し」程度の意味がありますね。
これまでの苦労が台無しだ、理不尽だ、くらいになります。
やはり何かマイナスの意味ではあるようで。
○そうすると、てんやわんや、わやくちゃ、なんかもわやから派生した言葉なのかも。と妙に納得してみたり。

09/17 18時
>胸でてるとほんと男の子っぽいねりぐる
○胸は出てるけど出てないから男の子っぽいんだよ!ぺったんこでも女の子っぽい…ぽいよ!

>>それに勝った気になるのはまだまだ早すぎるんだぜ?
予言どおりだった(´・ω・`)ショボーン
○でもまあ、まだまだ折り返し地点ですから!

09/17 21時
>普通に男の子に見えるから困るw
○ポイントは堂々としているか恥ずかしがっているかでしょうかねえ?

09/17 22時
>リグル(笑):
なにやってんすかw

いいぞ、もっとやれ^^

このあとは、「謎のぽろり呪文により体が勝手に動き公衆の面前で裸になっちゃうリグル」です。おたのしみに!! by よるまる
○これ以上は流石に女の子だってバレちゃうよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5503

レイセン「あ〜あ、完全にのびちゃってるよ…
一体何が起こったんだろう?
まあ、暴れられないからこれはこれで良いか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5504

レイセン「さて、人に見られる前に何とかしないと。
正体だけでなく醜態まで人目に晒すわけには…」

??「ちょっとまったぁ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5505

レイセン「な、だ、誰ですかッ!?」
??「人気の無い湖で、闇にまぎれて悪事を重ねる不届きモノめ…
この私が見逃すとでも思ったか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5506

レイセン「ど、何処です…?ああッ!!?」
衣玖「月の光に導かれ、天に代わって悪を討つ!
アナタに人の心があるなら潔くする事ね…!」


2011年09/16(金) 23:50
皇帝陛下 やまいにたおる!
拍手レス〜
09/15 23時
>方言って奥が深い…
方言っ子萌えに目覚めさせる気だな! by (罪)
〇エッチの最中に方言が出ちゃうってシチュはなかなか来るものがありますね。

>>ば、バカな!?ちんちんに沸かすとか言うでしょ?
ちんちんにわかすとかちんちんが壊死するよ!
○先天性の耐熱装備のおかげでなんとも無かったぜ!

09/16 01時
>日替わり:
い、衣玖さ〜ん(笑) ズバババババ・・・・・・

ちんちん(笑):
私は下ネタをやらない作家である。だからこれは、あのことではなく、犬の芸の名でもなく、水が100度に達して沸騰しているような、ベリイ・ホットな状態をいう言葉である。鉄びんなどが、ちんちんとわく、のは共通語だが、熱い=ちんちんは名古屋語なのだ。名古屋では、お湯はちんちんにわくのである。お風呂がちんちんだと入れないのである。あらぬところに火傷を負うからだ。(清水義範著 笑説 大名古屋語辞典 改訂決定版より) by よるまる
○こういうの何処から見つけてくるんですか?守備範囲広すぎじゃないですかー。

09/16 06時
>??(な、何!?・・・こいつをかじっていたら急に体が痺れて・・・これは一体・・・・・・これが・・・恋・・・!?)
○と言う事はチョコレートの銀紙を噛んじゃったときに感じたアレも?…そ、そうだったのかー!

09/16 07時
>ほらちんちんなちんちんだよ!
ミ「TNTN!」
○マジカル頭脳パワーでこういうクイズがあった気がする。
3人が全く同じ台詞を言うんだけど全員別々の意味で使ってるってやつ。

09/16 10時
>>○ば、バカな!?ちんちんに沸かすとか言うでしょ?
どこの言葉ですかそれ!日本国標準語じゃないですよ
〇「ぼくのポテトはチンチンチン」はレンジのチンとこのちんちん(熱々)を引っ掛けたコマーシャルだと思ってたのに!
いや、アレがローカルのCMだった可能性もあるのか…。

09/16 11時
>デジコミの話ですがやはり漫画は差分がない分ページ数を多くとっているところが多いですね。700円とくらいと40Pが当たり前のところが多いみたいです。DLSITEでのデジコミP単価は平均20円くらいのようです。参考までに。
○その単価から計算しても900円で45pだから、やっぱり20では少なくて40ぐらいは欲しいって事かー。

09/16 22時
>>それじゃ鎌倉ハムのKウィンナーのCMなんか意味分からないんじゃ…?(笑
うちの地方じゃ「わや」は壊れるって意味地方によっても同じ言葉でも意味が若干異なるっぽいです
○そうなのかー!ただ、意味が違っても同じニュアンスを含んでいる様には見えますね。
壊れる→駄目というニュアンス←滅茶苦茶(な状態)と、考えれば全く意味が違うって感じでもないのかなあ?


追記
みんなが男の子って言うからあれ?それじゃ男の子の格好でプールに行ってもバレないんじゃ?
と思ったリグルが海パン一丁でひとり男の子ごっこを楽しんでいたら悪ガキたちに怪しまれて
あいつちんちん付いてるか確かめてみよーぜって事になって大ピンチの図
何となく描いてたけど、何か違うなあ。
やっぱりライフセーバーに呼び止められてえっとキミは…みたいな感じでまじまじと胸を見られて
どうかしましたか?いや失礼みたいな場面が無いのがいけないのか?
もしくはうっかり地元のプールで決行しちゃって知り合いに見られて明日から寺子屋いけないよぉ…、か?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5499

衣玖「(ふぅ…た、助かった……)」

レイセン「…い、一体何が起こったの……?」

??「きゅ〜〜っ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5500

レイセン「そうだ!豊姫さまは…?
あっ!あ、アレは…間違いない!姫様だ!!
…って、た、大変だーー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5501

レイセン「だ、大丈夫ですかー!しっかりして下さいー!」

衣玖「ぷぁっ、はぁはぁ…
むっ!?ヤバイ…密猟者がコッチに来るわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5502

衣玖「何とかむべんべを守らないと…
しかしこの格好では出るに出られないわね…
う〜ん、困ったわ……およ!?」


2011年09/15(木) 23:30
チチンプイプイパラリンチョ
拍手レス〜
09/14 23時
>>こんな感じ?
すげええ
てかちんちんの湯って白くてどぴゅどぴゅした精液だと思ったら暑いって意味なのか
〇そういう意味で書かれたかどうかは分かりませんが、アッチッチのお湯を指してちんちんって言いますね。

>信じて送り出した夜雀がアヘ顔ダブルピース(ry
○これ元ネタあったんですね…何か凄く納得してしまった(笑

>これは90年代の青年誌にありそうなシチュエーションだなw
○この後、実はキミぐらいの孫が居てよく体を洗ってあげたものだとか言いつつクチュクチュですね!

>後ちんちんの湯って標準語じゃないですよw
○ば、バカな!?ちんちんに沸かすとか言うでしょ?

>性欲の強そうなおっさんすぎる・・・この林間学校でみすちーは大人の階段上ることになるんですね、わかります!
○大丈夫、きっと先生が助けに来てくれる……はず。

>関東だとわや(滅茶苦茶)とか直す(片付ける)が通じなくてこまる
〇それじゃ鎌倉ハムのKウィンナーのCMなんか意味分からないんじゃ…?(笑

09/15 00時
>パルスィ主人公じゃない新作にはもう興味がなく、今回もいつ出たかすら知らないとはいえ、
投票再開を今日まで忘れていたとは不覚。
我らが姫様の連続出場記録を途絶えさせるわけには……!

