やあ (´・ω・`)
ようこそ、お楽しみページへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このページのアドレスを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このページを作ったんだ。

じゃあ、そろそろ始めようか。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


















































※クリア時に、ご褒美ページのアドレスが入った画像が表示されます。
手打ちで入力しないといけないので、ご注意ください。




外部サイトから直接来た人はここからお戻り下さい












































どうしてもクリアできない人はどうぞ↓

http://yaminabetei.sakura.ne.jp/oppaimeirin.htm