ところで、新作発表前に見た夢では、今回の新作は
「1面ボスは人魚」「シナリオモチーフは徳川埋蔵金」「設定資料集が付属」
だったのですが、まるで当たってないっぽくて残念です。
次回作の夢は昨日見たので、次回にご期待下さい。 by ぱるにぃ
○自機とかハードル高すぎじゃないですか(笑
しかし徳川埋蔵金って登場人物が全然思い浮かばぬぇ。

>ロリ+おっさん お姉さん+ショタっ子が最高だと思う
○主役を引き立たせる脇役って大事ですよね。お姉さんとショタはどっちが主なのか怪しいですが(笑
あと、ロリ+ショタっ子はアリでもおっさん+お姉さんはう〜ん、どうかな?

09/15 01時
>日替わり:
既に鮫を制圧したというのかー(笑)

ウドンゲ・レイセン「傘網漁かよw」

三重クイズ(答え):
正解! ってちょっと調べたらわかるがな(´・ω・`)

「おやつ」もクイズにするべきだったか(笑) by よるまる
○やったね!当たったので何か下さい。

09/15 05時
>>足の片方を食いちぎられて木の義足を装備して復讐に一生を費やしそう。
ロマサガ3のハーマンが頭をよぎった

>ミスティア絵
鬼作さん・・・?
他の鳥娘ではダメなのかー(文、はたては第3者として) by サニーの人
○何がダメなのか、なんでしょうか?

09/15 06時
>どっちの料理ショー

夜雀ダシのコンソメスープ
       vs
むべんべ風フカヒレスープ
○これ絶対輪姦になっちゃうじゃないですか、やだー!
あ、それとぼくは夜雀のチョメチョメスープで良いです。

09/15 08時
>>ところで、ちんちん(の湯)って標準語じゃないんですか…?
残念だが少なくとも標準語ではないなぁ。
あつあつの→あちあちの→ちんちんの、と変化していったんだろうな
という程度までは分かるんだが経験的に山の方の訛りである気がする。
海側とか街道沿いとか、流通経路ではあまり聞いた覚えがない。
まあ近代以降どこであろうと広域流通の経路では方言自体が影を潜めていくんだが。
○軽く検索した感じではお湯が沸くと鉄瓶の蓋がチンチン鳴るから、って説が目に付きましたね。
一応国語辞書にも載ってる言葉だから方言だとは思ってなかったですよ。

09/15 10時
>いやぁ、これは しんせつな おじさんだね(棒)
みすてぃあちゃん 今年の夏は いい思い出が できそうだね by けいねみすてぃあちゃんせんせいのかんそう
○せんせいってやつ男子生徒以外はアウトオブ眼中。

>>むしろ足を片方食いちぎられて木の義足を装備して復讐に一生を費やしそう。
イック船長の始まりである
さあネバーランドにおいでよ!
○いいですとも!ネバーランドへゴーゴー連れて行ってよ♪(フヒヒ…

>あかつきさんのおっさん描写力は異常wwww
○この前ちょっと練習したのが効いて来たのかな(笑

09/15 14時
>三重県枠?三重県枠ですか!?
アカツキさんに書いてもらうためにちょっと三重県語習ってくる!
で、どこで教えてもらえるんですか三重語は・・・ by 洩矢神社ファン
○いや、そういうのじゃないよ!

09/15 18時
>コレがこてこての三重のおっちゃんか………みすちー逃げてー!
○これは隣接県の罠じゃよー!

09/15 21時
>北海道でもなんもなんもいうけども三重弁だった?
○あー、いや自分も普通に使うってだけでその辺よく知らないんですよ。
なんも+方言で検索すると確かに北海道の方が先に出ますね。
何も以下が略されてる形だから、色々なニュアンスで使える分案外他所でも使われてるんじゃないかなあ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5495

衣玖「(こ、こうなったら…後のことなんか考えてられないわ!
出力…全・開…
だっちゃ!!!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5496

衣玖「(うりゃあああ!)」
??「シビビビビビビ!」
衣玖「(ぐんにょぅおおおおお!!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5497

ウドンゲ「ぎゃーーーーーーーッ!?」
レイセン「!?
えっ?ええっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5498

天子「うっぎゃあああああああ!?
めっ、目が!目がぁ!
ぬぉぉ…こ、これは癖になるゥゥ…!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/14(水) 23:10
ちくしょう!うれしいぞ!
拍手レス〜
09/13 23時
> >後半の一文は冥土≠ナ締めないで枯れるまで強制中出し≠ンたいにすると良いんじゃないかと思うんですよね。
じゃあそっちに変更を!
自分票だけしか入っていないのでオッケーです
すでに超絶に一位咲夜産と差が出てますけどね
出遅れいてーよと痛感した次第であります
〇一応変えておきましたけどこれで票が入らなくても文句は言わないでね!

>ネッシーとかも現実こんなのだろうな(´・ω・`)
○裸のおっさんが勃起させたモノだけを水面から出していたものがネッシーの正体ですね、わかりますん!

09/14 01時
>日替わり:
い、衣玖さーん!(笑)

三重クイズ(笑):
諏訪子が水をくれる「蛙吐水」(命名:よるまる(笑))がある三重県の神社はどこでしょう^^ by よるまる
○頭之宮四方神社ってのが引っかかったけど、何で度会みたいなマイナーな所知ってるんですか。

09/14 07時
>マーメイドならぬサーメイドですね!シャーメイドでもいいか
○サーメイドで画像検索したら既に存在していた件について。

09/14 10時
>>おじやんのがとなうなぎがおる、がちょっと分からないですね
それ以外はわかるの?…翻訳してください><
○さぁミスティアちゃん 「さあ、ミスティアちゃん」
おじやんと一緒にうっとこにいこに 「おじさんと一緒におじさんの家へ行こうね」
なんも、なんも!おじやんのがとなうなぎがおる!! 「大丈夫、大丈夫!おじさんの飼ってるうなぎが居るよ!!」
うっとこ来やんとうなぎ見れへんよ 「おじさんの家に来ないとうなぎは見れないよ」
エッチなことしやんからええに 「エッチな事なんかしないから(心配しなくて)いいって」
ちんちんの風呂あるから一緒にはいろ? 「熱々に沸いてるお風呂があるから一緒に入ろうね」
(この娘っ子は淫乱のかざするわ 「この女の子は淫乱の匂いがするな」
えっちなからだよばれよか) 「エッチな体をご馳走になろうか」

さあ、ミスティアちゃん、おじさんの家へ一緒に行こうか?
大丈夫、ヘンな事しないって!ほら、おじさんの飼ってるうなぎだって居るんだよ!
家に行かないとうなぎは見れないよ?
エッチな事なんかしないから大丈夫だって。
ほら、お風呂だって沸いてるから一緒に入ろうね。
(この娘はきっと淫乱だな…この美味しそうな体…じっくり味合わせてもらおうか…)

こんな感じ?
ところで、ちんちん(の湯)って標準語じゃないんですか…?

09/14 21時
>サメにかみつかれたら下半身不随になりそう
〇むしろ足を片方食いちぎられて木の義足を装備して復讐に一生を費やしそう。

>果たして2ボスは寺組に編入されて幸せだったのだろうか
宗教戦争っぽいね神以降
○色々弄られて出番がありそうという意味ではふらふらしてる小傘ちゃんより幸せなのかも。
宗教戦争より先に、戦わねばならぬ星の元に生まれた二人を中心とした化け合戦がありそうでもある(笑


09/14 22時
>自分の項目が一位って・・・以外
エロじゃなくてお色気だけどいいのかなあ項目作っておいてなんだけど(´・ω・`)
○ダメなら誰も票なんか入れませんよ。それに勝った気になるのはまだまだ早すぎるんだぜ?


この娘はきっと淫乱だな!




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5491

天子「あっ!?あ、あれは…ええっと、録音しないと…ウオッホン!
み、みなさん!ついに、ついに現れました!むべんべです!!
むべんべの正体は人魚だったのです!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5492

天子「そして今、悪の密猟者たちが、はぁはぁ、むべんべを、何でしょうね?
ああっと!タモです!やはりむべんべを捕らえるつもりです!
わ、ワタクシ、恐怖を圧してこの犯行の一部始終をカメラに収めたいと、はぁはぁ、思います…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5493

ウドンゲ「段取りは分かったね?」
レイセン「おっけーです!」
ウドンゲ「…良し、行くぞー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5494

レイセン「き、来ましたッ!!!」
ウドンゲ「落ち着いて!チャンスは一瞬…慎重に……」
レイセン「…ゴクリ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/13(火) 23:20
建設巨神イエオン
拍手レス〜
09/12 23時
>失敗しないよう作ってからコピペしたらこのざまだよ! 表記ミス二回目だよ!
夜さんってだれだよ!
咲夜さんのいやがらセックスに変更お願いしますorz
〇一瞬、輝夜にしてあげようかと思ったとかそんな事はなかったんだからね!

09/13 00時
>サクヤさん直しありがとうございました
ようやく自分票を入れることが出来ます
○これは個人的な考えで余計な口出しだとは思うんだけど、
後半の一文は冥土≠ナ締めないで枯れるまで強制中出し≠ンたいにすると良いんじゃないかと思うんですよね。
こうすると、後半の文の内容が咲夜さん≠フ説明からいやがらセックス≠フ説明にシフトして分かりやすいかな、と。

09/13 08時
>サメにお尻をかじられるのはギャグマンガではよくあることですね!
○さらに丸呑みにされて開いた口の中から助けを求めると尚グッド!

09/13 13時
>>注意書きや説明文って熟読されないものだと思っておくべきかな
DLは一個一個作品を吟味する人とぽいぽい作品入れて予算内で買う人がいるらしいですよ
○それは初めて聞きますね。どちらかというと個人的には即売会がそんなイメージだったりします。

09/13 17時
>三重県検定
さぁミスティアちゃん
おじやんと一緒にうっとこにいこに
なんも、なんも!おじやんのがとなうなぎがおる!!
うっとこ来やんとうなぎ見れへんよ
エッチなことしやんからええに
ちんちんの風呂あるから一緒にはいろ?
(この娘っ子は淫乱のかざするわ
えっちなからだよばれよか)
○さすがにコレは訛りすぎでしょう、というかこんな喋り方してる人見たこと無いよ!
おじやんのがとなうなぎがおる、がちょっと分からないですね。がと…で飼ってるかなあ?

09/13 19時
>サメ「桃尻いただきッ」
〇桃とか桃尻とか最初に言い出したのは誰なのかしら?

>結局上り棒の元の絵ってどんな絵だったんですか?
○縄登りを下から見上げるカットで、ガニマタ状態で縄を足の裏で挟み込む感じの絵でしたよ。

09/13 20時
>君から欲が溢れ出ているわね
もっとエッチな絵を描いて欲を抑えなさい
○そんな事したら白神霊がどんどん出ちゃうじゃないですか!

>>十本同時はどうやって画面に納めるか凄く難しいと思うんですよねー。
画面内二十本並ぶと別の意味で神々しいかもね
○ずいぶん昔にメデューサボール状態のコラ写真を見た記憶がありますが、神々しくはなかったですよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5487

ウドンゲ「はわゎぁ…ねえ、今日は一旦切り上げない?」
レイセン「…ハッ!?だ、だから寝てないって言ってるじゃない!」
ウドンゲ「ほらほら…ハッ!?み、見て!!何か様子がヘンだよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5488

レイセン「…ハッ!?こ、これはもしかして…!?」
ウドンゲ「あっ!あそこに影が!大きいよ!!」

衣玖「痛だだだだ!!」

レイセン・ウドンゲ「!!!!!!!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5489

ウドンゲ「…見た?」
レイセン「うん…何かちょっと違うけど…」
ウドンゲ「と、とにかく捕獲の準備だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5490

衣玖「(た、たーべーらーれーるー!!)」
??「(アマクナイ…)」
衣玖「(こにょ!離せ、はーなーせー!だ、ダメだ、水の抵抗で叩いてもビクともしないわ…!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/12(月) 23:35
アパラチャノモゲータ
拍手レス〜
09/11 23時
>みすちーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
〇ナズーリン(と書いて同士と読む)に感謝するんだな!

>ミスティアさんもこのあと性的に食われ(ry
個人的にそのコマだけでも見てみたいかも
○前に絵で説明したのと足のかけ方が違う(xじゃなくて<>だった)ぐらいで、ほぼあんな感じでしたよ。

09/12 00時
>心霊解禁されたの?
物部ちゃんかわいいよ物部ちゃん!(やっと言えた)
○一通り遊ぶまで、とも思ったけどまあぼちぼち良さそうかな、と。
ぼくはとよさとみみみみ(ガリッ

>素酒とはものたりない!
デコレーション的な山芋が必要ですねわかります!遠慮なさらず!
○そいつは芋の神様の摩り下ろしテクニック次第だな…!

>栗みたいな口しやがって・・・
○そこまでクリクリしてないと思ったんだけどなあ。

> タイトルのTEN DESIRESも
十の話を聞き分けたってのから来てるし
これはちんぽ十本輪姦確定だな耳子
〇十本同時はどうやって画面に納めるか凄く難しいと思うんですよねー。

>土曜日のタイトル:
馬勝った、牛負けた ってやつですね(笑)

日曜日のタイトル:
何か汗かいたら黒い汗が出そうですな(笑)
生えたらアフロだったり、やたらに細かい砂ぼこりが出たりするんぢゃ無いかと(爆)

みすちー:
先生!肝心なところが見えません!
ってか、あの爪で猪口とか持ちにくそう(笑) by よるまる
○流石に牛負けたは実際使ってる人に会った事無いですねー。
ふりかけのかつらってあるけどアレどういう仕組みなんでしょ?
夜雀ってやつ出したり入れたりすると思うよ(ナニを?

>野球拳?野球拳なのかい?みすちぃいいいい
○やきゅうけんってやつどっちが勝ってもきめえ丸さんが脱ぐ。

>おおっと足が滑ってズボンが脱げてミスちーのあそこにずぼっと入った!事故だから仕方ない仕方ないグフフ
○オナニーしているところに足が滑って窓ガラスを突き破ってパンツが破れた女の子が降ってきてずぼっと入る話なら知ってる。

>わかめ酒とおもった
たまには微エッチもいいものですな! by (罪)
○みすちーはツルツルだってあれほど言ったじゃないですか!(言ったっけ?

09/12 02時
>>>良かったのかな?
大丈夫でーす、実にオッケーでーす。
探し物はちゃんと合ってたようでよかったでーす。

しかしこの女将実に抱きついたり嗅いだり揉んだりしゃぶらせたりしゃぶりついたり押し倒したり突っ込んだり出したりしたいなぁ。つまりは襲いたい! by リクした者
○不確かな手がかりにも関わらず見つけてきてくれて、本当ありがとうございましたー。
襲いたいならそう言っておけば良かったのに、残念!まあ投票も再開したのでガッツリ狙ってやって下さい。

09/12 06時
>待ちわびたぞこの時を・・・21杯目の開戦だァ!
毎日結果を見守る、これが私のじょーじょー日常。

>みすちーの酒添絵
ふすまを開けるとピンクの悪魔がいるんですね、わかりますby サニーの人
○見守るのは良いけどそういう報告はしないで下さいね。次は無いですよ。
襖のスキマから覗かせようかとは思ったけどエロ度が下がるので止めておきました。

09/12 12時
>サイズ変えただけで枚数に数えるとか
枚数詐欺
いまさらな話題だけど
○内訳を書いてあるか否かで違ってくると思ってたんだけど、注意書きや説明文って熟読されないものだと思っておくべきかな。
今更な話題でも何かあれば遠慮なくどうぞー。
ログが流れ易いのがあかんのや!本当はブログみたいに個別の記事にコメント出来るのが一番良いんでしょうがね。

>着物した部分をふーふーしたいみすちーだな
○それなんてどきどき魔女審判?

09/12 13時
>ミ「お女将ー酒がないわよー
って私が女将やんっ!」
○だめだこいつはやくなんとかしないと…お持ち帰りされてしまう!

09/12 22時
>やはりおかみすちーは至高だのう
そうは思わんかね?俺は思う
だが通らないんだよね…
○殆どの人は、何となくああアレねって認識程度でおかみすちーって何?って感じだと思いますよ。(偏見
かくいう自分も詳しく説明できない側なので、その辺を上手い事補完なり布教なりすると良いんじゃないかなー、と思うよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5483

デーデンデーデンデレデレデレデレデレレー

??「(いただきまーす)」
衣玖「(う、うわあああああああっ!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5484

衣玖「(こ、こんな大きなヤツがいつのまに…!?
と、とにかくヤバイ!
急いで逃げないと食べられ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5485

衣玖「がぼらっ!?
(ぎゃーーーーーーー!
おしっ、おしりかじられ虫ーっ!)」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5486

ウドンゲ「うつらうつら…」
レイセン「う〜ん、ダメだ〜寝るな〜。寝たら死ぬぞ〜。
……ぐぅ…ハッ!?ね、寝てないよ!……ぐぅ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/11(日) 23:45
荒野の 毛はえ薬
拍手レス〜
09/10 23時
>DVDの発売で解禁されるんですねわかります
〇無修正と謳っておいて取れるのはクラゲの目線ですねわかります。

09/11 00時
>秒速16コスリとかやだな
○そんなにされたらムケちゃいますよね!

09/11 06時
>2月ごろの衣玖さんのお尻まるだシーンで禁マークが桃だったのはこの伏線だったのか…!?
○こういうのは伏線とはいいません!というかそういう事はよく覚えてるんですね(笑

09/11 09時
>>秋の神がサボった
秋ノ神様ニエッチナバツヲデスネシナケレバナラナイノデス!
○ニエッチナバツ…2Hなバツ…H×H!?そうか、わかったぞ!

09/11 17時
>布都ちゃん都合よい解釈しすぎだな
○あいつは人の話を聞かないからな。

09/11 21時
>ふぅ・・・(ノーマルを投げ出しながら)
〇ボムと任意トランスをケチらなければ今回は結構楽な方だと思いますよ。

09/11 22時
>新キャラ・・・地味っすね・・・
○まあ、殆ど死んでますからね。






はだけてる和服のみすちー

和服って多分こういう意味だと思ったのですが、良かったのかな?
それ以外の指定の要素は全部入ってる…はず!


因みに探し物は↓右のヤツでした。
しかし登り棒じゃなくて縄登りだったとは…どうりで見つからない訳だ。
というか、自分のボディペインティング属性はこれの影響だったのか…?
完全に忘れてたけど妙に納得してしまうなー。



そして神霊廟も無事到着。
ひとまず霊夢ノーマルだけクリア。
古の妖怪その1ってやつかわいい(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/10(土) 23:20
トンカツ食って馬勝った
拍手レス〜
09/09 23時
>>秋だからってヘンなキノコ食べちゃダメですよ!
俺のきのこを食わせたい…
いやくわれたいです先生!
どうでもいいけど
むかしあったファミコン攻略本思い出したよ
昔の攻略本は発行会社によって
独自解説あったよね…なつかしい by (罪)
〇春になってからたけのこをいっぱい食べさせてあげてください。

09/10 00時
>日替わり:
一コマ目(正確には昨日の二コマ目)で裸になったはずなのに4コマ目でZUN帽まで被ってるぢゃないですか(笑)
(TV的な何か(笑))

Hの日:
九の付く日はマルキューの日(毎月九,一九,二九日)^q^

七の付く日は7祭り(笑)by よるまる
○そのシーンは変身シーンや合体シーンの如く先週も来週も同じように使いまわされるのだ。
7祭りはなのかだけじゃないです?じゅうなのかとかにじゅうなのかって使わないこと無いけど若干違和感あるのかー。

09/10 07時
>出た!ナガエ名人の1秒間に19回連射だ!
○コスリ連射ってやつあんまり早すぎても気持ちよくない。

09/10 10時
>泳ぎが苦手なそんな貴方これを着れば水の中でも軽やかに泳げます。
てれてってってってーつカエルスーツ
○カエルスーツって普段上下で移動しないから操作に慣れるまで逆に使いにくかったりするんですよね。

09/10 12時
>夏始まったな暑い〜
○秋の神がサボった。というかここ数日がヘンに涼しかっただけでしょうね。

09/10 19時
>あつくね?
〇暑いよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5479

デーデン…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5480

衣玖「(よしよし、上手く切り抜けたわ。
さて、このまま一気に近づくわよー)」

デーデン…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5481

??「(…!!)」

衣玖「(…あれ?何か魚が急に少なくなったような…)」

??「(じゅるり…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5482

衣玖「(ヘンねえ…このあたりだけ何か違うのかしら?
……んっ?
何か後ろから視線を感じる…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/09(金) 23:40
志布志市志布志町志布志志布志市役所志布志支部
拍手レス〜
09/09 00時
>落書きと微妙につながってるのが面白い
〇つながってる…せ、セクハラですぞ!

>魚ェ・・・
○ギョエーって事か。

>日替わり:
透明度高いならむべんべが居れば見えるぢゃないですか(笑)

くぱぁの日:
だがもう終わってしまった(笑) by よるまる
○透明度が高くても深いところに居たり夜行性だったら見つかりにくいはず!

>>しかし2本立てにすると半値で良いから片方だけ欲しいと言う人に対応できないという弱点が(笑
手数料が一律ならその辺気にしなくて済むんですがねえ。
割合的に4割取られるんですね
それはきついかも・・・
40Pを2本同時で40P*2だて
そして痴女レッド 純情グリーンで(笑 by 洩矢神社ファン
○因みに100円だと手数料の方が7割だったり。まあ何割かはそこまで問題にしてないんですけどね。
卸じゃなくて価格基準の場合だと1000円の卸が600で500円の卸が200円だから、内容半分でも取り分は1/3になるんですよね。
だから分けて出せるような作り方は極力避けたいってのが正直なところだし、
後でまとめられるような出し方だと小分けに出したのを毎回買ってくれる人に悪いかと思うんですよ。

>98がなぜ193じゃないのか…!
アカツキさんのせいで193もドSお姉さんに見えてきたぞぅ…
このままでは幻想郷全員ドSお姉さんになるな… by (罪)
○秋だからってヘンなキノコ食べちゃダメですよ!

09/09 05時
>く・ぱぁーとは橋から落ちる四天王の断末魔である・・・嘘や。

Q、天子がかけられている液体はミルクですか?ケフィアですか?
(いや、おれの知ってる天子がそんな普通な訳がない・・・)
Q、天子がかけられている液体はコーラですか?熱湯ですか? by サニーの人
〇普通に水鉄砲で水かけられてキャー透けちゃう(棒)ですよ。

09/09 07時
>コレがうわさのくぱくぱ体操!みんなもやってみy(逮捕
○体操といえばその昔TVで「ちんでおまたをちんちんちん」ってやってたから大丈夫だよ!

09/09 12時
>配管工の兄弟も緑の勇者も服を着たまま泳ぐというのに・・・
いや脱ぐなとは言わないけどね?脱ぐなとは言わないけど!!
○つまりヒゲたちが脱げば良いと言う訳ですね?

09/09 15時
>カラーじゃないと
透けは微妙だと思うのだがどうだろう?
○赤外線カメラもの愛好家「ガタッ」

09/09 20時
>なんというか、衣玖さんのお腹がむちむちしていて、よい
○脂肪なら何でも良いのか…見境無いな!!

09/06 11時
>9/8がクパなら
9/9はHの日
○そのりくつはおかしい。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5475

衣玖「(えーっと、密猟者達はどこかな…?
…んっ?
何だろう、いっぱい浮いてる…)

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5476

衣玖「(うわぁ!?
み、湖なのにクラゲがいっぱい…
ここを進むのは危ないわね)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5477

衣玖「(仕方が無いわ。
ちょっと遠回りになるけどこういうときは安全に迂回しましょう。
ギリギリのところを泳げば楽勝ね♪)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5478

衣玖「ここでポイントなのは、地形をよく見る事ですね。
意外なところが抜けられたりするから慌てず騒がずじっくり観察しましょう。
いっぱい練習してお友達に差をつけよう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/08(木) 23:55
ちょい待ち草のやるせなさ
拍手レス〜
09/07 23時
>>「少年が襲われている場面」を覗いていたという設定で第二ラウンド、ファイッ!
君の妄想に乾杯!
〇やったー褒められた…気がしないのは何故なんだぜ?(笑

09/08 00時
>>じゃあ卸400では幾らになるかというとこれが700円になるんですよね。
DL税って高いですよね・・・安くなればなるほど多く取られるもんなぁ
○しかも安すぎると自信が無いから安く出してる(=安かろう悪かろう)とか思われちゃうリスクもあるんですよね。

09/04 05時
>>看板作家の単行本
そうなんですが作者は全員違うんですがね

>5469コマ目
衣玖さんの下半身が人魚になるのかな!?(リュウグウノツカイだから)
あと、5470コマ目は右の字は森と読むのかー? by サニーの人
○単純に人気がある=カラーでの連載が多いから単行本にした際そういう比率になるのかな、と思ったんだけど
アンソロジーでカラーの方が多いってものもあるんですね。
森は単純に間違えただけですよ。

09/08 06時
>森と見せかけ本三冊・・・?
そうか!本屋が三軒隣接して立っているのか!こんなところに!?
○ドコモオカシクナイアルヨ?アハ体験ッテヤツジャナイデスカ?
嘘です、こっそり直しただけなんだからね!

09/08 22時
>ネーム漫画かなり気に入りました。逆シチュアンケとかしてほしいです。
あかつきさんが提示した選択肢の中から投票で選ぶというのはいかがでしょう
○それあんまりアンケート取る意味ないと思うんですよね。
こちらが提示するものって結局結果如何に関わらず描くと思うし、それをするならその分個人々々の希望を募った方が良いかなー、と。

くぱぁの日らしいので。




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5471

衣玖「全く…あの人も困ったものですね…
さて……
このあたりで大丈夫かな…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5472

衣玖「あーあ、
こんな事になると分かっていたら水着でも持ってくるんだった。
ま、誰も見てないし…良いよね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5473

衣玖「うひゃぁ、ちべたいぃぃ!
思ったより水が冷たい…
これはのんびりとはしてられないわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5474

衣玖「さて、そろそろ潜った方が良いかな…
すぅっ…ちゃぷんっ!
(うん、意外と水の透明度は高い。月明かりだけでも十分前が見える)」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/07(水) 23:50
おろろんちょちょぱー
拍手レス〜
09/06 23時
>>ページ単価って考え方もアリかー。
一枚は20円で見れますよ!ですが途中までしか見れない!
1分間10円で見れるけど結局最後まで見ちゃうエロ動画ですねわかります
〇でーえむえむにそんな感じのありますねー。アレって好きな所から1分みれるんですかね?

>つまり真の求めるページはお前の心の中にある
さがせ!全てをそこに置いてきた!
この世は大海賊時代!
ありったけの〜
とつづくんですねby (罪)
○それいつまで経っても見つからない(というか見つかるまで凄く時間がかかる)フラグや!

>私の持ってたフルカラエロ本は4冊。その内3冊はジーウォークと言う出版社で
その中身は4〜6Pの読みきりが何本か、モノクロ約15Pが1〜3本、残りはカラーイラストの内容でございます
3冊を比べるとモノクロが増えると値段が下がっていくようで
あと、白線じゃなくてモザイクなのよ・・・(カラー部分は) by サニーの人
○感じからして看板作家さんの単行本って所でしょうかねえ。

09/07 00時
>どれくらいのページがいいかと目安聞くとということは予定あり、と捉えてよろしいんですね!
○これを作品にして、という前置きをしていないという事はつまりそういう事なのだ。

>もし覗いていたのがおっさんだったら?
○「少年が襲われている場面」を覗いていたという設定で第二ラウンド、ファイッ!
しかもおっさんは少年のはぐれたお父さんで息子が大人の階段登るのをシコシコしながら覗いていた悪いお父さん。
そのことを二人に見抜かれ→父「すみません、息子を探しているのですが」→股間を観察される→(ニヤリ)立派な息子ですね→
ダメなエロ親父と言葉責め→失敬な!何の証拠があって…→それじゃ確かめてみましょうか?
ヌいた直後で出ない=バレる、を防ぐ為必死に2人がかりの責めに耐える、耐える、耐える(ナレーション:立木
みたいな?

09/04 06時
by リクした者 レス不要
〇こういうのは逆に細かい方が楽なんですよ。それこそカメラアングルから表情まで指定しても良いのよ(笑

09/07 14時
>寝るなー寝たら湖面に落ちて視聴者とスタジオの笑い物だぞー
○でも水からあがるときポロリしてしかもその事に本人だけは全然気付いていなかったら?

09/07 17時
>アヘ顔ダブルピース…
○ダメカナ?

09/07 19時
>値段を抑えて2本にしたらどうですかね?
450円+450円て
○450円って設定が無いので500円を例に挙げると卸が200円になるんですど、
じゃあ卸400では幾らになるかというとこれが700円になるんですよね。
何を軸に据えて考えるかで意見は分かれると思うのですが、これだとニ分割で出すメリットってなんだろう?ってのが正直な所です。

09/07 20時
>差分を1ページ作るのと漫画1ページでは労力が全然違うと思うですが…
○どういう立場とスタンスでの考えかがハッキリしないと同意も否定も出来ないですねー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5467

ウドンゲ「ふぁぁぁ…ぐぅ…」
レイセン「また…ふぁ〜、私もつられて眠くなってきたじゃないですか…」

デーデン…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5468

衣玖「ほら、いつまでそうしているつもりですか?」
天子「…朝まで。オバケは夜しか活動しないはずだからね…」
衣玖「はぁ…いいですよ、もう。さて、どうしたものか…そうだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5469

衣玖「むべんべに返り討ちに遭えば、やつ等も諦めるはず…
しかしむべんべを危険に晒すわけにはいかないし、そもそも正体すら分からないんだから
いっその事、私がむべんべのフリをしてやっつければ良いんだわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5470

衣玖「よーし、そうと決まればむべんべが釣れる前に行動しないと…
天子さんはここでしっかり見張っていてください。私は向こうから回りこんで湖から仕掛けます」
天子「そ、そう!?は、はやく帰ってきてね…
あ、いや憑かれてるから帰ってこないほうが…ブツブツ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/06(火) 23:25
いざ行かん 民の為に!
拍手レス〜
09/06 00時
>覗いてみようがコナンの犯人っぽいよw
真ん中とって30Pくらい?
最低ラインって書いてる人と購入者で意識の違いがあるなぁwと一人納得w
〇実はそのページ(というか先日の日曜更新ぶん)を描き始めたときはもっと違う事考えてたんですよ(笑

>いっそのこと94.5Pで!一枚10円でわかりやすい!
○ページ単価って考え方もアリかー。
ただ、問題は100p近く一つの連続した話を描けるかって事ですよね。

>>これ以上量を増やしても+評価にはならないよ、ってラインを探りたいんですよね。
物語として完結しているのなら24Pぐらいだとは思いますが・・・
きょうび24Pで1000円だと高すぎるので
倍の48Pでしょうかね?
フルカラーだともう少し削ってもいい気もしますけど・・・
1個の漫画で長すぎてもアレですし
24Pの漫画2本入りっていうほうがいいんじゃないでしょうか?
夏コミ以来久しぶりにウェブ拍手した気がするなぁ・・・ by 洩矢神社ファン
○しかし2本立てにすると半値で良いから片方だけ欲しいと言う人に対応できないという弱点が(笑
手数料が一律ならその辺気にしなくて済むんですがねえ。

>あと2P!がんばれ!最後までがんばろうよ!せりふちょこっといれるだけ!
○ちょこっといれるだけとか先っちょだけとか絶対信じちゃいけないってばっちゃが言ってた。

>>そうなんですか?モノクロとかカラーとか関係無しに?
もしかして同人誌作ったことない?
24Pあたりが一番コストと見合った値段(多少赤)
4Pごとに値段があがります
○そーなのかー。手持ちのフルカラー本で(特殊なものを除いて)20p越えてるものって思い当たらなかったもので。

>みんな24Pで良いといってるけど差分無しの漫画単品だと24Pで945円は高いよ
〇割高感がある、というよりは値段に関わらずボリューム不足な感じかなあ。

09/06 01時
>DLで左のフレームで形式「漫画」を選んだ後
作品ごとにページ数と値段を調べて平均を出したらどうでしょう?
あとおやつは札幌ポテトBBQ味で by (罪)
○何と言うか、相場みたいなものが知りたいんじゃなくて意識調査みたいなものなんですよ。
サッポロポテトはけっこう食べやすくて良いですよね(笑

>2/30完成予定:
間違ってるし(笑)
http://gahako.com/maework/w-125.htm
こんな人もいますけど(笑)

日替わり:
ドキュメンタリー「今、そこに居るむべんべ」
はーじまーるよー by よるまる
○間違ってないよ!暦の理が変わらない限りその日は来ないって事だよ!

09/06 05時
>>>細かい指定 のレス不要の方
○座り方がコレジャナイになりそうな予感。今まで描いた中にこんな感じの、ってあります?

>昨日は深く考えず40ページとか言ったけど実際見てみると30ページぐらいでも十分かなうん。

しかしまあ幻想郷は痴女だらけなのでしょか…もしそうだとしたらワクワクするような恐ろしいような…例えるならメタルキングとしかエンカウントしないダンジョンに付いたけどそこのメタルキングは逃げずに集団でベギラマを唱えまくってくる…みたいな?
○削るのはセンスが要るから、無理なくまとめるなら少し水増ししてやっぱ40pぐらいが妥当かなあ。
しかし痴女を積極的に狩ってレベルアップしようとは、なんて恐ろしい事を…

09/06 10時
>うしろにいい男が……

それはともかく20pでいいという声から40は欲しいという声まで、
かなりの幅があるのはどういう人物背景を持つかに因るように見える。
つまり、"普段商業のエロ本を買うか否か"、これで価格基準に開きが出ているのではないかと考察する。

ぶっちゃけ同人誌の場合は量より質だと思うんだよな。
最大多数にウケるように構築せざるを得ない商業製品と違い、
製作者が好き勝手に自分の欲望を形にできるところに意味がある「はず」だと思う。
ある意味では商業誌より遥かに人的基準で選択されるから
如何に自分好みの要素を兼ね備えるか、で変わる気がする。
というか、如何に製作者と自分の嗜好が近いか、というべきか。
自分好みのキャラクターが自分好みのシチュエーションで
自分好みのプレイ方法でヤられて自分好みのフィニッシュ、まで行けば12pでも買うんじゃないか。
それは「この同人誌はエロいから買う」のではなく
「この同人誌の作者とは旨い酒が飲めそうな気がするから買う」のだと思う。

とはいえ同人誌の商業化ももはやどうこう言えるレベルでは無くなってきているし、
アカツキさんもたくさん売りたいからこういう話をしてるんだろうから
意味のない考察ではある。
故に差し出がましいことだと理解しながらも1つだけ言いたい。
モノ作ってる人は人の話聞いちゃダメ。
「喜ばれたい、評価されたい」が「喜ばれないと、評価されないと」に変わっちゃって
ちょっとした強迫性障害からノイローゼになっちゃう奴いっぱい見てきたんだ。
それに同人という舞台である以上観客の方から寄ってきてるわけで、
人に合わせようとして最初にいた位置からズレちゃったら
最初から寄ってきてた観客が離れてくのはよく考えればすぐ分かることだ。
試行錯誤して七転八倒してるうちにそれが原因で評価されなくなっていって、
あとは意見を聞いてそれに合わせる→合わなかった奴が離れる、の正循環になるだけ。
で、潰れちゃう。そうはなって欲しくない。


やれやれ、長々と駄べりました。申し訳ない。 レス不要
○う〜ん、そういう心配をされてしまうとは思ってもいませんでしたよ。
自分がこういう意見を求めるときは、大抵自分の中で大まかな答えが決まっているんで、
言うなれば、それを補強する為の所謂観測気球的な意味合いが強いんですよね。
まあ、周りに振り回されすぎないように気をつけるようにはしておきますよー。

09/06 12時
>ついに正解が来たのか・・・?
誰が正解してもエッチな絵が見れるので見てる側は美味しいです(^p^)
○正解者がエロ以外を求めるかもという発想は無いのですね。

09/06 14時
>CG週より先に漫画が出るの?
○だから出ないと言ってるじゃないですかー。

09/06 20時
>>2/30完成予定です、お楽しみに!
やったー!しくしく
○先頭の○は実は伏字で、つまりここに入るであろう数字と日付が意味するものは…!ウサ。

09/06 22時
>最近アハ体験でいつの間にか更新が多いな
○むかーし間違い探しのエロゲーがあった気がするんだけど、フラッシュとかでそういうの作れないかなあ?

>レスからしてのぼり棒漫画は見つかったようですね?

>フルカラエロ本
あ、フルカラのやつあげちゃったな・・
でも140P位(30Pモノクロ、1300円、市販、二次元)のやつなら今ももっとるで by サニーの人
○現物押さえるまで確定しないけど、多分自分が思ってるのものに間違いなさそうな感じです。
しかし140p中110pカラーってエロゲー雑誌ぐらいしか思いつかないなあ。というか実本は版型の概念もあるんですよね。

09/06 23時
>うどんげ+レイセン編を書こうか・・・・!
○もうやめて!少年のミルクタンク残量はとっくに0よ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5463

天子「ぃぎゃぁぁーーっ!」
衣玖「しーっ!しーずーかーにー!」

ウドンゲ「ビクッ!?今何か言った?」
レイセン「もう、また寝ぼけて…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5464

天子「衣玖が呪われた…もうだめだ…」
衣玖「一体この人には何が見えてるんだろう…?」
天子「悪霊退散南無阿弥陀仏…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5465

衣玖「ほら、私なんともないですよ?」
天子「う、嘘だ!」
衣玖「まいったなあ…そんなんじゃむべんべを守れませんよ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5466

天子「じゃあ衣玖が一人でやってよ!私はここに隠れてるから…」
衣玖「ええー、そんな無茶な…」

デーデン…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/05(月) 23:35
テーイ ナサイタ!
拍手レス〜
09/05 00時
>ながっ
俺なら20Pで
750800ならかう
900円なら少し迷う
1000円以上ならどうかなライン
1200円なら見送り
〇20で1200は流石に、というか量に関わらずこの形式では1000以上って殆ど見かけない気がします。

>文字解読で読むのに10分以上かかった
同人誌24Pが500円だから
20Pで945円が妥当なんじゃないですかね
945円なら欲しいかも
○何だと?読めるようには書いてないのに…恐ろしい子ッ!
20だとCG集15の差分付と並べるとちょっと見劣りする感じがするんですよねえ。

>さあ・・・清書にかかりましょうか・・・
下書きでもエロイですよあかつきさん
基本CG集と同じ枚数の16Pくらいでいいと思います by 洩矢神社ファン
○16は流石に少ないかなあ。最低ラインって聞き方がまずかったかも。
ニュアンスとしては、これ以下は許さないよ!じゃなくて
これ以上量を増やしても+評価にはならないよ、ってラインを探りたいんですよね。

>これは完成させないよ!これは完成させないよ!これは絶対完成させいからな! by ダチョウクラブ
○では完成させない方向で。

>漫画は24ページが基本
○そうなんですか?モノクロとかカラーとか関係無しに?

>>何ページぐらいが迷わず手が出る最低ラインですかね
とりあえず差分無しなら20Pありなら16Pでもいいですね…少年のちんぽくわえられるとこサンプルにした売れそうな気がする(笑
〇16で差分ありってそれもうただのCG集じゃないですか(笑

>>何ページぐらいが迷わず手が出る最低ラインですかね
とりあえず差分無しなら20Pありなら16Pでもいいですね…少年のちんぽくわえられるとこサンプルにした売れそうな気がする(笑
○大事な事なのかー!

>http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ078872.html
この作品などは1050円で20P(10ページ×2)ですね〜
漫画のページ数なんて気にしたことなかったなw
○今日丁度他所のえーりんフルカラーが出てるけど量はこれと一緒で値は半分ですよね。
まあ、自分も買う側の時は気にしませんが、ここまで開きがあるとどう考えて良いのやら。

>オヤツの種類:
二軒茶屋餅とか、安永餅とかでいいですか(笑)

ラフ絵:
完成させて薄い本(笑)のおまけにするといいよ! by よるまる
○おまけの方が濃いとはこれ如何に。

>オヤツの種類(追加):
へんば餅とか、御福餅もあるでよ―^^ by よるまる
○というか餅ばっかりなのかー?それなら早苗さんの五平餅を選ぶぜ!

09/05 01時
>ながっ
○最近爪楊枝という言葉を覚えました。

09/05 05時
>それを完成させないなんてとんでもない!ほど惜しい(天子のリクとか通りにくいし)
1ページ位は作らないんですか?(サンプルとかとして)
>値段
市販のフルカラエロ本だと1300円位するが・・・同人は買ったことがなくて分からんのぅ by サニーの人
○市販のフルカラーエロ本でその値って3次元のような気がする、というか二次元でそういうの有るんですか?

09/05 07時
>フルカラーなら40ページ前後ですかねぇ

完成させないってことは80%ぐらいの完成率で一応公開はするんですよね!
○うーん、結構幅がありますねえ。
未完成で出すと言う事は台詞なんて飾りですよエロい人には以下略

09/05 11時
>>それでもだめんときゃ?
お医者さんに相談
○*おおっと* → *かわのなかにいる*

>40ページくらいじゃね?
単行本が240Pくらいで1000円なのに、同人は40Pで945円って割高に感じるけど。
○やっぱりそれぐらいは要るのかなー。

09/05 13時
>来週はフルカラー化か…楽しみだな
○うん、それ無理。

09/05 14時
>ネームの文字だけでも読めるようにして欲しい
○とりあえず途中まで適当に。あんまりマジになっちゃダメですよ(笑
追記:残りもどうぞ。

>二分割レス不要の
○あー、それっぽい!多分それだ!早速ポチっておいたので裏が取れたら描きますよー。
他に細かい指定があれば早いうちに言って下さいね。

>おー
これが漫画になるのかー楽しみだぜぃ
○だからならないと言ったじゃないですか!

09/05 17時
>デジコミの場合差分いらないからある程度枚数が必要だと思います・・・DLsiteはCG集ばかりだけどデジコミって売れるのかな?
○よくデジコミっていうけどデジコミの定義が良く分からないでいるんですよね。
単に本をデータ化しただけのものにもデジコミのマーク付いてることあるし、結構その辺適当なのかなあ。

09/05 23時
>ビクンビクンッときた
いつ完成しますか?(完成しませんのところから眼をそらしながら
○2/30完成予定です、お楽しみに!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5459

衣玖「一体どうしたというのですか…?」
天子「お、おばけが…心霊写真になっちゃうよぉ…」
衣玖「え…まさかそんな…ば、馬鹿馬鹿しいですよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5460

天子「ほら、衣玖も見てごらんなさいよ!」
衣玖「む…どれどれ…?」
天子「ね、居るでしょ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5461

衣玖「…何もおかしなものは映ってませんよ?」
天子「そ、そんな!?」
衣玖「何かの見間違えじゃ…」
天子「そんな事無いわ!たしかにこの目でしっかり見たのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5462

衣玖「で、ですが私には何も…」
天子「ハッ!?い、い、い、いく…うし、うし、うしーーっ!」
衣玖「牛?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/04(日) 23:45
教育的指導促進委員会会長
拍手レス〜
09/03 23時
>>思い浮かばないって…それ、ある意味痴呆じゃないですか。
もうだめだ少し旅に出ます
エロ絵はストックしておいてください
あと戸棚におやつが入っています
〇オヤツの種類によっては考えさせてもらうぞ。

>三重県紀宝町はすごいらしいですよ
台風 紀宝町でググって見るといいかも
○完全に水没してましたねえ。
ウチのほうも伊勢湾台風のときは結構酷かったみたいですけど、今回は全然でしたよ。

09/04 00時
>この現象はプラズマで説明できるよてんこちゃん!
○プラズマってやつ万能。でもプラズマクラスターは恐くない、不思議!

>日替わり:
奴が・・・・・奴が来てしまうのか!?

台風:
大丈夫だったかね?

本日の萌えキャラ(笑):
http://www.chita-musume.com/ by よるまる
○台風は大丈夫でした、けど通行止めとかは今日の方が多かったみたいです。
本日の、と言うなら現在の最新流行(?)である寿司にしましょうぜ。

09/04 08時
>もっと恐ろしい幻覚だったらてんこちゃんが大股開きで漏らしたかもしれなかったというのに!
○実はちょびっとだけ出ちゃった、かもしれないじゃないですか!

09/04 09時
>天子M字開脚とはサービスがすぎるな
これはBPOにエロすぎて通報はいる!
〇ビッチポーズお姉さんズに勧誘されるのか…おお、こわいこわい。

09/04 12時
>>俺たちの台風はこれからだ!状態!
あ、おきゃくさんもう台風は終わったんですよ
○それがね、何故か台風が抜けてからの方が滅茶苦茶降ったんですよね。

09/04 22時
>どうしたあかつき・・・俺がこわいのか?
一コマ漫画なんて捨てて超ド級エロでかかってこいよ! ベネット!!
○超ド級とか無茶言うんじゃありません!

>>む、剥けない場合はどうしたら…?
えっちなお姉さんが来ます
○それでもだめんときゃ?




天子ちゃんが大股開きで漏らした場面を覗いている少年の存在に気付いていたややSの衣玖さんが
彼が隠れている茂みの前に天子をわざと立たせてズボン脱がせて彼女の大事なところを見せ付けつつ
黄金水で濡れた股を拭いているとそこは自分で拭くと言い出したがそんな事はおかまいなしに
いやらしい手つきで拭いてやるとまたしたくなってきたと言い出すのでそのまま出しちゃえという囁きに
腰を落とし再び弾ける飛沫に衣玖さんのものが混ざり合ってまさに天子の放出口に当たるその瞬間
踵を返して隠れている少年に狙いを移し引っ掛けてやると飛び出して来たので見ると勃起していたので
手コキで抜いてあげた後(面倒臭くなってきたので以下中略)なフルカラー漫画のネームみたいなものの途中。

この後一発中出しした後繋がったままウドンゲ達に見つからないよう近くを徘徊した後
天子が用意したカメラを使って逆ハメ撮りされた後…とここまで考えたところで
よくよく考えたらコレ毎日ウチの更新追ってないと何でこうなったか分からないなと我に返って1日無駄にした。

これは完成させないよ!と念を押した上で参考までに聞いてみたいんですけど
フルカラー漫画で945円付けるなら何ページぐらいが迷わず手が出る最低ラインですかね?
本当、聞くだけなんだからね!作らないよ!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/03(土) 23:15
あくまをころしてへいきなの
拍手レス〜
09/02 23時
> 日替わり:
そこでいたずら発動です!

液体Lティさん:
http://twitpic.com/6cmnki
逃げてー!!(笑) by よるまる
〇Lティに水鉄砲だと…透ける前に凍るから問題ないな!

09/03 02時
>>痴方出張
みんなうまいこというな
何かいい案はないのかいい案は
痴…痴…痴…
痴くしょう!何も思い浮かばぬえ! by (罪)
○思い浮かばないって…それ、ある意味痴呆じゃないですか。

09/03 07時
>でもレイセンズのバナナならちょっと咥えたいかも
○おまわりさんこのひとです。

> これって脱字ですか?
5444の早苗「一緒には行けませんが、これから私教えるところへ向って下さい」
の私教えるところって私が教えるところだと思うんです。 レス不要
○直しておきましたよー。多分「が」と「の」を置き換える時消しちゃったんだろうなあ。

09/03 09時
>あー、えさはちゃんと剥かないとだめだよおいしそうなものはちゃんと剥かないと
○む、剥けない場合はどうしたら…?

09/03 21時
>雨ひどすぎ吹いた
〇そんなに降ってるんですか?

>あかつきさんの家水没してないかな
三重は雨がひどいらしいけど
○こっちは全然。昨日の晩風が強かったぐらいで今もなんとも無いですよ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5455

天子「そうだ、カメラカメラ…
こうなったら悪事の一部始終を収めてやるわ!」
衣玖「ついでにむべんべも撮れれば一石二鳥ですね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5456

天子「……あれ?」
衣玖「どうかしまいた?」
天子「何かノイズが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5457


天子「…ッ!?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5458

天子「ぎゃぁーー!!」
衣玖「うわぁっ!?ビックリした!」
天子「お、お、お、お、おば、おばーっ!」
衣玖「お、落ち着いて下さい!静かにしないと気付かれます!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/02(金) 23:10
どぼうぶしびぶて かばなーば!
拍手レス〜
09/01 23時
> >それは栄転なのか左遷なのかどっちなんですか!?
栄転中の栄転むしろ栄誉ですな
その発想は非国民エロ与賞だと横からたたえたいby (罪)
〇性交労働大臣から授与されるのですね、わかりますん!

>最近雨がアホみたいに降ったりやんだりするので濡れ濡れのシャツを着た痴女おねえさんこないかなあ・・・
○それ、ちょっとしたホラーの領域じゃないですか。

09/02 00時
>>君は地方出張に行ってもらうよ:
部長! あかつきさんはすでに地方に・・・・・・ゲフンゲフン

>早苗さん変人キャラになったの?:
いいえ、もともと紫色の脳みそなんで・・・・・・(笑) by よるまる
○な、何故紫?まさかパープルだけにパープリンって事なのかー?

>日替わり:
そして早苗の出番はしばらくないのであった。

うどんげはいい! 衣玖さんの望遠鏡を!(笑) by よるまる
○早苗さんの出番は…やっぱりしばらくないかもですね。

09/02 05時
>おや、新たな項目が。
だが私から役に立ちそうな情報は無いのじゃ・・・
これって期限とかあります? by サニーの人
○期限は今のところないですよ。強いて言うなら見つかるまででしょうか。

09/02 06時
>少なくとも釣れるとしたら魚では無い何かでしょうね!
〇それはどこかの姫のことかぁーっ!(色んな意味で

09/02 10時
> >それは栄転なのか左遷なのかどっちなんですか!?
死刑宣告にしか見えない。痴方出張だなんて恐ろしいブラック企業だ。
○でもピンク業界ですがね!あ、いや痴女だからある意味ブラッ…(ピチューン!

09/02 14時
>場面転換ばっかりで話が進まない・・・原作が進んでいないので●ラゴンボール的引き延ばしですねワカリマス・・・
○まあ、もともと話なんて有って無いようなものですがねー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5451

ウドンゲ「それじゃあれだ、エサのせいとか?」
レイセン「む…バナナの何がいけないんですか!?」
ウドンゲ「桃の方が良かったと思うんだけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5452

レイセン「でも、桃は高いですから…おこづかい足りなくなっちゃいますよ…」
ウドンゲ「そういう問題じゃないと思うよ…くぁ〜……眠たい…」
レイセン「あ!ほらまた直ぐ居眠りするんだから…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5453

天子「おのれ…密猟者め!」
衣玖「釣りを始めましたね。アレでむべんべがかかるんでしょうか?」
天子「ロープで縛るんじゃなかったのかッ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5454

衣玖「そこに腹を立ててどうするんですか?」
天子「だって釣り竿なんかじゃ…いや待てよ……アリ…かな?」
衣玖「な、何がアリなんですか…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年09/01(木) 23:15
パリエルレムリンスイートミント
拍手レス〜
08/31 22時
>DL大層最高でも2100Pか…平均で1000Pくらいかな 補助と考えるべきか
〇1〜10まで足して10で割ると5.5の×日数×倍率で皆勤が1155だから1000だとちょっと下回る感じでしょうか。

>なくても困らないけどあったらなおいいそれが文字
逆に絵にテキスト1M分をつけて圧倒する作業に入るんだ
もはや文字だらけで絵と呼べないかもしれない(笑)
○テキスト量で検索したら軽い文庫本で1冊200〜300KBとか書いてあったでござる(笑

08/31 23時
>日替わり:
さぁ、盛り上がってまいりました(AA略)

攻め〜りん:
今日は、海岸で寝ている男の人をいただきました。
いい男ナ/
(この後の日記は破り取られている) by よるまる
〇一体誰がJC(女子中国)のオナニー日記を持ち去ったというのか…!?

09/01 00時
>エロはまだですかいのう・・・
○はいはいおじいちゃん、エロまつもとだって前も言ったじゃないですか。

09/01 06時
>見知らぬ人の話を疑いもせずに聞き入れて教えられた場所へホイホイ行っちゃうフランちゃん・・・
リアルな誘拐犯にも恐ろしくあっさり捕まりそうだなぁ・・・まあ常人じゃあ捕まえたところでどうにもならん気はするけどな!ガッカリ!
○お家から出たことないので誘拐ってのが分からないのでしょう。

09/01 07時
>早苗さん変人キャラになったの?
○ちょっと頭があったかいだけだよ!

09/01 08時
>誰かー!この勘違い軍団を止めてくれー!
〇この戦いを止めるなんてとんでもない!さあ、張った張った!

09/01 20時
>あと四ヶ月で本当に出来るのかね?
われわれとしては納期(白い液体的な意味で)は限界なのだが…
もし出来なかったらわかっているだろうね
君は地方出張(痴女島の種馬課)に行ってもらうよ by 部長
〇それは栄転なのか左遷なのかどっちなんですか!?

09/01 23時
>ラジオ体操950Pでした…微妙にCG集が買えるくらいか
〇3倍でなら多くて5倍でなら少ない感じですねえ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5447

場面は変わって、地上のウドンゲ達は…

レイセン「………」
ウドンゲ「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5448

レイセン「なかなかかかりませんね…」
ウドンゲ「〜ぁあ〜あ……眠い…」
レイセン「駄目ですよ、気を抜いたら一気に引きずり込まれますよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5449

ウドンゲ「でもさあ、全然かからないじゃない」
レイセン「う…そ、それは…」
ウドンゲ「そもそもこれで本当に大丈夫なの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5450

レイセン「居るなら絶対食いついてくるはず…」
ウドンゲ「やっぱり無理じゃないの…?」
レイセン「いえ、そんなはずは…ないと思うんだけどなあ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